現場のGoogleマップ渋谷区は条例でポイ捨てに2000円の過料となりました。
— 実録 歌舞伎町事件簿📹 詐欺、性犯罪、薬物、美人局、売春等の犯罪をリアルタイムお届け。 (@Kabuki_incident) December 21, 2025
歌舞伎町ホテル街
パーキング内に積み重なった
主にペットボトルや空き缶の山
かなり前からこの状態が続いています。
新宿区も何か対策して欲しい。
ちなみに
不法投棄とは… pic.twitter.com/KU2sJajcT8

街にゴミが少ない日本はどこへ。東京都新宿区歌舞伎町2丁目31にある駐車場の裏が無料のゴミ捨て場になってしまっているようです。都庁プロジェクションマッピングに25億円もかけるよりゴミ箱増やしたり行政の清掃員を雇ったりした方がええないの。東京都民はどう思ってるの。こんな汚い街は嫌やで!

105 コメント
【渋谷】自転車のカゴから財布を盗んだ男の動画が公開される。
子供を保育園に預けている隙に・・・。東京都渋谷区笹塚2丁目の笹幡保育園で撮影された、自転車のカゴから財布を盗み取った男のビデオです。そこに財布が残されている可能性なんて低いと思うのだけど、最初から貴重品の管理が疎かになりそうな子供連れの自転車をターゲットにしていた感じ?
子供を保育園に預けている隙に・・・。東京都渋谷区笹塚2丁目の笹幡保育園で撮影された、自転車のカゴから財布を盗み取った男のビデオです。そこに財布が残されている可能性なんて低いと思うのだけど、最初から貴重品の管理が疎かになりそうな子供連れの自転車をターゲットにしていた感じ?

228 コメント
【動画】大阪で過去一ヤバい撮り鉄が撮影されて大炎上。これはもう規制すべき。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
サムネイル、これ警報機が鳴って遮断器が降りた踏切の中wwww大阪府大阪市淀川区十三東2丁目の阪急十三駅北側で撮影された撮り鉄たちがヤバい動画です。踏切の中に脚立もアレだけど、遮断器降りてるじゃんwww遮断器のすぐ外のデカい脚立の上に立ってるヤツもめちゃくちゃ危ないんやない。というか撮り鉄の女の子を始めてみたかもしれない。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
サムネイル、これ警報機が鳴って遮断器が降りた踏切の中wwww大阪府大阪市淀川区十三東2丁目の阪急十三駅北側で撮影された撮り鉄たちがヤバい動画です。踏切の中に脚立もアレだけど、遮断器降りてるじゃんwww遮断器のすぐ外のデカい脚立の上に立ってるヤツもめちゃくちゃ危ないんやない。というか撮り鉄の女の子を始めてみたかもしれない。

102 コメント
【大阪】街で若者たちを勧誘する謎の「声かけ集団」脱法マルチ商法の実態とは。
こういうの本当無くならないよね。やっていることは連鎖販売取引(マルチ商法、MLMマルチレベルマーケティング)とほぼ同じようなものだけど、自らをサークルと名乗ってギリギリ規制から逃れて活動する「謎の声かけ集団」を取材した報道ランナーのYouTube動画が今日のひまわり動画で人気になっていましたので紹介します。借金させられるのは昔と変わらないんだなあ(´・_・`)
こういうの本当無くならないよね。やっていることは連鎖販売取引(マルチ商法、MLMマルチレベルマーケティング)とほぼ同じようなものだけど、自らをサークルと名乗ってギリギリ規制から逃れて活動する「謎の声かけ集団」を取材した報道ランナーのYouTube動画が今日のひまわり動画で人気になっていましたので紹介します。借金させられるのは昔と変わらないんだなあ(´・_・`)

61 コメント
【知る】曇り空で髪の毛が突然逆立つこの現象、実はとても危険らしい。
これめちゃくちゃ危ない状況なんだってね。髪の毛が逆立つ、釣りのPEラインが浮く、肌がざわつくなどは雷雲が近くにあると起きる現象なんだそうです。知ってか知らずかそれを楽しむ女性のビデオです。注:事故はありません。
これめちゃくちゃ危ない状況なんだってね。髪の毛が逆立つ、釣りのPEラインが浮く、肌がざわつくなどは雷雲が近くにあると起きる現象なんだそうです。知ってか知らずかそれを楽しむ女性のビデオです。注:事故はありません。
関連記事

69 コメント
【動画】バスの運転手が遮断器が降りかけた踏切に侵入し乗客がパニックに。
そこまで入ったのならもう突破しろよwww停めて乗客を逃している方が危なくないか?ポーランド南部のマウォポルスカ県ボラ・ジェンジンスカで撮影された遮断器が降りようとしている踏切に侵入してしまったバスのビデオです。
そこまで入ったのならもう突破しろよwww停めて乗客を逃している方が危なくないか?ポーランド南部のマウォポルスカ県ボラ・ジェンジンスカで撮影された遮断器が降りようとしている踏切に侵入してしまったバスのビデオです。

54 コメント
【地震】自動車整備工場の防犯カメラが記録したM7.5の大地震。(バヌアツ)
ワンちゃんパニックでかわいそう。現地時間17日12時47分に発生したバヌアツ諸島の南太平洋を震源地としたマグニチュード7.4の大地震。その様子を震源地近くのポート・ビラにある自動車整備工場が記録していたビデオです。短くズドンと来た感じかしら(@_@;)
ワンちゃんパニックでかわいそう。現地時間17日12時47分に発生したバヌアツ諸島の南太平洋を震源地としたマグニチュード7.4の大地震。その様子を震源地近くのポート・ビラにある自動車整備工場が記録していたビデオです。短くズドンと来た感じかしら(@_@;)

65 コメント
イランで撃墜されたウクライナ機にミサイル2発が命中していた。新たな映像が公開。
ニューヨークタイムズ紙が報じたウクライナ国際航空PS752便撃墜事件の新たなビデオです。映像には画面右から発射された2発のミサイルが飛行中のウクライナ機に命中する瞬間が映っています。ミサイルの発射は動画8秒と37秒。これまでで一番分かりやすい映像だった。紹介動画はThe Sun版です。
ニューヨークタイムズ紙が報じたウクライナ国際航空PS752便撃墜事件の新たなビデオです。映像には画面右から発射された2発のミサイルが飛行中のウクライナ機に命中する瞬間が映っています。ミサイルの発射は動画8秒と37秒。これまでで一番分かりやすい映像だった。紹介動画はThe Sun版です。

187 コメント
【茨城】聖火ランナーの聖火を消そうとした女の動画。(現行犯逮捕)
茨城県で行われていた聖火リレーで「東京オリンピック反対!」と言いながら水鉄砲より液体を発射した53歳の女性が威力業務妨害の疑いで現行犯逮捕されました。その犯行の映像がSNSで140万再生を超える人気動画になっていましたので紹介します。これたぶん水だろうけどヤバい液体だったらと思うと(((゚Д゚)))
茨城県で行われていた聖火リレーで「東京オリンピック反対!」と言いながら水鉄砲より液体を発射した53歳の女性が威力業務妨害の疑いで現行犯逮捕されました。その犯行の映像がSNSで140万再生を超える人気動画になっていましたので紹介します。これたぶん水だろうけどヤバい液体だったらと思うと(((゚Д゚)))
コメント
【動画】無料のゴミ捨て場となってしまった歌舞伎町の駐車場がヤバい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

119 コメント
【動画】国土交通省(庁)を名乗りマスクを外してくださいと呼びかける男が新宿駅に現れる。
これはアウト!新宿駅で国土交通省(庁)やJR東日本を名乗り「マスクを外しましょう」「電車に乗る時はマスクを外しましょう」「電車の窓が空いていたら閉めてください」と呼びかける男が現れ話題になっています。これ拡声器でも使ってるの?新型コロナウイルスを蔓延させて国家転覆を狙うテロリストか敵対国の工作員だろこれ(@_@;)というような勢いで批判しておきますが多分これはただの気持ち悪い人。
これはアウト!新宿駅で国土交通省(庁)やJR東日本を名乗り「マスクを外しましょう」「電車に乗る時はマスクを外しましょう」「電車の窓が空いていたら閉めてください」と呼びかける男が現れ話題になっています。これ拡声器でも使ってるの?新型コロナウイルスを蔓延させて国家転覆を狙うテロリストか敵対国の工作員だろこれ(@_@;)というような勢いで批判しておきますが多分これはただの気持ち悪い人。

96 コメント
インドと中国がヒマラヤで軍事衝突、インド兵20人が死亡した時の映像 武器は石と棒のみ
16日、インドと中国がヒマラヤで軍事衝突、インド兵20人が死亡した時の映像。なんと武器は石と棒のみ。中国側にも死傷者が出たらしいですが、人数は明らかにされていないとの事。印中の国境で死傷者が出るのは45年振りとの事で、いつもの軽いいざこざとは違うレベルに発展して来たことが覗えます。
16日、インドと中国がヒマラヤで軍事衝突、インド兵20人が死亡した時の映像。なんと武器は石と棒のみ。中国側にも死傷者が出たらしいですが、人数は明らかにされていないとの事。印中の国境で死傷者が出るのは45年振りとの事で、いつもの軽いいざこざとは違うレベルに発展して来たことが覗えます。

232 コメント
東京人冷たい。東京駅ホームで傷害事件が発生しているのにみんな素通り。
まぁ相手がDQNだし巻き込まれたくないのは分かりますが。東京駅のホームで撮影されたとされる傷害事件のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。倒れた相手の顔面を何度も蹴る白シャツやべえ。最終的に2人が仲裁に入ってくれたみたいだけど、当人たちはそのまま去るんだ。白シャツは逮捕されないの?(´・_・`)
まぁ相手がDQNだし巻き込まれたくないのは分かりますが。東京駅のホームで撮影されたとされる傷害事件のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。倒れた相手の顔面を何度も蹴る白シャツやべえ。最終的に2人が仲裁に入ってくれたみたいだけど、当人たちはそのまま去るんだ。白シャツは逮捕されないの?(´・_・`)

88 コメント
【動画】泉大津の野外音楽イベントで240kgのカメラ機材が倒れ観客を直撃。
泉大津フェニックスで行われていた野外フェス、パラサイトデジャブ2024で重さ240キロもある撮影用クレーンが倒れて観客を直撃。女性4人が病院に搬送されるという出来事があったようです。そのビデオ。これは危ねええええ(@_@;)
泉大津フェニックスで行われていた野外フェス、パラサイトデジャブ2024で重さ240キロもある撮影用クレーンが倒れて観客を直撃。女性4人が病院に搬送されるという出来事があったようです。そのビデオ。これは危ねええええ(@_@;)

39 コメント
メキシコの通信衛星を乗せたロシアのプロトンMロケット、打ち上げに失敗して墜落。
16日バイコヌール宇宙基地(カザフスタン共和国チュラタムにあるロシアのロケット発射場)で行われたプロトンMロケットの打ち上げが失敗し、メキシコの通信衛星と共にシベリアに墜落しちゃったそうです。プロトンMロケットの失敗は2012年からこれで6回目(´・_・`)
16日バイコヌール宇宙基地(カザフスタン共和国チュラタムにあるロシアのロケット発射場)で行われたプロトンMロケットの打ち上げが失敗し、メキシコの通信衛星と共にシベリアに墜落しちゃったそうです。プロトンMロケットの失敗は2012年からこれで6回目(´・_・`)

71 コメント
事故った車から複数の乗員が投げ出されてしまう衝撃映像。
ロシア西部モルドヴィアで撮影されたラーダ同士の激しい交通事故のビデオです。これ投げ出されたのは古い方のラーダの乗員かな?手前だけじゃなく奥側でも反対車線の車にゴリゴリされてしまう人が・・・。この事故で3人が亡くなっています。
ロシア西部モルドヴィアで撮影されたラーダ同士の激しい交通事故のビデオです。これ投げ出されたのは古い方のラーダの乗員かな?手前だけじゃなく奥側でも反対車線の車にゴリゴリされてしまう人が・・・。この事故で3人が亡くなっています。

53 コメント
イエメンでイスラム国が自爆テロ。2か所の施設で140人以上が死亡。
20日イエメンの首都サヌアにある2か所のモスクでイスラム国が自爆テロを行ったようです。その一つの現場の映像がネットにアップされていましたので紹介します。この日モスクには金曜日の礼拝の為にたくさんの人たちが集まっていたという事で死者は140名以上、200名を超える負傷者も出ているそうです。
20日イエメンの首都サヌアにある2か所のモスクでイスラム国が自爆テロを行ったようです。その一つの現場の映像がネットにアップされていましたので紹介します。この日モスクには金曜日の礼拝の為にたくさんの人たちが集まっていたという事で死者は140名以上、200名を超える負傷者も出ているそうです。


































































































丸山茂樹を癒やしたい・・
そりゃインバウンド来ますわ
汚民ファースト
新宿2丁目なんだから、尻の穴にいくらでも突っ込んで片付ければいいと思うの
外国人が原因に決まってるやろ、緑狸に食わせろ
高齢処女「クリスマスの話はしないで!😠ナンパ待ちしようかな!😡素敵な出会いがあるかもぉ🤤」
高齢童貞「ぼぼぼぼっぼぼくとっおっおっおっお茶…お茶でも…っ」(フル勃起)
プロジェクトマッピングは朝鮮系企業とバーターやで。
大阪城の時は業界人ひっくり返ったで。ほんま。
こないだのバングラデッシュ動画よりきれいだぞ
✈️ジャンボジェット機尾崎安らかに⛳️
プロジェクトマッピングって間違えて覚えてる人へ。
プロジェクト:研究課題、計画
プロジェクション:映像やデータをスクリーンや建物などの表面に映し出す投影(とうえい)
もともと日本の民度なんてこんなものだよ
化けの皮が剥がれただけ
日本人が本性を現し始めた
安定のトンキンの民度の低さの象徴
都知事の国賊婆が中国人エジプトカス外人入れまくりだしな
昨日今日始まったことではない
朝の爽やかな日常、行きかう足早な人々の足音が風俗ビルに跳ね返り反響する
道の両脇にはごみ袋がうずたかく積みあがり、チラシが道にへばりつき吐瀉物と生ごみから出た嫌な汁が道路を汚し空気を汚している
夜に隠されて見えなかった物が白日の下に晒される繁華街歌舞伎町
衰退ネトウヨ国家の末路
いまや中国以下の民度
お前必死やなw
道の真ん中で糞する中国以下とかあんのかw
ウシジマくんの世界っぽい
外人が多い間はどうしようもないで
メリークソスマス!
ぼっちなんだね 可哀想に。。
公有地でも駐車所や隣接するビルのオーナーの土地でも無いんだろうな
所有者が雲隠れとか破産寸前だと手の打ちようが無い
出来ることは都が駐車場やビルのオーナーと交渉して監視カメラを設置して徹底的に罰則金を徴収するくらい
明日だろ
メリー栗きんとん
24日のイヴも25日もメリクリには変わりない
メリー🌰🐓クリトリ!🎅🎄🎂
「くそすます」って何だよwww
メリメリと糞を済ましたんだろww
歌舞伎町は昔からこんな場所だしあのブロックからはみ出なきゃいいよほっとけ
結構な悪臭だろうな さっさと対策しないで溜めるからこうなる
てか、ゴミ溜めパーキングかい
小池が喫煙所を無くしたから今では歩きタバコ路上喫煙し放題
小池が路上喫煙禁止条例作ったけど取り締まる職員OBジジイ達は何も動いてないし条例がなかったことにされてる
大久保の立ちんぼもトー横も全部小池になってからや
石原の時が良かった
政治の責任
国も自治体もゴミの回収と処分に消極的でだめなんだよ
あいつ等は票やカネにならない仕事は無視するもんな
トー横キッズ達の楽園にしよう
エジプトに立ちんぼ送って外貨稼いでもらうしかねえな
産廃・粗大ゴミは電通や都幹部の天下り先では?
新宿なら駐車針も入ってそうだから手出しできんな 善意で片付けて針ささって何か感染してもたまらんし
はぁ今年もクリボチだよー
行政「ここは民間の土地であり、他人の所有物を勝手に処分することはできません」キリッ!
オーバーツーリズムの影響なら都じゃないし、ゴミの大半がペットボトルやカンの感じだと周辺住民ってか飲食店だろ
トンキン=チホー出身の田舎モンの有象無象
ここにゴミ捨てるってルーティーンで決めちゃったガイジでも近くに住んでるのかね
すんずくは乗っ取られた。
行政ばだらしねぇどこたらごどさなんだんべ
サル以下 グレモン 半グレ 中華なんどガイジンば
溜まり場だんべ
渋谷区 車善七親分みでなリーダー出でこねぇど
解決しねぇべな
このまま積んでいったら来年の今頃には都庁と肩を並べるかもしれん
AKIRAで見た光景
建設の熱は冷め復興の喜びは忘れ去られ今や欲望に身を任せたばかどもの掃き溜めだ
歌舞伎町とか東京どころか日本中のゴミ集まったような場所だし…
へー歌舞伎町で12時間1700円 安いね
丁度いいからバイク駐車場にしよう
小池百合子になってどんどんゴミは増え 立ちんぼは増え 中国人は増え汚い東京に
移民増える → ゴミが増える、日本人のモラルも落ちる → 犯罪増える
我妻とかいう昔の民法学者が、どこかから飛んできて自分の土地にあるものは自分のものだということにしてしまったせい。
そのくせ遺失物の不法拾得は刑法論だからとすり合わせをしない。
だから、フクシマの放射能とか不法投棄ごみとかの地主には処理不可能なものでも、背負い込まされてしまう。不法投棄は警察が動かないし、放射能は裁判所が東電の味方をする。
結局何もしないで放置するしかない。
日本人の民度の低下 日本人もDQNばかりになったな
バラバラの肉の入ったゴミもありそう
大阪じゃないから
トンキン名物ばらばら殺人
ホームレスのためのキングサイズベッド🛏️
東京を悪く言われる→都民「カッペガー 地方ガー 大阪ガー」
「東京に嫉妬ガー 憧れガー」
東京を褒められる→都民「東京凄い!地方はお荷物!」
大阪や地方が褒められる→都民「日本凄い!」
まじで最近ゴミ箱無さ過ぎる。
新幹線のホームにゴミ箱が無いってどうゆうことやねん。
東京は汚い 大きいネズミもいるし コジキもそこらへんにたくさんいるし
さすが世界の東京w
昭和やん
はっきり言ってインド以上、中国以下
今はインド笑えるけど、じきにそれさえ危うくなりそうwww
バングラデシュじゃん
向かい側のホテル前にいるホームレスのおっさんが集めてる資源という名のゴミやで。
まっさきに中国が疑われるのは偏見ではなく実測データ
誰も文句言ってないならよいのでは?
そのうち誰かがやるでしょの精神
小池ほんと酷いわ
小池はいずれ生ごみの中で朽ち果てるだろう
東京五輪を期にテロ警戒でゴミ箱やゴミ捨て場の設置失くしたんだからそらそうなるわと。人が集中する都市なのに無策でゴミ減らそうで減る訳がない。
流石、学歴詐称の小池
歌舞伎町自体が汚物入れのゴミ箱なんだろ。
全部まとめて田舎に捨てればいい
「こんな汚い街は嫌やで!」
大阪人に言われましても・・
トンキン土人らしい民度の低さ
「税はとるけどゴミ箱設置も清掃サービスも増やしません」
でもこういう不法投棄する奴ほどモテて結婚もできるんだよなぁ
ポイ捨てしないチー牛はモテん
割れ窓理論
もう国全体が「きちんとすること」をぶん投げ始めてる
倫理観終わってるな
海外ではゴミ拾いアピール ジャップ内ではゴミ捨てポイ捨てwwwさすが世界一の民度ジャップランドだwwww
サッカースタジアムではゴミを拾ってアピール 日本ではタバコはポイ捨て、ゴミはどこでも捨てる、偽善者ども。
キャンプやバーベキュー ゴミは持ち帰らず放置 炭も放置 常識のない日本人ばかりになったな…民度の低下 躾もできないバカ親ばかりだから クズばかりの日本人
これは行政に対する怒りでもあるんだろうな
ビルの上から監視してごみ捨てたやつ片っ端から撃っていけば1か月でごみが無くなる
撃ったあと発生するゴミは誰が片付けるんや?
カラス
歌舞伎町に入るのに5千円の入場料を取れば解決
ゴミの様な奴らは来れないしゴミ処理費用も捻出出来るよ
駐車料金を払わずにダイナミック出庫する奴はあんまりいないので
駐車場の監視カメラをあっちに向けてゴミ出しを監視しろよ
どうなってんだよ日本・・・
いまでこれならこれから10年先が思いやられる
バカ政府に無能タレント議員三原の無駄な家庭庁。日本人は絶滅まっしぐらだわ(笑)
絶滅に向かっています、無能三原の無策 無駄な家庭庁、なんの成果もなく無駄に金を使いやってます感を出してるだけ。
一廃だから都じゃなくて新宿区の仕事やね。百合子責めても知らんと言われておしまいやん。
ゴミや家電を捨て買い替えて成長してきた国なのよ
ゴミや家電を捨てさせないから経済停滞したのよ
夢の島再び スクラップアンドビルド再びなのよ
バカパヨどうすんのこれ?
住んでる人間の民度がこんなもんだから
今の日本人はな
歌舞伎町は元々ゴミ溜めの街ってイメージだしなぁ
議員の報酬ばっか上げないで使う所に使おうぜ
ゴミ処理なんてインフラの基本中の基本じゃん
クソ自民党の悪党どもは金と票にしか興味なし、バカ国民などどうでもいい。 国民がバカだから裏金の悪党が当選する日本..、バカ国民しかいないな(笑)
高市じたいが上限を超える献金をもらう悪党だからな
>トンキン=チホー出身の田舎モンの有象無象
↓
中国中部の都市である洛陽、または開封の旧称。
あるいは紅河流域のベトナム北部を指す呼称。
つまり中国人とベトナム人は「痴呆」だと言いたいワケね?
いや、こんな場所が日本の何処にある?ふつうに関東土人だろ
小池都知事が歌舞伎町に視察に来るときは綺麗に片付けてしまうから、百合子は現実を知らない
全部石破のせい💩💩💩
クソ自民党だろ
小池の東京は別枠やろ
エコだの 脱プラだの SDGsだの 綺麗ごとほざきだしてからのほうが汚くなってる
小池サイテーだな
2024の画像みるとソファーまであるな、粗大ゴミが引き金か
龍が如くで見た
歌舞伎町の事業者に課税すれば良いよね、
一人はみんなのために、みんなは一人のために、だっけ?
中身は、立民のゆりこが望む国
糞自民党の悪党どもだろ
国道の除草作業してる人達と同じだろ
そのうち処理する
分別しないのか
必ず火を点けるDQNがいるんだよな
管理人が無断転載で稼いだ金で撤去すればいいじゃん
東京と書かない池沼のカス管理人
動画としか書かないキチガイの発達障害
持って帰らない奴が悪いのにゴミ箱ないのが悪いは違うくね?
だよな
管理人バカすぎて草
私有地やろ
コメント荒れてるね(原点回帰)
あの場所は韓国人の店が占領している場所。チョンコに文句を言いましょう!
常識のない日本人も何人かはいる
さすが日本の恥 東京
糞自民党の悪党どもを見ればわかるだろ
日本人がゴミを拾うのは外国人に見せつけるため。
だからサッカーの試合終了後にこれ見よがしにゴミを拾うのさ。
日本にいるときはゴミなんて拾わない。
見せつける外国人がいないからな。いても少数だし。
どこでもポイポイゴミを捨てているよ、タバコもポイ捨て、車内から空き缶やペットボトルもポイ捨てかする日本人…民度の低下
見せつけるというか良い子ちゃんアピールしたいだけ。
アピールするには見てる人がいないと駄目だから。
世界よ、これが日本だ
22年の10月までは何もなかったのにな
捨てられ始めたのは23~24年頃からかな
YouTubeの動画で日本はすごい!ゴミひとつ落ちてない!とかやってるけど
さすがにやりすぎだよなあ。そこまで清潔じゃない。上でも言ってるけど、
日本のマナーは他人に見せつけて自分の道徳性の高さをアピールする要素も
あるから、俺の近所の花火大会の帰り道はポイ捨てだらけ。夜暗くて見えない
から平気でやる。
サッカースタジアムでゴミを拾うサポーター 空き缶やペットボトルにタバコもポイ捨て、ゴミを持ち帰る概念がない基地外ども。
こうなったらゴミをポイ捨てしまくって上級国民が顔を顰めるほどのゴミだらけにするしかないだろ。
そうすればさすがにゴミ箱の予算付けてくれると思うぜ。
まあゴミ回収とセットだから維持費がかかるからやりたくないんだろうけどさ。
低偏差値低学歴低収入が多数の東京ならでは。
不法投棄だ!って言いながら駐車場に不法侵入してるの頭空っぽでウケるw
シナやチョンコどもだろ 日本人もいるだろうが
底辺民の民度なんてこんなもん
車からのタバコやペットボトル、ゴミ入りレジ袋のポイ捨てなんてどれほど見た事か・・・