渋谷の塚田農場で嬉しいのか悲しいのか微妙なサービスを受けたよ(´・_・`) これは逆に哀れやろ!渋谷の塚田農場でともだちの男子と待ち合わせしていたんだけど時間になっても現れないし、お外が寒いから先に入って待ってたんだけど結局現れず。待ち合わせ時間にそろそろ来るだろ〜とすぐに食べれるようにもつ鍋を注文。グツグツ煮えてきた頃にアレ?と思いつつも美味しそうだから一人でつつく。さらに焼酎を飲みながら追加注文なんかしちゃって結局1時間一人で食べてお会計をお願いしたらこれが出てきたwwwたぶん女の子にフラれたかなしい男だと思われてたんだろうなあwwwちょっとワロタ経験をしたので記事にしてみました。かわいそうと思ったらリツイート。 ニュース・その他 77コメント ┃ 2016年11月06日 19:15 ┃ 70 コメント 「Z」ヘルメットのモスクワ警察が若者たちのスマホの中身を強制捜査している様子。 終わりよお隣の国。北朝鮮みたいになってるじゃん。動画はモスクワで撮影された若者のスマホの中身を強制捜査するZ警察のビデオです。撮影しているコメルサント紙の記者の質問にZたちは答えなかったようですが、戦争を否定するメッセージ、デモへの参加の呼びかけなどを探しているそうです。発見された場合はその場で逮捕もあり得ると・・・。 157 コメント くら寿司のアルバイトが炎上。食材をふざけてゴミ箱に捨ててそのまままな板に戻す動画を投稿。 今日のバカッター。くら寿司のアルバイト従業員が食材をゴミ箱に捨ててそれをまたまな板に戻すという悪ふざけ動画をネットに投稿して炎上しているようです。これに対し株式会社くらコーポレーションが公式サイトで謝罪「撮影されていた食材は、その場で破棄処分し提供されていない事を確認いたしました。」とあるけど本当かなあ?寿司ネタなんて切ったらすぐ提供されるもんだと思うんだけど・・・。 当社従業員による不適切な行為とお詫びについて(PDF) 85 コメント 逃げ得は許さない。当て逃げ車両を猛追する女性のドラレコがすごい。 ふーっ。ふーっ。フロリダ州オークランド・パークで発生した交通事故で、逃げた車を猛追してとっ捕まえた女性のドライブレコーダーです。ふーっ。ふーっ。逃げたから追いかけてぶつけたのに文句を言ってくる女ってwwwマツダProtegeの運転手は無保険、登録不備、免許切れ、当て逃げで起訴されました。 149 コメント 新宿でヤバそうな男が警官に押さえつけられて簀巻きにされる動画が話題に。 急にスイッチ入るところ怖っ!これは酔っぱらいかな?新宿歌舞伎町のドン・キホーテ前で撮影された警官に簀巻きにされてしまう男のビデオがツイッターで話題になっているようです。複数のコメントによると数日前に話題になった顔をペロペロする人と同じ??それにしても新宿の警官ともなると変な人の扱いに慣れてるなあ。 かわいそうだね!と思ったらリツイートだこのやろう!! https://twitter.com/1000mg/status/795207935781531649 関連記事 105 コメント 実録。県境の川に浮かぶ土左衛門を発見して110番通報をした男性の記録。 光主任チャンネルというユーチューバの男性がジェットスキーを撮影中に川に浮かぶ土左衛門を発見。110番通報をして事情聴取を受けた記録のビデオです。県境の川という事で県警のなすりつけ合いが始まったそうなんだけどそれにも発見者が付き合わされるのか(´・_・`)うp主も言ってるけどこっちからしたらどうでもいい話しだよねwww 315 コメント あおり運転しながらエアガンを連射してくるヤバすぎるヴェルファイアが東名高速で撮影される。 工工エエエ(´Д`;)エエエ工工 これはさすがに酷すぎない(@_@;)東名高速であおり運転された後にエアガンで撃たれたという衝撃のツイートが話題になっています。鬼クラクションまでやってんのか・・・。良画質twiで見るとナンバーもはっきりと映っているし逮捕されるのも時間の問題やろうね。(追記:逮捕済み) 175 コメント 【続報】違反不成立!歩行者に譲られたのに歩行者妨害で検挙された例の件、弁護士が介入して違反不成立になっていた。 6月29日に紹介して1000mg内だけでも337件のコメントが付いていた「納得できない歩行者妨害」が弁護士の活躍により「違反不成立」となったそうです。その交通反則告知是正通知書がTwitterにアップされていましたので紹介します。歩行者妨害「お先にどうぞ」で行ったら違反に!撤回に至るまでの全記録へのリンクも掲載しておきますので気になる方はそちらもどうぞ。(注:動画は再掲載) 70 コメント 【動画】ロシア軍が開発した対ドローン兵器「ヨルカ」がウクライナのドローンを撃墜する様子。 ドローンにはこちらもドローン。ロシア軍が開発した対ドローン兵器「ヨルカ」のビデオです。発射した後は兵士が誘導する必要は無く、自動で追尾してドーン。安価で製造でき、既に実戦に投入されているんだって。後は数の問題かな。飛んでくる自爆ドローンの10倍くらい製造できれば勝ちかも。 もつ鍋塚田農場渋谷 最新ニュース コメント 渋谷の塚田農場で嬉しいのか悲しいのか微妙なサービスを受けたよ(´・_・`) へのコメント 返信 743mg 2016年11月06日 19:18 ID:U3Njk5MTA ともだちの男子(意味深 返信 743mg 2016年11月06日 19:24 ID:IxOTEyNjE 普通は男友達って書くよな 743mg 2016年11月06日 20:19 ID:E1Nzk5NzE ヒロカズはリア充だからそういうのはわからんのだろう 743mg 2016年11月09日 14:23 ID:E5MTU4ODM M字ハゲのクセにな。 返信 743mg 2016年11月06日 19:20 ID:I0OTY1NTE いかなくてスマヌ 返信 743mg 2016年11月08日 13:22 ID:YyNDY5NzQ ドン マイケル!!(死語) 返信 743mg 2016年11月06日 19:26 ID:U3NjY0NTE 『あ~お客さんねぇ、困るんですよ!? 一人で2つの席使われちゃあ。こっちも商売なんだから ぼっちと思われるの嫌でわざと二人来るとか言ってんじゃないだろうなぁ?』 っていう嫌味の可能性もあるな 返信 743mg 2016年11月06日 19:26 ID:EwMTMwMTc 状況も知らないで憶測でこんなサービスするわけないでしょ 渋谷農場とか名前まで出しちゃって 電話しよ 返信 743mg 2016年11月07日 19:22 ID:E1NDAzNzM 普通、こんな失礼なこと書かないわな 743mg 2016年11月09日 00:25 ID:kwMDI3Mzg バカにされてる 返信 743mg 2016年11月06日 19:30 ID:MwMDQzNTg 行かなくてすまんな 返信 743mg 2016年11月06日 19:31 ID:I2NTExMzQ 煽ってねこれ? 返信 743mg 2016年11月06日 19:33 ID:I3OTQ5NDA まあ鍋は「何人様のお客様から」って注意書きがあったりするし 客の人数には敏感なんだろうけども 返信 743mg 2016年11月06日 19:39 ID:I0OTM5NjU 「かわいそうだね!と思ったらリツイート」 なんで? もう1回言う、 なんで? 返信 743mg 2016年11月06日 20:27 ID:U3NDk1OTQ 知らんがな 返信 743mg 2016年11月07日 02:36 ID:MyOTIwNjk こんな信じ難い低コストの自作自演ネタに釣られる馬鹿居るかよwww って思ってたらコメント欄にいっぱい居てちょっと引いたわ。。。 返信 743mg 2016年11月06日 19:40 ID:I0OTM4NzM サービス風に出しといて人数分のお通し料を頂く作戦 返信 743mg 2016年11月06日 19:47 ID:I2NjMyOTk おいおい!今時塚田農場知らん奴おんのか? アソコはな、接待はせんけどな、…愛があるんやでヾ(≧▽≦)ノ 返信 743mg 2016年11月06日 20:11 ID:U3NjY4ODQ 差し出がましい哀れみを 愛だと勘違いしてた年頃がありました そんな私もアラフィフ独身の童貞です 743mg 2016年11月06日 23:25 ID:I2NjMyOTk www!そや、あの賑やかしはアラフォーまでやなw でもな、最初はワイもカルチャーショックやったわw 返信 743mg 2016年11月06日 19:52 ID:I3MDk1MDU こういうのって多分 ガッツリ余計なお世話だと思うのです。 返信 743mg 2016年11月06日 20:01 ID:k3ODE3NjY さすがに作りはダメだろ 返信 743mg 2016年11月06日 20:12 ID:I3MTg0MDE いい加減にしろ!ヒロカズ! 自演だろ 返信 匿名 2016年11月06日 20:14 ID:I3NjI2MzQ 自分でやったんだろ?悲しい…(悲) 返信 匿名 2016年11月06日 20:16 ID:MwMDE4NzQ ヒロカズさんは結婚してるん? 返信 匿名 2016年11月06日 20:26 ID:E2NDE5ODU (1g削除:113.146.19.155:記事に関係ない書き込み39件:NGワード含む) 返信 743mg 2016年11月06日 20:28 ID:IxOTEyNjE ベジータさん? 返信 743mg 2016年11月06日 20:30 ID:I1NTk4MDk ありがとう!と言いながらブチ殺していいと思う。 返信 743mg 2016年11月06日 20:35 ID:IyNDA0MTk ヒロカス4ね 返信 743mg 2016年11月06日 21:04 ID:g0NjQzMTU 塚田農場って毎回これ出てくるよなw 書いてある内容は席担当の店員(若いお姉ちゃん)が考えてるんだよ 返信 743mg 2016年11月06日 21:16 ID:g0NTgyNDg ていうか、約束をまるまるすっぽかす友達って、友達なん? その後の関係が気になる。 返信 743mg 2016年11月06日 21:38 ID:IxMDA5NzI えあともだちやで 返信 743mg 2016年11月06日 21:45 ID:IxMDAxMTU こんな動画より、明治神宮外苑の動画はよ 返信 743mg 2016年11月14日 01:19 ID:YzNzYyMTc まだ見てないのかよ 返信 743mg 2016年11月06日 22:09 ID:I3NjE2ODI まったく面白くない 返信 743mg 2016年11月06日 22:11 ID:I2Mzk5MTA ヒロカズ、神宮外苑の無修正動画でとんで? 返信 743mg 2016年11月06日 22:25 ID:I5MzUxMjc これはな、ピロカズに一目惚れした女店員が コッソリ書いたものなんやで だから次に行った時は その女店員が注文を取りに来てくれるはずや そう、、、体重129kgの巨漢女店員が 返信 743mg 2016年11月06日 22:29 ID:I5NjY1MzA 創作くさい 返信 743mg 2016年11月06日 22:29 ID:MwMDQzNTg 日本工業大の火あぶりジャングル動画あげんのおせーぞカス 飯の種なんだからしゃきっとしろしゃきっと 返信 743mg 2016年11月06日 22:29 ID:EyMzI5ODA ともだちの男子って、ここの管理人はオネェなの? こんな言い方オカマ以外しやんで 返信 743mg 2016年11月06日 22:30 ID:I3NzMxMDI ヒロカズがくだらない時間過ごしてる間に神宮外苑動画で先を越されるで 返信 743mg 2016年11月06日 22:56 ID:I4OTA3NjI さすがのヒロカズでもあの動画は不謹慎すぎて見送ったか 返信 匿名 2016年11月06日 23:08 ID:I3Njk4MjU 外国人のし亡動画はバンバン載せるのにな。日本人だとさすがに良心が咎めるんだろ。 返信 匿名 2016年11月06日 22:58 ID:E3OTIzOTk あえて釣られるヒロカス。必死だなM字禿げ 返信 743mg 2016年11月06日 23:26 ID:I3MjEwOTQ 嘘ッターから拾ってくるほどネタないの? 返信 743mg 2016年11月06日 23:36 ID:I4MzU2MDM 5才の男の子が焼死した事件の動画あるよ。 返信 743mg 2016年11月06日 23:47 ID:g2NjQ3NzY 1人でテーブル席使いやがってみたいな嫌味なのかもしれんぞ 返信 匿名 2016年11月07日 00:06 ID:QyNzk2MzA 俺はドタキャンする野郎なんか二度と絡まねぇ。ヒロカズ完全にナメられてるよ。 返信 743mg 2016年11月07日 02:25 ID:QxOTk5MDU こんなことする社員はいません 返信 743mg 2016年11月07日 02:35 ID:UwMDMwNzg 『胸に赤いバラを差して』待っていたところ という一文が抜けてるぞ 返信 743mg 2016年11月07日 04:04 ID:YxNTEwNTc 店のステ魔 何かね、わざとらしいんだよ 返信 743mg 2016年11月07日 05:21 ID:M3NDgxOTk こんなの客に出すわけねえだろ 店員が客見て書いて自己満足してただけでしょ 返信 743mg 2016年11月07日 06:14 ID:YzNDE0Nzc いや大盛りフルーツ盛り合わせサービスしてさしあげろよ 返信 743mg 2016年11月07日 09:19 ID:AwNjI5OTE 1人でもまた着てくださいまでならわかるけど お連れ様・・・って一文は失礼だと流石に気づくw 返信 743mg 2016年11月07日 10:12 ID:A5NzgxOTg これは余計なお世話 もし自分なら全く嬉しくないね 返信 匿名 2016年11月07日 10:45 ID:E5OTg0MTk この砂糖菓子みたいなの何? おいしそう 返信 743mg 2016年11月07日 11:01 ID:UwMDM3OTg お一人様お断りって事だろ 言わせんな恥ずかしい/// 返信 743mg 2016年11月07日 11:09 ID:Q4MTIyNTQ 楽しそうで何より (ง˘ω˘)ว 返信 743mg 2016年11月07日 11:59 ID:Q0NzQ1MzU 現時点のリツィートは8。 ほとんどが可哀想と思ってない件ww 返信 匿名 2016年11月07日 14:46 ID:M1NDczODQ これヒロカズの自分の出来事なのに釣られてるだのなんだの勘違いしてるアスペガキニキビはどんな気分なの??生き恥さらさないでちゃんと自殺しなよ?ゴミwwww 返信 743mg 2016年11月07日 15:05 ID:E0ODUzODc 店員に、恋人だと思われてるのが判ってから 男が来るのも気まずいな 返信 743mg 2016年11月07日 15:22 ID:A5NTc1MzY リツイート10てw 返信 匿名 2016年11月07日 16:51 ID:UxNDQzMTc ヤラセ感満載 字は下手だし 何が面白い? 返信 743mg 2016年11月07日 19:58 ID:g4MTc2MDI いい話じゃねーか・・・ 返信 743mg 2016年11月07日 20:54 ID:A5NTc1MzY 一概にヤラセとも思えん。 こことは別の店舗に行ったとき、ポイントカードを持って来ず(既に捨てていた)、「すみませんね、忘れっぽくて…」とやったら、大学生くらいの店員♂に「ホント気をつけましょうよーwそういう人生って負け癖がついちゃいますからーw」と満面の笑みで諭された。 嫁とふたりで目が点になったよ。 返信 743mg 2016年11月07日 21:40 ID:YyNTE3ODc むしろ泣きながら帰るだろw 返信 743mg 2016年11月07日 23:44 ID:MzOTI2MTM 創作やろこんなもん いつの時代やねん ケータイの無かった頃の話なら分からんでもないけど 今の世の中ケータイですぐ連絡するやろ 約束してるのに来ない友だち相手に連絡しないやつなんか居るかよボケ 返信 743mg 2016年11月08日 02:36 ID:cyMTA5Nzc 男子って・・・ちょいちょい「~かしら」とか使ってるしもう確定やろなぁ、それにしてもバレバレのこんな自演ようするわ 返信 743mg 2016年11月08日 13:59 ID:k5OTE3ODc こういうしょっぱいネタも好きだぜ 返信 743mg 2016年11月08日 21:15 ID:Y2MjYzNzY 韓牛を売るための下準備ですねw で、渋谷のどの辺に出店の予定ですか?? 返信 743mg 2016年11月09日 01:40 ID:Q5Mzg1NDE ワロタ× 笑った〇 返信 743mg 2016年11月09日 08:18 ID:Q2OTc2MzI やらせ乙 返信 743mg 2016年11月09日 14:27 ID:E5MTU4ODM さっすがM字ハゲのステマ! ピッカピッカやで! 返信 743mg 2016年11月09日 19:09 ID:cwMjY5NDA すまんこれ俺の自演だったんだがwここまで広がるとは思わんかったw 返信 743mg 2016年11月11日 11:52 ID:g2ODc2NTY これを信じるやつがいたことに驚く。 返信 743mg 2016年11月12日 00:03 ID:U2MjIyMjU てか、毎回料理出てくるのが遅過ぎ 返信 743mg 2016年11月12日 17:37 ID:I2MzQxMjY ホモが出会い系で出会った男子にすっぽかされたって解釈でイイのかな? コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 171 コメント 【動画】完全水没した「くすの木パーキング」の地下2階、やっぱり高級車だらけだった。 現行のマイバッハ・Sクラスまでいたw(゚o゚)wランボルギーニのウルスもあったしフェラーリも(°_°)大雨の影響で完全に水没したという「くすの木パーキング」のその後がニュース動画になっていたので紹介します。こういう時、お金持ちほど知恵があって面倒だと聞くので揉めるんだろうなあ(@_@;) 98 コメント ガンで14歳という若さで亡くなった少年の為に全米から2100台のスポーツカーが集結する。 2015年に骨肉腫と診断され4年間の闘病生活の末、11月8日に14歳という若さで亡くなったアレック・イングラム君。その葬儀に全米から2100台のスポーツカーが集まり長い長い葬列となったそうです。これを呼びかけたのは余命わずかな子供たちの夢を叶える活動をしている団体。彼が亡くなる2カ月前に同じように癌で亡くなった少女の為に多くのバイクが集まった事を知ったアレックス君は僕の時はスポーツカーがいいなとつぶやいたんだって。それを叶えるべく呼びかけられ動画のように多くのスポーツカーが集まりました。教会までの葬列は約2時間続き警察も道を封鎖してそれを手伝ったそうです。 116 コメント 【埼玉】なんの恨みだ。店舗入り口に小便入りペットボトルをお供えしていくヤバい男が撮影される。 犬の散歩中だからご近所さんだろうし。何の恨みだろう?埼玉県草加市のガンショップ「GunSmith遊造工房」の防犯カメラが捉えた店舗の入り口に小便入りペットボトルをお供えしていくヤバい兄ちゃんのビデオです。警察も動いているようだし特徴的な兄ちゃんなのですぐに捕まるだろうなあ。 29 コメント 凍結路のど真ん中に停車していたパトカーに突っ込んでしまう事故。【お正月特集】雪道に関する記事のまとめ。 お正月特集と言いつつ実はネタが無い新年2日目の1000mgさんですコンバンワ。こちらでは過去に紹介した動画の中から「雪道」に関する動画を集めてみました。これから雪道、凍結路のシーズンなのでみんなも動画を見返してご安全に。 109 コメント 【スゲェ】中国、透けるカメラ搭載スマホを発売→ガチで透けててワロタ 中国テック企業のOPPOから派生したOnePlusが発売したOnePlus 8 Proに搭載された透過カメラが凄いと話題に。赤外線を遮断する物質以外は何でもある程度透けて見えるようで、まるでX線のような感じ。勿論皆が一番想像するであろう服が透けるのかという点に関しては「服の下にいれた文字の紙を読めるか」という実験で、実際読めています。なので服の素材によっては透けると言う事になりそうなので、犯罪の予感がプンプン・・・。しかし日本ではOnePlus8proの発売は未定みたいです。なんでこんなヤバいカメラ搭載しちゃったんだよw 97 コメント 【動画】妖怪塩まきババア。店の観葉植物に塩を撒いて枯れさせる嫌がらせ。 こええwww何をして恨まれたんだwww店の外の植木に塩を撒いて枯れさせるという嫌がらせをしつこくされているという被害者からのビデオです。こんなん絶対近所の人やろ。もっと外側が映る防犯カメラを設置したら犯人わかるんじゃない? 293 コメント これは逮捕だろ。漫画雑誌のイベント会場で人の頭に向けて火炎放射する動画がバカッター。 「人に向けて火炎放射」ってなんやねん??と思ったらそのままだった(@_@;)幕張メッセで行われているジャンプの祭典ビクトリーカーニバルでお客さん同士のトラブルが発展して頭を燃やされるという事件があったそうです。あのスプレーはサイズからして制汗スプレーかな?動画が投稿されたアカウントは既に削除されているようですが拡散されたものが残っていましたので紹介します。さすがにイタズラじゃ済まされないよなこれ・・・。
ともだちの男子(意味深
普通は男友達って書くよな
ヒロカズはリア充だからそういうのはわからんのだろう
M字ハゲのクセにな。
いかなくてスマヌ
ドン マイケル!!(死語)
『あ~お客さんねぇ、困るんですよ!?
一人で2つの席使われちゃあ。こっちも商売なんだから
ぼっちと思われるの嫌でわざと二人来るとか言ってんじゃないだろうなぁ?』
っていう嫌味の可能性もあるな
状況も知らないで憶測でこんなサービスするわけないでしょ
渋谷農場とか名前まで出しちゃって
電話しよ
普通、こんな失礼なこと書かないわな
バカにされてる
行かなくてすまんな
煽ってねこれ?
まあ鍋は「何人様のお客様から」って注意書きがあったりするし
客の人数には敏感なんだろうけども
「かわいそうだね!と思ったらリツイート」
なんで?
もう1回言う、
なんで?
知らんがな
こんな信じ難い低コストの自作自演ネタに釣られる馬鹿居るかよwww って思ってたらコメント欄にいっぱい居てちょっと引いたわ。。。
サービス風に出しといて人数分のお通し料を頂く作戦
おいおい!今時塚田農場知らん奴おんのか?
アソコはな、接待はせんけどな、…愛があるんやでヾ(≧▽≦)ノ
差し出がましい哀れみを
愛だと勘違いしてた年頃がありました
そんな私もアラフィフ独身の童貞です
www!そや、あの賑やかしはアラフォーまでやなw
でもな、最初はワイもカルチャーショックやったわw
こういうのって多分
ガッツリ余計なお世話だと思うのです。
さすがに作りはダメだろ
いい加減にしろ!ヒロカズ!
自演だろ
自分でやったんだろ?悲しい…(悲)
ヒロカズさんは結婚してるん?
(1g削除:113.146.19.155:記事に関係ない書き込み39件:NGワード含む)
ベジータさん?
ありがとう!と言いながらブチ殺していいと思う。
ヒロカス4ね
塚田農場って毎回これ出てくるよなw
書いてある内容は席担当の店員(若いお姉ちゃん)が考えてるんだよ
ていうか、約束をまるまるすっぽかす友達って、友達なん?
その後の関係が気になる。
えあともだちやで
こんな動画より、明治神宮外苑の動画はよ
まだ見てないのかよ
まったく面白くない
ヒロカズ、神宮外苑の無修正動画でとんで?
これはな、ピロカズに一目惚れした女店員が
コッソリ書いたものなんやで
だから次に行った時は その女店員が注文を取りに来てくれるはずや
そう、、、体重129kgの巨漢女店員が
創作くさい
日本工業大の火あぶりジャングル動画あげんのおせーぞカス
飯の種なんだからしゃきっとしろしゃきっと
ともだちの男子って、ここの管理人はオネェなの?
こんな言い方オカマ以外しやんで
ヒロカズがくだらない時間過ごしてる間に神宮外苑動画で先を越されるで
さすがのヒロカズでもあの動画は不謹慎すぎて見送ったか
外国人のし亡動画はバンバン載せるのにな。日本人だとさすがに良心が咎めるんだろ。
あえて釣られるヒロカス。必死だなM字禿げ
嘘ッターから拾ってくるほどネタないの?
5才の男の子が焼死した事件の動画あるよ。
1人でテーブル席使いやがってみたいな嫌味なのかもしれんぞ
俺はドタキャンする野郎なんか二度と絡まねぇ。ヒロカズ完全にナメられてるよ。
こんなことする社員はいません
『胸に赤いバラを差して』待っていたところ
という一文が抜けてるぞ
店のステ魔
何かね、わざとらしいんだよ
こんなの客に出すわけねえだろ
店員が客見て書いて自己満足してただけでしょ
いや大盛りフルーツ盛り合わせサービスしてさしあげろよ
1人でもまた着てくださいまでならわかるけど
お連れ様・・・って一文は失礼だと流石に気づくw
これは余計なお世話
もし自分なら全く嬉しくないね
この砂糖菓子みたいなの何?
おいしそう
お一人様お断りって事だろ
言わせんな恥ずかしい///
楽しそうで何より (ง˘ω˘)ว
現時点のリツィートは8。
ほとんどが可哀想と思ってない件ww
これヒロカズの自分の出来事なのに釣られてるだのなんだの勘違いしてるアスペガキニキビはどんな気分なの??生き恥さらさないでちゃんと自殺しなよ?ゴミwwww
店員に、恋人だと思われてるのが判ってから
男が来るのも気まずいな
リツイート10てw
ヤラセ感満載
字は下手だし
何が面白い?
いい話じゃねーか・・・
一概にヤラセとも思えん。
こことは別の店舗に行ったとき、ポイントカードを持って来ず(既に捨てていた)、「すみませんね、忘れっぽくて…」とやったら、大学生くらいの店員♂に「ホント気をつけましょうよーwそういう人生って負け癖がついちゃいますからーw」と満面の笑みで諭された。
嫁とふたりで目が点になったよ。
むしろ泣きながら帰るだろw
創作やろこんなもん
いつの時代やねん
ケータイの無かった頃の話なら分からんでもないけど
今の世の中ケータイですぐ連絡するやろ
約束してるのに来ない友だち相手に連絡しないやつなんか居るかよボケ
男子って・・・ちょいちょい「~かしら」とか使ってるしもう確定やろなぁ、それにしてもバレバレのこんな自演ようするわ
こういうしょっぱいネタも好きだぜ
韓牛を売るための下準備ですねw
で、渋谷のどの辺に出店の予定ですか??
ワロタ×
笑った〇
やらせ乙
さっすがM字ハゲのステマ!
ピッカピッカやで!
すまんこれ俺の自演だったんだがwここまで広がるとは思わんかったw
これを信じるやつがいたことに驚く。
てか、毎回料理出てくるのが遅過ぎ
ホモが出会い系で出会った男子にすっぽかされたって解釈でイイのかな?