
イタリア、サルデーニャ島の沖合で50メートル級のクルーザーが炎上し沈没していく映像。乗っていた乗客達は全員退避が完了しており、これによる死者などは出なかったそうです。沿岸警備隊たちは出火した原因を調査中との事。

319 コメント
信じられない。高速道路のど真ん中で車の外に出た家族に後続車が突っ込む事故。
なんで家族全員外に出たの(´・_・`)しかもこれ車線のど真ん中じゃん。中国で撮影された信じられない事故のビデオです。動かなくなるほどの事故でも無さそうなのになんで車線のど真ん中で呑気にしてんの(´・_・`)左のお父さんは撮影車に文句を言っている最中だった?
なんで家族全員外に出たの(´・_・`)しかもこれ車線のど真ん中じゃん。中国で撮影された信じられない事故のビデオです。動かなくなるほどの事故でも無さそうなのになんで車線のど真ん中で呑気にしてんの(´・_・`)左のお父さんは撮影車に文句を言っている最中だった?

53 コメント
中国の民間ロケットOneSpaceがOS-Mロケットの打ち上げに失敗(動画)第一段切り離し直後に制御を失う。
27日、中国北部の酒泉衛星発射センターから打ち上げられたOS-Mロケットが第一段階切り離し直後に制御を失い軌道投入に失敗。その時のビデオが公開されましたので紹介します。搭載されていた研究用のナノ衛生も失われたそうです。検索してもニュースが少ないのは中国だからか。
27日、中国北部の酒泉衛星発射センターから打ち上げられたOS-Mロケットが第一段階切り離し直後に制御を失い軌道投入に失敗。その時のビデオが公開されましたので紹介します。搭載されていた研究用のナノ衛生も失われたそうです。検索してもニュースが少ないのは中国だからか。

157 コメント
【動画】ガザの病院が空爆され500人以上が死亡。イスラエルは攻撃を否定。
ガザ市で避難所にもなっていた病院に何者かが攻撃を仕掛け、アルジャジーラニュースによると500人以上が死亡。紹介動画はその攻撃時のもとのされる映像です。情報が正確なら音がJDAMに似ていると言われ、これはイスラエルも採用していますが攻撃を否定。イスラエル側はハマスの誤爆であるとしています。
ガザ市で避難所にもなっていた病院に何者かが攻撃を仕掛け、アルジャジーラニュースによると500人以上が死亡。紹介動画はその攻撃時のもとのされる映像です。情報が正確なら音がJDAMに似ていると言われ、これはイスラエルも採用していますが攻撃を否定。イスラエル側はハマスの誤爆であるとしています。

61 コメント
【動画】料理中のキッチンが爆発してパニックになる母娘(´・_・`)
コンロ台がすっ飛ばされるって結構な爆発よね(@_@;)鍋を動かした直後に見えるから点火しようとした所でドーン!か。爆発もだけど冷蔵庫で打った頭も痛そう(ノ∇`)
コンロ台がすっ飛ばされるって結構な爆発よね(@_@;)鍋を動かした直後に見えるから点火しようとした所でドーン!か。爆発もだけど冷蔵庫で打った頭も痛そう(ノ∇`)
関連記事

21 コメント
【衝撃】何と言うリカバリー 2輪4輪のモータースポーツリカバリー集が凄い・・・
2輪4輪のモータースポーツリカバリー集映像。「おお、ここから復帰するのか!」と言う高度なテクニックを用いたリカバリーが多くて面白い。
2輪4輪のモータースポーツリカバリー集映像。「おお、ここから復帰するのか!」と言う高度なテクニックを用いたリカバリーが多くて面白い。

152 コメント
これがPS5クオリティのゲーム映像か。アサシンクリード最新作のグラフィックがエゲつない
30日に発表されたアサシンクリード最新作「アサシンクリードヴァルハラ」のインゲームデモ映像。これはプリレンダ映像ではなく、実際の次世代機で動いているものと推測されます。もう少し前のプリレンダよりインゲームの方が映像綺麗って半導体の進化ヤバすぎでしょ(°_°)そしてこの刺繍や革の質感を表現する為、細部を描ききってるグラフィックデザイナーさんも凄すぎね!?このレベルでVRが出来る日が待ち遠しいよ。
30日に発表されたアサシンクリード最新作「アサシンクリードヴァルハラ」のインゲームデモ映像。これはプリレンダ映像ではなく、実際の次世代機で動いているものと推測されます。もう少し前のプリレンダよりインゲームの方が映像綺麗って半導体の進化ヤバすぎでしょ(°_°)そしてこの刺繍や革の質感を表現する為、細部を描ききってるグラフィックデザイナーさんも凄すぎね!?このレベルでVRが出来る日が待ち遠しいよ。

260 コメント
【続報】首都高で暴走しbBの夫婦を死なせたポルシェ乗り、事故から2年が経ってようやく起訴。
2020年の8月に川崎市川崎区の首都高速湾岸線で起きた暴走ポルシェによる死亡事故事件で、横浜地検は19日、ポルシェを運転していた52歳の男を危険運転致死の罪で起訴しました。そのニュースが5chで話題になっていましたので紹介します。起訴まで2年もかかる理由が知りたいわ。
2020年の8月に川崎市川崎区の首都高速湾岸線で起きた暴走ポルシェによる死亡事故事件で、横浜地検は19日、ポルシェを運転していた52歳の男を危険運転致死の罪で起訴しました。そのニュースが5chで話題になっていましたので紹介します。起訴まで2年もかかる理由が知りたいわ。

58 コメント
【事故】スウェーデンでジェットコースターが脱線し乗客1人が死亡、9人が負傷。その事故直後の様子が公開される。
スウェーデンの首都ストックホルムにあるグローナルンド遊園地で25日、ジェットコースターのジェットライン・ローラーコースターが脱線し、乗客が投げ出されるなどして1人が死亡、9人が負傷するという事故が起きました。その直後のビデオです。赤いシャツの人は脱出中?動画2は乗客が撮影したものです。
スウェーデンの首都ストックホルムにあるグローナルンド遊園地で25日、ジェットコースターのジェットライン・ローラーコースターが脱線し、乗客が投げ出されるなどして1人が死亡、9人が負傷するという事故が起きました。その直後のビデオです。赤いシャツの人は脱出中?動画2は乗客が撮影したものです。
コメント
イタリア、サルデーニャ島の沖合で50メートル級のクルーザーが炎上し沈没していく映像 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

37 コメント
【動画】運転が下手すぎる自動車どろぼうが撮影されるwwww
白ジャンパーは入り口を開けるのと見張り役。その直後にやってきた緑帽子が盗み役なんだけど、そいつの運転がヤバかった(ノ∇`)ワルシャワ西部ウルススのジェロノグルスカ通りで撮影された自動車泥棒の運転がひどい動画です。それだけボコボコになったら価値が無いんじゃない?(´・_・`)
白ジャンパーは入り口を開けるのと見張り役。その直後にやってきた緑帽子が盗み役なんだけど、そいつの運転がヤバかった(ノ∇`)ワルシャワ西部ウルススのジェロノグルスカ通りで撮影された自動車泥棒の運転がひどい動画です。それだけボコボコになったら価値が無いんじゃない?(´・_・`)

210 コメント
この事故で息子は無くなりました。母親が息子の死亡事故の映像を公開して安全運転を訴える。
2015年8月30日、マンクス・グランプリ開催期間中のマン島で起きた事故で22歳の息子が死亡。その時の映像を入手した母親が他の全てのライダーへ安全運転を心がけるようにと映像を公開しました。亡くなったのはルイス・クラークさん22歳。他のバイクを抜こうとカーブでイン側に入ったところで対向車と正面衝突。衝突の瞬間に炎に包まれ対向車のライダーと共に亡くなったそうです。
2015年8月30日、マンクス・グランプリ開催期間中のマン島で起きた事故で22歳の息子が死亡。その時の映像を入手した母親が他の全てのライダーへ安全運転を心がけるようにと映像を公開しました。亡くなったのはルイス・クラークさん22歳。他のバイクを抜こうとカーブでイン側に入ったところで対向車と正面衝突。衝突の瞬間に炎に包まれ対向車のライダーと共に亡くなったそうです。

119 コメント
【動画】スペースXの宇宙船がテキサス州で大爆発。(SN9)
スペースX社が月や火星軌道を含む長期間の有人宇宙飛行を目指して開発中の宇宙船スターシップ、その試験機SN9の打ち上げが2日テキサス州南部で行われました。SN9は離陸後予定通り高度1万メートルまで上昇するなど試験内容の多くは成功しましたが、着陸には前回のSN8と同様に失敗し大爆発してしまいました。そのビデオです。
スペースX社が月や火星軌道を含む長期間の有人宇宙飛行を目指して開発中の宇宙船スターシップ、その試験機SN9の打ち上げが2日テキサス州南部で行われました。SN9は離陸後予定通り高度1万メートルまで上昇するなど試験内容の多くは成功しましたが、着陸には前回のSN8と同様に失敗し大爆発してしまいました。そのビデオです。

68 コメント
大量のパトカーに追われるカーチェイスがなんだか楽しそうwww
これ何台だwww何台に追われているんだwwwインディアナ州で撮影された多くのパトカーに追われるピックアップトラックの映像です。動画2最後はトウモロコシ畑で御用のシーンには18台のパトカーが映っている?どんだけ極悪犯だったんだよ(@_@;)
これ何台だwww何台に追われているんだwwwインディアナ州で撮影された多くのパトカーに追われるピックアップトラックの映像です。動画2最後はトウモロコシ畑で御用のシーンには18台のパトカーが映っている?どんだけ極悪犯だったんだよ(@_@;)

59 コメント
日本人が記録していたエベレストのベースキャンプを襲った雪崩の映像。新たに公開される。
「あ゛!うわっ!やばい!やばい!きたー!」世界の有名な登山家ら18名が亡くなったエベレストのベースキャンプを襲った雪崩。その時の様子を記録していた日本人のビデオが新たに公開されましたので紹介します。今回のニュースで知ったんですがあの時ベースキャンプには日本人も多くいたんですってね。
「あ゛!うわっ!やばい!やばい!きたー!」世界の有名な登山家ら18名が亡くなったエベレストのベースキャンプを襲った雪崩。その時の様子を記録していた日本人のビデオが新たに公開されましたので紹介します。今回のニュースで知ったんですがあの時ベースキャンプには日本人も多くいたんですってね。

96 コメント
リフトの真横で噴火。スキー客が撮影した噴火の瞬間がヤバイ。草津白根山
うおおおお。これはこえええ(@_@;)草津白根山の噴火の瞬間を台湾から訪れていたスキー客が撮影していたようです。所々に噴石が映っていますが完全に岩だなあれ(((゚Д゚)))これどのくらい離れているだろうか。100メートルもないよね。
うおおおお。これはこえええ(@_@;)草津白根山の噴火の瞬間を台湾から訪れていたスキー客が撮影していたようです。所々に噴石が映っていますが完全に岩だなあれ(((゚Д゚)))これどのくらい離れているだろうか。100メートルもないよね。

123 コメント
【東京】自転車摘発強化の翌日に信号無視で白バイに追われる自転車が目撃されるwww
これ切符交付されたのかな。東京都文京区本駒込の都道437号線、駒込警察前で撮影された、赤信号を無視して白バイに捕まってしまう自転車乗りのビデオです。コメントにもありましたが、歩道を走っていたらセーフだった?これ赤切符だとしたら罰金もあるよね。お巡りさんが本気を出したら捕まえ放題までありそう。
これ切符交付されたのかな。東京都文京区本駒込の都道437号線、駒込警察前で撮影された、赤信号を無視して白バイに捕まってしまう自転車乗りのビデオです。コメントにもありましたが、歩道を走っていたらセーフだった?これ赤切符だとしたら罰金もあるよね。お巡りさんが本気を出したら捕まえ放題までありそう。




























































































上手に消せました
まるで沈みゆく日本みたいだな!(笑)
せめてセウォル号って言ってくれよ
クソザイニチさん
台風がまた迫ってるぞ。柄杓で水を掻き出さないと半島が沈んじゃうぞ
今度はセウォル号のように沈ませない!
とコメすればかっこ良かったのにな。
故にチョンと呼ばれる訳だ。残念な奴だ。
これも商船三井が運航しているのかな?
タイタニックみたいに沈むんだな
ノトーリアスBIGがいる海域か
船は2隻あった!
これで保険満額でるやろ。
クルーザーってアホか。正しくはヨットな。
管理人が変わったのか知らないけど、無知で語彙力が乏しいと感じることが激増した。文章の構成も可笑しい。
何を馬鹿のように馬鹿な噛みつきをしてんだかとしか思えない
ヨットの中でもなクルーザーじゃん(まさしくこの船が当たる)、散々無知と馬鹿にしてるお前が無知じゃんww
プレジャーボートのことをクルーザーと言う人がいるけれど、世界的にはヨットな(中でも大型のタイプはメガヨット)。
英語でクルーザーと言うと軍艦の巡洋艦な。
ちなみに日本で言う帆で進むヨットはセールボート。
残念だけど無知で馬鹿はお前。
うざいやつだな、ここは日本だよ
日本でクルーザーで意味通じるんだから細かいところに突っ込んでんじゃねぇよ根暗が
そして間違いを指摘されても自分の無知を認めずID変えて屁理屈で言い逃れする在チョソ管理人
>>ID:EyMzQ1MzA
イタリア・サルデーニャ島での出来事だそうですよ。
「クルーザー」って検索するとほとんどこういった船の画像が出るんですが。。
「ヨット」で検索するとほとんど帆船ばっかりなんですが。。
まさか英語で検索しろとか言わんで欲しいが(笑)
>>ID:YxNjQxMzU
それだけ無知が多いということ。
残念だけど検索して「画像が出る」ことが正しいことの根拠にはならない。
タダで廃棄できた上に保険金も入ってウハウハwww
私の中でドストライク野球
モーリシャスの重油で、地元住民が自国政府に対して対応が遅いとデモしてるけど
なんか違うよね
こういうのはメガヨットとかスーパーヨットと呼ぶんですよ。
クルーザーとも呼ぶらしいよ
クルーザーとよく聞くが、クルーザーの定義はちょっと曖昧漠然としてるが、クルーザーでも間違いではないな
外洋を航海できる船はクルーザーと呼ばれるけど
近年は(軍艦と一緒にするのは)やっぱり紛らわしいってことで呼び方を細分化しとるね
英語でクルーザーと言うと軍艦の巡洋艦な。
ここは日本ですよ
イタリア・サルデーニャ島での出来事だそうですよ。
どうせ日本人が英語だと思って使っているカタカナ語の殆どは世界中殆どの国で意味不明扱いされる不思儀五だからドウでもイイ。
Thank you very much for the invitation :). Best wishes.
PS: How are you? I am from France :)
ジョジョネタあるの確認して安心したから寝よっと
保険金詐欺の異臭しかしない
周りは水だらけなのに火災とか、無能すぎる
炎上して沈没というより燃え尽きてだな。燃え残りが沈んだ
綺麗に燃え尽きたもんだな
ゴ-イングメリ-号かな?
光進丸と同じ匂いがする
真っ黒いケムリ。。。プラスチック類が燃えてるんだな。
現場は臭かっただろうなあ。
超お金持ちの世界の話やね 年間維持費が数億円の世界
この手のヨットはオーナーが乗ってない時は大体リースで出してて、その料金で維持費のかなりの部分は賄えたりするの。
轟沈~そして逮捕へ~
気持ちよく沈んだな
ノトーリアスにやられたな
ムツゴロウ「おぉヨシヨシヨシヨシ!!」
軽量化という聞こえのイイ謳い文句で
結局は安く作る為でしかないモノを買わされる
ビリオネアの船とは違うんだよ中身が
こんなモンは所詮は小金持ちや成金用のオモチャ
じゃ、このレベルのヨットを買ってみれば?
港湾使用料とか係留費とかそういったことも知らずに書いてるでしょ?
成金用のオモチャでも数十億円しますけどねー。
軽量化する為にわざわざCarbonを使用してる部分も有るけどな。
沿岸警備隊たち、ってなんや?
沿岸警備員たち、やろ?
水は無尽蔵にあるんだからスプリンクラーとか装備できんのか?
船の沈没原因の大部分は火災か消火するための放水による浮力の消失やぞ
つまり水をかけまくったら船内に水が溜まりすぎて沈没するんや
赤壁の戦いかな?
鉄の塊なのにこんなに燃えるのか
アルミだから火事が起こるとあっという間に
船は二隻あった???
こうやってまた海が汚されていく・・
このサイズだと10億円じゃ買えないだろ
確か最新型のやつのYoutube広告を見たけど30億円位してたな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰