滑落したステファン。何の予兆もないもんな。怖い。 pic.twitter.com/RjjhdXI1zQ
— jironsmt (@jironsmt) March 28, 2024

滑落しながらもカメラ棒を離さない根性(°_°)新潟県高松山の山頂から蛭倉山へと移動中に雪庇を踏み抜いて数百メートル流されてしまった登山客が記録していたビデオです。動画6分10秒に滑落ルートを示した画像がありますが、結構な距離ですね(@_@;)

76 コメント
ロシアの道路が罠すぎる。こんなの100%事故が起きるだろという補修工事の罠がひどい。
ひっでえwwwこちらから見て二つ目の穴には小さな注意看板があるようだけど一つ目は何もなしかよwwwロシアのヴォロネジで撮影された道路補修工事の罠に突っ込んでしまう車のビデオです。これこの時間まで事故が起きていなかったという事を考えると誰かが盗んだとかイタズラで看板を撤去したという可能性もあるなあ。
ひっでえwwwこちらから見て二つ目の穴には小さな注意看板があるようだけど一つ目は何もなしかよwwwロシアのヴォロネジで撮影された道路補修工事の罠に突っ込んでしまう車のビデオです。これこの時間まで事故が起きていなかったという事を考えると誰かが盗んだとかイタズラで看板を撤去したという可能性もあるなあ。

59 コメント
【恐怖】バッテリーか?中国のトラックが発火する瞬間の映像がえげつない(((゚Д゚)))
中国広東省中山市で先月21日に発生した停車中のトラックが激しく火を吹いてしまう瞬間のビデオです。最新のEVトラックには見えないけど燃え方はバッテリーっぽいね。積荷のバッテリーが発火しちゃった感じかしら。動画2には巻き込まれたスクーターの人、服が完全に焼けてしまった男性の姿が映っています。
中国広東省中山市で先月21日に発生した停車中のトラックが激しく火を吹いてしまう瞬間のビデオです。最新のEVトラックには見えないけど燃え方はバッテリーっぽいね。積荷のバッテリーが発火しちゃった感じかしら。動画2には巻き込まれたスクーターの人、服が完全に焼けてしまった男性の姿が映っています。

44 コメント
【衝撃】インドで爆竹をいっぱい積んだ三輪トラックが爆発。その瞬間の映像がこちら。
一瞬で(°_°)インド北部ウッタル・プラデーシュ州グレーター・ノイダで27日、電動リキシャに積まれてた爆竹が爆発し1人が死亡、2人が負傷。その瞬間を記録していたビデオです。映像からは確認できませんが、飛んで来た火の粉が原因だとインドのNDTVが報じています。(音量注意)
一瞬で(°_°)インド北部ウッタル・プラデーシュ州グレーター・ノイダで27日、電動リキシャに積まれてた爆竹が爆発し1人が死亡、2人が負傷。その瞬間を記録していたビデオです。映像からは確認できませんが、飛んで来た火の粉が原因だとインドのNDTVが報じています。(音量注意)

38 コメント
【衝撃】今にも流されそうな橋に挑んだトラック野郎がおそロシアな動画。
ここを渡るのはさすがに無謀じゃないか?ロシア東部ザバイカリエ地方で撮影された今にも流されそうな木製の橋に挑んだトラック野郎のビデオです。幸運にも運転手は助かりましたがトラックと積荷は流されてしまったそうです。
ここを渡るのはさすがに無謀じゃないか?ロシア東部ザバイカリエ地方で撮影された今にも流されそうな木製の橋に挑んだトラック野郎のビデオです。幸運にも運転手は助かりましたがトラックと積荷は流されてしまったそうです。
関連記事

157 コメント
【動画】熱海市土石流の発生地点と思われる最上部の映像が公開される。
ごっそり・・・。記録的な大雨の影響により大規模な土砂崩れが発生し多くの家屋が土石流によって流された静岡県熱海市伊豆山の災害。その発生地点と思われる最上部を撮影した映像が公開されましたので紹介します。最新のニュースによると2人が心肺停止、19人の安否がわかっていないようです。
ごっそり・・・。記録的な大雨の影響により大規模な土砂崩れが発生し多くの家屋が土石流によって流された静岡県熱海市伊豆山の災害。その発生地点と思われる最上部を撮影した映像が公開されましたので紹介します。最新のニュースによると2人が心肺停止、19人の安否がわかっていないようです。

28 コメント
命知らずにも程があるだろ・・・プラットフォームから飛び降り線路を横断する男が間一髪な映像
インド、ムンバイからの映像。向かい側のプラットフォームの列車に乗るために走行中の列車から飛び降り線路を横断してしまう男、しかしその線路にはすぐそばに電車が接近していた。男が飛び降りたのに気づいた電車は緊急ブレーキをかけたそうで、間一髪で男はプラットフォームによじ登る事が出来ました。にしてもほんとギリギリでしたね。もうちょっとグロ動画だったよこれ(°_°)
インド、ムンバイからの映像。向かい側のプラットフォームの列車に乗るために走行中の列車から飛び降り線路を横断してしまう男、しかしその線路にはすぐそばに電車が接近していた。男が飛び降りたのに気づいた電車は緊急ブレーキをかけたそうで、間一髪で男はプラットフォームによじ登る事が出来ました。にしてもほんとギリギリでしたね。もうちょっとグロ動画だったよこれ(°_°)

127 コメント
アメリカ警察のSWAT 9mmの拳銃を持ち歩いて逮捕状を無視した白人を射殺
7月11日、アメリカ警察のSWATが9mmの拳銃を持ち歩いて逮捕状を無視した26歳の白人を射殺する瞬間の映像。
7月11日、アメリカ警察のSWATが9mmの拳銃を持ち歩いて逮捕状を無視した26歳の白人を射殺する瞬間の映像。

94 コメント
【動画】見るな注意。流し台に殺虫剤をまいた結果が地獄すぎて(((゚Д゚)))
ぎゃああああああああ!
サムネイルにぼかし処理をする俺の身にもなってくれ!!彼らからしたら本当に地獄。流し台に殺虫剤をまき、そっと蓋をした直後の様子を記録した2つのビデオがTikTokで計3400万再生に290万イイネを獲得する大人気投稿になっていましたので紹介しますが見ないほうがいい。
ぎゃああああああああ!
サムネイルにぼかし処理をする俺の身にもなってくれ!!彼らからしたら本当に地獄。流し台に殺虫剤をまき、そっと蓋をした直後の様子を記録した2つのビデオがTikTokで計3400万再生に290万イイネを獲得する大人気投稿になっていましたので紹介しますが見ないほうがいい。
コメント
【雪山】新潟の高松山で数百メートル滑落した登山客が撮影していた動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

52 コメント
【戦争】ドローン投下爆弾がロシア兵に命中する瞬間の映像が恐ろしい。
何人か気づいたようだけど・・・。右手に銃を持っていたロシア兵の左足の付け根の辺りに命中してる(@_@;)ウクライナ陸軍の第30独立機械化旅団が公開したドローン投下作戦のビデオです。2発目も同じ場所よね。記事サムネイルは2発目のものです。
何人か気づいたようだけど・・・。右手に銃を持っていたロシア兵の左足の付け根の辺りに命中してる(@_@;)ウクライナ陸軍の第30独立機械化旅団が公開したドローン投下作戦のビデオです。2発目も同じ場所よね。記事サムネイルは2発目のものです。

118 コメント
【動画】中国人による交通事故負傷者に対する対応が意味不明すぎて(@_@;)
助けに来た人たちは何をやってるのこれwwwコメントにもあるようにハイムリッヒ法にも見えますがそこで必要なのかな?中国広東省恵州市で撮影された信じられない交通事故のビデオです。さすがにこの行動には中国微博(weibo)民も「???」に(@_@;)
助けに来た人たちは何をやってるのこれwwwコメントにもあるようにハイムリッヒ法にも見えますがそこで必要なのかな?中国広東省恵州市で撮影された信じられない交通事故のビデオです。さすがにこの行動には中国微博(weibo)民も「???」に(@_@;)

68 コメント
危険にさらしてでも転倒した燃料タンカーから漏れるオイルを拾い集める群衆達の映像。
西インドのグジャラート州で燃料タンカーが転倒。漏れ出したオイルを必死に集める群衆。ちょっとした引火で全員火だるま確定なんだけど(°_°)
西インドのグジャラート州で燃料タンカーが転倒。漏れ出したオイルを必死に集める群衆。ちょっとした引火で全員火だるま確定なんだけど(°_°)

116 コメント
【動画】アメリカ人さん、すごい武器で野豚を狩りまくる(@_@;)
ちょwwwなにその武器www必要以上に強力じゃない?今日の5ch(eagle)で人気になっていた野豚狩りを楽しむアメリカ人たちのビデオです。ネタ元ではアサルトライフルと書かれていましたが私にはわかりませんでした。なかなかエグいなこれはwww
ちょwwwなにその武器www必要以上に強力じゃない?今日の5ch(eagle)で人気になっていた野豚狩りを楽しむアメリカ人たちのビデオです。ネタ元ではアサルトライフルと書かれていましたが私にはわかりませんでした。なかなかエグいなこれはwww

319 コメント
【閲覧注意】ナイフを持った巨体の黒人、テーザー銃で撃たれるも女性警官に向かっていき射殺される
ナイフを持った巨体の黒人がテーザー銃で撃たれるも女性警官に向かっていき射殺される映像。黒人が撃たれた後に首からピューっと血が噴き出しているシーンがそこそこ高画質で映っているから閲覧注意(°_°)にしてもこの状況で警官に向かっていけるってどういうメンタルなのよ。。。
ナイフを持った巨体の黒人がテーザー銃で撃たれるも女性警官に向かっていき射殺される映像。黒人が撃たれた後に首からピューっと血が噴き出しているシーンがそこそこ高画質で映っているから閲覧注意(°_°)にしてもこの状況で警官に向かっていけるってどういうメンタルなのよ。。。

94 コメント
高所でガクブル動画。仲間の腕一本だけでぶら下がる野郎のビデオにひやひや。
こえー(@_@;)橋の鉄塔の一番高い所で仲間の腕一本でぶら下がってしまう高所でガクブル動画です。私だったらあそこに立つことすら無理やわ(@_@;)身を乗り出して下を覗きこんだら気絶しちゃうかもしれん。
こえー(@_@;)橋の鉄塔の一番高い所で仲間の腕一本でぶら下がってしまう高所でガクブル動画です。私だったらあそこに立つことすら無理やわ(@_@;)身を乗り出して下を覗きこんだら気絶しちゃうかもしれん。

68 コメント
【労災】吊り上げた重量物の下に入った作業員が潰されてしまう事故の映像。
事故は慣れた頃に。インドの工事現場で撮影されたとされる最悪な事故のビデオです。5chにアップされた物なので情報がありませんが、これ直撃している?(@_@;)だとしたら苦しむ間も無く死ねてそうなのが唯一の救いかしら。
事故は慣れた頃に。インドの工事現場で撮影されたとされる最悪な事故のビデオです。5chにアップされた物なので情報がありませんが、これ直撃している?(@_@;)だとしたら苦しむ間も無く死ねてそうなのが唯一の救いかしら。





























































































これはどこよりも早いネタですね
このカメラきもい
バイカスが臭い
絶対にカメラを手放さない不自然さw
死んでも自撮り棒だけは離さない自撮りの鑑
何でたまたまカメラがそこにあってタイミング良く撮影してるんだ?
つまりはそういうことだ。
馬鹿殿みたいにヘルメットにカメラがついてるんだよアホ
馬鹿!ヘルメットじゃなく自撮り棒な。ちなGoProで自撮り棒の棒の部分を消すことができる
棒を消すことができる?そんなの誰が信じるか馬鹿野郎
Insta360X3ってカメラがあって360度撮影、自撮り棒も消して撮影出来る これ見てくれ ttps://www.youtube.com/watch?v=K1g5fpzOLvQ
マリア様の紹介、ありが㌧♪
麻莉亜ちゃん、結婚してください
馬鹿「ヤラセだ、CGだ陰謀論者だ」
↑ワクチン7回打った馬鹿
ワク信の顔面ぶん殴ってやりたい
むねくずれてさんがりあ
自分の家は山の中にあるが、ある日普段着で家の近くを歩いていたら、たまたま出会ったフル装備の登山家に、「山をなめるんじゃない」と叱られた
ここから向こうの山まで俺の山だよ・・と言わなかったのか?
ほう、興味深いな。不法に家を建てて住んでるのか?何処よ?w
わろた
雪山の危険性はルートによっては100倍ぐらい違うと感じる
体力の消耗度合いは10倍ぐらいでラッセルで登るともっと体力を使う
この人は幸運にも怪我無く滑落したので体力に物を言わせて稜線に戻れた
これ戻るのもかなり危険で雪が緩くなると雪崩がどこかで常に起こっているような状態になるから運任せだ
そしてこのような場所だと一旦滑落すると止まらない
だからと言って下に向かうと沢の踏み抜きや雪崩の危険性、そして稜線より圧倒的に距離が長くなる、そんなルートをラッセルしながら進むのは至難
また、崖のような場所もあったりするので生存確率が下がる
とにかく雪山は稜線以外のルートはかなり危険なので行ってはいけない
高山に登山するやつはみんな落ちて逝けばよい。遭難や滑落で迷惑ばかりかけあがって
生きてて良かった苦悶式
落ちても迷惑かけても駆け上がれー
クックックッ…… 前の足跡を辿れば安全だと思っただろう? それはワナだったのだ!
youtubeの山岳救助の動画のコメントで「税金払ってるんだから助けるのが当たり前」とかコメントしてた登山好きのやつホントむかつく
かけあがったら元の場所に戻ってこれるな
高山に登山するやつはみんな落ちて逝けばよい。遭難や滑落で迷惑ばかりかけやがって
3月辺りは、冷暖を繰り返すからコレあるよね
雪崩というか、滑落じゃね?
雪庇を踏み抜いた感じ?
ゆ、雪崩 ゆ・・雪庇 ゆ・・雪洞
雪花菜
これわおや!
雪庇と雪崩を読み違えてて草。雪庇って言うのは文字通り雪でできた庇(ひさし)のこと。
切り立った稜線から張り出して雪が積もっているだけだから脆いし、元の地形を知ってないと崩れる場所が分からないから危険なのよ
草はお前なんだよなぁ・・・ こんな読解力ない人間久々に見たわ
ほんまアホやなw、いや、お前のことだよ
セッピ♡セッピ♡セピセピセッピ♡
新潟にあるのに香川と愛媛が合体してる場所どーこだ?
棒がきれいに消えるんだな。影だけは残ってるけど。
日本人かと思ったら外人だったのね
こういう場所に行く時は安い無線トーキー(Walkie Talkie)は必須だね
滑落は甘え
山頂付近で大声を出すな
どうみても山頂じゃなくて稜線だろ
趣味程度の動機で自分の落とした物を責任持って回収できないような環境に足を踏み入れるなっての
山は無責任な連中のゴミと遺体で溢れてる
> 滑落しながらもカメラ棒を離さない根性(°_°)
じゃなくて、こういう撮り方のカメラ棒は荷物に取り付けてあるか体に巻いたベルトに装着してあるか、手に持ってることはないよ。
いや手に持ってるぞ
映像よく見ろ
奇遇にも俺も棒状のものを持ってるわ。
滑落した瞬間笑ったけど、その後の二次災害を考慮しての迅速な対応は勉強になった
天気が良い時ほど注意だな
香川か?愛媛か?それとも海外か?
尾根の雪はこのパターンは良くあるんだから慎重に歩かないと。
俺レベルになると空中を浮遊して歩くので雪崩に流されるということはあり得ない。
あすっ…
滑るッ!
機械翻訳なのか何言ってるかところどころ意味不明
どう見ても雪庇の上なのにトレースを勝手に信じて歩く慢心
雪の着き方がおかしいの見て分かるだろう、雪山やるセンスが無い、他の人を巻き込む前に辞めた方が良い
ガイドやインストラクターでも現地で雪庇と地面を見分けるのは困難と聞いているが?
雪山に入ったことが無い方でしょうか?
何がおもろいんやろ?
突然始まるスノースライダー!
広がる大パノラマ!!
ヨッシーとローラが全然大丈夫で良かったです(´;ω;`)ダレヤネン
せっぴじゃねーか 山盛りになってて気がつかない
自撮り棒は絶対に手放さない
手に溶接されてるのが答え
尾根に見えて雪庇だったのか
トレースもあるし、自分でも同じことになったろうなぁ
「遭難や滑落で迷惑ばかり」
この発想は心の病気、心療内科に行け
お前たちに迷惑はかけてない
怪我したら保険で治療するだろ?
そこには多額の税金がかかってる
こういうコメント欄のくそはなんだろうね。
自分の理解できない行動を批判する、頭の許容度が足りない人間なんだろうな。
それ普通に非常識って言わない?
ピッケル持って無いのかな? 滑落のさいに必要でしょ
無知すぎて俺からは何も言えねえわこの人
だから安全帯だって
天気が良くて気持ちよさそう
一方で富士山のニコ生主はすり下ろしリンゴになりました、ナームー
そんなに寒いところが好きなら物流倉庫の冷凍庫で品出しのバイトでもしてろ
遊びで危険な目にあって他人に迷惑かけるな
同行者のレポね
ttps://yamap.com/activities/30536563/article#image-418577150
YouTubeの動画を見ると雪崩ではなく、明らかに雪庇を踏み抜いて滑落している。
よく見ると踏み抜いた地点が左斜面側にへこんで下がっている。
気温が上がって弛んでいる時間帯に先行者のトレイルを信用してしまった感じだろうか。
帽子にピッケルとポールを持っている人(まさか滑落者?)は、谷側の手にピッケルを持っているのはいただけないしチグハグな使用をしてるので誰か教えてあげた方がよい。
滑落者はピッケルもアックスもなしでポールだけが頼りだったので飛んでも不思議じゃなかったし、止まっただけラッキーだった。
滑落者にとって救いだったのは弛んでいる雪面が適度なクッションになった事でダメージを減らせた事と滑落時に冷静に対応し滑落姿勢を制御からだろうか。
逆に低温下なら緩斜面まで止まらなかっただろう。
それに、滑落者はヘルメットもピッケルもアイゼンも携帯しているにもかかわらず縦走中は使用しないで滑落後に付け替えてるのが何とも言えない。
スノーシューだとそれほど沈まないし、雪面の固さが分かりにくいので、雪原なら兎も角、動画の様な縦走では危険過ぎて普通は使わない。
はなからアイゼンを使っていたなら雪面に置いた足の沈む感覚で雪面の固さの状態をや変化を察知出来たかも知れない。
また、晴天でほぼ無風、標高が低いので寒暖差を考慮すれば気温が0℃でも雪面は弛むに決まっている。
更にいえば両斜面を目視できず左斜面が切れているのは雪庇がある証拠で、通過時間帯を考えればもっとを谷側のルートを選択すべきだった。
雪面が弛んでるのも原因だが、それ以前に行動が雑で装備もハテナだしオマケに気が弛みすぎでしょう。
滑落した(外国人?)低山以外の冬山はやめた方がよいし、パーティー組たくないタイプですね。
素人同然だし、独学っていうか山の基礎をやってない感じすらして、うすら怖い。
まさかとは思うが、指示出してるこの滑落者がもしパーティリーダーならバイル投げつけて埋めて見なかった事にするかもw
僕は童貞だけど
まで読んだ
書いてて恥ずかしくならなかった?
馬鹿の長文は辛い
雪庇じゃん
降りる手間省けたやん
タイパが良い
登山道の入り口にどなたでもご自由にお持ちくださいて
激落ちくん置いとけば
きっとこの人は木口小平氏の子孫に違いない。
この雪庇は気付けないわ
ヨシッ!
現場猫かよ
滑落事故の高さではない 1
自撮り棒だけは必死に握りしめてて草しか生えない
雪山登山なぞしてる時点で、何があっても一切同情の余地なし!
無自覚かどうか知らんが、ロシアンルーレットをやってるようなもんやで
元の道に戻るの大変そう・・・
雪崩じゃなく雪庇踏み抜きで滑落だろ
無線機持ってないのかよ
返事のないヨッシー・・
ヨッシーが無能過ぎてイラッとしたw
日本から出て行ってくれ。
人呼ぶ為に大声出したら、また雪崩引き起こすんじゃないのか?
大声で雪崩が起きることは、まずない。
空が青いなぁ
山なんか登る意味が解らんわ 寒いし疲れるし
雪崩が発生してじゃ無くて
雪崩を発生させてだろ
こんな自爆で救助呼ぶんじゃねーぞ
やっぱ家の中が安全だな
なんで空中に浮いてるドローンまで一緒に落ちてんだよ
サムネで「しっかり編集されてる」時点でいらんわ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
皆さんおっしゃっているように雪庇の踏み抜きですね。
恥ずかしながら、私も冬の伯耆大山で、弥山から剣が峰に向う途中、同じような体験をしました。北壁側への滑落でしたが、未熟でした。滑落停止姿勢もとれず、運よく止まっただけでした。こうして生きて投稿できているのは、全くの幸運以外の何ものでもありません。