このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

外人「福島の避難区域にはお宝がいっぱい。」民家に侵入して物色する動画をアップしてしまう。

これは廃墟探検系かしら。福島の放射線避難区域に侵入して民家を物色する外国人たちのビデオが話題になっています。例え禁止区域に入る許可を得ていたとしても民家の中までは許可を取れないと思うのでこれはアウトだろうなあ。こんなのが広まると盗賊が集まってしまうんじゃ・・・。
2024年07月24日 11:00 ┃
53 コメント 【動画】決壊しそうな堤防を守ろうとするヘリコプターの戦いが・・・。
無いよりはマシだけど苦労に見合っていない気もする(ノ∇`)だからと言って重機を近づけるのは危険だしなあ。これしか方法が無いのか。ポーランド大洪水で撮影された、決壊しそうな地点へ土嚢を届けるヘリコプターのビデオです。
49 コメント 【動画】大勢が一斉に滑り降りるスキーレースのPOV。
すげー景色。美しいスキー場だなあ。これ五輪競技にしても良いんじゃない?オーストリアのセント・アントンで開催される過酷なマススタートレース、ザ・ホワイト・ラッシュ。そのレースに初参加ながら12位でゴールしたというスキーヤーのPOVです。
80 コメント 【6秒】奇跡の写真はこうして生まれる。クロマグロミサイルを完璧に捉えた写真家の映像。
これは興奮するわ。クロマグロが飛び出すタイミング、カメラとの位置、そして画角。全てがパーフェクト。スウェーデンの写真家が奇跡の一枚を撮ったシーンを記録したビデオがSNSで人気になっています。めっちゃいい笑顔ね(*´д`*)
139 コメント 東京都知事選挙 後藤輝樹の政見放送が酷すぎてとんでもない
東京都知事選挙 後藤輝樹の政見放送が酷すぎてとんでもない映像。余りに酷いけどこれを6分間殆ど噛まずにやり通すのは地味に凄い気がするwww 大金払ってもこれが出来れば宣伝の効果としては悪くないんだろうね。ちなみにこの人実際は普通の人で、後でNHKにめっちゃ怒られたと言う事をyoutubeの動画で伝えています。
(x.com)(予備) (x.com)(予備)(予備)

関連記事

176 コメント 東京の激坂をスケボーで下ろうとして大転倒してしまった男(ノ∇`)
あっぶねえ。タイトルのままだとしたら有名な人っぽい?急な坂道をスケートボードで下ろうとして大転倒してしまった男子のビデオがRedditで1200件超のコメントを集める人気動画になっています。また別の紹介するサイトでは東京と書かれていましたが場所は分かりませんでした。
105 コメント 【動画】日本の聖火リレー、バーニラ!バニラ!の劣化版か??と話題にwww
うるさ過ぎて笑う。これテレビではみたけどこんなに煩かったんだwww今日のleia5chで100コメントを超える話題の動画になっていた福島県いわき市を走る東京オリンピック聖火リレーの宣伝カーのビデオです。沿道の観客の少なさと宣伝カーの温度差がキツいね(´・_・`)
73 コメント 【動画】何がしたかった?ツールボックスを車で動かそうとしたおっさんの悲劇。
おっさん何がしたかったんや・・・。さすがに牽引して運ぼうと考えていたとは思いたくないが。たぶん重くて動かせなかったツールキャビネットを少しだけ移動させたかったのかなあ(´・_・`)
90 コメント 【動画】エレベーターでおしっこした少年、閉じ込められるwwwww
これはあほたwwwロシア南部クラスノダールで2日、エレベーターの操作パネルにおしっこをぶっかけたのが原因で少年が閉じ込められるという出来事がありました。そのビデオです。結果、少年の母親が修理、清掃代金を負担する事に。

最新ニュース

コメント

外人「福島の避難区域にはお宝がいっぱい。」民家に侵入して物色する動画をアップしてしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1OTM0MDU

    いまだに被曝量やばいで。

  • 返信 743mg ID:E2MzQ1OTE

    それを言うなら放射線量

  • 743mg ID:UyODc2ODU

    広島や長崎は原爆落ちたけど、何で大丈夫なんやろ?空中で爆発したから?

  • 743mg ID:UyODc4MTI

    住んでないだけ。ただの泥棒。殺してもおれは許す。知らんけど、

  • 743mg ID:I0NzA3MzE

    バイカスが悪いニカ

  • 743mg ID:QxMzM2NzA

    災害はお宝の山

  • 743mg ID:UwMzQ4ODY

    処理水もやべーな

  • 743mg ID:E1OTY0NTI

    >UyODc2ODU
    核物質の量が少なかったから。広島の原爆のウランの量は弁当箱1杯分と言われてるな。
    だが広島も長崎も頭おかしいのが多いで。

  • 返信 743mg ID:c1MDczNDQ

    俺の同級生がふくすまの警戒区域で見回りしてるけど、国道からちょっと脇道それたら
    ガイガーカウンター鳴りまくりだって言ってたぞ…。

  • 743mg ID:k3MDMwMjE

    なまってますよ

  • 返信 743mg ID:kwMzkwMTQ

    JCの下着が手に入るならリスクなんて無いも同然だ

  • 返信 743mg ID:QxOTQ0NTg

    エキサイティングドレッシーカリーナED

  • 返信 743mg ID:EzMzI5MTg

    岸和田のお宝でしょうか

  • 返信 743mg ID:M3OTU5MDI

    『アウトだろうな』じゃなくアウトです

  • 返信 743mg ID:c2MTE2ODQ

    パッと見東欧やスラブ系って感じ、名前もセルゲイとかそんなとこだろ、あとは金目の物に飢えてはいないようだ、指紋もベタベタだし映して盗んでなくなっていたら映像も証拠になるから盗まないでいたはず、それでも他の者が盗めば濡れ衣を着させられかねないが元より不法侵入のおかしな連中、そんなことは気にもかけていないだろう、配信欲に飢えたバカどもがそんなところにも出没するとはな

  • 返信 743mg ID:IxODkwNTQ

    放射能含んでそうだから盗むだけでもリスクありそう。

  • 返信 743mg ID:I0NDcyMTQ

    本当に金目の物は既に取り尽くされてんだろ

  • 返信 743mg ID:gxNDUxNTk

    たとえ盗んでなくても不法侵入でアウトじゃないのこれ

  • 返信 743mg ID:czNTMxNzE

    じゃないのと言ってはいけません
    そのままです

  • 返信 743mg ID:UxNjc3NTk

    半分犯罪だな

  • 743mg ID:Y1MjY5NzA

    半分?

  • 743mg ID:EwNTQ4MTI

    全部犯罪だろ、グレーじゃなく真っ黒だが

  • 返信 743mg ID:gxNDUxNTk

    こうした家に対する賠償金って結局は巡り巡って
    東京電力管内の住人たちが値上げという形で払うことになってるんでしょ
    やらかした東電の連中って普通に退職金もらってバイバイだからすごいよね

  • 返信 743mg ID:E0MDUyNjI

    経産省の悪知恵
    すでに、いつの間にか電気料金に紛れ込んでいる
    廃炉円滑化負担金と
    賠償負担金相当額

    だが、経産省では入れているとはおくびにも出さない
    ttps://www.enecho.meti.go.jp/category/electricity_and_gas/electric/fee/stracture/spec.html

    因みに、原発だけは建設費用も全国民負担させるんだって!!!

  • 返信 743mg ID:QwNTg3ODQ

    醜悪だな

  • 返信 743mg ID:Q2NjM1NDQ

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:czNTMxNzE

    犯罪の証拠を残してどうする

  • 返信 743mg ID:U1ODc0MTI

    500年経つと歴史学者と名前が変わり誰も批判しなくなるからあと最低100年は待て🫷

  • 返信 743mg ID:Q1MjU1ODc

    二束三文になってしまって気の毒でしかない

  • 返信 743mg ID:M3OTYzNDI

    岸田「宝!」

  • 返信 743mg ID:I1NTgyNzM

    家とか土地とか無価値だな
    あーあ 民主政権と東電の責任
    あいつらのせいで爆発した

  • 返信 743mg ID:Q2MzQzNjc

    岸田どうすんのこれ

  • 返信 743mg ID:A0ODIwMTg

    嫌なら自衛しろよ・・・

  • 返信 743mg ID:Q5MzIyNzM

    お前頭クルクルパーだろ

  • 返信 743mg ID:Q5NDA3MTI

    シナチョンだけじゃなくて、この手の外人も撃ち殺せよ

  • 返信 743mg ID:Q1MjUwNDM

    岸田の宝が放射能汚染された他人の家の財産を盗んでそれを誰かが買い取りその誰かが誰かに売る
    何が宝だよ、活性どころかマイナスに振れてんじゃん

  • 返信 743mg ID:I0NjkzMDY

    人間の住む場所ではない! 福島県産は絶対に食べたくない 生産するな!

  • 返信 743mg ID:U2MTMyOTM

    実はもう安全なんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:UwMzI2MzM

    何人んち勝手に上がってんだよイラつくわ

  • 返信 743mg ID:E1NjM0OTk

    これは不法侵入で逮捕案件でしょ
    福島県警は何してるの?即座に捜査して帰国される前に逮捕して下さい。
    被災者を馬鹿にしてる行為です!!

  • 返信 743mg ID:E2NDA1MTU

    ふぐすまの人には悪ぃんだべが、原発でしっかり利権貪ったじゃろ?
    そげな村長選んだあんたたちの責任だべ

  • 返信 743mg ID:IzNDEzODk

    JKの住んでた家行きたいな

  • 返信 743mg ID:M3NTg3NjA

    仙台育英の野球部の火事場泥棒とやってること一緒だなw

  • 返信 743mg ID:c2NDA3NzA

    放射能エリアの封鎖解除(出入りチャックのコストが不要になる)したら空き巣激増
    って感じか
    盗った金品はさっさと売却等手放して自身は被爆せずにタダ金ゲットと

  • 返信 743mg ID:Q5MzIyNzM

    教養ゼロの人間とはこういうものです動画

  • 返信 743mg ID:gxOTk0NTg

    もう外国人見ても犯罪者にしか見えんしなぁ

  • 返信 743mg ID:gyNDAzODY

    これだからアメリカ人って嫌いなんだよ

  • 返信 743mg ID:A0NjI2NjU

    移民賛成の人は
    金儲けが目的

  • 返信 743mg ID:k1OTQzNzM

    ロールプレイングの元の話は何だか知ってるか?怪物じゃなくて人間だぞ?
    盗賊、野蛮人、海賊、強盗それらを倒して奪い取るんだぞ
    去れがコー滓。其れが文化で日常よ。ヒトの土地に勝手に侵入虐殺略奪奴隷全く変わる事のない救いようのない魂たちだ

  • 返信 743mg ID:UwNTMxMTg

    アウト画像だな
    倫理・道徳感が欠如した外人だわ

    不法侵入罪か?それとも窃盗したか?

  • 返信 743mg ID:gyMTc1MTM

    自民党の日本バーゲンセールやで

  • 返信 743mg ID:E1MTM0MTM

    な?外人だろ?

  • 返信 743mg ID:g5MjczNzE

    被災地への火事場泥棒って刑法の罰則を×10くらいする特別法が必要だと思う

  • 返信 743mg ID:A5MjIxOTM

    廃墟探検は好きだけどひっそりやりなさい、ネットに動画を出してはいけません
    廃墟の盗み、荒らし、破壊をする奴は人に非ず

  • 返信 743mg ID:UxNjc3NTk

    >こんなのが広まると盗賊が集まってしまうんじゃ・・・。
    広めてるのは管理人、お前だろ!
    犯罪動画を拡散して広告で稼ぐカス野郎が!!

  • 返信 743mg ID:UwMDU0NDM

    仮に何も盗ってないとしても、私有地だから不法侵入だろ。警察は動画撮影した奴をさっさと逮捕したがいいね。

  • 返信 743mg ID:Q2NzM4MjA

    貴重なグランドシビックが…

  • 返信 743mg ID:A5MjU5NjI

    自由殺傷地域に認定しろよ

  • 返信 743mg ID:A5MDY0MTA

    野生動物が民家に迷い込んでるようなので射殺でええんちゃう

  • 返信 743mg ID:c3MTUwMDg

    不法侵入で逮捕じゃなくて死刑案件だな
    こいつら何だかんだ言って何か盗んでるやろ
    放射能満載のドラム缶に詰めて海に沈めよう

  • 返信 743mg ID:cwNzgxNjk

    おまえがやれ

  • 返信 743mg ID:M2NjI4MzQ

    岸田「下級の財産とか知らんから🥴🖕🏻」

  • 返信 743mg ID:I5MTAyNTc

    宝飾品って…小銭やゴミしか見つかってないやん

  • 返信 743mg ID:c2MTE2ODQ

    心の目で見るって概念を忘れているのか、お前が小銭だのそれらみたいだぞ、イネターネッツに背を向けて深呼吸でもして何でもない昔の日常を思い出してみるといい、お前の心だって実は宝飾品側かも知れないぞ、いつの頃からか皆けがれちまう

  • 返信 743mg ID:YxNzA4NzU

    ただの盗人 

  • 返信 743mg ID:EzMzA4NTI

    アカウントを凍結すべき

  • 返信 743mg ID:UzMTM0Njc

    子供の勉強机が一番くるものがあるな

  • 返信 743mg ID:c2MTE2ODQ

    うん、二段ベッドも床に散らばる写真も、上動画の47秒は会津若松城の天守閣の写真だ(お城だけだと博士ちゃんにダメ出しされちゃうから天守閣も言っとく)命はもちろんのこと、思い出ごと生活が消えちゃうなんて悲しい話だ、それを平気で踏みにじるとはな、外道というか愚かというか何が生き甲斐なんだあいつら

  • 743mg ID:cwODQwOTA

    この家に住んでいた家族が無事だと願いたい
    この外人たちが逮捕されると信じたい。

  • 返信 743mg ID:Q5MzIyNzM

    泥棒自慢を世界に発信とか流石海外のキチガイ

  • 返信 743mg ID:U0NTM4OTk

    くだらねードラレコや盗人を拡散するよりこれだろwww

  • 返信 743mg ID:IzNjQ2MjA

    警察が巡回しない見捨てられた田舎

  • 返信 743mg ID:IwNzI2NzU

    見つけ出して銃で射殺しろよ

  • 返信 743mg ID:c2MTE2ODQ

    Stringer Media、フォロワーtikitok130万、YT45万、単語としてstringer(ストリンガー)は楽器やラケットに弦を張る人のことで人物や固有名詞もあり得る、string(ストリング)はMcのフライドポテト、シューストリング(靴ひも)タイプでお馴染み「紐、ひも」のこと、俺の感覚では「よそ者」を意味するstranger(ストレンジャー)と紐(string)のようなヒョロガリをかけてstringerという認識で発音も無理矢理ストリンジャーに、どうだっていいわこんなやつと俺の話

  • 返信 743mg ID:cwNzg5MzQ

    れっきとした犯罪やし
    わざわざ証拠ビデオ残してくれてありがとうやで

  • 返信 743mg ID:Q2MTg1MDI

    検察「外人は不起訴にします」

  • 743mg ID:EyODYxMzE

    ほんまこれ、外人特権

  • 返信 743mg ID:AzMDk4MjA

    放射線を出す貴金属を置いておいて
    盗人を一網打尽にしたらどうか

  • 返信 743mg ID:A1ODg4MTU

    被爆して苦しんで死んだらいいのに

  • 返信 743mg ID:U1MzY3NTY

    エスケープ フロム フクシマ

  • 返信 あたし新聞 ID:U5NjQ2NzM

    「ただちには影響が無い」から♪
    東京電力の吉田所長は健康体だったのが「1年で末期がん」デスしね♪
    せぃぜぃ、じっくりと苦しんで、くりたまぃ♪ 
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • 返信 743mg ID:c2MjUyMjM

    質屋はガイガーカウンターで測らなアカンな

  • 返信 743mg ID:k3NjQwMTA

    金目当てで荒らされているのではなく鹿メインっぽいね

  • 返信 743mg ID:g4MDIwMzM

    これは火事場泥棒の極み

  • 返信 743mg ID:c1NjUzNjk

    配信停止の告発をしましょう

  • 返信 743mg ID:g4NDA1Nzg

    生きたまま四肢分離すべき

  • 返信 743mg ID:EzMzgwMTA

    犯罪動画でも消されないんだな

  • 返信 743mg ID:g0ODMxNTg

    普通の家の貴金属とか二束三文なのに、被爆までしてご苦労様やで

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    62 コメント 【動画】Google公式さん10月と4月を間違えてしまう。
    なんだこれwwwエイプリルフールのネタだと言われたら素直に見れるんだけど、10月やぞ。Google Japanが公開した「Gboard 棒バージョン」という動画に日本中のネット民が困惑しているようです。これは豪華な才能の無駄遣い(@_@;)てかマジで何www
    58 コメント 死の自転車レーン。道路の中央に設置された自転車用レーンが危険すぎるため撤去される(ブラジル)
    いやwwwそれは誰が見ても駄目だと分かるだろう(笑)ブラジル北東部ピアウイ州カント・ド・ブリチの州道に設置された自転車専用レーン。大きな通りの中央に置かれた事から動画がSNSで話題になり、批判を集めた事から撤去されるという出来事がありました。そのビデオです。
    36 コメント 【競馬】武豊騎手のジョッキーカメラで見る2024年のジャパンカップ。
    おおー。これは良いものだ。今年のジャパンカップでドウデュース(3番)に騎乗した武豊騎手のジョッキーカメラです。右の位置取り図も見やすいし、観客席の歓声も聞こえてすげー良いビデオだった(*°∀°)=3 JRA公式チャンネルやるじゃん。
    67 コメント 【搬家】大きな建物を村人総出で人力で動かしてしまう中国。
    これは今月5日に中国貴州省の平寨村で撮影されたもので、新しい家を建てる家族の為に村人総出で古い木造家屋を移動させるというビデオです。中国で「搬家」と言い、農村地域で見られる慣習なんだって。この日は30メートル移動させるのに230人の村人が集まったんだって。
    105 コメント そのBGMは卑怯だろwww雨でぬれた路面にくるみ割り人形第2幕13番花のワルツで予想通りな10秒ドラレコ。
    ワロタwww完璧に合ってるwww動画開始の雨でぬれた路面とチャイコフスキーで予想通りの展開だったけど完璧すぎて草wwwそのBGMは卑怯だろwwwという10秒ドラレコです。イイヨイイヨ。これスキヨ。
    115 コメント 【神奈川】それは自殺行為。トラックにぴったりくっついて走る自転車乗りが撮影される。
    結構な速度が出ているのにその車間距離(;´Д`)トラックの前の状況が全くわからないのにね。詰まってブレーキを踏まれたら確実に突っ込んでしまうんじゃないの。神奈川県茅ヶ崎市白浜町の国道134号線で目撃されたトラックにぴったりくっついて走る自転車乗りのビデオです。
    85 コメント 【大阪】マンションの5階から荷物を投げまくる男の動画がヤバい。
    ヒステリーを起こして暴れるのは女性が多いイメージだけど、これは男が投げているっぽい?大阪府大阪市浪速区大国2丁目5−1のマンション、ZEUS αの5階から通りに向けて荷物を投げまくる男のビデオが今日のTikTokで人気になっています。昔ここから徒歩5分圏内に住んだことがありますが治安悪かったなあ。