Perfect example as to why people in Japan hate tourists pic.twitter.com/xsSueO1AxM
— non aesthetic things (@PicturesFoIder) July 19, 2024

邪魔しないようにそっと撮るとかなら観光地だし許してもらえる事もあるけれど。これはネタかと思えるほどにうざいねwww京都府京都市東山区元吉町の新橋通で撮影されたウザすぎる観光客のビデオです。嫌がっている人に対してこれは無いなあ(@_@;)

156 コメント
【動画】東京都庁のプロジェクションマッピングがダサすぎて炎上wwww
やっているのは知っていましたが初めて見ました。これはwwwwwNHKの報道によると2023年度の予算は7億円だったそうです。それだけの予算をかけてこれなのかwwww6.5億円はお仲間へ配るお金と中抜きかしら(´・_・`)
やっているのは知っていましたが初めて見ました。これはwwwwwNHKの報道によると2023年度の予算は7億円だったそうです。それだけの予算をかけてこれなのかwwww6.5億円はお仲間へ配るお金と中抜きかしら(´・_・`)

25 コメント
【技術】香港の大学が小さな構造物をミリロボットに変える新しい磁気スプレーを開発。
香港城市大学(CityU)が開発したMスプレーと名付けられた磁気スプレーの映像です。これを小さな物質に吹き付けることでロボットのように制御できるようになるんだって。サムネイルはウサギの胃の特定の部分にお薬を届けるテストの場面です。このMスプレーは生体適合性があり体内で分解させることができ、動画では到達した場所で磁場の操作によりコーティングを崩壊させ薬を放出させることに成功しています。
香港城市大学(CityU)が開発したMスプレーと名付けられた磁気スプレーの映像です。これを小さな物質に吹き付けることでロボットのように制御できるようになるんだって。サムネイルはウサギの胃の特定の部分にお薬を届けるテストの場面です。このMスプレーは生体適合性があり体内で分解させることができ、動画では到達した場所で磁場の操作によりコーティングを崩壊させ薬を放出させることに成功しています。

49 コメント
【動画】日産エクストレイル乗りさん、道路にできた陥没穴に落ちてしまう(´・_・`)
左ハンドルの車だから死角だった?それとも単純に注意不足?ロシアのウドムルト共和国イジェフスクで撮影された日産乗りの悲しいビデオです。ニュースによると運転手は自力で脱出できましたが、サスペンションを壊してしまったらしい(´・_・`)
左ハンドルの車だから死角だった?それとも単純に注意不足?ロシアのウドムルト共和国イジェフスクで撮影された日産乗りの悲しいビデオです。ニュースによると運転手は自力で脱出できましたが、サスペンションを壊してしまったらしい(´・_・`)

162 コメント
ガーシー議員「俺に陳謝を求めんねんやったら立花さんにしてもらえて(笑)」
無敵の人に近い思考やなあ(笑)ドバイからのお散歩配信で「陳謝」を求められた事に付いて語るガーシー議員(東谷義和)のビデオが昨日から今日の5chで人気になっています。立候補して当選までした人が「知らんかったから」で済ませちゃいけないんじゃないのwwwww
無敵の人に近い思考やなあ(笑)ドバイからのお散歩配信で「陳謝」を求められた事に付いて語るガーシー議員(東谷義和)のビデオが昨日から今日の5chで人気になっています。立候補して当選までした人が「知らんかったから」で済ませちゃいけないんじゃないのwwwww
関連記事

78 コメント
【最凶】野村悟怖すぎワロタ。「工藤会」の歴史を振り返る福岡TNCの動画が面白い。
シリーズ「最凶~カメラが捉えた工藤会の半世紀~」福岡TNCがYouTubeで連載している特定危険指定暴力団「工藤会」の歴史です。まだ3話(全6話)までですがヤクザもの特集としてとても面白かったので紹介します。ただ三代目会長の溝下秀男を神格化というか、警察OBですら溝下をいいヤクザみたいに感じてそうなのがどうかなーと思いました。ヤクザはヤクザだし(@_@;)これは残り3話も楽しみ。
シリーズ「最凶~カメラが捉えた工藤会の半世紀~」福岡TNCがYouTubeで連載している特定危険指定暴力団「工藤会」の歴史です。まだ3話(全6話)までですがヤクザもの特集としてとても面白かったので紹介します。ただ三代目会長の溝下秀男を神格化というか、警察OBですら溝下をいいヤクザみたいに感じてそうなのがどうかなーと思いました。ヤクザはヤクザだし(@_@;)これは残り3話も楽しみ。

171 コメント
【動画】今度はラーメンの山岡家でも来客テロ。もう外食できないと炎上。
ほんと次から次へと出てるくなあ。飲食店で迷惑行為を撮影しSNSへ動画投稿してしまうという客テロ。今度は人気ラーメンチェーンの山岡家が狙われたと今日の5ch(hayabusa9)が炎上しています。テーブルに「ご自由にお使いください」的な物を置いている飲食店はどこも狙われる可能性があるのヤバいね。一風堂のミニ壷に入っている辛子高菜好きだったのに(´・_・`)
ほんと次から次へと出てるくなあ。飲食店で迷惑行為を撮影しSNSへ動画投稿してしまうという客テロ。今度は人気ラーメンチェーンの山岡家が狙われたと今日の5ch(hayabusa9)が炎上しています。テーブルに「ご自由にお使いください」的な物を置いている飲食店はどこも狙われる可能性があるのヤバいね。一風堂のミニ壷に入っている辛子高菜好きだったのに(´・_・`)

62 コメント
気配を消した者勝ち。スペインの闘牛場で行われる逆椅子取りゲームがこちらwww
1分00秒からのヤツすげえ勇気www迫ってきているのが見えていたのにwwwスペインの闘牛場では闘牛以外にも様々なイベントが行われているようです。動画は最後まで椅子に留まった者が勝つというゲーム。勝者には1カ月間有効のゴールドパス(入場無料券)かビール2ダースのどちらかが贈られるようです。後半のもルールは同じ。
1分00秒からのヤツすげえ勇気www迫ってきているのが見えていたのにwwwスペインの闘牛場では闘牛以外にも様々なイベントが行われているようです。動画は最後まで椅子に留まった者が勝つというゲーム。勝者には1カ月間有効のゴールドパス(入場無料券)かビール2ダースのどちらかが贈られるようです。後半のもルールは同じ。

121 コメント
いやいや(笑)京都で信じられない自転車おじさんが撮影されるwww
ワロタ。それは無茶ですよ(笑)見てるこっちも怖いわ(汗)京都で撮影されたとされる走行中のクレーン車にピッタリと張り付いて走る自転車おじさんのビデオです。10秒辺りの交差点を通過するシーンなんて50センチくらいしか無くない?wwwVideoTwimgです、スマホの方は(video)のリンクから再生してください。
ワロタ。それは無茶ですよ(笑)見てるこっちも怖いわ(汗)京都で撮影されたとされる走行中のクレーン車にピッタリと張り付いて走る自転車おじさんのビデオです。10秒辺りの交差点を通過するシーンなんて50センチくらいしか無くない?wwwVideoTwimgです、スマホの方は(video)のリンクから再生してください。
コメント
京都の観光客が失礼すぎる動画が話題に。これはうざすぎるwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

45 コメント
【動画】スマホを盗もうとして電子錠に阻まれた間抜けな強盗が撮影されるwww
イングランド中部ウェスト・ヨークシャーの携帯電話ショップで撮影された、2台26.7万円相当のスマートフォンを盗もうとして失敗した間抜けな男のビデオです。ネタ元によってはイスラムの店主が慈悲を与えたと書いているところもありましたが、ヤフーニュースでは男が暴力を振るって店舗に被害がでないように解錠したとありました。
イングランド中部ウェスト・ヨークシャーの携帯電話ショップで撮影された、2台26.7万円相当のスマートフォンを盗もうとして失敗した間抜けな男のビデオです。ネタ元によってはイスラムの店主が慈悲を与えたと書いているところもありましたが、ヤフーニュースでは男が暴力を振るって店舗に被害がでないように解錠したとありました。

138 コメント
この文字、ボールペンで書いてるんだぜ?信じられるか?美しい文字は気持ちがいい動画。
すげえ・・・。ボールペンでこんな文字が書けるんだ。中国の漢字なので何を書いているのか読めないんだけど文字の美しさは理解できちゃう。動画2で見ると太めのボールペンで強弱を付けて書くのがコツなのかな?コツがわかった所で書けないんだけどもね(´・_・`)美しい文字って本当気持ちがいいね。
すげえ・・・。ボールペンでこんな文字が書けるんだ。中国の漢字なので何を書いているのか読めないんだけど文字の美しさは理解できちゃう。動画2で見ると太めのボールペンで強弱を付けて書くのがコツなのかな?コツがわかった所で書けないんだけどもね(´・_・`)美しい文字って本当気持ちがいいね。

63 コメント
【動画】山道の大渋滞をせこい方法で抜けようとしたやつらがwww
後ろの赤いやつはうまく逃げたけど白のヒュンダイwwwお前は最後尾まで下がってしまえwww渋滞している道を逆走して抜けようとした奴らにプレッシャーをかけ続けるトラック野郎からのビデオです。これ系は過去に何度も紹介しているんだけど結構すきなんよwww
後ろの赤いやつはうまく逃げたけど白のヒュンダイwwwお前は最後尾まで下がってしまえwww渋滞している道を逆走して抜けようとした奴らにプレッシャーをかけ続けるトラック野郎からのビデオです。これ系は過去に何度も紹介しているんだけど結構すきなんよwww

123 コメント
【動画】おっさんまでもが来客テロに参戦か。ウォーターピッチャーにレンゲを突っ込む人が目撃される。
もうセルフサービスな飲食店は全てダメかもね。お猪口?小さな湯呑?これ店員さんがグラスを忘れたのかもしれませんが。客席に置かれたウォーターピッチャーにレンゲを突っ込んで飲むおっさんのビデオです。使用していない綺麗なレンゲだとしても嫌だなあ(´・_・`)
もうセルフサービスな飲食店は全てダメかもね。お猪口?小さな湯呑?これ店員さんがグラスを忘れたのかもしれませんが。客席に置かれたウォーターピッチャーにレンゲを突っ込んで飲むおっさんのビデオです。使用していない綺麗なレンゲだとしても嫌だなあ(´・_・`)

124 コメント
【動画】中国の小型二足歩行ロボット「LimX P1」がキモかわいい。
めっちゃ虐めるやんwwwロボットなんだけど少しかわいそうに思ってしまったwww中国の深セン市に本部を置くロボット開発会社、LimX Dynamics(逐际动力)による二足歩行ロボット「Biped Robot P1」が可愛い動画です。やっぱり小さくて軽いは正義なのかな?バランス性能はとても良いように見えますね。
めっちゃ虐めるやんwwwロボットなんだけど少しかわいそうに思ってしまったwww中国の深セン市に本部を置くロボット開発会社、LimX Dynamics(逐际动力)による二足歩行ロボット「Biped Robot P1」が可愛い動画です。やっぱり小さくて軽いは正義なのかな?バランス性能はとても良いように見えますね。

100 コメント
築92年の古民家解体から見る大昔の職人の驚くべき大工技術。
こんなの今の普通の大工さんが見ても分からないだろうから専門家の集まりなんだろうね。築92年という大昔の建物の移転作業から木造建築の伝統技法を見せてくれるビデオです。今のように精巧な道具が無い時代にこれを作った昔の職人たちすごいね。そして100年近く経った解体時にもそれが機能しているのがすごい。
こんなの今の普通の大工さんが見ても分からないだろうから専門家の集まりなんだろうね。築92年という大昔の建物の移転作業から木造建築の伝統技法を見せてくれるビデオです。今のように精巧な道具が無い時代にこれを作った昔の職人たちすごいね。そして100年近く経った解体時にもそれが機能しているのがすごい。

94 コメント
【動画】ラスベガスで1000ドルのステーキを注文するとこうなる(笑)
ワロタ。楽しそうじゃねえかwwwこの演出も含めて1000ドルという事なのかしらね。ラスベガスの5つ星ホテル、フォンテインブルーにある高級ステーキハウス「Papi Steak」で1000ドル(約15.4万円)のステーキを注文するとこうなる動画です。コメントによると1日に20回以上の注文があるんだって。
ワロタ。楽しそうじゃねえかwwwこの演出も含めて1000ドルという事なのかしらね。ラスベガスの5つ星ホテル、フォンテインブルーにある高級ステーキハウス「Papi Steak」で1000ドル(約15.4万円)のステーキを注文するとこうなる動画です。コメントによると1日に20回以上の注文があるんだって。
































































































こういうのでいいんだよ
舞妓の写真を観光の宣伝にさんざん使っておきながら観光客に舞妓を写すなと言っちゃう矛盾
ただ一個人が撮影されるの拒否したに過ぎないのになんで全体として語るんだ?だれも舞妓写すなとは言ってないだろ動画中でもルールを守れとしか言ってない。
観光用に撮影会をやればいいんだよ。場所決めて30分ごとにココで撮れますって5分間くらいずつ。そんでそれ以外は撮るなっていう
仕事した事が無い奴の典型的なコメ カスハラの典型
岸和田の所為爆殺されればよかった
金とって商売にすれば良い。マナーのない外人にまで愛想よくする必要なし。
かといって、ネットで世界に顔を晒すほどではない。知らんけど、
それがいまだに首都だと勘違いしてる京都人のクオリティー
これは失礼ではない!!!(間抜け面
中国人だとボロカスに罵倒するのに白人だと擁護する。典型的統一教会工作員。
いつの動画だよ、何ヶ月も前から出回ってるぞ。
しかしこのホビット、なんか風体が池沼っぽいんだよな。
ほんまそう!
このBBAオランウータンかチンパンみたいな動きしてるよね?
障害者なん??って思った。
どすどすか?
皆様おはよー
おばあちゃんかわいい
死ねゴミ
嫌ならそういう格好するな
働け!!!!
京都の街を歩いている舞妓さんは殆どが『変身舞妓体験』中の観光客ですよ…
擁護しようとしたけど、撮られる側が観光客ならそりゃいかんわ
本物の舞妓か観光客の体験かなんて、歩く仕草見たら分かるわ、ハゲ!
なんちゃって変身スタジオの舞妓はこんな風に出歩かないよ
これはどう見てもお座敷に向かってる人でしょ
そもそも舞妓ではなく芸妓だ。
そして上2人の言うとおり歩き方からみても体験でなく本職じゃボケ。
え、なんかすごい批判受けてるけど、自分はYahoo知恵袋の回答貼っただけですから…
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422065659
白猿BBA
ドスケベ衣装で街出たらガン見されてイライラしてんのと一緒
アホかと
この行為がどうかは置いといて
このオバ様生きずらいだろうな。
❌生きずらい
⭕️生きづらい(漢字で書くと生き辛い)
生きづらいずら
ワイやで。
外人うぜーんだよ
お前も洛外の部落民のくせに生意気にインターネットなんか使うな
ツマンネ
「やめろ」とはっきり言わないからだよ
何も言わないのはOKの意味で取られる
どこでもババアはこんなもんだ
ミャ~ゴ ミャ~ゴ フミャ~ゴ!(やめてください)
糞パパラッチは来るなと言っている。
コメント中にエセ日本人=半島人が沢山混じっているな。
今有名観光地行くと外国人観光客のマナーの悪さに、攘夷運動始めたくなるものなぁ~
ガッツリ噛みついてやれ
逆に迷惑撮影している外国人を撮影すると怒ってくるんだよな。
「やめておくんなましぃ~」「あぁ~れぇ~」❤
勝手に舞妓さん撮ったらアカンのじゃなかったっけ?
売春婦を撮影したら怖いお兄さんが来るまでは知ってる
飛田新地の嬢とか、大久保公園の立ちんぼとかボカシ無しの隠し撮り動画がYouTubeとかで出回ってるけどな
かわいそう
舞子もクールビズすべき
しかもガッツリ化粧まで
暑いだろうなぁ
Hooters監修でよろしく
ウルトラ怪獣みたいなおばちゃんだな
こたら連合のばばあみでな外人 タヒ
外人ば境界知能多いんだんべ
最低賃金さ高けぇすけ貯金なんどせずみんな使っちまうんだんべ
入国時講習さ受けせせで違反すたらったんだば強制送還すたらったらよがんべ
甘すぎるで
ポゥ!アウ!
あのおばさん、そこが道路だということを理解してなさそう
邪魔なんよ、ほんと
知性で見ると人間より野生の猪に近いから
散策プランで舞妓のコスプレした観光客を撮る観光客の図
舞妓さん急いでそう 走っちゃだめなんだよね
ようつべなんて舞妓さんをストーキングして金稼ぐチャンネルいっぱいある
ほんとどこの国でもチビデブメガネババアはわがままきままの糞ばかり。シネヤ
舞妓は政治家や警察幹部などの権力者や金持ちが安全に未成年を買春するための会員制クラブになる。
常連さんが付けば、ババアになっても芸者として続投できるがそうでない場合はソープに落とされる
いらない女児が売られて社会と断絶した環境で舞妓として育てられるため、外国社会に事実が露見することを物凄く嫌っている業界である
でも警察も政治家もなんの対策もしないんだから甘受しなさいよ
1985年にトップアイドル歌手の郷ひろみと噂になった佳つ乃
え?ちょっと待って✋
あてぃし女なんですけど!女性だったら何をしても許される
そんな時代だよね😤
お前そればっかりやな
円安のせいで低所得の民度低い外人まで来日できるようになったから質が悪い
その更に低い所得のジャップは高い価値の外貨で買いたたかれる、自民党の方針だぞ逆らうのかこの非国民め
お前も菊門を外人に売れこれは国策だぞ
今更コレかよwww
ここの私道はアホな観光客が騒ぐからとつい最近観光客立ち入り禁止になったんだけど
それは何故かを見れて良いじゃん、お前のその説明も無駄じゃないぜ
おじいさん、ニュース見ないんですか??
明日にはいないんだから気持ちはわからんでもない
英語も通じないし
注意する方も難しい面はあるよ
芸能人は売れっ子ほど大変だわ
この後生麦事件が起きたんだよね
ワシが水揚げしたるさかいな、がははは
おばさん「あ!野良舞子や!撮ろ!」
ババーリアンはん、おたわむれは勘弁しておくんなまし
ディズニーランドみたいな感覚なんやろ
白人種は人の気持ちが理解できないサイコパスの割合が高い。
往来妨害 くたばりやがれ 失礼な外国人
低民度ばっかだな
嫌なら店で着替えろって話じゃね?芸者に限らず衣装で歩いてたらそりゃ撮りたくなるだろ。
いやぁ醜い
周りの外人が一番引いてるじゃん
こんなのが許されるはずないやろ
通勤する舞子さんで許されるなら俺も近所の女子校に通学するJKを撮りまくるわ
安部と無能増税メガネの外交の成果ですね
日本国民を放置して増税しまくり、不法就労を招き、政治家達は無能でしかない
ここまで来たら海外からの観光客から金を絞り取り日本国民は無税にしたくれない限り納得できない
外国人への生活保護、強制送還の費用、健康保険料の適用、海外資金援助の為に私達は納税しているのではない!!
これ何がダメなん?
お前と同じだから
お前は一生分からなくていいから
盗撮ってご存じない?
別にええやろ、
風俗嬢なんていくら撮影してもOKやで
京都なんかしょーもないやん
価値ない
舞妓って書いてる奴ばっかりだけと、これ芸妓さんね。
キリッ
バーカ これは舞妓だアホ
今でも春を売ってるのだろうか
いや言い方悪いな、自由恋愛か
お前もクソジジイだな
撮り鉄の為の教材
志村けん化粧で対抗しろよ
まあ所詮売春婦だしな
昭和のおっさんかいwwwww
クソババアは全世界共通だ
クソジジイに言われたくない
クソジジイのくせに包茎wwwwwww
撮られる方も堂々としてればいいのに
日本には独特の文化があって写真を撮りたい場合相手に気づかれないようにこっそりとるんだよ。それが日本人の美徳というものだ。
白人を甘やかし過ぎなんだよ
おかまが偽舞妓やればいいじゃん
白塗りしたら分からんだろ
中国人みたいなことすんなや
ホビットで草
マイコ―の白さとボーイジョージのメイクは舞妓の影響
芸子さんはタクシー移動させてあげればいいのに…。
お座敷遊びで金を落としたうえで写真とればいいのに
この外人はババアだから、女がお座敷遊びは通常しないからな
遊園地のマスコットじゃねーんだぞ
醜い見た目が余計に苛立たせる
いっぱい来てりゃこういうのも混じる
ホビット族だと思う。
こんなん張り倒したれ
まぁ日本人もヨーロッパ行ったら民族衣装の人やお城の門番の写真撮るし
京都は9割インキャラ
ホビットは森で栗や葡萄でも食ってろ
豆知識:舞妓は京都出身は1割以下
ゴブリン