Ever wanna go to a steakhouse and club at the same time? Papi steak is that place lol. pic.twitter.com/PS6GTjODUm
— 7️⃣2️⃣5️⃣ (@seventwofive) July 22, 2024

ワロタ。楽しそうじゃねえかwwwこの演出も含めて1000ドルという事なのかしらね。ラスベガスの5つ星ホテル、フォンテインブルーにある高級ステーキハウス「Papi Steak」で1000ドル(約15.4万円)のステーキを注文するとこうなる動画です。コメントによると1日に20回以上の注文があるんだって。

56 コメント
【動画】手術前の子供にスーパーヒーローの仮装をさせる外科医が人気に。
診療、検査、手術。子供にはとても大きなストレスになりトラウマを与える事も。そんな子供たちの不安を少しでも取り除こうとヒーローに仮装させる医師のビデオがインスタグラムで人気になっています。紹介はYouTube版で。これは完全に成功していますね(*^^*)
診療、検査、手術。子供にはとても大きなストレスになりトラウマを与える事も。そんな子供たちの不安を少しでも取り除こうとヒーローに仮装させる医師のビデオがインスタグラムで人気になっています。紹介はYouTube版で。これは完全に成功していますね(*^^*)

59 コメント
フォロワー数630万。ロシアの美人モデルがアキラ100%のネタをやってしまう。
インスタグラムのフォロワー数630万人のロシアのモデル「Sveta Bilyalova」さんがフォロワー数6900人のアキラ100パーセントのネタを真似て披露。さすがの戦闘力900倍差もあって投稿後わずか3ヵ月で400万再生の人気動画になっているようです。そのビデオ。これはもっといろいろな人が真似てもいいwww
インスタグラムのフォロワー数630万人のロシアのモデル「Sveta Bilyalova」さんがフォロワー数6900人のアキラ100パーセントのネタを真似て披露。さすがの戦闘力900倍差もあって投稿後わずか3ヵ月で400万再生の人気動画になっているようです。そのビデオ。これはもっといろいろな人が真似てもいいwww

66 コメント
【動画】3400万再生。回転するシーリングファンの羽でヘビがダ!ダ!ダ!と弾かれていると思ったらwwww
それはワロタ。天井の支柱というかアタッチメントの部分が破れてそこから入って来たんやね。今日のTikTokで3400万再生に430万イイネを獲得していたシーリングファンでダダダするヘビさんのビデオです。
それはワロタ。天井の支柱というかアタッチメントの部分が破れてそこから入って来たんやね。今日のTikTokで3400万再生に430万イイネを獲得していたシーリングファンでダダダするヘビさんのビデオです。

61 コメント
馬鹿な失格。勝てる試合を卑猥なジェスチャーで棒に振ったプロテニス選手(ノ∇`)
1-1の3セット目を4-0と有利に進めていたのにwwwなんで卑猥なジェスチャーで審判を挑発するんだよwwwテニスのITFツアーで勝てる試合を棒に振ったスヴャトスラフ・グーリンさん(ロシア/22歳)のビデオです。これはあほだわ(ノ∇`)
1-1の3セット目を4-0と有利に進めていたのにwwwなんで卑猥なジェスチャーで審判を挑発するんだよwwwテニスのITFツアーで勝てる試合を棒に振ったスヴャトスラフ・グーリンさん(ロシア/22歳)のビデオです。これはあほだわ(ノ∇`)
関連記事

76 コメント
【動画】ピットアウトでタイヤが外れたマシンを他のピットクルーが救うNASCAR。
それは良いのかナスカー(笑)リッチモンド・レースウェイで行われたナスカーCupシリーズ「クックアウト400」で、ババ・ウォレス(23号車)のピンチをチェイス・ブリスコー(19号車)のピットクルーが救うというビデオです。
それは良いのかナスカー(笑)リッチモンド・レースウェイで行われたナスカーCupシリーズ「クックアウト400」で、ババ・ウォレス(23号車)のピンチをチェイス・ブリスコー(19号車)のピットクルーが救うというビデオです。

363 コメント
顔や口元を触った手で麵をナデナデしまくるラーメン屋さんの映像が人気に。大阪。
ちょっと触り過ぎなんじゃないのwwwというか57秒の所で口元?鼻?を2~3回触った手でそのままお客さんに出す麵をナデナデ・・・。潔癖症じゃなくてもこれはちょっとヤダ(´・_・`)なぁと某掲示板で人気になっている大阪府大阪市生野区にあるラーメン屋さんのビデオです。
ちょっと触り過ぎなんじゃないのwwwというか57秒の所で口元?鼻?を2~3回触った手でそのままお客さんに出す麵をナデナデ・・・。潔癖症じゃなくてもこれはちょっとヤダ(´・_・`)なぁと某掲示板で人気になっている大阪府大阪市生野区にあるラーメン屋さんのビデオです。

75 コメント
【知る】アメリカには自動車の使用が禁止された都市があった動画。
へぇ。アメリカにこんな場所があったんだ。五大湖のヒューロン湖に浮かぶマキノー島。大きさは日本の渡島大島程度だというこの島では1890年代の終わり頃から緊急車両以外の自動車が禁止されているんだって。人々の移動は自転車、馬、馬車。そんな街を行くビデオです。観光地としては最高だな!また一つ、行ってみたい場所を見つけてしまった。
へぇ。アメリカにこんな場所があったんだ。五大湖のヒューロン湖に浮かぶマキノー島。大きさは日本の渡島大島程度だというこの島では1890年代の終わり頃から緊急車両以外の自動車が禁止されているんだって。人々の移動は自転車、馬、馬車。そんな街を行くビデオです。観光地としては最高だな!また一つ、行ってみたい場所を見つけてしまった。

53 コメント
馬鹿すぎワロタ。ゲームで騎乗中の「揺れ」を再現したかった男の工作に笑うwww
まぁ実際これ以上の揺れはあるんだろうけどwwwゲームの中でプレイヤーが馬に乗って移動する時の「揺れ」を再現し、より没入感を高めようという男の工作ビデオが人気になっています。57秒の動作を試している場面では良さそうに思えたんだけどなwwwこれはダメだ。彼と隣人との関係が心配になるレベル(@_@;)
まぁ実際これ以上の揺れはあるんだろうけどwwwゲームの中でプレイヤーが馬に乗って移動する時の「揺れ」を再現し、より没入感を高めようという男の工作ビデオが人気になっています。57秒の動作を試している場面では良さそうに思えたんだけどなwwwこれはダメだ。彼と隣人との関係が心配になるレベル(@_@;)
コメント
【動画】ラスベガスで1000ドルのステーキを注文するとこうなる(笑) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

209 コメント
おならファイヤーに挑戦した女の子がとんでもなく恥ずかしい事になるビデオwww
嘘だろwwwしかもこれ女の子だよな?wwwおならファイヤーに挑戦した女の子がとんでもなく恥ずかしい事になってしまうライブリークです。どうすんだよこれ。跡かたずけ嫌すぎwwwロケーションが「China」になってるけど「出ない」が日本語に聞こえなくもない。
嘘だろwwwしかもこれ女の子だよな?wwwおならファイヤーに挑戦した女の子がとんでもなく恥ずかしい事になってしまうライブリークです。どうすんだよこれ。跡かたずけ嫌すぎwwwロケーションが「China」になってるけど「出ない」が日本語に聞こえなくもない。

84 コメント
じわじわ笑えるwww氷穴釣りでタックル一式を失ってしまった悲しい釣り人の映像。
その湖には何がいるんだよwww氷穴釣りで大物をヒットさせたのにタックル一式を失ってしまった悲しい釣り人のビデオです。穴に吸い込まれるスピードが早すぎるwwwその湖にはどんな魚がいるんだよ?パイク系?
その湖には何がいるんだよwww氷穴釣りで大物をヒットさせたのにタックル一式を失ってしまった悲しい釣り人のビデオです。穴に吸い込まれるスピードが早すぎるwwwその湖にはどんな魚がいるんだよ?パイク系?

82 コメント
馬鹿だ馬鹿すぎる。給油中にライターで悪ふざけをしてガソリンスタンドを焼いた男の映像。
ほとんど放火だろこれ(@_@;)30秒辺りでも何かを近づけて仲間が「おいやめろよ」と制止しているのが映っていますが右側の男が持っていたのはライターらしい。ロシアのアルテモフスキーで撮影された悪ふざけをしてガソリンスタンドの給油機を焼いてしまった男のビデオです。タバコを吸いながらってもの信じられないが・・・。
ほとんど放火だろこれ(@_@;)30秒辺りでも何かを近づけて仲間が「おいやめろよ」と制止しているのが映っていますが右側の男が持っていたのはライターらしい。ロシアのアルテモフスキーで撮影された悪ふざけをしてガソリンスタンドの給油機を焼いてしまった男のビデオです。タバコを吸いながらってもの信じられないが・・・。

62 コメント
【動画】漫画塗りしたプラモデルを漫画に戻すとこうなる。
色々うめえwww漫画あいつとララバイ作中のカワサキ750RS(Z-II)のプラモデルに漫画塗りをして漫画に戻すというYouTubeが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。「ちょっとズルします。」とあるけどアウトラインはしゃーないね。しかしこれは面白い試みだなあ。
色々うめえwww漫画あいつとララバイ作中のカワサキ750RS(Z-II)のプラモデルに漫画塗りをして漫画に戻すというYouTubeが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。「ちょっとズルします。」とあるけどアウトラインはしゃーないね。しかしこれは面白い試みだなあ。

152 コメント
おはよう朝日です放送事故。生放送にガムを噛みながら出演して謝罪するはめに。
なんでモゴモゴwww急にカメラを向けられた。とかでうっかり口に入っていたとしても我慢できたやろwww「おはよう朝日です」のコーナーで現地リポートの津田真由子さんがガムを噛みながら出演し、番組アナウンサーが謝罪するという出来事があったそうです。そのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
なんでモゴモゴwww急にカメラを向けられた。とかでうっかり口に入っていたとしても我慢できたやろwww「おはよう朝日です」のコーナーで現地リポートの津田真由子さんがガムを噛みながら出演し、番組アナウンサーが謝罪するという出来事があったそうです。そのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。

143 コメント
【動画】W杯カタール会場で日本の国会議員の品位がなさすぎて悲報。
「おまえ結果出さな明日ボコボコにするからなおまえほんま」品がない。絶望的に品がない。参議院議員でユーチューバーのガーシー氏がW杯カタール大会を視察。会場から動画を配信し、その言動から「日本の恥」と今日の5chで話題になっているビデオです。注、カメラが議員で映っている方ではありません。
「おまえ結果出さな明日ボコボコにするからなおまえほんま」品がない。絶望的に品がない。参議院議員でユーチューバーのガーシー氏がW杯カタール大会を視察。会場から動画を配信し、その言動から「日本の恥」と今日の5chで話題になっているビデオです。注、カメラが議員で映っている方ではありません。

76 コメント
【動画】電動キックボード2人乗りギャル、どこかにスカートを忘れてきてしまうwww
どういう状況だ(笑)テレグラムの情報によるとロシア西部タタールスタンのカザンで撮影されたものだそうです。それにしても良い脚じゃないか(*´д`*)もうちょっと頑張ってストーキングすべき(*´д`*)
どういう状況だ(笑)テレグラムの情報によるとロシア西部タタールスタンのカザンで撮影されたものだそうです。それにしても良い脚じゃないか(*´д`*)もうちょっと頑張ってストーキングすべき(*´д`*)




























































































そうなんやね・・
円安で欧米旅行はもう無理だから 今後はロシア旅行ブーム来る
たったの15万でこんなことしてくれるの優しいな
ホストクラブやキャバクラと何が違うのですか??
脂身ばっかやんw
最後は爆発させろよ
ドリフのお風呂屋さんコントみたい
長さんが乱暴に洗われる奴ね
売電
アメリカ人って日本人の10倍良い暮らししてるな。日本人は働いても働いても吸い取られていく・・・
財務省の緊縮洗脳の恐ろしさ
それは知らない国で夢みすぎやで
まだまだ衛生、治安あたりは比べ物にならん
最初の1、2年は新鮮さに観光気分もあるんでよく感じるかもだけどな
アメリカはホームレス増えてるんだが。
親の転勤で3歳から18歳まで住んでたけど
アメリカに戻りたいとは思わんわ
とってもすてーき
ホストクラブだと100万超えのボトル入れるとこんな感じなんでしょ?
30万程度だと下っ端ホスト以外は皆座ったままコールwww
いくら勝ったんだよ
アメリカは物価高で、15万ということは日本の3000円くらいだから
ランチ一食で10000円くらいらしいよ
ホストクラブのシャンパンタワーみたいなものだろ
似たようなんあるよな
ノリノリの店員も家に帰った後暗い表情で一点を見つめてるんだろうね
ワロタw
おまえな、この程度でそんなんだったらディズニーランドの着ぐるみの中の人らなんかどうなっちゃうんだよ
いきなり賢者モード止めろよw
だよな 金持ちってこんなんやって虚しくならんのかね
この人らの生活のためにノリノリを演じてあげる
予定調和のスキルが求められるんだ 金持ちって凄いな
ワイやで。
そのPapiってパリピparty peopleから来てんのかな、なんて考えてたら想像より遥かにパリピだった
なんかアイヤーとか言いながらドカンっていうのないん?
サービス料と強制チップで2000ドルくらい請求されてそうw
原価2500円です。
だろうな
これバイカスだろ
衰退国家民には縁のない話
オーストラリアに逃げます
あっちの生活保護を圧迫するのは止めるんだ!!
豚肉が値上がりしたんで焼肉のタレだけでごはん食べてます
金が無いのでこんにゃくステーキ食べてます
比較的平和だった頃のメキシコでよくあったな
良いじゃんこういうの、楽しそう
シャネルズ まーしー
ただただウザい
そんなに面白くないな。歌舞伎町のホストクラブでパフォーマンスを学べ
あぶねーよ ばかかよ 焼印振り回して。
でも スゲー チープな肉だな
せっかくの俺の肉におまえらのツバキが飛んできそうなのでやめてくれ
ドンペリ入ります♪みたいな
ホストクラブを見習え
生肉出すな
1日20回もやったら飽きるだろ
店員(なんで俺はこんなことを・・・)
1000ドル+外食税は10%+チップ文化+20%
支払額1300ドル
なるほど。て事はチップ200ドルをこの騒いでるスタッフ8人で割ると一人25ドルで3800円くらいか。そら実働5分くらいでそれだけ貰えるならはしゃいでスキップしてってニコニコでやりますわ
1日20回の注文って事は、これだけで一日20000ドルって事?1年で、7300000ドルって事? 1ドル150円として、1095000000円って事? 肉の原価が1年で85000000円、コック一人に10000000円払うとして、利益が1000000000円残るって事? ダンサーが10人で山分けとして、一人あたり100000000円って事? それだったらみんなダンサーになるからおかしくない?
ツマンネ! めっちゃつまらん
それは置いといて、一人あたり100000000円って事?
それだと2e※10て事??
なんなのこの0だらけ、数字が面倒すぎてツマンネちゃんもカンカンじゃない、こんなに怒ってるツマンネちゃん見たことないよ、もぉ次からは気をつけてよねっ!ツマンネちゃん、ダンサーどう?年1億円もらえるってさ、行こ行こぉ~
ツマンネ
1000mgでゼロの話はタブー
ちゃんとしたステーキじゃないのか
んじゃいらんわ
どうせスジギンギンのかったいステーキだろ
いらんわ
飛沫たっぷりで美味しそうですね(棒
タダでもいらない不味そうな肉が15万円超えで嗤う
豚バラ肉の端っこの脂のほうがマシレベル
高級ステーキって言っても牛の死骸でしょ?
焼印の入った生肉じゃん…
食べるためのメニューじゃないんだな
またコロナ感染が増え出してるのに、多人数のツバかかった肉食うんか
ノーパンしゃぶしゃぶの陽気なアメリカ版って感じかな
うぜえww
くっそ硬そうな肉でワロタw
この肉1kgぐらいあるだろ
食いきれねーよ
ぜひ日本でもやってほしい
吹っ切れてないスタッフや、やらされてる感を隠せないスタッフが「ウェイ!ウェイ!」やるとこが見たいw
「肉切れ一本に1000ドルも払いやがってこの馬鹿が ああおいしいおいしい」
ってみんなに言われまくってる様にしかみえない 俺はひねくれているのだろうか?
そんな損得勘定でシメシメと見下し思うやつもいないほど皆ド金持ちや成金のウカレポンチだらけ、通常の金銭感覚だったとしてもすぐにその世界に飲み込まれる、そして使うほうも稼ぐほうも皆その金銭感覚が普通だと思い込んでいく、ある意味、だからこそ面白く、だからこそ怖い、ここにしろホストクラブにしろ
しかしどうやら、その「ノリノリに狂わせること」でガッポガッポするのが店側の狙いのようだ、だから最初のあなたの感想こそその通りで正しいと思う
もっと料理をちゃんと見せろや
白スパンコールの金髪の内心「あほらし」
ホストクラブのシャンパンコールみたいだなw
トマホーク一本に15万か・・・
この手のノリが無理な俺は一生陰キャやな
動画の再生が終わったらミスタービーストのリンクサムネで埋まってた
今のラスベガスでも$1000程度でこれくらい演ってくれるんだな
日本人ならご飯が無いと食せない
うざいだけ
興南高校の自習時間かな
15万で日本のちょっとしたレストランで優雅に和牛ステーキ食べますよww
ステーキステーキ言ってるけど正しくはステイクだわかったかw
日本人が発音するカタカナ英語では「ステーキ」と読むことが一般的、
日本で言ったら逆に君みたいに意識髙い系?ww
とかで場所によっては引かれるわww
1000円でこんなバカ騒ぎしてくれんのかいい国や
ちゃんと嫁
いっぱい唾かかってそう
1000ドルで思いつくもてなしがこれなのか
かつて世界恐慌が起こる前もこんな感じのノリだった
焼くには追加料金
エロ広告がウゼーサイトだな
いっその事エロ専門に成っちゃえよw
大人のいないいないばあ
無理やり付加価値高めようとしてる茶番が小学生の学芸会酷くて飯不味くなるわ
生で持ってきて焼印いれるだけで、焼いてはくれないんだ