このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】中国のロケット天龍3号、燃焼試験中にうっかり打ち上げてしまい落下して爆発の大事故を起こす。

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
そんな事あんの。中国河南省鞏義市で行われた民間ロケット「天龍3号」の燃焼試験中にロケットがうっかり打ち上がってしまい地上で大爆発。その事故のビデオです。なんでも立てた状態で燃焼試験を行おうとした所、試験台との接続部が破損し打ち上がってしまったんだって・・・。この事故による死傷者は今のところ確認されていません。
2024年07月01日 00:00 ┃
39 コメント 【衝撃】池で泳いでいた男性を襲った「嘘だろ!?」というアクシデントの映像。
説明に「彼は死ななかった」と書かれているけど信じられない。貯水池のような場所で泳いでいた男性がまさかのアクシデントに見舞われるライブリークです。一瞬フェイクも疑ったけどラストのスロー映像がマジっぽいんだよなあ(@_@;)
30 コメント 椅子に座っていた男に3階の窓から落ちてきた小さい男の子が直撃する映像
椅子に座っていた男に3階の窓から落ちてきた小さい男の子が直撃する映像。奇跡的に男の子は元気との事。
58 コメント 【衝撃】もうダメかと。大型車の右折にサイクリストが巻き込まれてしまう事故。
ぎやああああああ! 系の動画かと思ったが(((゚Д゚)))これは中国かしら。右折する大型車に自転車の男性が巻き込まれてしまうという恐ろしい事故のビデオです。これは奇跡じゃねえ?自転車と荷物はボロボロだけど、体に怪我は無いように見えます。
103 コメント 【衝撃】奇襲攻撃の黒人が撃たれながらも向かってくるの怖過ぎ。至近距離の銃撃戦を記録したダッシュカム映像。
車の中からそんな武器が出てくるのかよ。フロリダ州で停車させた車に職務質問中の警官が後部座席からの黒人に奇襲されてしまう衝撃のダッシュカム映像です。足を撃たれて片足を引きずりながらも向かってくるの怖え(@_@;)容疑者はその場で射殺済み。
(x.com)(予備)(予備)(予備) 町から近すぎる・・・。(x.com)(予備) (x.com)(予備) この台が破損したらしい。(x.com)

関連記事

97 コメント 槍ヶ岳山頂(標高3180m)で地震に遭遇してしまった登山客たちの動画が話題に。
先日も北鎌尾根で撮影されたものを紹介しましたが、こちらは一番てっぺんの標高3180m。山頂標識で記念撮影をしている最中に岐阜県飛騨地方震度4の地震に遭遇した登山客たちの動画が話題になっていましたので紹介します。高いところだとやっぱり揺れは大きいのかな?他では落石が発生しているのでこの場所が崩れなかったのは幸運だった(°_°)
60 コメント 激安のドローンでロシア軍のMi-8ヘリコプターを撃墜したウクライナ。
すごい。どう考えても1000倍以上の価格差がある。先月29日にウクライナ東部コトリャリフカ近郊で撮影された、低空飛行していたロシア軍のMi-8ヘリコプターを撃墜したドローンからのビデオです。
208 コメント 【動画】自分たちが乗ってきた車に赤ちゃんが踏まれてしまう悲劇の事故。これはキツすぎる。
うわっ(@_@;)これ運転していたのは家族っぽいね。おばあちゃんが踏んでしまったんじゃないかな?中国で撮影された悲劇すぎる事故のビデオです。こういうのが一番きついわ・・・。
56 コメント 車と事故ったスクーターのお姉ちゃんが消えてしまう事故(((゚Д゚)))
お姉ちゃんの消え方が(@_@;)ブラジルのパラゴミナスで撮影された車と接触したスクーターのお姉ちゃんが排水溝に飲み込まれてしまうという珍しい瞬間を記録したビデオです。穴でかすぎるだろ・・・。

最新ニュース

コメント

【動画】中国のロケット天龍3号、燃焼試験中にうっかり打ち上げてしまい落下して爆発の大事故を起こす。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A0MDU0NDM

    今から寝るで。

  • 返信 743mg ID:AwMTg5NDE

    おそらく中国の核ミサイルなんかもいざという時にフタが開かないとかになりそう

  • 743mg ID:AzNzU0MTA

    取扱注意は物では無く中国人です

  • 743mg ID:gwNTE1OTk

    発射してしまう失敗もヤバいし、試験場の場所もヤバすぎや!何やこれ

  • 743mg ID:U5NzQ4NzQ

    どう見てもバイカスが悪いだろ…

  • 743mg ID:M4OTY1MDM

    どれ一つとってもまともに撮影出来て無いのは何故でしょうね

  • 743mg ID:M2NzQ3OTU

    こんな国でも世界で3本の指に入るロケット技術の国
    月の裏側に探査船を着陸させていたし研究レポートの提出数も世界断トツ
    あと、日本の全て主要都市に複数発づつ核ミサイルの照準が向いている

  • 743mg ID:c0MTg0Nzk

    シーチンピンの家に落ちればよかったのに

  • 返信 743mg ID:Y1NTQyOTE

    チャド、チャド
    あのお笑い芸人は今

  • 返信 743mg ID:AzNzY1NjI

    アル!アル!アルアルアル
    世界最新技術はここにアル

  • 返信 743mg ID:AzNzY1NDY

    天に昇る龍も落ちるアルヨ
    次も落ちるアル

  • 返信 743mg ID:U1MjQ4OTc

    衰退国民が失敗を笑ってる間に
    先進国は先に進んでいく・・・・

  • 返信 743mg ID:YwNTU3ODk

    葱州号

  • 返信 743mg ID:A5OTY3ODQ

    皆様こんばんわですー^^

  • 返信 743mg ID:c1Mjc3MzI

    ミサイルにしては遅いな

  • 返信 743mg ID:IwOTkxMjA

    なんで動画1は着地の時を映してないんや

  • 返信 743mg ID:U1Mzc5Nzg

    噴煙の中に入って見失ったから

  • 返信 743mg ID:I3MDk4NTE

    そのうちうっかり核ブッパ致します

  • 返信 743mg ID:I1OTEyNTE

    これが本当の意味の自爆テロちゃうんかい

  • 返信 743mg ID:Y2NDcyMjI

    天龍の垂直落下式ブレーンバスターなんて、、泣かせるねぇ

  • 返信 743mg ID:I1OTEyNTE

    日本の打ち上げ失敗はコンピューターが自動的に爆破したそうだが、これは制御すらできてないってことだわ。
    でも月の裏側で立ちションして帰ってきたんだろ?やっぱスゲーじゃん。もう月の裏側は中国領決定だな。

  • 返信 743mg ID:I0MDIwMDI

    ゴビ砂漠の砂を月で拾う作戦

  • 返信 743mg ID:k0MzEwODA

    これには北の黒電話も苦笑い

  • 返信 743mg ID:YyMTIwNjI

    シナが見えない月の裏側なんかに金使う訳ないやん。
    逆だよ。見えないことを良いことに行ったことにする。

  • 返信 743mg ID:IyOTAzMzQ

    肝心なシーンが映ってないクソ動画

  • 返信 743mg ID:k1NDM5NzU

    この感想しかない

  • 返信 743mg ID:U4Njc0OTQ

    この程度の撮影もまともに出来ない民族

  • 返信 743mg ID:Q2MjU3MjI

    中国の宇宙開発は楽でいいねえ
    何せ周囲への被害を全く考慮しなくていいんだから
    他国じゃありえないアドバンテージだよな

  • 返信 743mg ID:I1OTEyNTE

    人的被害は無視できるから何でもあり
    国家に尽くせの精神最強なり

  • 743mg ID:MxNTY5NTE

    この日距離なら爆発での死者は無いだろうな
    役人の首が飛んだだけだろう

  • 返信 743mg ID:k5NDQwNTc

    これでまた一つ、村が滅んだ。
    世紀末中華大陸。

  • 返信 743mg ID:AzOTk3MjA

    爆発芸の本場はやっぱ違うな

  • 返信 743mg ID:c5Njk0OTU

    鶴田のとこに行くにはまだ早いよ

  • 返信 743mg ID:I1NzE1NTg

    うっかりさんだなあヲイ

  • 返信 743mg ID:QwODU3MTU

    イクつもりなかったけど序盤なのにうっかりライン越えてしまってそのまま終わる事あるよね

  • 返信 743mg ID:IxMjE0MDI

    民間は良いとして民間居住エリアに近いところがなんとも中華、危ないから発射実験は月の裏側行ってやれよ

  • 返信 743mg ID:A0MDQ3MzI

    住宅街に落ちることなく山に落ちてるんだから安全性高いな。見世物として優秀。

  • 返信 743mg ID:U1OTE2MDQ

    また中国で爆発かw

  • 返信 743mg ID:k3NTc0MzU

    煙が黄色じゃないんだな

  • 返信 743mg ID:I5MjMwNjQ

    発射台も中華クオリティだからな。
    なんたって「打ち上げに失敗したロケットの破片を拾って、それを売って
    生計を建ててる村」ってのがある国だ。 スターウォーズかよ。と。

  • 返信 743mg ID:AzMTQyNTQ

    人がいないとこで良かった

  • 返信 743mg ID:M0ODA3MTA

    チャイナボカンは今日も元気だな

  • 返信 743mg ID:YyMTIwNjI

    やっぱ、煙がドクロ型でないと様にならんな。
    いまの奴らの技術なら出来るやろ

  • 返信 743mg ID:A0MDQ2NTc

    H3ミサイルも楽しみだな

  • 返信 743mg ID:AzMTM2NTg

    打ち上げ成功してごめんなさいねw

  • 返信 743mg ID:AzMTM3MTQ

    「燃焼試験中にロケットがうっかり打ち上がってしまい」
       ↓
    コレ、本当かな? 事実はマジで打ち上げたのに大失敗したってことでは?
    自分が不利になることは全部隠すか、嘘をつくのが中共だからなぁ。

  • 返信 743mg ID:AzMTQ3MDM

    燃焼試験ね、知ってるよ。昔アニメで観たから

  • 返信 743mg ID:M4NjE3OTU

    上司「このボタン押すなよ」
    部下「・・・」ポチッとな

  • 返信 743mg ID:g5NjUxMzE

    予算と広い土地あるのはうらやましい
    失敗は経験値でもあるからどんどん進んでいく可能性が大きい
    習さんが国家主席の間は昔の冷戦時代のソ連なみに金つぎ込んで宇宙開発するだろうな
    国民は疲弊するだろうけど

  • 返信 743mg ID:gwNTIzNjA

    いつも衛星で偵察しているアメリカがどう反応したのか知りたい
    「おい、通告のないロケットが打ちあがったぞ。核戦争か」
    これくらい?

  • 返信 743mg ID:k0NjA1NTk

    民間なの?スペースⅩ的な?
    コレが許されるならどんなテロも可能だよな

  • 返信 743mg ID:U4NzIyMjc

    スペースXは初期の頃からここで紹介されてて何度、爆発したかわからんくらい
    これ中途半端だけど、上がって姿勢までしっかりしてるからある意味すごい

  • 返信 743mg ID:I1OTEyNTE

    搭乗員はどうなったのか。パラシュート写ってないよな。

  • 返信 743mg ID:M2NjUwNDQ

    (`ハ´ ) まれに良くあるアル

  • 返信 743mg ID:U4NzIyMjc

    リフトオフするつもりはなかっただろうけど、立てたまま試験すんな
    寝かせてエンジンと燃料だけでやれ

  • 返信 743mg ID:MxNTY5NTE

    上に飛んでしまったか横に飛んでしまったかの違いだけだろ
    実際の環境に近い条件でやるのは理にかなってると思うがな

  • 743mg ID:gwOTk2OTc

    ???
    燃焼試験って横にして固定した状態で燃焼状態を見る試験じゃないの?
    実際飛ばさないやろ・・・?

  • 743mg ID:I5ODE5OTI

    寝かせた状態なら正常に燃焼するけど立てたら不良でしたじゃダメだよ

  • 返信 743mg ID:I0MzEzNDM

    燃焼試験までは朴れなかったんだろ。
    飛んで行くほどの能力があるとは思ってなかったのかも。

  • 返信 743mg ID:M5MDcxNTY

    カメラアングル糞すぎ!

    死ね!!

  • 返信 743mg ID:gyODA4ODQ

    さあ次は日本の番だね

  • 返信 743mg ID:ExNzI1OTI

    ちゃんと撮影しろよ土人

  • 返信 743mg ID:Y1NDY2NDA

    台がショボすぎ

  • 返信 743mg ID:AwMTg5MzU

    何人死んでても死者0人だから関係ない
    今回のパターンだと街中に落ちてマンションがいくつか消滅しても0人だった

  • 返信 743mg ID:I0MDI5MDg

    うそやろ・・・中国父さん;;

  • 返信 743mg ID:M4NTExOTc

    なかなか珍しい失敗の仕方だな

  • 返信 743mg ID:M4NTQxMDc

    月裏に行くかと思えば 民間とはいえやっぱり中華クオリティ 

  • 返信 743mg ID:E5MjU2MzU

    100人までは、0で良い。

  • 返信 743mg ID:IyNTIxNTU

    そうやって無駄にズームするから被写体追えないんだぞ
    どうせデジタルズームなんだから後で拡大しても変わらんのに

  • 返信 743mg ID:QzMDg4NTk

    うっかりなら仕方ない

  • 返信 743mg ID:U5NjMxNzE

    ホリエモンロケットじゃないの?

  • 返信 743mg ID:Y5OTE1MTU

    旧ソ連も中国も、過去にロケット落下で街ひとつ消してるからな

  • 返信 743mg ID:A0MTc1MDQ

    天龍源一郎の言葉でプログラム書かないからこうなったんだよ、天龍だけに

  • 返信 743mg ID:UzMzQwMDQ

    (テスト中で)打ち上がるはずのないロケットが打ち上がる。
    さすがは中国。

    しかし、燃料ほぼ燃え尽きてるだろうになんで爆発するのかねぇ?
    燃料庫にでも直撃したんだろうか。

  • 返信 743mg ID:AzNzY1NDY

    ちうごくは何もなくても爆発するんだよ
    無から爆発するそれが世界のちうごく

  • 743mg ID:UzMzQwMDQ

    ありえないからこそ爆発する。
    さすが中国か…

  • 返信 743mg ID:YxODIxNzc

    試験でうっかり打ち上っちゃうのは流石に草

  • 返信 743mg ID:I5ODE5OTI

    研究者にマッドサイエンティストがいて飛ばしたくて固定外したな

  • 返信 743mg ID:c5Njk3MTM

    これ打ち上げ花火

  • 返信 743mg ID:YyMjA0MzI

    こうやってめちゃくちゃに開発できるから強い

  • 返信 743mg ID:AyNzcyNzM

    まともに撮影できてるの2の動画だけだな

  • 返信 743mg ID:c2Mjg1ODc

    左翼はこんな国が理想郷だそうだ。

  • 返信 743mg ID:M2NzgwNzU

    間違ってロケット打ち上げちゃった☆(・ω<)てへぺろ
    ((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))(:D)┼─|

  • 返信 743mg ID:cxNTY3NjM

    期待を全く裏切らない最後の爆発オチ酷くねえか

  • 返信 743mg ID:EzNzA1NzI

    北朝鮮以下じゃねーか

  • 返信 743mg ID:AzMTI5MzE

    試験用で燃料が少なくて途中で尽きたから落下した、のかと思ったが
    爆発の威力のデカさからすると、エンジンに不良があっただけかもね

  • 返信 743mg ID:I3MjM1MjQ

    静的燃焼試験ではなく発射失敗だったんだろうと推察されてるぞ。

  • 返信 743mg ID:I1OTEyNTE

    風呂屋の煙突が老朽化で吹っ飛んだだけだって報道が

  • 返信 743mg ID:M2NzI0ODU

    日本もこれくらいアバウトでいいんだよ
    たかが燃焼試験の建屋ふっとばしたくらいで、全国ニュースで報道とかいらねえわ
    そんなだから民間開発なんてリスク高すぎで誰もやらないんだよ

  • 返信 743mg ID:gwOTk2NTQ

    アイヤー

  • 返信 743mg ID:MxNjM2MzI

    共同よ、これが失敗だ。

  • 返信 743mg ID:I1OTI0NTM

    自爆装置が無いのは危ないね
    運が悪いと民家へ墜落し兼ねない

  • 返信 743mg ID:EzNzc3NzE

    自爆装置が無いってちゃんとあるだろう。
    全部自爆装置でロケット本体は搭載してないってばよ。

  • 返信 743mg ID:M5MDMzMDQ

    天罰
    投稿規則に反しています(バカ面)

  • 返信 743mg ID:YxMDE2NDc

    マジで肝心なとこ映せてない馬鹿カメラマンほんと死んだほうがええわ

  • 返信 743mg ID:AxODg3MjM

    こないだの失敗も国内では動画消してなかった事にしてるらしいしこれもそうなるんだろうな
    犠牲者は確認しないから居ないアル

  • 返信 743mg ID:MyMTcwNzc

    これでいくら無駄になったんだろう

  • 返信 743mg ID:U2NDEwODI

    誰だよタバコ投げ捨てたのは

  • 返信 743mg ID:IwOTAwNzc

    うっかり屋さんだな

  • 返信 743mg ID:c2MDAyMjc

    中カスはほんとロクなことせんな

  • 返信 743mg ID:M3ODU1OTQ

    爆発した二号エンジンの残したデータの内容には満足してます

    次は失敗しません

    ご期待ください

  • 返信 743mg ID:AzNzU5NTM

    ツルテンさんが帰ろうとして失敗して落ちてくる回思い出した
    アカネとツクツン離れ離れにならなくて良かった

  • 返信 743mg ID:c0MjUzNTA

    最初は勢いよかったのに中折れってやつ?

  • 返信 743mg ID:U2Mzk1NTA

    事故なんでエンジンカットの司令がロケット側に飛んでると思うのでその時点で推力を失って墜落だと思う
    想定されてる範囲に落ちる事が分かったので破壊命令までは出さなかったのだろう

  • 返信 743mg ID:Y5MjI1OTE

    まぁ、自国に落ちてくれるぶんには構わんよ。

  • 返信 743mg ID:E1OTA0NjQ

    チナの核爆弾のスイッチは日本製らしいぞ!なぜならいざと言う時にチナ製はボタン押せんかったり壊れてたりするからだって(笑)

  • 返信 743mg ID:A2MDQ5NzE

    テストの段階でもエンジンと燃料タンクだけに姿勢制御まで積んでるのは普通に凄いぞ

  • 返信 743mg ID:k1ODU4Njg

    撮影者の撮影下手に涙が出そう
    落ちて爆発する瞬間が良いのにちっとも映ってない
    下手くそは動画を撮るな

  • 返信 743mg ID:Y5MDg5ODA

    あいかわらずのチャイナクオリティ。。 The usual China/Chinese quality.

  • 返信 743mg ID:AxNTAxNjM

    落ちたロケットは現場にいた撮影者と観客全員ごと埋めて処理するの?

  • 返信 743mg ID:c0NDE3MDA

    中ドーーーーン!!!!

  • 返信 743mg ID:g1MzA0ODg

    習近平のマラロケット、発射失敗

  • 返信 743mg ID:A4MTgyNzI

    民間ロケットなので習近平は(あまり)関係ありません。
    液体燃料ロケットで、打ち上げ後に搭載コンピュータが燃焼停止。
    燃料が多く残ってたため、大爆発しました。(人家に墜ちるよりマシ)

  • 返信 743mg ID:czMDUwOTU

    所詮支那よ…

  • 返信 743mg ID:kxMjEwMjQ

    国ごと宇宙行け

  • 返信 743mg ID:AxOTk3OTI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    93 コメント 助けを求める運転手の悲痛な表情。この事故で気づかないなんて事があるのかな?
    これ1分17秒の所で何を話しているのか分からないんだけど知ってて走っていた感じ?それともこれだけ激しく衝突していて気付かないなんて事があるのかしら。カリフォルニアのハイウェイで撮影された後部にめり込んだ日産マキシマを引きずりながら走るトラックのビデオです。これ周りが止めてなかったら炎上していた可能性もあるよな・・・。
    90 コメント 北名古屋市のパチンコ店ホーク(閉店)で起きたクレーン車転倒事故の瞬間。
    愛知県北名古屋市沖村東ノ郷16-1のパチンコ店「プレイゾーン ホーク(閉店)」の敷地内に設置されていた大型看板の撤去作業中にクレーン車が転倒。その瞬間を向かいの自動車板金塗装店の防犯カメラが捉えていました。すぐ横は交通量の多い県道だし真っ直ぐ倒れて良かったなあ。横に倒れていたら死人がでていたかもしれない(((゚Д゚)))
    113 コメント 衝撃のノックアウト。ストリートファイトで鋭いバックブローが炸裂(°_°)
    鋭い!つかこれ二人とも素人じゃないだろ。動き良すぎるし。ストリートUFCで衝撃のバックブローがバチーン!なライブリーク動画です。タンクトップの方はずっと狙ってた感じか。やり手っぽい。こういう戦いって海外動画でよく見るけど喧嘩とは少し違う感じよね。日本で言うところの「タイマン」ってやつかしら?喧嘩というより決闘て感じ。
    79 コメント 【衝撃】トラックの死角を横切ろうとした男性、もろに踏まれてしまう・・・。
    これは運転手も不幸だなあ・・・。道路のど真ん中だし。杖をついて大きな通りを横断しようとしていた男性がトラックに踏まれてしまう瞬間のビデオです。死角で一番見えない位置なんだよねこれ。
    49 コメント 【動画】カナダのハイウェイで100台を超える多重事故。最後尾に突っ込んだトレーラーの車載が怖い(°_°)
    突っ込まれた黒い車の人はどうなった(@_@;)ブレーキランプが付いているから少なくとも運転手は乗っていたよね。カナダのオンタリオ州西部ロンドンのハイウェイ(フリーウェイ)401号線で発生した100台を超える多重事故。そこに突っ込むトレーラーの車載ビデオです。
    65 コメント これがロケット弾の爆風。カメラを回していた近くにロケット弾が着弾する衝撃映像。
    戦場カメラマンいっぱいだな。14日、イスラエル軍がパレスチナ自治区ガザに向けて大規模な空爆を実施。その着弾の瞬間を捉えていたビデオです。モクモクしているので着弾した場所を撮影しようとしていたんだね。ミサイルが落ちてくるのは13秒過ぎ。100メートルは離れているように見えるのにこの爆風(((゚Д゚)))
    145 コメント 水辺で遊んでいた二人の少女が深場にはまって溺れてしまう瞬間。男たち冷静すぎない?
    男たちが冷静すぎて怖いんだけど。中国で撮影された若い二人の女の子が溺れてしまう瞬間のビデオです。1分11秒のところで滑って「やべっ」となって1分30秒で深さに気づいて「どうしよう?」となったのかしら。まぁ溺れているのが二人ならプロのライフガードでも装備がなけりゃ厳しいと思うけど。