
57 コメント
【動画】ヘリのローターブレードのピッチを調整する作業、めちゃ怖い。
それぞれのローターブレードの先端に違う色の塗料を塗って同じ高さになっているかを確認し、ピッチリンクを調整する作業みたいなんだけど。ほんとにこんな事やってんの?なんかもっとセンサーとかフラッシュカメラとか方法がありそうだけど(´・_・`)
それぞれのローターブレードの先端に違う色の塗料を塗って同じ高さになっているかを確認し、ピッチリンクを調整する作業みたいなんだけど。ほんとにこんな事やってんの?なんかもっとセンサーとかフラッシュカメラとか方法がありそうだけど(´・_・`)

64 コメント
【動画】高い木の上の蜂の巣を狙う蜂蜜ハンター視点の映像がすっごい。
こええ。なんて危険なお仕事なんだ。命綱も無しに釘だけで登っていくのやべえ。一つでも折れたら死亡だよね。投稿後1ヶ月で2000万再生を超えていた蜂蜜ハンターのお仕事拝見ビデオです。
こええ。なんて危険なお仕事なんだ。命綱も無しに釘だけで登っていくのやべえ。一つでも折れたら死亡だよね。投稿後1ヶ月で2000万再生を超えていた蜂蜜ハンターのお仕事拝見ビデオです。

144 コメント
【動画】これは何が起きた。2550万impを集めた卵料理の事故。
ええ。これは何が起きたの。アクセサリーが少し触れていたくらいだよね。Xcomで2550万impを集めていた卵料理中の事故ビデオです。スローモーションで確認すると触れていない反対側からだよね。どうしてこうなった・・・。
ええ。これは何が起きたの。アクセサリーが少し触れていたくらいだよね。Xcomで2550万impを集めていた卵料理中の事故ビデオです。スローモーションで確認すると触れていない反対側からだよね。どうしてこうなった・・・。

75 コメント
【動画】ドネツクでウクライナのドローンが猫に撃墜される。
とスプートニク日本語版がアップロードしていますがロシアの通信社だしたぶん間違いか嘘かネタじゃないかなあ。爆弾を積まずにこんな低空を飛ぶ必要が無いし、画面奥には逃げようともしない人が映っている。普通、戦地のドネツクでドローンの音がしたら隠れるか逃げるかするよね。あと軽そうだし。ただSNSで大人気となっていたので。
とスプートニク日本語版がアップロードしていますがロシアの通信社だしたぶん間違いか嘘かネタじゃないかなあ。爆弾を積まずにこんな低空を飛ぶ必要が無いし、画面奥には逃げようともしない人が映っている。普通、戦地のドネツクでドローンの音がしたら隠れるか逃げるかするよね。あと軽そうだし。ただSNSで大人気となっていたので。
関連記事

77 コメント
【動画】この大工さんの命綱、何かがおかしい・・・。
そこなんだ。万が一の時に命を守るために装着する命綱なんだけど、そこに巻いていたら・・・(ノ∇`)事故が起きた時、助けてくれるはずの「命綱」に致命傷を与えられてしまいそうな大工さんのビデオです。ネタだと思いたい(ノ∇`)
そこなんだ。万が一の時に命を守るために装着する命綱なんだけど、そこに巻いていたら・・・(ノ∇`)事故が起きた時、助けてくれるはずの「命綱」に致命傷を与えられてしまいそうな大工さんのビデオです。ネタだと思いたい(ノ∇`)

67 コメント
娘の自転車を盗んだDQNを追いかけてフルボッコにしたお父さんのGJ動画。
若干やりすぎな気がしますが。まぁでも相手が泥棒ならこれくらいは・・・。お尻から体重ドーンはなかなか痛そう。下がコンクリートだしね。動画タイトルから娘の自転車としましたが「盗まれた自分の自転車」と紹介している所もありました。
若干やりすぎな気がしますが。まぁでも相手が泥棒ならこれくらいは・・・。お尻から体重ドーンはなかなか痛そう。下がコンクリートだしね。動画タイトルから娘の自転車としましたが「盗まれた自分の自転車」と紹介している所もありました。

112 コメント
【動画】寿司テロリスト。スシローペロペロ少年が全米デビュー。インド、シンガポールも報じる。
海外にも26店舗あるスシローだしこれはダメージあるんじゃないの。岐阜市のスシロー岐阜正木店で発生したペロペロテロがチャンネル登録者数531万人、世界最大のオンラインニュースショー、ザ・ヤング・タークス(TYT)に取り上げられ話題になっています。インドもシンガポールも報じているのか。これもう全米というか世界デビューじゃん。
海外にも26店舗あるスシローだしこれはダメージあるんじゃないの。岐阜市のスシロー岐阜正木店で発生したペロペロテロがチャンネル登録者数531万人、世界最大のオンラインニュースショー、ザ・ヤング・タークス(TYT)に取り上げられ話題になっています。インドもシンガポールも報じているのか。これもう全米というか世界デビューじゃん。

75 コメント
JR宮崎神宮駅で若者による危険動画が拡散。ホームからの突き落としも。
宮崎県宮崎市のJR宮崎神宮駅西側ホームで撮影された若者グループによる危険動画が話題になっています。酔っぱらいっぽいから大学生かな?撮影時期は分かっていませんが、JR九州は宮崎警察に相談し今後の対応を検討するとしています。
宮崎県宮崎市のJR宮崎神宮駅西側ホームで撮影された若者グループによる危険動画が話題になっています。酔っぱらいっぽいから大学生かな?撮影時期は分かっていませんが、JR九州は宮崎警察に相談し今後の対応を検討するとしています。
コメント
【謎の物体】船底にびっしりと付いた奇妙な物体をこそぎ落とす動画が1700万再生。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

86 コメント
【動画】今日届くはずの新しい冷蔵庫が家の前でスクラップに(´・_・`)
ああああwww3カ月も待ったのにwww玄関まであと10歩、心躍らせて長い間待っていた新しい冷蔵庫が家の前で壊されてしまう悲しいビデオです。2人で配達に来ていたのならそこは2人で起こすべきだった(´・_・`)
ああああwww3カ月も待ったのにwww玄関まであと10歩、心躍らせて長い間待っていた新しい冷蔵庫が家の前で壊されてしまう悲しいビデオです。2人で配達に来ていたのならそこは2人で起こすべきだった(´・_・`)

52 コメント
【動画】下りエスカレーターで横着した男性が(´・_・`)
まぁそうなるよな笑。狭いエスカレーターだけど下車して横に置いてもギリギリ乗れそうな幅があるのに。ミニチャリにまたがったまま下りエスカレーターに乗ろうとした男性がやっぱりな事になるビデオです。
まぁそうなるよな笑。狭いエスカレーターだけど下車して横に置いてもギリギリ乗れそうな幅があるのに。ミニチャリにまたがったまま下りエスカレーターに乗ろうとした男性がやっぱりな事になるビデオです。

70 コメント
ムエタイの蹴り(°_°)ギンサンレックの2連ハイキックK.O.がエグすぎる。
フェイントからのドーン!ドーン!4月のONE Friday Fights 14より、チョーファー・トー・センティアンノーイを2連続ハイキックでノックアウトしたギンサンレック・トー・ラックソーンの蹴りがエグい動画です。死んじゃうんじゃないかと思うほどの蹴りでしたが、9月にも試合に出ていたみたいなので大丈夫だったんやね。
フェイントからのドーン!ドーン!4月のONE Friday Fights 14より、チョーファー・トー・センティアンノーイを2連続ハイキックでノックアウトしたギンサンレック・トー・ラックソーンの蹴りがエグい動画です。死んじゃうんじゃないかと思うほどの蹴りでしたが、9月にも試合に出ていたみたいなので大丈夫だったんやね。

100 コメント
女の子にはできて男子にはできない!?椅子を持ち上げるチェアチャレンジが人気に。
壁の正面に立ち足2つ分の空間を開けて90度のお辞儀をして頭を壁に付ける。その状態で椅子を胸に引き寄せて立ち上がるという「チェアチャレンジ」がティックトックを中心としたSNSで人気になっているようです。男女の重心の違いで女子にはできて男子にはできないらしいんだけど。できてしまった私は実は女の子だったのかもしれない(°_°)
壁の正面に立ち足2つ分の空間を開けて90度のお辞儀をして頭を壁に付ける。その状態で椅子を胸に引き寄せて立ち上がるという「チェアチャレンジ」がティックトックを中心としたSNSで人気になっているようです。男女の重心の違いで女子にはできて男子にはできないらしいんだけど。できてしまった私は実は女の子だったのかもしれない(°_°)

60 コメント
【10秒】脇からノールックで出てきたスクーターにクラクション。交通トラブルになるかと思ったら(汗)
えっ。そうなるのwwww大きな通りへノールックで合流してきたスクーター男子との10秒動画です。画質と転載の多さから少し古いものな気がしますが面白かったので(笑)
えっ。そうなるのwwww大きな通りへノールックで合流してきたスクーター男子との10秒動画です。画質と転載の多さから少し古いものな気がしますが面白かったので(笑)

57 コメント
マン島TTレースのコースを125ccのバイクで走るとこんな感じに。スズキGN125
マン島TTのんびりドライブ。のんびりとは言っても一部の区間では100km/h近く出しているのに1周するのに1時間もかかるのか。レースだとここを17分で走るんだよね・・・。マン島TTレースのマウンテン・コース(60.73km)をスズキのGN125で一周した旅の記録です。ちなみに今年のマン島TTレースは5月25日から6月7日までだって。
マン島TTのんびりドライブ。のんびりとは言っても一部の区間では100km/h近く出しているのに1周するのに1時間もかかるのか。レースだとここを17分で走るんだよね・・・。マン島TTレースのマウンテン・コース(60.73km)をスズキのGN125で一周した旅の記録です。ちなみに今年のマン島TTレースは5月25日から6月7日までだって。

87 コメント
アメリカのレーサー、血の気が多すぎる。レース後に乱闘をしてしまうwww
取り押さえるマーシャルたちが多くてワロタ。ノース・カロライナ州ウィンストン・セーラムのボウマン・グレー・スタジアムで行われたナスカー下位カテゴリーのレースで撮影された乱闘のビデオです。しかしすごいサーキットだな(動画3)
取り押さえるマーシャルたちが多くてワロタ。ノース・カロライナ州ウィンストン・セーラムのボウマン・グレー・スタジアムで行われたナスカー下位カテゴリーのレースで撮影された乱闘のビデオです。しかしすごいサーキットだな(動画3)

































































































これは凄い映像ですね!
新聞配達のオートバイは悪くない
常識で考えればわかる
これ逆再生らしいね
逆再生くん、これ食ってみて
英語わからないのにおっさんの気持ちがわかった気がするわww
高圧洗浄で速攻で洗えそうだけど
これ美味いんよ
バラスト水もだけどあちこちの港で捨ててはいけません。
きんもー
さぶいぼさぶいぼ
2022年10月に撮影
カナダ、ノバスコシア州ウェッジポート ライ
底に付着した浮遊物や粘液をこすり落とす毎年恒例の作業。
水面下の堆積物は主に、固いカルシウムの殻を付着させて分泌するフジツボである
【Deeply satisfying video of guy scraping gunk off a lobster boat】
【Scraping the goop off a lobster boat】
フジツボですか~
あちこちでそぎ落とすと生態系変わるんやでなのでエリート集団日立グループは研究してる
「台湾の美白美脚ねえちゃんが挑戦する筋力トレーニングにムッハ(*゚∀゚)=3」の記事を何回も見に行ってしまう
そりゃそんな顔にもなるわって感じw
人種に関係なく表情からその人の気持ちが伝わってくるよね
おっさんの身体に青カビがビッシリで脳みそもカビだらけなんだろうよ
映画 エイリアンの卵だろこれ
映画エイリアンの卵はぶら下がってないような?
まぁどうでもいいですけどww
これはアレと思うけど違うんかな
もし良かったら有識者の人に教えて貰えたら
って思うわ
牡蠣がびっしりくっ付くんよな
デブの腋には細菌性のイボがこんな感じで・・・ゾワゾワ~っと。
イボはウィルス性なんやで・・・
使用済みコンドーム?
コンドーム工場の動画思い出したw
これ僕の友達たち
いません
真鍮のスクリューにもくっついてて硬かったは草w
高圧洗浄で一気に落としたら気持ち良さそうなのに
あそこらへんの北の果ては漁の期間だけしか船使わないから無いんじゃねえの。もしくはケチっている。日本だったら漁船だらけだから、そこそこの港にはかならず高圧洗浄がある。
焼きはらえ
ジャニさんが一本一本くわえます
ホヤだべ
んだな
現地海外でも一般的には得体の知れない物で通ってる感じだ、気持ち悪すぎて正体の追求はしたくない人が多そうだが生物学的にはきっと明白だろう、藻や海藻類、貝類、微生物などの集合体、そういった類の何かだろうか、最初に船底一帯に取り付き始め徐々に一本間隔になっていったのか(微生物・植物的)、はたまた動物的に好みの間隔で陣取っていったのか、上の人のコメを見ると貝類、そこから更に分泌物や海中をさまよっている微生物の要素が加わってドロドロ化したと思われる
貝にとってあのドロドロはエサとなる栄養たっぷりのプランクトンや小さな生き物が付着してくれる捕獲器兼保存食なのかな、好きな時にいつでもどこでもチャオちゅ~る
マジで嫌そうな顔
申し訳ないが笑ってしまうw
全部取るまで動画にして欲しい絶対に伸びるから
鍾乳洞の、アレだろ。
ニーハオo(^▽^)o
サンハオo(^▽^)o
743mg に返
くさそう
海のニオイに慣れていない欧米人には耐え難い臭さだろうね。
やあらかいうちに取るの賢い
川が増水しないと炎天下で発生するプルンプルンのニュルっとしたコケ類と
同じで微生物とかいろんな物質の集合体じゃないの?
たぶん、顕微鏡で見たらうごめいてると思う
それにしても根こそぎ綺麗に取れるのは気持ちがいい
最後の顔いらない
気持ちいい掃除動画かと思ったら不快な動画だった
別の人もコメントしてるけどこれはホヤの仲間
ホヤというと食用の殻付きを思い浮かべがちだけど、ユウレイボヤはこんな感じ
キモすぎwwww船の手入れって大変だな
最後いる?
あれだけくっついてるところを見ると魚も食わないブツなんだな
なんか知らんが笑ったわw
貝刈
こんなんついてたらスピード落ちるわ
なにこれすごく嫌なんだけど
おぞましすぎる
船底にフジツボがくっつかないように塗料に有機スズ化合物混ぜてたけど、スズによる環境汚染が深刻化して使えなくなった。
最後のオッサンの気持ちが凄く伝わってくるw不快過ぎだろ
ぶよぶよな
落ちた音が水分を含んだ音になっている
古今東西、船底にこびりついてるのは全てフジツボです
これマジ豆なんで覚えておいた方がいいです。こういう形態になるとフジツボとは思えないですけどね
気持ちいい~♪
きっめえなあと思って見てたら最後シブいおっさん出てきてときめいたわ
イカの卵?
触るの触れるのイヤだわ!!
高圧洗浄機~~~~~~~
漁師も定期的にやってるがもっと柄の長いやつでやってるぞ
このプニョプニョ感はイカの卵みたいだけどね。
フルーチェみたいね
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰