このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【面白】隣の客に巨大なコーヒーが運ばれてきた時の反応www

一人目の吹き出しちゃうお姉ちゃんかわいいwww二人目の怪訝な顔をするお姉ちゃんも良いけど(*´д`*)隣の客に大きなコーヒーが運ばれてきた時のお姉ちゃんの反応です。こういう楽しいイタズラはいいね!
2022年05月03日 07:00 ┃
97 コメント ワロタ。フカフカだと思って飛び込んだ雪がジャリジャリだった場合wwwww
ワロタwwwふっかふかの雪に飛び込んでバフンッ!となる予定だったんだろうなあwwwせめて確認しようやwwwというか近づいたら分かりそうなものなのに(´・_・`)これは笑ってしまうwww競泳水着まで用意して挑んだのにねwwwこうなるとは思っていなかったという表情がグッドwww
72 コメント 【動画】AI卓球ロボット「Ace」が五輪メダリストの木原美悠に勝利する。
なんかロボットの動きがこええwwwソニーAIの卓球ロボット「Ace」が世界ランク26位の木原美悠選手に6-11で勝利。その時のビデオです。卓球って相手の動きを見てコースを選んだりするだろうから、体勢が読めない分ロボットの方が有利じゃない?
87 コメント 【動画】これはトリック?とある屋台で料理を作る兄ちゃんが不思議。
どうしてそんな事が可能なのか。10日前にも似たような動画を紹介していますが、何かトリックがあるのかしら。熱さを感じない特殊な何かを塗っているとか。じゃなければ合成かAI生成動画としか考えられないよね。
98 コメント 【動画】川辺で遭遇したワニの赤ちゃんかわええええ(*´д`*)
これは馬鹿たwww川辺で遭遇したワニの赤ちゃんかわえええ(*´д`*)と手を出したメンズがやっぱりな事になるビデオです。ワニは赤ちゃんでもワニですよ。というかこれは何がしたかった。口元を撫でたかったの?それとも噛まれても相手は赤ちゃんだからと舐めてたの?(´・_・`)
Keep it together girl(予備) A short coffee break 2 Liter Cappuccino Prank

関連記事

149 コメント 交通トラブルでどっちもアホタwww降りてくるDQN vs 安全地帯で咆えるDQN
嫁さんと子供がかわいそう(´・_・`)埼玉県春日部市赤沼の新4号国道(越谷春日部バイパス)、赤沼の交差点付近で撮影されたクラクションが原因による交通トラブルDQN動画です。撮影者もDQNだけど携帯運転だし相手のがDQNかな?あとこういう場合は撮影したもん勝ちな気もする。
65 コメント 【動画】例のダチョウアイドルさん、本物のダチョウとご対面。
うまいwwwやっぱり上手いじゃねえかwww事務所もダチョウ売りをし出したみたいなのでいよいよ芸人あるぞwwwこの一発芸があればやっていけるだろ。動物園の営業とか(*°∀°)アイドルよりは未来がありそう。
48 コメント どんな間違え方だよwwwヘルメットの被り方を間違えてしまった少年の映像。
ワロタ。そんな斬新すぎる被り方ある?wwwお馬鹿な挑戦をして抜けなくなった感じかしら。サムネ右側wwwごめんやけど笑ってしまいますwwwww
45 コメント 実験好きのお爺ちゃん二人がビールとバッテリーでやらかすw
実験好きのお爺ちゃん二人がビールとバッテリーでやらかす映像。何でわざわざ分かり切った事をやったのよww

最新ニュース

コメント

【面白】隣の客に巨大なコーヒーが運ばれてきた時の反応www へのコメント

  • 返信 743mg ID:A0MDc0NzU

    おっぱい

  • 返信 743mg ID:I1Mzc1ODk

    オッパイ君おはよー。皆様おはよー

  • 743mg ID:I1MzgxNzE

    朝一杯のコーヒーは寿命を延ばす

  • 743mg ID:M4OTQ0NDk

    カフェインの致死量については様々な説があるが、専門家によると短時間で摂取した場合の目安は、3グラムほどだという。 200ミリリットルのコーヒー1杯には、約0.12グラムのカフェインが含まれている。 つまり、致死量の目安である3グラムのカフェインはコーヒー25杯分にあたる。

  • 743mg ID:I4NTEzNjI

    朝一杯のキムチは寿命を縮める

  • 743mg ID:gyNzAzODA

    カップに対して取っ手が貧弱すぎんだろ
    ポキッて折れそう

  • 743mg ID:I3NzM0Mzc

    持ち上げるときにそんなに重たいって感じじゃないから上げ底だろ。

  • 返信 743mg ID:YwNDQ1Nzk

    なにがおかしいいんや? あ?

  • 返信 743mg ID:IzODk5Njc

    エッチだ

  • 返信 743mg ID:I2ODA0OTM

    美人の多い国だな。

  • 返信 743mg ID:I4Nzk1MTA

    ほんそれ
    全員モデルか何かか?と思ったわ

  • 返信 743mg ID:MxNTQwNjM

    通報しました

  • 返信 743mg ID:g5OTk3MjM

    コーヒーじゃなくて
    カーフェーじゃね?

  • 返信 743mg ID:QzMTA1NTQ

    こーひーで良いんだよ

  • 743mg ID:YwODE3NzA

    珈琲でもいいかも

  • 返信 743mg ID:M4NjM0NDc

    ドイツだからカフィーもしくはカーフィーな
    でも小さいィは一般的な日本人には難しいからカヒーで決まりな

  • 743mg ID:A2MDM1NTA

    俺はコーヒィーって普段から言ってるけど

  • 返信 743mg ID:cwOTk2MzY

    じいちゃんは、コーシー

  • 743mg ID:A0MjA2NTU

    夏はレーコー

  • 返信 743mg ID:gwNzUzMjI

    「コピィ」ニダョ

  • 返信 743mg ID:I5MDcwNTQ

    恥骨のドテ付近が痒い。
    フェミニーナ軟膏使えば良いのか?

  • 返信 743mg ID:MxNjY0MjU

    ウナコーワ塗ってる

  • 返信 743mg ID:g5NTA3MTU

    キンカンでも塗っとけ。

  • 返信 743mg ID:czNjgyNzU

    ドリフかよ

  • 返信 743mg ID:IxMzUxMTY

    トイレに行かせてくれない喫茶店

  • 返信 743mg ID:UzODMzNjg

    こんな美女に見つめられなが飲みたいね。オーマイガッ!

  • 返信 743mg ID:M0MDM1NDA

    こういうギャグ、ドリフ以来、あまり見ないな。懐かしい

  • 返信 743mg ID:kwNzA5NzY

    日本は次期スパコンで志村けんを復活させるべき

  • 返信 743mg ID:UyNDQwMDg

    ドリップ10リットルで致死量

  • 返信 743mg ID:QwNjU2NzI

    このカップ欲しい

  • 返信 743mg ID:U3MjkwODI

    日本のコント番組がこすりまくったネタだから日本じゃもはや
    ドヤ顔で発表できないけど外国はなんでも新鮮に思えて良いな。

  • 返信 743mg ID:I0MDg5MTM

    ノンカフェインだよ!

  • 返信 743mg ID:M4NDU3OTQ

    年に一回これくらい飲みたいときある☕

  • 返信 743mg ID:I0MTA1MTc

    これは良いイタズラだと思う

  • 返信 743mg ID:U3MjkwODI

    姫ちゃんのリボンのお母さんかよ。

  • 返信 743mg ID:AzNzMyMDI

    西洋人ってコーヒーカップは右手で持って飲むのだと思ってた。左手て持つこともあるんだね。

  • 返信 743mg ID:A3Njk2OTU

    パンク修理中に風船割るドッキリの方が面白い

  • 返信 743mg ID:A2MTQ4MTE

    音立ててすすって飲むんだね
    日本人がすするとキモイって差別なんか

  • 返信 743mg ID:I2NTk3MDk

    でっかいカップで提供されても飲んでるうちに冷めてしまうので、
    ふつうのカップで5回とか10回とかお替りを注文すべし。

  • 返信 743mg ID:I4ODQ5NjQ

    ほのぼの笑える。

  • 返信 743mg ID:g5OTk5NjI

    ドリフみたいに笑いを足す鉄板

  • 返信 743mg ID:AzOTg3OTM

    最初から堂々とスマホ撮影かよ

  • 返信 743mg ID:MwMDk3Nzk

    ここまでデカくないけどカフェオレ頼むと大きめの茶碗みたいなカップで出て来るよね

  • 返信 743mg ID:gxNzI1MDA

    アイスコーヒーならこの量でもガブガブ飲めちゃうけど
    ホットだとカップ1杯で十分だと感じちゃう何故だろう

  • 返信 743mg ID:c2MTQ4ODY

    一番下のねえちゃんとやりたい

  • 返信 743mg ID:A1ODMxNzI

    キレーなネーチャンばっか狙ってんな

  • 返信 743mg ID:I2Mzk0NjQ

    この量一度に飲んだら致死量にはならんが急性カフェイン中毒なるで
    俺もエナドレとコーヒー飲みまくって中毒になった事あるけど、吐き気とめまいと頭痛で二日酔いの何十倍もキツイ症状が出てマジ死ぬかと思った

  • 返信 743mg ID:czMTYyMjQ

    ガイジレスオブ2022あげてもええわこれ

  • 返信 743mg ID:A2MTQ4MDc

    エナジードレッシングw

  • 返信 743mg ID:I0MTEyMDg

    一番目かわいい

  • 返信 743mg ID:A2MTQ4MDc

    これコーヒーカップがデカいんじゃなくて人間が小さいんだよなぁ…

  • 返信 743mg ID:gzMjU3Nzk

    びくドンだったらこれが出て来ても不思議じゃないな

  • 返信 743mg ID:Q1MzgzMjg

    すいませんSってあります?

  • 返信 743mg ID:I0NTI5ODc

    どうせなら、もっと大きいカップにしてストローで飲めばよかったのにw
    それにしても2つ目の動画の子かわいいな(全然年齢想像つかないけど)

  • 返信 743mg ID:U2NTA3NDI

    タイで女性店員にコーヒーを注文すると逮捕されますw

  • 返信 743mg ID:Y1NTA5Njg

    コメダ珈琲でかつパン食うときにいいな

  • 返信 743mg ID:kyODMwMTY

    2つ目の動画でコボレたコーヒーを手で舐める
    この辺がポイントだな

  • 返信 743mg ID:A1NTQ3MDU

    2人目のチャンネーみたいなレベルが普通にいるのすごいなぁ
    日本なら即スカウトされて芸能界入れるレベルじゃん

  • 返信 743mg ID:kzNDYzNzU

    シャノアールっていう喫茶店(カフェ・多分チェーン店)でカフェオレを頼むとやたらでかいボールででてくるけどアレを思い出したわ。
    ちなみにカフェオレをでかいボールは別におかしくないらしい(両方注いでいれるため)

  • 返信 743mg ID:M3Mjc5MTg

    美人やな。

  • 返信 743mg ID:Y3MzU0MjE

    お姉さん可愛い

  • 返信 743mg ID:A1NjcxNDE

    コメダが・・・負けた?

  • 返信 743mg ID:U0OTMzMjM

    お姉さんたちキレイだな・・・。男もカッコイイし。こうやって見ると日本人と半島人と中国人ってブサイク揃いだよな

  • 返信 nobu420 ID:U3NjE3NDQ

    コメダかな?

  • 返信 743mg ID:c5MjI4NTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:E0MDU3OTg

    めっちゃ近くからカメラマンが手持ちで撮影してるじゃん
    美形の役者二人もカメラに全く目線向けないし、不自然すぎる

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    67 コメント 人力で仮想通貨をマイニングする機械が開発される。時給は0.002円www
    イイ!こういう無駄なの大好きwwwツイッタラーのtnayukiさんによる手回しで仮想通貨をマイニングするマシンのビデオが人気になっていましたので紹介します。動画ではモナコインを採掘しているようですが1時間回して0.002円か・・・。次はこれを回し車に取りつけてハムスターにマイニングさせたら世界中でヒットする動画になると思うよ!
    116 コメント 大損害。船に重機を積み込むのに失敗してすべてが失われてしまう悲しい映像。
    どこが間違ってた?全てが間違っていた?船にショベルを積み込もうとして大失敗してしまうビデオです。もう少し勢い良く進んでいれば成功していたかもしれないが。スロープもただ砂を積んで作っただけっぽいから「やばっ!」となって戻ろうとしても重さに凹んで埋まってしまい・・・。
    56 コメント 映画好き必見。豪華すぎるウォルマートのコマーシャル映像が人気に。
    マイケルじゃないの笑うwww今日のTwitterで人気になっていたウォルマートのコマーシャル映像です。これはネット注文をすると車ですぐに商品が受け取れるというカーブサイド・ピックアップサービスのCMで2019年初めごろのものだそうです。1000mg読者の年齢層だと全て分かる人も多いんじゃないかしら。私的にはマイケルじゃないのとハンブルビーが飛び越えるシーンがお気に入り。
    53 コメント 車のパワーで木の根っこを引き抜こうとする人たちの映像集。成功のも車痛めるだろw
    失敗のは1000mg的既出ネタが多かったけど。みんななかなかワイルド。車の力で木の根っこを引っこ抜こうとする人たちの映像集です。サムネイルのは成功したみたいだけど車を傷めない?というかその後どうするんだろうこれ。それにしても木の根って強いんだなあ(*゚∀゚)=3
    77 コメント 【動画】幅員が日本一級に狭いトンネルを行く車載。対向車来るんかよw(゚o゚)w
    これはワクワクしそう。ちょっと通ってみたいわ。鹿児島県指宿市にあるという開聞トンネル。かつては幅員が日本一狭いトンネルとして知られていたらしいそのトンネルを通り抜けるドライブレコーダーです。対向車とすれ違うのは2分09秒辺り。
    187 コメント 【キモ】鼻の角栓を一本づつ抜いていくビデオが異常な人気にwww
    すごい再生数wwwこれ系の人気っぷりには困惑するわwww【ひ】より鼻の毛穴に詰まった角栓を一本ずつにゅぷっと丁寧に抜いていくビデオです。毛穴が開いちゃうから無理に抜かない方が良いと聞きましたがどうなんだろう。
    99 コメント シェフの大失態。お客さんの目の前で調理するサービスが最悪の事態にwww
    これは酷いwwwお客さんの目の前でお肉を調理するパフォーマンスが最悪の事態になってしまうハプニングのビデオです。最後の仕上げをテーブルでというのは見た事がありますがここまで豪快なのはwwwこれ油でカリカリにしようとしていたのかな?