
97 コメント
ワロタ。フカフカだと思って飛び込んだ雪がジャリジャリだった場合wwwww
ワロタwwwふっかふかの雪に飛び込んでバフンッ!となる予定だったんだろうなあwwwせめて確認しようやwwwというか近づいたら分かりそうなものなのに(´・_・`)これは笑ってしまうwww競泳水着まで用意して挑んだのにねwwwこうなるとは思っていなかったという表情がグッドwww
ワロタwwwふっかふかの雪に飛び込んでバフンッ!となる予定だったんだろうなあwwwせめて確認しようやwwwというか近づいたら分かりそうなものなのに(´・_・`)これは笑ってしまうwww競泳水着まで用意して挑んだのにねwwwこうなるとは思っていなかったという表情がグッドwww

72 コメント
【動画】AI卓球ロボット「Ace」が五輪メダリストの木原美悠に勝利する。
なんかロボットの動きがこええwwwソニーAIの卓球ロボット「Ace」が世界ランク26位の木原美悠選手に6-11で勝利。その時のビデオです。卓球って相手の動きを見てコースを選んだりするだろうから、体勢が読めない分ロボットの方が有利じゃない?
なんかロボットの動きがこええwwwソニーAIの卓球ロボット「Ace」が世界ランク26位の木原美悠選手に6-11で勝利。その時のビデオです。卓球って相手の動きを見てコースを選んだりするだろうから、体勢が読めない分ロボットの方が有利じゃない?

87 コメント
【動画】これはトリック?とある屋台で料理を作る兄ちゃんが不思議。
どうしてそんな事が可能なのか。10日前にも似たような動画を紹介していますが、何かトリックがあるのかしら。熱さを感じない特殊な何かを塗っているとか。じゃなければ合成かAI生成動画としか考えられないよね。
どうしてそんな事が可能なのか。10日前にも似たような動画を紹介していますが、何かトリックがあるのかしら。熱さを感じない特殊な何かを塗っているとか。じゃなければ合成かAI生成動画としか考えられないよね。

98 コメント
【動画】川辺で遭遇したワニの赤ちゃんかわええええ(*´д`*)
これは馬鹿たwww川辺で遭遇したワニの赤ちゃんかわえええ(*´д`*)と手を出したメンズがやっぱりな事になるビデオです。ワニは赤ちゃんでもワニですよ。というかこれは何がしたかった。口元を撫でたかったの?それとも噛まれても相手は赤ちゃんだからと舐めてたの?(´・_・`)
これは馬鹿たwww川辺で遭遇したワニの赤ちゃんかわえええ(*´д`*)と手を出したメンズがやっぱりな事になるビデオです。ワニは赤ちゃんでもワニですよ。というかこれは何がしたかった。口元を撫でたかったの?それとも噛まれても相手は赤ちゃんだからと舐めてたの?(´・_・`)
関連記事

149 コメント
交通トラブルでどっちもアホタwww降りてくるDQN vs 安全地帯で咆えるDQN
嫁さんと子供がかわいそう(´・_・`)埼玉県春日部市赤沼の新4号国道(越谷春日部バイパス)、赤沼の交差点付近で撮影されたクラクションが原因による交通トラブルDQN動画です。撮影者もDQNだけど携帯運転だし相手のがDQNかな?あとこういう場合は撮影したもん勝ちな気もする。
嫁さんと子供がかわいそう(´・_・`)埼玉県春日部市赤沼の新4号国道(越谷春日部バイパス)、赤沼の交差点付近で撮影されたクラクションが原因による交通トラブルDQN動画です。撮影者もDQNだけど携帯運転だし相手のがDQNかな?あとこういう場合は撮影したもん勝ちな気もする。

65 コメント
【動画】例のダチョウアイドルさん、本物のダチョウとご対面。
うまいwwwやっぱり上手いじゃねえかwww事務所もダチョウ売りをし出したみたいなのでいよいよ芸人あるぞwwwこの一発芸があればやっていけるだろ。動物園の営業とか(*°∀°)アイドルよりは未来がありそう。
うまいwwwやっぱり上手いじゃねえかwww事務所もダチョウ売りをし出したみたいなのでいよいよ芸人あるぞwwwこの一発芸があればやっていけるだろ。動物園の営業とか(*°∀°)アイドルよりは未来がありそう。

48 コメント
どんな間違え方だよwwwヘルメットの被り方を間違えてしまった少年の映像。
ワロタ。そんな斬新すぎる被り方ある?wwwお馬鹿な挑戦をして抜けなくなった感じかしら。サムネ右側wwwごめんやけど笑ってしまいますwwwww
ワロタ。そんな斬新すぎる被り方ある?wwwお馬鹿な挑戦をして抜けなくなった感じかしら。サムネ右側wwwごめんやけど笑ってしまいますwwwww
コメント
【面白】隣の客に巨大なコーヒーが運ばれてきた時の反応www へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

67 コメント
人力で仮想通貨をマイニングする機械が開発される。時給は0.002円www
イイ!こういう無駄なの大好きwwwツイッタラーのtnayukiさんによる手回しで仮想通貨をマイニングするマシンのビデオが人気になっていましたので紹介します。動画ではモナコインを採掘しているようですが1時間回して0.002円か・・・。次はこれを回し車に取りつけてハムスターにマイニングさせたら世界中でヒットする動画になると思うよ!
イイ!こういう無駄なの大好きwwwツイッタラーのtnayukiさんによる手回しで仮想通貨をマイニングするマシンのビデオが人気になっていましたので紹介します。動画ではモナコインを採掘しているようですが1時間回して0.002円か・・・。次はこれを回し車に取りつけてハムスターにマイニングさせたら世界中でヒットする動画になると思うよ!

116 コメント
大損害。船に重機を積み込むのに失敗してすべてが失われてしまう悲しい映像。
どこが間違ってた?全てが間違っていた?船にショベルを積み込もうとして大失敗してしまうビデオです。もう少し勢い良く進んでいれば成功していたかもしれないが。スロープもただ砂を積んで作っただけっぽいから「やばっ!」となって戻ろうとしても重さに凹んで埋まってしまい・・・。
どこが間違ってた?全てが間違っていた?船にショベルを積み込もうとして大失敗してしまうビデオです。もう少し勢い良く進んでいれば成功していたかもしれないが。スロープもただ砂を積んで作っただけっぽいから「やばっ!」となって戻ろうとしても重さに凹んで埋まってしまい・・・。

56 コメント
映画好き必見。豪華すぎるウォルマートのコマーシャル映像が人気に。
マイケルじゃないの笑うwww今日のTwitterで人気になっていたウォルマートのコマーシャル映像です。これはネット注文をすると車ですぐに商品が受け取れるというカーブサイド・ピックアップサービスのCMで2019年初めごろのものだそうです。1000mg読者の年齢層だと全て分かる人も多いんじゃないかしら。私的にはマイケルじゃないのとハンブルビーが飛び越えるシーンがお気に入り。
マイケルじゃないの笑うwww今日のTwitterで人気になっていたウォルマートのコマーシャル映像です。これはネット注文をすると車ですぐに商品が受け取れるというカーブサイド・ピックアップサービスのCMで2019年初めごろのものだそうです。1000mg読者の年齢層だと全て分かる人も多いんじゃないかしら。私的にはマイケルじゃないのとハンブルビーが飛び越えるシーンがお気に入り。

53 コメント
車のパワーで木の根っこを引き抜こうとする人たちの映像集。成功のも車痛めるだろw
失敗のは1000mg的既出ネタが多かったけど。みんななかなかワイルド。車の力で木の根っこを引っこ抜こうとする人たちの映像集です。サムネイルのは成功したみたいだけど車を傷めない?というかその後どうするんだろうこれ。それにしても木の根って強いんだなあ(*゚∀゚)=3
失敗のは1000mg的既出ネタが多かったけど。みんななかなかワイルド。車の力で木の根っこを引っこ抜こうとする人たちの映像集です。サムネイルのは成功したみたいだけど車を傷めない?というかその後どうするんだろうこれ。それにしても木の根って強いんだなあ(*゚∀゚)=3

77 コメント
【動画】幅員が日本一級に狭いトンネルを行く車載。対向車来るんかよw(゚o゚)w
これはワクワクしそう。ちょっと通ってみたいわ。鹿児島県指宿市にあるという開聞トンネル。かつては幅員が日本一狭いトンネルとして知られていたらしいそのトンネルを通り抜けるドライブレコーダーです。対向車とすれ違うのは2分09秒辺り。
これはワクワクしそう。ちょっと通ってみたいわ。鹿児島県指宿市にあるという開聞トンネル。かつては幅員が日本一狭いトンネルとして知られていたらしいそのトンネルを通り抜けるドライブレコーダーです。対向車とすれ違うのは2分09秒辺り。

187 コメント
【キモ】鼻の角栓を一本づつ抜いていくビデオが異常な人気にwww
すごい再生数wwwこれ系の人気っぷりには困惑するわwww【ひ】より鼻の毛穴に詰まった角栓を一本ずつにゅぷっと丁寧に抜いていくビデオです。毛穴が開いちゃうから無理に抜かない方が良いと聞きましたがどうなんだろう。
すごい再生数wwwこれ系の人気っぷりには困惑するわwww【ひ】より鼻の毛穴に詰まった角栓を一本ずつにゅぷっと丁寧に抜いていくビデオです。毛穴が開いちゃうから無理に抜かない方が良いと聞きましたがどうなんだろう。

99 コメント
シェフの大失態。お客さんの目の前で調理するサービスが最悪の事態にwww
これは酷いwwwお客さんの目の前でお肉を調理するパフォーマンスが最悪の事態になってしまうハプニングのビデオです。最後の仕上げをテーブルでというのは見た事がありますがここまで豪快なのはwwwこれ油でカリカリにしようとしていたのかな?
これは酷いwwwお客さんの目の前でお肉を調理するパフォーマンスが最悪の事態になってしまうハプニングのビデオです。最後の仕上げをテーブルでというのは見た事がありますがここまで豪快なのはwwwこれ油でカリカリにしようとしていたのかな?












































































































おっぱい
オッパイ君おはよー。皆様おはよー
朝一杯のコーヒーは寿命を延ばす
カフェインの致死量については様々な説があるが、専門家によると短時間で摂取した場合の目安は、3グラムほどだという。 200ミリリットルのコーヒー1杯には、約0.12グラムのカフェインが含まれている。 つまり、致死量の目安である3グラムのカフェインはコーヒー25杯分にあたる。
朝一杯のキムチは寿命を縮める
カップに対して取っ手が貧弱すぎんだろ
ポキッて折れそう
持ち上げるときにそんなに重たいって感じじゃないから上げ底だろ。
なにがおかしいいんや? あ?
エッチだ
美人の多い国だな。
ほんそれ
全員モデルか何かか?と思ったわ
通報しました
コーヒーじゃなくて
カーフェーじゃね?
こーひーで良いんだよ
珈琲でもいいかも
ドイツだからカフィーもしくはカーフィーな
でも小さいィは一般的な日本人には難しいからカヒーで決まりな
俺はコーヒィーって普段から言ってるけど
じいちゃんは、コーシー
夏はレーコー
「コピィ」ニダョ
恥骨のドテ付近が痒い。
フェミニーナ軟膏使えば良いのか?
ウナコーワ塗ってる
キンカンでも塗っとけ。
ドリフかよ
トイレに行かせてくれない喫茶店
こんな美女に見つめられなが飲みたいね。オーマイガッ!
こういうギャグ、ドリフ以来、あまり見ないな。懐かしい
日本は次期スパコンで志村けんを復活させるべき
ドリップ10リットルで致死量
このカップ欲しい
日本のコント番組がこすりまくったネタだから日本じゃもはや
ドヤ顔で発表できないけど外国はなんでも新鮮に思えて良いな。
ノンカフェインだよ!
年に一回これくらい飲みたいときある☕
これは良いイタズラだと思う
姫ちゃんのリボンのお母さんかよ。
西洋人ってコーヒーカップは右手で持って飲むのだと思ってた。左手て持つこともあるんだね。
パンク修理中に風船割るドッキリの方が面白い
音立ててすすって飲むんだね
日本人がすするとキモイって差別なんか
でっかいカップで提供されても飲んでるうちに冷めてしまうので、
ふつうのカップで5回とか10回とかお替りを注文すべし。
ほのぼの笑える。
ドリフみたいに笑いを足す鉄板
最初から堂々とスマホ撮影かよ
ここまでデカくないけどカフェオレ頼むと大きめの茶碗みたいなカップで出て来るよね
アイスコーヒーならこの量でもガブガブ飲めちゃうけど
ホットだとカップ1杯で十分だと感じちゃう何故だろう
一番下のねえちゃんとやりたい
キレーなネーチャンばっか狙ってんな
この量一度に飲んだら致死量にはならんが急性カフェイン中毒なるで
俺もエナドレとコーヒー飲みまくって中毒になった事あるけど、吐き気とめまいと頭痛で二日酔いの何十倍もキツイ症状が出てマジ死ぬかと思った
ガイジレスオブ2022あげてもええわこれ
エナジードレッシングw
一番目かわいい
これコーヒーカップがデカいんじゃなくて人間が小さいんだよなぁ…
びくドンだったらこれが出て来ても不思議じゃないな
すいませんSってあります?
どうせなら、もっと大きいカップにしてストローで飲めばよかったのにw
それにしても2つ目の動画の子かわいいな(全然年齢想像つかないけど)
タイで女性店員にコーヒーを注文すると逮捕されますw
コメダ珈琲でかつパン食うときにいいな
2つ目の動画でコボレたコーヒーを手で舐める
この辺がポイントだな
2人目のチャンネーみたいなレベルが普通にいるのすごいなぁ
日本なら即スカウトされて芸能界入れるレベルじゃん
シャノアールっていう喫茶店(カフェ・多分チェーン店)でカフェオレを頼むとやたらでかいボールででてくるけどアレを思い出したわ。
ちなみにカフェオレをでかいボールは別におかしくないらしい(両方注いでいれるため)
美人やな。
お姉さん可愛い
コメダが・・・負けた?
お姉さんたちキレイだな・・・。男もカッコイイし。こうやって見ると日本人と半島人と中国人ってブサイク揃いだよな
コメダかな?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
めっちゃ近くからカメラマンが手持ちで撮影してるじゃん
美形の役者二人もカメラに全く目線向けないし、不自然すぎる