
これは絶望。そして誰も悪くない。ただ運が悪かっただけ・・・。この所有者は前の席の人には何も告げず、みんなが降りた後に撮影したようです。Redditの投稿によると2000ドルも出した買ったばかりのASUS G15だったんだって。

78 コメント
【知る】外からデフロック?スタックしたダンプを脱出させる簡単で便利なテクニック。
ほんとかよ?(笑)いつか何処かで役に立つかもしれないシリーズ。もしもあなたがダンプカーに乗っている時、山奥の砂利道でスタックしてしまったら?そんな時、これを覚えていればきっと役に立つかもしれない。そんなビデオです。
ほんとかよ?(笑)いつか何処かで役に立つかもしれないシリーズ。もしもあなたがダンプカーに乗っている時、山奥の砂利道でスタックしてしまったら?そんな時、これを覚えていればきっと役に立つかもしれない。そんなビデオです。

34 コメント
あの単純なゲーム「まるばつゲーム(3目並べ)」がめちゃくちゃ進化していた。
これめっちゃ面白そうじゃん。誰もが遊んだ事があるあの単純なゲーム「まるばつゲーム」がアメリカのメーカーによってゴブレットゴブラーズという商品名でボードゲーム化されめちゃくちゃ進化していたようです。そのプレイ映像がTikTokで人気になっていましたので紹介します。「被せる」という選択が増えたことでめっちゃ戦略的なゲームになってんですね。結構前から販売されているようですがこれは知らなかったなあ。
これめっちゃ面白そうじゃん。誰もが遊んだ事があるあの単純なゲーム「まるばつゲーム」がアメリカのメーカーによってゴブレットゴブラーズという商品名でボードゲーム化されめちゃくちゃ進化していたようです。そのプレイ映像がTikTokで人気になっていましたので紹介します。「被せる」という選択が増えたことでめっちゃ戦略的なゲームになってんですね。結構前から販売されているようですがこれは知らなかったなあ。

95 コメント
【知る】巻尺の先端がカタカタするのには理由があった!?
また一つ勉強になってしまった。あの部分がカタカタするのは単純にガタが来ているのとばかり思っていたのだけど、引っ掛けた時と押し付けた時どちらでも正確に測れるようにという工夫だったんだね。業界の人には当たり前かもしれないけど、その他の人にはハッとする知識を教えてくれたビデオです。
また一つ勉強になってしまった。あの部分がカタカタするのは単純にガタが来ているのとばかり思っていたのだけど、引っ掛けた時と押し付けた時どちらでも正確に測れるようにという工夫だったんだね。業界の人には当たり前かもしれないけど、その他の人にはハッとする知識を教えてくれたビデオです。

80 コメント
【動画】台風14号が迫る銭塘江を見学していた中国人たちが(ノ∇`)
それでなくても激しいのに台風14号(プラサン)が迫っていたという時期に見に行っちゃダメwww今月19日に浙江省杭州市の銭塘江で撮影されたダイナミックなビデオです。ニュースによると近くにいた女性1名が負傷。数人がスマホを失ったんだって(ノ∇`)
それでなくても激しいのに台風14号(プラサン)が迫っていたという時期に見に行っちゃダメwww今月19日に浙江省杭州市の銭塘江で撮影されたダイナミックなビデオです。ニュースによると近くにいた女性1名が負傷。数人がスマホを失ったんだって(ノ∇`)
関連記事

38 コメント
【機関】64年前のキャデラックV8エンジンをリビルドするタイムラプス。
1957年製キャデラック365シリーズの6リッターV8エンジンをピッカピカによみがえらせた作業のタイムラプスです。このチャンネルの動画は何度か紹介していますがパーツが自ら整列するシーンはいつ見ても好きwww
1957年製キャデラック365シリーズの6リッターV8エンジンをピッカピカによみがえらせた作業のタイムラプスです。このチャンネルの動画は何度か紹介していますがパーツが自ら整列するシーンはいつ見ても好きwww

119 コメント
【技術】まるでダイヤブロックを積むようにして家を作るベルギーの新建築方が面白い。
合板と断熱材で作られたブロックを積むように組み合わせて家を作るベルギーの新建築「Gablok」の紹介ビデオです。工場で作られたブロックを設計図通りに配置するだけなので現場での廃材を大きく減らす事ができ一般的な木造建築より安価で断熱性、防音性、耐震性に優れているんだって。そして動画のような大きさの家ならわずか2日で建てられるそうです。
合板と断熱材で作られたブロックを積むように組み合わせて家を作るベルギーの新建築「Gablok」の紹介ビデオです。工場で作られたブロックを設計図通りに配置するだけなので現場での廃材を大きく減らす事ができ一般的な木造建築より安価で断熱性、防音性、耐震性に優れているんだって。そして動画のような大きさの家ならわずか2日で建てられるそうです。

63 コメント
【動画】ブラジルの特殊部隊による人質救出作戦、格好良すぎワロタ。
上からの人の緊張感が伝わってきて事件について調べるまでは何も疑っていましたんでしたが、これはブラジル・ミナスジェライス州の軍事警察士官学校で行われた国家憲兵隊と特殊部隊(BOPE)によるデモンストレーションでした。上からロープで降りてきてクルッとするの格好いいね!しかし犯人役も演技上手いなあwww
上からの人の緊張感が伝わってきて事件について調べるまでは何も疑っていましたんでしたが、これはブラジル・ミナスジェライス州の軍事警察士官学校で行われた国家憲兵隊と特殊部隊(BOPE)によるデモンストレーションでした。上からロープで降りてきてクルッとするの格好いいね!しかし犯人役も演技上手いなあwww

56 コメント
【動画】2台の車を重ねて積み込んでしまう積車マンの匠の技。
すげーんだけど、どういう状況だ。まだまだ綺麗な車に見えるけど廃車にするのかしら。じゃなかったらこんな運び方できないよね。中国のどこかで撮影された匠の技で2台の車を重ねてしまう積車マンのビデオです。サムネイルの段階で見たことないわw(゚o゚)w
すげーんだけど、どういう状況だ。まだまだ綺麗な車に見えるけど廃車にするのかしら。じゃなかったらこんな運び方できないよね。中国のどこかで撮影された匠の技で2台の車を重ねてしまう積車マンのビデオです。サムネイルの段階で見たことないわw(゚o゚)w
コメント
【動画】飛行機の折りたたみテーブルにパソコンを乗せるべきではない理由が(°_°) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

31 コメント
驚きの方法でボート運んでいる釣り人が撮影される。いいのかそれはwww
結構豪快にスピードを出しているように見えるけどwww大丈夫なのそれwwwトレーラー買おうよwwwこういう無茶するタイプ嫌いではありませんが近づきたくはないですwww
結構豪快にスピードを出しているように見えるけどwww大丈夫なのそれwwwトレーラー買おうよwwwこういう無茶するタイプ嫌いではありませんが近づきたくはないですwww

110 コメント
2分間に40回。地下鉄のICカード改札機で入出を繰り返す謎の男が撮影されてしまう。
彼の目的は何だったのか。シンガポールの地下鉄駅アウトラム・パークで謎の行動をする男が撮影されSNSで話題になっているそうです。動画はYouTubeに転載されたもの。ICカードをピッ!とやって自動改札機を抜けたかと思ったらホームに向かうのではなくそのままクイックUターン。動画は1分47秒しかありませんが約2分間の間に40回もピッ!とやってクルクルした後、何事も無かったかのように帰っていったそうです。マイレージを稼ぐ的な?
彼の目的は何だったのか。シンガポールの地下鉄駅アウトラム・パークで謎の行動をする男が撮影されSNSで話題になっているそうです。動画はYouTubeに転載されたもの。ICカードをピッ!とやって自動改札機を抜けたかと思ったらホームに向かうのではなくそのままクイックUターン。動画は1分47秒しかありませんが約2分間の間に40回もピッ!とやってクルクルした後、何事も無かったかのように帰っていったそうです。マイレージを稼ぐ的な?

83 コメント
この展開くそワロタwwwネズミの死骸で遊ぶ庭のワンちゃんたちを撮影していたらwww
完璧な反応でワロタwwwそして残されたカメラに満面の笑みの兄さんと遠ざかる悲鳴が記録されていて100点満点のビデオになっていたwwwこういう作られていないハプニングのビデオが最高に面白いよなwww見つけて紹介できて私も嬉しい(^^)v
完璧な反応でワロタwwwそして残されたカメラに満面の笑みの兄さんと遠ざかる悲鳴が記録されていて100点満点のビデオになっていたwwwこういう作られていないハプニングのビデオが最高に面白いよなwww見つけて紹介できて私も嬉しい(^^)v

92 コメント
アイデア。ちょっとした工夫をすると絆創膏(バンドエイド)は剥がれにくくなる。これはイイネ!
これはイイネ!を貰えるかもしれない動画。貼ったは良いけど直ぐに剥がれてくる絆創膏(バンドエイド)。怪我ってどうしても貼りにくい場所に起きるものだからね。ちょっとした工夫。わずか数秒でできる細かい場所でも密着させる事ができる絆創膏の貼り方が人気になっていましたので紹介します。私は「靴擦れ」これが多いんだよなあ。どうしても外でなるものだし2枚貼っても3枚貼っても直ぐ剥がれちゃう。最近は新しい靴を履くときは家を出る前にテーピングしています(´・_・`)
これはイイネ!を貰えるかもしれない動画。貼ったは良いけど直ぐに剥がれてくる絆創膏(バンドエイド)。怪我ってどうしても貼りにくい場所に起きるものだからね。ちょっとした工夫。わずか数秒でできる細かい場所でも密着させる事ができる絆創膏の貼り方が人気になっていましたので紹介します。私は「靴擦れ」これが多いんだよなあ。どうしても外でなるものだし2枚貼っても3枚貼っても直ぐ剥がれちゃう。最近は新しい靴を履くときは家を出る前にテーピングしています(´・_・`)

56 コメント
両腕義手での生活とは。仕事中の事故で両腕を失ってしまった男性の日常。
木材シュレッダーを清掃中に起きた事故で両腕を失ってしまったケンタッキー州ルイビルにお住まいのビリー・ポーカーさんが両腕の義手で日常生活をどのように送っているのかを示したビデオです。片手を失った人が残った方の手で運転するというのは聞いたことがありますが両手義手でも運転できちゃうんだね。
木材シュレッダーを清掃中に起きた事故で両腕を失ってしまったケンタッキー州ルイビルにお住まいのビリー・ポーカーさんが両腕の義手で日常生活をどのように送っているのかを示したビデオです。片手を失った人が残った方の手で運転するというのは聞いたことがありますが両手義手でも運転できちゃうんだね。

49 コメント
高潮に水没した町ベネチアで自撮りしようとしていたおじさんが水没してしまう。
過去53年で最大の潮位を記録し大部分が水没してしまったイタリアのベネチアで撮影された、自撮り棒でカメラを回していたおじさんが水没してしまう瞬間のビデオです。ちょっとわざとらしいような気がしないでもないけどどうだろう?www
過去53年で最大の潮位を記録し大部分が水没してしまったイタリアのベネチアで撮影された、自撮り棒でカメラを回していたおじさんが水没してしまう瞬間のビデオです。ちょっとわざとらしいような気がしないでもないけどどうだろう?www

83 コメント
負傷者続出なチーズ転がし祭り2018のハイライト。見事な転げっぷりにwww
毎年イギリスのグロスター近くの丘で開催されるチーズ転がし祭り。地上波でも度々放送されるのでみんな知ってると思うんだけど。こうしてみると結構デンジャーなお祭りだよねwww大回転して首から落ちるとか(@_@;)毎回必ず怪我人が出る事から現場には救急チームと救急車が待機しているんだって。
毎年イギリスのグロスター近くの丘で開催されるチーズ転がし祭り。地上波でも度々放送されるのでみんな知ってると思うんだけど。こうしてみると結構デンジャーなお祭りだよねwww大回転して首から落ちるとか(@_@;)毎回必ず怪我人が出る事から現場には救急チームと救急車が待機しているんだって。




























































































グランクラスならありえない
曲面ディスプレイカッチョイイ!
犯罪人はいつでもチョッパリ
パソコンなんてオタクだろ
考えれば分かる。
チョッパリ(朝鮮語: 쪽발이/쪽바리)とは、韓国および北朝鮮における日本人に対する差別用語[1]。
これは草
偽善者ね
ねまき
キグナス
すなずり
もう終わりだよ
アメリカなら航空会社訴えるんじゃないの?
神は私を見放されたってなるやつ
アホネン
これ、座席倒す時にいちいち後ろにお伺い立てるな!
って激怒してたホリエモンも
これされたら、なぜ座席倒す時に予め後ろにお伺い立てない!?
って激怒するんだろうな?
ホリエモンならホンダジェットに乗ってるだろ
いやいや、ホラレモンはゲイに乗ってるだろ
ホリエモンとか変わってるからな
ウギャッ!って声出るな。コレは。
これだからエコノミーはダメだね
ざまあw
どういう事?
前の席がイスを倒したん?
そういうことだね。
アウディだけに こんなこともアルディ・・・どう?
【審議・・・ ( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン
かもしれない運転をしないとこうなるんだよ!
これは…
座席を倒さなければきっと曲がることもなかったのです
想像力は、大事
穴掘って埋めよう(PCを
多分これグラボ付きのそこそこのPCだから直すか
ディスプレイに繋げば普通に使える
ノーパソにわざわざ外付けディスプレイ付けるってのもなぁ…
逆側に曲げたら直んないかな?www
晴れ晴れとした虹色で目出度し目出度し。
買ったばっかだったら保障あるし全然大丈夫だろ
死んだのディスプレイだけだろうから映像外部出力すればデータも取り出せるだろうしな
この破損を標準的な保証で修理/交換してもらえると思っているのか…
当然してもらえるやろ、無償では無いだろうが
自分の不注意なんだから修理代くらいは払えよ、乞食かお前は
有償修理なら保障関係ないじゃん
買ったばかりとか関係ある?
>ID:AyODYzMjU
お前はガチでこれを「保証で修理しろ」ってクレーム入れそうだな。
少しは外に出て現実を知れ、修理可能でも全額自費だ。つまり保証関係なし。
日本語も理解できていないようだし学校は行ったほうがいいぞ、国語は重要だぞ。
保障なしなら有償修理できないケースもある事を知らないようなガイジがいっぱいで草
お前バカだろwwwww
前の席野郎は弁償しないとダメ
ノパソ置くのが悪い
とんだ災難ですなぁ
エコノミー客は貨物以下なので補償なぞありえません
偉そうな事書いてて打ち間違い笑
モバイルディスプレイをつないで液晶の上に乗っけるだけで直るから
それ直ったちゃうねん。
ただのアホ。以上。
いい壁紙だな
もとから曲がってたヤラセだね
反対側に曲げれば治るヨ
薄すぎて強度なさすぎだろ シャア専用じゃないんだから
画面なんか飾りだからどんまい
うちの5千円のノートと交換しませんか?
今まで何回も作業してたんだろ?
今日初めて飛行機内でPC作業した訳じゃねえんだし
ヤラセ動画
液晶部分だけ交換したらそんなに高くないだろな。
5万くらいで済むんじゃねーかな
どう見てもCGやで、パネルが曲がる様な圧が全くかかってないし。
そもそもなんで撮ってたんやってことよ
最初から曲がってるからこの動画とる前に曲がったんだろ
後からこうなった動画を撮ったんだろうな
横道坊主はどうでもええけど、ドヤリングは自己責任
こうなるかもって思ってそこ置く時はいつもこうならないようにしてるわ
多分知能の差だと思う
知能低っくw航空会社も乗客もこれを想定できてなかったのかよ
ここまで、みんな海外未経験者かよ
旅行保険で新品買って終わりよ
誰も悪くないと言ってるが あえて言えば座席の設計者が無能
ノートパソコン置くなんて十分に想定できるだろ
ノパソの使用を想定なんて、ドヤの飯場におもてなしを期待するくらい有りえない。
見てからだと何とでも言えるわバカ
ガスであぶって水ぶっかければ戻るんだが。
これはまた綺麗にぶっ壊されたな
電車でもノート使うやつって基本クズが多い。キーをうるさくぶっ叩くのはなんでだろう。
いかにも仕事ができない感じ。
そもそもエコノミークラスでノーパソ出して仕事とか全く集中できないしほぼ不可能
仕事じゃないとしたらノーパソじゃなくタブレット持ってくるべきだった
ノーパソがノーパンに見えるからなんとかしろ
ノーパンでなにか問題が?
一瞬期待しちゃったじゃないか!という恥じらいと情けなさにさいなまれるのさ
RTX3080搭載ノートか
ロマンあるな
気圧で湾曲したのかと
意識他界系で仕事出来るアピールかw
つかエコノミーのクソ狭い空間でノートPCなんて広げんなよ貧民
そういうのはビジネス以上でやるもんだ
機内ってノーパソ持ち込み禁止じゃなかったっけ
知らんけど
故障を証明するんだから、元が正常に動作したとの証明も必要ない。
もう分かった上での再現だが、賢いやり方かもな。
IT業界のエコノミークラス症候群がこれです
ファーストクラスに乗れや
制空権を犯すな
未来都市に見えた
サイバーやな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
適当にニコイチすればよくね?