
ゲームとかゲームエンジンに詳しくないのでアレだけど、この画質、質感でゲームができるようになるという認識で合っているのかな?最新のゲームエンジン、アンリアルエンジン5で再現された越中大門駅(富山県射水市北野、日本貨物鉄道)のビデオが話題になっていましたので紹介します。

65 コメント
小さな女の子が可愛すぎて和む動画が発見される。
左右を間違えたサンダルを履き直そうとするんだけど、なかなか上手くいかない(ノ∇`)そんな小さな少女のビデオがTikTokで450万再生に6000件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
左右を間違えたサンダルを履き直そうとするんだけど、なかなか上手くいかない(ノ∇`)そんな小さな少女のビデオがTikTokで450万再生に6000件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。

26 コメント
【知る】海外まき網漁業ではヘリコプターを使って魚の群れを探すらしい。第八十八福一丸。
へぇへぇ。バードレーダーや魚探だけじゃなくヘリコプターまで使うんだw(゚o゚)w日本最大の遠洋漁業会社、福一漁業株式会社の第八十八福一丸による海外まき網漁業の解説動画が面白かったので紹介します。またお気に入りに登録するチャンネルを見つけてしまった(*´д`*)
へぇへぇ。バードレーダーや魚探だけじゃなくヘリコプターまで使うんだw(゚o゚)w日本最大の遠洋漁業会社、福一漁業株式会社の第八十八福一丸による海外まき網漁業の解説動画が面白かったので紹介します。またお気に入りに登録するチャンネルを見つけてしまった(*´д`*)

91 コメント
簡単な仕掛けで驚くほど3DになるGIF動画が面白い。これはすごいな。
えーこれはすごい。飛び出すメガネも何もいらない。枠の効果で驚くほど立体的に見えてしまうというGIF動画をいくつか紹介します。初見なんで驚いたんだけども調べてみると結構前からある技法みたいね。それにしてもよくできてる!ファイルサイズの関係でリンクにしています。画像か画像上のリンクをクリックしてください。
えーこれはすごい。飛び出すメガネも何もいらない。枠の効果で驚くほど立体的に見えてしまうというGIF動画をいくつか紹介します。初見なんで驚いたんだけども調べてみると結構前からある技法みたいね。それにしてもよくできてる!ファイルサイズの関係でリンクにしています。画像か画像上のリンクをクリックしてください。

53 コメント
わずか4日間のうちに2度も車に突っ込まれてしまう不幸すぎる家www
白い壁で見通しが悪いのか。信号機でも付けないとまた同じような事故が起きるだろなあ(´・_・`)ブラジルのカンポス・ヴェルデスにある不幸なお家の防犯カメラ映像です。せっかく片付けていたのにねwww
白い壁で見通しが悪いのか。信号機でも付けないとまた同じような事故が起きるだろなあ(´・_・`)ブラジルのカンポス・ヴェルデスにある不幸なお家の防犯カメラ映像です。せっかく片付けていたのにねwww
関連記事

152 コメント
【動画】AI生成ギャルの進化がやばいと話題になっている動画がこちら。
すご。言われなければただの踊っているギャルだと思ってしまう。AI生成だと言われて初めて違和感を感じるレベルじゃん。確かに指の辺りがおかしいね。今日の5ch(mevius)で話題になっていたAI生成動画がヤバい動画です。あと半年もすればAVとか映画業界にAIが登場しちゃうかもね。
すご。言われなければただの踊っているギャルだと思ってしまう。AI生成だと言われて初めて違和感を感じるレベルじゃん。確かに指の辺りがおかしいね。今日の5ch(mevius)で話題になっていたAI生成動画がヤバい動画です。あと半年もすればAVとか映画業界にAIが登場しちゃうかもね。

65 コメント
1000台規模のドローンが離陸するシーンを記録した動画が人気に。
さすがにこの距離からだとうるせえ。私は単純にすごいなーという感想でしたが、ネタ元のReddit民は「これが攻めてくると考えると恐ろしい」と危機感を抱いているようでした。確かにドローン戦になったら中国強そうだなあw(゚o゚)w
さすがにこの距離からだとうるせえ。私は単純にすごいなーという感想でしたが、ネタ元のReddit民は「これが攻めてくると考えると恐ろしい」と危機感を抱いているようでした。確かにドローン戦になったら中国強そうだなあw(゚o゚)w

90 コメント
【動画】富士急ハイランドで本気を出しすぎたヤツが話題にwwwww
ワロタ。これ海外では故障と紹介されていましたが、実はこれが正常。自分で操縦する事により激しく回転できるというアトラクションなんだって。知らなくて動画だけを見た海外の人からしたら故障に見えちゃうか(ノ∇`)
ワロタ。これ海外では故障と紹介されていましたが、実はこれが正常。自分で操縦する事により激しく回転できるというアトラクションなんだって。知らなくて動画だけを見た海外の人からしたら故障に見えちゃうか(ノ∇`)
コメント
完全に実写だwww最新ゲームエンジンで再現された富山の越中大門駅が話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

56 コメント
【動画】人間用の回し車、危険すぎるwwwwwwwww
オチは読めたけど、想像していた以上に痛そうな事故だった(ノ∇`)人間用の大型回し車に挑戦した男性がやっぱりな事になる事故のビデオです。少し前にも似たような遊具を紹介していますが、かなりの高確率でこうなるよねwww
オチは読めたけど、想像していた以上に痛そうな事故だった(ノ∇`)人間用の大型回し車に挑戦した男性がやっぱりな事になる事故のビデオです。少し前にも似たような遊具を紹介していますが、かなりの高確率でこうなるよねwww

58 コメント
【馬鹿】メリーゴーランド鬼速回転やってみたwww
過去の動画で数々の犠牲者を出してきた公園の回転遊具を鬼速回転させる遊び。今月の18日に投稿されSNSで合計300万回以上されているおバカな野郎たちのビデオです。画質的に新しいっぽいけどもしかしたら過去の転載かもしれません。(スマホの方はリンクから再生してください)
過去の動画で数々の犠牲者を出してきた公園の回転遊具を鬼速回転させる遊び。今月の18日に投稿されSNSで合計300万回以上されているおバカな野郎たちのビデオです。画質的に新しいっぽいけどもしかしたら過去の転載かもしれません。(スマホの方はリンクから再生してください)

80 コメント
キックボクサーの練習風景が凄い。これ早送りじゃないよねwwwww
12秒間に蹴り30発。キックボクサーの練習風景が凄い動画です。ムエタイ?ではないと思う。これ早送りじゃないからね。これ一発に威力はないけど試合でも使えるんじゃね?こんだけ蹴ってきたら相手もビビるだろwww上体をガードしつつこのスピードで蹴りができたら武器になるかもね。
12秒間に蹴り30発。キックボクサーの練習風景が凄い動画です。ムエタイ?ではないと思う。これ早送りじゃないからね。これ一発に威力はないけど試合でも使えるんじゃね?こんだけ蹴ってきたら相手もビビるだろwww上体をガードしつつこのスピードで蹴りができたら武器になるかもね。

102 コメント
アウディ乗りのお姉さん、ATのPとRを間違えて大変な事にwwww
ワロタ。かなり痛そうだけど笑ってしもうたwwwギアを誤った場所に入れたまま車を降りてしまったお姉さんの悲しいビデオです。車から降りる時はサイドブレーキを引く癖をつけなきゃね。サイドを引いていれば違った結果だったかもしれないし。
ワロタ。かなり痛そうだけど笑ってしもうたwwwギアを誤った場所に入れたまま車を降りてしまったお姉さんの悲しいビデオです。車から降りる時はサイドブレーキを引く癖をつけなきゃね。サイドを引いていれば違った結果だったかもしれないし。

82 コメント
【動画】AIに作らせたファッションショー、それほど悪くない(°_°)
奇抜なファッションショーを見せられすぎてこんなのでも良いんじゃないかと思えてきた。これはアートだわ。ファッションショーのランウェイ/キャットウォークをAIに作らせてみたという面白ビデオです。実はもうAIにデザインをさせているデザイナーさんがいたりするのかも・・・。
奇抜なファッションショーを見せられすぎてこんなのでも良いんじゃないかと思えてきた。これはアートだわ。ファッションショーのランウェイ/キャットウォークをAIに作らせてみたという面白ビデオです。実はもうAIにデザインをさせているデザイナーさんがいたりするのかも・・・。

65 コメント
【動画】それは草wwww5階から落とされたボトルを受け取ろうとした結果wwww
上手く行くはずはないと思ったけどそれは草wwwRedditで400件近いコメントを集めていたお馬鹿な若者たちの挑戦6秒動画です。まさかガラスのボトルだったりする?wwwwww4〜5階くらいの高さがあるしペットボトルでも痛いのにガラスだとしたら(@_@;)
上手く行くはずはないと思ったけどそれは草wwwRedditで400件近いコメントを集めていたお馬鹿な若者たちの挑戦6秒動画です。まさかガラスのボトルだったりする?wwwwww4〜5階くらいの高さがあるしペットボトルでも痛いのにガラスだとしたら(@_@;)

64 コメント
今日は大漁!バケツ一杯のコイを捕まえたぜ!と思ったら・・・。これはうまいw
これはうまい。よく見ると鯉じゃないんだけどサイズ感から鯉だと思い込んでいたのでちょっと驚いた。それにしてもこの魚は何だろう。サイズの割に立派な体をしていますね。
これはうまい。よく見ると鯉じゃないんだけどサイズ感から鯉だと思い込んでいたのでちょっと驚いた。それにしてもこの魚は何だろう。サイズの割に立派な体をしていますね。























































































何がじゃ、誰がじゃ、どうしてじゃ
裏日本の暗さも再現してる!
さすが日本製ゲームは世界一
当然ながら世界一は韓国です
これは実際に撮影した動画を加工して昼と夜を切り替えたものです
ゲームエンジンで作っていません
同じ所ばっかだな。
つーかジャギーって消せないの?
寛平さん
5W1Hに3個足りない
やり直し
ジャギーと遠景の見え方だけが残念
俺の名を言ってみろ
けん
夜のライトはなんかゲームって感じがするな
1:12 陽の光が一気に消えたとこでちょっとゾクッとした
なんでわざわざ越中大門駅にしたん?
どこやったらわざわざじゃないの
いきなり暗くなったしCGだと思う
ホラーちゃうんかーい
映像加工してるだけ
UEに点字ブロックあるかよwwwww
CGがこんな奇麗なわけないし
CGか何かだろうね
つまりどっちだよ
CGって懐かしいな、CARBOYとかOPSIONもよく買ってたわ
フェイクやね
ヤラセだし動物虐待だし偽乳だよね
まあ言ってもこの手の驚きは結構前から頭打ち状態だよ
どんな動画かと思ってみたら普通に実写www
管理人がUEが何かがわかってないにしても
これを実写と見抜けずこんなとこに貼り付ける管理人さんが情けないわ
マトリクスのソフト使ったことがあるが微妙、
ちょっとした街のインストールだけで70Gバイト
しかもアンリアル用のモニターが必要。
画面酔いがキツイw
1から作り上げた映像じゃなくて、実写のロケ動画をベースにCG化したってことじゃないの?写真をイラスト風に仕上げるフィルターみたいな感じで。人物とか張り紙は消したんだろうし。
何もしてないお前らが偉そうにドヤってるの笑えるな
実写のテクスチャマッピングすりゃリアルになって当然だわな
そんでも90年代のショボすぎる影の描写からしたら雲泥の差で進歩した
ここまでできたら大したもんや
人の動きがチープとかやめてくれよ
なんで比較が昼の現実と夜のゲームなの
比較にならないと思うが?アホなのか
ノーカットで昼夜切り替えるのは演出うまいな
入ってくる電車を見せてくれよ
電車の風圧でホームの水溜りが揺れたリするところを
見たかったのに
これでエロゲー作らなきゃ宝の持ち腐れだぞ
拡大して細部を見るとやっぱりちゃっちい
これはあれだろな。実際のものをインプットして、その後そのCG(通常はゲーム内)であたかもそこにいるように自由に動いたり描写が出来るということなのだろうな。
また愛知かよ
えぐいなー
これプログラムどうなってるんだ?
気絶しそうなほどの長文なのか?
先月号のベーマガに載ってたような
わい真性包茎どーてっす
リアルタイムじゃなくレンダリングやんけ。それでも凄いけど。
Unrealエンジンだけどゲームには使えないぞ、ムービーだけや
グラボ高杉
Half-Life2が出た時の衝撃ほどではないな
凄かったよね
俺は今でも最初の駅を出た時の開放感で固まってプレイが止まる
3を待ち続けてもう15年経っちまった
CGの映像酔と言われる原因は
目の位置で映像をそのまま動かすから
実際は人の目って目のハード的なブレ補正と脳内ブレ補正が聞いてて
目に見えてる物はゆらゆらカクカクしない
CGの世界だと今でもブレ補正のないカメラ的な動きが正しい認識
自分は、そもそも「カメラの軽さ」がキライ
頭を振ってるような「ブレ」でリアリティを出してるらしいけど、その動くが軽すぎ&速過ぎで眩暈がしてくる
いよいよシェンムーの出番なわけだな。
シェンムーは当時話題になったなぁ
CGならなんで路線内に飛び込んだりドローンでも撮影できないようなアングルにしないの?
リアル差を比較してほしいから見慣れた光景で作ったと思う
てか進めないってことはコレだけでも描写するのに相当時間かかったんかな?
せっかくほぼリアル映像のができたんだったら線路の上に着地して普段歩けないところを歩くとかすればいいのに、これじゃ写真みたいな絵を描く人と変わらん。
凄いんだけど、じゃあビデオでいいじゃんってなる。
こういうアホコメするアホって何なんだろうね
そら今後そうしていくだろ、言うまでもなく
今後w
アホコメじゃないから。実に真っ当だね。
こういうのは最初が肝心なんだ。あほはお前だよ。
マナーのないアホがリアルで沸くからだろ
気付かない程アホなのか?
グーグルのストリートビュ―は撮影車両が進入できないところは絵がない。自転車や人で
カバーできてる河川敷や公園内もあるけど、電車の線路や飛行場の滑走路に進入す
ることはできないのでそういう場所はストリートビュ―では見られない。
ゲームを制作するのもいっしょ。
ゲームのいいところは現実ではできないことができるのが最大のメリットなのに、現実だと立ち入れないからゲームでも入れないとかなんの意味があるんだよ
アホか
縦置きPCモニターで見た上でポーズかけるとCGって明らかに分かるが見せ方がうまいね
もはや簡単には分からなくなってる
なんで地元のコアな駅w
って思ったw近所なんかな〜
実写にUE5ですって言われたらマジかってなっちゃうくらいリアルにはなってるよね
こういう雰囲気のホラゲーやってみたい
実写のフェイクに騙されるまとめブログ多すぎ
全然わかってないのにただ文句言いたいだけのやつが結構居るな
製作者は外人で富山はいったことないっていってたけど
どうやってこんな細部まで再現したんだろう
UE5だと資料だけでもここまでつくれるってことなのか
なんだよ、ただの実写じゃねーか
つまらんわ
さてこの画質で広瀬アリス脱がそうか。
名案だ
綺麗なものは遠くにあるから綺麗なの
メタバースとかのCG? AIとか用いて製作するとか。
なんでレンズの歪みを入れないんだろう
レールの幅がねぇ
ここまで実写と見間違うCGは初めてだ
容量とか凄すぎてゲームとして販売しても少ししか遊べなさそう
もうフェイク動画作り放題やん
CGだよ。駅構内の外側を見ればやはりCGっぽいしね
デアゴスティーニ「CGで駅舎を作る」(全号揃えるのに数百万円)
バイカスってこういう動画にはダンマリだよな
なんでそこでバイカス?
線路に降りてみるとか クリーチャー登場させるとか、CGならではの演出を見たかった
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰