このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

完全に実写だwww最新ゲームエンジンで再現された富山の越中大門駅が話題に。

ゲームとかゲームエンジンに詳しくないのでアレだけど、この画質、質感でゲームができるようになるという認識で合っているのかな?最新のゲームエンジン、アンリアルエンジン5で再現された越中大門駅(富山県射水市北野、日本貨物鉄道)のビデオが話題になっていましたので紹介します。
2022年05月11日 00:00 ┃
65 コメント 小さな女の子が可愛すぎて和む動画が発見される。
左右を間違えたサンダルを履き直そうとするんだけど、なかなか上手くいかない(ノ∇`)そんな小さな少女のビデオがTikTokで450万再生に6000件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
26 コメント 【知る】海外まき網漁業ではヘリコプターを使って魚の群れを探すらしい。第八十八福一丸。
へぇへぇ。バードレーダーや魚探だけじゃなくヘリコプターまで使うんだw(゚o゚)w日本最大の遠洋漁業会社、福一漁業株式会社の第八十八福一丸による海外まき網漁業の解説動画が面白かったので紹介します。またお気に入りに登録するチャンネルを見つけてしまった(*´д`*)
91 コメント 簡単な仕掛けで驚くほど3DになるGIF動画が面白い。これはすごいな。
えーこれはすごい。飛び出すメガネも何もいらない。枠の効果で驚くほど立体的に見えてしまうというGIF動画をいくつか紹介します。初見なんで驚いたんだけども調べてみると結構前からある技法みたいね。それにしてもよくできてる!ファイルサイズの関係でリンクにしています。画像か画像上のリンクをクリックしてください。
53 コメント わずか4日間のうちに2度も車に突っ込まれてしまう不幸すぎる家www
白い壁で見通しが悪いのか。信号機でも付けないとまた同じような事故が起きるだろなあ(´・_・`)ブラジルのカンポス・ヴェルデスにある不幸なお家の防犯カメラ映像です。せっかく片付けていたのにねwww
【UE5】etchū-daimon station – 越中大門駅(予備)(予備)

関連記事

152 コメント 【動画】AI生成ギャルの進化がやばいと話題になっている動画がこちら。
すご。言われなければただの踊っているギャルだと思ってしまう。AI生成だと言われて初めて違和感を感じるレベルじゃん。確かに指の辺りがおかしいね。今日の5ch(mevius)で話題になっていたAI生成動画がヤバい動画です。あと半年もすればAVとか映画業界にAIが登場しちゃうかもね。
65 コメント 1000台規模のドローンが離陸するシーンを記録した動画が人気に。
さすがにこの距離からだとうるせえ。私は単純にすごいなーという感想でしたが、ネタ元のReddit民は「これが攻めてくると考えると恐ろしい」と危機感を抱いているようでした。確かにドローン戦になったら中国強そうだなあw(゚o゚)w
90 コメント 【動画】富士急ハイランドで本気を出しすぎたヤツが話題にwwwww
ワロタ。これ海外では故障と紹介されていましたが、実はこれが正常。自分で操縦する事により激しく回転できるというアトラクションなんだって。知らなくて動画だけを見た海外の人からしたら故障に見えちゃうか(ノ∇`)
50 コメント 【笑ったら負け】川にボールを落とした男たちがアホすぎて面白いwww
川にボールを落とした男たちがアホすぎて面白い動画。こういう分かりやすい動画好き。

最新ニュース

コメント

完全に実写だwww最新ゲームエンジンで再現された富山の越中大門駅が話題に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:k2NDQxOTA

    何がじゃ、誰がじゃ、どうしてじゃ

  • 返信 743mg ID:A1NDg0NTQ

    裏日本の暗さも再現してる!

  • 743mg ID:A1NDgyNTc

    さすが日本製ゲームは世界一

  • 743mg ID:U3NDEyMDA

     
    当然ながら世界一は韓国です
     

  • 743mg ID:U5NTc3NDQ

    これは実際に撮影した動画を加工して昼と夜を切り替えたものです
    ゲームエンジンで作っていません

  • 返信 743mg ID:IyMjU5MDQ

    同じ所ばっかだな。
    つーかジャギーって消せないの?

  • 返信 743mg ID:k2NDU1MzY

    寛平さん

  • 返信 743mg ID:QwODU5MjQ

    5W1Hに3個足りない
    やり直し

  • 返信 743mg ID:IxMzcxMTE

    ジャギーと遠景の見え方だけが残念

  • 返信 743mg ID:I5NDgwMDU

    俺の名を言ってみろ

  • 743mg ID:QwNjAwNjE

    けん

  • 返信 743mg ID:IzMzAzMTY

    夜のライトはなんかゲームって感じがするな

  • 返信 743mg ID:E4MzE0OTc

    1:12 陽の光が一気に消えたとこでちょっとゾクッとした

  • 返信 743mg ID:MxMjY3MTY

    なんでわざわざ越中大門駅にしたん?

  • 返信 743mg ID:M4MTc2NzI

    どこやったらわざわざじゃないの

  • 返信 743mg ID:A1MDYyOTg

    いきなり暗くなったしCGだと思う

  • 返信 743mg ID:IzNDkwNDQ

    ホラーちゃうんかーい

  • 返信 743mg ID:UyODU1OTA

    映像加工してるだけ

  • 返信 743mg ID:U1MTg5ODU

    UEに点字ブロックあるかよwwwww

  • 返信 743mg ID:I4MTE2NDc

    CGがこんな奇麗なわけないし
    CGか何かだろうね

  • 返信 743mg ID:A3MTMyOTU

    つまりどっちだよ

  • 返信 743mg ID:QwODU5MjQ

    CGって懐かしいな、CARBOYとかOPSIONもよく買ってたわ

  • 返信 743mg ID:E2MjMzNjQ

    フェイクやね

  • 返信 743mg ID:gyNzA1NjY

    ヤラセだし動物虐待だし偽乳だよね

  • 返信 743mg ID:EzMjQyNjI

    まあ言ってもこの手の驚きは結構前から頭打ち状態だよ

  • 返信 743mg ID:QxMjYxMDQ

    どんな動画かと思ってみたら普通に実写www
    管理人がUEが何かがわかってないにしても
    これを実写と見抜けずこんなとこに貼り付ける管理人さんが情けないわ

  • 返信 743mg ID:k2NTk3MzI

    マトリクスのソフト使ったことがあるが微妙、
    ちょっとした街のインストールだけで70Gバイト
    しかもアンリアル用のモニターが必要。
    画面酔いがキツイw

  • 返信 743mg ID:IwNDcwMjM

    1から作り上げた映像じゃなくて、実写のロケ動画をベースにCG化したってことじゃないの?写真をイラスト風に仕上げるフィルターみたいな感じで。人物とか張り紙は消したんだろうし。

  • 返信 743mg ID:k1MjI3MzA

    何もしてないお前らが偉そうにドヤってるの笑えるな

  • 返信 743mg ID:Q1MDE0NTU

    実写のテクスチャマッピングすりゃリアルになって当然だわな
    そんでも90年代のショボすぎる影の描写からしたら雲泥の差で進歩した

  • 返信 743mg ID:E2NjE0OTg

    ここまでできたら大したもんや
    人の動きがチープとかやめてくれよ

  • 返信 743mg ID:E2Nzk5MjE

    なんで比較が昼の現実と夜のゲームなの
    比較にならないと思うが?アホなのか

  • 返信 743mg ID:M0MDc1MjY

    ノーカットで昼夜切り替えるのは演出うまいな

  • 返信 743mg ID:E1NDgxNjI

    入ってくる電車を見せてくれよ
    電車の風圧でホームの水溜りが揺れたリするところを
    見たかったのに

  • 返信 743mg ID:IyMjM5MDk

    これでエロゲー作らなきゃ宝の持ち腐れだぞ

  • 返信 743mg ID:cxMTU5Njk

    拡大して細部を見るとやっぱりちゃっちい

  • 返信 743mg ID:E5OTc3MjI

    これはあれだろな。実際のものをインプットして、その後そのCG(通常はゲーム内)であたかもそこにいるように自由に動いたり描写が出来るということなのだろうな。

  • 返信 743mg ID:I3MTc5MDI

    また愛知かよ

  • 返信 743mg ID:cxMDYwMTU

    えぐいなー
    これプログラムどうなってるんだ?
    気絶しそうなほどの長文なのか?

  • 返信 743mg ID:I2MDU2MjM

    先月号のベーマガに載ってたような

  • 返信 743mg ID:UyNjQwNjU

    わい真性包茎どーてっす

  • 返信 743mg ID:M4NjM3Nzk

    リアルタイムじゃなくレンダリングやんけ。それでも凄いけど。
    Unrealエンジンだけどゲームには使えないぞ、ムービーだけや

  • 返信 743mg ID:A2NDgyNDQ

    グラボ高杉

  • 返信 743mg ID:IxMTc3OTM

    Half-Life2が出た時の衝撃ほどではないな

  • 返信 743mg ID:UxMTYxNTY

    凄かったよね
    俺は今でも最初の駅を出た時の開放感で固まってプレイが止まる
    3を待ち続けてもう15年経っちまった

  • 返信 743mg ID:Q4Mjc4OTU

    CGの映像酔と言われる原因は
    目の位置で映像をそのまま動かすから
    実際は人の目って目のハード的なブレ補正と脳内ブレ補正が聞いてて
    目に見えてる物はゆらゆらカクカクしない
    CGの世界だと今でもブレ補正のないカメラ的な動きが正しい認識

  • 返信 743mg ID:g5OTA2OTQ

    自分は、そもそも「カメラの軽さ」がキライ
    頭を振ってるような「ブレ」でリアリティを出してるらしいけど、その動くが軽すぎ&速過ぎで眩暈がしてくる

  • 返信 743mg ID:IxMDQ5ODI

    いよいよシェンムーの出番なわけだな。

  • 返信 743mg ID:E2NjE0OTg

    シェンムーは当時話題になったなぁ

  • 返信 743mg ID:IzMzA4NDA

    CGならなんで路線内に飛び込んだりドローンでも撮影できないようなアングルにしないの?

  • 返信 743mg ID:E2NjE0OTg

    リアル差を比較してほしいから見慣れた光景で作ったと思う
    てか進めないってことはコレだけでも描写するのに相当時間かかったんかな?

  • 返信 743mg ID:E2OTUxNzI

    せっかくほぼリアル映像のができたんだったら線路の上に着地して普段歩けないところを歩くとかすればいいのに、これじゃ写真みたいな絵を描く人と変わらん。
    凄いんだけど、じゃあビデオでいいじゃんってなる。

  • 返信 743mg ID:kyNTI0Mzc

    こういうアホコメするアホって何なんだろうね
    そら今後そうしていくだろ、言うまでもなく

  • 743mg ID:kxMzQ1MjE

    今後w

  • 743mg ID:g5NjQxNTQ

    アホコメじゃないから。実に真っ当だね。
    こういうのは最初が肝心なんだ。あほはお前だよ。

  • 返信 743mg ID:Y2NzM5MTQ

    マナーのないアホがリアルで沸くからだろ
    気付かない程アホなのか?

  • 返信 743mg ID:A1ODgxNjg

    グーグルのストリートビュ―は撮影車両が進入できないところは絵がない。自転車や人で
    カバーできてる河川敷や公園内もあるけど、電車の線路や飛行場の滑走路に進入す
    ることはできないのでそういう場所はストリートビュ―では見られない。
    ゲームを制作するのもいっしょ。

  • 743mg ID:Q5NDE0NTE

    ゲームのいいところは現実ではできないことができるのが最大のメリットなのに、現実だと立ち入れないからゲームでも入れないとかなんの意味があるんだよ
    アホか

  • 返信 743mg ID:U4MTI2ODA

    縦置きPCモニターで見た上でポーズかけるとCGって明らかに分かるが見せ方がうまいね
    もはや簡単には分からなくなってる

  • 返信 743mg ID:kwNDU2MTI

    なんで地元のコアな駅w
    って思ったw近所なんかな〜

  • 返信 743mg ID:c3NzY4Nzk

    実写にUE5ですって言われたらマジかってなっちゃうくらいリアルにはなってるよね

  • 返信 743mg ID:A1MDYxNjk

    こういう雰囲気のホラゲーやってみたい

  • 返信 743mg ID:U2ODUzOTA

    実写のフェイクに騙されるまとめブログ多すぎ

  • 返信 743mg ID:M3MjYzMjc

    全然わかってないのにただ文句言いたいだけのやつが結構居るな

  • 返信 743mg ID:M0MDc1MjY

    製作者は外人で富山はいったことないっていってたけど
    どうやってこんな細部まで再現したんだろう
    UE5だと資料だけでもここまでつくれるってことなのか

  • 返信 743mg ID:cxMTMyODY

    なんだよ、ただの実写じゃねーか
    つまらんわ

  • 返信 743mg ID:E5MjQwMDU

    さてこの画質で広瀬アリス脱がそうか。

  • 返信 743mg ID:cwNzYwMTU

    名案だ

  • 返信 743mg ID:QwODU5MjQ

    綺麗なものは遠くにあるから綺麗なの

  • 返信 743mg ID:k2NDU1MzY

    メタバースとかのCG? AIとか用いて製作するとか。

  • 返信 743mg ID:IxMTc3ODE

    なんでレンズの歪みを入れないんだろう

  • 返信 743mg ID:MyMDg5NjI

    レールの幅がねぇ

  • 返信 743mg ID:E2NjA2MzA

    ここまで実写と見間違うCGは初めてだ
    容量とか凄すぎてゲームとして販売しても少ししか遊べなさそう

  • 返信 743mg ID:IyODk3MTU

    もうフェイク動画作り放題やん

  • 返信 743mg ID:EyOTg0MzE

    CGだよ。駅構内の外側を見ればやはりCGっぽいしね

  • 返信 743mg ID:gyNzA1NjY

    デアゴスティーニ「CGで駅舎を作る」(全号揃えるのに数百万円)

  • 返信 743mg ID:gyNzQ1NDY

    バイカスってこういう動画にはダンマリだよな

  • 返信 743mg ID:E4Mjk4OTU

    なんでそこでバイカス?

  • 返信 743mg ID:ExNzg3NjQ

    線路に降りてみるとか クリーチャー登場させるとか、CGならではの演出を見たかった

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMTg

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    56 コメント 【動画】人間用の回し車、危険すぎるwwwwwwwww
    オチは読めたけど、想像していた以上に痛そうな事故だった(ノ∇`)人間用の大型回し車に挑戦した男性がやっぱりな事になる事故のビデオです。少し前にも似たような遊具を紹介していますが、かなりの高確率でこうなるよねwww
    58 コメント 【馬鹿】メリーゴーランド鬼速回転やってみたwww
    過去の動画で数々の犠牲者を出してきた公園の回転遊具を鬼速回転させる遊び。今月の18日に投稿されSNSで合計300万回以上されているおバカな野郎たちのビデオです。画質的に新しいっぽいけどもしかしたら過去の転載かもしれません。(スマホの方はリンクから再生してください)
    80 コメント キックボクサーの練習風景が凄い。これ早送りじゃないよねwwwww
    12秒間に蹴り30発。キックボクサーの練習風景が凄い動画です。ムエタイ?ではないと思う。これ早送りじゃないからね。これ一発に威力はないけど試合でも使えるんじゃね?こんだけ蹴ってきたら相手もビビるだろwww上体をガードしつつこのスピードで蹴りができたら武器になるかもね。
    102 コメント アウディ乗りのお姉さん、ATのPとRを間違えて大変な事にwwww
    ワロタ。かなり痛そうだけど笑ってしもうたwwwギアを誤った場所に入れたまま車を降りてしまったお姉さんの悲しいビデオです。車から降りる時はサイドブレーキを引く癖をつけなきゃね。サイドを引いていれば違った結果だったかもしれないし。
    82 コメント 【動画】AIに作らせたファッションショー、それほど悪くない(°_°)
    奇抜なファッションショーを見せられすぎてこんなのでも良いんじゃないかと思えてきた。これはアートだわ。ファッションショーのランウェイ/キャットウォークをAIに作らせてみたという面白ビデオです。実はもうAIにデザインをさせているデザイナーさんがいたりするのかも・・・。
    65 コメント 【動画】それは草wwww5階から落とされたボトルを受け取ろうとした結果wwww
    上手く行くはずはないと思ったけどそれは草wwwRedditで400件近いコメントを集めていたお馬鹿な若者たちの挑戦6秒動画です。まさかガラスのボトルだったりする?wwwwww4〜5階くらいの高さがあるしペットボトルでも痛いのにガラスだとしたら(@_@;)
    64 コメント 今日は大漁!バケツ一杯のコイを捕まえたぜ!と思ったら・・・。これはうまいw
    これはうまい。よく見ると鯉じゃないんだけどサイズ感から鯉だと思い込んでいたのでちょっと驚いた。それにしてもこの魚は何だろう。サイズの割に立派な体をしていますね。