The price of this car and how it's being offloaded off the container doesn't match 😒 pic.twitter.com/ygnWaTJuoV
— The Instigator (@Am_Blujay) June 20, 2024

タイトルは動画から。ナイジェリアのメギュシー・オートが仕入れて輸送されてきたノビテック・ワイドボディキット装着の2019年式ロールス・ロイス・カリナン。その荷下ろしのビデオがXcomで1200万impを獲得する人気投稿になっていましたので紹介します。たぶんコンテナでの輸送、荷下ろしってだいたいこんなもんじゃないかとも思いますが。これ両端の人はスロープがずれないように引っ張っている感じ?

62 コメント
【動画】Googleレンズ、宿題を解いてくれる神機能が搭載されていたwww
「翻訳」「テキスト」「検索」までは分かるが「宿題」ってwww私はiOSだから知らなかったけどAndroidにはこんなアプリがあったのか。今日のTwitterで150万再生の人気動画になっているGoogleレンズのビデオです。答えだけじゃなく解き方も解説してくれるの優しい(*´д`*)
「翻訳」「テキスト」「検索」までは分かるが「宿題」ってwww私はiOSだから知らなかったけどAndroidにはこんなアプリがあったのか。今日のTwitterで150万再生の人気動画になっているGoogleレンズのビデオです。答えだけじゃなく解き方も解説してくれるの優しい(*´д`*)

45 コメント
【動画】巨大輸送。大きな潜水艦(Uボート)を陸送するお仕事。
博物館で展示、保存するためににハスマースハイムの街を陸送される潜水艦U17。これは2010年までバルト海で運用されていたドイツ軍の潜水艦で、全長50メートル、重さ200トン以上!動画3分25秒には橋の下を通過するために回転させる様子も。
博物館で展示、保存するためににハスマースハイムの街を陸送される潜水艦U17。これは2010年までバルト海で運用されていたドイツ軍の潜水艦で、全長50メートル、重さ200トン以上!動画3分25秒には橋の下を通過するために回転させる様子も。

69 コメント
VRゲーム史上最高かもしれない裏切りプレイがこちらwww楽しそうでワロタ。
13時間セーブしてなかったヤツワロタwww長い時間をかけて山を登ってここまでやってきたのにwwwみんなでジップラインを渡ろうと約束していたのにwww森林サバイバルゲーム「The Forest」のVR版で友人たちを完全に裏切ったプレイヤーのビデオが人気になっています。このゲームを知らないし英語だけどこれはワロタwww楽しそうだなwww
13時間セーブしてなかったヤツワロタwww長い時間をかけて山を登ってここまでやってきたのにwwwみんなでジップラインを渡ろうと約束していたのにwww森林サバイバルゲーム「The Forest」のVR版で友人たちを完全に裏切ったプレイヤーのビデオが人気になっています。このゲームを知らないし英語だけどこれはワロタwww楽しそうだなwww

60 コメント
【ロシア】熊に襲われかけてダッシュで逃げる男性。めっちゃ早いwww
そら相手が熊だもんなあ。ここで本気を出さなくてどこで出す。ロシアのニジネヴァルトフスクで撮影された熊に襲われかけた男性のビデオです。ニュースによるとこの熊による怪我人は報告されておらず、バスにはねられた熊も無事だそうです。
そら相手が熊だもんなあ。ここで本気を出さなくてどこで出す。ロシアのニジネヴァルトフスクで撮影された熊に襲われかけた男性のビデオです。ニュースによるとこの熊による怪我人は報告されておらず、バスにはねられた熊も無事だそうです。
関連記事

186 コメント
全顔タトゥーの瓜田純士さんユーチューバーになっていた。元アウトローのカリスマ
なんだこの独特の世界観www元暴力団員で元元元アウトローのカリスマで現作家の瓜田純士さんがユーチューバーとしての活動を始めたそうです。紹介するのは最新話ですが夫婦瓜田というチャンネル名で既に動画を15本ほど投稿しているようです。日本のユーチューバーって「やってみた」「買ってみた」「食べてみた」で同じのばかりだからちょっと期待しちゃうかもしれない。
なんだこの独特の世界観www元暴力団員で元元元アウトローのカリスマで現作家の瓜田純士さんがユーチューバーとしての活動を始めたそうです。紹介するのは最新話ですが夫婦瓜田というチャンネル名で既に動画を15本ほど投稿しているようです。日本のユーチューバーって「やってみた」「買ってみた」「食べてみた」で同じのばかりだからちょっと期待しちゃうかもしれない。

98 コメント
【動画】インドの通販、これでまともに届くのか?www
ひっでえwwwサムネイルのシーンなんて放り投げられた紙袋がシーリングファンにヒットしてんじゃんwwwインドのゴウハティ駅で撮影されたとされる貨物車から荷物を下ろす男たちがあまりにも酷いビデオです。軽いものならまだアレだけど、カメラとかゲーム機とかインドでは絶対通販で買えないね(@_@;)
ひっでえwwwサムネイルのシーンなんて放り投げられた紙袋がシーリングファンにヒットしてんじゃんwwwインドのゴウハティ駅で撮影されたとされる貨物車から荷物を下ろす男たちがあまりにも酷いビデオです。軽いものならまだアレだけど、カメラとかゲーム機とかインドでは絶対通販で買えないね(@_@;)

48 コメント
【動画】ゴムボートに乗ろうとした人たちを一掃した最後のやつがwww
おい最後wwwお前わざとやろwwwクルーザーからゴムボートに乗り移ろうとして起きた事故のビデオです。船長さんらしき人のクールな感じが好きwww
おい最後wwwお前わざとやろwwwクルーザーからゴムボートに乗り移ろうとして起きた事故のビデオです。船長さんらしき人のクールな感じが好きwww

204 コメント
【動画】テニスの西岡良仁選手、全豪オープンでラケットを何度も叩きつけて破壊。
紳士のスポーツとは(´・_・`)テニスの全豪オープン4回戦でラケットを何度も地面に叩きつけて破壊する西岡良仁選手のビデオが300万再生を超える人気動画になっています。気持ちは分かるのだけどラケットに当たらないで欲しいなあ。選手にとって一番大切な道具じゃないの。プレイヤーのサムネイルが悲しい(´・_・`)
紳士のスポーツとは(´・_・`)テニスの全豪オープン4回戦でラケットを何度も地面に叩きつけて破壊する西岡良仁選手のビデオが300万再生を超える人気動画になっています。気持ちは分かるのだけどラケットに当たらないで欲しいなあ。選手にとって一番大切な道具じゃないの。プレイヤーのサムネイルが悲しい(´・_・`)
コメント
車の価格とコンテナからの荷降ろし方法が合わないアフリカ(ノ∇`) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

164 コメント
【長田】老害vs美脚女子。電車内で足を組んだ女性を叩くおっさんの動画が話題に。
この女子強いなwww完全に馬鹿にしてるやんwww電車の座席で足を組んだ女性にブチギレているおっさんのビデオが今日のswallow5chで人気になっていましたので紹介します。アホだのゲンコツで殴るだのこのおっさんヤバいな(@_@;)
この女子強いなwww完全に馬鹿にしてるやんwww電車の座席で足を組んだ女性にブチギレているおっさんのビデオが今日のswallow5chで人気になっていましたので紹介します。アホだのゲンコツで殴るだのこのおっさんヤバいな(@_@;)

67 コメント
1978年製の古い三菱ランサーのエンジンをフルレストアする動画が人気に。
型番が確認できないので排気量も分からないんだけど小さいエンジンだね。YouTubeで800万再生を超える人気動画になっていた1978年製造の三菱ランサー直4エンジンをフルレストアするビデオです。動画2はトヨタ1Cエンジン。
型番が確認できないので排気量も分からないんだけど小さいエンジンだね。YouTubeで800万再生を超える人気動画になっていた1978年製造の三菱ランサー直4エンジンをフルレストアするビデオです。動画2はトヨタ1Cエンジン。

75 コメント
【動画】RC用ターボジェットエンジンのパワーがすごい。
あんな小さいのに力いっぱい踏ん張っている大人の体を持っていってしまいそうなほどのパワーがあるんやね。YouTubeで2600万再生を記録していたラジコン用ターボジェットエンジンのパワーがすごい動画です。
あんな小さいのに力いっぱい踏ん張っている大人の体を持っていってしまいそうなほどのパワーがあるんやね。YouTubeで2600万再生を記録していたラジコン用ターボジェットエンジンのパワーがすごい動画です。

78 コメント
一昨日の豪雨でとある立体駐車場に止めていたエルグランドが修行してるみたいになってたwww
乗れねえwwwワロタwww
一台だけ滝に打たれる修行僧みたいになってるやんwww周りはみんな平和なのになwww戻ってきても乗れない(´・_・`)とある立体駐車場で撮影された豪雨に打たれるエルグランドの映像がツイッターで人気になっていましたので紹介します。ここだけ切れ目になっているから屋根の水が集まってきてんのかwwwつらいwww
乗れねえwwwワロタwww
一台だけ滝に打たれる修行僧みたいになってるやんwww周りはみんな平和なのになwww戻ってきても乗れない(´・_・`)とある立体駐車場で撮影された豪雨に打たれるエルグランドの映像がツイッターで人気になっていましたので紹介します。ここだけ切れ目になっているから屋根の水が集まってきてんのかwwwつらいwww

57 コメント
2階の窓から入ろうとする男性を助けようとしたお姉さんが(ノ∇`)
ワロタ。と書きたかったが笑えない可能性もあるなあ(ノ∇`)鍵を無くして2階の小窓から部屋に入ろうとした男性を助けようとしたお姉ちゃんが痛い事になってしまう12秒動画です。最後はお姉さんを映してくれやwww
ワロタ。と書きたかったが笑えない可能性もあるなあ(ノ∇`)鍵を無くして2階の小窓から部屋に入ろうとした男性を助けようとしたお姉ちゃんが痛い事になってしまう12秒動画です。最後はお姉さんを映してくれやwww

66 コメント
石油の油田を掘削作業中の男たちの映像が何だか見入ってしまう・・・。
石油の油田を掘削作業中の男たちの映像。石油掘削施設での仕事はアメリカの職業ランキングの中でもかなり低い方らしく、怪我のリスクや身体への影響がかなり高いそうな。実際この映像を見ている分でも何となく危険そうなのは伝わってきます(°_°)が、しかしながらちょっとカッコいいかも。
石油の油田を掘削作業中の男たちの映像。石油掘削施設での仕事はアメリカの職業ランキングの中でもかなり低い方らしく、怪我のリスクや身体への影響がかなり高いそうな。実際この映像を見ている分でも何となく危険そうなのは伝わってきます(°_°)が、しかしながらちょっとカッコいいかも。





























































































ほうほう
日本が貧乏一直線
ぼくの彼女黒人ですユーチューバーです
5年落ちの中古やん。ついでにゆっとくとバイカスは悪くないからな。
何このクッソ意味不明な動画
おかげで見たくもない土人を見てしまったやん
おれも価格も下ろし方も知らないです
車内が泥だらけじゃん養生ぐらいしろよな
ついでにゆっとくとバイカスは悪くないからな。
土人はゾウにでも乗ってろや
わいの感想「どっから盗んできたんや」
俺の兄貴が映ってるから6年前の名古屋やわ
シートに、ビニールシート掛けないのか?
こんな土人が座った車なんて価値が半分以下になるだろ
すでにフロントバンパー下部割れてて草
東南車だな、まちがいない
原価0円
これって、国際電話やネットを使った詐欺で稼いで買ったのかな?
おやすみやで。
ちょっとした手間を省くものではない
どっから盗んできた?
なぜだろう、盗難車にしか見えないよな
左前フェンダーボコボコだしな
コンテナに積んだ後の、車内への出入りの跡じゃない?
中国人より頭いいやんけ
運転席に座ってるにーちゃんめっちゃ嬉しそうだな
11秒あたり「行けるいける!」
黒人が運転席に乗ったってかなり価値が落ちる感じ
いつもこの方法でうまくいってるんだから何も問題ありません
どうせ盗品
全部身たけどオチがないやん
フロアマット泥だらけだよ
これどこの国から引っ張って来た車なんだ?盗難車か??
アメリカから盗難車かもしくは所有権の証明書が無い車を転売して第三国経由でアフリカに送ると新車の半額くらいで売れるってXのリプライに書いてあったよ
マジかよ怖いな
やっぱ、知能が足らんのやな
俺等ならヒヤヒヤもんだけど多分クロンボたちは事の重大さに気付いてないw
そもそもどうやって運転席に乗り込むんだ…
屋根つたって窓から入る念
コンテナで輸送中ずっと乗ってたんだろ
車の中は糞尿だらけだと思う
左のフェンダーボコボコだからそこから乗ったな
フロントバンパーの傷は元のオーナー宅からレッカー車で引っ張られた時についたのかな
これコンテナで運ぶ必要ある?
一番安く運べる方法やからな、個人輸入だとこの方法が多い
輸送費が圧倒的に安い
車専用の輸送船は台数が集まらないとそもそも運行されない
上下に積めるから大量に安く運べるってこと?
派生で分かれてしまったもののさすがは人類のルーツ、知能の高度化を感じる
『荷台に架ける橋』BGMは当然サルゴリラチンパンジ~♪を推奨したい
汚れつちまつたロールス・ロイスに
今日も小雨の降りかかる
中原中也かよ
なんだ中国車か
カリナンのデザイナーは中国自動車メーカーの紅旗に
日本人は軽自動車
アフリカ人はロールスロイス
なっ土人だろ?、ってか雨降ってんだから窓閉めろや( ˙-˙ )
土人国ゆえ速攻タイヤ汚れてるし車よりもっと金かけるとこあるだろ
昔仕事で運転依頼されて運転したが、ノーズ長すぎて超運転しづらかったな
こんなもんじゃねーよアホ
土人でもロールスロイスに乗ってるのにお前らときたら
未舗装路で走らせるのかと思うと
だっさ、何この車
サルに真珠。
このまま走り出したら何回職務質問されることやら
左前輪上の板金すでにベコベコやん
コンテナに詰めたから運転席へ出入りで乗ったからね
盗難車やろなぁ
なお動画に映る人の平均年収は、東京の平均年収の倍です。
東京は年収2000万と200万で1100万、田舎は年収800万と800万で800万。中国は1億と10万で5005万。てイメージ。
日本から見てこんな発展途上国のクロンボでもあんな車を買える奴が居るんだな
買ってないんだよなぁ。
だって買ってたらコンテナ詰めなんかないわけでw
中古車の輸出や個人で外車の輸入では日本でも普通にコンテナ詰めで輸出入してるけど?
コンテナに詰めないでどうやって輸入するんや…
アフリカ人にも高級車は価値があるのか
岸田
成功かよ
事故車か?
なんかボディべこべこだな
カーロンダリングの過程で外装にキズがついても問題ない、所有者情報や高額部品を外して路上放置‐警察が回収‐何れ競売へ‐格安で購入‐外してた部品をつけて外装を直せば堂々と高額で売却可能!
日本では無理かもだけど途上国ならビジネス成立じゃ~
ナイジェリアをバカにしてるヤツいるけど、日本人よりも金持ちが多い
おい!俺のマットな車 ナイジェリアまで行っちまったのか 返してくれよ
私はロールス・ロイ人間です□
カリナンのマットブラックって異常に格好良いな。
ちなみにアフリカに運ぶ時は皆あんな感じだよ。
昔は下に並べて上にも並べたりめちゃくちゃだった。
で、おいくらなの?
ワイやで。
多少の傷は気にしないだろ、運転に支障のある傷負ったなら買い換えれば済むだけだし。
同じ車を何年も修理して乗り続ける様な貧乏人じゃないだろ。
アフリカの大きさを知らない人が多そうだな
中学まで卒業してれば一括りにできるほど小さくない事くらいわかるだろ
盗難車だから仕入れ値はタダ
ハンドルが既にドロに汚れてて草
タイヤネックレスが似合ってるのに車はないだろう
装甲張付けて戦車に改造するんじゃね?
これ盗難車じゃないの?
ホイールのセンターキャップは回らないしくみなんですねー
未舗装路だらけのアフリカでマットカラーなんて維持できるのかね?
どうやって車乗ったん?この運転手付きで輸入したんかな?
折れるのを期待したのだが、耐えるもんだな(笑)
木の棒への信頼感が凄い
日本国内にいるアフリカ系の黒人は皆土人だから街中で見かけたら犯罪者がいると思うな国際テロ組織アルカイダがいると思え
今のアフリカ人はガチで儲かってる
軽自動車すら買えない日本土人とは大違い
お前の言うアフリカ人って誰だよ
誇張しすぎだ
いかつい車だなあ 欲しいぞ
道具をなんとか工夫して使う人
道具そのものに工夫を加える人
盗品だろ
かっこいいな
スゲェェエエwww
日本でも高級盗難車は神奈川、兵庫、茨城、千葉のヤードに一度集められてその後40フィートコンテナに入れられて頻繁に送られてた時期が有ったが最近は摘発も多いのと集められた時点で見つかるケースが多発して輸出まで持っていけないケースが多いみたい。どうせ送るなら高級車のほうが利益が高いし国によっては検閲緩く通関できる。それにしてもマットのカリナンとかめっちゃ格好いいな。アフリカだとあれが日本円で2000万円位から買えるらしいからやっぱり元は盗難車なんだろう。日本だと安くても4000万円以下は無い。
チッ!失敗して壊れればよかったのに、、、、、
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
なんか貧乏な家で飼われることが決まったトイプードルみたいだな
東京23区・大阪市内 → 当日派遣OK。
T el e g r a m :top7341
公式フォーラム:www.tokyosake520.com
清酒東京大阪/高/級/出/張/