このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

車の価格とコンテナからの荷降ろし方法が合わないアフリカ(ノ∇`)

タイトルは動画から。ナイジェリアのメギュシー・オートが仕入れて輸送されてきたノビテック・ワイドボディキット装着の2019年式ロールス・ロイス・カリナン。その荷下ろしのビデオがXcomで1200万impを獲得する人気投稿になっていましたので紹介します。たぶんコンテナでの輸送、荷下ろしってだいたいこんなもんじゃないかとも思いますが。これ両端の人はスロープがずれないように引っ張っている感じ?
2024年06月21日 22:00 ┃
62 コメント 【動画】Googleレンズ、宿題を解いてくれる神機能が搭載されていたwww
「翻訳」「テキスト」「検索」までは分かるが「宿題」ってwww私はiOSだから知らなかったけどAndroidにはこんなアプリがあったのか。今日のTwitterで150万再生の人気動画になっているGoogleレンズのビデオです。答えだけじゃなく解き方も解説してくれるの優しい(*´д`*)
45 コメント 【動画】巨大輸送。大きな潜水艦(Uボート)を陸送するお仕事。
博物館で展示、保存するためににハスマースハイムの街を陸送される潜水艦U17。これは2010年までバルト海で運用されていたドイツ軍の潜水艦で、全長50メートル、重さ200トン以上!動画3分25秒には橋の下を通過するために回転させる様子も。
69 コメント VRゲーム史上最高かもしれない裏切りプレイがこちらwww楽しそうでワロタ。
13時間セーブしてなかったヤツワロタwww長い時間をかけて山を登ってここまでやってきたのにwwwみんなでジップラインを渡ろうと約束していたのにwww森林サバイバルゲーム「The Forest」のVR版で友人たちを完全に裏切ったプレイヤーのビデオが人気になっています。このゲームを知らないし英語だけどこれはワロタwww楽しそうだなwww
60 コメント 【ロシア】熊に襲われかけてダッシュで逃げる男性。めっちゃ早いwww
そら相手が熊だもんなあ。ここで本気を出さなくてどこで出す。ロシアのニジネヴァルトフスクで撮影された熊に襲われかけた男性のビデオです。ニュースによるとこの熊による怪我人は報告されておらず、バスにはねられた熊も無事だそうです。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

186 コメント 全顔タトゥーの瓜田純士さんユーチューバーになっていた。元アウトローのカリスマ
なんだこの独特の世界観www元暴力団員で元元元アウトローのカリスマで現作家の瓜田純士さんがユーチューバーとしての活動を始めたそうです。紹介するのは最新話ですが夫婦瓜田というチャンネル名で既に動画を15本ほど投稿しているようです。日本のユーチューバーって「やってみた」「買ってみた」「食べてみた」で同じのばかりだからちょっと期待しちゃうかもしれない。
98 コメント 【動画】インドの通販、これでまともに届くのか?www
ひっでえwwwサムネイルのシーンなんて放り投げられた紙袋がシーリングファンにヒットしてんじゃんwwwインドのゴウハティ駅で撮影されたとされる貨物車から荷物を下ろす男たちがあまりにも酷いビデオです。軽いものならまだアレだけど、カメラとかゲーム機とかインドでは絶対通販で買えないね(@_@;)
48 コメント 【動画】ゴムボートに乗ろうとした人たちを一掃した最後のやつがwww
おい最後wwwお前わざとやろwwwクルーザーからゴムボートに乗り移ろうとして起きた事故のビデオです。船長さんらしき人のクールな感じが好きwww
204 コメント 【動画】テニスの西岡良仁選手、全豪オープンでラケットを何度も叩きつけて破壊。
紳士のスポーツとは(´・_・`)テニスの全豪オープン4回戦でラケットを何度も地面に叩きつけて破壊する西岡良仁選手のビデオが300万再生を超える人気動画になっています。気持ちは分かるのだけどラケットに当たらないで欲しいなあ。選手にとって一番大切な道具じゃないの。プレイヤーのサムネイルが悲しい(´・_・`)

最新ニュース

コメント

車の価格とコンテナからの荷降ろし方法が合わないアフリカ(ノ∇`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:IwOTAwMzI

    ほうほう

  • 返信 743mg ID:I5MTU5NzU

    日本が貧乏一直線

  • 国際カップルユーチューバー ID:g1OTUzMzU

    ぼくの彼女黒人ですユーチューバーです

  • 743mg ID:YwMDA4ODc

    5年落ちの中古やん。ついでにゆっとくとバイカスは悪くないからな。

  • 743mg ID:gwODQzNTE

    何このクッソ意味不明な動画
    おかげで見たくもない土人を見てしまったやん

  • 743mg ID:A1ODYzMDg

    おれも価格も下ろし方も知らないです

  • 743mg ID:gzNTY1Mjg

    車内が泥だらけじゃん養生ぐらいしろよな
    ついでにゆっとくとバイカスは悪くないからな。

  • 743mg ID:cyNDQ5NDQ

    土人はゾウにでも乗ってろや

  • 743mg ID:gyOTQ1MTQ

    わいの感想「どっから盗んできたんや」

  • 743mg ID:g0NjM0OTA

    俺の兄貴が映ってるから6年前の名古屋やわ

  • 返信 743mg ID:QxMDUxMDE

    シートに、ビニールシート掛けないのか?

    こんな土人が座った車なんて価値が半分以下になるだろ

  • 返信 743mg ID:U5OTg4Mjk

    すでにフロントバンパー下部割れてて草

  • 返信 743mg ID:c5MzI5OTE

    東南車だな、まちがいない

  • 743mg ID:g3NDA1NjI

    原価0円

  • 返信 743mg ID:AyOTkzMjM

    これって、国際電話やネットを使った詐欺で稼いで買ったのかな?

  • 返信 743mg ID:E1NjgxMDg

    おやすみやで。

  • 返信 743mg ID:IzOTg2MTQ

    ちょっとした手間を省くものではない

  • 返信 743mg ID:A4NTU4MjE

    どっから盗んできた?

  • 返信 743mg ID:E0MTAwNjE

    なぜだろう、盗難車にしか見えないよな

  • 743mg ID:M0MzU0MzI

    左前フェンダーボコボコだしな

  • 743mg ID:U5OTg4Mjk

    コンテナに積んだ後の、車内への出入りの跡じゃない?

  • 返信 743mg ID:k4NzYwMTk

    中国人より頭いいやんけ

  • 返信 743mg ID:M0NDk0MDM

    運転席に座ってるにーちゃんめっちゃ嬉しそうだな

  • 返信 743mg ID:k4NjE1ODI

    11秒あたり「行けるいける!」

  • 返信 743mg ID:Y4MDIyMjU

    黒人が運転席に乗ったってかなり価値が落ちる感じ

  • 返信 743mg ID:g2MzI1NDA

    いつもこの方法でうまくいってるんだから何も問題ありません

  • 返信 743mg ID:IzODUwNDI

    どうせ盗品

  • 返信 743mg ID:c4OTcxNDQ

    全部身たけどオチがないやん

  • 返信 743mg ID:A4OTI3ODY

    フロアマット泥だらけだよ

  • 返信 743mg ID:kwNDMxMjM

    これどこの国から引っ張って来た車なんだ?盗難車か??

  • 返信 743mg ID:g1MTc1MDQ

    アメリカから盗難車かもしくは所有権の証明書が無い車を転売して第三国経由でアフリカに送ると新車の半額くらいで売れるってXのリプライに書いてあったよ

  • 743mg ID:cyNzI1MTE

    マジかよ怖いな

  • 返信 743mg ID:E4Njg1MDg

    やっぱ、知能が足らんのやな

  • 返信 743mg ID:MyMjk2MTA

    俺等ならヒヤヒヤもんだけど多分クロンボたちは事の重大さに気付いてないw

  • 返信 743mg ID:E5MDI1NDM

    そもそもどうやって運転席に乗り込むんだ…

  • 返信 743mg ID:IxNjY2NjA

    屋根つたって窓から入る念

  • 返信 743mg ID:QxMDUxMDE

    コンテナで輸送中ずっと乗ってたんだろ

    車の中は糞尿だらけだと思う

  • 返信 743mg ID:cyNDQ2MDY

    左のフェンダーボコボコだからそこから乗ったな

  • 返信 743mg ID:g1MTc1MDQ

    フロントバンパーの傷は元のオーナー宅からレッカー車で引っ張られた時についたのかな

  • 返信 743mg ID:E0MTAwNjE

    これコンテナで運ぶ必要ある?

  • 返信 743mg ID:AwNzYwMjM

    一番安く運べる方法やからな、個人輸入だとこの方法が多い

  • 返信 743mg ID:A1MzE0NjQ

    輸送費が圧倒的に安い
    車専用の輸送船は台数が集まらないとそもそも運行されない

  • 返信 743mg ID:E0MTAwNjE

    上下に積めるから大量に安く運べるってこと?

  • 返信 743mg ID:U0MDEzMTE

    派生で分かれてしまったもののさすがは人類のルーツ、知能の高度化を感じる
    『荷台に架ける橋』BGMは当然サルゴリラチンパンジ~♪を推奨したい

  • 返信 743mg ID:gyNDM1OTQ

    汚れつちまつたロールス・ロイスに
    今日も小雨の降りかかる

  • 返信 743mg ID:UzNzgxODU

    中原中也かよ

  • 返信 743mg ID:I3ODU3MjQ

    なんだ中国車か

  • 返信 743mg ID:c4OTY2NDU

    カリナンのデザイナーは中国自動車メーカーの紅旗に

  • 返信 743mg ID:UyNDY4ODI

    日本人は軽自動車
    アフリカ人はロールスロイス

  • 返信 743mg ID:E4NjkwMDc

    なっ土人だろ?、ってか雨降ってんだから窓閉めろや( ˙-˙ )

  • 返信 743mg ID:kwNTc2MzE

    土人国ゆえ速攻タイヤ汚れてるし車よりもっと金かけるとこあるだろ

  • 返信 743mg ID:MxMjA2MjM

    昔仕事で運転依頼されて運転したが、ノーズ長すぎて超運転しづらかったな

  • 返信 743mg ID:gyNDM4NzA

    こんなもんじゃねーよアホ

  • 返信 743mg ID:UyNTA1NDU

    土人でもロールスロイスに乗ってるのにお前らときたら

  • 返信 743mg ID:YxOTU2ODY

    未舗装路で走らせるのかと思うと

  • 返信 743mg ID:Y5MjE4MjE

    だっさ、何この車

  • 返信 743mg ID:Y2NTI2OTE

    サルに真珠。

  • 返信 743mg ID:MzMjcxOTM

    このまま走り出したら何回職務質問されることやら

  • 返信 743mg ID:I0NDIyMTE

    左前輪上の板金すでにベコベコやん

  • 返信 743mg ID:M3MjkwMDE

    コンテナに詰めたから運転席へ出入りで乗ったからね

  • 返信 743mg ID:A1ODcyODU

    盗難車やろなぁ

  • 返信 743mg ID:c5NTA1ODI

    なお動画に映る人の平均年収は、東京の平均年収の倍です。

  • 返信 743mg ID:A1ODYzMDg

    東京は年収2000万と200万で1100万、田舎は年収800万と800万で800万。中国は1億と10万で5005万。てイメージ。

  • 返信 743mg ID:QxODA2MTk

    日本から見てこんな発展途上国のクロンボでもあんな車を買える奴が居るんだな

  • 返信 743mg ID:I1NzU5NzM

    買ってないんだよなぁ。
    だって買ってたらコンテナ詰めなんかないわけでw

  • 743mg ID:I1NzA5Mzg

    中古車の輸出や個人で外車の輸入では日本でも普通にコンテナ詰めで輸出入してるけど?

  • 743mg ID:AyODExOTg

    コンテナに詰めないでどうやって輸入するんや…

  • 返信 743mg ID:AzODM2MzQ

    アフリカ人にも高級車は価値があるのか

  • 返信 743mg ID:A1ODYxNDg

    岸田

  • 返信 743mg ID:AyOTgzNTQ

    成功かよ

  • 返信 743mg ID:A3OTQ1MTI

    事故車か?
    なんかボディべこべこだな

  • 返信 743mg ID:M0MjQ3NDI

    カーロンダリングの過程で外装にキズがついても問題ない、所有者情報や高額部品を外して路上放置‐警察が回収‐何れ競売へ‐格安で購入‐外してた部品をつけて外装を直せば堂々と高額で売却可能!
    日本では無理かもだけど途上国ならビジネス成立じゃ~

  • 返信 743mg ID:I1NDMyNDc

    ナイジェリアをバカにしてるヤツいるけど、日本人よりも金持ちが多い

  • 返信 743mg ID:M2NTgyMjc

    おい!俺のマットな車 ナイジェリアまで行っちまったのか 返してくれよ
    私はロールス・ロイ人間です□

  • 返信 743mg ID:Q4NzE3MzU

    カリナンのマットブラックって異常に格好良いな。
    ちなみにアフリカに運ぶ時は皆あんな感じだよ。
    昔は下に並べて上にも並べたりめちゃくちゃだった。

  • 返信 743mg ID:k4ODk4MDg

    で、おいくらなの?

  • 返信 743mg ID:kwNjIyMjE

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:gyNTA3ODU

    多少の傷は気にしないだろ、運転に支障のある傷負ったなら買い換えれば済むだけだし。
    同じ車を何年も修理して乗り続ける様な貧乏人じゃないだろ。

  • 返信 743mg ID:gyNTE5Mzc

    アフリカの大きさを知らない人が多そうだな
    中学まで卒業してれば一括りにできるほど小さくない事くらいわかるだろ

  • 返信 743mg ID:MxODMzNjU

    盗難車だから仕入れ値はタダ

  • 返信 743mg ID:cyNjExODg

    ハンドルが既にドロに汚れてて草

  • 返信 743mg ID:MzMjcxOTM

    タイヤネックレスが似合ってるのに車はないだろう

  • 返信 743mg ID:A0Nzc2NjY

    装甲張付けて戦車に改造するんじゃね?

  • 返信 743mg ID:I1NDMyNzY

    これ盗難車じゃないの?

  • 返信 743mg ID:E4MTkyMzI

    ホイールのセンターキャップは回らないしくみなんですねー

  • 返信 743mg ID:gyNzIyMzU

    未舗装路だらけのアフリカでマットカラーなんて維持できるのかね?

  • 返信 743mg ID:A1ODYyNjM

    どうやって車乗ったん?この運転手付きで輸入したんかな?

  • 返信 743mg ID:I2MjMzMzY

    折れるのを期待したのだが、耐えるもんだな(笑)

  • 返信 743mg ID:A0MzkxMjA

    木の棒への信頼感が凄い

  • 返信 743mg ID:k1MDUwODQ

    日本国内にいるアフリカ系の黒人は皆土人だから街中で見かけたら犯罪者がいると思うな国際テロ組織アルカイダがいると思え

  • 返信 743mg ID:Y4OTMwNTI

    今のアフリカ人はガチで儲かってる
    軽自動車すら買えない日本土人とは大違い

  • 743mg ID:I4NjcyMTc

    お前の言うアフリカ人って誰だよ
    誇張しすぎだ

  • 返信 743mg ID:IwOTQwMjI

    いかつい車だなあ 欲しいぞ

  • 返信 743mg ID:I4MjUzMzY

    道具をなんとか工夫して使う人
    道具そのものに工夫を加える人

  • 返信 743mg ID:A3OTUxMjU

    盗品だろ

  • 返信 743mg ID:Q4MzI1NTU

    かっこいいな

  • 返信 743mg ID:g2MTg3NTk

    スゲェェエエwww

  • 返信 743mg ID:UxOTYyMDU

    日本でも高級盗難車は神奈川、兵庫、茨城、千葉のヤードに一度集められてその後40フィートコンテナに入れられて頻繁に送られてた時期が有ったが最近は摘発も多いのと集められた時点で見つかるケースが多発して輸出まで持っていけないケースが多いみたい。どうせ送るなら高級車のほうが利益が高いし国によっては検閲緩く通関できる。それにしてもマットのカリナンとかめっちゃ格好いいな。アフリカだとあれが日本円で2000万円位から買えるらしいからやっぱり元は盗難車なんだろう。日本だと安くても4000万円以下は無い。

  • 返信 743mg ID:Q0ODAwMjA

    チッ!失敗して壊れればよかったのに、、、、、

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1OTE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:QwODM0OTM

    なんか貧乏な家で飼われることが決まったトイプードルみたいだな

  • 返信 743mg ID:kyMjMwNzc

    東京23区・大阪市内 → 当日派遣OK。
    T el e g r a m :top7341

    公式フォーラム:www.tokyosake520.com
    清酒東京大阪/高/級/出/張/

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    164 コメント 【長田】老害vs美脚女子。電車内で足を組んだ女性を叩くおっさんの動画が話題に。
    この女子強いなwww完全に馬鹿にしてるやんwww電車の座席で足を組んだ女性にブチギレているおっさんのビデオが今日のswallow5chで人気になっていましたので紹介します。アホだのゲンコツで殴るだのこのおっさんヤバいな(@_@;)
    67 コメント 1978年製の古い三菱ランサーのエンジンをフルレストアする動画が人気に。
    型番が確認できないので排気量も分からないんだけど小さいエンジンだね。YouTubeで800万再生を超える人気動画になっていた1978年製造の三菱ランサー直4エンジンをフルレストアするビデオです。動画2はトヨタ1Cエンジン。
    75 コメント 【動画】RC用ターボジェットエンジンのパワーがすごい。
    あんな小さいのに力いっぱい踏ん張っている大人の体を持っていってしまいそうなほどのパワーがあるんやね。YouTubeで2600万再生を記録していたラジコン用ターボジェットエンジンのパワーがすごい動画です。
    78 コメント 一昨日の豪雨でとある立体駐車場に止めていたエルグランドが修行してるみたいになってたwww
    乗れねえwwwワロタwww
    一台だけ滝に打たれる修行僧みたいになってるやんwww周りはみんな平和なのになwww戻ってきても乗れない(´・_・`)とある立体駐車場で撮影された豪雨に打たれるエルグランドの映像がツイッターで人気になっていましたので紹介します。ここだけ切れ目になっているから屋根の水が集まってきてんのかwwwつらいwww
    57 コメント 2階の窓から入ろうとする男性を助けようとしたお姉さんが(ノ∇`)
    ワロタ。と書きたかったが笑えない可能性もあるなあ(ノ∇`)鍵を無くして2階の小窓から部屋に入ろうとした男性を助けようとしたお姉ちゃんが痛い事になってしまう12秒動画です。最後はお姉さんを映してくれやwww
    66 コメント 石油の油田を掘削作業中の男たちの映像が何だか見入ってしまう・・・。
    石油の油田を掘削作業中の男たちの映像。石油掘削施設での仕事はアメリカの職業ランキングの中でもかなり低い方らしく、怪我のリスクや身体への影響がかなり高いそうな。実際この映像を見ている分でも何となく危険そうなのは伝わってきます(°_°)が、しかしながらちょっとカッコいいかも。