このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

タコの漁ってこうやってするんだ。逃げるタコを拾い集めるの大変すぎるwww

説明にもあるけど吸盤があるから逃げるタコを拾い集めるのが大変すぎる(°_°)タコの漁って蛸壺でやるもんだと思っていたましたが網(底引き網?)で捕るところもあるんだね!無駄なBGMがなくとても楽しめるビデオでした。やっぱり生音がイイ。
2019年08月26日 22:14 ┃
145 コメント これは怖いwww稲村亜美がリトル野球の始球式で数百人の球児に潰されそうになるwww
プラカードを持っている先頭の辺りは少し抵抗しているようだけどこうなってしまったら誰にも止められんな。関東連盟リトルシニア春季大会開幕式で始球式を務めた稲村亜美さんが数百人の男子中学生に潰されそうになってしまうハプニングのビデオです。怪我もなく無事だったそうですがこれはちょっと運営がアレだよね・・・。
37 コメント どんなバランス感覚してんだよww ボール回しの達人の動画が凄いw(゚o゚)w
素人には一つ回すだけでも難しいバスケットボールのボール回しを5個同時にやってしまう動画。特に最後の1個とかどうやってんだよwww
85 コメント 「電動グラインダーで現場の金属を切断したいけど延長コードが届かず使えない!」→まさかの方法にwww
電動グラインダーで現場の金属を切断したいけど延長コードが届かず使えない男、とんでもなく面倒くさい手段に出てしまうwww これ何回繰り返すのよ?ww
66 コメント 嫌な予感しかしなかったwwwこの荷下ろしの大失敗映像がwwwww
10センチ程度の段差を越えるのにも難儀する重さなのに・・・。上手くスロープに乗せたとしても二人で支えられないだろう?最初から成功する可能性なんてなかった(´・_・`)トラックからの荷下ろし失敗で悲しいことになるビデオです。
大荒れの海で作業する漁師さんの信じられないほど困難なお仕事ビデオ。大荒れの海で作業する漁師さんの信じられないほど困難なお仕事ビデオ。 これは延縄漁ってやつですかね。荒れた海で大きな波を被りながらも淡々と作業を続ける漁師さんのお仕事拝見ビデオです。すんごい揺れてる船内でバランスを取りながら引き上げられてくる魚に注意しつつ波も避けなければならない。これ普通の人だと立ってることすら困難なんじゃないのかな。
海の人命救助。沈没しかけている第68広漁丸の船員を救う困難な救助の映像。海の人命救助。沈没しかけている第68広漁丸の船員を救う困難な救助の映像。みんなGJ動画。昨年8月に宮城県沖850キロの太平洋上で撮影された浸水して沈没しかけているカツオ漁船「第68広漁丸」から乗組員を救助するビデオです。4メートルの波と風速15メートルを超える強い風のなか、カメラの船ともう一隻でなんとか乗組員18人全員を助ける事ができたんだって。
赤貝密漁漁船vs佐賀県警の警備艇。珍しいボートチェイスの映像が公開される。赤貝密漁漁船vs佐賀県警の警備艇。珍しいボートチェイスの映像が公開される。ニュースの映像だけどボートチェイスが珍しいと思ったので。佐賀市の有明海で赤貝を密漁していた容疑で74歳と71歳の夫婦が逮捕されました。佐賀県警が公開したノリ養殖場の網の隙間を猛スピードで逃げる漁船とそれを追いかける警備艇のビデオです。この漁船は許可を得ていない船で逃走を図る為か通常よりハイパワーなエンジンを搭載していたんだって。DQN老夫婦か。
【タコ漁】この時期豊漁のタコ!!漁に密着してみました!!

関連記事

58 コメント 【競馬】後方から追い上げて勝利したジョッキーカメラの映像が熱い。
テレビや動画2の中継録画では分かりづらいけど私たちが思ってるよりも狭い間隔で走っているんだね。そして結構馬同士が当たってる。2021年のBreeders' Cupで後方11番手から追い上げて勝利したピザビアンカ(騎手ホセ・オルティス)のビデオです。速度とか距離が出ているのいいなあ。これ日本の競馬も導入してほしい。
60 コメント ミニスカートでロデオマシーンに乗ってしまったお姉ちゃんの動画が人気に。
奥のおじいちゃん(ノ∇`)おパンツが小さすぎて身が出ちゃっている動画かと思ってドキドキしたわ。投稿後わずか4日で300万再生を超えていたロデオマシーンに乗るお姉ちゃんのビデオです。これ気持ちよくなってんじゃないの?www
56 コメント 【動画】美容室の失敗映像ひどすぎワロタwwwバリカンのアタッチメントを間違えた結果・・・。
これバリカンのアタッチメントか設定をミスったんやろwww短く刈る予定が誤って鬼の剃りこみにしてしまった美容師のビデオです。小さな子どもっぽいからまだアレだけどwwwこんな失敗あるん(´・_・`)
111 コメント 【動画】コスタリカにある死の洞窟。ここに足を踏み入れた動物は即死する。
コスタリカ中部レクレオ・ベルデにあるこちらの洞窟には100%に近い二酸化炭素のプールがあり、洞窟に入ってガスを吸った動物はほぼ即死なんだって。この洞窟では1時間あたり約30kgもの火山性の二酸化炭素が排出されていると考えられています。

最新ニュース

コメント

タコの漁ってこうやってするんだ。逃げるタコを拾い集めるの大変すぎるwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:EwMTAzMjg

    何してけつかん

  • 返信 743mg ID:MzODg0MDY

    >タコの漁ってこうやってするんだ。逃げるタコを拾い集めるの大変すぎるwww
    >2019/08/26 22:14
    .
    動画長12:59
    .

    >743mg 2019年08月26日 22:15 ID:EwMTAzMjg

    >何してけつかん
    .
    ただ単に「誰よりも早く1番にコメント投稿したいっ!」ってだけなのがバレバレ
    夜の夜中に部屋で一人「今か?今か?」とリロードして待っているオッサン・・・

  • 743mg ID:QwMzMxMDE

    お前どうしたw 精神障害?

  • 743mg ID:E4NjU4NDc

    そんな事言うとヒロカズに削除要請の電話が行っちゃうから…

  • 743mg ID:gyNDMyNjQ

    寂しいおっさんが発狂してかずちゃんに泣きつくから・・・

  • 743mg ID:QwMzMxMDE

    ID:MzODg0MDY<-この人って糖質かな? 発達障害かな?
    健常者なら書いてる途中でアホらしくてやめるよね。
    障害者手帳持っているような人なのかな? 気になるぅぅ

  • 返信 743mg ID:gyMjYzOTY

    タコだって生きてるのに・・・
    タコに人権は無いのか

  • 743mg ID:AyNDQ3ODY

    昔はあった

  • 返信 743mg ID:czOTQ4NDg

    ウチも底引き網だが小袋(袋尻)を開けるときはカゴで受けるよ
    タコが必死で逃げだそうとするのには変わりないが

  • 743mg ID:k5NDkwNzY

    タコ八郎 VS 宅八郎

  • 返信 743mg ID:kxNDg4MjA

    さてはヒロカズはきまぐれクックのチャンネルも見てるな

  • 返信 743mg ID:kyODkzNDI

    まさかと思ったらへんな魚おじさんやん

  • 返信 743mg ID:QyMTc3MTE

    変態ロリコンおじさんやで

  • 返信 743mg ID:g4MzExMDA

    魚介類系のゆーちゅーばー動画上げんなや!
    イイダコの素揚げ食いたくなってきたやんけw

  • 返信 743mg ID:QwODU2NjE

    生き物なんだからもっと丁重に扱えよ!!糞ジャップ!!!ホント不愉快極まりない糞動画でした。

  • 返信 743mg ID:c2Mzc3OTA

    ちっとも面白くなかったぞ

  • 返信 743mg ID:AyNTE4ODI

    え?観たの?

  • 返信 743mg ID:k0Mjc5OTU

    こんなにわんさか獲れるのになんでタコの値段たけえんだ?
    ぼってんじゃねえぞクソジジイたちめ!

  • 返信 743mg ID:MwOTQ2MjU

    頭悪いなぁ

  • 返信 743mg ID:czOTQ4NDg

    燃料代や道具代タダだと思ってんの?

  • 743mg ID:I0Mjk2MTk

    普通はそこに仕入れ代や材料代がありますが漁業ってそこらへんはタダやん

  • 743mg ID:UyMzI4ODM

    ほぼ燃料だけで荒稼ぎ出来るんやで

  • 返信 743mg ID:c5NzkxMTk

    変な魚おじさんMO1000mgデビューか・・・

  • 返信 743mg ID:kwOTE2NDM

    思ったより床にくっつかなかった
    もっと抵抗すると思ってた

  • 返信 743mg ID:YxMzk2NTE

    管理人のデコカズさんのおでこはタコの仲間

  • 返信 743mg ID:g0MDYwMzU

    この人ときまぐれの人のようつべはおもろいわ
    YOUTUBER名乗ってもええとおもう
    ひかきんとかさかきん?なんて言うのは何がおもろいかまーーったくわからん

  • 返信 743mg ID:g5OTUzOTY

    別にうんこぐらいしか生産できないやつに認められなくてもみんなYouTuberやってるんだよなあ

  • 返信 743mg ID:M1Mzg2NDM

    タコ相手には安いゴム手袋だと
    あら不思議、吸盤にくっつかない
    ただ、日に当たるところに置いてたらベトベトになるのが難点

  • 返信 743mg ID:AyMDA3OTI

    今年は泉州のタコ釣れへんなぁ。。

  • 返信 743mg ID:g0MTg2MDA

    意外とタコ以外のものって引っかかってこないんだな

  • 返信 743mg ID:c5ODc1MzY

    不衛生すぎて軽くショックを受けたわ
    漁師が土足で歩き回ってる船床をはいずりまわったタコが
    そのまま市場に出荷されてるの?
    おにぎりにゴキブリが入ってたり、ほんと日本の衛星概念どうなっちゃってるの?
    令和になってからますますひどい

  • 返信 743mg ID:U0NzEzOTM

    あっはっはw
    家畜の厩舎は糞尿だらけだぞ

  • 743mg ID:c5ODc1MzY

    そういうものは食べないが?
    信用できるところから買った牛肉や豚肉しか食ってないよww

  • 返信 743mg ID:gyNzEyMDY

    お前さんにはこの国は汚くてつらいだろう
    早く外国に移住しなさい、バイバイ

  • 返信 743mg ID:UwNjk4NTc

    松茸は、水で洗うと匂いが落ちるから、表面の土を軽く払う程度でそのまま調理するんだが、それも不衛生だというのかな?食べたことがないから、知らない?
    信用できるところから買ったって、その店が自前で処理してると思ってるのかな?
    放牧で育てられようが、厩舎で育てられようが、同じ食肉処理場で処理されて出荷されてる。
    もう夏休みは終わったよ。坊や。

  • 返信 743mg ID:cwMTQwNjE

    タコは普段からもっと汚い海底を這いずり回ってる訳だが

  • 返信 743mg ID:E3NTMwNjA

    船の上にあげてからが漁だな

  • 返信 743mg ID:g5MDI3MTM

    とりすぎんなよw

  • 返信 743mg ID:IyMDc3MjQ

    それが仕事となると命への感謝がなくなるんだな

    これはタコ漁だから魚は外道なんだろうけど、だったら海へ返してやれよ!出荷できない子タコも踏みつけてるしなあ。漁師の動画はタバコ投げ捨てたり気分悪くなるの多いな。

  • 返信 743mg ID:QwMzYzMjE

    めっちゃ同意やわ。
    一匹逃げかけのタコさんがおったのに
    寸前のところでバレてとっ捕まったのが無情だわ。

  • 返信 743mg ID:A4MTYzNDI

    食い物の分際に感謝っておかしくね?
    そもそもこの世に感謝に値する人間すらいねえし

  • 返信 743mg ID:AzMDAzMDY

    ヌチャ!ペッ!…ヌチャァ…ペッ!

  • 返信 743mg ID:g5Mjc1NTE

    船の端の落下防止用の柵低すぎてタコより気になったよ。落ちないように気を付けてね

  • 返信 ワニさん ID:Q5NzIyNTE

     きっとNASAとかが宇宙空間での浮遊実験してるワニね

  • 返信 743mg ID:AyMDg0MTk

    落ちるようなのはアホ
    鳶職人だって命綱なしで足場動き回ってるし慣れればアホ以外落ちないもんだ

  • 返信 743mg ID:Y4MTI1NzI

    落ちる落ちない以前に船酔いでダメだ俺は。

  • 返信 743mg ID:U2NTI5NTg

    あーあーこんなに取っちゃって…
    食べる分だけにしとかないと
    お金に変える為に取ると取りすぎちゃうだろ
    法律で禁止にすべきだわ

  • 返信 長州mg ID:E2Nzc1Nzc

    ナニコラ!タココラ!

  • 返信 743mg ID:AzMzg3NzE

    タコカワイイデス

  • 返信 743mg ID:IzOTc4NTM

    へんなさかなおじさんだ!

  • 返信 743mg ID:A1OTI4NDA

    カメラ遠いわ
    何が捕れたか見たいのに

  • 返信 743mg ID:gzNDQwNTA

    これだけの数がうじゃうじゃ動いてるのキモいな

  • 返信 743mg ID:k4ODMzMTY

    最初と最後に出てたへんなさかなおじさんの魚捌く技術もすごいんだよな

  • 返信 743mg ID:g3MTg0MzI

    タコって明らかに知能があるよな
    逃げ惑う姿に魚にはない知性を感じる

  • 返信 743mg ID:UyMTc5NzQ

    カゴを下に入れてからアミをその上で開くということをしないのは何故なんだろう

  • 返信 743mg ID:M4Mzc2NjI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    114 コメント いくら何でも突っ込み所が多すぎる 頭がおかしくなりそうなとんでもないロシアの事故映像
    いくら何でも突っ込み所が多すぎる とんでもないロシアの事故映像。大体こういう訳が分からない動画はロシアな気がする・・・。ここの道運転している奴ら全員酔っ払いなのか?w事故った後に男が来る前の前でしてるグッドポーズの意味も分からん。頭おかしくなりそうだよ(°_°)
    162 コメント コウモリの群れに反対向きにカメラを入れたらナイトクラブで踊ってる人達みたいになってワロタw
    コウモリの群れに反対向きにカメラを入れたらナイトクラブで踊ってる人達みたいになってワロタな映像。逆さまにすると立ち方が凄いかっこよく見える(°_°)
    46 コメント メコンデルタの難所、チャビンダムに挑む船乗りたちの動画が(゚o゚)
    海水の流入を防ぐためにメコンデルタを流れる川の各所に設置された堰。そこを超えようと奮闘する船乗りたちのビデオです。動画3つめの土砂積み船は諦めたのかな?これだけトライしてダメなら時間を変えるか積荷を捨てるしかなさそう。
    44 コメント スッポンにアレを噛まれて苦痛に顔をゆがめる中国人wwwあほいすぎwww
    体を張る系は中国人が意外と面白い事をしてくれるwwwスッポンにアレを噛ませて再生回数を稼ごうとしたミョウパイラーのビデオです。紹介動画は中国miaopaiからprochanに転載されたもの。これどんだけ痛いんだろ?wwwちなみにスッポンは一度噛みつくと雷が鳴るまで離さないと言いますがそのまま水に浸けると簡単に離れたりするそうです。みなさんもアレを噛まれた時にはそのまま近くの川に飛び込んでみましょう。
    51 コメント 操縦を極めた人のドローンの飛ばし方、意味がわからなさすぎるwww
    これは目で見て操縦してんの?それとも感覚?クルクル回っている所なんて目で見てからでは反応できないように感じるが。ドローンの操縦を極めた人による意味わかんない動きをするレーシングドローンのビデオです。
    63 コメント このビールの配達が楽しそう動画。坂道が鬼ってる地域ではこうして運ぶらしい。
    楽しそうwwwこれだけ傾斜がきついとガラガラを使ったりできないもんね。坂道が鬼ってる地域のビール配達はなんだか楽しそう!?というビデオです。これ帰りは空瓶と入れ替えて持って帰るんだと思うんだけど、空瓶でもこの坂はきつそうだな。というか配達したてのビールを開けたら・・・。
    62 コメント 【動画】Google公式さん10月と4月を間違えてしまう。
    なんだこれwwwエイプリルフールのネタだと言われたら素直に見れるんだけど、10月やぞ。Google Japanが公開した「Gboard 棒バージョン」という動画に日本中のネット民が困惑しているようです。これは豪華な才能の無駄遣い(@_@;)てかマジで何www