このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

東京のマンホールで撮影された悲しいビデオが話題に。

これだけ近くから撮影している人がいるのに気づかないものかな?東京のとあるマンホールで撮影された悲しいビデオが今日の5chにアップされていましたので紹介します。これ手を踏まれただけじゃないよな・・・。(´・_・`)
2024年07月18日 19:00 ┃
49 コメント 【衝撃】アメリカズ・ゴット・タレントで大事故。スタントマンが重傷を負う動画。
脱出系スタントマンのジョナサン・グッドウィンさんがアメリカズ・ゴット・タレント:エクストリームのリハーサル中に重傷を負った事故のビデオです。この影響で撮影は無期限中止に。これ車が衝突する寸前にそれを避けるというスタントだったんだって。しかしタイミングがズレてしまい挟まれて落下(@_@;)
106 コメント 高所労働者の最期。中国で撮影された怖すぎる事故の映像。
えええ。これは基礎が甘かった感じかしら。建設中の高さ数十メートルの鉄塔が設置作業員と共に倒壊し・・・。ニュースによるとこれは2022年に中国の無錫市で発生した事故で、映っていた男性が1名が亡くなっています。絶望だっただろうなあ・・・。
45 コメント 【衝撃】超至近距離からの殺害に失敗したヒットマンの映像。
バイクに乗りながらだけど確実に仕留められる距離だったのに。わずか2〜30センチの距離でターゲットを逃してしまったヒットマンからのビデオです。こちらは失敗だけど相手からしたら幸運やね。
112 コメント 摂氏58°を記録したクウェートでキャタピラローダーに水をかけた結果こんな感じになる・・・
摂氏58°を記録したクウェートでキャタピラローダーに水をかけた結果こんな感じになる・・・
(予備tw) 【再掲載】ほのぼの。マンホールに挟まったネズミを消防士8人がかりで25分かけて救出。

関連記事

45 コメント 【動画】前を走る車に自爆ドローンが特攻する瞬間をドライブレコーダーが記録する。
ロシア・ベルゴロド州グレイヴォロンスキー地区ゴロフチノの14K-4号線でウクライナの自爆ドローンが乗用車に特攻。その瞬間を記録したドライブレコーダーの映像です。テレグラムとRTの情報によると、車に乗っていたのは民間人。被害者は搬送先の病院で亡くなっています。
65 コメント インドの織物工場で従業員が大きなローラーに巻き込まれてしまう瞬間が撮影される。
インド西部のグジャラート州スーラトで撮影された大きなローラーに巻き込まれてしまった男性のビデオです。これもやっぱり事故は慣れた頃になのかな。長くて幅のあるリボンのような物を持っていたからアレで何かをしようとして巻き込まれちゃったのか。映像の男性は肘と足を負傷し2日入院したそうです。巻き込まれて2回転半回ってその程度の怪我ですんでよかったなあ(@_@;)
89 コメント 【MotoGP】マルク・マルケスの事故映像こわすぎ(((゚Д゚)))
MotoGPクラス6回のチャンピオンでもハイサイドやっちゃうもんなんだ。MotoGP第2戦インドネシアGPのウォームアップセッション中にターン7で吹っ飛んでしまったマルク・マルケス(レプソル・ホンダ)のビッグハイサイドが怖い動画です。
77 コメント 【衝撃】トラックタイヤの爆発を顔面で受け止めてしまった男性が・・・。
死んだ?(((゚Д゚)))これは空気の入れすぎかしら。最初の細いコードはエアーっぽいよね。トラックのタイヤを整備していた男性が爆発に巻き込まれて空中一回転してしまう恐ろしいビデオです。

最新ニュース

コメント

東京のマンホールで撮影された悲しいビデオが話題に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:UwOTY0NjM

    これはちょっとwww

  • 返信 ぼくの彼女ロシア人です ID:M0MTM1NDY

    東京は人間が冷たい

  • 743mg ID:M0MTMyNjk

    ネズミを保護しないのはなぜ?

  • 743mg ID:E4NTY2ODQ

    この動画だいぶ前にも乗せてなかったっけ?
    下のレスキューも見た気がする(・へ・)

  • 743mg ID:gwNjI2ODA

    ネズミーランド?

  • 743mg ID:k4NDE2NTQ

    どう見てもバイカスが悪い

  • 743mg ID:QwOTU4ODY

    靴がなんかムカつく系だ地獄行き

  • 743mg ID:QwOTU4ODY

    勘違いマンカスは冷酷、冷たい。

  • 743mg ID:g2Mjk2NDc

    女は本能的に自分のテリトリーだけを維持するようになってるからそれ以外のモノには不快で無い限り気にかけることすら無いよ

  • 返信 743mg ID:MzNDYxNzM

    いやマジで渋谷で働いてた頃に朝にセンター街歩くとたまにネズミ蹴飛ばす事あるんよ。もう一気に気分下がっちゃうの。ネズミを根絶できるならいっぺん渋谷を滅ぼして更地に変えても構わない。都知事選で繁華街のネズミを一掃すると公約したら当選確実だと思う

  • 743mg ID:gyNjAzNjk

    私のテポドン使ってくれニダ

  • 返信 743mg ID:Y0OTQwNDM

    身体が挟まって身動きできなかったのを助けてあげただけだろ。

    ネズミ語で、ありがとう〜!って叫んでるじゃん。

  • 返信 743mg ID:Q1MTE1MDc

    ネズミは殺処分しろ

  • 743mg ID:g2OTQ0ODM

    女子高生に顔を踏まれたら、喜ぶやついるよね。

  • 返信 743mg ID:M0NDUyNTc

    どこが悲しいの?

  • 返信 743mg ID:U4NTAzNzc

    ながらスマホは危ない

  • 返信 743mg ID:gyNTE3OTc

    ひどい話やでしかし

  • 返信 743mg ID:I2NjMxMjI

    バイカスが悪い「かまっておじさん」

  • 返信 743mg ID:QwMjc5NTY

    足元チュー意

  • 返信 743mg ID:QyNTg3MTE

    わしは評価するぞい

  • 返信 743mg ID:MzNDYxNzM

    これはまさにドブネズミ

  • 返信 743mg ID:g5NjEyNTY

    ドブネズミはもっとデカい

  • 返信 743mg ID:c1MTc5MDA

    ドブネズミみたいに美しくなりたい

  • 返信 743mg ID:g5MjIwNDA

    謎のエロスがある

  • 返信 743mg ID:U4NTAzNzc

    なかなかのツウですな

  • 返信 743mg ID:ExNTg2NDk

    中国のこういうAVで興奮しそう

  • 返信 743mg ID:gxOTgxMTQ

    トーヨコ

  • 返信 743mg ID:QwOTU4ODY

    トー横のゴミカス共は元気ですかー!!

  • 返信 743mg ID:gyODU5NjY

    撮影者も、それ笑うところじゃないだろ。

  • 返信 743mg ID:gyOTkwNTY

    笑うとこだろ
    はまってたら蹴っ飛ばして首飛ばないか試したるわ

  • 返信 743mg ID:czOTMwNjM

    笑ってるのは撮影者じゃないって分からないの?

  • 返信 743mg ID:MzNDYwODE

    くだらねえネズミにかかずらう前に、同じ人間を助けろよな

  • 返信 743mg ID:U4NTAzNzc

    かかずらうって標準語なんやな

  • 返信 743mg ID:g5MzE0OTg

    ねぇ かかずらう って どいこと?

  • 返信 743mg ID:g5NjEyNTY

    「かかずらう」ってわからない人の方が多数派なので、こんなとこで使うな

  • 743mg ID:UxMjkyOTQ

    確かに。ちゃんと日本語を理解できる日本人が少数派なんだな、ここは。

  • 返信 743mg ID:ExODIyNDU

    かかわる、こだわるの意味なんや方言かと思たわ

  • 743mg ID:UxMjczODk

    え、方言じゃないの?
    方言じゃないのにわざわざわかりにくい言葉使うとかなかなか痛いな

  • 返信 743mg ID:U4Mjg1NzI

    ↑己の無知を棚に上げてみっともない書き込みをする低能どもwあと30年ROMっとれや

  • 返信 743mg ID:kyODAxOTE

    俵のネズミがコネクト中ちゅうちゅうちゅう

  • 返信 743mg ID:EyMDk3MjA

    見ずにコメントしてやろう
    やせたかなしいやなせたかし

  • 返信 743mg ID:YxOTc4NDA

    このネズミにパンツが見えたのだろうか?

  • 返信 743mg ID:czOTMwOTk

    犬猫ならアホみたいに可哀そうだとか湧き出てくるのに
    ドブネズミならスルーの愛護協会や犬猫愛好家どもが大嫌い

  • 返信 743mg ID:k2MDQ5NTU

    パンチラを特等席で見ようとした根津公が悪い!

  • 返信 743mg ID:E4NTcyMjk

    ご褒美だろ?

  • 返信 743mg ID:g4MzExODc

    そう、我々の業界ではね。

  • 返信 743mg ID:gyNzA4MDI

    モグラ叩きみたいでカワイイなw
    それにしても足元だけで地雷女だってわかるのが面白いw

  • 返信 743mg ID:YyNzgwMDI

    撮影してる奴も言ってやれよ

  • 返信 743mg ID:MzODM0MDg

    もうすぐ歩きスマホのねえちゃんがくるぞってな

  • 返信 743mg ID:Y2MzA3NTM

    胸糞悪い

  • 返信 743mg ID:U0OTQyODc

    スカっとジャパン 害獣駆除ありがとうございます

  • 返信 743mg ID:U0OTQyMDg

    ディズニーランドならメインキャラクターなのにな

  • 返信 743mg ID:MzNDQ3MzE

    厚底履いた歩きスマホマンさんだなこれは

  • 返信 743mg ID:kxNzIwNjk

    ピキー!ピキー!
    ははは!ゲラゲラ!

  • 返信 743mg ID:g2NzcwODQ

    踏んだのが故意かどうか知らんが、その後の笑い声が最高にむかつくな

  • 返信 743mg ID:E3NjY0NDQ

    どっちにしても押し込むか引っ張るかしかないんだからササっとしなさいよ。エイッ!

  • 返信 743mg ID:k3OTkzMzM

    手の他に顎骨折したな。右顎踏まれたから漫画みたいにすんごい縦になってる。

  • 返信 743mg ID:gyOTkyOTU

    馬鹿女気付けや

  • 返信 743mg ID:E3NjY4Nzc

    いやいや ネズミ食いまくってる国が西側に方に何か国もあるんだよ!
    わざわざ毎度下見て歩いてるはずもなくむしろ踏んでしまった人のほうが気持ち悪い思いしてかわいそう
    後動画の載せ方に悪意を感じる 1000㎎はあっちの血が入っているのか?

  • 返信 743mg ID:g5NzIwMjA

    ドブに帰った

  • 返信 743mg ID:E5NzM1OTU

    これで爆笑してる撮影者が気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:czOTMwNjM

    笑ってるのは撮影者じゃないって分からないの?

  • 返信 743mg ID:gyNzYxMDk

    ねずみ1匹に8人とは税金の使い方間違ってるわ、何がほのぼのだ日本じゃなくて良かった

  • 返信 743mg ID:gyNzkzODM

    女子学生…ながらスマホか?

  • 返信 743mg ID:kzODA3MTY

    厨ばっかだな、ねずみだけにw

  • 返信 743mg ID:E3NjY2ODQ

    女の残酷さは異常

  • 返信 743mg ID:QwODg1NTA

    まぁネズミの魂100までっチューしな!

  • 返信 743mg ID:M0MzUxNDg

    わかって踏んだんだよ
    撮影者の仲間

  • 返信 743mg ID:M0MTM1NTQ

    女ってほんと周囲に気を配れないよな

  • 返信 743mg ID:Q1ODU4MTM

    そうかもしれないけど、根津にとってはご褒美やろうなぁ

  • 返信 743mg ID:QwNDM5Njk

    だいぶ昔に見た

  • 返信 743mg ID:g0NDE5NjY

    地雷系美少女に踏み潰されてしまう、ゾクゾクしてしまいますねぇ

  • 返信 743mg ID:M0MzQ4MzE

    色黒で脚汚いしたぶんブス

  • 返信 743mg ID:g4MzI4ODg

    病原菌の媒介者の扱いなんてこれでも生温いくらい

  • 返信 743mg ID:M0MjM4NzI

    ゴキブリが可愛くなるほどの害獣、絶滅させろ

  • 返信 743mg ID:Y0Mzk1OTg

    うーん俺好みの脚だから許す!w

  • 返信 743mg ID:gyODU5NDk

    どうやってそこから出てきたのか(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:gxNzI1NTc

    悲しいか? 全く悲しくない

  • 返信 743mg ID:g1ODkwMDk

    殺鼠剤を撒きたい

  • 返信 743mg ID:E4NTc0MDg

    人は生きてるだけで罪を犯すとはこういう事か

  • 返信 743mg ID:U4OTc5NzQ

    どんなウイルス持ってるかわからんし残当

  • 返信 743mg ID:YzNDU3NTM

    クラッシュフェチによる仕掛けクラッシュ?

  • 返信 743mg ID:kxNjk0NDc

    ネズミとゴキブリは世界中から消えてくれ、それで生態系が崩壊しても構わん。

  • 返信 743mg ID:QwODI1MTI

    これかなり昔のやつだよな

  • 返信 743mg ID:Q5NTM4Mjk

    これが普通だよ靴で踏みつぶしたり蹴り殺すのが一般的なんだよww

  • 返信 743mg ID:MzMzM1NDI

    こりゃわざとっぽいな、かかとを合わせて踏みに行ってやがる、一昔前小動物を愉快犯的に潰して動画にアップしてた中華女が逮捕されてた、そういうガイキ〇だろな、ネズミはマンホールに落ちこの女どもは地獄だな、その後ネズミとなって生まれ変わる、いやもう一度中国人でヨシ

  • 返信 743mg ID:MzMzM1NDI

    東京だった、まあDNA的にたぶん間違っちゃないだろ

  • 返信 743mg ID:UyOTkxNzk

    日本語下手だな

  • 返信 743mg ID:M2MzYxMzU

    でも、ちゃんと下に抜けてってるじゃん
    ハマって身動き取れないのと違うよね、これ

  • 返信 7rも43mg ID:U2NDMxNzk

    おまえらも地雷系の女に踏まれて喜べ

  • 返信 743mg ID:Y0NzY1NTA

    ネズミも芸人みたいなリアクションするんだな

  • 返信 743mg ID:k1NzQxMjU

    駆除しろよ

  • 返信 743mg ID:c1NDc4OTk

    自分でやれ

  • 返信 743mg ID:MzNDUzMDk

    鼠って結構かわいいんだけど害獣で病原菌だらけだから駆除しないとな
    踏んだ靴もちゃんと消毒だ

  • 返信 743mg ID:M0ODgwMTk

    足元見失ってんじゃねーよ

  • 返信 743mg ID:E2MzYwNDY

    まさに「トムとジェリー」の痛がり方でワロタ

  • 返信 743mg ID:c4NjYyNzc

    先進国とアフリカ以下後進国ジャップの違いが出たな^^

  • 返信 743mg ID:QyMjIwMzA

    よくやった

  • 返信 743mg ID:A4NDI0OTU

    うわあ~~~~~マンホールの裏はネズミの卵でいっぱいだぁ

  • 返信 743mg ID:AwMDgyMTM

    これご褒美じゃん

  • 返信 743mg ID:AzNzM2ODA

    ネズミ好きだし命の重さに差を付けたくないだけど、野生のラットは病原菌を沢山持っているし電線を囓ったりする害獣
    踏んだ人は足と靴を消毒しておいた方がいいよ

  • 返信 743mg ID:A4NTIxMjg

    踏んだいただき女子も性病たくさん持ってそうだからお互い様だ

  • 返信 743mg ID:A5NjUwNDg

    クマネズミじゃないかな

  • 返信 匿名 ID:E1NjMzNzA

    チュー…😭

  • 返信 743mg ID:gwMDk5MDI

    汚かろうが病原菌だらけであろうが、生き物が痛めつけられるのを見るのは悲しい
    心が痛む

  • 返信 743mg ID:A4NjgxMDM

    それそれ。

  • 返信 743mg ID:UxMjczMjY

    ネズミってキャラクター化されてるけど
    本当は汚くて忌むべき存在なんだぞ
    見つけ次第容赦なくどんどん駆除すべし

  • 返信 743mg ID:I1MTk4OTc

    踏み潰しが正解です

  • 返信 743mg ID:k3NDgxMDk

    可哀そう以前にきたねーな
    穴に戻れてなかったらグッチャグチャやん

  • 返信 743mg ID:UxMjkxMjg

    まあ、ドブネズミだし

  • 返信 743mg ID:AzMDY4NzE

    脱出成功だな

  • 返信 743mg ID:k1NDYyOTE

    オチがよかった!

  • 返信 743mg ID:I1NDQ0NTY

    地雷系ネーチャンさぁ。

  • 返信 743mg ID:I1MTY5MTY

    気持ちいい

  • 返信 743mg ID:cwODM3ODE

    悶絶しながら引っ込んでいくのね!(*´▽`*)

  • 返信 743mg ID:M1NjMzMTk

    進むも戻るもできなくてもがいてるのかと思ったけど
    踏まれたらさっさと引っ込んだから地上に出ることに
    固執したネズミがバカなんだよな

  • 返信 743mg ID:E5MjYxNDk

    まあしょうがないよな

  • 返信 743mg ID:czOTE1NTY

    名もなき厚底ブーツの姉ちゃんネズミ駆除ナイス

  • 返信 743mg ID:kwMjIxNjU

    下水に二酸化炭素流し込んでやればネズミ退治できるのでは

  • 返信 743mg ID:k1Mjk0Mjg

    すげーな。俺こういうのダメだ。可哀そうになる。
    人間ならなんとも思わないけど。

  • 返信 743mg ID:I5MDEwMTU

    踏まれたのか、笑える。

  • 返信 743mg ID:k4OTg3NDM

    抜けたから結果オーライじゃないか

  • 返信 743mg ID:g3Mjk5Nzk

    しかしこれだけ身体が出れば脱出はたやすいと思うのだが…
    ケツ又はチンコが異常にデカくて突っかかってるとか??

  • 返信 743mg ID:g4MTA3NDQ

    女子のおパンツを拝もうとマンホールの蓋から見上げていたらおっきしてしまって出られなくなった。

  • 返信 743mg ID:Y5MDQwNjk

    写真には写らない美しさがあるから

  • 返信 743mg ID:A0NTM1OTQ

    こういう事する奴とは関わりたくないな
    自分が困ってるとき同じことされそう

  • 返信 743mg ID:EzMDcyNzE

    駆除対象の害獣やぞ
    中国のガキなら爆竹放り込むレベル

  • 返信 743mg ID:E3MDU4MjU

    面白すぎるw

  • 返信 743mg ID:YxNjg3MjM

    この動画見て中国でおっさんが道端でネズミ踏み潰しているのを見たことを思い出しちまったで。

  • 返信 743mg ID:E5NzQyMDU

    弱者おまえらと変わらん

  • 返信 743mg ID:g4MTA3NDQ

    女子のスカートの中を見上げようとするからばちが当たるんですよ。

  • 返信 743mg ID:E3MzAxMTg

    悲しい?
    実家東京で飲食やってるけど、ただの害獣駆除にしか見えん

  • 返信 743mg ID:YyNTk4MDM

    気付かずに踏んだ奴はGJだな。 都会のネズミは百害あって一利なし。

  • 返信 743mg ID:Q5ODM3NTA

    どうせなら踏みつぶして頭がブチュ!って潰れたら最高だったのに

  • 返信 743mg ID:U0MTc2Nzk

    東京はネズミが多いイメージ

  • 返信 743mg ID:g0ODMxNTg

    そのうちゴキブリも救出するんだろうな、この基地外どもは

  • 返信 743mg ID:E4NzEzNDc

    なんだこのほのぼのとしたビデオは。

  • 返信 743mg ID:Q0MjkwMjE

    なんか泣きそうになる。可哀想すぎる。

  • 返信 743mg ID:YxMzk5MDQ

    クズだらけやな

  • 返信 743mg ID:QxOTU3Mjk

    若い人、特に女さんは「私スマホ見てるから。周り見てないから。避けられないから。」って周りが避ける前提でまっすぐ歩いてくるケースが多いんだよなあ。
    ネズミにも撮影にも、まったく気づいてないんだろうな。

  • 返信 743mg ID:g3OTE2NDk

    ながらスマホバカまんこ

  • 返信 743mg ID:I5MDY3MzA

    姉ちゃんナイスプレー

  • 返信 743mg ID:M0MjU0NTA

    女性のスカートをのぞこうとした天罰だろこれ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    99 コメント こんな飛行機には乗りたくない。最悪の乱気流に巻き込まれたボーイング737の機内映像。
    乗りたくないとは言ってもこればっかりは運だからどうにもならないのだけど。16日、コソボ発スイス行きのALK航空VBB7205便を襲った激しい下方乱気流のビデオです。この事故で機内サービスの熱湯を浴びるなどをした乗客10人が軽傷を負ったそうです。客室乗務員も天井に頭をぶつけてるのな(@_@;)恐ろしすぎる。
    79 コメント お姉ちゃんたちの後ろで爆発するトラック。中国自動車道の玉突き事故現場の映像が映画みたい。
    31日に中国自動車道下りで起きたトラックなど10台が絡んで7台が全焼した玉突き事故。その事故現場を撮影したTwitterが映画みたいだと今日の5ちゃんねるで話題になっているビデオです。この事故でトラックの運転手1人が死亡、2人が負傷。動画1はスマホの角度がまともだったら完璧だったのに。
    67 コメント 謎いライブリーク。燃える小屋にバイクで突入した上半身裸のライダー。亡くなったらしい。
    なんだこれ。スタントでもないだろうし。火災で全焼状態の小屋にバイクで突入する上半身裸のライダーの映像です。ネタ元によるとライダーは亡くなったそうな。自殺なのか事故なのか。
    260 コメント 広島のプリウスミサイル。一時停止無視したプリウスがミニバンを吹っ飛ばす大事故を起こす
    某掲示板探偵団のみなさんが既に場所を特定していたようなのでストリートビューも一緒に。広島県福山市神辺町の川沿いの道路の「止まれ」を無視して突っ込んだプリウスがミニバンを吹っ飛ばす事故の瞬間です。何度も書くけど道路標識の「止まれ」は重要度高いと思う。「止まれ」って免許持ってる人なら誰でも理解できる標識なのになぜみんな止まらない。信号機の次に守るべきだと思うんだけどなあ。
    102 コメント 【恐怖】ナイフ片手に梯子で自宅に侵入してくる元彼氏(ハゲ)が怖すぎる。
    こええよ。別れて別の男性と過ごしていた女性の元に梯子を使って侵入した元彼氏が怖い動画です。男は石と包丁で武装していて、彼女と一緒にいた男性が刺されて負傷。男はアルジェリア人でこの件で逮捕され2年の懲役と国外追放になっています。
    89 コメント ベンツの超速反応ダッシュカム。やべっ!と思ってもこの避け方はなかなかできない。
    うぉぉ!と思ってもなかなか道路外まで逃げれないよね。ロシアで撮影された交通事故ダッシュカムです。ベンツは上手く避けることができたみたいだけど前の車の女性がヤバそうだね。フロント完全に潰されているし(@_@;)
    36 コメント ズドーン!(°_°)衝突の衝撃をほぼ吸収してしまった事故の映像。(死亡事故)
    衝突の衝撃を反らすことなくモロに吸収しちゃってるもん。そりゃ死ぬわな・・・。ブルガリアで撮影された超速車のズドーン事故カンカメです。コメントに超速車のドライバーが死亡とあるけど突っ込まれた方は助かったのか。亡くなってなくてもそれに近い状況な気がしないでもないけど・・・。