
これだけ近くから撮影している人がいるのに気づかないものかな?東京のとあるマンホールで撮影された悲しいビデオが今日の5chにアップされていましたので紹介します。これ手を踏まれただけじゃないよな・・・。(´・_・`)

49 コメント
【衝撃】アメリカズ・ゴット・タレントで大事故。スタントマンが重傷を負う動画。
脱出系スタントマンのジョナサン・グッドウィンさんがアメリカズ・ゴット・タレント:エクストリームのリハーサル中に重傷を負った事故のビデオです。この影響で撮影は無期限中止に。これ車が衝突する寸前にそれを避けるというスタントだったんだって。しかしタイミングがズレてしまい挟まれて落下(@_@;)
脱出系スタントマンのジョナサン・グッドウィンさんがアメリカズ・ゴット・タレント:エクストリームのリハーサル中に重傷を負った事故のビデオです。この影響で撮影は無期限中止に。これ車が衝突する寸前にそれを避けるというスタントだったんだって。しかしタイミングがズレてしまい挟まれて落下(@_@;)

106 コメント
高所労働者の最期。中国で撮影された怖すぎる事故の映像。
えええ。これは基礎が甘かった感じかしら。建設中の高さ数十メートルの鉄塔が設置作業員と共に倒壊し・・・。ニュースによるとこれは2022年に中国の無錫市で発生した事故で、映っていた男性が1名が亡くなっています。絶望だっただろうなあ・・・。
えええ。これは基礎が甘かった感じかしら。建設中の高さ数十メートルの鉄塔が設置作業員と共に倒壊し・・・。ニュースによるとこれは2022年に中国の無錫市で発生した事故で、映っていた男性が1名が亡くなっています。絶望だっただろうなあ・・・。

45 コメント
【衝撃】超至近距離からの殺害に失敗したヒットマンの映像。
バイクに乗りながらだけど確実に仕留められる距離だったのに。わずか2〜30センチの距離でターゲットを逃してしまったヒットマンからのビデオです。こちらは失敗だけど相手からしたら幸運やね。
バイクに乗りながらだけど確実に仕留められる距離だったのに。わずか2〜30センチの距離でターゲットを逃してしまったヒットマンからのビデオです。こちらは失敗だけど相手からしたら幸運やね。
関連記事

45 コメント
【動画】前を走る車に自爆ドローンが特攻する瞬間をドライブレコーダーが記録する。
ロシア・ベルゴロド州グレイヴォロンスキー地区ゴロフチノの14K-4号線でウクライナの自爆ドローンが乗用車に特攻。その瞬間を記録したドライブレコーダーの映像です。テレグラムとRTの情報によると、車に乗っていたのは民間人。被害者は搬送先の病院で亡くなっています。
ロシア・ベルゴロド州グレイヴォロンスキー地区ゴロフチノの14K-4号線でウクライナの自爆ドローンが乗用車に特攻。その瞬間を記録したドライブレコーダーの映像です。テレグラムとRTの情報によると、車に乗っていたのは民間人。被害者は搬送先の病院で亡くなっています。

65 コメント
インドの織物工場で従業員が大きなローラーに巻き込まれてしまう瞬間が撮影される。
インド西部のグジャラート州スーラトで撮影された大きなローラーに巻き込まれてしまった男性のビデオです。これもやっぱり事故は慣れた頃になのかな。長くて幅のあるリボンのような物を持っていたからアレで何かをしようとして巻き込まれちゃったのか。映像の男性は肘と足を負傷し2日入院したそうです。巻き込まれて2回転半回ってその程度の怪我ですんでよかったなあ(@_@;)
インド西部のグジャラート州スーラトで撮影された大きなローラーに巻き込まれてしまった男性のビデオです。これもやっぱり事故は慣れた頃になのかな。長くて幅のあるリボンのような物を持っていたからアレで何かをしようとして巻き込まれちゃったのか。映像の男性は肘と足を負傷し2日入院したそうです。巻き込まれて2回転半回ってその程度の怪我ですんでよかったなあ(@_@;)

89 コメント
【MotoGP】マルク・マルケスの事故映像こわすぎ(((゚Д゚)))
MotoGPクラス6回のチャンピオンでもハイサイドやっちゃうもんなんだ。MotoGP第2戦インドネシアGPのウォームアップセッション中にターン7で吹っ飛んでしまったマルク・マルケス(レプソル・ホンダ)のビッグハイサイドが怖い動画です。
MotoGPクラス6回のチャンピオンでもハイサイドやっちゃうもんなんだ。MotoGP第2戦インドネシアGPのウォームアップセッション中にターン7で吹っ飛んでしまったマルク・マルケス(レプソル・ホンダ)のビッグハイサイドが怖い動画です。

77 コメント
【衝撃】トラックタイヤの爆発を顔面で受け止めてしまった男性が・・・。
死んだ?(((゚Д゚)))これは空気の入れすぎかしら。最初の細いコードはエアーっぽいよね。トラックのタイヤを整備していた男性が爆発に巻き込まれて空中一回転してしまう恐ろしいビデオです。
死んだ?(((゚Д゚)))これは空気の入れすぎかしら。最初の細いコードはエアーっぽいよね。トラックのタイヤを整備していた男性が爆発に巻き込まれて空中一回転してしまう恐ろしいビデオです。
コメント
東京のマンホールで撮影された悲しいビデオが話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

99 コメント
こんな飛行機には乗りたくない。最悪の乱気流に巻き込まれたボーイング737の機内映像。
乗りたくないとは言ってもこればっかりは運だからどうにもならないのだけど。16日、コソボ発スイス行きのALK航空VBB7205便を襲った激しい下方乱気流のビデオです。この事故で機内サービスの熱湯を浴びるなどをした乗客10人が軽傷を負ったそうです。客室乗務員も天井に頭をぶつけてるのな(@_@;)恐ろしすぎる。
乗りたくないとは言ってもこればっかりは運だからどうにもならないのだけど。16日、コソボ発スイス行きのALK航空VBB7205便を襲った激しい下方乱気流のビデオです。この事故で機内サービスの熱湯を浴びるなどをした乗客10人が軽傷を負ったそうです。客室乗務員も天井に頭をぶつけてるのな(@_@;)恐ろしすぎる。

79 コメント
お姉ちゃんたちの後ろで爆発するトラック。中国自動車道の玉突き事故現場の映像が映画みたい。
31日に中国自動車道下りで起きたトラックなど10台が絡んで7台が全焼した玉突き事故。その事故現場を撮影したTwitterが映画みたいだと今日の5ちゃんねるで話題になっているビデオです。この事故でトラックの運転手1人が死亡、2人が負傷。動画1はスマホの角度がまともだったら完璧だったのに。
31日に中国自動車道下りで起きたトラックなど10台が絡んで7台が全焼した玉突き事故。その事故現場を撮影したTwitterが映画みたいだと今日の5ちゃんねるで話題になっているビデオです。この事故でトラックの運転手1人が死亡、2人が負傷。動画1はスマホの角度がまともだったら完璧だったのに。

67 コメント
謎いライブリーク。燃える小屋にバイクで突入した上半身裸のライダー。亡くなったらしい。
なんだこれ。スタントでもないだろうし。火災で全焼状態の小屋にバイクで突入する上半身裸のライダーの映像です。ネタ元によるとライダーは亡くなったそうな。自殺なのか事故なのか。
なんだこれ。スタントでもないだろうし。火災で全焼状態の小屋にバイクで突入する上半身裸のライダーの映像です。ネタ元によるとライダーは亡くなったそうな。自殺なのか事故なのか。

260 コメント
広島のプリウスミサイル。一時停止無視したプリウスがミニバンを吹っ飛ばす大事故を起こす
某掲示板探偵団のみなさんが既に場所を特定していたようなのでストリートビューも一緒に。広島県福山市神辺町の川沿いの道路の「止まれ」を無視して突っ込んだプリウスがミニバンを吹っ飛ばす事故の瞬間です。何度も書くけど道路標識の「止まれ」は重要度高いと思う。「止まれ」って免許持ってる人なら誰でも理解できる標識なのになぜみんな止まらない。信号機の次に守るべきだと思うんだけどなあ。
某掲示板探偵団のみなさんが既に場所を特定していたようなのでストリートビューも一緒に。広島県福山市神辺町の川沿いの道路の「止まれ」を無視して突っ込んだプリウスがミニバンを吹っ飛ばす事故の瞬間です。何度も書くけど道路標識の「止まれ」は重要度高いと思う。「止まれ」って免許持ってる人なら誰でも理解できる標識なのになぜみんな止まらない。信号機の次に守るべきだと思うんだけどなあ。

102 コメント
【恐怖】ナイフ片手に梯子で自宅に侵入してくる元彼氏(ハゲ)が怖すぎる。
こええよ。別れて別の男性と過ごしていた女性の元に梯子を使って侵入した元彼氏が怖い動画です。男は石と包丁で武装していて、彼女と一緒にいた男性が刺されて負傷。男はアルジェリア人でこの件で逮捕され2年の懲役と国外追放になっています。
こええよ。別れて別の男性と過ごしていた女性の元に梯子を使って侵入した元彼氏が怖い動画です。男は石と包丁で武装していて、彼女と一緒にいた男性が刺されて負傷。男はアルジェリア人でこの件で逮捕され2年の懲役と国外追放になっています。

89 コメント
ベンツの超速反応ダッシュカム。やべっ!と思ってもこの避け方はなかなかできない。
うぉぉ!と思ってもなかなか道路外まで逃げれないよね。ロシアで撮影された交通事故ダッシュカムです。ベンツは上手く避けることができたみたいだけど前の車の女性がヤバそうだね。フロント完全に潰されているし(@_@;)
うぉぉ!と思ってもなかなか道路外まで逃げれないよね。ロシアで撮影された交通事故ダッシュカムです。ベンツは上手く避けることができたみたいだけど前の車の女性がヤバそうだね。フロント完全に潰されているし(@_@;)

36 コメント
ズドーン!(°_°)衝突の衝撃をほぼ吸収してしまった事故の映像。(死亡事故)
衝突の衝撃を反らすことなくモロに吸収しちゃってるもん。そりゃ死ぬわな・・・。ブルガリアで撮影された超速車のズドーン事故カンカメです。コメントに超速車のドライバーが死亡とあるけど突っ込まれた方は助かったのか。亡くなってなくてもそれに近い状況な気がしないでもないけど・・・。
衝突の衝撃を反らすことなくモロに吸収しちゃってるもん。そりゃ死ぬわな・・・。ブルガリアで撮影された超速車のズドーン事故カンカメです。コメントに超速車のドライバーが死亡とあるけど突っ込まれた方は助かったのか。亡くなってなくてもそれに近い状況な気がしないでもないけど・・・。





























































































これはちょっとwww
東京は人間が冷たい
ネズミを保護しないのはなぜ?
この動画だいぶ前にも乗せてなかったっけ?
下のレスキューも見た気がする(・へ・)
ネズミーランド?
どう見てもバイカスが悪い
靴がなんかムカつく系だ地獄行き
勘違いマンカスは冷酷、冷たい。
女は本能的に自分のテリトリーだけを維持するようになってるからそれ以外のモノには不快で無い限り気にかけることすら無いよ
いやマジで渋谷で働いてた頃に朝にセンター街歩くとたまにネズミ蹴飛ばす事あるんよ。もう一気に気分下がっちゃうの。ネズミを根絶できるならいっぺん渋谷を滅ぼして更地に変えても構わない。都知事選で繁華街のネズミを一掃すると公約したら当選確実だと思う
私のテポドン使ってくれニダ
身体が挟まって身動きできなかったのを助けてあげただけだろ。
ネズミ語で、ありがとう〜!って叫んでるじゃん。
ネズミは殺処分しろ
女子高生に顔を踏まれたら、喜ぶやついるよね。
どこが悲しいの?
ながらスマホは危ない
ひどい話やでしかし
バイカスが悪い「かまっておじさん」
足元チュー意
わしは評価するぞい
これはまさにドブネズミ
ドブネズミはもっとデカい
ドブネズミみたいに美しくなりたい
謎のエロスがある
なかなかのツウですな
中国のこういうAVで興奮しそう
トーヨコ
トー横のゴミカス共は元気ですかー!!
撮影者も、それ笑うところじゃないだろ。
笑うとこだろ
はまってたら蹴っ飛ばして首飛ばないか試したるわ
笑ってるのは撮影者じゃないって分からないの?
くだらねえネズミにかかずらう前に、同じ人間を助けろよな
かかずらうって標準語なんやな
ねぇ かかずらう って どいこと?
「かかずらう」ってわからない人の方が多数派なので、こんなとこで使うな
確かに。ちゃんと日本語を理解できる日本人が少数派なんだな、ここは。
かかわる、こだわるの意味なんや方言かと思たわ
え、方言じゃないの?
方言じゃないのにわざわざわかりにくい言葉使うとかなかなか痛いな
↑己の無知を棚に上げてみっともない書き込みをする低能どもwあと30年ROMっとれや
俵のネズミがコネクト中ちゅうちゅうちゅう
見ずにコメントしてやろう
やせたかなしいやなせたかし
このネズミにパンツが見えたのだろうか?
犬猫ならアホみたいに可哀そうだとか湧き出てくるのに
ドブネズミならスルーの愛護協会や犬猫愛好家どもが大嫌い
パンチラを特等席で見ようとした根津公が悪い!
ご褒美だろ?
そう、我々の業界ではね。
モグラ叩きみたいでカワイイなw
それにしても足元だけで地雷女だってわかるのが面白いw
撮影してる奴も言ってやれよ
もうすぐ歩きスマホのねえちゃんがくるぞってな
胸糞悪い
スカっとジャパン 害獣駆除ありがとうございます
ディズニーランドならメインキャラクターなのにな
厚底履いた歩きスマホマンさんだなこれは
ピキー!ピキー!
ははは!ゲラゲラ!
踏んだのが故意かどうか知らんが、その後の笑い声が最高にむかつくな
どっちにしても押し込むか引っ張るかしかないんだからササっとしなさいよ。エイッ!
手の他に顎骨折したな。右顎踏まれたから漫画みたいにすんごい縦になってる。
馬鹿女気付けや
いやいや ネズミ食いまくってる国が西側に方に何か国もあるんだよ!
わざわざ毎度下見て歩いてるはずもなくむしろ踏んでしまった人のほうが気持ち悪い思いしてかわいそう
後動画の載せ方に悪意を感じる 1000㎎はあっちの血が入っているのか?
ドブに帰った
これで爆笑してる撮影者が気持ち悪い
笑ってるのは撮影者じゃないって分からないの?
ねずみ1匹に8人とは税金の使い方間違ってるわ、何がほのぼのだ日本じゃなくて良かった
女子学生…ながらスマホか?
厨ばっかだな、ねずみだけにw
女の残酷さは異常
まぁネズミの魂100までっチューしな!
わかって踏んだんだよ
撮影者の仲間
女ってほんと周囲に気を配れないよな
そうかもしれないけど、根津にとってはご褒美やろうなぁ
だいぶ昔に見た
地雷系美少女に踏み潰されてしまう、ゾクゾクしてしまいますねぇ
色黒で脚汚いしたぶんブス
病原菌の媒介者の扱いなんてこれでも生温いくらい
ゴキブリが可愛くなるほどの害獣、絶滅させろ
うーん俺好みの脚だから許す!w
どうやってそこから出てきたのか(´・ω・`)
悲しいか? 全く悲しくない
殺鼠剤を撒きたい
人は生きてるだけで罪を犯すとはこういう事か
どんなウイルス持ってるかわからんし残当
クラッシュフェチによる仕掛けクラッシュ?
ネズミとゴキブリは世界中から消えてくれ、それで生態系が崩壊しても構わん。
これかなり昔のやつだよな
これが普通だよ靴で踏みつぶしたり蹴り殺すのが一般的なんだよww
こりゃわざとっぽいな、かかとを合わせて踏みに行ってやがる、一昔前小動物を愉快犯的に潰して動画にアップしてた中華女が逮捕されてた、そういうガイキ〇だろな、ネズミはマンホールに落ちこの女どもは地獄だな、その後ネズミとなって生まれ変わる、いやもう一度中国人でヨシ
東京だった、まあDNA的にたぶん間違っちゃないだろ
日本語下手だな
でも、ちゃんと下に抜けてってるじゃん
ハマって身動き取れないのと違うよね、これ
おまえらも地雷系の女に踏まれて喜べ
ネズミも芸人みたいなリアクションするんだな
駆除しろよ
自分でやれ
鼠って結構かわいいんだけど害獣で病原菌だらけだから駆除しないとな
踏んだ靴もちゃんと消毒だ
足元見失ってんじゃねーよ
まさに「トムとジェリー」の痛がり方でワロタ
先進国とアフリカ以下後進国ジャップの違いが出たな^^
よくやった
うわあ~~~~~マンホールの裏はネズミの卵でいっぱいだぁ
これご褒美じゃん
ネズミ好きだし命の重さに差を付けたくないだけど、野生のラットは病原菌を沢山持っているし電線を囓ったりする害獣
踏んだ人は足と靴を消毒しておいた方がいいよ
踏んだいただき女子も性病たくさん持ってそうだからお互い様だ
クマネズミじゃないかな
チュー…😭
汚かろうが病原菌だらけであろうが、生き物が痛めつけられるのを見るのは悲しい
心が痛む
それそれ。
ネズミってキャラクター化されてるけど
本当は汚くて忌むべき存在なんだぞ
見つけ次第容赦なくどんどん駆除すべし
踏み潰しが正解です
可哀そう以前にきたねーな
穴に戻れてなかったらグッチャグチャやん
まあ、ドブネズミだし
脱出成功だな
オチがよかった!
地雷系ネーチャンさぁ。
気持ちいい
悶絶しながら引っ込んでいくのね!(*´▽`*)
進むも戻るもできなくてもがいてるのかと思ったけど
踏まれたらさっさと引っ込んだから地上に出ることに
固執したネズミがバカなんだよな
まあしょうがないよな
名もなき厚底ブーツの姉ちゃんネズミ駆除ナイス
下水に二酸化炭素流し込んでやればネズミ退治できるのでは
すげーな。俺こういうのダメだ。可哀そうになる。
人間ならなんとも思わないけど。
踏まれたのか、笑える。
抜けたから結果オーライじゃないか
しかしこれだけ身体が出れば脱出はたやすいと思うのだが…
ケツ又はチンコが異常にデカくて突っかかってるとか??
女子のおパンツを拝もうとマンホールの蓋から見上げていたらおっきしてしまって出られなくなった。
写真には写らない美しさがあるから
こういう事する奴とは関わりたくないな
自分が困ってるとき同じことされそう
駆除対象の害獣やぞ
中国のガキなら爆竹放り込むレベル
面白すぎるw
この動画見て中国でおっさんが道端でネズミ踏み潰しているのを見たことを思い出しちまったで。
弱者おまえらと変わらん
女子のスカートの中を見上げようとするからばちが当たるんですよ。
悲しい?
実家東京で飲食やってるけど、ただの害獣駆除にしか見えん
気付かずに踏んだ奴はGJだな。 都会のネズミは百害あって一利なし。
どうせなら踏みつぶして頭がブチュ!って潰れたら最高だったのに
東京はネズミが多いイメージ
そのうちゴキブリも救出するんだろうな、この基地外どもは
なんだこのほのぼのとしたビデオは。
なんか泣きそうになる。可哀想すぎる。
クズだらけやな
若い人、特に女さんは「私スマホ見てるから。周り見てないから。避けられないから。」って周りが避ける前提でまっすぐ歩いてくるケースが多いんだよなあ。
ネズミにも撮影にも、まったく気づいてないんだろうな。
ながらスマホバカまんこ
姉ちゃんナイスプレー
女性のスカートをのぞこうとした天罰だろこれ