
テント泊した朝にこの状況だったらどうすりゃいいの。森でソロキャンプ中に大きなクマの襲撃を受けたキャンパーのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。星野道夫のヒグマ襲撃事件については、動画上のウィキペディアリンクより。

100 コメント
【動画】ぜんぜん曲がれてない。バイク女子の大事故を記録した防犯カメラ。
一応は曲がろうとしている?でもその速度で曲がれるカーブじゃねえ(@_@;)ペルー北部サンマルティンのタラポトで撮影された大事故を起こしたバイク女子が強い動画です。かなりの速度で突っ込んで一回転しているのに立ち上がれるのかよ(@_@;)
一応は曲がろうとしている?でもその速度で曲がれるカーブじゃねえ(@_@;)ペルー北部サンマルティンのタラポトで撮影された大事故を起こしたバイク女子が強い動画です。かなりの速度で突っ込んで一回転しているのに立ち上がれるのかよ(@_@;)

76 コメント
【動画】作業員のミスでガス爆発。住宅が木っ端微塵に。
うおおおお。爆発の威力ヤバすぎ。カリフォルニア州ヘイワードで撮影されたガス爆発のビデオです。ニュースによると建設作業員が地下のガス管を損傷させてしまう→通報を受けたガス会社が現場でガスを止める→その直後に爆発が発生しました。この事故で6人が病院に運ばれました。
うおおおお。爆発の威力ヤバすぎ。カリフォルニア州ヘイワードで撮影されたガス爆発のビデオです。ニュースによると建設作業員が地下のガス管を損傷させてしまう→通報を受けたガス会社が現場でガスを止める→その直後に爆発が発生しました。この事故で6人が病院に運ばれました。

53 コメント
【衝撃】次々に突っ込むトラックや車60台。ペンシルバニア州で発生した大事故の映像。
サムネイルは突っ込んだトラックからのもの。雪と霧による悪天候に見舞われたペンシルバニア州の州間高速道路81号線で60台もの車両が絡む事故があり3人が死亡、24人が病院に運ばれたそうです。その事故の様子を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。サムネの飛んで避けた人は生き延びたのかしら・・・。
サムネイルは突っ込んだトラックからのもの。雪と霧による悪天候に見舞われたペンシルバニア州の州間高速道路81号線で60台もの車両が絡む事故があり3人が死亡、24人が病院に運ばれたそうです。その事故の様子を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。サムネの飛んで避けた人は生き延びたのかしら・・・。

202 コメント
バイクで車に追突されるとこうなる。宇都宮市で撮影されたゆっくり事故のヘルメットカム。
えー(´・_・`)ミラーに映ってるのを見ると停止直前だったんじゃないの。なんで突っ込んだ。わき見運転か踏み間違いかな?栃木県宇都宮市下栗町の国道4号線下、下栗交差点で撮影された信号停止中に後ろから突っ込まれたバイク乗りのヘルメットカムです。バイクだけじゃなく軽四にも突っ込んでるし(´・_・`)
えー(´・_・`)ミラーに映ってるのを見ると停止直前だったんじゃないの。なんで突っ込んだ。わき見運転か踏み間違いかな?栃木県宇都宮市下栗町の国道4号線下、下栗交差点で撮影された信号停止中に後ろから突っ込まれたバイク乗りのヘルメットカムです。バイクだけじゃなく軽四にも突っ込んでるし(´・_・`)
関連記事

84 コメント
「絶対に危険だけど絶対にこれ楽しいだろ」インド式流れるプールがこちらwww
絶対に危険だけど絶対にこれ楽しいだろって言うインドからの映像。洪水を利用して流れるプールの様に移動してしまうインド人達。この洪水の濁流を見て遊ぶって言う発想が好きw
絶対に危険だけど絶対にこれ楽しいだろって言うインドからの映像。洪水を利用して流れるプールの様に移動してしまうインド人達。この洪水の濁流を見て遊ぶって言う発想が好きw

126 コメント
【動画】目の前で大事故が起きているのにあまり関心を示さない中国。
最初の車は止まってあげても良いのに。あなた目撃者だろう?中国で撮影されたバイク同士の事故ビデオです。2人組の女の子が通報しているみたいだけど、その他の車両はみんな素通りなんだね。車を止めてダッシュで駆けつけたおっさんなんて動画撮影だしwww
最初の車は止まってあげても良いのに。あなた目撃者だろう?中国で撮影されたバイク同士の事故ビデオです。2人組の女の子が通報しているみたいだけど、その他の車両はみんな素通りなんだね。車を止めてダッシュで駆けつけたおっさんなんて動画撮影だしwww

54 コメント
【動画】なんという不運。屋上から落下した給水タンクが通行人を直撃してしまう事故。
インド北西部グジャラート州スラトで17日、建物の屋上に設置された給水タンクが強風に煽られて落下し、歩いていた16歳の少年を直撃。その瞬間を記録していたビデオです。大人数人でやっと動かせるような物が(((゚Д゚)))少年は病院に運ばれ治療を受けているようですが怪我の度合いまでは調べる事ができませんでした。
インド北西部グジャラート州スラトで17日、建物の屋上に設置された給水タンクが強風に煽られて落下し、歩いていた16歳の少年を直撃。その瞬間を記録していたビデオです。大人数人でやっと動かせるような物が(((゚Д゚)))少年は病院に運ばれ治療を受けているようですが怪我の度合いまでは調べる事ができませんでした。

181 コメント
【動画】ネイルサロンに迷い込んだ子犬ちゃん、犬肉にされてしまう。(中国)
中国江西省南昌市にあるオフィスと店舗の複合施設「恒茂夢時代広場」2階のネイルサロンで撮影された、店内に迷い込んだ子犬が乱暴に連れ去られてしまうビデオです。搜狐ニュースによると子犬を見た女性店員が「今日は犬肉と犬肉鍋を食べたい」と言い、それを聞いた男性従業員が捕獲するという流れに。この動画がSNSで拡散され炎上したことから店舗オーナーが謝罪し2人は解雇に。(音量注意)
中国江西省南昌市にあるオフィスと店舗の複合施設「恒茂夢時代広場」2階のネイルサロンで撮影された、店内に迷い込んだ子犬が乱暴に連れ去られてしまうビデオです。搜狐ニュースによると子犬を見た女性店員が「今日は犬肉と犬肉鍋を食べたい」と言い、それを聞いた男性従業員が捕獲するという流れに。この動画がSNSで拡散され炎上したことから店舗オーナーが謝罪し2人は解雇に。(音量注意)
コメント
【最恐】星野道夫のヒグマ襲撃事件みたいな動画が撮影される(((゚Д゚))) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

124 コメント
【動画】イオンモール札幌発寒に全身黒ずくめの破壊男が現る。
なんだコイツ。ルピシア世界のお茶専門店に相当な恨みがあるのか?北海道札幌市西区発寒8条12丁目のイオンモール札幌発寒の1Fグルメ&フードコーナーに現れた全身黒ずくめでLUPICIAの店内を荒らしまくる男のビデオです。雰囲気的に捕まるのが目的のようにも見える?
なんだコイツ。ルピシア世界のお茶専門店に相当な恨みがあるのか?北海道札幌市西区発寒8条12丁目のイオンモール札幌発寒の1Fグルメ&フードコーナーに現れた全身黒ずくめでLUPICIAの店内を荒らしまくる男のビデオです。雰囲気的に捕まるのが目的のようにも見える?

29 コメント
【衝撃】11人が負傷したメキシコの花火事故、ヤバすぎるwwwww
メキシコ中部のケレタロで12日、グアダルーペの聖母を祝うフェスティバルで花火の爆発事故が発生し11人が負傷。その事故のビデオです。これはアレか、フェンスのように見えているのが全て花火でそれが暴発してしまった感じか(@_@;)
メキシコ中部のケレタロで12日、グアダルーペの聖母を祝うフェスティバルで花火の爆発事故が発生し11人が負傷。その事故のビデオです。これはアレか、フェンスのように見えているのが全て花火でそれが暴発してしまった感じか(@_@;)

121 コメント
死ぬ気ですか殺す気ですか?ブラインドカーブで軽自動車と正面衝突寸前!ビックリドラレコ。
ABUNEEEEE!(((゚Д゚)))
なんであんたはそこを走ってるんだよ(´・_・`)これ撮影者が車だったからまだ急ブレーキで助かったけどこれがバイクだったら転倒して事故になってたで。山道で信じられない軽自動車と遭遇したドライブレコーダーです。
ABUNEEEEE!(((゚Д゚)))
なんであんたはそこを走ってるんだよ(´・_・`)これ撮影者が車だったからまだ急ブレーキで助かったけどこれがバイクだったら転倒して事故になってたで。山道で信じられない軽自動車と遭遇したドライブレコーダーです。

181 コメント
テキサス州のガソリンスタンドで黒人の集団が白人に理不尽な暴力を振るっている衝撃の映像
テキサス州のガソリンスタンドで黒人の集団が白人に理不尽な暴力を振るっている衝撃の映像。この様な無差別な襲撃はアメリカの各地で起こっているようで、皮肉な事に黒人の人権尊重運動から、再度黒人の地位は地へと落ちています。
テキサス州のガソリンスタンドで黒人の集団が白人に理不尽な暴力を振るっている衝撃の映像。この様な無差別な襲撃はアメリカの各地で起こっているようで、皮肉な事に黒人の人権尊重運動から、再度黒人の地位は地へと落ちています。

85 コメント
死亡事故。バルコニーから落下した植木鉢が12歳の少年の頭に当たる。
インド北西部グジャラート州スラトでアパートの5階から落下した植木鉢が遊んでいた少年の頭に直撃するという事故のビデオです。地元のメディア、デッシュグラジャートによるとこの事故で12歳の少年が亡くなっています。うちの向かいのマンションにも落ちそうな場所にプランターを置いている部屋があるが、あれも怖いなあ。
インド北西部グジャラート州スラトでアパートの5階から落下した植木鉢が遊んでいた少年の頭に直撃するという事故のビデオです。地元のメディア、デッシュグラジャートによるとこの事故で12歳の少年が亡くなっています。うちの向かいのマンションにも落ちそうな場所にプランターを置いている部屋があるが、あれも怖いなあ。

56 コメント
イギリスの時速160キロで降下する世界最速のジップライン「Zip World Velocity」に乗ってみた映像
イギリスの時速160キロで降下する世界最速のジップライン「Zip World Velocity」に乗ってみた映像。これはペンリン採石場の上空をまるでモモンガの様に飛べるジップラインです。この大きな湖の上を滑空出来るのは凄い気持ち良さそう。ジェットコースターみたいな浮遊感は無さそうだし意外と怖く無さそうだよね。ちなみにこれに乗る費用は83ユーロ(約1万円)だそうです。ちと高いけどイイ思い出になりそう。
イギリスの時速160キロで降下する世界最速のジップライン「Zip World Velocity」に乗ってみた映像。これはペンリン採石場の上空をまるでモモンガの様に飛べるジップラインです。この大きな湖の上を滑空出来るのは凄い気持ち良さそう。ジェットコースターみたいな浮遊感は無さそうだし意外と怖く無さそうだよね。ちなみにこれに乗る費用は83ユーロ(約1万円)だそうです。ちと高いけどイイ思い出になりそう。

55 コメント
気づかないものなの?自分の頭に火がついているのになかなか気づかない男性。
「ちょっと火がついた」レベルじゃなく大炎上してますからwwwこんな事になるまで気づかないもんなの?工場の監視カメラが記録した頭が大炎上しているのになかなか気づかない男性のビデオです。カメラの映像を見て大笑いしているということは大したことなかったのかな?マイコーみたいになってなければいいけど。
「ちょっと火がついた」レベルじゃなく大炎上してますからwwwこんな事になるまで気づかないもんなの?工場の監視カメラが記録した頭が大炎上しているのになかなか気づかない男性のビデオです。カメラの映像を見て大笑いしているということは大したことなかったのかな?マイコーみたいになってなければいいけど。
































































































ワイやで。
ドッグフード投げつけりゃいい
またテント入るんかーいカイカイ♪かーいカイカイ♪
…見なかったことにしよう♪アハハハ
クマさん🐻最強なのだ
熊対応の鉄板入りテントを持っていけば大丈夫だろ
で?
いやー熊ったクマった
くまクマ熊ベアーって感じか?
キャンプなんて貧乏人のすること、だからこういう目に合う!
海外じゃねえか!
星野道夫が襲われたのもカムチャッカの無人地域だし
動画なんか撮ってないでさっさとガソリンかけて火つければ
一目散に逃げるよ。
どこの星の熊だよ。
何回言わすんや!!!お前はお前や!!!
ひーくまっ
しょーもな
嘘は嘘であると見抜ける人でないと
(広大無辺のネットで生き抜くのは(現代語訳))難しい
と、言ってみるテスト
なんだよコイツの他の動画見たら熊ネタ動画の常習犯じゃねーか
この熊はペットやで
こりゃ凄い 俺も声出し鍛えた方いいな
ワイの友人 ブリキのコーヒーカップ入れてた飯盒投げ付けたんだって
すごい音したからクマが驚き逃げて行き命拾いしたって言ってた
うーん…フェイクっぽいなぁ
ファスナー最後までしめないしな。普通真っ先にしめるだろ?
ご一緒よろしいでしょうか
右往左往からのウォ~アォ~!が見事、うおあお撃退法
星野よしおじゃなくてよかった
一瞬でガソリンやら灯油を噴射できる器具と
ライターがあれば撃退なんて簡単だろ
芳香剤とか消臭スプレーと100円ライターでええやん
果物を投げたらそれに釣られて離れんかな
匂いで寄ってくるかも
クマが可哀想 とっても可哀そう...
うん
やっぱりカワイソウだよ
クマがカワウソって事ねぇだろ馬鹿か!!!
フェイク。明らかに猛獣の声してるのにカメラに映るようにあんなにファスナー開けんし。外に出るのも早すぎる。あと全体的に不自然。
庭に熊の糞あった。
構成ミスだろってレベルの作りだよね
フェイクやな。
星野道夫は自分で囮になっただけ
ソロキャンの女の子に声かけるオジサン
女子からはこんなに怖いんだぞ(ゝω・)v☆
怖すぎワロタってレベルじゃねえだろこれ
そっ閉じ
AIやぞ
AI熊さん登場
このバイト君ってめっちゃ頭悪そう
実際熊退治した消防隊員範馬裕次郎だろ
声出すよりも、株式会社ニッコーで製造販売しているマリーンホーンのMJタイプ(ボンベ式)を持参する方が、音量大きいし、船舶用なので遠くまで届くから、効果が大きいのでは?
ttps://www.nikko-corporation.co.jp/products/marine/
他のキャンパー、登山者がブチ切れるだろうな
以前北海道発の動画でクマ鈴やホーンの音によってむしろ人間(食料)に近づいてくるものがあった
デカい音を出せばよいということでは済まなくなってきている
そのくらい、熊が慣れてきているのか?
知らんかった。
手動式なら分かるが、ガス式で寄ってくるとかその動画教えてくれよ
テントをフェザータッチしてくれる熊さん、お行儀いい子ですね。
僕はクマさんが好きですけどこわいです
山に入るのに剣鉈くらい持たないと
怖すぎやぞ
ゾンビおったときより怖い
ケツの穴にこぶし突っ込むとおとなしくなるよ
ジャニーズ事務所じゃないんだから
それ牛な
クマは背中に回ってチョークきめると手も足も出ずに落ちる
熊にとっては朝食。
たまたま出会った熊が耳が不自由だったらどうしよう
動画構成がまんま海外の心霊現象のそれで草
鼻息あらく興奮してるクマがうわああ言うだけで退散せんやろ
テント、寝袋など入れる、ザック小さくないか。テント内に何もない。怪しすぎる。フェイクか?
嘘くせ~
唸るクマがウーハーもドスモ効かない声でどこかへワープした動画とかつまらないよ!どうせ作るなら食われなきゃ
同じ感じの状況でライオンの群れに囲まれたキャンパーがいたな。食事後で満腹ライオンたちだったから助かってたけど。
なんで今日こんな暑いんだよ張っ倒すぞ!
気象予報士よ、なんとかせい
デカい声出せば逃げるんだから熊も大したことない。
「狼のおしっこ」が売ってるから、グレート・ムタみたいに毒霧攻撃すればイチコロだよ。
クマ「おっちゃん起きとるかー、こんなところで寝とったらあぶないでー。あと今日は暑いから水分しっかり取った方よええよー、じゃあなー」
知床の「熊の湯キャンプ場」でこんな感じで近寄ってきたヒグマを
テント越しに女の子が蹴りで撃退した出来事あったよなw
こういうのって反クマ派の自作自演の可能性があるんだよ
道に迷ったふりして、クマさんに登山道の入り口まで送ってもらってから、その場で襲われたかのように叫び出す人がいるって地元の人に聞いたことがある
だから被害に遭うのはよそから来た人ばっかりで大体が活動家
星野道夫ってそもそも誰だよって思ったらただのカメラマンだった。
北海道のコンビニで熊スプレーで売ってるみたいだね
スプレーが届く距離まで接近戦するんか?
靴を直ぐ履けよ
完全にフェイク
どう見てもフェイクつまらんよ
早く博多に帰りたい
一番最初、カメラを持ち上げる動きだけで
「なんかフェイクっぽいな」って思った
カメラで追うもんかと違和感あるよな
クマがいるところにテント張るなら周囲に電気柵を立てろや
フェイク動画は総じて画質が荒い
正直馬鹿だなって思う
クマがいる所、いるかも知れない所で適当にテント立てて寝るんだろ?
突然クマが現れたって?いや、自分でクマがいる所に行ってるじゃん?
都会にあるスタジアムの真ん中にテント立てて突然クマが出たなら驚くけど・・
山に行ってテント立ててんじゃん?
クマが嫌なら家で寝ればいいのでは?死んでもみんなに笑われる行為を平気でやって迷惑かける人間は相当知能が低いと思うよ?
だからキャンピングカーをレンタルしなさいというステマに気がつくまで30秒
真っ先に靴をはけよ!
ようつべコメントでもCGと言われてるな
なんか不自然なクマの表情でそう言われればフェイクっぽいかな
毛先と背景溶け込ませるのが下手くそ過ぎるんだよね
クマに食われながら実況しろよw
どこで見たか忘れたが
クマに吸収されて生き延びたおっさんも
コラ―!って叫んでたな
コラ―!偉大なり
引きこもりのお前は声の出し方すら忘れてるんだろうけどな
吸収じゃないや急襲な
コラ―!
落ち着け、今日は自爆テロの日か?
なんだ、この茶番www
やばすぎ・・・
ヒグマじゃないか。アメリカじゃグリズリーって言うんだっけ? 黒い熊じゃなくてヤバい方の熊
これが新鮮な肉の詰まった福袋クマね
それを開けるという恐怖
おっ!クマか、動画撮ったろ。
ハァハァ、うわーうわー、ガサガサガサ・・・・はい撮影終了。
バキューン・・・・・楽勝や( ^^)
エアーホーンマジでおすすめ
クマ居なくても歌に合わせて鳴らしながら登山できる頼れるやつ
撃退スプレーなんてビビリには使う余裕なんてありゃせん
これフェイクだよ
テントも対熊用にしないと カーボン繊維での加工(100万以上?)命には代えられない
「そこ(カメラの前)で立たないでください!」と言っただけで猛烈にキレるDQN、殴る壊す殺す!
ttps://www.youtube.com/watch?v=eUaY97JEFiw
ttps://www.youtube.com/watch?v=wuXEVEgpGuE
実際大声上げるぐらいしか無いよね、今回はラッキーだったんだね。
拡声器でも有ればさらに良いかな?こんな熊の居そうな所でキャンプしなければ更に良い。
テント張る場所が悪すぎた
本当なら何もしてないテントの中何で撮影してるんだ?となる
鳴き声でそれとわかる
星野ロミ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰