このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【最恐】星野道夫のヒグマ襲撃事件みたいな動画が撮影される(((゚Д゚)))

テント泊した朝にこの状況だったらどうすりゃいいの。森でソロキャンプ中に大きなクマの襲撃を受けたキャンパーのビデオが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。星野道夫のヒグマ襲撃事件については、動画上のウィキペディアリンクより。
2023年11月04日 12:00 ┃
100 コメント 【動画】ぜんぜん曲がれてない。バイク女子の大事故を記録した防犯カメラ。
一応は曲がろうとしている?でもその速度で曲がれるカーブじゃねえ(@_@;)ペルー北部サンマルティンのタラポトで撮影された大事故を起こしたバイク女子が強い動画です。かなりの速度で突っ込んで一回転しているのに立ち上がれるのかよ(@_@;)
76 コメント 【動画】作業員のミスでガス爆発。住宅が木っ端微塵に。
うおおおお。爆発の威力ヤバすぎ。カリフォルニア州ヘイワードで撮影されたガス爆発のビデオです。ニュースによると建設作業員が地下のガス管を損傷させてしまう→通報を受けたガス会社が現場でガスを止める→その直後に爆発が発生しました。この事故で6人が病院に運ばれました。
53 コメント 【衝撃】次々に突っ込むトラックや車60台。ペンシルバニア州で発生した大事故の映像。
サムネイルは突っ込んだトラックからのもの。雪と霧による悪天候に見舞われたペンシルバニア州の州間高速道路81号線で60台もの車両が絡む事故があり3人が死亡、24人が病院に運ばれたそうです。その事故の様子を記録していたビデオが公開されましたので紹介します。サムネの飛んで避けた人は生き延びたのかしら・・・。
202 コメント バイクで車に追突されるとこうなる。宇都宮市で撮影されたゆっくり事故のヘルメットカム。
えー(´・_・`)ミラーに映ってるのを見ると停止直前だったんじゃないの。なんで突っ込んだ。わき見運転か踏み間違いかな?栃木県宇都宮市下栗町の国道4号線下、下栗交差点で撮影された信号停止中に後ろから突っ込まれたバイク乗りのヘルメットカムです。バイクだけじゃなく軽四にも突っ込んでるし(´・_・`)
Bear Attacked Me In My Tent(予備)(星野道夫ウィキペディア)

関連記事

84 コメント 「絶対に危険だけど絶対にこれ楽しいだろ」インド式流れるプールがこちらwww
絶対に危険だけど絶対にこれ楽しいだろって言うインドからの映像。洪水を利用して流れるプールの様に移動してしまうインド人達。この洪水の濁流を見て遊ぶって言う発想が好きw
126 コメント 【動画】目の前で大事故が起きているのにあまり関心を示さない中国。
最初の車は止まってあげても良いのに。あなた目撃者だろう?中国で撮影されたバイク同士の事故ビデオです。2人組の女の子が通報しているみたいだけど、その他の車両はみんな素通りなんだね。車を止めてダッシュで駆けつけたおっさんなんて動画撮影だしwww
54 コメント 【動画】なんという不運。屋上から落下した給水タンクが通行人を直撃してしまう事故。
インド北西部グジャラート州スラトで17日、建物の屋上に設置された給水タンクが強風に煽られて落下し、歩いていた16歳の少年を直撃。その瞬間を記録していたビデオです。大人数人でやっと動かせるような物が(((゚Д゚)))少年は病院に運ばれ治療を受けているようですが怪我の度合いまでは調べる事ができませんでした。
181 コメント 【動画】ネイルサロンに迷い込んだ子犬ちゃん、犬肉にされてしまう。(中国)
中国江西省南昌市にあるオフィスと店舗の複合施設「恒茂夢時代広場」2階のネイルサロンで撮影された、店内に迷い込んだ子犬が乱暴に連れ去られてしまうビデオです。搜狐ニュースによると子犬を見た女性店員が「今日は犬肉と犬肉鍋を食べたい」と言い、それを聞いた男性従業員が捕獲するという流れに。この動画がSNSで拡散され炎上したことから店舗オーナーが謝罪し2人は解雇に。(音量注意)

最新ニュース

コメント

【最恐】星野道夫のヒグマ襲撃事件みたいな動画が撮影される(((゚Д゚))) へのコメント

  • 返信 743mg ID:M1MDkxNTc

    ワイやで。

  • 返信 米国人ナンパ講師 ID:I2MTczMjc

    ドッグフード投げつけりゃいい

  • 743mg ID:Y5Nzc5OTc

    またテント入るんかーいカイカイ♪かーいカイカイ♪

  • 743mg ID:M2NTM4NjE

    …見なかったことにしよう♪アハハハ

  • 743mg ID:IwMDkyNTU

    クマさん🐻最強なのだ

  • 743mg ID:Y4MDgwNDM

    熊対応の鉄板入りテントを持っていけば大丈夫だろ

  • 返信 743mg ID:Y4NzM0ODk

    で?

  • 返信 743mg ID:UxMjkzNDM

    いやー熊ったクマった

  • 返信 743mg ID:Q0NDQ0ODM

    くまクマ熊ベアーって感じか?

  • 返信 743mg ID:cyODc5MzA

    キャンプなんて貧乏人のすること、だからこういう目に合う!

  • 返信 743mg ID:M1MDkxOTc

    海外じゃねえか!
    星野道夫が襲われたのもカムチャッカの無人地域だし

    動画なんか撮ってないでさっさとガソリンかけて火つければ
    一目散に逃げるよ。

  • 743mg ID:I3NjEwMTE

    どこの星の熊だよ。

  • 返信 743mg ID:Q0ODQ3ODA

    何回言わすんや!!!お前はお前や!!!

  • 返信 743mg ID:k0MzAxNzE

    ひーくまっ

  • 返信 743mg ID:A1ODY5MzA

    しょーもな

  • 返信 743mg ID:UwNDMyOTk

    嘘は嘘であると見抜ける人でないと
    (広大無辺のネットで生き抜くのは(現代語訳))難しい
    と、言ってみるテスト

  • 返信 743mg ID:M5ODk2NjI

    なんだよコイツの他の動画見たら熊ネタ動画の常習犯じゃねーか

  • 返信 743mg ID:E2NzM0OTQ

    この熊はペットやで

  • 返信 743mg ID:M1MDgwNTI

    こりゃ凄い 俺も声出し鍛えた方いいな

  • 返信 743mg ID:E2MDk1NjU

    ワイの友人 ブリキのコーヒーカップ入れてた飯盒投げ付けたんだって
    すごい音したからクマが驚き逃げて行き命拾いしたって言ってた

  • 返信 743mg ID:cxODQ3OTc

    うーん…フェイクっぽいなぁ

  • 返信 743mg ID:czMzMwMzY

    ファスナー最後までしめないしな。普通真っ先にしめるだろ?

  • 返信 743mg ID:kzNzY5NDc

    ご一緒よろしいでしょうか

  • 返信 743mg ID:kzMDUyNzM

    右往左往からのウォ~アォ~!が見事、うおあお撃退法

  • 返信 743mg ID:A3Mjg4MTE

    星野よしおじゃなくてよかった

  • 返信 743mg ID:UxMzE0OTM

    一瞬でガソリンやら灯油を噴射できる器具と
    ライターがあれば撃退なんて簡単だろ

  • 返信 743mg ID:M1MDkxMjM

    芳香剤とか消臭スプレーと100円ライターでええやん

  • 返信 743mg ID:g3OTQxNDQ

    果物を投げたらそれに釣られて離れんかな
    匂いで寄ってくるかも

  • 返信 743mg ID:Q0ODUwMDY

    クマが可哀想 とっても可哀そう...
    うん
    やっぱりカワイソウだよ

  • 返信 743mg ID:E2MDk1NjU

    クマがカワウソって事ねぇだろ馬鹿か!!!

  • 返信 743mg ID:MzMzk3ODQ

    フェイク。明らかに猛獣の声してるのにカメラに映るようにあんなにファスナー開けんし。外に出るのも早すぎる。あと全体的に不自然。
    庭に熊の糞あった。

  • 返信 743mg ID:gzMzk5NDc

    構成ミスだろってレベルの作りだよね

  • 返信 743mg ID:k3MzUxNDQ

    フェイクやな。

  • 返信 743mg ID:U5MTgyODg

    星野道夫は自分で囮になっただけ

  • 返信 743mg ID:QwNzQzNzE

    ソロキャンの女の子に声かけるオジサン
    女子からはこんなに怖いんだぞ(ゝω・)v☆

  • 返信 743mg ID:UzNDc3NDk

    怖すぎワロタってレベルじゃねえだろこれ

  • 返信 743mg ID:AyMzM3ODc

    そっ閉じ

  • 返信 743mg ID:UyMzY2ODc

    AIやぞ

  • 返信 743mg ID:UyMjY4Mjk

    AI熊さん登場

  • 返信 743mg ID:M0NDIyOTI

    このバイト君ってめっちゃ頭悪そう

  • 返信 743mg ID:MyODU2MDA

    実際熊退治した消防隊員範馬裕次郎だろ

  • 返信 743mg ID:A2MTU1MjM

    声出すよりも、株式会社ニッコーで製造販売しているマリーンホーンのMJタイプ(ボンベ式)を持参する方が、音量大きいし、船舶用なので遠くまで届くから、効果が大きいのでは?
    ttps://www.nikko-corporation.co.jp/products/marine/

  • 返信 743mg ID:UyNDIzODM

    他のキャンパー、登山者がブチ切れるだろうな

  • 返信 743mg ID:YwODA5OTk

    以前北海道発の動画でクマ鈴やホーンの音によってむしろ人間(食料)に近づいてくるものがあった
    デカい音を出せばよいということでは済まなくなってきている

  • 743mg ID:MxOTgzNzU

    そのくらい、熊が慣れてきているのか?
    知らんかった。

  • 743mg ID:EzNzgwMjI

    手動式なら分かるが、ガス式で寄ってくるとかその動画教えてくれよ

  • 返信 743mg ID:A1ODM3NzQ

    テントをフェザータッチしてくれる熊さん、お行儀いい子ですね。

  • 返信 743mg ID:UwMTEyOTI

    僕はクマさんが好きですけどこわいです

  • 返信 743mg ID:MyODg2MjA

    山に入るのに剣鉈くらい持たないと

  • 返信 743mg ID:M2NjY5NzU

    怖すぎやぞ
    ゾンビおったときより怖い

  • 返信 743mg ID:E3OTY4Mzg

    ケツの穴にこぶし突っ込むとおとなしくなるよ

  • 返信 743mg ID:E3OTczNjY

    ジャニーズ事務所じゃないんだから

  • 返信 743mg ID:gzMzk5NDc

    それ牛な

  • 返信 743mg ID:MyODc3Mjg

    クマは背中に回ってチョークきめると手も足も出ずに落ちる

  • 返信 743mg ID:E1NDkyNjM

    熊にとっては朝食。

  • 返信 743mg ID:E3OTY4Mzg

    たまたま出会った熊が耳が不自由だったらどうしよう

  • 返信 743mg ID:Q4NTU1OTc

    動画構成がまんま海外の心霊現象のそれで草

  • 返信 743mg ID:IwOTUwMDU

    鼻息あらく興奮してるクマがうわああ言うだけで退散せんやろ

  • 返信 743mg ID:AyNzc1NzA

    テント、寝袋など入れる、ザック小さくないか。テント内に何もない。怪しすぎる。フェイクか?

  • 返信 743mg ID:I0MjAyMzY

    嘘くせ~

  • 返信 743mg ID:E3OTc3ODk

    唸るクマがウーハーもドスモ効かない声でどこかへワープした動画とかつまらないよ!どうせ作るなら食われなきゃ

  • 返信 743mg ID:UxMzUxMjI

    同じ感じの状況でライオンの群れに囲まれたキャンパーがいたな。食事後で満腹ライオンたちだったから助かってたけど。

  • 返信 743mg ID:YyMTMxMTg

    なんで今日こんな暑いんだよ張っ倒すぞ!

  • 返信 743mg ID:c5NjU0Njk

    気象予報士よ、なんとかせい

  • 返信 743mg ID:M0ODUxODU

    デカい声出せば逃げるんだから熊も大したことない。

  • 返信 743mg ID:M1MDkxOTc

    「狼のおしっこ」が売ってるから、グレート・ムタみたいに毒霧攻撃すればイチコロだよ。

  • 返信 743mg ID:E2MjM4NDY

    クマ「おっちゃん起きとるかー、こんなところで寝とったらあぶないでー。あと今日は暑いから水分しっかり取った方よええよー、じゃあなー」

  • 返信 743mg ID:Y3NTE2NjI

    知床の「熊の湯キャンプ場」でこんな感じで近寄ってきたヒグマを
    テント越しに女の子が蹴りで撃退した出来事あったよなw

  • 返信 743mg ID:I0NTEwMjc

    こういうのって反クマ派の自作自演の可能性があるんだよ
    道に迷ったふりして、クマさんに登山道の入り口まで送ってもらってから、その場で襲われたかのように叫び出す人がいるって地元の人に聞いたことがある
    だから被害に遭うのはよそから来た人ばっかりで大体が活動家

  • 返信 743mg ID:I0MjQzNDc

    星野道夫ってそもそも誰だよって思ったらただのカメラマンだった。

  • 返信 743mg ID:EwOTY2ODk

    北海道のコンビニで熊スプレーで売ってるみたいだね

  • 返信 743mg ID:c5NjU0Njk

    スプレーが届く距離まで接近戦するんか?

  • 返信 743mg ID:UwMTEwNTg

    靴を直ぐ履けよ

  • 返信 743mg ID:IxODI0NTg

    完全にフェイク

  • 返信 743mg ID:Q1MjczMjc

    どう見てもフェイクつまらんよ

  • 返信 743mg ID:U0MzY5MDQ

    早く博多に帰りたい

  • 返信 743mg ID:EwNTYzNDE

    一番最初、カメラを持ち上げる動きだけで
    「なんかフェイクっぽいな」って思った

  • 返信 743mg ID:g3OTQxNDQ

    カメラで追うもんかと違和感あるよな

  • 返信 743mg ID:M1MDkxMjM

    クマがいるところにテント張るなら周囲に電気柵を立てろや

  • 返信 743mg ID:Y4NzYxOTg

    フェイク動画は総じて画質が荒い

  • 返信 743mg ID:E3NDMwMjM

    正直馬鹿だなって思う
    クマがいる所、いるかも知れない所で適当にテント立てて寝るんだろ?
    突然クマが現れたって?いや、自分でクマがいる所に行ってるじゃん?
    都会にあるスタジアムの真ん中にテント立てて突然クマが出たなら驚くけど・・
    山に行ってテント立ててんじゃん?
    クマが嫌なら家で寝ればいいのでは?死んでもみんなに笑われる行為を平気でやって迷惑かける人間は相当知能が低いと思うよ?

  • 返信 743mg ID:g3OTQxNDQ

    だからキャンピングカーをレンタルしなさいというステマに気がつくまで30秒

  • 返信 743mg ID:A0MDA2NzI

    真っ先に靴をはけよ!

  • 返信 743mg ID:E0Mzc4OTU

    ようつべコメントでもCGと言われてるな
    なんか不自然なクマの表情でそう言われればフェイクっぽいかな

  • 返信 743mg ID:M0MzExNTk

    毛先と背景溶け込ませるのが下手くそ過ぎるんだよね

  • 返信 743mg ID:EzOTQ2NjQ

    クマに食われながら実況しろよw

  • 返信 743mg ID:MxOTIzMzA

    どこで見たか忘れたが
    クマに吸収されて生き延びたおっさんも
    コラ―!って叫んでたな
    コラ―!偉大なり

  • 返信 743mg ID:gyNDAzMTA

    引きこもりのお前は声の出し方すら忘れてるんだろうけどな

  • 返信 743mg ID:MxOTIzMzA

    吸収じゃないや急襲な
    コラ―!

  • 返信 743mg ID:c5NjU0Njk

    落ち着け、今日は自爆テロの日か?

  • 返信 743mg ID:EzOTMyMjM

    なんだ、この茶番www

  • 返信 743mg ID:M2NDEwMTY

    やばすぎ・・・

  • 返信 743mg ID:Y0OTA4NzY

    ヒグマじゃないか。アメリカじゃグリズリーって言うんだっけ? 黒い熊じゃなくてヤバい方の熊

  • 返信 743mg ID:gyMzg4Nzg

    これが新鮮な肉の詰まった福袋クマね

  • 返信 743mg ID:gyNDAzMTA

    それを開けるという恐怖

  • 返信 743mg ID:U0OTgyMTU

    おっ!クマか、動画撮ったろ。
    ハァハァ、うわーうわー、ガサガサガサ・・・・はい撮影終了。
    バキューン・・・・・楽勝や( ^^)

  • 返信 743mg ID:EzNzgwMjI

    エアーホーンマジでおすすめ
    クマ居なくても歌に合わせて鳴らしながら登山できる頼れるやつ
    撃退スプレーなんてビビリには使う余裕なんてありゃせん

  • 返信 743mg ID:I2MTA5NDU

    これフェイクだよ

  • 返信 743mg ID:gzNTY0OTI

    テントも対熊用にしないと カーボン繊維での加工(100万以上?)命には代えられない

  • 返信 743mg ID:g2Nzk5NTE

    「そこ(カメラの前)で立たないでください!」と言っただけで猛烈にキレるDQN、殴る壊す殺す!
    ttps://www.youtube.com/watch?v=eUaY97JEFiw
    ttps://www.youtube.com/watch?v=wuXEVEgpGuE

  • 返信 743mg ID:kwMDgxMjk

    実際大声上げるぐらいしか無いよね、今回はラッキーだったんだね。
    拡声器でも有ればさらに良いかな?こんな熊の居そうな所でキャンプしなければ更に良い。

  • 返信 743mg ID:E5NzQyMDU

    テント張る場所が悪すぎた

  • 返信 743mg ID:U5MzEwNjQ

    本当なら何もしてないテントの中何で撮影してるんだ?となる

  • 返信 743mg ID:EwODAyMjg

    鳴き声でそれとわかる

  • 返信 743mg ID:YyMjExNDI

    星野ロミ

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMzU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    124 コメント 【動画】イオンモール札幌発寒に全身黒ずくめの破壊男が現る。
    なんだコイツ。ルピシア世界のお茶専門店に相当な恨みがあるのか?北海道札幌市西区発寒8条12丁目のイオンモール札幌発寒の1Fグルメ&フードコーナーに現れた全身黒ずくめでLUPICIAの店内を荒らしまくる男のビデオです。雰囲気的に捕まるのが目的のようにも見える?
    29 コメント 【衝撃】11人が負傷したメキシコの花火事故、ヤバすぎるwwwww
    メキシコ中部のケレタロで12日、グアダルーペの聖母を祝うフェスティバルで花火の爆発事故が発生し11人が負傷。その事故のビデオです。これはアレか、フェンスのように見えているのが全て花火でそれが暴発してしまった感じか(@_@;)
    121 コメント 死ぬ気ですか殺す気ですか?ブラインドカーブで軽自動車と正面衝突寸前!ビックリドラレコ。

    ABUNEEEEE!(((゚Д゚)))

    なんであんたはそこを走ってるんだよ(´・_・`)これ撮影者が車だったからまだ急ブレーキで助かったけどこれがバイクだったら転倒して事故になってたで。山道で信じられない軽自動車と遭遇したドライブレコーダーです。
    181 コメント テキサス州のガソリンスタンドで黒人の集団が白人に理不尽な暴力を振るっている衝撃の映像
    テキサス州のガソリンスタンドで黒人の集団が白人に理不尽な暴力を振るっている衝撃の映像。この様な無差別な襲撃はアメリカの各地で起こっているようで、皮肉な事に黒人の人権尊重運動から、再度黒人の地位は地へと落ちています。
    85 コメント 死亡事故。バルコニーから落下した植木鉢が12歳の少年の頭に当たる。
    インド北西部グジャラート州スラトでアパートの5階から落下した植木鉢が遊んでいた少年の頭に直撃するという事故のビデオです。地元のメディア、デッシュグラジャートによるとこの事故で12歳の少年が亡くなっています。うちの向かいのマンションにも落ちそうな場所にプランターを置いている部屋があるが、あれも怖いなあ。
    56 コメント イギリスの時速160キロで降下する世界最速のジップライン「Zip World Velocity」に乗ってみた映像
    イギリスの時速160キロで降下する世界最速のジップライン「Zip World Velocity」に乗ってみた映像。これはペンリン採石場の上空をまるでモモンガの様に飛べるジップラインです。この大きな湖の上を滑空出来るのは凄い気持ち良さそう。ジェットコースターみたいな浮遊感は無さそうだし意外と怖く無さそうだよね。ちなみにこれに乗る費用は83ユーロ(約1万円)だそうです。ちと高いけどイイ思い出になりそう。
    55 コメント 気づかないものなの?自分の頭に火がついているのになかなか気づかない男性。
    「ちょっと火がついた」レベルじゃなく大炎上してますからwwwこんな事になるまで気づかないもんなの?工場の監視カメラが記録した頭が大炎上しているのになかなか気づかない男性のビデオです。カメラの映像を見て大笑いしているということは大したことなかったのかな?マイコーみたいになってなければいいけど。