
ウクライナ軍が発射したATACMSミサイルをロシアが迎撃。その破片だとする報道と、ミサイルに搭載されたクラスター爆弾が炸裂したという2つの報道がありました。どっちなんだろう。2つ目を見ると破片という感じでは無さそうですね。動画はクリミア半島南西部セバストポリのビーチで撮影されたものです。

88 コメント
【動画】闘鶏で鶏使いのおじさんが大事故(((゚Д゚))) 流血注意。
うわっ。救助にきた人たちに隠れてよく見えませんが3箇所くらいパックリ切れてる?(((゚Д゚)))攻撃は一瞬に見えたのに。今日のRedditで1000件超のコメントを集めていた闘鶏の大事故映像です。紹介はTwitter版で。ウィキペディアによると「海外の地域ルールによっては蹴り合いの威力を増すため、蹴爪に鋼鉄製のナイフを装着させる。」とあるのでそれかしら・・・。
うわっ。救助にきた人たちに隠れてよく見えませんが3箇所くらいパックリ切れてる?(((゚Д゚)))攻撃は一瞬に見えたのに。今日のRedditで1000件超のコメントを集めていた闘鶏の大事故映像です。紹介はTwitter版で。ウィキペディアによると「海外の地域ルールによっては蹴り合いの威力を増すため、蹴爪に鋼鉄製のナイフを装着させる。」とあるのでそれかしら・・・。

52 コメント
【衝撃】ブラジルでは通りで電話していただけでこうなる・・・。怖すぎワロタ
ブラジルの通りで電話をしていた男。すると突然バイクの二人組が現れ銃を突きつけ、金品を強奪。その後更に2人組が到着し車を物色。ブラジルの治安が悪い事は周知ですが、こういうのが突然として起こるのは日本では中々信じられない事ですね。命まで奪われていないだけまだマシな事件か。
ブラジルの通りで電話をしていた男。すると突然バイクの二人組が現れ銃を突きつけ、金品を強奪。その後更に2人組が到着し車を物色。ブラジルの治安が悪い事は周知ですが、こういうのが突然として起こるのは日本では中々信じられない事ですね。命まで奪われていないだけまだマシな事件か。

58 コメント
ゴミ収集車がアームでベンチを掴んでしまい、座っていた女性がぶっ飛ぶ・・・
ゴミ収集車がアームでゴミ箱と一緒にベンチを掴んでしまい、座っていた女性がぶっ飛ぶ映像。これは流石に、こんな際どいゴミ箱もアームで取ってしまうゴミ収集員に非があるよね(°_°)
ゴミ収集車がアームでゴミ箱と一緒にベンチを掴んでしまい、座っていた女性がぶっ飛ぶ映像。これは流石に、こんな際どいゴミ箱もアームで取ってしまうゴミ収集員に非があるよね(°_°)

57 コメント
【戦争】ドラレコ搭載車のすぐ目の前に爆弾が落ちてくる衝撃映像。
やばばば(@_@;)ウクライナ北東部ハルキウのガガーリン・アベニューで信号待ち中の車のドライブレコーダーが捉えた爆弾が降ってくる瞬間のビデオです。あまりにも近すぎてミリオタが見れば爆弾の種類まで分かりそうですね(@_@;)音量注意。
やばばば(@_@;)ウクライナ北東部ハルキウのガガーリン・アベニューで信号待ち中の車のドライブレコーダーが捉えた爆弾が降ってくる瞬間のビデオです。あまりにも近すぎてミリオタが見れば爆弾の種類まで分かりそうですね(@_@;)音量注意。
関連記事

75 コメント
【衝撃】インドにて、井戸で泳いでいた男性が感電しそのまま井戸の底へと沈んでいく・・・
インドにて、井戸で泳いでいた男性が感電しそのまま井戸の底へと沈んでいく映像。この垂れているワイヤーに電気が走っていて、鉄の棒に触れて感電してしまった感じかね?日常にこんな罠があるなんてめっちゃ怖いな(°_°)
インドにて、井戸で泳いでいた男性が感電しそのまま井戸の底へと沈んでいく映像。この垂れているワイヤーに電気が走っていて、鉄の棒に触れて感電してしまった感じかね?日常にこんな罠があるなんてめっちゃ怖いな(°_°)

93 コメント
【札幌】マムシに噛まれた男性の腕、とんでもない事になる動画(注意)
注:サムネイルはぼかし処理をしています。北海道札幌市清田区清田の山部川でマムシに噛まれてしまったという男性の動画が今日のleia5chで話題になっていましたので紹介します。ヘビに慣れていたという事で噛まれた瞬間に直ぐに振り外そうとしなかったのが原因で多くの毒が入ってしまったんだって。動画は腫れで神経が圧迫されたため切開して圧を逃す手術をした後のものです。ヤベーなこれ(@_@;)マムシって結構広く生息していてちょっと山や川へ近づくと遭遇する可能性があるんだってね・・・。
注:サムネイルはぼかし処理をしています。北海道札幌市清田区清田の山部川でマムシに噛まれてしまったという男性の動画が今日のleia5chで話題になっていましたので紹介します。ヘビに慣れていたという事で噛まれた瞬間に直ぐに振り外そうとしなかったのが原因で多くの毒が入ってしまったんだって。動画は腫れで神経が圧迫されたため切開して圧を逃す手術をした後のものです。ヤベーなこれ(@_@;)マムシって結構広く生息していてちょっと山や川へ近づくと遭遇する可能性があるんだってね・・・。

69 コメント
【動画】湖で泳いでいた少女がカピバラに襲われてしまう。
これはカピバラさんの縄張りに入ってしまった感じかな。コロンビア北部のシエナガにある湖で泳いでいた少女が水中から顔を出したカピバラに襲われてしまうというビデオです。NYポストの記事によると頭を齧られてしまったんだって(@_@;)
これはカピバラさんの縄張りに入ってしまった感じかな。コロンビア北部のシエナガにある湖で泳いでいた少女が水中から顔を出したカピバラに襲われてしまうというビデオです。NYポストの記事によると頭を齧られてしまったんだって(@_@;)

108 コメント
【衝撃】バイク女子さん、トンネル内の危険な追い越しでぶっ飛ばされてしまう。
突っ込んだのもバイク女子かこれ。中国陝西省西安市で撮影されたバイク事故のビデオがTikTokで340万再生に1200件超のコメントを集める話題の投稿になっています。数秒の短い動画ですが、後半怖いね。バイクが大回転してる(@_@;)
突っ込んだのもバイク女子かこれ。中国陝西省西安市で撮影されたバイク事故のビデオがTikTokで340万再生に1200件超のコメントを集める話題の投稿になっています。数秒の短い動画ですが、後半怖いね。バイクが大回転してる(@_@;)
コメント
【戦争】多くの海水浴客がいるビーチでクラスター爆弾が炸裂する。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

76 コメント
【動画】大地震発生直後の様子を日本人が撮影した映像。
バンコクのコンドミニアム、ハンプトン・レジデンス・トーンローに滞在中にミャンマー大地震に遭遇してしまったという日本人からのビデオです。動画1でも怖いけど動画2が(((゚Д゚)))
バンコクのコンドミニアム、ハンプトン・レジデンス・トーンローに滞在中にミャンマー大地震に遭遇してしまったという日本人からのビデオです。動画1でも怖いけど動画2が(((゚Д゚)))

35 コメント
【動画】ニカラグアの手掘り鉱山で爆発が発生し3人が負傷。
画面手前側からシュッ!っとなってドーン。ニカラグア南部のインディオマイズ生物保護区内にある手掘り鉱山(たぶん違法)で発生した事故のビデオです。爆発したのはボイラーで、蒸気に巻き込まれた17〜37歳の3人が重度の火傷を負いました。
画面手前側からシュッ!っとなってドーン。ニカラグア南部のインディオマイズ生物保護区内にある手掘り鉱山(たぶん違法)で発生した事故のビデオです。爆発したのはボイラーで、蒸気に巻き込まれた17〜37歳の3人が重度の火傷を負いました。

65 コメント
【衝撃】マレーシアの高速道路に飛行機が墜落。その瞬間がエグい。
リアのドラレコ映像を見ると不時着に失敗した感じではなく完全に墜落ね。マレーシアのクアラ・ルンプル北西部エルミナの高速道路に乗員乗客8名を乗せたプライベートジェットが墜落。その瞬間を記録していたビデオです。
リアのドラレコ映像を見ると不時着に失敗した感じではなく完全に墜落ね。マレーシアのクアラ・ルンプル北西部エルミナの高速道路に乗員乗客8名を乗せたプライベートジェットが墜落。その瞬間を記録していたビデオです。

164 コメント
包丁を持った不審者と対決した男性の記録(京都市)なにこれ怖いというかうp主つよい。
「しゃがんだので顔面にケリ!」京都市で撮影された夜中の2時に自宅に現れた不審者と対決したうp主の記録映像です。包丁で刺しに来たところに右ストレートを入れてバックステップで距離を取るとか主はなにものだよwwwそして顔面にケリを入れて包丁を奪うとか(°_°)それにしても通報から4分で警察到着って早いね。というか不審者と書いてあるけど57秒の所で向かいの家から出てきてない?ご近所トラブル?
「しゃがんだので顔面にケリ!」京都市で撮影された夜中の2時に自宅に現れた不審者と対決したうp主の記録映像です。包丁で刺しに来たところに右ストレートを入れてバックステップで距離を取るとか主はなにものだよwwwそして顔面にケリを入れて包丁を奪うとか(°_°)それにしても通報から4分で警察到着って早いね。というか不審者と書いてあるけど57秒の所で向かいの家から出てきてない?ご近所トラブル?

112 コメント
【衝撃】スーパーマーケットの冷蔵庫で4歳の少女が感電死。その映像が公開される。
南インドのテランガーナ州ニザマバードにあるスーパーマーケットで、冷蔵庫に手をかけた4歳の少女が父親のすぐ近くで感電。その事故のビデオが公開されていましたので紹介します。ニュースによると少女は父親の手により病院に運ばれましたが助からなかったそうです。なんて不幸な(´・_・`)
南インドのテランガーナ州ニザマバードにあるスーパーマーケットで、冷蔵庫に手をかけた4歳の少女が父親のすぐ近くで感電。その事故のビデオが公開されていましたので紹介します。ニュースによると少女は父親の手により病院に運ばれましたが助からなかったそうです。なんて不幸な(´・_・`)

114 コメント
MMAケージファイトで脱糞(°_°)絞められた男がリング上にウンコを漏らしてしまうハプニング。
ウンコ注意報が発令されました。投稿時間的にお食事中の方などは注意してください。特に今日のランチはカレーよ!という方はブックマークしておいて後で見る事をお勧めします。格闘技のRuckus in the Cageで絞められた男性がマット上でウンコを漏らしてしまうというハプニングのビデオが500万再生の大ヒットを記録しているようです。負けたうえに脱糞か・・・。これは辛いなwww
ウンコ注意報が発令されました。投稿時間的にお食事中の方などは注意してください。特に今日のランチはカレーよ!という方はブックマークしておいて後で見る事をお勧めします。格闘技のRuckus in the Cageで絞められた男性がマット上でウンコを漏らしてしまうというハプニングのビデオが500万再生の大ヒットを記録しているようです。負けたうえに脱糞か・・・。これは辛いなwww

71 コメント
【衝撃】高速で追跡しながら発砲しまくるカーチェイスのボディカム映像。
警官の銃がでけえ。ニューメキシコ州のサンタフェ郡で撮影された強盗とのカーチェイス動画です。0分52秒、容疑者からの発砲。警官がフロントガラス越しに撃ちまくるのは2分32秒から。後半、射線上に対向車がいるのに発砲するのが怖いな(@_@;)
警官の銃がでけえ。ニューメキシコ州のサンタフェ郡で撮影された強盗とのカーチェイス動画です。0分52秒、容疑者からの発砲。警官がフロントガラス越しに撃ちまくるのは2分32秒から。後半、射線上に対向車がいるのに発砲するのが怖いな(@_@;)




























































































何の話やねんwww
2ゲットやで
ぼくの彼女ロシア人です出会いはマッチングアプリです
プラズマクラスターはシャープだけやで
一般市民にクラスター弾打ち込むって日本本土空襲みたいだな。日本も空襲で市民が50万人殺され、都市部は焼き尽くされ、最後は焼く都市が無いから田舎の村まで攻撃されてたからな・・・
この世界情勢、この円安。この夏はどのア◯が成田でインタビューされるのかなあ
戦争反対!戦争反対!byカルチャークラブ
集団食い逃げ
人がゴミのようだ
おーっびっクラスター!
ワイの彼女はロケットおっぱお😤
バイカスが悪い
戦争中に呑気に海水浴なんかしてる方が悪い
コメディアン大統領が騒いでるだけやで
日本に観光に来てる露助みるとイラッとくるよ
TMNのイパネマ84って歌、名曲やから聞いてみて
ニュースしゃべるラジオ消して
無人島の気分さ
STAY今海の向こうで
ミサイルが飛んでも
HEAR鮮やかな水着の中
聞こえるよBeating Heart~♪
ゼレンスキーに死を
ロシア軍ざまぁwww
さらにこんばんはやで
呑気なロシア人観光客
ほんでもって戦争はあかんやで
なんか威力低そう
黄色の浮き輪君目の前で爆発しるのに元気に走っていったぞ
爆発してないからクラスターではないと思うなぁ
クラスターはこんな感じのしょぼい爆発だぞ。ロシア側がわざわざ「迎撃して軌道が逸れた」と発表してるんだから動翼だけ破壊して本体は無事だったんでしょ
きれいに分散するんやね。面制圧という意味が分かるわ
一発だけなら誤射かもしれない
ロシア人は早くクリミア半島から出て行ってくりみあ
ウクライナ大統領府顧問、クリミアで民間人に対してクラスター弾を使った件について 「クリミアは外国領土であり、ロシアのせい」ロシア領土と認識
戦時中に海水浴たぁ呑気だな
欲しがりません、勝つまでは
プーチンの嘘九百に騙されてるんだよ
クラスター爆弾ってこんな弱いのか?
ナッパ様のクン以下じゃねえか
他所の国侵略しながら
のんびりバカンスしてんじゃねぇよ
これロシアなんか?ならええわ
パールハーバーを思い出したわ、一般人ばっかり狙うんだよな
真珠湾攻撃で日本軍の攻撃で一般人が死亡したのは1名だけだぞ。あとは米軍の迎撃の流れ弾の犠牲者。
どこの異世界の話してんだか。 ウンコだな。
クラスター爆弾には見えないな
こいつらは戦わないのか、不公平じゃね
いい土産話が出来た
戦争中になにくつろいでんだよこいつら?
日本だって戦時中にも祭とかやって楽しんでただろ
クラスター爆弾ってもっと密にばら撒く感じじゃなかった?
クラスター爆弾というよりATACMSをロシア軍が迎撃した結果、本体が壊れてバラバラになった子弾が降り注いたという感じ
だな。精密射撃可能な兵器をウクライナがなにもない海上を狙って撃つとは考えにくいのに、大部分が海上に落ちてるのでロシアに迎撃されたのがバラけて落ちたと考えるのがよさげ。
単なるライフル弾じゃないの?
花火を近くで見てたら花火玉の殻が落ちてきてビビったのを思い出す
あのね、戦争中に海水浴してるお前が悪いんだよ
どんだけ平和ボケやねん
日本よりひどい
戦争(侵略)を
知らないバカ露助共がたくさんいるからね
ウクライナ最低
戦争とはユダヤが営む聖なる業務
さすがに近いが落ち着いてるやつもいるな
震度6弱くらいの感覚かな
ロシアが侵略を開始してブチャの虐殺など数々の蛮行を実施したことを知らずにいうならバカだし、分かってていうならクズだし
地上の兵器や部隊、建物や地下施設などを攻撃するためのミサイルを迎撃した感じ、範囲的密度や水柱の状況からして単なる破片ではなく元々のミサイルのもの、ビーチ付近で危険ではあったが海上での迎撃は成功のようだ、安心して「びっクラスター、ちビーチまったぜ」とダジャレが言える
ミサイル打ち込んだのもどうせロシアだろ
ロシア国民が仕掛けた戦争なのに戦時中に海で遊んでる場合かよ、送り出したロシア兵だってガンガン死んでるのにバカだろこいつら
ザマァ
人のいない海にしか撃ってないやん
ロシアと違って人道的やなウクライナ
戦争中に太った人々が浜辺で裸でくつろいでるとか
今も命を落とそうとしてる兵士たちは何を間も持っているのだろう
それ、ナザレンコ・アンドリーにも言ってやって
私がヌーディストビーチのキングだ
ウクライナのATACMSを、4発撃墜、1発のコースを逸らし空中爆発させた。
だから広範囲に着水してる。
85年も昔の日本にこれが存在していた、タ弾と呼ばれていた
海岸に居る奴は水中へ避難するほうがいいんじゃね
破片ではないし、事が起きてから逃げるのも意味無い
たまたまそこに来ただけなんだから、バカみたいに逃げるな
破片・子弾の全てが同じタイミングで地上に到達するわけでもないし、破片だろうが、万が一当たれば致命傷になる可能性もあるしな。取りあえず屋根のあるとこに避難するのはありだろ。それに、確率は低いとはいえ、他のミサイルの着弾位置がずれてとか、別の迎撃された破片が更に振って来る可能性もゼロではない以上、余裕かましてる方がバカみたいな気もするよ。
前線が近づいてくるってこんなかんじなのかな
今年の梅雨前線はどうなんだろ
戦争中にビーチで何してるのかな?
呑気だなあー
侵略して戦争している浜で海水浴しているなんて、とことん腐っている。
7秒ぐらい眼の前3Mぐらいで爆発してるけどピンピンしとるな
クラスターって言いたいだけかよ
フェイクっぽい動画
景気づけ
クリミア半島はウクライナ領じゃボケ
アメリカのクラスター爆弾でアメリカが子供を殺したと報じていたかな
ちなみにどこかの記事でロシア軍がロシア領(実効支配も含む?)に4ヶ月の間でも103回誤爆しているってのを読んだ
食い逃げだー
「米当局によると、週末にクリミアで発生した攻撃では、モスクワによれば4人が死亡、151人が負傷したが、これはロシアがミサイル発射装置を狙ったATACMSミサイルを迎撃し、ミサイルが爆発して破片が海岸に降り注いだものと思われる。」
戦地で遊んでんじゃねーよ
なに海水浴してんだよ
戦地でなに行楽やってんの
呑気だなこいつら
可愛い
暇つぶしやね
【Twitter内検索】
2022年4月
@warautokeru
ニューヨークタイムズ紙
西側メディアで初めて
ウクライナ軍のクラスター弾使用を報道
ウクライナ軍からコメントはなし
「この紛争中にウクライナ軍が非難されたのは初めて」
【Twitter内検索】
2023年7月
@Z58633894
アメリカは120カ国以上で使用が禁止されているクラスター弾をキエフに供給することを決定した。まもなく発表されるとニューヨーク・タイムズ紙は報じた。
一方、ヒューマン・ライツ・ウォッチは米国当局に対し、ウクライナにクラスター弾を供給しないよう求めた。
同団体は、これは「民間人の苦しみ」につながり、その使用は「戦争犯罪であることがほぼ確実である」と述べた
【youtube内検索】
ようつべ/watch?v=x7mA3b9nZ5M
ウクライナ軍を仕切っているのはアメリカ軍?!
フランス人ジャーナリストが証言 CNEWS 2022/04/08
【Twitter内検索】
@Kumi_japonesa
1/3
【リシチャンスク爆撃─非道な市民攻撃】
コスティ・ハイスカネン氏(フィンランド人ジャーナリスト):
今、起きていることは議論の余地もない。苦しみと怒りで心が掻きむしられる思いだ。戦線で敗北したウクライナは、ドンバス市民を一人でも多く殺傷するため、やれることは何でもやっている。
youtube内検索】戦争前、ウクライナとアメリカ:西側の動き
ようつべ/watch?v=AI2JuvQ15qo
河東哲夫(元ウズベキスタン駐箚特命全権大使兼タジキスタン駐箚特命全権大使)のおはなし
10:40「アメリカは派兵に応じない代わりに武器や訓練する先生を派遣した→それがかなりの力に」
11:10「2014年の時点でウクライナは軍とよべる存在はいなかったが8年経過で20万人に」
11:26「アメリカから対戦車用ミサイル、トルコからドローン購入」
11:30「ここ半年くらい(昨年11月あたりから)ドンバス地域に攻勢を強めていた→ドローンでなにかを打ち込む攻撃」
11:50「それと同時にアメリカも圧力を強め、」
13:06「アメリカ軍が爆撃機をロシアの国境近くまで送りミサイル発射訓練」
12:16「そこまでやられたらロシアも刺激される」
12:28「放置していればウクライナ軍はどんどん強くなってしまうから、(攻めるなら)今しかないと思ったんだろう」
2002年のアメリカ(ブッシュ)と
ロシア(新米プーチン大統領)のやり取り
20年前より現在に続くこうした経緯もあります
☆アメリカ☆
「東欧州でのミサイル防衛システムを推進する為、旧ソ連との間で締結していた弾道弾迎撃ミサイル制限条約から離脱」・・と一方的に決めてしまいましたので、ロシアはこのミサイルについて警戒しなくてはいけません。
§プーチン§は当時新米大統領でしたが
「軍備の縮小やや核不拡散の取り組みをしてきた我々にたいしてどういうつもりだ?またわれわれに軍備を増強しろとでもいうのか?これまで務めてきた流れ(平和への)を台無しにする動きだ!」と抗議しました。
・・さらに☆アメリカ☆は「旧ソ連のエストニア・ラトビア・リトアニアを含む東欧7ヵ国の北大西洋条約機構(NATO)加盟に向けた協議開始を支持する」・・とまた一方的に決めてしまいました。
§プーチン§は「ソ連と戦うために形成されたNATOがソ連崩壊後になぜ拡大を続けているのか?アメリカが背後にいるNATOが大きくなるなら、国を防衛する為に対策を立てなくてはいけなくなる!」と嘆きました。
(旧ソ連時代1989年アメリカ・西側と和解→軍備収縮などのほか『西側と敵対してきたグループ連盟”ワルシャワ条約機構”:通称WTO・・を解体、
・・先にじぶんたちの剣を捨てる姿勢をみせつつ+「NATOも解体して欲しい」とお願いするもアメリカ西側諸国はそれを拒否)
【Twitter内検索】
→
@slightsight
フランスのTV、ウクライナから脱出した女性を生出演
させてパニックに
戦争後ウクライナを脱出した人がフランスメディアで
途中で中継切られる事を話しちゃってる
Victoria: 家族はまだキエフです。戦争が起こるとは思わなかったが噂が広がり4日前脱出した。紛争の元は2014年から始まり、日々の暮らしがひどくなってる。今年は燃料費が最上昇、賃金の半分が消える。あのパペットのせいだ。
MC: パペットというのは誰ですか? プーチン?
V: 今のです。プーチンでも、次の大統領でもない。ネットの噂は本当です。政権が変わり、経済が壊れ、腐敗だらけだ。
MC: 民主的に選ばれた大統領では?
V: およそ程遠い。彼は4つのTV局を閉鎖し、ジャーナリストが姿消している。何人も殺害されていても人々は口を開けない。
MC: ロシア侵攻を歓迎してる人がいるのか?
V: その通りです。複雑な背景があります。選挙結果も人々は疑ってます
MC: 記者はブルガリアでも殺されてる。それで民主主義でないとは言えないのでは
V: 何ですって?(言い争い)
MC: ドンバスなどで人が亡くなってる、民主主義ではない、色々な見方があります
V: 私はこの政府は支持しません
MC: 政府に不満があれば民主的に(選挙で)変えればいいのでは
V: 2014年2月思い出してほしい。民主的に選ばれた大統領がクーデターで追放された。(ここでカット)
【ドンバス地域:戦争後の情報です】
2/24
ようつべ/watch?v=svsqC9kLkt4
ようつべ/watch?v=svsqC9kLkt4
3/6
ようつべ/watch?v=O-JW8zpQOE0
ドネツクに住むドイツのフリージャーナリスト、Alina Lippが真相を語ってくれています。
「街はロシアを歓迎」
「8年 郊外でウクライナ軍の空爆、壊れた家に住む人々が撃ち殺された」
テレビを鵜呑みにしたらだめ
メディア扇動・メディアコントロールの力がものすごい働いている
特に戦争は→【ナイラ証言】
ようつべ/watch?v=xGuxXU4Tlik
嘘から始まった湾岸戦争!自作自演の議会証言とPR操作!
ちなみに日本メディアではロシアが
『独裁政権』と印象操作がある
ただ日本に比べ
市民の取り締まりが厳しいのは事実ですが
日本ととりまく環境が違う背景があります
一例
ポッカキット /archives/29959.html
2004年小学校にイスラム過激派組織のメンバー約30人が襲撃、1000人を拉致 結果警官も含め386人死亡
おとなりウクライナ情勢を戦争前までの日本の公安庁はこう記していた
「極右勢力のたまり場」
・・それが戦争勃発後、ウクライナが正義ではない証拠として指摘され続けると
突然、その記述を撤回する公安庁
【Twitter内検索】
@x_namiuchigiwa 公安
Divine Light
2022-03-20
我々は、ウクライナについて壮大な規模で嘘をつかれています。
ナチス/CIA
『Real America’s Voice』というアメリカテレビ番組で、戦争ジャーリストとしてベテランのラーラ・ローガンがライヴ・インタヴューを受け、堰を切ったように現在のウクライナ問題について大胆に発言した。これは、メイン・ストリーム・ジャーナリストとして異例中の異例の発言である。その勇気ある行動を讃えたいと思う。
親露の学歴は相当低い
”反日教育をうけた韓国の老人”は事実を振り返らないし、自分では調べない
反露教育をテレビで刷り込まれた日本人の大多数も、この反日韓国人と同じ状態
韓国の若者はネットを通じ一定数洗脳がとける人もいるけどごく少数。
日本人の場合はさらに輪をかけて少ない、何故なら調べる行動が一切なく興味じたいがない中で、片手間にながれるテレビを鵜呑み洗脳させられているから
ウクライナ国内では ウクライナ至上主義/ネオコン・ネオナチズム/反露
これら混ざり合った価値観がつよく根付き、人種差別を生み出し、
政治家・軍部・民兵そしきが、これに逆らう一般人に残虐な行為をもたらす
調べたら幾らでもその様子が確認できる証拠はでてくる
(戦争前の国連のレポートや、サッカースタジアムのウクライナ人などの様子、ドイツやフランスの国営放送で取り上げられた民間時のネオナチズムのドキュメンタリー番組などで)
@x_namiuchigiwa
戦争前の映像
「ジプシー女性達への暴力を録画している。
西側メディアは放送出来ない映像。
ナチスアゾフ大隊のマキシム・ヤロシュ(MaksimYarosh)。」
女性を大人の玩具で意味もなく殴りつけています
【・・でTwitter内検索】※ツリーになってるので前後の情報もかくにんを
例えクラスター爆弾だとしてビーチを狙うわけがない
というかクラスター爆弾ってそれぞれが爆発炎上してもっと殺傷力高いものだよ
こんなしょぼいクラスター爆弾があるかw
ユダヤンゲルマンナチス→ユダヤンパレスチナチス→ユダヤンウクライナチス
何にも調べない、興味のない人は
ユダヤ支配と聞くと、脊髄反射で陰謀論となりそれ以上何も考えない
思考停止になる人が大半
でもちゃんと詳細を突き詰めていくと、
例えばコロワクでおなじみファイザー社だとか
次回から導入されるレプリコンワクチン
その取扱い会社”明治製菓ファルマ社”と関連がある
レプリコン成分の開発会社、そうした各社の株主だとかを確認していくとtoPにユダヤ人がいる(例:バンガード・ブラックロック)
@tarutora17
レプリコンワクチンを製造するMeiji Seikaファルマの親会社である明治ホールディングスの株主は25%以上が外国人
Meiji Seikaファルマが使用する技術はアメリカのArcturus Therapeutics社のものであり、その株主は
⇩⇩
ブラックロック、バンガード、ステート・ストリートで20数%を占める
@Yamato20190501
ちなみにこのブラックロックのさらに大株主がヴァンガード。いずれもユダヤ大資本。そしてヴァンガードは株式非公開である。
この2社が世界的に有名な誰もが知る大企業の株主1位2位となっており、文字通り世界を支配している。
ヴァンガードの株主たちがこの世界のラスボスであり、人類の敵。
@0813skoopon
バンガードの所有者および株主には、ロスチャイルド投資法人、10エドモンド・デ・ロスチャイルド・ホールディング、11イタリアのオルシーニ家、アメリカのブッシュ家、英国王室、デュポン家、モルガン家、ヴァンダービルト家、ロックフェラー家が含まれます。
ロシア人ロシア派でしょ?占領してのんきにバカンスするな!(北方領土も同じ)
北方領土、ロシア:プーチンが既に返還をていあんしてる
その条件として、返還後の北方領土に米軍基地を配置しないように
調印をもとめたところ、日本政府(当時安倍政権)はそれを蹴ってる
+
おいしい
@x_namiuchigiwa
ちなみにこの北方領土をうばわれた背景
『平成29年12月30日 北海道新聞』
1945年8/9月に行われた
旧ソ連軍による北方四島占領作戦に、
米国が艦船10隻を貸与していたことを、
米国とロシアの専門家による研究成果などを突き合わせ
根室振興局が明らかにした
【・・でTwitter内検索】
クラスター弾はあんな風に広がらない
『迎撃されてる』
元ウクライナ大使馬淵さんのおはなし
ようつべ/watch?v=2XvADZG3fpA 1分53秒から
「エリツィン政権時代にユダヤ人資本家たちが沢山いて、
それらを粛正していったのがプーチン」
・『オリガルヒ』ロシアの新興財閥・グローバル企業・資本家のこと
天然資源と基幹産業をにぎり、欧米企業とも連携してエリツィンをささえてきた人達をさす
・そういう人達がロシアの天然資源をにぎり
メディアを握り、そして政治の背後にあって
エリツィンは傀儡であったと。
・ベルゾフスキー(メディア・自動車)グシンスキー(メディア・金融) アブラモビッチ(石油) ホドロコフスキー(石油) アベン(金融) フリードマン(金融)
※ほとんどがユダヤ系ロシア人
Ch桜大学 特別編】プーチン大統領はダボス会議で何を語ったか? #31
0:50から~
それから~・・、ちょっときになってるのは登場人物ですね~。
・例えばウクライナのゼレンスキー大統領
・アメリカの国務長官アントニー・ブリンケン
・アメリカの上院議員、最近よくウクライナの方へいき、好戦派の筆頭みたいな形で出ている、リチャード・ブルメンタール
・・これ全員ユダヤ人なんですね。
それから~、ソロスも、ユダヤ人ですね
( 米著名投資家ジョージ・ソロス)
ここにも~今回の舞台の仕掛けの一端がでているんじゃないかと
@martytaka777
【重要】ジェンダーイデオロギーは、どこから来たか?それはユダヤ教の聖典タルムードから来ていた。それを歌にして語る女性がいた。顔にレインボーのダビデの星を描き、彼女が訴えたかった事とは何か?
映像には字幕を付けた。
【歌詞全訳】
タルムードには6つの性、ジェンダーがある。
それらが何であるかについて説明しましょう。
NekevahとZacharがあります。『女性』『男性』と言われる2つです。
Androgynos(アンドロギュノス)
『女性』と『男性』の両方の性徴を持つ者のこと。
Tumtum(タムタム)
性的に不明瞭またははっきりしない人。
Ay’lonit(アイロニット)
出生時に女性と割り当てられたが、後に男性の特徴を示す人。
Saris(サリス)
出生時に男性に割り当てられたが、後に女性の特徴を持つようになった人。
性器を摘出した人。
サリスとアイルロニットはしばしば不妊と表現される。
人生には多くのルールがあるが
二項対立をハードルにしてはいけない。
ありのままの自分を愛することを。
ようつべ/watch?v=yp0ZhgEYoBI&t=2904s
『ロックフェラー』
米国医師会資金の大部分を提供
医師会の研究・意思決定におおきく影響
『医療教育環境』
全米酪農協会・家畜食肉委員会・砂糖協会
→教材など提供
医学教育は
製薬会社から大部分の資金提供をうけてる
その為できるだけ多く薬品を必要とさせる動機がある
@x_namiuchigiwa
「コオロギを推進している人たちと
ワクチンを推進した人たちは大体同じ
更にその後ろへ行くと戦争を悪化させてる人達と同じ」
WHO・日本医師会・救急車のマークから『蛇』
医療のシンボルという
ギリシャ神話の背景が表面上の理由だが
日本国内にも反映されてる事実
金勇支配:ユダヤ人、その背景(白人系改宗ユダヤ人について)
ようつべ/watch?v=VZlF0lrAKeA&t=124s
『騎馬民族』
・農耕民族・狩猟民族をおそい蓄えを略奪
・ウクライナのあたりに居たトルコ系の白人
・ハザール火山国(西暦600~900年)
・騎馬民族で凶暴(生きざま)
・キリスト教の十字軍、イスラムに挟まれ
生き延びる為、『国ごとユダヤ教に改宗』
・改宗ユダヤ人
・ユダヤ人以外で初めてユダヤ教徒に
・白人系のユダヤ人
『アシュケナージ系のユダヤ人』
・諸説あるが、このハザール国は滅ぼされ 迫害され、流浪の民に→世界中に散り散りに
・その末裔が
ロックフェラー・ロスチャイルド・モルガン ・彼らは母国がない、だから自分達中心の世界をつくろうとする
・彼らは騎馬民族の末裔、
人を殺害、略奪の歴史がある
・金融機関・マスコミを乗っ取り
ワクチンをつくり、人が死なせお金を儲ける
・自分たちが滅びないように
『製薬会社『医療利権』
グローバルビッグファーマ 日本の財政を1番圧迫する医療保険負担』
(→ようつべ/watch?v=kemvExYkU_o&t=29s)
・こうした歴史事実、
改宗ユダヤ人の価値観をしらないと
・ネオコン、戦争屋が兵器を売る意味や
なぜワクチンを売り続けるのが理解できない
・彼らは人殺しをなんとも思わない?
『何とも思わない』『罪の念もない』
・我々とは違う、
同じ人間としての価値観でみてはダメ
ようつべ/watch?v=0ppu-Ekz3-s 6分12秒から
ならず者イスラエルならず者アメリカならず者中国ならず者ロシア
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰