😁🤦♂️🤦♂️🤦♂️ pic.twitter.com/27GgrWtCAS
— El Bugre (@elbugre7) April 23, 2024

112 コメント
【原発】昨日、茨城県東海村で発生したチェレンコフ光を記録した映像。
これ格好いいなあ。物々しい装置と青光り。動作音?もいいなあ。日本原子力研究開発機構(JAEA)の公式Twitterによる、茨城県東海村のNSRR(原子炉の安全性を研究する専用炉)の運転(12月8日)で発生したチェレンコフ光のビデオが人気になっていましたので紹介します。
これ格好いいなあ。物々しい装置と青光り。動作音?もいいなあ。日本原子力研究開発機構(JAEA)の公式Twitterによる、茨城県東海村のNSRR(原子炉の安全性を研究する専用炉)の運転(12月8日)で発生したチェレンコフ光のビデオが人気になっていましたので紹介します。

108 コメント
【動画】これは正しい性能の使い方。首都高で総理車列に遭遇したポルシェ乗りの車載。
総理の車列だから警護とか色々あるんだろうけど、パトカーや白バイがいっぱいで色々と指示されたら混乱してしまいそう。そんな総理の車列に遭遇してしまったポルシェ911乗りの車載です。最後いいな笑。警察の指示だしwww
総理の車列だから警護とか色々あるんだろうけど、パトカーや白バイがいっぱいで色々と指示されたら混乱してしまいそう。そんな総理の車列に遭遇してしまったポルシェ911乗りの車載です。最後いいな笑。警察の指示だしwww

107 コメント
シベリアンハスキーの冬毛を送風機で吹き飛ばす動画が気持ちイイィィィ!!
シベリアンハスキーの冬毛を送風機で吹き飛ばす動画が気持ちイイィィィ!!というかこんなにも抜けてしまうのね。家で飼ったらマジで家中毛まみれ案件だな(°_°)綿毛の様に飛んでいく毛が何だか見ていて楽しい~!
シベリアンハスキーの冬毛を送風機で吹き飛ばす動画が気持ちイイィィィ!!というかこんなにも抜けてしまうのね。家で飼ったらマジで家中毛まみれ案件だな(°_°)綿毛の様に飛んでいく毛が何だか見ていて楽しい~!

63 コメント
交通違反をしても逃げ切る画期的な方法を思い付いてしまった男www パッと見気づかんわこれw
オービスが光ったり交通違反で逃げ切っても車両ナンバーで結局バレる。それを防ぐための画期的な方法?を披露する男w確かにこれパッと見ではiPadって分からないわww勿論これをつけて走行するのは違反行為だからある意味リスキーだけどもww
オービスが光ったり交通違反で逃げ切っても車両ナンバーで結局バレる。それを防ぐための画期的な方法?を披露する男w確かにこれパッと見ではiPadって分からないわww勿論これをつけて走行するのは違反行為だからある意味リスキーだけどもww
関連記事

73 コメント
【動画】フランス語難しすぎんだろwwwというGoogle翻訳が人気に。
ワラウ。外国語ってほんと難しいね。これフランスの人は聞き取れるって事?「8時ごろ、緑色の虫がガラス職人に向かってガラスを注ぐ」意味が分からない文章だけどこれをGoogle翻訳で英語→フランス語にすると難解すぎて笑うwwwというビデオが人気になっていましたので紹介します。「A green worm pours a glass towards a glassmaker around eight o'clock」私も入れてみたらベーベー言ってた(°_°)
ワラウ。外国語ってほんと難しいね。これフランスの人は聞き取れるって事?「8時ごろ、緑色の虫がガラス職人に向かってガラスを注ぐ」意味が分からない文章だけどこれをGoogle翻訳で英語→フランス語にすると難解すぎて笑うwwwというビデオが人気になっていましたので紹介します。「A green worm pours a glass towards a glassmaker around eight o'clock」私も入れてみたらベーベー言ってた(°_°)

77 コメント
【動画】今度は人気ラーメン店の一蘭が客テロリストに襲撃される。
ライダーキック!こういうディスプレイって安いもんじゃないんやで・・・。客テロというかただの破壊行為ですが。人気ラーメン店の一蘭で迷惑行為を行ったクソガキのビデオが今日の5ch(hayabusa9)で話題になっています。ニュースによると昨年8月頃に撮影されたもののようですが。これもフォロワーを増やす目的?確かに炎上系は再生数も稼ぎやすいんだけど(´・_・`)
ライダーキック!こういうディスプレイって安いもんじゃないんやで・・・。客テロというかただの破壊行為ですが。人気ラーメン店の一蘭で迷惑行為を行ったクソガキのビデオが今日の5ch(hayabusa9)で話題になっています。ニュースによると昨年8月頃に撮影されたもののようですが。これもフォロワーを増やす目的?確かに炎上系は再生数も稼ぎやすいんだけど(´・_・`)

145 コメント
実録。何も心当たりが無いのに千葉警察に停められた時の警察官とのやり取り。
これも職務質問みたいなもんだしアリと言えばアリなんだけどwwwそれにしても違反者かどうかも分からんのに停めたりするんだなwww何も心当たりが無い状況で二人の警察に停められてしまったうp主の記録です。「なんかやらかした!?」と混乱しながら受け答えしているうp主の心境よくわかって面白いビデオでした。ドキッとしただろうなあwww
これも職務質問みたいなもんだしアリと言えばアリなんだけどwwwそれにしても違反者かどうかも分からんのに停めたりするんだなwww何も心当たりが無い状況で二人の警察に停められてしまったうp主の記録です。「なんかやらかした!?」と混乱しながら受け答えしているうp主の心境よくわかって面白いビデオでした。ドキッとしただろうなあwww

67 コメント
【動画】ゴルフのPGAツアーで世にも珍しいホールインワンが生まれる。マーク・ハバード(アメリカ)
なにこれwww完全にミスショットをしたと思ってアイアンを落としてるのに。直後にうなだれた感もあるのにwwwこんな事あるんだなあ。ゴルフのPGAツアー、ロケットモーゲージクラシックでマーク・ハバード(アメリカ)さんが決めた世にも不思議なホールインワンのビデオです。
なにこれwww完全にミスショットをしたと思ってアイアンを落としてるのに。直後にうなだれた感もあるのにwwwこんな事あるんだなあ。ゴルフのPGAツアー、ロケットモーゲージクラシックでマーク・ハバード(アメリカ)さんが決めた世にも不思議なホールインワンのビデオです。
コメント
【動画】それじゃ絶対にエンジンかからない。大きな勘違いをしている女の子が(ノ∇`) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

84 コメント
高速道路で逆走が起こりやすいパターンを解説した動画が大人気に。
2日のTwitterで670万近いimpを集めていた「あぶない!高速道路の逆走」というアニメーションです。逆走のニュースを見る度にどうして起きるんだろうと思っていましたがこういう事なのか。逆走した事はないけど、上り下りが一緒になった大きなパーキングエリア、あれ苦手です。
2日のTwitterで670万近いimpを集めていた「あぶない!高速道路の逆走」というアニメーションです。逆走のニュースを見る度にどうして起きるんだろうと思っていましたがこういう事なのか。逆走した事はないけど、上り下りが一緒になった大きなパーキングエリア、あれ苦手です。

61 コメント
【危険】雨の日に下水道の中に入って撮影する下水道系ユーチューバーの映像。
雨が降ると下水道の中はどれほど水が増すのか。チェコの下水道系ユーチューバーによる記録ビデオです。これは趣味なのかなあ。チャンネルを訪問してみると下水道の中ばっかり笑。登録者数も1.4万人いてメンバーシップまでwww
雨が降ると下水道の中はどれほど水が増すのか。チェコの下水道系ユーチューバーによる記録ビデオです。これは趣味なのかなあ。チャンネルを訪問してみると下水道の中ばっかり笑。登録者数も1.4万人いてメンバーシップまでwww

86 コメント
スキー場にガンダム!?岐阜奥美濃のスキー場に現れるガンダムの人。RX-78-2
あwwwこのガンダムさんとゲレンデで遭遇した事あるわwwwめいほうスキー場名物のガンダムさんボーダーの映像がニコニコ動画で人気になっていましたので紹介します。埋め込みは元動画のYouTubeで。ザクの人はシャアの赤色じゃなくて緑版もあるんすね。この人すっごい人気でゲレンデラジオでも弄られてる。あの動きにくそうな恰好で滑るの大変だろうなあ。風の影響とか受けやすそうだし。
あwwwこのガンダムさんとゲレンデで遭遇した事あるわwwwめいほうスキー場名物のガンダムさんボーダーの映像がニコニコ動画で人気になっていましたので紹介します。埋め込みは元動画のYouTubeで。ザクの人はシャアの赤色じゃなくて緑版もあるんすね。この人すっごい人気でゲレンデラジオでも弄られてる。あの動きにくそうな恰好で滑るの大変だろうなあ。風の影響とか受けやすそうだし。

54 コメント
サバゲー動画。ペイントボールを使ったサバイバルゲームのベストキルショット集。
うまい人のサバゲーは動画で見てるだけでも面白いものですね。ペイントボールを使ったサバゲーのベストキルショット集です。つかこの人めちゃくちゃ上手いね。動画49秒の所なんて弾の山なり具合を見てもかなり遠い場所から当ててるんじゃないの。
うまい人のサバゲーは動画で見てるだけでも面白いものですね。ペイントボールを使ったサバゲーのベストキルショット集です。つかこの人めちゃくちゃ上手いね。動画49秒の所なんて弾の山なり具合を見てもかなり遠い場所から当ててるんじゃないの。

60 コメント
酸素が無い困難な状況のなかで狭い隙間を通り抜けるという消防士の訓練にあんぐり。
そこ通れるのかwww火災現場でこんな状況に陥りたくは無いけど消防士だもんありとあらゆる場面を想定して訓練しておかないと命に係わるもんね。酸素ボンベを必要とする状況下でハシゴの隙間を通り抜けるという訓練の様子です。これケイビングなどでも使われるテクニックなんだって。
そこ通れるのかwww火災現場でこんな状況に陥りたくは無いけど消防士だもんありとあらゆる場面を想定して訓練しておかないと命に係わるもんね。酸素ボンベを必要とする状況下でハシゴの隙間を通り抜けるという訓練の様子です。これケイビングなどでも使われるテクニックなんだって。

87 コメント
【動画】これはトリック?とある屋台で料理を作る兄ちゃんが不思議。
どうしてそんな事が可能なのか。10日前にも似たような動画を紹介していますが、何かトリックがあるのかしら。熱さを感じない特殊な何かを塗っているとか。じゃなければ合成かAI生成動画としか考えられないよね。
どうしてそんな事が可能なのか。10日前にも似たような動画を紹介していますが、何かトリックがあるのかしら。熱さを感じない特殊な何かを塗っているとか。じゃなければ合成かAI生成動画としか考えられないよね。

82 コメント
【知る】体毛は重要な防御壁。メンズ脱毛へ行く前に見るべき動画。ムダ毛は無駄じゃなかった。
最近はメンズ脱毛なんてものが流行ってて、女性だけじゃなく男性までもがツルツルにしがちだけど体毛はとても大切なものらしい。メンズ脱毛へ行く前に、レーザー脱毛器を買っちゃう前に見るべきビデオです。
最近はメンズ脱毛なんてものが流行ってて、女性だけじゃなく男性までもがツルツルにしがちだけど体毛はとても大切なものらしい。メンズ脱毛へ行く前に、レーザー脱毛器を買っちゃう前に見るべきビデオです。




























































































こんにちはやで。
ラテン娘かわいいな
だから誰も教えてやらないで目の保養にしてるのか
初代パッソルはセルスターターという名のゼンマイだったな
初手で始動をミスると足でキコキコ
自分のバイクじゃないだろ。これ。
泥棒(女)確定。
バイカスが悪い
さすがにネタでは
そんな事も分からないのではここまでバイクで来れなかっただろう
ここまでどうやって来たんだよ
ヤラセやるならもっとうまく考えろよ
バイク降りて3歩あるいちゃったんだろ
スタンド立てようとしてるだけやんけ
限定解除の事前審査でセンタースタンドできなかった青春を思い出した
教習所で限定加除免許買ったガキにどや顔されたの思いだした。
昔は今よりずっと格安で免許貰えたそうですね(笑)とか言われちゃったよ
そりゃタイプミスにも気づかないような爺だから仕方ないよ
どんな取り方しようが同じ免許、かなし~ね~w
>>限定加除免許買った・・・(o・ω・o)?ホエ?それじゃぁ笑われるわな
自動二輪の限定解除は試験場へ行って合格しないといけない
大型自動二輪免許は教習所へ行って一通り教習を受ければ手に入る、つまり買えるってことだ
やれやれだぜ・・・
あと10回蹴ればかかるかも
押しがけ試してみ
想像を絶する頭の悪さでも日本人の平均以上の収入を得られるんだから
キックの仕方教えてあげるけどホ別でいくらだろう
無知は最大の罪ってホントよね
見てるだけなんて外国人は冷たいな
日本人だったら真っ先に助けに言ってあげてるだろう😏
通報されるから助けないよ
エンジンがかかったら乗ってどっかに行っちゃうじゃん
美女は眺めてた方がいいに決まってんだろ
日本人だったらアドバイスをすると「キモッ」「しね」とか言われるだけで済むけど、外国だと「恥かかせやがってクソが」って殴られたり蹴られたり「しね」つって撃たれたりするから迂闊に近寄れないんだよ
道路にトラクター停めてるほうがパワーある
燃える男の青いトラクター by小林旭
お爺さん、ご飯はさっき食べたでしょ
何度かリハしたようなカメラワーク
この手の動画はやらせ多数や
キックする人もリアクションする人も、なかなかの役者だと思います
センタースタンド蹴ってるw
車のエンジンがかからない女性が
電話で男性に助けを求めた話する?
イライラしてスタンドに当たってるだけだろ
まあまあ教えてやれよ
感謝はされないだろうけど
これをマジだと思ってコメントしてるピュア1000mg民w
ヤラセだろうか? こんなヤラセ、女友達がいないと撮影できないし、女友達がいる男がこんな事で時間を潰そうとするだろうか?
蹴ってんじゃなくて踏んでんだよ
こんな嘘ネタ取り上げるサイトもサイトでどうかなと…
可愛いな 教えてあげないと
やらせ おつ
ヤラセでも観てしまったら成功とかわりない
足元ちゃんと見てないとたまにこうなるよなw
そりゃかからないよ
カギささってないもんね
はい、オッパッピー
ヤラセと言ってはいけません
(́∀`(⊃*⊂) ヤラセテ♡
ケツな穴確定な
これはエンジンかけようとしてるんじゃないね。
ここに乗り付けたのでスタンドを立てようとしてるだけや。
仕込みですね
センタースタンド立てたいんやろ
どうやってそこまで乗ってきたんだよ
教えてあげても何の得にもならないだろ
こうやって動画に撮って晒した方が再生回数稼げるやん
免許取ってから運転しろよと
まんさんはノーブラ散歩で稼げよ
昔のスクーターはアクセルが固まりやすくて普通に手放し運転数百メートルとかできたんだよな。今のはすぐに戻るから無理だけど、、、中古で10年以上落ちのジェンマってスクーターをいつも手放しで乗ってたよ。
自分のバイクじゃないんじゃないの?
彼女はココまでどうやって来た?
美人だったら速攻助ける
ブスだったら放置
他人晒してイイネ稼ぎ&縦撮り&BGMって無能欲張りセットじゃん!
撮影者の低脳さがよくわかったよ!!
左右の動きがなくて画面にキレイに納まるなら縦でも問題ないぞ
声かけると不審者扱いされるからそっとしといて
バイカスは低脳ってバレちゃったねw
仕込みだろw って思うようなアホな事を女はマジでやりますw
ほら!女の子が困ってキョロキョロしてるでしょ!
助けなよ!クソオス共!って事だよね
なぜ教えてやらないのか。女の子と仲良くなれるチャンスだぞ。
ブラジルの男はシャイなんだなあ。
女はバカ
男が映った時点で仕込みのゴミ動画
なめてんのか 市ね!
今のスクーターってキック付いてんの?
どうやってそこまで来たんよ?
この手は再生数稼ぎのやらせ、傍観者に向けるカメラでバレバレ
いいねー、恩納がいかにバカかってのをどんどん広めてけ
ヤラセ
おまいらアホか!w
セルが付いてないバイクってあるの?
あるよ、バイクに乗ったことないの?
そんなの本気で蹴ってたら足の裏骨折しそう
まんの者wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここまでどうやって来たんだよ
来る時は普通にセルでバッテリー上がってキック試みるシチュはある
これはやらせっぽいけど
な、女だろ?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰