4/19朝方、名古屋高速の明道町付近で当て逃げされました。
— Kazuto Otsuka/大塚 和人 (@kazuto_otsuka) April 19, 2024
車種 ジャガー
ナンバー 7741#拡散希望#当て逃げ pic.twitter.com/q8LWbxcgZe

工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
壁に弾き飛ばすレベルで当てておいて逃げるんかよっ。愛知県名古屋市西区那古野の名古屋高速都心環状線でジャガーに当て逃げされてしまったというドライブレコーダーです。これは犯人捕まってほしいですね。もっと炎上したら他車からのドラレコが出てくるかも。
壁に弾き飛ばすレベルで当てておいて逃げるんかよっ。愛知県名古屋市西区那古野の名古屋高速都心環状線でジャガーに当て逃げされてしまったというドライブレコーダーです。これは犯人捕まってほしいですね。もっと炎上したら他車からのドラレコが出てくるかも。

98 コメント
【動画】ぎゃああああ!アメリカでハリウッドレベルの大事故が目撃される。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それは酷いよ。このタイミングだとKIAの運転手さんはタイヤが転がってきた事すら認識できずにぶっ飛んだんじゃないの。コワイコワスギル。ロサンゼルス北西部チャッツワースのロナルド・レーガン・フリーウェイで撮影された、ハリウッドレベルにぶっ飛んでしまったKIAソウルのビデオです。これだけの事故なのにKIAの運転手はほぼ無傷らしい。売れてるだけあって韓国車も安全性は高いのね。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
それは酷いよ。このタイミングだとKIAの運転手さんはタイヤが転がってきた事すら認識できずにぶっ飛んだんじゃないの。コワイコワスギル。ロサンゼルス北西部チャッツワースのロナルド・レーガン・フリーウェイで撮影された、ハリウッドレベルにぶっ飛んでしまったKIAソウルのビデオです。これだけの事故なのにKIAの運転手はほぼ無傷らしい。売れてるだけあって韓国車も安全性は高いのね。

154 コメント
【動画】これはチャリが悪い?ノールック左折の自転車に突っ込んでしまうバイクの車載。
自転車が多いからもう少し気をつけるべきではあったけど、自転車もほぼ後ろを確認してないよね。台北市の峠道で撮影されたノールック左折の自転車に突っ込んでしまったバイクの車載です。日本でも良く見ますがこういう道での自転車怖いわあ。特に急な上りで左右に体が揺れてる自転車乗りには遭遇したくありません。車は自転車を注意深く観察するんだけど、自転車の人はあまり後ろを確認しないもんね。峠道では自転車にもサイドミラーを付けた方が安全だと思うわ。
自転車が多いからもう少し気をつけるべきではあったけど、自転車もほぼ後ろを確認してないよね。台北市の峠道で撮影されたノールック左折の自転車に突っ込んでしまったバイクの車載です。日本でも良く見ますがこういう道での自転車怖いわあ。特に急な上りで左右に体が揺れてる自転車乗りには遭遇したくありません。車は自転車を注意深く観察するんだけど、自転車の人はあまり後ろを確認しないもんね。峠道では自転車にもサイドミラーを付けた方が安全だと思うわ。

132 コメント
この軽四に何が。カーブを直進してクッションドラムに突っ込む事故。(道志みち)
居眠りというよりスマホ運転とかかな?神奈川県相模原市緑区青根の国道413号線(道志みち)で撮影された右カーブを直進してクッションドラムに突っ込んでしまう軽自動車のビデオです。グーグルマップで確認すると2010年からずっと設置されているみたいなので突っ込む車が多いのかしら。魔のカーブ?
居眠りというよりスマホ運転とかかな?神奈川県相模原市緑区青根の国道413号線(道志みち)で撮影された右カーブを直進してクッションドラムに突っ込んでしまう軽自動車のビデオです。グーグルマップで確認すると2010年からずっと設置されているみたいなので突っ込む車が多いのかしら。魔のカーブ?

155 コメント
【動画】これはアホ。山陽道でキチガ●みたいにあおり運転をするプリウスが撮影されて話題に。
すぐ逃げたフィットは正解。兵庫県神戸市北区八多町深谷の山陽自動車道(上り線)で目撃されたキチガ●のように煽りまくってトラックに嫌がらせをするプリウスの動画が今日の5chで話題になっています。これはさすがにアウト(´・_・`)
追記、ニュース版を追加しました。
すぐ逃げたフィットは正解。兵庫県神戸市北区八多町深谷の山陽自動車道(上り線)で目撃されたキチガ●のように煽りまくってトラックに嫌がらせをするプリウスの動画が今日の5chで話題になっています。これはさすがにアウト(´・_・`)
追記、ニュース版を追加しました。
関連記事

106 コメント
【ドラレコ】なぜ転倒した?カーブを曲がり切れなかったバイクに突っ込まれる車載。
これは不運だったとしか(´・_・`)クネクネの山道を走行中にカーブで転倒してしまった対向のバイクに突っ込まれてしまうドラレコ動画です。バイクの人もスピードを出していたという感じではないのに何故こけちゃったんだろう。
これは不運だったとしか(´・_・`)クネクネの山道を走行中にカーブで転倒してしまった対向のバイクに突っ込まれてしまうドラレコ動画です。バイクの人もスピードを出していたという感じではないのに何故こけちゃったんだろう。

182 コメント
阪神高速環状線で無理する危険なシエンタの映像が話題になる。
少し前に投稿されたものですが今日2ちゃんねるで話題になっていたので。なんだかやたらと前のめりだし単純に下手っぴドライバーなのかな?我が道を行く感じで周りが見えてない感じだし。ただ2分の所はやばいな(@_@;)阪神高速で青のシエンタに怖い目に遭ったというバイク乗りの車載ビデオです。最初から危ないなと思ったのなら近づかない方が良かったよね。
少し前に投稿されたものですが今日2ちゃんねるで話題になっていたので。なんだかやたらと前のめりだし単純に下手っぴドライバーなのかな?我が道を行く感じで周りが見えてない感じだし。ただ2分の所はやばいな(@_@;)阪神高速で青のシエンタに怖い目に遭ったというバイク乗りの車載ビデオです。最初から危ないなと思ったのなら近づかない方が良かったよね。

153 コメント
道志みちで撮影されたプリウスの危険運転であおり運転。この道なんでいつも殺伐としてんのwww
この道なんなの?www周りの風景とかのんびりとした感じだしクネクネ道だしゆったり走るべき道じゃないの。過去にも似たようなのを紹介していますが、見た目と反して道志みちは殺伐とした道路だったのか!?というプリウスによる危険運転の車載ビデオです。前のバイクもその前の車も40キロ制限道路を50キロちょっとで流している感じじゃない?トロトロ運転てほどでもないのに。
この道なんなの?www周りの風景とかのんびりとした感じだしクネクネ道だしゆったり走るべき道じゃないの。過去にも似たようなのを紹介していますが、見た目と反して道志みちは殺伐とした道路だったのか!?というプリウスによる危険運転の車載ビデオです。前のバイクもその前の車も40キロ制限道路を50キロちょっとで流している感じじゃない?トロトロ運転てほどでもないのに。

204 コメント
【動画】名古屋の交通ルールが良くわからないドラレコが人気に。
白アクアの運転が下手くそなだけの動画かと思ったら。おいフリード。おいフォレスター。からの黒色のハイゼットはどこから来たんだwwww愛知県名古屋市緑区の黒沢台5丁目交差点付近で撮影された名古屋の交通ルールが自由すぎるドラレコが人気になっていましたので紹介します。
白アクアの運転が下手くそなだけの動画かと思ったら。おいフリード。おいフォレスター。からの黒色のハイゼットはどこから来たんだwwww愛知県名古屋市緑区の黒沢台5丁目交差点付近で撮影された名古屋の交通ルールが自由すぎるドラレコが人気になっていましたので紹介します。
コメント
名古屋高速C1でジャガーに当て逃げされました動画がひどすぎる。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

122 コメント
【愛知】これは避けられた?避けた車に突っ込んだ車に衝突してしまうドラレコ事故。
ブレーキを思いっきり踏み込んでいれば止まれてそうだし衝突軽減ブレーキがあればと思うけど、実際この場面に遭遇したら避けられる自信がないわ。愛知県日進市赤池町箕ノ手の国道153号、豊田西バイパスで撮影された目の前の事故に突っ込んでしまったドライブレコーダーです。前の白いのが渋滞に突っ込みそうになってハンドルで避けたのが原因かな。
ブレーキを思いっきり踏み込んでいれば止まれてそうだし衝突軽減ブレーキがあればと思うけど、実際この場面に遭遇したら避けられる自信がないわ。愛知県日進市赤池町箕ノ手の国道153号、豊田西バイパスで撮影された目の前の事故に突っ込んでしまったドライブレコーダーです。前の白いのが渋滞に突っ込みそうになってハンドルで避けたのが原因かな。

381 コメント
4人が亡くなった三重県津市のベンツとタクシー衝突事故の瞬間の映像が投稿される。
どこのニュースでも「タクシー事故」「タクシーが事故」と報じられているけどこれを見る限りベンツの無謀運転が原因じゃないのかしら。三重県津市本町7の国道23号線で起きたベンツとタクシーが衝突して4人が亡くなった事故の瞬間を記録していたドラレコ映像が公開されたようです。衝突は動画の最後。これベンツ何キロ出してたんだよ・・・。
関連:弊社代表取締役社長の事故について
どこのニュースでも「タクシー事故」「タクシーが事故」と報じられているけどこれを見る限りベンツの無謀運転が原因じゃないのかしら。三重県津市本町7の国道23号線で起きたベンツとタクシーが衝突して4人が亡くなった事故の瞬間を記録していたドラレコ映像が公開されたようです。衝突は動画の最後。これベンツ何キロ出してたんだよ・・・。
関連:弊社代表取締役社長の事故について

159 コメント
【動画】どうしてそうなるwww広島のタクシーが頭悪すぎてwwwww
めっちゃ見てくるやんwwwそしてリアのドラレコを見ると最初から走る位置もおかしいんだね。広島県呉市広古新開5丁目の国際大学通り、広島国際大学呉キャンパス前で目撃された合同タクシーの運転が謎いドライブレコーダーです。
めっちゃ見てくるやんwwwそしてリアのドラレコを見ると最初から走る位置もおかしいんだね。広島県呉市広古新開5丁目の国際大学通り、広島国際大学呉キャンパス前で目撃された合同タクシーの運転が謎いドライブレコーダーです。

93 コメント
横転させ逃げか?左車線からの急な右折で後続車を横転させた事故。
これは逃げたのかな。愛知県名古屋市西区の国道302号線、貴生町交差点で撮影された軽自動車が横転してしまう事故のドラレコ映像です。右折レーンがあるような道で左車線からの突然の右ぃ!道を間違えたんだろうけど無理しすぎだよなあ・・・。
これは逃げたのかな。愛知県名古屋市西区の国道302号線、貴生町交差点で撮影された軽自動車が横転してしまう事故のドラレコ映像です。右折レーンがあるような道で左車線からの突然の右ぃ!道を間違えたんだろうけど無理しすぎだよなあ・・・。

281 コメント
京阪国道で撮影されたマナーの悪すぎる車。道路に生ごみブシャー捨てする軽自動車(@_@;)
こんなの未だにおるんやな。大阪府寝屋川市点野5丁目31の国道1号線(京阪国道)で撮影されたカップ麺?の残り汁を道路にブシャーっと捨てるマナーの悪すぎる軽自動車のビデオです。最近はポイ捨てする人も減っているのになあ。こういう事するのはおじさんなイメージ。
こんなの未だにおるんやな。大阪府寝屋川市点野5丁目31の国道1号線(京阪国道)で撮影されたカップ麺?の残り汁を道路にブシャーっと捨てるマナーの悪すぎる軽自動車のビデオです。最近はポイ捨てする人も減っているのになあ。こういう事するのはおじさんなイメージ。

229 コメント
名古屋で起きた70代男性による暴走事故の瞬間を捉えたドラレコ動画がこわすぎる。
ニュースからの映像なのにビックリして声がでそうになった(@_@;)愛知県名古屋市昭和区伊勝町で70代男性が運転する乗用車が猛スピードで丁字路に突っ込みガードレールと小学校のフェンスを突き破るという事故が起きたそうです。その瞬間を捉えていたドラレコ映像が公開されましたので紹介します。最近ほんと高齢者の事故が多いよね。これはドラレコが普及して映像が出やすくなったからなのか、それとも話題だからニュースで取り上げられる機会が増えて「多くなった」と感じるだけなのか。
ニュースからの映像なのにビックリして声がでそうになった(@_@;)愛知県名古屋市昭和区伊勝町で70代男性が運転する乗用車が猛スピードで丁字路に突っ込みガードレールと小学校のフェンスを突き破るという事故が起きたそうです。その瞬間を捉えていたドラレコ映像が公開されましたので紹介します。最近ほんと高齢者の事故が多いよね。これはドラレコが普及して映像が出やすくなったからなのか、それとも話題だからニュースで取り上げられる機会が増えて「多くなった」と感じるだけなのか。

92 コメント
ヤンキー車両の斬新な右折方法。交差するポイントをショートカット!?
お前の右折方法はおかしいだろ・・・。DQNミニバンの斬新な右折方法を記録したドライブレコーダー映像です。信号無視で交差すべきポイントをショートカット!信号無視だし交差点の中央まで進むと右折できないからイン側をまわったのか。なんて無茶な・・・。
お前の右折方法はおかしいだろ・・・。DQNミニバンの斬新な右折方法を記録したドライブレコーダー映像です。信号無視で交差すべきポイントをショートカット!信号無視だし交差点の中央まで進むと右折できないからイン側をまわったのか。なんて無茶な・・・。
































































































はて当たってないはずじゃがー
ひょうひょうとして逃げて行ったなジャガーだけに・・・
バイカスが悪いんじゃよ…
なんで追いかけへんねん
国産に乗ってる時点で恥ずかしい
今やジャガーはインド車、タタの子会社
クソつまんねーよ書き込みやめろ
ナンバーわかってるみたいだから犯人早く捕まるといいな
じゃがーよこた
ジャガー横田(ジャガーよこた、1961年7月25日 – )は、日本の女子プロレスラー、タレント。本名:木下 利美(きのした りみ)、旧姓:横田(よこた)。所属団体はワールド女子プロレス・ディアナ。
ピューと行っちゃったな。
俺は評価する
犯人はナカツカリュウジ容疑者51歳
なんでそこで停まるかな
うほっ
ジャガーに当て逃げとかいう衝撃的なタイトルで、期待して見てみたら、車種のジャガーか。野生動物と勘違いして見に来る事を狙ったタイトル詐欺であまりにもひどすぎる
名古屋高速をジャガーが走ってる?
ジャガーとヒョウの区別がつかない
ヒョウはケンシロウのおにいちゃんだ
ジャガーはジャギの愛称かな
ヒョウは豹はで英語だとパンサー
ジャガーは亜米利加豹でアメリカに住むパンサー(みたいなやつって意味)
ジャガーの方ががっちり体系のほか、模様やしっぽの長さにも違いがある
絶対狙ってないお前がアホなだけや
おまえが非常識なんだよ。
ジャガーって強そうな名前だからセーフじゃがー
う〜んこ、これはダメですね
これ過失割合は?
オマエガ10割な、すぐ払え
これは酷いな
あ、ジャガーでいま面白いギャグを思いついてしまった。
クラクション鳴らしながらブレーキ踏むのってあまり
やったことないから、どっちかだけになるよね
どうせまたどっかの和菓子屋の社長かなんかが暴走したんだろ
あの和菓子屋のクソ坊主今何してんだろ
東京・亀戸にある創業217年の老舗くず餅屋「船橋屋」の8代目、渡辺雅司社長(当時)が8月に起こした交通事故の動画がSNSで拡散されて炎上。
僕は祈るよ
もう二度とこんなことが起きないように
そして今日一番のずりネタが見つかるようにと
無免許か飲酒か薬かな?
下手くそな上にマナーも悪いとか救いようがない。
せめて単独で事故って痛い目に遭うことを祈ろう。
いつもの
病院に行って診断書もらって、警察に人身事故で届けろ。
そうしないと解決しないよ。
外ナンバーだったらなにやっても解決しないよ
日本人を守らない警察って、存在する意味がないわ。
とっとと治安維持を自警団に任せろよ。
外ナンバーだろうと吊るし上げるようになるから。
単なる当て逃げみたいな物件事故じゃまともに捜査しないからね
ちゃんと人身扱いにして轢き逃げにしないと
許せないわ!
ジャガーじゃねえよジャグァーだよ
あいわかりました。ヅァグァー
徳大寺さん久しぶりっす
徳大寺さんの本名は杉江博愛と意外と可愛いのだ。これ豆な。
自分なら全力加速して追いかけてぶち当てて止める
動画の最初のフレームでこのジャンガみたいな車の運転手がなにやら窓越しで妙なことしてるけど?
ジャガーさんって亡くなったんだよね?
ジャガー(JAGUAR)は、日本のロックミュージシャン、ローカルタレント、実業家。東京都足立区・北千住生まれ、千葉県袖ケ浦市長浦育ち。晩年は同県市川市八幡に在住していた。
最初からぶつけて逃げるつもりだよな
この前からトラブってたんだろうけど
ここまでやるのがどんな人間なのか興味がある
3車線マタギやしな、サイドで隣だけ見ていけると思ったんやろ。
こんなところで止まるのも迷惑
同情するけどあそこで止まるのは危ないんじゃないか
どこで止まるんや?
一旦止まったあとで、左に寄せようとしているところで動画が終わっているのでは。
視界に明るい色の邪魔な物を置いたり
右側をトロトロ走行し続けたり(出口行きかも?
まだ動ける段階で車線跨いで停車させたり
主も色々ひどい
・都市高速
・右分岐
田舎者丸出しのお前も色々ひどい
停止表示器材や発炎筒を使う様子も無いってのも追加ね
このたかだか40秒の映像で断定するの頭悪すぎて草
こんな迷惑な場所に止まらざるを得ない状況になったら
数秒でも惜しんで周囲に知らせるよ普通
最初にやる事は事故の続発の防止だよ
この状況で数十秒も呆けてるとかまともな人間の思考ではない
すっごい加速
さすがジャガー
イモの種類みたいなダサイ名前のガイジ車(外車)を運転している脳みそ障害者
クズ餅のベントレーといい、英車に乗ってる猿って犯罪者しかおらんのか
運転してたのは中国人らしいぞ
移動しろ
アホしかコメしてねーな
目を見ろ何が見えた炎が見えたか
ジャガ芋ヤロウ!
その場に止まるなアホか
お前と同じ
たかが物損で高速上で停まるなよ。そういうところ。
えええ?
イーサン・ハントらしいよ
どーせ盗難車での名古屋走りやろ
ジャガーじゃなくてジャギュアだ!二度と間違えるな!
当該ジャガーは盗難車で、運転者はすでに別の車に乗り換えている
当て逃げした方がマシだと思うような刑事罰だから当て逃げするんだよなぁ
こんな露骨な当て逃げ一発で無期懲役にすればいいのに
名古屋は弱肉強食よ
プリウスが悪いな
ジャガリコって強いんだね
追いかけろよ
こんな場所に止まって二次災害でも起こしたい?
ジャガー横田
盗難車だろうなあ
すぐ取れるように
ティッシュ必要だからな
こういう時はハンドルを右に切るんじゃなくて左に切って相手の車を横向きにしてでも止めないと
逃げ得の時代だからしゃーないけど
ジャガジャガ飲むのも フォドフォドに
まあ、しゃーない、切り替えていこう。
当てられたトラックもアホ
ブレーキよりもクラクションが先のヤツはバカばっかり
ナンバー映ってるしこの車種ならすぐ見つかるね
そんなところで止まるなや
出口見えてんだろ
邪魔や
いつもの名古屋だな!カスの巣窟名古屋😛
クラクション鳴らす前に少しスピード落として
相手の右後方に当たるようにしてたら勝てたのに
ジャガーと言うと大型の猫で高所に上がれて潜水も出来て顎の力はネコ科最強という…
コレはなかなか手強いヤツに当てられたな
名古屋市内在住です。
これと同じかどうかわかりませんが、高辻周辺でジジイのジャガー乗りがいます。
シャンピアの駐車場で、何度も切り返して線からはみ出して枠内にとめることもできないレベルでした。
たまたま自分の車の横にジジイが止めようとして、動きが怪しいのでずっと見ていたら枠内に入りきらず、あきらめて別の場所に移動。2台分の駐車スペースを使って止めていやがった。
これが1回だけでなく、何回か同じ駐車場で目撃している。
ワイやで。
こんなのナンバーもきっちり映ってるしすぐ警察は特定できるでしょ。
保険使わないで修理を依頼したら修理業者も怪しむし自分で治せるエド・チャイナかアントみたいなのに頼まない限りどっからでも足がつく。
名古屋ってウィンカー出さずにいきなり車線変更するのがOKなの?
なんかそういう車をよく見るよね。
都内だとほとんど見ることはないけど、、、
名古屋人は中国人レベルの民度なのでウインカーの使い方が分からないんだよ
名古屋人はバカだから名古屋走りに誇りを持ってるからなー
まぁ~ この動画ではウインカー出してるけどな。
ウインカー出さない人多いかもしれないけどな。
ウインカー出さないで車線変更するのがOKなの?って聞いてるが
OKだと思ってたのか?
そうやって聞くってことは脳内大丈夫か?
運転手外人だったら泣き寝入り確定ってのがな・・・
政府は外人増やすならこのあたりなんとかしてくれないと
我が物顔で名古屋高速走ってる外車乗りはだいたい頭の悪い成金とそのボンボン。
ブラジルとかの不良外人はオールペンしたマークⅡなどの中古車をやかましく乗り回してる。
「虫さされ」には、ジャガーだね!
そんなとこで止まってんじゃねよ!
いつまで被害者気取りしてるつもりだ?
後続車両が事故ったらどうする
ブレーキするよりクラクションが先でしたってね。
このスレ、ジャガーで伸びてるのか名古屋で伸びてるのか微妙やな
564にきとるな、こっちも素性突き止めて札guyしに行けばいい
いきなり蹴る奴とか世の中ほんと狂ってきてる
中国人だろ
警察はスルーだな
高速料金が大幅に値上げするわけだが
邪魔になるから前に進んじゃってから止まればいいのに
にしてもジャガーは下手だな運転席の直ぐ右側で目視できんのか
痛~といっているので、当て逃げではありません
ひき逃げです
ジャガーでなく、ジャグゥワーだ
毎度出てきて誰も面白いと思ってないのにジャギュアだのジャグァだの吠えるアホ共
ゲコゲコゲコゲコジャグゥワッグゥワ
問題:当て逃げした車の車種は何でしょう?
1.ジャガー
2.ガジャー
3.ブラジャー
4.パンティー
ブレーキせずにハンドル操作だけでどうにかしようとする馬鹿多すぎるんだよな
当て逃げジャギュアが一番のアホだがジャギュアの進路妨害に出た黒プリウスも相当アホ
どうせ外国人やで
どうせ日本人じゃねーだろ
大した罪にならんだろうし修理代や治療費も回収できないだろうしで最悪だな
ジャガー+黒プリ+名古屋というコンディションが重なってしまっただけ
こういう場合は嘘でもぶつけられた衝撃で負傷したって言えば、警察はひき逃げ事件として協力的に動いてくれるんだぜ
高速だと、走れるなら安置まで止まらない方が良いよな?
公団が修復代を要求する為に身元は調べるだろうけど、
主が許すなら犯罪は起ってないぞ。
そこかしこに防犯カメラあるのにアホか
そこは警察がどこまで調べるかだね
当てられてビックリしたんだろうけど
そんなところで停車するなよ
自走出来て相手逃げてるんだからそんなとこで停まるなよアホが
二次被害発生したらどうすんだマヌケ
脇寄せずに道の真ん中で停まるとか投稿者も大概間抜けと思ったら、同じことみんな思ってて草
盗難車かな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰