このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】東北道で車間ツメツメのハイエースが追突事故を起こして周囲に迷惑をかけまくる。

撮影車や後ろのスイフトくらい距離を取っていれば突っ込むこともないのに。栃木県さくら市押上の東北自動車道(上り線)で撮影された追突事故のドライブレコーダーです。これはひどいな(´・_・`)
2026年06月29日 00:00 ┃
83 コメント 【愛媛】クルマ女子、寝落ちした軽バンに正面から突っ込まれてしまう。
うわっ!こんなの絶対無理(@_@;)愛媛県宇和島市津島町岩松甲の国道56号線で撮影された正面から軽バンに突っ込まれたデリカ乗りのドライブレコーダーです。この事故で胸骨不全骨折とムチ打ち、同乗の母親には後遺障害が残ったんだって。事故の原因は相手の居眠り運転。これはきついなあ・・・。
107 コメント 【兵庫】なぜ譲った(笑)歩道の段差に気づかずに出てくるルーミー乗りの動画が(笑)
これ認識できない人がいるみたいね。過去には3回も縁石に乗り上げてしまった人の動画を紹介した事がありますが、見ている所が違うのかな?動画は今日の5chより、兵庫県三田市下相野の県道141号線、セブンイレブン相野駅前店で撮影された歩道の段差に気づかないルーミー乗りのビデオです。
103 コメント どっちも引かない!福岡のタクシーvsシエンタの12秒動画がwwww
これシエンタが車線変更しようとしてタクシーの存在に気づいていなかったパターンだと思うのだけど、その後も何度も幅寄せしているのが気になるなあ。タクシーも引かないどころか詰めてるし。喧嘩中からの接触事故?福岡で撮影されたタクシーvsシエンタのビデオです。
324 コメント 【長野】青信号なのに警察に信号無視だと止められてしまうドライブレコーダー。
付けてて良かったドライブレコーダー。それにしても停止線が2つあるように見える変な交差点だね。長野県諏訪郡富士見町富士見の国道20号線、富士見峠交差点で撮影された危うく信号無視で切符を切られるところだったドラレコです。問題の交差点は動画1分55秒ごろ、青信号で交差点に進入し右折待ち。信号が変わったところで右折をすると・・・。
(x.com)(予備) (x.com)

関連記事

113 コメント この車にピンときたら110番。浪速区の交差点で車に当て逃げされてしまったPCX乗りのヘルメットカム。
なんでこの程度の事故で逃げるかなあ。飲酒?それとも無免許か盗難車?大阪府大阪市浪速区浪速西1丁目の府道29号線、芦原橋駅北交差点で車に追突逃げされてしまったというPCX乗りのヘルメットカメラ映像です。
103 コメント 【宮崎】荷台にユンボを載せている事を忘れたトラックがマックスバリュ清武店の入り口を破壊してしまうwww
こういうの何度も見たけどあんなに大きい積荷があるのに忘れてしまうものなのだなあ。宮崎市の国道269号で撮影されたマックスバリュ清武店の入り口ゲートを壊してしまったトラックのビデオです。ユンボの方に被害はなさそうだけど看板が(笑)
52 コメント 「あぎゃあ!」これは声も出る。後ろから追突されて用水路に落ちてしまうドラレコ(°_°)
情報は何も無いのだけど、後続車はよそ見かなにかで左折のために速度を落としていた投稿車に気づかなかったんだろうなあ。昨日の5ch(mi)より、かわいそうな事故のドライブレコーダーです。
361 コメント この走り方は正解?不正解?意見が分かれているこの先車線数減少の走り方。
左車線との速度差が少し気になるけどどっちかと言うと私もこの走り方をしていると思う。みんなが先端付近まで両方の車線を使って最後に合流すれば全体の渋滞を減らせると思うんだけどどうだろうか。いいのか悪いのか。意見が分かれている車線減少のドライブレコーダー映像です。

最新ニュース

コメント

【動画】東北道で車間ツメツメのハイエースが追突事故を起こして周囲に迷惑をかけまくる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EzODI2MzY

    これはトヨタ級のバカだな!

  • 返信 743mg ID:A4MzQyOTU

    トラックとハイエースとタクシーの運転手にはまともな人間はいない

  • 返信 743mg ID:I3ODMyNDc

    逝ったああああああああ!

  • 返信 743mg ID:Y0MTgzOTg

    ずいぶん分かりやすいナンバーだね

  • 返信 743mg ID:Q2MTk4MjM

    アイサイトつけないと

  • 返信 743mg ID:Y0MzEzMjA

    「当事者に届くかしら」ってのはどういうこと??

  • 返信 743mg ID:IxMDUxODQ

    ドラレコ提供って事じゃないの
    知らんけど

  • 返信 743mg ID:k3NzAzNTY

    被害を受けた方に向けて、
    この動画が、あなた達に責任が無いことの証明として役立てて欲しいが届くかな
    ということだろ

  • 返信 743mg ID:A4OTU5Mzc

    「前の車が急ブレーキをかけた!あんなの事故るに決まってる!」

  • 返信 743mg ID:k2NzU4NDM

    まじ車間詰めてるアホの思考はこれか自分は止まれる下手じゃない

  • 返信 743mg ID:Y3NDcxMjE

    ここでハイエースにカマ掘ってこそプロだろうに

  • 返信 743mg ID:A4OTU2ODE

    商用バンって積荷が無い場合はリアが軽くロックしやすくなるので
    リアのブレーキの効きを弱くしてロックしないようにする為に、制動距離が長くなって止まり難くなる
    商用バンでベタ付けする奴は基本的に運転がヘタクソなのと、車の事全く理解してない無知しか居ない

  • 返信 743mg ID:YyNTE3MTg

    ハッタショとギリ健には免許取らすなよ

  • 返信 743mg ID:Q1NDUzMDY

    どうせ、下ぇ人だろ・・・

  • 返信 743mg ID:YxMTE2Mjk

    追突された車は煽り運転受けてたと言えば社会的に抹殺できるんじゃね
    でもハイエースじゃ無敵か

  • 返信 743mg ID:A4Njk5MzM

    これは追突されるよね、停止するならハザードで知らせないとな。
    しかし下手な運転で車間空けておけば防げたな。

  • 返信 743mg ID:M1OTEzMTU

    路面状況、速度、車両の性能、理解していないやつ多すぎ

  • 返信 743mg ID:Y4NzQ1MjY

    雨の日に前が詰まってきてるのにバカだな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    109 コメント 【高知】初見殺しの県道274号線の車載映像が話題に。
    こちら側の車線と線路が一緒になっているのか。しかもカーブだし。地元の人でなければなかなかの試練だなこれwww高知県高知市曙町2丁目の県道274号線が初見殺しだと話題になっているビデオです。しかもすれ違った直後になんの案内もなく左側に車線が増えるのか。あの停止線はそういう事だよね。ここには迷い込みたくないなあwww
    100 コメント 【事故】高速道路の分岐で迷った車に突っ込んでしまったバイク乗りの車載(@_@;)
    いってえええええ!これはフルブレーキでも間に合わないなあ。イスラエルの高速道路で撮影された痛い事故の車載ビデオです。出口と分岐が重なる場所ってどうしても車間が詰まり気味になるもんね。車間距離が足りなかった、かもしれない運転をしていなかったこのライダーが悪いんだけど、こういう事故多いだろうなあ(@_@;)
    185 コメント なんのフェイントだよwww謎車線変更に死にかけたライダーのビデオ。うp主も結構ギリ。
    近づきすぎだしスムーズに車線変更する「だろう」運転でアクセルを吹かしたライダーにも非があるけどさ。それにしても何のフェイントだよ?wwwというか交通量もあってスピードの出そうな道路なのに転倒した後に後ろを確認しないまま道路に転がっとくもんなの?私なら必死に道路外に転がって二次災害を避けようとすると思うんだけど。
    150 コメント 謎すぎるドライブレコーダー。ヒュンダイのドライバーが取った不思議な行動。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    めちゃくちゃな所で女性を降ろしたという動画かと思ったら・・・。これ乗り捨てたの?女性が降りた後の車の動きが無人っぽいよね。元からフラフラと動きがおかしかったしどういう事だ。降りた女性も何事もなかったかのように歩きだしているし。謎い。謎すぎる。盗難車を乗り捨て?にしても変な感じだし。カリフォルニアのラ・ハブラで撮影された謎いヒュンダイの映像です。
    153 コメント 道志みちで撮影されたプリウスの危険運転であおり運転。この道なんでいつも殺伐としてんのwww
    この道なんなの?www周りの風景とかのんびりとした感じだしクネクネ道だしゆったり走るべき道じゃないの。過去にも似たようなのを紹介していますが、見た目と反して道志みちは殺伐とした道路だったのか!?というプリウスによる危険運転の車載ビデオです。前のバイクもその前の車も40キロ制限道路を50キロちょっとで流している感じじゃない?トロトロ運転てほどでもないのに。
    95 コメント 【動画】沖縄県警の制止を無視して暴走を続ける外人バイク集団。
    みんなナンバープレートを隠しているからレンタルバイクでは無さそうだしどういう集団だこれ。沖縄に住んでいる不良外人のグループ?沖縄県警のパトカーの制止を振り切って暴走を続ける外人バイク集団のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
    129 コメント 車線のゼブラゾーンって何の為にあるんだろう?ゼブラ走行のタクシー事故。
    これ。ゼブラゾーンを走っていたタクシーが事故りやがったー!と書こうとしたんだけどゼブラゾーンって走っても良いんだってね。道路交通法でも禁止されていないんだって。いま知った。あれずっと走ってはダメなゾーンなんだと勘違いしていました。ただこの場合過失割合的には直進者を妨げた黒車が7でタクシーが3だったと仮定するとゼブラ走行でちょっとアレされて黒6:タク4とかになるらしい。ソニー損保で調べた。