
これ認識できない人がいるみたいね。過去には3回も縁石に乗り上げてしまった人の動画を紹介した事がありますが、見ている所が違うのかな?動画は今日の5chより、兵庫県三田市下相野の県道141号線、セブンイレブン相野駅前店で撮影された歩道の段差に気づかないルーミー乗りのビデオです。

262 コメント
【東京】危ない!危ない!目の前で小学生が軽四にはねられてしまうドラレコ。
注意すべきはこっち側じゃないよ!東京都目黒区碑文谷3丁目9の碑さくら通りで目撃された、車列の隙間から飛び出した小学生が軽自動車にはねられてしまう瞬間のドライブレコーダーです。目の前でこれは怖いなあ。撮影者もクラクションを鳴らすしかなかった(´・_・`)
注意すべきはこっち側じゃないよ!東京都目黒区碑文谷3丁目9の碑さくら通りで目撃された、車列の隙間から飛び出した小学生が軽自動車にはねられてしまう瞬間のドライブレコーダーです。目の前でこれは怖いなあ。撮影者もクラクションを鳴らすしかなかった(´・_・`)

71 コメント
【動画】急カーブで無理な追い越しをしたトラックが起こした極悪な事故。
ひっでえ。このトラックが遅かったとしても先の見えない急カーブでそれはやめて(´・_・`)インドで撮影された無茶なミニトラックが起こした事故のビデオです。被害者が幸運だったのははね飛ばされた場所がアスファルトではなく畑のような場所だった事。
ひっでえ。このトラックが遅かったとしても先の見えない急カーブでそれはやめて(´・_・`)インドで撮影された無茶なミニトラックが起こした事故のビデオです。被害者が幸運だったのははね飛ばされた場所がアスファルトではなく畑のような場所だった事。

279 コメント
【DQN】山手通りで頭のおかしいあおり運転が撮影される。これはニュースになる予感。
頭から見ても最初の急ブレーキアタックをされた原因が分からねえ。何でキレられたの?中目黒の山手通りで頭ヤバめのインサイトに絡まれてしまったドライブレコーダーです。最初の急ブレーキアタックは47秒辺り、めちゃくちゃオラついてくるのは2分04秒から。消えちゃうかもしれないのでお早めに。
頭から見ても最初の急ブレーキアタックをされた原因が分からねえ。何でキレられたの?中目黒の山手通りで頭ヤバめのインサイトに絡まれてしまったドライブレコーダーです。最初の急ブレーキアタックは47秒辺り、めちゃくちゃオラついてくるのは2分04秒から。消えちゃうかもしれないのでお早めに。

91 コメント
【動画】弘前市の道路、積もった雪で道路が狭くなりすぎて終わる(´・_・`)
大きな通りじゃないから除雪が入っていないのかな?約370メートル進むのに10分もかかってしまう冬の青森県弘前市北横町の道路がひどいドライブレコーダーです。6分35秒の所でヒヤッとしたわ。外部から雪国に入ると大きな道路ばかり通るから気づかなかったけど、生活道路こそが大変なんやね。これはきつい。
大きな通りじゃないから除雪が入っていないのかな?約370メートル進むのに10分もかかってしまう冬の青森県弘前市北横町の道路がひどいドライブレコーダーです。6分35秒の所でヒヤッとしたわ。外部から雪国に入ると大きな道路ばかり通るから気づかなかったけど、生活道路こそが大変なんやね。これはきつい。
関連記事

236 コメント
非接触事故。一時停止無視で国道に飛び出したステップワゴンが原因で握りごけしたSRV乗りの車載。
これ接触していなくても車両同士の事故になる可能性があるんだって。埼玉県越谷市新越谷の国道4号線で撮影された一時停止を無視して国道の第二車線に進入したステップワゴンが原因で握りごけしてしまったSRV乗りの車載です。バイク乗りなら出てくる車が見えた時点で注意すべきだったけどまさか右側車線まで一気に出てくるとは・・・。
これ接触していなくても車両同士の事故になる可能性があるんだって。埼玉県越谷市新越谷の国道4号線で撮影された一時停止を無視して国道の第二車線に進入したステップワゴンが原因で握りごけしてしまったSRV乗りの車載です。バイク乗りなら出てくる車が見えた時点で注意すべきだったけどまさか右側車線まで一気に出てくるとは・・・。

109 コメント
【動画】車道に倒れ込んだ歩行者が原因で正面衝突事故が起きてしまう。
これは誰も悪くない。転けた人もわざとじゃないし、ほぼ真横に近いというタイミングではハンドルで避けるしか無いわなあ(@_@;)ルーマニアのブラショフで発生した歩行者が原因の正面衝突事故を記録したドライブレコーダーです。
これは誰も悪くない。転けた人もわざとじゃないし、ほぼ真横に近いというタイミングではハンドルで避けるしか無いわなあ(@_@;)ルーマニアのブラショフで発生した歩行者が原因の正面衝突事故を記録したドライブレコーダーです。

96 コメント
【怖い】軽車両通行禁止の新宿御苑トンネルを走る電動キックボード集団が話題に。
色的にこれはLOOPかな?あれがどの区分に入るのか私には分かりませんが、自転車がダメなのならLOOPもダメだろう。軽車両、原動機付自転車通行禁止な新宿御苑トンネル(西行き)で目撃された電動キックボード集団のビデオです。こんなのを免許不要にしたのは誰だ(´・_・`)せめて講習会(道路交通法)参加義務とかにすれば良かったのに。追記、ニュース版を追加しました。
色的にこれはLOOPかな?あれがどの区分に入るのか私には分かりませんが、自転車がダメなのならLOOPもダメだろう。軽車両、原動機付自転車通行禁止な新宿御苑トンネル(西行き)で目撃された電動キックボード集団のビデオです。こんなのを免許不要にしたのは誰だ(´・_・`)せめて講習会(道路交通法)参加義務とかにすれば良かったのに。追記、ニュース版を追加しました。

165 コメント
これは最悪。はみ出し運転の対向車が原因で溝に落ちてしまうドラレコ。
投稿者が若干飛ばしすぎにも見えるけどこれはひどい。大阪府堺市南区畑の府道38号、富田林泉大津線で撮影された車線をはみ出した対向車のアクア?が原因で溝に落ちてしまう悲しいビデオです。この事故で走行不能に(´・_・`)
投稿者が若干飛ばしすぎにも見えるけどこれはひどい。大阪府堺市南区畑の府道38号、富田林泉大津線で撮影された車線をはみ出した対向車のアクア?が原因で溝に落ちてしまう悲しいビデオです。この事故で走行不能に(´・_・`)
コメント
【兵庫】なぜ譲った(笑)歩道の段差に気づかずに出てくるルーミー乗りの動画が(笑) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

69 コメント
煽り運転やっちゃった!東名阪下りで危険な煽り運転を繰り返すうp主の車載。
動画で見てるだけなのに怖い!近すぎて怖い!東名阪自動車道の下りで危険な煽り運転を繰り返すうp主本人の投稿動画です。結構なスピードが出ている場面でこれだけ近づくとかやべーな。前の車に何かあってブレーキとか踏まれたらほぼ追突じゃん(°_°)煽り運転をしている本人の動画とかなかなかレアだと思ったwww (動画修正&追加)
動画で見てるだけなのに怖い!近すぎて怖い!東名阪自動車道の下りで危険な煽り運転を繰り返すうp主本人の投稿動画です。結構なスピードが出ている場面でこれだけ近づくとかやべーな。前の車に何かあってブレーキとか踏まれたらほぼ追突じゃん(°_°)煽り運転をしている本人の動画とかなかなかレアだと思ったwww (動画修正&追加)

82 コメント
【神戸】正面から暴走トラックが迫ってくる瞬間を捉えたスイスポ乗りのドライブレコーダー。
こええ(@_@;)兵庫県神戸市灘区高羽町の県道95号線、高羽交差点で撮影された恐怖の瞬間ドラレコ動画です。この先は六甲山からの長い下り坂になっていて、ブレーキが利かなくなったのが事故の原因のようです。7台が絡み負傷者2名。実はここ、3年前にも8人が死傷する大事故が起きているんだよね。(動画2)
こええ(@_@;)兵庫県神戸市灘区高羽町の県道95号線、高羽交差点で撮影された恐怖の瞬間ドラレコ動画です。この先は六甲山からの長い下り坂になっていて、ブレーキが利かなくなったのが事故の原因のようです。7台が絡み負傷者2名。実はここ、3年前にも8人が死傷する大事故が起きているんだよね。(動画2)

133 コメント
【動画】この車にピンときたら110番。横浜市の当て逃げがひどいドライブレコーダー。
もろ正面ですやん。こんなの避けられないよ(´・_・`)相手はスマホでも触っていたんやろなあ・・・。神奈川県横浜市港南区上永谷5丁目14付近で発生したカローラツーリング?による当て逃げが酷いドラレコです。右前に結構なダメージがありそうだし、Twitterで拡散されて犯人が見つかると良いですね。
もろ正面ですやん。こんなの避けられないよ(´・_・`)相手はスマホでも触っていたんやろなあ・・・。神奈川県横浜市港南区上永谷5丁目14付近で発生したカローラツーリング?による当て逃げが酷いドラレコです。右前に結構なダメージがありそうだし、Twitterで拡散されて犯人が見つかると良いですね。

96 コメント
【動画】埼玉でバックフォグ追い越し野郎が移動式オービスに引っかかるドラレコ(ノ∇`)
これはざまぁ案件。埼玉県加須市中種足の田んぼ道で撮影された、爆速で追い越しをしていた車が移動式オービスを光らせる瞬間のドライブレコーダーです。こんな道に移動式オービスがあるんだね。真っ暗でかなりの直線みたいだから飛ばすヤツが多いんやろか。
これはざまぁ案件。埼玉県加須市中種足の田んぼ道で撮影された、爆速で追い越しをしていた車が移動式オービスを光らせる瞬間のドライブレコーダーです。こんな道に移動式オービスがあるんだね。真っ暗でかなりの直線みたいだから飛ばすヤツが多いんやろか。

143 コメント
大阪市港区で撮影された信じられないタイミングで飛び出してくる子供ミサイル。
こええ!大阪府大阪市港区港晴1丁目で撮影された驚きのタイミングで飛び出してくる子供ミサイルドラレコです。動画は40秒の信号停止から再生してください。飛び出す直前に一度止まってるのにね。左から来ているコカコーラウエストだけを見ていたのかしら。
こええ!大阪府大阪市港区港晴1丁目で撮影された驚きのタイミングで飛び出してくる子供ミサイルドラレコです。動画は40秒の信号停止から再生してください。飛び出す直前に一度止まってるのにね。左から来ているコカコーラウエストだけを見ていたのかしら。

176 コメント
【茨城】冠水路に突っ込んで愛車を廃車にしてしまったMINIクーパー乗りのドラレコ。
車ってこんな簡単に廃車になってしまうんだな。茨城県東茨城郡茨城町長岡の北関東道、茨城町東インターチェンジで撮影された愛車のMINIクーパーを冠水路で廃車にしてしまったドライブレコーダーです。よく見るとカードレールの支柱で深さが分かりますが運転しながらなら気付けないか(@_@;)
車ってこんな簡単に廃車になってしまうんだな。茨城県東茨城郡茨城町長岡の北関東道、茨城町東インターチェンジで撮影された愛車のMINIクーパーを冠水路で廃車にしてしまったドライブレコーダーです。よく見るとカードレールの支柱で深さが分かりますが運転しながらなら気付けないか(@_@;)

139 コメント
【動画】すげえ!広島で公道最速のプロボックスが目撃されて話題に。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ギリギリで入ってくる危険なプロボックスを晒す動画かと思ったら草。そっから全台追い越して行くのかよwww広島県庄原市高野町岡大内の松江自動車道で撮影されたプロボックスの運転がすごい動画です。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ギリギリで入ってくる危険なプロボックスを晒す動画かと思ったら草。そっから全台追い越して行くのかよwww広島県庄原市高野町岡大内の松江自動車道で撮影されたプロボックスの運転がすごい動画です。
































































































裏日本大丈夫か!?
バイカスが悪い
え?段差あるとこから出たらあかんの?
それなりに最低地上高がある車なら段差があっても出れるし
意味わからん
さすが日本製だな。ちょっとばかり底を擦ったかも知れないが、他はまったく無傷だな
このよく見る段差だけどふつう20cmなの、ランクルやジムニーでも車高ノーマルならお腹打つんだわ。ましてやほとんどの車は最低地上高10cmなので、なんらかのダメージうけよるかなあという感じ。気をつけて
地震逃げて!
地震が逃げるのかW
お前の地震のなさには辟易するぜ
ストラットの油抜けるなディーラー笑顔
掟破りの地元走り
自分がスペース開けて入るように促してる癖に入ったら入ったでネットに晒すって撮影者も意味わかんないな
運転するようになったら分かるけど、怪しい動きの車がいたら距離を取るのが正解だし普通の感覚やで。
待機してる位置からしてヤバイし、横から突っ込まれる予感がしたから止まったんでしょ。
晒す意味は分からんけど。
まさにその通り。
晒した理由は注意喚起のためということにしときましょう。
「こんないかれたヤツもいるから気をつけようね」ってことですね。
クラクション鳴らして警告してやればいいじゃん
あきらかに晒すのを目的にした嫌みなやつだわ
無免許には譲ってるように見えるんだな
こんな車がいたらまともなやつは様子見する
出てこないよね?って言いながら譲ってるの明らかに狙ってるよなw
それなー
出てこないよねなんて言ってない
編集で後付けしてる文章に何言ってんだ
恐すぎて近づくのやだよー
あんなとこに停まってる車、平気で当ててきそうだし怖すぎて距離取る。
クルカスは目が付いていないのか?
まんさんの悪口やめろ
別にいいんちゃうの
お疲れ様でした
それね
ほんと道交厨っていらん指摘する奴多いよね
運転下手だからルールに忠実じゃないと不安なんだろうな
運転は臨機応変が最も重要なのに
なにが臨機応変だよ。あんな変な運転で勢い余って対向車線に飛び出して対向車と危うく衝突するとこだったじゃないか。道交法から逸脱して自分を上手だと錯覚するなよな。そういうおかしなやつが事故の原因になる。
臨機応変っていうのは結局人それぞれの裁量になっちゃうから危険
自分と他人の臨機応変がぶつかりあって事故になる
こんな音がするぐらい縁石にぶつけてるのは下手すると自損事故扱いだよ
ガードレールとかにぶつけるのと一緒
なにも問題ない
いやいやこんな所で変な事してるやついたら止まってるほうがマシ
何も見てないんだから前に進んだらその時におもいっきりぶつかってくるでしょ
見てないんだから
そこから出たら何か問題あるのか?
何も問題ありません
クソティックトックなら載せなくていい
ルーミーのその光景よくミールーってか?
安定の脳みそ障害者御用達のトヨタ車
ワイの5インチアップジムニーならこれくらい余裕や
黄色と黒のツートンのジムニーかなwww
カッコイイ奴ですね
タイヤのナットをしっかり締めたから外れなさそうだね
過去数年で1番どうでもいい動画だった。
それな BGMがクソうるさいだけだった
なに待っとんねん クラクション鳴らせよダボ
これにはワイも賛成。パッシングとか教えてやれよな。
登るのは無理だけど
降りるだけなら問題ないだろ
行けそうな気がしたから行った、ぐらいの感覚だろ
その程度の行動原理の奴って本当にいるんだよ
純粋にこれだと思う
あんまり考えてないというか
レイジング三田ー
ADHDの末期症状
基地害だんべ
第二暗黒時代だすけこたらぐれぇさごどしねぇど上のモンさ気に入れれねぇど思うたんだんべな どぉせだば壁さ突撃すてらってほしいで
下ぶつけてないならええやろ
車種次第では腹でつっかえちゃうし教えてやれば良いのに
変なBGMと妙な音、編集しなきゃいいのに
ド下手運転する資格ない
縁石の色が違うけど元々スロープになってたんだろうね
しょーもな
別にこれは車痛めてもいいやつなら平気でやるだろ
つか大したダメージねえけどな
東もステージから客席にバック転で降りてたから
いいんじゃない。
こんなのに後ろに付かれたら怖い
譲って離れるのが正解
めっちゃべこべこ凹んでるのとか錆びまくってる車は前にも後にも付くの嫌だよな
よく見る光景です
わしも年中シラン道を走り回ってるからわかる灰色の道路、灰色の歩道、そして灰色の縁石。自身がないときはゆっくり目にいくけど、2年に1回くらい、なぜここに縁石ー!?に乗ることがあり、今年はついに、宴席に乗り上げて、車から転げ落ちて、しまったw
そら、中には居るやろ
前半30秒が不要でBGMがうるさいクソ動画乙
別に問題ないし、その程度で痛むほど車はヤワじゃない
うちの近所のコンビニにも同じで縁石と道路傷つきまくってたな。あまりに起きるのかコンビニがコーン置いてた。運転席から見ると平らにみえるのかね。
店の敷地に入る時に縁石の切れ目がどこに何か所あるかぐらい認識してるはずだけど、それが全く出来ない人間がこういう事になるんだろうな
そもそも女は空間認識能力が低いって言われてるぐらいだし
縁石の部分新しいから店に入った時は無かったんだろ
車の底擦ったらダメージでかいぞ
レッカー呼ぶ羽目になる
元オフロード乗りだよ
横着? メクラ?
色が違うから見間違えたか
ワイルドだろーぉ?
わざわざ動画上げる程の事かよ
余程急いでるかガス欠か合体中か理由は色々あんだろ
ワイも1度だけやった
夜だと分からん時がある
出入口標識見ないの(´・ω・`)?
まあこのくらいの段差なら降りられるわな
答えは「女性」だから
爺の若い頃はあのぐらい跳ぶのは普通だったがな
段差見えてないし振動も感じないから無敵だぞ
下もこすってないし別にいいでしょ
こんなのが運転する日本…恐ろしい
これが女さん無双かー
女さんて何だよ日本語できないバカが書き込んでんじゃねえよ
何事も気にしないタイプ?
結構、軽度な注意欠損の傷害を持った大人も多いからね
同じようなミスを繰り返したりもする
2つ目
メクラ、ツンボだろ
クソチビがでかい車乗ってる時良く見るわ
前方の地面見えてねーんだろうな
「漢」やね
最近のチンさんはこれくらいの度胸も無いから困る
これ駐車場と公道と歩道を区切る境界線引いてないから夜になると見えなくて一定数の車が段差落ちしてるのを見る
女はアホ
縁石だけが単独で飛び出てるやつじゃなくてよかったね。
ただの段差やん。
運転は知能が露骨に出る作業だからね
ちっちぇー話
これはセブンイレブンにも過失あり。
金儲けしか考えてなく、上げ底するような企業だしな。
ADHDはこんな感じだぞ
音楽がうるせぇ
GoogleMapで見ると色変わっとるから分かりづらいなこれ
TOYOTA標準装備!!
車上げるとマフラーが凹んでる車が多い原因はこういうのだな(笑)
撮影者が変な車間空けるからやろ
ヘタクソがヘタクソを誘発しただけ
待機位置からみるに、撮影者がいなくてもそこから出ている。
雑。ヘタクソです。
普段ジムニーに乗ってるとか?
擦ってすらないし行けることわかってるんやろ
ワイも学生時代は原付で同じようにして駐輪場から出てたわ
まじでうちのセブンの駐車場も分かり難い
夜だと特にどこが入り口側わからん
コーンとか目印とか置いとけ
急な段差でフレームが曲がる可能性が
あるので注意
見ず知らずの相手が理解できない行動をするからっていちいちギャーギャー言ってたらキリがないのでは?
クルマの運転は特にこれが分かりやすいから電車世界の内じゃバレなくてもクルマを運転する世界に行くと色々バレるよね
ストリートビューで見た感じ、以前の乗入れ箇所から変わってて、旧乗入れ部と現乗入れ部とが新しい縁石になってるみたいね。
縁石が新しいとこから入ったとしか認識してなかったんでしょ。
ここはどうか知らんが、段差や縁石があらぬところにあると感じる時はある