このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【兵庫】なぜ譲った(笑)歩道の段差に気づかずに出てくるルーミー乗りの動画が(笑)

これ認識できない人がいるみたいね。過去には3回も縁石に乗り上げてしまった人の動画を紹介した事がありますが、見ている所が違うのかな?動画は今日の5chより、兵庫県三田市下相野の県道141号線、セブンイレブン相野駅前店で撮影された歩道の段差に気づかないルーミー乗りのビデオです。
2025年01月13日 22:00 ┃
262 コメント 【東京】危ない!危ない!目の前で小学生が軽四にはねられてしまうドラレコ。
注意すべきはこっち側じゃないよ!東京都目黒区碑文谷3丁目9の碑さくら通りで目撃された、車列の隙間から飛び出した小学生が軽自動車にはねられてしまう瞬間のドライブレコーダーです。目の前でこれは怖いなあ。撮影者もクラクションを鳴らすしかなかった(´・_・`)
71 コメント 【動画】急カーブで無理な追い越しをしたトラックが起こした極悪な事故。
ひっでえ。このトラックが遅かったとしても先の見えない急カーブでそれはやめて(´・_・`)インドで撮影された無茶なミニトラックが起こした事故のビデオです。被害者が幸運だったのははね飛ばされた場所がアスファルトではなく畑のような場所だった事。
279 コメント 【DQN】山手通りで頭のおかしいあおり運転が撮影される。これはニュースになる予感。
頭から見ても最初の急ブレーキアタックをされた原因が分からねえ。何でキレられたの?中目黒の山手通りで頭ヤバめのインサイトに絡まれてしまったドライブレコーダーです。最初の急ブレーキアタックは47秒辺り、めちゃくちゃオラついてくるのは2分04秒から。消えちゃうかもしれないのでお早めに。
91 コメント 【動画】弘前市の道路、積もった雪で道路が狭くなりすぎて終わる(´・_・`)
大きな通りじゃないから除雪が入っていないのかな?約370メートル進むのに10分もかかってしまう冬の青森県弘前市北横町の道路がひどいドライブレコーダーです。6分35秒の所でヒヤッとしたわ。外部から雪国に入ると大きな道路ばかり通るから気づかなかったけど、生活道路こそが大変なんやね。これはきつい。
(video)(tiktok)(予備) 現場のGoogleマップ 【再掲載】縁石が見えない人が車を運転するとこうなってしまう。記事には動画が3つあります。

関連記事

236 コメント 非接触事故。一時停止無視で国道に飛び出したステップワゴンが原因で握りごけしたSRV乗りの車載。
これ接触していなくても車両同士の事故になる可能性があるんだって。埼玉県越谷市新越谷の国道4号線で撮影された一時停止を無視して国道の第二車線に進入したステップワゴンが原因で握りごけしてしまったSRV乗りの車載です。バイク乗りなら出てくる車が見えた時点で注意すべきだったけどまさか右側車線まで一気に出てくるとは・・・。
109 コメント 【動画】車道に倒れ込んだ歩行者が原因で正面衝突事故が起きてしまう。
これは誰も悪くない。転けた人もわざとじゃないし、ほぼ真横に近いというタイミングではハンドルで避けるしか無いわなあ(@_@;)ルーマニアのブラショフで発生した歩行者が原因の正面衝突事故を記録したドライブレコーダーです。
96 コメント 【怖い】軽車両通行禁止の新宿御苑トンネルを走る電動キックボード集団が話題に。
色的にこれはLOOPかな?あれがどの区分に入るのか私には分かりませんが、自転車がダメなのならLOOPもダメだろう。軽車両、原動機付自転車通行禁止な新宿御苑トンネル(西行き)で目撃された電動キックボード集団のビデオです。こんなのを免許不要にしたのは誰だ(´・_・`)せめて講習会(道路交通法)参加義務とかにすれば良かったのに。追記、ニュース版を追加しました。
165 コメント これは最悪。はみ出し運転の対向車が原因で溝に落ちてしまうドラレコ。
投稿者が若干飛ばしすぎにも見えるけどこれはひどい。大阪府堺市南区畑の府道38号、富田林泉大津線で撮影された車線をはみ出した対向車のアクア?が原因で溝に落ちてしまう悲しいビデオです。この事故で走行不能に(´・_・`)

最新ニュース

コメント

【兵庫】なぜ譲った(笑)歩道の段差に気づかずに出てくるルーミー乗りの動画が(笑) へのコメント

  • 返信 743mg ID:E1OTE2Mzk

    裏日本大丈夫か!?

  • 返信 743mg ID:k5NTI5NDQ

    バイカスが悪い

  • 743mg ID:g2OTk2Njg

    え?段差あるとこから出たらあかんの?

  • 743mg ID:k4MzI4OTQ

    それなりに最低地上高がある車なら段差があっても出れるし
    意味わからん

  • 743mg ID:UxNDMxODM

    さすが日本製だな。ちょっとばかり底を擦ったかも知れないが、他はまったく無傷だな

  • 743mg ID:E1NjA0ODg

    このよく見る段差だけどふつう20cmなの、ランクルやジムニーでも車高ノーマルならお腹打つんだわ。ましてやほとんどの車は最低地上高10cmなので、なんらかのダメージうけよるかなあという感じ。気をつけて

  • 返信 743mg ID:kzMjI3ODQ

    地震逃げて!

  • 返信 743mg ID:c3MTI3OTY

    地震が逃げるのかW

  • 743mg ID:YwMjIwMTU

    お前の地震のなさには辟易するぜ

  • 返信 743mg ID:c2NDAyMjg

    ストラットの油抜けるなディーラー笑顔

  • 返信 743mg ID:Q4NTIyNTE

    掟破りの地元走り

  • 返信 743mg ID:UxNzcyOTk

    自分がスペース開けて入るように促してる癖に入ったら入ったでネットに晒すって撮影者も意味わかんないな

  • 返信 743mg ID:YxNzE0Njg

    運転するようになったら分かるけど、怪しい動きの車がいたら距離を取るのが正解だし普通の感覚やで。
    待機してる位置からしてヤバイし、横から突っ込まれる予感がしたから止まったんでしょ。
    晒す意味は分からんけど。

  • 743mg ID:QwNzk3ODQ

    まさにその通り。
    晒した理由は注意喚起のためということにしときましょう。

    「こんないかれたヤツもいるから気をつけようね」ってことですね。

  • 743mg ID:g4MDMzNTg

    クラクション鳴らして警告してやればいいじゃん
    あきらかに晒すのを目的にした嫌みなやつだわ

  • 返信 743mg ID:M3NTYzNDg

    無免許には譲ってるように見えるんだな
    こんな車がいたらまともなやつは様子見する

  • 返信 743mg ID:A4NTk3Nzc

    出てこないよね?って言いながら譲ってるの明らかに狙ってるよなw

  • 743mg ID:M0MTEzODU

    それなー

  • 743mg ID:k5MTgwNDA

    出てこないよねなんて言ってない
    編集で後付けしてる文章に何言ってんだ

  • 返信 743mg ID:k0NjY2NjU

    恐すぎて近づくのやだよー

  • 返信 743mg ID:Q3NzI4MTY

    あんなとこに停まってる車、平気で当ててきそうだし怖すぎて距離取る。

  • 返信 743mg ID:UzMDc5MTM

    クルカスは目が付いていないのか?

  • 返信 743mg ID:E2NTI5MzA

    まんさんの悪口やめろ

  • 返信 743mg ID:MzOTA3MzQ

    別にいいんちゃうの
    お疲れ様でした

  • 返信 743mg ID:g1MzU0NTQ

    それね
    ほんと道交厨っていらん指摘する奴多いよね
    運転下手だからルールに忠実じゃないと不安なんだろうな
    運転は臨機応変が最も重要なのに

  • 743mg ID:M0MDYxODA

    なにが臨機応変だよ。あんな変な運転で勢い余って対向車線に飛び出して対向車と危うく衝突するとこだったじゃないか。道交法から逸脱して自分を上手だと錯覚するなよな。そういうおかしなやつが事故の原因になる。

  • 743mg ID:Y0MDgyNDE

    臨機応変っていうのは結局人それぞれの裁量になっちゃうから危険
    自分と他人の臨機応変がぶつかりあって事故になる

  • 返信 743mg ID:k4NjU2ODI

    こんな音がするぐらい縁石にぶつけてるのは下手すると自損事故扱いだよ
    ガードレールとかにぶつけるのと一緒

  • 返信 743mg ID:A4NDMxMTM

    なにも問題ない

  • 返信 743mg ID:MzMDQ5NTM

    いやいやこんな所で変な事してるやついたら止まってるほうがマシ
    何も見てないんだから前に進んだらその時におもいっきりぶつかってくるでしょ
    見てないんだから

  • 返信 743mg ID:g5MTg0Mjg

    そこから出たら何か問題あるのか?

  • 返信 743mg ID:UyMTg0NTk

    何も問題ありません

  • 返信 743mg ID:gyNTAyNTY

    クソティックトックなら載せなくていい

  • 返信 743mg ID:YzNTI0NjY

    ルーミーのその光景よくミールーってか?

  • 返信 743mg ID:I1OTU0MDk

    安定の脳みそ障害者御用達のトヨタ車

  • 返信 743mg ID:YxMzc3Mjk

    ワイの5インチアップジムニーならこれくらい余裕や

  • 返信 743mg ID:c3MTI3OTY

    黄色と黒のツートンのジムニーかなwww

  • 返信 743mg ID:MzOTA3MzQ

    カッコイイ奴ですね

  • 返信 743mg ID:cxMTM3NDM

    タイヤのナットをしっかり締めたから外れなさそうだね

  • 返信 743mg ID:g0NjgxNzU

    過去数年で1番どうでもいい動画だった。

  • 返信 743mg ID:YzMjI2MjM

    それな BGMがクソうるさいだけだった

  • 返信 743mg ID:Y2Njg4NTA

    なに待っとんねん クラクション鳴らせよダボ

  • 返信 743mg ID:cwMzE1Njc

    これにはワイも賛成。パッシングとか教えてやれよな。

  • 返信 743mg ID:Q0NzgyOTU

    登るのは無理だけど
    降りるだけなら問題ないだろ

  • 返信 743mg ID:M1ODQzMzc

    行けそうな気がしたから行った、ぐらいの感覚だろ
    その程度の行動原理の奴って本当にいるんだよ

  • 返信 743mg ID:E2NTI5MzA

    純粋にこれだと思う
    あんまり考えてないというか

  • 返信 743mg ID:c4MzYxMzA

    レイジング三田ー

  • 返信 743mg ID:M0NTA0ODA

    ADHDの末期症状

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:UwNzAwNjg

    基地害だんべ
    第二暗黒時代だすけこたらぐれぇさごどしねぇど上のモンさ気に入れれねぇど思うたんだんべな どぉせだば壁さ突撃すてらってほしいで

  • 返信 743mg ID:UwMDUwMDg

    下ぶつけてないならええやろ

  • 返信 743mg ID:k0MDM5NjI

    車種次第では腹でつっかえちゃうし教えてやれば良いのに

  • 返信 743mg ID:MzNjAwODk

    変なBGMと妙な音、編集しなきゃいいのに

  • 返信 743mg ID:M0MTEzODU

    ド下手運転する資格ない

  • 返信 743mg ID:QyMjI3NDA

    縁石の色が違うけど元々スロープになってたんだろうね

  • 返信 743mg ID:YzMDExNTE

    しょーもな

  • 返信 743mg ID:c4NDU4Mzg

    別にこれは車痛めてもいいやつなら平気でやるだろ
    つか大したダメージねえけどな

  • 返信 743mg ID:c5MTAzNDc

    東もステージから客席にバック転で降りてたから
    いいんじゃない。

  • 返信 743mg ID:M0Mjk5NjA

    こんなのに後ろに付かれたら怖い
    譲って離れるのが正解

  • 返信 743mg ID:UyNDA1OTM

    めっちゃべこべこ凹んでるのとか錆びまくってる車は前にも後にも付くの嫌だよな

  • 返信 743mg ID:E5MDUyNDY

    よく見る光景です

  • 返信 743mg ID:c3MjYyNjc

    わしも年中シラン道を走り回ってるからわかる灰色の道路、灰色の歩道、そして灰色の縁石。自身がないときはゆっくり目にいくけど、2年に1回くらい、なぜここに縁石ー!?に乗ることがあり、今年はついに、宴席に乗り上げて、車から転げ落ちて、しまったw

  • 返信 743mg ID:MyNzc4NzI

    そら、中には居るやろ

  • 返信 743mg ID:MzNzAyMTg

    前半30秒が不要でBGMがうるさいクソ動画乙

  • 返信 743mg ID:YzMTU3OTQ

    別に問題ないし、その程度で痛むほど車はヤワじゃない

  • 返信 743mg ID:QyMjg2NTY

    うちの近所のコンビニにも同じで縁石と道路傷つきまくってたな。あまりに起きるのかコンビニがコーン置いてた。運転席から見ると平らにみえるのかね。

  • 返信 743mg ID:UxMTQ0Njg

    店の敷地に入る時に縁石の切れ目がどこに何か所あるかぐらい認識してるはずだけど、それが全く出来ない人間がこういう事になるんだろうな
    そもそも女は空間認識能力が低いって言われてるぐらいだし

  • 743mg ID:k5MTgwNDA

    縁石の部分新しいから店に入った時は無かったんだろ

  • 返信 743mg ID:cwMzE1Njc

    車の底擦ったらダメージでかいぞ
    レッカー呼ぶ羽目になる

  • 返信 743mg ID:E2ODk2Mjk

    元オフロード乗りだよ

  • 返信 743mg ID:k5ODQ3NTU

    横着? メクラ?

  • 返信 743mg ID:c5OTUwNzc

    色が違うから見間違えたか

  • 返信 743mg ID:E4MTU1NDc

    ワイルドだろーぉ?

  • 返信 743mg ID:Y0MTc3MTg

    わざわざ動画上げる程の事かよ
    余程急いでるかガス欠か合体中か理由は色々あんだろ

  • 返信 743mg ID:gwNjA2NDU

    ワイも1度だけやった
    夜だと分からん時がある

  • 返信 743mg ID:YzMzMyNTU

    出入口標識見ないの(´・ω・`)?

  • 返信 743mg ID:M4ODk3MzM

    まあこのくらいの段差なら降りられるわな

  • 返信 743mg ID:c5OTEwOTA

    答えは「女性」だから

  • 返信 743mg ID:kwNTkwMDU

    爺の若い頃はあのぐらい跳ぶのは普通だったがな

  • 返信 743mg ID:QwNTQ4NDQ

    段差見えてないし振動も感じないから無敵だぞ

  • 返信 743mg ID:UyMjk2OTQ

    下もこすってないし別にいいでしょ

  • 返信 743mg ID:k5ODQ3NTU

    こんなのが運転する日本…恐ろしい

  • 返信 743mg ID:gwMTQyODA

    これが女さん無双かー

  • 返信 743mg ID:cxMDUzNTg

    女さんて何だよ日本語できないバカが書き込んでんじゃねえよ

  • 返信 743mg ID:Q3NDI0MTM

    何事も気にしないタイプ?
    結構、軽度な注意欠損の傷害を持った大人も多いからね
    同じようなミスを繰り返したりもする

  • 返信 743mg ID:c5MjIxMDQ

    2つ目
    メクラ、ツンボだろ

  • 返信 743mg ID:E5MDE3Mjk

    クソチビがでかい車乗ってる時良く見るわ
    前方の地面見えてねーんだろうな

  • 返信 743mg ID:U2MTk5MjQ

    「漢」やね
    最近のチンさんはこれくらいの度胸も無いから困る

  • 返信 743mg ID:U0NTg1MTE

    これ駐車場と公道と歩道を区切る境界線引いてないから夜になると見えなくて一定数の車が段差落ちしてるのを見る

  • 返信 743mg ID:Y0MTgxODU

    女はアホ

  • 返信 743mg ID:AwMDkxMjI

    縁石だけが単独で飛び出てるやつじゃなくてよかったね。
    ただの段差やん。

  • 返信 743mg ID:Q2NTM0OTM

    運転は知能が露骨に出る作業だからね

  • 返信 743mg ID:UxNDIzODk

    ちっちぇー話

  • 返信 743mg ID:IwODQ2Mjk

    これはセブンイレブンにも過失あり。
    金儲けしか考えてなく、上げ底するような企業だしな。

  • 返信 743mg ID:UxNTAxMTQ

    ADHDはこんな感じだぞ

  • 返信 743mg ID:U3MjY1MTI

    音楽がうるせぇ

  • 返信 743mg ID:A0NzM2OTM

    GoogleMapで見ると色変わっとるから分かりづらいなこれ

  • 返信 743mg ID:g3OTg4MTM

    TOYOTA標準装備!!

  • 返信 743mg ID:g2Njc1MzI

    車上げるとマフラーが凹んでる車が多い原因はこういうのだな(笑)

  • 返信 743mg ID:A1NTg1ODE

    撮影者が変な車間空けるからやろ
    ヘタクソがヘタクソを誘発しただけ

  • 返信 kazufumimoriyama@yahoo.co.jp ID:k5NTg0OTk

    待機位置からみるに、撮影者がいなくてもそこから出ている。

  • 返信 kazufumimoriyama@yahoo.co.jp ID:k5NTg0OTk

    雑。ヘタクソです。

  • 返信 743mg ID:AyMTE5MDY

    普段ジムニーに乗ってるとか?

  • 返信 743mg ID:M3MTYyOTM

    擦ってすらないし行けることわかってるんやろ
    ワイも学生時代は原付で同じようにして駐輪場から出てたわ

  • 返信 743mg ID:QxNDExMjQ

    まじでうちのセブンの駐車場も分かり難い
    夜だと特にどこが入り口側わからん
    コーンとか目印とか置いとけ

    急な段差でフレームが曲がる可能性が
    あるので注意

  • 返信 743mg ID:AzMTY4MzY

    見ず知らずの相手が理解できない行動をするからっていちいちギャーギャー言ってたらキリがないのでは?
    クルマの運転は特にこれが分かりやすいから電車世界の内じゃバレなくてもクルマを運転する世界に行くと色々バレるよね

  • 返信 743mg ID:Y2MTkzMzI

    ストリートビューで見た感じ、以前の乗入れ箇所から変わってて、旧乗入れ部と現乗入れ部とが新しい縁石になってるみたいね。
    縁石が新しいとこから入ったとしか認識してなかったんでしょ。

  • 返信 743mg ID:Y3MDI4Nzk

    ここはどうか知らんが、段差や縁石があらぬところにあると感じる時はある

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    69 コメント 煽り運転やっちゃった!東名阪下りで危険な煽り運転を繰り返すうp主の車載。
    動画で見てるだけなのに怖い!近すぎて怖い!東名阪自動車道の下りで危険な煽り運転を繰り返すうp主本人の投稿動画です。結構なスピードが出ている場面でこれだけ近づくとかやべーな。前の車に何かあってブレーキとか踏まれたらほぼ追突じゃん(°_°)煽り運転をしている本人の動画とかなかなかレアだと思ったwww (動画修正&追加)
    82 コメント 【神戸】正面から暴走トラックが迫ってくる瞬間を捉えたスイスポ乗りのドライブレコーダー。
    こええ(@_@;)兵庫県神戸市灘区高羽町の県道95号線、高羽交差点で撮影された恐怖の瞬間ドラレコ動画です。この先は六甲山からの長い下り坂になっていて、ブレーキが利かなくなったのが事故の原因のようです。7台が絡み負傷者2名。実はここ、3年前にも8人が死傷する大事故が起きているんだよね。(動画2)
    133 コメント 【動画】この車にピンときたら110番。横浜市の当て逃げがひどいドライブレコーダー。
    もろ正面ですやん。こんなの避けられないよ(´・_・`)相手はスマホでも触っていたんやろなあ・・・。神奈川県横浜市港南区上永谷5丁目14付近で発生したカローラツーリング?による当て逃げが酷いドラレコです。右前に結構なダメージがありそうだし、Twitterで拡散されて犯人が見つかると良いですね。
    96 コメント 【動画】埼玉でバックフォグ追い越し野郎が移動式オービスに引っかかるドラレコ(ノ∇`)
    これはざまぁ案件。埼玉県加須市中種足の田んぼ道で撮影された、爆速で追い越しをしていた車が移動式オービスを光らせる瞬間のドライブレコーダーです。こんな道に移動式オービスがあるんだね。真っ暗でかなりの直線みたいだから飛ばすヤツが多いんやろか。
    143 コメント 大阪市港区で撮影された信じられないタイミングで飛び出してくる子供ミサイル。
    こええ!大阪府大阪市港区港晴1丁目で撮影された驚きのタイミングで飛び出してくる子供ミサイルドラレコです。動画は40秒の信号停止から再生してください。飛び出す直前に一度止まってるのにね。左から来ているコカコーラウエストだけを見ていたのかしら。
    176 コメント 【茨城】冠水路に突っ込んで愛車を廃車にしてしまったMINIクーパー乗りのドラレコ。
    車ってこんな簡単に廃車になってしまうんだな。茨城県東茨城郡茨城町長岡の北関東道、茨城町東インターチェンジで撮影された愛車のMINIクーパーを冠水路で廃車にしてしまったドライブレコーダーです。よく見るとカードレールの支柱で深さが分かりますが運転しながらなら気付けないか(@_@;)
    139 コメント 【動画】すげえ!広島で公道最速のプロボックスが目撃されて話題に。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    ギリギリで入ってくる危険なプロボックスを晒す動画かと思ったら草。そっから全台追い越して行くのかよwww広島県庄原市高野町岡大内の松江自動車道で撮影されたプロボックスの運転がすごい動画です。