このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】中国で運転席を無くしたロボットトラックが走っているのが目撃される。

ほええ。中国で目撃された運転席が無いロボットトラックが走る様子です。これは完全自立運転なのか、それともセンターから遠隔操作しているのか。積み荷に合わせたブレーキの加減とかコンピューターにできるのかなあ?
2025年01月13日 20:00 ┃
53 コメント 【動画】ロシアの近距離対空防御システム搭載トラック、ソチで自爆してしまう。
あ〜あ。これは単純に速度の出しすぎかしら。ロシア西部の町ソチで撮影された、パーンツィリ-S1(近距離対空防御システム)を搭載したトラックが横転してしまう事故のビデオです。戦う前に壊しちゃうのはまずいなwwwTwitterでは酒に酔っていたとネタにされていましたがそのレベルよね・・・。
118 コメント 東名高速の3車線を使って鬼の蛇行運転をするブンブン団の映像。
神奈川県伊勢原市の東名高速道路、伊勢原JCT付近で共同危険行為をしてしまったブンブン団のビデオが今日の5ch(greta)に投稿されていましたのでアップします。似たような動画を過去にも紹介したことがありますが、珍走団並みにたちが悪いよなあ。これは早めに逮捕されてください。
80 コメント 駐車違反のレッカー移動に猛烈に抵抗したおっさんの映像がwwwいいのかそれでwww
やんちゃすぎるだろ(´・_・`)モスクワで撮影されたレッカー移動に猛烈に抵抗するおっさんのビデオです。ロシアの駐車違反の反則金とレッカー移動の料金が分からないけど素直にごめんなさいして支払った方がいいだろこれwww
55 コメント 【下関競艇】ボートレーサー視点で見る大迫力のレース風景。
お客さんも入ってないしモニターも映っていないから訓練生の模擬レース的な走行なのかな?(有名な選手たちならごめんなさい)下関競艇のボートレーサー体験動画が面白かったので紹介します。4番の人めっちゃ見てくるやんwww
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

63 コメント 【動画】こんな車を見たら二度見どころか三度見するわwwwww
なにしれっと普通に走ってんだよwwwカナダのオンタリオ州キッチナーで撮影されたハイウェイを普通に走るバットモービル(1989)のビデオです。動画2で警察に捕まっているのも同じオンタリオ州だし同一バットマンだよねこれwww
66 コメント 【軍事】B-52爆撃機に空中給油を行うKC-135ストラトタンカーからの眺め。
みんな大好き空中給油。11月4日に北極海上空で行われたB-52戦略爆撃機(ストラトフォートレス)の空中給油の様子です。戦闘機ならまだ分かるけどこの巨体を操縦しながら数センチ単位の微調整を手動でやってんだよね。そう考えるともっとワクワクさん。動画2はお漏らししちゃっているB-52とF-18の映像です。
46 コメント 【軍事】ロシア空軍MiG-31の墜落事故を僚機から撮影した映像が公開される。
訓練飛行中に火災に見舞われたロシア空軍のMiG-31が山に墜落。その一部始終を記録していた僚機からのビデオがテレグラムで公開されました。紹介はItemFix版で。場所は不明としていますが、先月ムルマンスク州で撮影されたものと同じっぽい?(動画2)
53 コメント 怪我人を助けに来た救助ヘリコプターが着陸に失敗してあああああ。
ギリギリセーフか?とも思ったけど大きいプレーヤーで見ると斜面にメインローターを当てているしダメだな(@_@;)ニューメキシコ州ルイドソのスキー場「スキー・アパッチ」で撮影された救助ヘリコプターの着陸失敗映像です。あの上の段に着陸しようとして目測を誤ったかな?

最新ニュース

コメント

【動画】中国で運転席を無くしたロボットトラックが走っているのが目撃される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MwODA2NDE

    おやすみンゴ。

  • 返信 ストリップチャットのロシア人を応援しよう ID:M0MDk5MDE

    ロシア人妻が寝かせてくれない。

  • 743mg ID:UxODYyNTI

    バイカスが悪い

  • 743mg ID:UzNjkwODQ

    きめえさすが虫獄

  • 743mg ID:kzMjI2MzI

    裏日本の中国人妻は新聞配達のバイクの音で寝不足。

  • 743mg ID:A4NDIzOTY

    積み荷簡単に盗まれるなw

  • 743mg ID:kzNzMwNTU

    不倫はアカンぞ

  • 743mg ID:M3NzI4NTg

    デデン デン デデンの世界も近いな 

  • 743mg ID:g2OTk2Njg

    トラック虐待やん

  • 743mg ID:cwMzE1Njc

    いびきがうるさいの耳栓で乗り切れ

  • 返信 743mg ID:c0ODU3NDA

    衰退戦犯国民のネトウヨが爆発爆発笑ってる間に中国は先に行ってしまった
    世界から笑われる国ジャッポン

  • 743mg ID:Q0NTA5MDQ

    >衰退戦犯国民のネトウヨが・・・
    と、共に敗戦国民で日本の下請けだった朝.魚羊.人のクソ子孫が寝言書いてますwww
    「天に唾を吐く」って諺知らないチョソ高出身の寄生虫かな?

  • 743mg ID:cwMzE1Njc

    海底ケーブル切断してネット遮断してやろうか

  • 返信 743mg ID:QzMTU5NDY

    もう日本は中国には追い付けない。

  • 返信 743mg ID:czODUxNzc

    日本は利権守るのに必死だから

  • 743mg ID:gyMjYwNjE

    4年前に日本の高速道路で無人トラックが走ってるぞ

    ttps://youtu.be/ji5S_csJwsQ

  • 743mg ID:Q3MzM0NjI

    情報サンクス!

  • 返信 743mg ID:c0MzcwMDk

    鉱山では実用化されてるけど、一般道では難しすぎる
    特に日本では難しいだろうな

  • 返信 743mg ID:kzMjI3OTk

    あとは荷台に爆弾乗せて突っ込むだけだな💣☠️🇨🇳

  • 返信 743mg ID:g5MTg0Mjg

    全面パネルみたいなのいる?荷台だけでよくない?

  • 返信 743mg ID:A4NTk3ODY

    頭に風呂敷被せようぜ

  • 743mg ID:kzMjI2MzI

    全面パネルは止まったら惰性で荷崩れするから要る。

  • 返信 743mg ID:MzNjAxNTM

    たぶん事故った時の荷崩れを考えたんだと思う。ただ事故を想定するならクラッシャブルゾーンとしての出っ張りはあってもいいんじゃないかなと思った

  • 返信 743mg ID:gyMjE4OTI

    日本はチウゴク、アメリカに10年遅れ

  • 返信 743mg ID:AyODU2NDc

    人権がない国は公道でどうどうとテストできるから、そりゃAIもどんどん進化するわな
    跳ねたら跳ねられた方が悪いの文化やし

  • 返信 743mg ID:Q5NjI4MzU

    日本と中国を仲違いさせたくて必死だな。イギリスは有色人種を虐殺奴隷化した罪でボコボコに磨り潰されろ。

  • 743mg ID:M4MzQ3MzA

    反日の全体主義国とかいらんねん

  • 返信 743mg ID:U4MDcxNzc

    そして荷物乗せたら慣性無視して横転アイヤーまで天安門した

  • 返信 743mg ID:M3Njg1Njg

    こんなのが公道走ってるとか怖すぎる
    センサー類や操作機能が誤動作したら大惨事になるだろこれ
    仮に誤動作検出が完璧に出来て停止するにしても1車線道路とかだと非常に迷惑だし

  • 返信 743mg ID:kzMjI0MTg

    ジジイの方が誤動作率高い

  • 743mg ID:M3Njg1Njg

    「原付以上運転者 第1当事者(過失が重い側)」はダントツ最多が16~19歳、次点が20~24歳、3位で85歳以上なんだぜ

  • 743mg ID:kzMjI0MTg

    じゃあ訂正 ガキとジジイの方が誤動作率高い

  • 返信 743mg ID:UxMTQ0MzU

    日本でも首なしライダーって昔からいるだろうが
    決まってトンネルの中だけど

  • 返信 743mg ID:UyMTg0NTk

    > センサー類や操作機能が誤動作したら大惨事
    原始時代の人かしら。
    自動車も飛行機も電車も無人になりつつある現在の人じゃなさそうね。
    有人の機械であってもセンサー類や操作機能が誤動作して事故が起きる
    ことはたまによくあるんでエレベーターやエスカレーターも怖くて乗れ
    ないよね。機械化される前、馬車や牛車の時代もいきなり暴走する馬が
    事故を起こしてたからなあ。

  • 743mg ID:QwODUwMTA

    文系かな?

  • 返信 743mg ID:QxNzM5NTc

    高齢者運転の方がよっぽど怖い。
    日本は高齢者票が全ての高齢者独裁国家

  • 返信 743mg ID:AwNTcyMTc

    デュラハントラック

  • 返信 743mg ID:AxNDc0Njg

    運転席が薄くてビックリです

  • 返信 743mg ID:Q1ODc0Mjc

    いやいやいやいや虫国だよ?こんなん怖すぎるだろ。

  • 返信 743mg ID:AwMDQzMjE

    これで失業者を雇わずに済むねw

  • 返信 743mg ID:cyMjQwOTU

    空気抵抗つよそう

  • 返信 743mg ID:gyOTUxNDQ

    ハードで勝ってソフトで負けた日本

  • 返信 743mg ID:k1NzMxMjA

    ハードでも負けるぞ

  • 743mg ID:M4ODk3MzM

    ハード以前の段階で負けてるんだよなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:UxMTQ0MzU

    人の命なんぞ屁とも思わん精神があるからこそできる仕業

  • 返信 743mg ID:A4ODU4MDU

    13億人も居る中国で省力化する意図が理解出来ない。
    マスマス失業者が増えるであろう

  • 返信 743mg ID:UxMTQ0MzU

    14億な。減ってもらってうれしいが。

  • 返信 743mg ID:M3NDY1NTA

    薄っぺらい板の中に運転手がいるね 中国人の考えそうなことだw

  • 返信 743mg ID:c0OTk3Mjc

    どうせバッテリーが爆発して荷物ごと燃やすんだろ?

  • 返信 743mg ID:AzODUwODQ

    市電の貨物車みたい

  • 返信 743mg ID:UxMTQ0MzU

    許可なく勝手に公道で実験してると思わ・・・

  • 返信 743mg ID:Y2NjYyOTQ

    ドラえもんや鉄腕アトムを生み出した日本は利権や職業保護で
    ロボット反対の思想がはびこり、むしろ中国の方がドラえもんの技術に
    挑戦してる逆転現象。無謀だけどうらやましいけどな。住みたくないけど。

  • 返信 743mg ID:cwMzE1Njc

    マルタって呼んで実験台にしてるんだよ

  • 返信 743mg ID:kyNTg4NDY

    ぬりかべが走ってる

  • 返信 743mg ID:U1NzYwNjU

    あ、その先で道路工事に突っ込むのか。
    自動運転ミサイルだな。

  • 返信 743mg ID:c0NDE0MDk

    実験用のそういう専用の道路だろ
    都内の狭く23区内の狭くて一方通行や一時停止が多い道路で自動運転は無理

  • 返信 743mg ID:g4MDAyMDg

    首の無い虫が動いてる様な気持ちの悪さがあるな

  • 返信 743mg ID:E5MDUyNDY

    笑けるね なんか気持ち悪くない?笑

  • 返信 743mg ID:c4NTkwOTI

    組事務所に気兼ねなく突っ込めるネ。

  • 返信 743mg ID:k5MjYwNDU

    まるで首を切り落とされたニワトリのようだ
    きっと事故でぺしゃんこにされた運転手の怨念で走っているのだろう
    ナムアミダブツナムアミダブツ

  • 返信 743mg ID:E2ODg3MzQ

    最後は無人トロッコが行き交うようになるのか

  • 返信 743mg ID:E2MDAzMDE

    事故って人ひいたらどうするんだと思ったが埋めるだけかw

  • 返信 743mg ID:QwODUwMTA

    ぶつけられた方が悪くなるのはマジでそうだからなぁ

  • 返信 743mg ID:QyOTIyMjI

    まぁ普通に考えて直線とかは自律自動走行で難しいとこはセンターからの遠隔操作に切り替えるんだろ
    中国だとこういうのが事故を起こす心配よりも荷物を盗まれる心配のほうが上だろうな

  • 返信 743mg ID:cwMTM0NzM

    素晴らしい
    取り返しのつかない事故が予見できそうだ

  • 返信 743mg ID:gwMTU5OTI

    暴走殺人トラック「武漢アタック」

  • 返信 743mg ID:E0OTgyNDU

    こうやって実地訓練をどんどん積んでるから、もうなかなか勝てない。

  • 返信 instrumental_solitaire@yahoo.co.jp ID:k5NTg0OTk

    まっすぐしか走れない。停車は…。

  • 返信 743mg ID:A2MTE5NzA

    自爆特攻も人を乗せずにできる時代に

  • 返信 743mg ID:A1NDM4NTE

    事故ったら、誰の責任に?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    102 コメント 誰が悪い?バイクをフェリーに積もうとして最悪なことになる動画www
    嫌な予感しかしなかったwwwキャップの兄さんが持ち主で前後の二人はフェリーのスタッフなのかな?そこそこ揺れているのにその細い板だとそうなるわなwww
    59 コメント 【動画】シベリアではこの運転スキルがないと生きていけない。
    みんな横向きまくって楽しそうwww12月〜1月にかけての平均気温がマイナス15度を下回り、時にはマイナス50度にもなるというシベリア中部の都市、クラスノヤルスク。そんな地域で長く生活している人たちは自然と特別な運転スキルが身に付くようです。そんなビデオ。みんな切り返しがうめえなwww
    82 コメント 洗車中に主人を襲う中国の電動三輪車。どうしてそうなったwww
    どうしてそうなったwww電源を入れたままだし、どこか変な所に水が入っちゃった?ブレーキが外れたというより、結構な勢いで加速しているよね(@_@;)
    66 コメント なんでそんなとこ走ってたの。無茶したダートライダーが死にかけるギリギリ動画。
    あほだなあ。線路の中を走ってヤウェーイやってたんだけど列車に焦って抜け出せなくなって捨てて逃げたのかwww貨物じゃない乗客のいる高速列車だし外国の法律は知らんけど逮捕されてもおかしくないんじゃないのこれ。オーストラリアで撮影されたV/Lineに轢かれて死ぬ所だったダートライダーのビデオです。電車からしたらバイクなんて軽いものだけど下手したら脱線という可能性もあったよねこれ(@_@;)
    108 コメント ギャラリーにカッコイイところを見せようとしたマスタングが派手に事故る(´・_・`)
    あ〜あwwwシカゴで行われていたCars and Coffee(車好きが集まるイベント。各地で行なわれている)でギャラリーにカッコイイところを見せようとしたマスタングがイベントとは関係ない左折待ちをしていた車に突っ込んでしまうというカッコ悪いビデオです。キュルキュルさせながら発進してギアチェンジでバランスを崩したのかな?(´・_・`)
    130 コメント 【動画】ジープ乗りさん、天竜川にはまってしまうwwwww
    深いな(@_@;)スペアタイヤのホイールがほぼ隠れてしまうくらい水に浸かっとなると車内は水浸し?静岡県の天竜川にはまってしまったジープ乗りのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
    400 コメント 段差に引っかかってしまったシャコタンDQNが警備員に激ギレ。暴力を振るい車を押させる(°_°)
    警備のおっちゃんまったく悪くないだろこれ(´°_°`)「てめーが段差で止めるから動けなくなったやろが!」と警備のおっちゃんに因縁をつけ暴力を振るうシャコタンDQNの映像がこれから炎上するっぽいので先取り紹介です。そして車を押せや!と脅されて仕方がなく従うおっちゃん・・・。これ驚いたのが子供を乗せている??手伝いに降りていたの子供っぽいよね??これ消えちゃうかもなのでお早目に。