このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

これはビックリ。予想外すぎるまさかの物が飛び出してくるドラレコ動画。

無人でしかも誰も追いかけてこないという事はひとりでに動き出してしまったのか。埼玉県狭山市水野本堀814-2のトランクルーム店、ハローストレージ狭山入曽からビックリする物が道路に飛び出してきたというドライブレコーダー映像です。もう少しスピードが出ていたら危なかったね。
2018年08月23日 04:05 ┃
155 コメント 【三重】この事故でバモスが廃車に。高速で後ろからレクサスに突っ込まれてしまうドラレコ。
酷すぎ。1車線から2車線になって直ぐの場面だし、何台か後ろから一気に抜こうとして加速→ハイドロプレーニング現象でコントロールを失ってドーン!というパターンかしら。三重県員弁郡東員町の東海環状自動車道、東員IC付近で撮影された後ろからレクサスに突っ込まれてしまうドライブレコーダーです。この事故でバモスは廃車になってしまったらしい(´・_・`)
113 コメント 【車載】茨城の常磐道でペットボトルを投げつけてくるあおり運転が撮影される。
これは完全にアウト。モニター撮りだから見えませんが、この距離だしファイルを抜き出せばナンバーは読み取れるんじゃないかな。茨城県水戸市の常磐自動車道(上り)で記録されたオラオラしつつペットボトルを投げつけてくるDQNのビデオです。このあとテレビが群がって夜のニュースには登場しそう。
63 コメント めっちゃ揺れるやん(°_°) 車を運転中に千葉県北西部地震に遭遇したドラレコ。
こええ(@_@;)これは橋の上だからこんなに揺れているの?それとも重心の高そうなN-BOXだから?茨城県取手市〜千葉県柏市間の新大利根橋を走行中に千葉県北西部地震(M5.9)に遭遇したN-BOX乗りのドライブレコーダーです。動画開始時の揺れやべえなあ(@_@;)
70 コメント 北海道で老人が車に追突する瞬間を捉えたドラレコ映像
北海道で老人が前の車に追突する瞬間を捉えたドラレコ映像です。追突されたドライバーは数分間を気絶していたとの事。追突した老人は単純にボーッとしてたんだろうなぁー。
人力じゃどうにもならんだろwww無人で道路に飛び出したトラックとそれを必死に止めようとする作業員。人力じゃどうにもならんだろwww無人で道路に飛び出したトラックとそれを必死に止めようとする作業員。
気持ちは理解できるけどさwwwそれは100%無理だろうwwwユンボが後ろの方に来ているから積むか下ろすかの作業をしている最中に動き出しちゃった感じかな。無人で飛び出してきたトラックをそれを何とか止めようとしがみ付く作業員のビデオです。自転車の人もいたし色々と危なかったなこれ。
幽霊車。無人で道路に飛び出してきたトラックが箱トラに衝突する危険な事故。幽霊車。無人で道路に飛び出してきたトラックが箱トラに衝突する危険な事故。あぶねー。直前に通過した白い車とかそこそこなスピードで走っているみたいだしマジ危なかった。これこのタイミングだったから小さな事故で済んだけど大事故になっていた可能性もあるよな。無人で道路に飛び出したトラックが走行中の箱トラの側面に衝突するというビックリ事故のドラレコ動画です。
うっかり群馬。ローソンから無人の車が飛び出してきたんだけど・・・。うっかり群馬。ローソンから無人の車が飛び出してきたんだけど・・・。 これはうっかりじゃ済まされないぞ!危なすぎる。群馬県甘楽郡下仁田町大字馬山字山王下3941のローソン下仁田馬山点から無人の車がバックで車道に飛び出してくるドラレコです。これはどういう状況かな?パーキングに入れたつもりがバックに入っていて普段からサイドブレーキを引かない老人。これっぽいなあ。駐車する時は必ずサイドブレーキを引く。これ常識だよね。
ドライブレコーダー 危ない ヒヤリ 信号無視 飛び出し 事故 寸前 あった! 現場のググルマ 絵で描いたような子供の飛び出し【ドライブレコーダー】

関連記事

81 コメント 【動画】目の前で2人死亡の爆発炎上事故が起きるドラレコが怖すぎワロタ。
こええええ。メキシコ南東部カンペチェのチャンポトン=エルカルセガ道路で発生した大事故のドライブレコーダーです。追い越しのトレーラーは自分の車線に戻れたように見えたのにね。対向車がはみ出していたのかな?この事故で2人が亡くなっています。
129 コメント ぎゃあ怖い。信号からスタートダッシュした自転車が車道側に転倒して(((゚Д゚)))
あっぶねええええ(((゚Д゚)))東京都調布市多摩川1丁目の多摩川小入口交差点で撮影された自転車の兄ちゃんがもう少しで大怪我するところだった車載です。立ちこぎでスタートして何もない所で転倒。なにがあった?ペダルが滑って踏み外して転倒という流れかしら。白の車が危険を予測してなければ大怪我以上あったかもしれん。
168 コメント 首都高池袋線で撮影されたカーブでトラックが横転してしまう事故の瞬間。
明らかにスピード出しすぎだわな。ドラレコのスピード表示が75km/hの時にあのスピード差だから90km/h以上は出ていたんじゃないか?あんな背の高いトラックで急カーブに猛スピードで進入したらそりゃこうなるだろ(´・_・`)東京都板橋区西台2丁目の首都高速5号池袋線で撮影されたトラック横転事故のドラレコです。
96 コメント 【動画】川口市のマンション爆発の瞬間を捉えたドライブレコーダーが公開される。
こえええええ。昨夜、埼玉県川口市並木2丁目24のマンションで発生した爆発事故。その瞬間を記録していたドラレコ動画が公開されましたので紹介します。ニュースによると中国籍の男が自殺目的でガス栓を開ける→断念して換気→気を落ち着かせるためにタバコを吸おうとしてドーン(°_°)らしいね。なんて迷惑な・・・。

最新ニュース

コメント

これはビックリ。予想外すぎるまさかの物が飛び出してくるドラレコ動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A2NjY2MTk

    1

  • 返信 743mg ID:kzOTEyNDk

    「素人の女の子がネットビデオに出演するワケ」が一番上に。

  • 743mg ID:kyNTI4MTQ

    2つ目
    大阪府大阪市阿倍野区阪南町1丁目
    34°38’12.7″N 135°30’53.3″E

  • 返信 743mg ID:gyODU0MzY

    妖怪が・・・・

  • 返信 743mg ID:I1MTA1OTY

    なんでわざわざ見にくいデザインにするんだよ・・・

  • 返信 743mg ID:k4NDA4OTc

    どーかん。せんすわるすぎ。

  • 返信 743mg ID:QxNDA2ODE

    縦幅が伸びすぎ
    狭くして情報量が増やそうぜ

  • 返信 743mg ID:A1NDg4OTI

    前のがいいと、、、3291 涙目

  • 返信 743mg ID:I1NjY0MzQ

    ググルマ
    流行らせようと必死で痛い

  • 返信 743mg ID:M0NDY3MjQ

    見た目がスッキリしたと思うぞ

  • 返信 743mg ID:AyMTg4NTg

    デザインは好きにすればいいが、
    あれこれ積んで重くするなよ 時間かかる

  • 返信 743mg ID:gyMzE5MTU

    前はくっそ重い動画の広告入れてたけど今はまだ軽いかな
    広告でたまにメモリリークしてくっそ重くなる奴あるからあれほんま簡便

  • 返信 743mg ID:EzMDEzMDc

    コンちゃんや!!!

  • 返信 743mg ID:A0MDMwNzk

    焼きだんご180円もきになる

  • 返信 743mg ID:EzNTc4MzY

    80円だけどね。

  • 返信 743mg ID:kwMDM1MjE

    新しいデザインにはもう慣れた。
    変化を受け入れられない老害の言うことは気にせず頑張ってほしい。
    あと慣れはしたけどもとの方がいいので元のデザインに戻してほしい。

  • 返信 743mg ID:Q2Nzc0Nzk

    せやな
    大昔の関連動画のコメント欄に自分のコメントを見つけて懐かしくなる事も
    あったけど長いことこのサイトに依存しすぎたのかもしれん
    読みたくても読めないサイトになってしまってはワシみたいに惰性で
    見ていた老眼世代がごっそり抜け落ちてくんだろうね

  • 返信 743mg ID:I5Mjk1MTc

    うわっめっちゃ見にくいデザインだな。見にくすぎてもうここ見ないかも
    M字は余計なことしなくていいのに

  • 返信 743mg ID:U3NTQ2MDg

    せっかく変えるんならエロいのやめなよ

  • 返信 743mg ID:Y0MjAxNjE

    しまった、小太郎ぶろぐに来てしまったか

  • 返信 743mg ID:Y5OTkwMjY

    子供の飛び出しを絵に描く人はそう居ないと思う

  • 返信 743mg ID:Y0MjAxNjE

    典型的な、という意味の慣用句だからね

  • 743mg ID:YwMzU1ODA

    そりゃ「絵に描いたような」だな

  • 返信 743mg ID:Y5OTkwMjY

    書き込み日時などのタイトル部分は薄い青とかに変えた方がいいな、コメント本文と重なって読みにくい

  • 返信 743mg ID:c0ODgyOTg

    コンパクトなデザインのほうがいいし、個性があったのに
    なぜ没個性になるのか

  • 返信 743mg ID:Y0MjAxNjE

    コメント欄が立派すぎてね、中身のないコメントが書きづらい

  • 返信 743mg ID:AwODY1ODg

    ヒロカズ儲かってまんな

  • 返信 743mg ID:c3ODY0ODM

    2階で作業してた奴が降りれなくなってたらザマーだな。

  • 返信 743mg ID:U3MjI0ODY

    ザマーざます。

  • 返信 743mg ID:AxODYzOTU

    全体的に見にくくなった!

  • 返信 743mg ID:gyOTc5OTU

    同意!

  • 返信 743mg ID:Q2OTU0NTQ

    見づらくなった
    このサイトを利用し続けるかどうか考えるレベル
    人の不幸な動画で金儲けし続けたいならもとに戻すのがいいぞ

  • 返信 743mg ID:gyOTc5OTU

    その通り!

  • 返信 743mg ID:I1NzE4MzU

    とか言って結局来るくせにw

  • 返信 743mg ID:gyOTc5OTU

    おいおい予想外なんつーもんぢゃねえぞ w(゚o゚*)w

  • 返信 743mg ID:I1NjYyMzE

    あの倉庫の階段ってレールで固定されてるもんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:g0OTQ1Mjc

    道路でボール遊びする餓鬼ホンマタヒんで

  • 返信 743mg ID:czNTUyNzA

    見にくすぎ!!!!!

  • 返信 743mg ID:c3MTUyMzQ

    2階に上がった人が、降りて来られなくなってるって事か?
    そっちの方が面白そ。

  • 返信 743mg ID:gxODgyNjM

    こりゃアカン!
    違和感ありまくりの見難さだよ

  • 返信 743mg ID:c0MDA0MzY

    最初歩行者の横通過するときむっちゃ怖い。
    レンズによる写りの関係もあると思うけど、歩行者がちょっとふらっときたら撥ねそう。

  • 返信 743mg ID:c1MDExNTQ

    見たくないサムネから目をそらしても、どうしても視界に入るのがいやです。
    例えばひとつ上の記事の人の顔の大写しとかが。

  • 返信 743mg ID:I0NDAyNzk

    デザインは馴れの問題だよ
    馴れれば大丈夫
    コメント評価も出来るようになったし良いと思うよ

  • 返信 743mg ID:c3Njc5MTc

    1.自走お出掛け梯子 2.絵でかいたような:× 絵に描いたような:○
    ・・・クソコメ書けなくなりそな悪寒でゾワゾワするわw

  • 返信 743mg ID:U3NTU5NDU

    なんだこのクッソ見にくいレイアウト
    さっさと元に戻せや

  • 返信 743mg ID:A3OTk4MjU

    見づらくて嫌
    1000mgにレスしてる気がしない
    ゆえに「糞レスしたった」という充実感がない

  • 返信 743mg ID:A2MTkyMDM

    ググルマ親方

  • 返信 743mg ID:AzNjM3ODg

    いやいや、これは「かもしれない運転」の範囲だろう。

  • 返信 743mg ID:YzMDEwMzk

    ぴゅあらばでフーゾク

  • 返信 743mg ID:c0NjU2OTE

    コメント評価制による猫かぶりな空気になってしまう恐れよりも
    不快なコメに自覚させる方を選択、よほどでないとBANしないが、おまえら大人だろと
    いうことかな。評価制になんの価値もないけどツールとして有効。

  • 返信 743mg ID:UzNjEzMTU

    ここか
    ttps://goo.gl/maps/KrArMByRnor

  • 返信 743mg ID:UzNjEzMTU

    ここか
    ttps://goo.gl/maps/KrArMByRnor

  • 返信 743mgసంస్థ కోసం... బంగారం కూడా అమ్మేశా! ID:YxNjA5ODM

    Terms of Use | Schoology

  • 返信 743mg ID:cxMTg1NjE

    前の方が100倍いいぞ 元に戻せアホ

  • 返信 743mg ID:Y0MjAxNjE

    サムアップ真似るのは属国根性

  • 返信 743mg ID:Y0MjAxNjE

    デザイン変えるなら、前の動画、つぎの動画ボタンがほしい

  • 返信 743mg ID:cxNDg1NjU

    2つ目の動画、あんな狭い住宅地でなんで30キロ制限なんだよ
    全徐行区域でいいだろ

  • 返信 743mg ID:AzNjQ2MDc

    ちょっと通りますよって感じでワロタwww

  • 返信 743mg ID:MzMDMzMzc

    絵「に」描いたような。
    日本語難しいかもしれないけど頑張って。

  • 返信 743mg ID:c4OTE4MTU

    フォントの色が333333で薄い
    普通に黒にしろ
    あと他も言ってるが前のデザインの方が特徴あり他のサイトに比べ目立ってたぞ

  • 返信 743mg ID:c5MjkyMDg

    新しいレイアウトでもいいけど、縦に間延びしてて見づらい。もう少し縦に詰めろ

  • 返信 743mg ID:ExMzIzMTc

    コメ欄以外はこれでいいけどコメ欄は戻せ
    たかが一コメントが縦幅とりすぎ

  • 返信 743mg ID:c0MzMyNDE

    ヒロカズの頭みたいなスカスカデザインやめろ

  • 返信 743mg ID:I2MzAzMTE

    前の記事とか次の記事に行くボタン何で無くしちゃったの?
    あれ付けてくれよ。

  • 返信 743mg ID:UyMTY0NDQ

    これは予想外だな
    で?これなによ 笑

  • 返信 743mg ID:Q3MjM0NDk

    ヒロカズ..サムネが大きくなり、コメント幅も広くなったせいで一画面上で得られる情報が少なくなってしまった
    できればもう少し小さくしてくれると嬉しい

  • 返信 743mg ID:I4NjAwOTg

    >絵で描いたような

    って… 「絵に」ね

  • 返信 743mg ID:U3MjI0ODY

    ttps://goo.gl/maps/kbhT4hDFeckググルマって何よ?

  • 返信 743mg ID:U3MjI0ODY

    ググルマって言ったら通じなかった。

  • 返信 743mg ID:Y1OTg1NjM

    ひろぶろのまねか

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    115 コメント 名阪国道で前がトラックで詰まっているのに煽りまくるDQNプリウス。どうしろと?w
    これはあるある。前がトラックで詰まっているのにどうしろと言うんだよ?名阪国道で前を走る黒色のステーションワゴンを煽りまくっているDQNプリウスのビデオです。いるよねーこういう運転手。安全を考えて取っている俺の車間距離に何か文句でもあんの?と思いつつ揉めるのが嫌なので直ぐに譲っているけど。
    107 コメント 【兵庫】なぜ譲った(笑)歩道の段差に気づかずに出てくるルーミー乗りの動画が(笑)
    これ認識できない人がいるみたいね。過去には3回も縁石に乗り上げてしまった人の動画を紹介した事がありますが、見ている所が違うのかな?動画は今日の5chより、兵庫県三田市下相野の県道141号線、セブンイレブン相野駅前店で撮影された歩道の段差に気づかないルーミー乗りのビデオです。
    190 コメント 今日のうp主がDQNドラレコ。同乗者が嫌がってるのにDQNクラクション。警官にもハイビーム攻撃。
    「パパ!うるさい~やめて!やめてほんとに!」心に障害があるのか性格に問題があるね。今日のうp主がDQNドラレコは同乗者(奥さんと子供?)がいるのにロングクラクションで煽る老DQN(60歳)のビデオです。こういうマジキチの車には二度と乗りたくないなあ。同乗者の奥さま?には同情します。いつもこんな運転してんだろうなあ・・・。助手席きついなあ・・・。
    205 コメント 【大阪】横断歩道で停止した車の左をすり抜ける信じられない軽自動車が撮影される。
    少し中央寄りだったから右折と勘違いされたのかしら。ただその先は一方通行だから右折できないんだけども。大阪府岸和田市上町の府道39号で撮影された軽自動車のビデオが今日の5chで盛り上がっていましたので紹介します。
    127 コメント 【車載】2車線右折区間での並走は危険。交差点内で進路変更してくる車にヒヤリとする動画3件。
    これはあるある。見えてないのと勘違いというのもあるんだろうなあ。長崎県佐世保市指方町の国道202号線で撮影された右折しながら進路を変えてくるトラックにヒヤリとするビデオです。の他2件。こんな場面あるあるだし、ヒヤリとしたくなければ自衛するしかないんよなあ。動画3の神さんはやられてしまっています(´・_・`)
    186 コメント 【動画】関越道JZA80スープラの事故。これはさすがに酷すぎるんやない?
    これはひっでえ・・・。どこにスープラが現れると思ったら投稿者がスープラだったのか。関越自動車道(下り線)鶴ヶ島JCTの手前2キロ付近で発生した大事故のビデオです。どこかにかっ飛ぶスープラが現れるものだとばかり思っていたからマジでびびったわ(@_@;)あえて時間指定をせずに埋め込みしていますがお急ぎの方は2分20秒から。
    137 コメント 【動画】常磐自動車道で無茶な運転をするプリウスが目撃される。
    そこは道じゃねえ。茨城県かすみがうら市下志筑の常磐自動車道(下り)で目撃された無茶な運転をするプリウスのビデオです。あのプリウスだけかと思ったらその前を走るアルトも早いな。テレビ朝日、フジテレビが興味を示しているからニュースになるかもね。