このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】証拠がばっちり撮影されたスマホ運転の追突事故ドライブレコーダーがひどい。

付けててよかった前後録画ドライブレコーダー!これだけはっきりと映っていたら言い逃れはできないね。台湾桃園の中山高速公路で撮影されたスマホ運転の追突事故ドラレコ動画です。左手にスマホをがっつり握ってるじゃん。日本のじゃないけど逮捕されろ。
2021年09月26日 12:00 ┃
74 コメント 【群馬】目の前で転倒したバイク集団の一台を踏みかけたドラレコ動画。
うp主が安全運転でよかった。もう少しスピードが出ていたら踏んでしまっていたかもしれない。群馬県の榛名山の県道33号で撮影された危ない事故のドライブレコーダーです。バイクツーリングの経験がないからアレだけど、これが集団走行の危険性なんだろうなあ。自分のペースで走らず前について行こうとした結果の追突に見える。
319 コメント どっちも悪い。横断歩道から自転車ミサイルが発射されるドラレコが話題に。
自転車を押している歩行者が見えているし止まらなかった車は横断歩行者妨害違反だけどおっさんもひどいだろ。わざとチャリミサイルを発射しているし。水曜日のダウンタウンを見て真似たのかね。横断歩道を渡ろうとしているおっさんから自転車ミサイルが発射された!というドラレコ動画が話題になっています。これはどっちが悪い?
66 コメント トンネル内の逆走車を間一髪で避けたドキドキ動画(((゚Д゚)))
動画開始直後から怪しいライトが映っていますが、想定外の出来事が起きるとなかなかすぐには理解できない感じ?トンネル内を逆走していた車を急ハンドル回避したドライブレコーダーです。
177 コメント こういうのに遭遇したらどうすりゃいいの。千葉県に謎の液体を噴射する男が現れる。
なにこれ怖い。千葉県八千代市勝田台北3丁目のみずほ銀行勝田台支店西側で撮影されたボンネットに謎の液体を噴射してくる男のビデオです。こんなのに遭遇した時はどうするのが正解なんかなあ(´・_・`)クラクションにキレた訳じゃなく後続車にも噴射しているもんね(´・_・`)遭遇したのが不運と諦めるしかない?
(Twitter)(Twi直) (Twitter)(Twi直)

関連記事

107 コメント 埼玉県で撮影されたこの事故ひどいドラレコ。急加速車に軽四が横転させられる。
現場のググルマを見ると駐車場から出ようとしてアクセルとブレーキを踏み間違えた感じよね。埼玉県北葛飾郡杉戸町清地1丁目の国道4号線で撮影された急加速した車が軽自動車の横っ腹にドーン!する事故のドラレコ映像です。動画は1分45秒から再生してください。歩道の二人は仲間かな?
74 コメント 【動画】どこみて右折。なぜ起きたのか理解し難い右直事故の瞬間。
対向車のヘッドライトで目が眩んだとしても進まないよね普通。この事故はなぜ起きたのだろう?右折車が直進車の右前方に突っ込んでしまう交通事故のドライブレコーダーです。何度見てもわからんなあ・・・。
133 コメント 【動画】この車にピンときたら110番。横浜市の当て逃げがひどいドライブレコーダー。
もろ正面ですやん。こんなの避けられないよ(´・_・`)相手はスマホでも触っていたんやろなあ・・・。神奈川県横浜市港南区上永谷5丁目14付近で発生したカローラツーリング?による当て逃げが酷いドラレコです。右前に結構なダメージがありそうだし、Twitterで拡散されて犯人が見つかると良いですね。
78 コメント 国道156号線で起きた大型トラックと軽乗用車の正面衝突事故の瞬間 18歳の若者が死亡
少し古いですが、国道156号線で起きた大型トラックと軽乗用車の正面衝突事故の瞬間。18歳の少年によるわき見運転が原因だったとの事。この事故により、18歳の少年は亡くなっています。

最新ニュース

コメント

【動画】証拠がばっちり撮影されたスマホ運転の追突事故ドライブレコーダーがひどい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YzNDE1NTY

    スマホ運転は一発免許取消にして欠格30年にすべき

  • 返信 743mg ID:AzODc2ODU

    日本でもメチャクチャ多いよね
    信号青になっても発進しないやつ、やたらとゆっくり走るやつ
    ほとんどスマホ

  • 743mg ID:k3OTkzNTg

    開き直ってる奴なんか青になれば後ろがクラクションで教えてくれるし
    とか思っている体たらく

  • 743mg ID:gxNTYxODc

    スマホ運転とか誰でもやってる事やん

  • 743mg ID:cyMDM0NDc

    ↑ 馬鹿は自覚って文字を知らない

  • 743mg ID:gxNTYxOTY

    事故んない程度なら使ってもいーと思うよ

  • 743mg ID:gwNjUwNDg

    信号待ちで車が停止してればスマホをいじってても違反にならないってホント?

  • 返信 743mg ID:Y5NTEwMDg

    そうそう、罰金や減点が緩すぎるからスマホ運転減らないんだよ。故意でやってるんだから免停くらいはしないと

  • 返信 743mg ID:YyNDMwNjQ

    レクサスが無事で良かった

  • 返信 743mg ID:c0MTMxMjU

    そんな言うたって自公政権ではやらんよ

  • 返信 743mg ID:Y3OTMyOTQ

    3人はねてから実刑でええと思うんじゃよ

  • 返信 743mg ID:kyMTU1MDc

    それじゃまだ甘いよ、その場で射殺か罰金なら払いきれないくらいの億にしないと。
    違反さえしなきゃ罰則なんて怖くもなんともないし。

  • 返信 743mg ID:cyMDc1NzI

    ポコチンいじりながら運転はセーフ?

  • 返信 743mg ID:Y3NjkzMjM

    アウトですね。仮性包茎の方が、包皮による陰毛巻き込みを是正しようとしてハンドルから手を離してしまい前方不注意になるケースがあとを絶ちません。仮性包茎は早めの手術をお勧め致します。

  • 返信 743mg ID:YyNjg5MzA

    ワクチンは接種済ですか?

  • 返信 743mg ID:k3OTkzNTg

    自車なら免停1日 レンタカーなら懲役10年

  • 返信 743mg ID:cxMjc4NDA

    通信各社は事故の被害者に補償金を支払うべき

  • 返信 743mg ID:Y3NjIzMjk

    車ネタ多すぎ

  • 返信 743mg ID:AzODc0NTc

    引き籠らないと勉強して出世できないじゃないか
    で息抜きにここに発散してくるんだ。
    ゴルフと阪神タイガースファンはビッドコインのように禁止してください。まったく世の中の役に立ってない不要。

  • 返信 743mg ID:E1NzA4NjM

    ビッドコイン?
    禁止になった?
    ホンマ、役に立たねえな

  • 743mg ID:AxMDM1MTA

    中国人なんだろ

  • 返信 743mg ID:E1NzA4NjM

    (いないけど)同乗者に同情する

  • 返信 743mg ID:EzMjI4Mzc

    追突は運転士の不注意だけどスマホ触るのが悪という風潮は良くないな

  • 返信 743mg ID:YyNDI0Njc

    ながら運転してる奴は邪魔でしょうがない
    GTAならドライビングバイの刑

  • 返信 743mg ID:IzMzE0MDU

    な コメ欄前半って つまんねえコメントばっかだろ?

  • 返信 743mg ID:AyNDE1MjE

    あんたが優勝

  • 返信 743mg ID:Q3NzQwMDA

    お前が一番つまんねぇよ

  • 返信 743mg ID:E1NzA4NjM

    ワクチンの副作用か?死ね。

  • 返信 743mg ID:gxMTA5NDM

    いたいわん!

  • 返信 743mg ID:kzNzkyOTc

    こんな急ブレーキ踏んだらぶつかられるわ。ポンピンブレーせえや

  • 返信 743mg ID:E1NTc4ODA

    車間が近いって言ってるだろ池沼が殺すぞ
    最低でも2秒離せ

  • 返信 743mg ID:Y4ODc0NzU

    スマホ起因の事案は「事故」じゃなくて「事件」だから、保険会社が保険金出したがらない傾向があるらしいよ、被害者保護で金は出すけど、相応の額を加害者側に請求できるように約款を改訂できないか内部で検討を始めてるって大手の保険屋の知り合いが言ってたよ。

  • 返信 743mg ID:k0NTkxNTQ

    その情報の真偽は定かでないが、そのぐらいの扱いでいいと思うな。

  • 返信 743mg ID:c3OTgyMTc

    高速道路でスマホいじってる車やマンガ読んでるキチガイトラックは死に絶えてください。お願いします。怖いです。

  • 返信 743mg ID:UxMTY3NTU

    むしろスマホの画面見やすい環境にしたらいい
    窓ガラスに投影したりして

  • 返信 743mg ID:k0NTkxNTQ

    対策するならそこじゃないと思う。
    ヒトの脳を改造して、二つのことが同時にできるようにする必要があると思う。

  • 743mg ID:I0OTY3Nzk

    渡り鳥って、片目ずつ(片方の脳ずつ)寝るから、何日でも飛び続けられるんだぞ。勉強になっただろ。

  • 返信 743mg ID:kyMTU1MDc

    そこまでしてみたいか?w

  • 返信 743mg ID:k3OTg5OTU

    スマタは気持ちいいけどな

  • 返信 743mg ID:E4NzgwMTA

    最近ドライブレコーダーネタばっかりやね あちこちネタ探し回るの面倒なんやろ

  • 返信 743mg ID:kzMTc0MDM

    正直ドラレコネタはおなかいっぱい
    LiveLeak復活してくれんかね

  • 返信 743mg ID:k3OTkzNTg

    LiveLeakよりもオグリッシュを頼む

  • 返信 743mg ID:AyMTEwNzM

    外国ならスマホ運転がダメかどうかは分からんよね

  • 返信 743mg ID:k0NTkxNTQ

    前方不注意で事故を起こすのはどこの国でもダメだろう。

  • 743mg ID:gxMTY5MDY

    酒飲んで運転しててもお咎めなしの国もあるけどね

  • 返信 743mg ID:A1MTc0OTg

    急に止まるやつが悪い

  • 返信 743mg ID:Y0NjY0NDk

    高速で車間を開けずに、渋滞とはいえ急に止まるのは極めて間抜けだと思う。
    まあ追突者がバカだとしても、死んだら文句も言えんからなぁ。
    トラックじゃなかっただけ幸運だったんだよ。

    自分ならかなり前からブレーキして、後ろの車が気づいたのを確認してからゆっくり止まるが。

  • 返信 743mg ID:kzNDI3Mjg

    これは外国だが、検証でブレーキ痕の有無くらいどの国でも調べるだろうよ。
    ドラレコ至上主義のような風潮はメーカー寄りとしか思えんけどな。
    将来ドラレコが証拠として優先されるなら、編集機能も付いたドラレコも発売されるだろうよ。

  • 返信 743mg ID:cwOTc0MzI

    >編集機能も付いたドラレコ
    そんな機能が付いた瞬間にその機種は証拠能力なし扱いになるだろ
    何で警察でオープンリールが使われ続けてるのか考えりゃ当然

  • 返信 743mg ID:I3NTA0MzE

    自動ブレーキすらついてないポンコツ車は走る凶器だね

  • 返信 743mg ID:E5NjUyODc

    なんか笑える

  • 返信 743mg ID:AwNDQ4NTE

    どこの国でもスマホ運転増えてるな

  • 返信 743mg ID:cxNDIyMTM

    バイカスが悪いな

  • 返信 743mg ID:Y5NjIyODA

    スマホいじってたら晒してやればいいよ。ナンバー込みで。

  • 返信 743mg ID:E1NzA4NjM

    そこまでのリスクを犯して何を見てるのか気になる

  • 返信 743mg ID:E1ODI4MjE

    スマホながら運転はほぼ毎日見かける。おばさんが特に多い

  • 返信 743mg ID:c1NzE0ODk

    両手の指すべて切断の刑にすれば減るだろ

  • 返信 743mg ID:M0ODc5OTU

    運転中は手袋を必須にすれば大幅に減らせる非現実的な案

  • 返信 743mg ID:E2MTM0OTc

    台湾の高速道路はマジでブレーキ痕だらけ
    特に高雄から台南の区間はもうどこもブレーキ痕だらけ。車間距離は取らないわ
    前はよく見ないわ周りに気を配らないわ速度超過するわでマジで終わってるよ
    ちなみにスマホ運転は罰金3,000元(約12,000円)

  • 返信 743mg ID:UxODczOTg

    どういう原因なのかわからんが 下手 の一言につきる。
    どっちにも回避行動が見られない。

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1OTE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    95 コメント 【神奈川】1年半かけて過失割合ゼロを勝ち取ったダブル事故のドラレコ動画。
    それは避けるの無理だよね。これで過失がある言われても困るわ(´・_・`)神奈川県川崎市宮前区平の東名高速道路上り線、東京料金所を超えた直後に発生した交通事故のドライブレコーダーです。後ろから追突したやつもどこ見てんだよ(笑)投稿者は諦めず1年半かけて過失ゼロを勝ち取ったそうです。
    124 コメント スリップ事故の衝撃でタイムスリップしてしまう車が山梨県で撮影される(゚o゚)
    事故の前に戻れた・・・のか?(*°∀°) 山梨県大月市大月町の中央自動車道西宮線(上り)、大月JCTで撮影されたスリップ事故の衝撃でタイムスリップしてしまうドライブレコーダーです。【ひ】で紹介いただいた2019年の映像ですが、見直していてラストのシーンがツボにはまったのでwwwこの動画、もっと伸びてもいいと思うなあwww
    155 コメント 【車載】そっちか!八尾枚方線で撮影された情報量の多い交通事故。
    これ爺さんも危なっかしい感じで横断しようとするおばさんに気を取られていたのかな?私もおばさんとトラックが絡むんだと思いこんでいたので視界の外だった(ノ∇`)大阪府八尾市のコーナン八尾楠根店前で起きた事故のドラレコです。改めて見るとプレイヤーサムネイルでネタバレしていますね(汗)
    77 コメント 大阪府吹田市千里万博公園の府道1号線に信じられないスクーターあらわる。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    あんたどこから来たん?右に曲がった先も中央環状線で3車線の一方通行だし1.5キロ先まで間違って入るポイントすらないんだけど・・・。大阪府吹田市千里万博公園の府道1号線で遭遇した信じられない逆走スクーターのビデオです。府道2号線側からの飛び出しっぷりも危ないですね。あと1秒遅ければうp主と衝突してたかもしれない(°_°)
    191 コメント DQNさん、納車二日目でドリフトに失敗し、雑木林に突っ込んでしまう
    納車二日目で友達と攻めた走りをしたDQNがドリフトに失敗し雑木林に突っ込む映像。あーあ、せっかく買った車なのに・・・勿体ない(°_°)
    157 コメント 【日産】プロパイロットを過信しすぎた結果の事故。(ドラレコ)
    あぶねえ。他車を巻き込まない単独事故で良かったなあ。ニスモオーラのプロパイロット(ナビリンク付き)を過信しすぎた運転手が起こした事故のドラレコが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。調べてみると手放し運転が可能な2.0ではなく、バージョン1.5の車なんだってね。高速道路の一番右を走っていて前すら見ていないのは怖いな(@_@;)
    112 コメント 【動画】車幅感覚ゼロ?高速道路の工事中カラーコーンをなぎ倒しながら走るトラックがやばい。
    あっぶねえ。一つ引っ掛けただけならまだ分かるけど、何本もなぎ倒しながらはヤベえ。高速道路のトンネル内で撮影されたという工事中のカラーコーンをなぎ倒しながら走るトラックのビデオが5chに投稿されていましたので紹介します。スマホでも弄っていたのかな・・・。