昨日自転車に当て逃げされました?
— みゆき (@smiy928) July 25, 2023
携帯触ってイヤホンもしてるから
クラクション鳴らしても気付かずぶつかられ
そのまま内環方面に逃げて行きました
すぐ110番してドラレコ提出したけど
自転車だと個人の特定が難しい事もあるって言われて落ち込んでます#生野区 #当て逃げ #大阪 #事故 #事故映像 pic.twitter.com/CNmmGTfGtP

若く10代後半に見えるけど実は27歳前後というパターンの顔に見える。大阪府大阪市生野区小路3丁目のいわき生野学園西側で撮影された、スマホ運転の自転車乗りに当て逃げされてしまったドラレコです。この程度じゃ警察は動いてくれないし、SNSの拡散力にかけるしかありませんね。

189 コメント
停車していた車に罪は?教習所ビデオのような事故がドライブレコーダーに映る。
横断歩道の前後は駐停車禁止だろう(´・_・`)目の前に公園がある横断歩道、対向車が停止、停車中の車で良く見えない。この場面で徐行しなかった車が悪いんだけど、横断歩道付近でハザードを焚いて停車していたあのワンボックスも半分くらい悪いんじゃない?
横断歩道の前後は駐停車禁止だろう(´・_・`)目の前に公園がある横断歩道、対向車が停止、停車中の車で良く見えない。この場面で徐行しなかった車が悪いんだけど、横断歩道付近でハザードを焚いて停車していたあのワンボックスも半分くらい悪いんじゃない?

135 コメント
【神奈川】一体何が!?前を走っていた車が突然崖から落下してしまう事故。
えっ!なんで??神奈川県三浦市初声町下宮田の県道26号横須賀三崎線(国道134号重複区間)で撮影された、左カーブの途中で突然に右に切って崖から落下してしまう車を真後ろから記録したドライブレコーダーの映像です。これ何があったんだ。普通じゃなさすぎる(@_@;)運転手さん倒れたのかな?
えっ!なんで??神奈川県三浦市初声町下宮田の県道26号横須賀三崎線(国道134号重複区間)で撮影された、左カーブの途中で突然に右に切って崖から落下してしまう車を真後ろから記録したドライブレコーダーの映像です。これ何があったんだ。普通じゃなさすぎる(@_@;)運転手さん倒れたのかな?

232 コメント
今日のうp主がDQNドラレコ。あおり運転していた投稿者がRAV4に絡まれる(笑)
ワロタ。絡まれた原因はお前やwww「訳のわからない事を叫びながら、窓ガラスを叩かれました」と被害者のように書いているけど煽ったのはお前やwww今日の5chよりうp主がDQNドライブレコーダーです。これだけ煽っておいて運転手が降りてきたら即逃げる(笑)
ワロタ。絡まれた原因はお前やwww「訳のわからない事を叫びながら、窓ガラスを叩かれました」と被害者のように書いているけど煽ったのはお前やwww今日の5chよりうp主がDQNドライブレコーダーです。これだけ煽っておいて運転手が降りてきたら即逃げる(笑)

156 コメント
【茨城】過失割合6:4の非接触事故でメルセデスEクラスが廃車に。
動画の開始時にバックランプが点灯しているように見えるので、左の広め駐車場の家からバックで出てきた感じかな?今日の5ch(medaka)より、茨城県つくば市東丸山で発生した非接触事故のドラレコ動画です。この事故でメルセデスが廃車に(´・_・`)過失割合は相手6:自分4だそうです。
動画の開始時にバックランプが点灯しているように見えるので、左の広め駐車場の家からバックで出てきた感じかな?今日の5ch(medaka)より、茨城県つくば市東丸山で発生した非接触事故のドラレコ動画です。この事故でメルセデスが廃車に(´・_・`)過失割合は相手6:自分4だそうです。
関連記事

96 コメント
【動画】山手トンネルでハイエースが横転。道を完全に塞いでしまうも現場へ急ぐ職人たちが10分で1車線を復旧させてしまう。
これは職人のみなさんGJ!ホウキで掃除する人までいる笑。今朝、山手トンネルの中野長者橋付近で発生したハイエース?が横転してしまう事故のドラレコです。動画2はその続きで、現場に向かう職人たちが2車線を塞いでしまった車両を力技で動かして1車線を復旧させてしまう様子です。この間わずか10分程度だったらしい。
これは職人のみなさんGJ!ホウキで掃除する人までいる笑。今朝、山手トンネルの中野長者橋付近で発生したハイエース?が横転してしまう事故のドラレコです。動画2はその続きで、現場に向かう職人たちが2車線を塞いでしまった車両を力技で動かして1車線を復旧させてしまう様子です。この間わずか10分程度だったらしい。

72 コメント
【動画】クラクションを鳴らされてプチ切れたおっさんが恥ずかしい事にwwww
あ〜あwww中国広東省で撮影されたお馬鹿な運転手のビデオです。微博(weibo)ではルールに反してUターンをしようとして〜と書かれていたのでセンターラインの二重黄色実線が転回禁止なのかな?これはダサい(ノ∇`)
あ〜あwww中国広東省で撮影されたお馬鹿な運転手のビデオです。微博(weibo)ではルールに反してUターンをしようとして〜と書かれていたのでセンターラインの二重黄色実線が転回禁止なのかな?これはダサい(ノ∇`)

89 コメント
伊予鉄が公開した路線バスのヒヤリハット集、あまりにも酷い(°_°)
3番目は見てるこっちもドキッとした。4番目はミサイルかよ。伊予鉄公式がYouTubeで公開した伊予鉄バスのヒヤリハット集です。見直してみると1と2もやべーわ。愛媛って運転が荒いのかな?
3番目は見てるこっちもドキッとした。4番目はミサイルかよ。伊予鉄公式がYouTubeで公開した伊予鉄バスのヒヤリハット集です。見直してみると1と2もやべーわ。愛媛って運転が荒いのかな?

152 コメント
【千葉】自衛隊が落下傘降下に失敗して一般道に落ちてしまう瞬間がドラレコに記録される。
あああ。もう少しだけ手前だったか(´・_・`)千葉県八千代市八千代台北7丁目で撮影された自衛隊習志野演習場に降りる予定だった落下傘が演習場を飛び越えて一般道に落ちてしまうという珍しい事故を記録したドライブレコーダーの映像です。こういうパラシュートってパラグライダーみたいな自由度はないにしてもある程度は操作できるんだよね?まさか風まかせ?
あああ。もう少しだけ手前だったか(´・_・`)千葉県八千代市八千代台北7丁目で撮影された自衛隊習志野演習場に降りる予定だった落下傘が演習場を飛び越えて一般道に落ちてしまうという珍しい事故を記録したドライブレコーダーの映像です。こういうパラシュートってパラグライダーみたいな自由度はないにしてもある程度は操作できるんだよね?まさか風まかせ?
コメント
【大阪】この顔にピン!ときたら110番。生野区の当て逃げ犯の映像が公開。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

78 コメント
これは複雑。交通トラブルで文句を言いに行った相手が(ノ∇`)
草だけどこれは気持ち的に複雑だなあ。こんな場合、撮影車にも責任があったりするんかしら。オーストラリアで撮影された起亜の運転がひどいドライブレコーダーです。これ最初のUターンもおかしいよね。大外から急に飛び出したように見える。酔っぱらいかしら?
草だけどこれは気持ち的に複雑だなあ。こんな場合、撮影車にも責任があったりするんかしら。オーストラリアで撮影された起亜の運転がひどいドライブレコーダーです。これ最初のUターンもおかしいよね。大外から急に飛び出したように見える。酔っぱらいかしら?

70 コメント
【横浜】ポロリした原付2種に当てられてしまったロードスター乗りの車載映像。
ポロリだけじゃなくパカリもしてんじゃねーかwwwなんでやねんwww神奈川県横浜市磯子区杉田6丁目の環状3号でスクーターライダーからポロリしたヘルメットに衝突してしまったロードスター乗りのドラレコ動画です。これは避けられねえ(@_@;)
ポロリだけじゃなくパカリもしてんじゃねーかwwwなんでやねんwww神奈川県横浜市磯子区杉田6丁目の環状3号でスクーターライダーからポロリしたヘルメットに衝突してしまったロードスター乗りのドラレコ動画です。これは避けられねえ(@_@;)

111 コメント
【横浜】雨の中を飛ばしていた日産キャラバンが自爆してしまう車載。
14秒のところで「チッ!」という音が入っていますが撮影車に傷はなかったらしい。神奈川県横浜市中区の首都高速湾岸線で撮影された、追い越し車線を飛ばしていた日産NV350が自爆してしまう瞬間のドライブレコーダーです。前のステップワゴンにかなり近いし煽っていたか煽ろうとしていたんやろうねえ(@_@;)
14秒のところで「チッ!」という音が入っていますが撮影車に傷はなかったらしい。神奈川県横浜市中区の首都高速湾岸線で撮影された、追い越し車線を飛ばしていた日産NV350が自爆してしまう瞬間のドライブレコーダーです。前のステップワゴンにかなり近いし煽っていたか煽ろうとしていたんやろうねえ(@_@;)

54 コメント
【動画】雪道はすぐに止まれない。北海道で撮影されたスバルミサイルのドラレコ。
映像では少し分かりづらいですがこちらが下りで相手が登り。北海道紋別郡遠軽町西町1丁目で撮影された正面衝突事故のドライブレコーダーです。こちらもあちらも滑っているんだけど、なぜ内側に?普通滑ったら外側に行きそうなもんだけど・・・。
映像では少し分かりづらいですがこちらが下りで相手が登り。北海道紋別郡遠軽町西町1丁目で撮影された正面衝突事故のドライブレコーダーです。こちらもあちらも滑っているんだけど、なぜ内側に?普通滑ったら外側に行きそうなもんだけど・・・。

104 コメント
【動画】新宿のLUUP乗り、信じられない所を走って恐ろしい事故を起こす。
こえええええ。これは神回避だわ。あと0.5秒ズレていたらひいていたやろ。東京都新宿区弁天町の都道25号、早稲田通りで撮影された信じられない場所を走って怖い転倒事故を起こしたLUUP乗りのビデオです。現場のGoogleマップで見ると中央線の部分が盛り上がっているんだね。
こえええええ。これは神回避だわ。あと0.5秒ズレていたらひいていたやろ。東京都新宿区弁天町の都道25号、早稲田通りで撮影された信じられない場所を走って怖い転倒事故を起こしたLUUP乗りのビデオです。現場のGoogleマップで見ると中央線の部分が盛り上がっているんだね。

197 コメント
過失割合が気になるギリギリのタイミングで突っ込んできたバイクとの事故ドラレコ。
これは付けてて良かったドライブレコーダー!というパターンだろうか?東京都西東京市田無町の田無町一丁目交差点で撮影された信号無視のバイクに突っ込まれた事故ドラレコです。スロー再生で確認すると右矢印が出た時にバイクはまだ停止線の手前に見えるね。普通に考えたら投稿者の過失ゼロのパターンなんだけどギリギリの場合はどうなんだろうか?ちょっと気になる事故でした。
これは付けてて良かったドライブレコーダー!というパターンだろうか?東京都西東京市田無町の田無町一丁目交差点で撮影された信号無視のバイクに突っ込まれた事故ドラレコです。スロー再生で確認すると右矢印が出た時にバイクはまだ停止線の手前に見えるね。普通に考えたら投稿者の過失ゼロのパターンなんだけどギリギリの場合はどうなんだろうか?ちょっと気になる事故でした。

100 コメント
【動画】これはチャリが悪い。すり抜け自転車がダブル連結トラックに挟まれてしまう事故。
それで助かるんか!下り坂ですり抜けしていた自転車乗りが大型トラックとダブル連結トラックの間に挟まれてしまうという恐ろしい事故を記録したドライブレコーダーの映像です。下りの速度を維持したかったんだろうけどなんて無謀な(@_@;)
それで助かるんか!下り坂ですり抜けしていた自転車乗りが大型トラックとダブル連結トラックの間に挟まれてしまうという恐ろしい事故を記録したドライブレコーダーの映像です。下りの速度を維持したかったんだろうけどなんて無謀な(@_@;)











































































































もう終わりだよこの国
横の国?
まあ大阪だから鮮人だろうな
また脳弱者がさらに弱者叩くおきまりレスパターン
でも実際チャリやと逃げないと損だよな
たいした車じゃないんだから、泣き寝入りしてろw
走って追いかけたのは評価できる
大阪だからじゃねえよ
生野だから鮮人だろう知ったか君
ちょーん
ジョーに聞いてこい
ジョリーに聞いてこい
卒アル晒し刑にしてあげたい
NC
ナイス!チョイス!
わいも同じことされて車で追いかけて跳ね飛ばしたことあるわ
こういう→いわゆる”逃げたもの勝ち”で、正直者がバカをみます!って
動画は、『 警 察 関 係 者 』がほどんど湧かないよねぇえ!!
ちな道路交通法では→自転車でのイヤホン使用を直接禁止する規定はありません。..だってよぉおお!!凄いねぇええぇぇええええ!!!!!!
密着捜査24時の白バイ隊員とかふだんどんな顔して
2秒カーナビ見てただけの道交法違反を取り締まってんだろ?マジで草
暑いのにご苦労様です
文章からあふれ出んばかりの老害臭w
終わってるのはお前
大阪は外国だか、
日本国内に外国多過ぎ問題。
東北の片田舎ですら巣食ってやがるからな。
大分なんてイスラム教式の土葬を認可してるしな
犯人は蜜蜂
俺、こいつを見たことがあるぞ…
ぶつけてやったニダぁぁあああ~ ニダニダ ってへ★ にだっ!
スマホに使われてる
大阪では10マン程度の事故は無罪放免って決まってるんだろ?通報しても無駄だし。
カリフォルニアみたいだな
どちらもケガしてないんだったらよかったじゃんw
やれやれ、これだから引きこもりのニートは
生野っていうたら大阪では屈指の閑静な下町やのにこんなことも起きるのは意外でした
エアプか?それともワザとやってる?日本国内屈指のコリアタウンやぞ?
このコメ欄無知とモグリ多すぎだろ
高確率で朝鮮人だろうね・・・
安物ドラレコ付けるな
そもそも警察は加害者の味方で捜査する気もサラサラ無いから捕まる訳がない
警察に敵意もってる奴はどうしようもないな
自転車が軽くぶつかった程度の事故で捜査するわけねぇだろ
被害者が頑張って捜査をして、加害者に逆に殺されたら→捜査
これじゃ敵意もつだろ普通
じゃあ捜査権を手放せよと。
公設監視カメラも情報も全部ポリに舞い込んでくるからな
事件が起きました。逮捕するほどの進展はありませんでした。一々被害者にはなにも言いません。終。じゃあ話にならねえんだわ。
どうしようもないのはポリカスという組織だと認識しておけよ。
ただ言わせてもらうならポリでも現場に来る大半はマトモで優秀で親切な人間だということ。通報で初めに来るガタイが良いだけのポンコツも居たけどな。
兄が車上荒らしにあったけどどうやって捕まえるんだろう捕まえられるわけないよなって最初から思ってた
この動画の隣の玉造で車上荒らしに合ったけどピクリとも動いてくれなかったな
まああそういうもんだろうな
大抵は別件で捕まったのが芋づる的に。
カクカク
カクカク動く、カクカク動画!
これパトカーなら全力捜査で逮捕。
やはり無能警察か笑
税金泥棒笑
自転車の青切符法、はよ!
楳図かずおじゃないの
赤に見える?
スマホながらは自分も危ないし人を転倒させて慰謝料数千万もあるのにまだその危機感が浸透してないのか。未だによく見かけるからなあ。これは車側に落ち度はなくほぼ避けられない衝突なのに「特定が難しい」とはちょっとシバきてえなそのくそ警察たるみすぎ。チャリの当て逃げ傷事故なんて業務ポイントほぼつかねえから、しょうがねえか。しょせんヘタレだから大阪配属なんだろうし。
どう見ても未成年
まぶたの窪み具合が20代後半に見える
どう見ても意図的な脳の障害者
ぶつかった瞬間の顔をプリントして指名手配犯としてそこらじゅうの電柱に貼ればいい 懸賞金もつければなお効果的だ。
大阪府警や警視庁の指名手配って容疑者の名前がわかっているから指名できるんだと思う(他の道府県でも同じだろう)が、お前さんがこの容疑者の名前や住所がわかってんなら捕まえに行けばええんや。自転車の事故ぐらいで海外に逃亡する奴もおらんやろ。
微罪で顔と名前をせっせと公表したら逆にまずいことなるで。
生野区なんだからぶつけたやつもチョンならぶつけられたやつもチョン!売春婦のウンコ同士仲良くしろよ???
停まってるパトカーにチャリで特攻しても逃げれば無罪か
ロザン宇治原
こいつ知ってるわ、バイト先一緒
これだけはっきり顔移ってて「難しい」って、無能な警察。
それな、税金泥棒だよ警察は
みゆきさん走る
スマホのナビの通り走ってるんだからナビが悪いと思う
今の時代、動画拡散されたらすぐに特定されるわな
めっちゃカメラ目線ですな。
生野なんか朝鮮人しかおらんで
800円のドラレコ
連絡先の警察署も書いてないし捕まえさせる気ないでしょ。有名になるためのダシに使ってるだけだろこれ。
そんなに便利な道じゃなさそうだし、クソ暑くて汗でべたべたになる今の時期だと、走りながらスマホも汗とかで難しくなるもんだし服も汗でべとべとになりやすい。状況的にはすぐ近くに住んでる奴だろうから、ちゃんと探せば見つかるだろうが、被害届もきちんと出せてなさそうなこんな投稿主にかまってやる必要なんて皆無。
何言ってんだお前 暑さで狂ったのか?
法的なことが解らないクソザコは黙ってろ
書き込んだ文章読み直せよ 支離滅裂。 分裂症か?
大阪府警「通報なんかして仕事増やしたら逮捕するでぇほんま」
チャリだし近所だな
カクカク過ぎて当たった瞬間が飛んでる
ラガーシャツみたな派手な服だから特定できるかも
ママチャリだし近所の奴だろ
生活圏内もわかってこんだけハッキリ顔写ってるのに難しいのかw
いつもの
警察に通報、病院に行って診断書を貰う、当て逃げで捜査な、
いい加減に覚えろよ!
仕事増やすなカス
頭良さそうな顔してるな
アホか!
自転車だから近所
たぶんゲイ
チョソなんて日本人から見たらただの害虫だからなあ
同じコメントするノルマでもあんの?
難しい×
ダルいからやらない◎
動画主すげえ大騒ぎしてるけど
一体どんな損害があったんだろ?
面がもろに朝鮮人。
そのまま引き殺せ。
カクカクで草
PS4かな
警察が捜査しないのなら間違いなく朝鮮人だろうな、生野区の日常なんだろ。
逆恨みされて総連民団から刺客が送られてくるそうだからな。
こんだけ顔映ってたら、もう逃げられんだろ
近所だと思うし、すぐにわかりそう
ワイやで。
チョン同士仲良くな
逃げ得を許してる国だからなぁ。
ほんと逃げ得。おれの車に当て逃げしたやつ見つけたらコロ助したいわ
顔まで写ってるのに特定出来ない警察て…?
正しいネットの使い方ね。警察が難しいというなら、みんなに協力願うのもアリね
イヤホン走行は法律で禁止すべきなのに
条例レベルの規制しか無いのが問題
当て逃げじゃ警察は暇な時しか動かんよ
ちょっと首が痛いとか言って人身事故にしないと
見つけたら職場に出向いてそこで警察呼べばええよ
たっちゃんやん
顔バッチリな上にそうそうかぶらないTシャツ
拡散されたら側溝で特定できそうじゃん
これ当たってないでしょ
自転車だと個人の特定が難しい事もある!
警察やる気なしww
チャリ相手だからと言って相手が避けろと突っ込んでいくのも悪いんだよ!
警察の言い草が「そんなの面倒くせえから調べねえよ」って言ってるようにしか聞こえないなw
大阪民国のチャリカス
相手が「痛い痛い」と大騒ぎしても分が悪いこともある
過失じゃなくてその後の費用のこと
世の中正義が勝つとは限らん
警察が動かないのが当たり前だと思ってるおバカさん達w
回転寿司のペロペロ君みたいに顔出ししてるから特定できるのでは?
こういうのは警察は当てにならんから、自己防衛するしかないわな。俺はそうしてる。
そして今日も明日も全国各地でながらスマホ
自転車のやつって基本同じところを通るから事故現場付近ではってれば殆どの場合またくるよ
顔もとれてるんだから張り込んでみては?
どうせロクな人間じゃないんだから法的処置じゃなくて公開処刑でも楽しみ方は色々ある
それによって訴えられても相手はロクな人間じゃないからどうと言う事はない
相手がクソならこっちは大グソで楽しむのも一考
へー!自転車なら逃げちまえばいいんだ
どう考えても長生きできそうなムーブじゃないから、そのうち事故で逝った時に「あ、こいつやんけ」で終わるんじゃないかな
巻き込まれる車は災難やけど
この近辺うろついてれば直ぐ会えそう
生野区でこの顔じゃ警察も対応したくないわな
こんな映像じゃあたったかどうかわかんねえよ意味なし
別に凹んでもないだろ? ここまで怒るようなこと???
20超えててボーダーシャツっていうかジャイアンシャツなんて着るやつおるのか
せめて、17か8だろう
周辺の人に聞いて回れば誰なのかわかるんじゃないのかな。
個人情報とかで言いたくない人もいるだろうけど、そこは動画があるんだから、動画を見せた上で協力を願えば少しは理解してくれる人はいると思うし。
なんじゃ、このドラレコ糞の役にも立っとらんがな。
安定のアホばかりの大阪(笑) チョンこ?
同級生界隈ではバレてんだろなぁ。
あんなTシャツ来て遊び回ってるヤツもそうそういないだろ。
探すのが難しいのはわからんでもないが、こんだけはっきり映ってるんだから手配書出して半年でも一年でも近所に貼ってあげればいいのにね。
そしたら通報あるかもしれないし
走って追いかけててちょっとワロタ
大阪だと壺ウヨが喜んでレス書き込みまくるよな。
「ネトウヨになる理由について、職歴、学歴、家系が誇れなく、日本または日本人であるという国籍しか誇れない人たちがネトウヨになるという。しかし他国にコンプレックスがあるようなので、発言内容から日本人かは疑わしい。」
なぜチョソコが日本人をネトウヨと呼びたがるかの答えみたいだな。「ちくしょう日本人め、日本人であることを誇りやがって、悔しいニダ!ネトウヨめ~!!」って感じかな。でもそんなこと言われても日本人は無視するか、こうにしか思わないからな、「日本で何してんだよ、行儀良くするか半島へ帰れよ」WTH ru doing in Japan? Behave yourself, or go home Nida.
皆さん、壺ウヨの頭はこんなもんです。
首が痛いとか言って人身扱いに出来んのかな?
電動キックボードでこんなこと日常茶飯事になるだろう運転
何とか探し出して半殺しにしてやれ
オイ、鬼太郎!
その感性、インターネッツではすごく大事。[暑中見舞い]ボタンポチッ
チャリと原チャリは当て逃げする奴多いからすぐに出て逃げさせんようにしないとな。
電動キックボードは、自賠責要るし、ナンバープレート付けるようになるから、個人の特定は容易だよ。
この車だって当てにいってるじゃん
おい鬼太郎、当たり屋はお金とるまで逃げちゃダメなんだぞ
加害者の人権がぁー!こんな動画が拡散されたら
更生するためのチャンスが!なくなってしまうぅ…
こいつのツイッターきもすぎ。「ユニバのゾンビの動画TikTokやストーリーにUPする人大嫌い」って何やねん。きっしょ。
ダンサーってまともな奴いないんだな
大阪は土人ばかりの部落だからしょうがない。
正しい言葉を指摘すると自分たちの言葉が正しいものだと逆ギレするし、炭水化物おかずに炭水化物を食うしもう救いようがないからみなさん率先して差別しましょう。
NPCやん
ロザンの宇治原さんに似てるね
自転車ナンバー制度早くしろ
次課長の河本か・・・二度とタンメンくわせねぇぞ!
警察になんか頼ってアホ
被害に遭っても届けない
事故を見ても通報しない
落し物は拾わず通報もしない
これ世間の常識です
関わったらロクなことありません
反則金稼ぎじゃないと警察がやる気ないな、交通巡視員に格下げしろよ
クラクションは嘘やろ
交番のオマワリの出勤はひと月10日だとよ。
しかも今度から週休3日相当が加味される、なんか気楽でいいね。
朝鮮人嫌われ過ぎやろw
>自転車だと個人の特定が難しい事もある
平野も生野のポリもやる気zeroやからあかんで、身内に絡むのと人身に絡まん限りほんまにこいつら動かんから
チンコにピンときたらってこと?
こいつは・・・キムだったっけ、パクだったっけ
まだ捕まってないのか
被害者の人かわいそう
こういうやる気のない顔したチョン増えてる。関西圏では良く見る。最近日本社会での圧が強烈になってるからな。生野だったら、両方ともチョンの可能性あるよな
チョン気質だったら、昔はぶつかったことに逆切れしてたんだろうけど、今どきはそんな元気もないから黙って去っていくのかも。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
Fのキチガイゴキそっくりやな死ね