このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

運転中に意識が飛ぶとこうなる。宮城県で事故を起こした人のドラレコが怖い。

「一瞬の間に意識飛んだ」って居眠り運転だよな。宮城県黒川郡大和町の県道3号線、黒川高等学校の正門前で居眠り運転事故を起こしたドライブレコーダーです。これ歩道に乗り上げて20メートル近く走ってるんだよな(((゚Д゚)))昼間っぽいし学生がいなくて良かった(((゚Д゚)))
2018年12月10日 19:07 ┃
215 コメント 埼玉の桶川駅前に出没するという自転車に乗ったホスト風の当たり屋がこちら。
これ少し前にツイッターの方では紹介して1000mgではスルーしていたんだけどテレビで放送されたみたいなので。埼玉県の桶川駅周辺に出没し飛び出し行為を繰り返しているという「桶川市のひょっこり犯」テレビではボカシが入っていましたがオリジナルが残っていましたので紹介します。
151 コメント 路上教習中に信号無視で飛び出してきた男の子をモロにはねちゃったドラレコが話題に。
ぎゃー怖い。さすがにこれは教官のブレーキも間に合わなかった(´・_・`)ヤフーニュースで話題になっているドライブレコーダー映像です。これはノッテンガムで撮影されたものではねてしまった車は運転免許練習中の教習車。動画45秒すぎ、信号待ちをしていた男の子が突然道路に飛び出してブレーキが間に合わずにドーンと(°_°)当たり所が良かったのかはねられた男の子は擦り傷と打撲だけで済んだそうです。というか横をすり抜けた車こええええ(@_@;)
214 コメント 【動画】東名高速でノーブレーキのシビックタイプRに突っ込まれるドラレコが(゚o゚)
これはひぃぃぃ!そして苦しそうな声が・・・。東京都世田谷区喜多見3丁目の東名高速道路(上り線)で撮影された、ノーブレーキのシビックタイプRに突っ込まれてしまったというハイエース乗りのドライブレコーダーです。これ突っ込まれたのが軽自動車だったら死んでただろ(@_@;)
ニュース版を追加しました。
62 コメント 【雪国】これはナイス判断!雪道に慣れたドライバーによる神回避なドラレコ。
これは良い判断だなあ。後ろに車がいないのは幸運だった。対向車が見えた瞬間に滑るかも予測をしていたからこそできた神回避だよね。あと2秒遅かったらぶつかっていたと思う。
トラックの居眠り運転でまさかの展開ドライブレコーダー。(内カメ)トラックの居眠り運転でまさかの展開ドライブレコーダー。(内カメ)
居眠り運転で事故ってしまったのはまぁアレとして何故公開したんだwww身内じゃないのか?もしかしたらあれも積荷だったのかもしれない(@_@;)
失神運転?栃木県で撮影された停止車に衝突しながら信号無視する車。失神運転?栃木県で撮影された停止車に衝突しながら信号無視する車。信号停止の車に衝突しながら突っ込んでるのにブレーキ踏んでないな。最後の瞬間までブレーキランプついてない。居眠りだったら衝撃で気づくだろうから運転中に意識を失ったのかも。栃木県小山市鉢形で撮影された信号停止の車に衝突しながらノーブレーキで交差点に侵入して中央分離帯に突っ込むスペイドのビデオです。バイクの人あぶなかった。
急病運転?宮城で撮影されたこの軽四に何が。ノーブレーキで対向車に特攻するミラ。急病運転?宮城で撮影されたこの軽四に何が。ノーブレーキで対向車に特攻するミラ。えええ。これはどうした。急病かしら?体調悪くて意識を失ったとか。宮城県多賀城市大代5丁目の県道58号線、COOPみやぎ生協大代店で撮影された対向車線にすーっと飛び出した軽自動車が対向車と衝突してしまうドラレコです。33秒の所で一瞬ブレーキを踏んだみたいだけどそのまますーっと。
(twitter) (良画質twi) 幅寄せ 急ブレーキ 器物破損 煽り運転 4tトラック 新東名高速道路 出た!ハイエース!燃料積んでるタンクローリーをドケドケ煽り! 後方確認せずにいきなり車線変更するバカトラック

関連記事

76 コメント 【DQN】大正区でなにわナンバーのレクサスに絡まれたドラレコがこちら。投稿主も悪い?
大阪府大阪市大正区三軒家西1丁目の大阪ドーム前で撮影されたレクサスに絡まれた車載です。これは投稿主も悪いんじゃないのかしら。左から追い越して結構ギリギリに入っているように見えるし。青になっても進まないのがDQNすぎるし動画後半の急ブレーキアタックも相手が悪いけどキレさせたのは投稿者だよなあ・・・。(消えるかも注意)
82 コメント 【動画】あほみたいな運転をしていた車が盛大に事故るドラレコ。
アルファードの絶妙なタイミング(°_°)しかしこれはひでーな。インドネシアの東ジャワ州、スラバヤ近郊の空港へと向かう有料道路で撮影されたお馬鹿な事故のビデオです。撮影者とギリギリだしアルファードともスレスレ。そしてドーン。
164 コメント 【注意】雪道はこんな速度でも簡単に事故りかけるという動画がこちら。
ぜんぜんダメじゃんwww全く止まれない(´・_・`)寒波の影響で雪の降った福岡県糟屋郡須惠町上須惠で撮影された下りのカーブでツルッと滑ってしまったアイルモータースクール博多の森に突っ込みかけたドラレコ動画です。これもしかして自動車学校も冬支度できてないの?それともスタッドレスを履いていたとしても下りならこうなってしまうのかしら。全国的に寒波が到来しているのでスタッドレス、チェーンを装備していない車には決して乗ってはいけませんということで。ノーマルタイヤだめ絶対。
46 コメント 【動画】中国で撮影されたダイナミックな交通事故(((゚Д゚)))
サムネイル右側のがやらかすと思っていたのに。被害者なのかよ。中国で撮影された恐ろしい事故のドライブレコーダーです。中国って右側通行だから左ハンドルよね(((゚Д゚)))中のひと動いているけど大怪我してそう。

最新ニュース

コメント

運転中に意識が飛ぶとこうなる。宮城県で事故を起こした人のドラレコが怖い。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E1NDc1OTc

    1だぜ

  • 返信 743mg ID:AyNzM1OTE

    1だせー

  • 743mg ID:E1MjMwMzI

    1たせー

  • 743mg ID:g4MTQzNjU

    病気アピールすんなや眠り野郎

  • 返信 743mg ID:A2MTkyMTk

    全車ドラレコ標準装備にしろ

  • 返信 743mg ID:EwNjgwMzg

    そうそう

  • 返信 743mg ID:kyODE4Mjc

    これは只の居眠りですね。
    病気と申告すれば刑が軽くなる日本。

  • 返信 743mg ID:kwNjIyODc

    電柱さん仕事しなかったか

  • 返信 743mg ID:U0ODg3NTM

    電柱さんが止めなきゃその先の車に突っ込んでたんじゃね?

  • 返信 743mg ID:k0NjUwMjg

    こういう人間がまた免許を取れる状態がやばい
    飲酒運転しても
    居眠り運転しても
    あおり運転しても
    また馬鹿に免許を与える
    狂ってるだろ

  • 返信 743mg ID:k0NjQzNDc

    2番目のトラック
    社名背負って運転してる自覚無いのか

  • 返信 743mg ID:U4Mjk1NDI

    そう言う自覚無いからそういう運転するんだろ。バカなの?

  • 返信 743mg ID:c1MTcxMDA

    社名背負って仕事してる奴なんて管理職くらいやろ

  • 返信 743mg ID:g5MDYxOTM

    さあ、皆で電凸しましょうー

  • 返信 743mg ID:c1NDUxOTg

    もっとこうキンタマがひっくり返るようなすげえネタお願します。

  • 返信 743mg ID:cxNjM1NDg

    ↓↓事故後の車の写真
    ttps://twitter.com/tachikai_s/status/1068341641793040385

  • 返信 743mg ID:I2NjgyODk

    一度でもこういう事故を起こした奴には免許を持たせないようにした方が良い

  • 返信 743mg ID:A1OTk0ODQ

    2番目の動画はもちろん加害側が悪いが、撮影主もリミッターがかかって遅いのに
    いつまでも追い越し車線に居座り続けたんだろうなーと思ってしまう。

  • 返信 743mg ID:g5ODk0NDY

    かんてん?
    かんてんの人か~?
    かんてんなのか?

  • 返信 743mg ID:A0Mzk3NzA

    かんてんではない。
    単に気を失っただけのこと。
    気絶。

  • 743mg ID:c5OTI3NTI

    ツイッターで本人が居眠りって書いてる

  • 743mg ID:QxODYxNjE

    居眠りにした方が得だと思ったんだろうな…

  • 743mg ID:gxNzcyNzY

    Twitterで誤魔化そうとしてるな

  • 返信 743mg ID:kwMTEwOTU

    病名は書かれていないが、運転中に何かの発作で意識を失った事例がイギリスであったので、必ずしも居眠りとは言えないが、運転には向いてないとは言えるな

    運転中の母親が意識不明、8歳少年がハンドルを 時速約100キロで
    ttps://www.bbc.com/japanese/46503321

  • 返信 743mg ID:U3NDIxMjA

    運転! バ しな ! イ いで !カス くれ!

  • 返信 743mg ID:AyMzYxNjg

    路駐トラックの横を通る時スピード出しすぎ&近すぎ
    もともと運転したらいけないタイプかな

  • 返信 743mg ID:E1MDMwNzE

    居眠り????

  • 返信 743mg ID:kwMDUxMjE

    タンクローリーは何で追い越し車線走ってるの?すこぶる馬鹿だね。

  • 返信 743mg ID:c1Mzk4NTc

    お前はハイエースの馬鹿運転手?

  • 743mg ID:A2OTMxMDg

    ほんとそれ
    間違いない
    鉄屑土方ハイエース乗りだわ

  • 返信 743mg ID:ExOTkwMDI

    熟睡レム睡眠運転

  • 返信 743mg ID:g4MzEyMDg

    ハゲの広告よく見ると前向きのやつは濡らした髪(上)と乾いた髪(下)だし
    後ろ向きのやつは照明で照らしてるかどうかだね。
    みんなエムハゲのハゲ広告に騙されるなよ

  • 返信 743mg ID:AxOTUwNDU

    ハゲの広告見たことない

  • 743mg ID:A4MzA2MjU

    よく検索する言葉とかで広告が変わるアレだろ
    つまり ID:g4MzEyMDgは

  • 743mg ID:QxODYxNjE

    あぁ…(察し

  • 743mg ID:I1NTI3OTA

    禿げてないし
    ハゲについて検索した事ないんだが。。
    いつもエムハゲエムハゲ書き込んでるからかな?

  • 743mg ID:gxNzcyNzY

    ドンマイ!

  • 返信 743mg ID:k4NDEzNjk

    影的に運転席に太陽光が当たってる角度。これがよくない。オゾン層が破壊された現代も太陽光は浴びていい代物じゃない。

  • 返信 743mg ID:gxMDgzMDc

    こいつら、1万何人目になるのかな? 既に1万件も検挙されていると言う事実。

  • 返信 743mg ID:cxNjAwMzA

    鉄屑土方ハイエース乗りは追い越し終わったら
    速やかに走行車線に戻ってべた踏み
    ガソリンのにおいでラリってるタンクローリーの運転手は
    追い越し車線に居座る
    鉄屑土方ハイエース乗りの方が
    まだまともだわ555

  • 返信 743mg ID:c2NDY5NjM

    路中のトラックを追い越すときに減速すらしてないし
    一瞬で意識飛んだんじゃなくてその時点で既にウトウトして状況判断出来てないだろ

  • 返信 743mg ID:k0NjQzMTI

    気を失ったアピールしてるけど本当はよそ見か居眠り

  • 返信 743mg ID:czMTk4MDM

    1.ワイ魂飛んだ事あるで? 2.アララーコーポレーションw 4.寸回避w

  • 返信 743mg ID:A2MDM0MjU

    ナルコレプシー

  • 返信 743mg ID:cyNDk5NDk

    トンネル内で戦うなて

  • 返信 743mg ID:cyNDg0ODM

    電線の地中化進めるなら歩行者の安全の為に電柱に変わる何かしらの障害物が必要になるな

  • 返信 743mg ID:A4ODkyOTk

    煽り運転禁止するならずっと右走ってるバカも取り締まれよ。
    抜いたらすぐ戻るをみんな守って走ってれば煽り運手もしないだろ

  • 返信 743mg ID:cyMjU0NTc

    対向車が何かやらかすかと思ってじっと見てたらお前かよ!

  • 返信 743mg ID:EyODIzMTQ

    地元の高校だ!
    全然変わってねーな

  • 返信 743mg ID:EyNTk0NjY

    煽る〜よりかは〜あおら〜れたい〜、嘘と〜誠の〜真〜実を〜(元祖ドッキリカメラ野呂圭介が騙された時の歌)。

  • 返信 743mg ID:M1OTUwMTE

    夜勤終わって車運転した事無いやつには分からないだろ
    まじで意識飛びまくりやぞ

  • 返信 743mg ID:E0MDAzNjA

    よし!ちゃんとワイパーは動かしてるな!

  • 返信 743mg ID:EyOTkyNzA

    1、ご冥福をお祈ります。2、左ミラーを狙うとか…陰湿すぎ。3、ごく普通の見慣れた行動で「だからなに?」という動画。4、低床4軸ウイングの運転手は車線変更時は右ミラーで右後方確認をしろ。

  • 返信 743mg ID:I3ODI1OTA

    街路樹のもみじが真っ赤できれいね

  • 返信 743mg ID:I3NzI0NDk

    やっぱ電柱あったほうがいいって

  • 返信 743mg ID:M1MzE2OTQ

    意識飛んだと事故自慢をされてもなwww
    死者出す前に病院行け

  • 返信 743mg ID:IxMTU1MDY

    てんかんは運転しないで

  • 返信 743mg ID:E0MDA4NzU

    意識飛んだなんて言い方警察以外にする利点てなんなん
    秒気持ちなのに運転すると公表したところで
    信用だだ下がりするだけじゃないのか
    かわいそーっていってほしいのか

  • 返信 743mg ID:A3ODExNTQ

    ドラレコのカメラもぶつかるとだんだん意識が遠のいていくんだな

  • 返信 743mg ID:M2NzMxNTA

    ここ黒川高校に香川真司がいたんだよ
    当時からずば抜けてたらしい(FC宮城Bでね)

  • 返信 743mg ID:U3MzM1Nzc

    田舎っぺらしいなw

  • 返信 743mg ID:E2ODIyNTY

    最近、道路歩くの怖いわ。
    お前ら、まったく信用してないから。

  • 返信 743mg ID:E2ODIyNTY

    まあ、トラカス共は仕方がないよ。
    最底辺だもんな。
    人生の後悔を走って野垂れ死ぬまで走るかないんだぞ。
    お前らに耐えられるか?
    俺なら自殺するわ。
    生きてられんって。
    世間の奴らも決して言わないが、人だと思われてないんだぞ?

  • 返信 743mg ID:E2ODIyNTY

    人生の後悔を背負って、、の間違い。

  • 返信 743mg ID:U1Njg3MDg

    給料袋映ってるけど今時現金支給のとこがあるのか

  • 返信 743mg ID:Q1MTA2MDU

    ド田舎にもほどがある

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    187 コメント 【広島】謎のおっさんに絡まれてナンバープレートをもぎ取られる車載www
    なにそれ怖い。クラクションを鳴らしたわけでもないのに。今日の5chより、狭い住宅街を走行中に謎のおっさんに絡まれてしまったというN-BOX乗りのドライブレコーダーです。犯人は逮捕されたみたいだけど、午前中から酔っている?ような人だし被害額を回収できるのかなあ・・・。
    1,539 コメント 頭を下げて横断歩道を渡るベビーカーの母子を襲う●●物流のトラック。これは酷すぎるだろ・・・。
    埼玉県三郷市戸ケ崎の県道54号線で撮影された一つ間違えば大きな事故になるところだった酷すぎるトラックの映像です。撮影車が横断歩道で待つベビーカーを押した母子を発見しブレーキを踏んだところ・・・。この運転はないよなあ・・・。「この先 信号のない横断歩道」のマークもあるし横断歩道の道路標識もある。どんな理由で前の車がブレーキを踏んだかくらいプロのドライバーなら分かるだろうに。追記:映像にあるトラックの会社さんより会社名の削除依頼がありましたのでタイトルを修正しました。このトラックは既に売却済みで中古で購入された方が会社名を消さずにそのまま使用し映像にあるような問題を起こしたようです。ネットに出回った事により営業に支障をきたす事態になり困っているそうです。この件について既に弁護士さんに相談済みのようです。コメント欄についても名称はNGワードに設定しました。
    112 コメント これはさすがに下手なんじゃないのwww田舎道で120km/h以上出して事故ったレガシィの車載。
    北海道網走市の道道1010号線、能取三眺線で撮影された暴走レガシィがカーブを曲がりきれずにタコってタコって道を外れて一回転してしまう事故のドライブレコーダー映像です。カーブ直前の直線で120km/h出てる(@_@;)動画は2分25秒辺りから再生してください。
    37 コメント 峠道で無理した大型トレーラーがお馬鹿な事故を起こしてしまう車載。
    これ撮影車が加速して邪魔したのかと思ったけど、どっちかというと前が遅くて詰まった感じですね。コロンビアのブカラマンガ〜パンプロナ間の66号線で撮影された、無理な追い越しをしようとした大型トレーラーがお馬鹿な事故を起こしてしまうドラレコ動画です。こんなクネクネした道でよーやるわwww
    91 コメント サンキュー事故ドライブレコーダー。というか接触したの無かった事にするの?www
    岩手県盛岡市本宮4丁目の国道46号線盛岡西バイパスで撮影された軽自動車と路線バスのサンキュー事故ドラレコです。バンに譲ってもらって急いじゃったのかな?というか衝突した後、何事も無かったかのように右折レーンに入っててウケルんですけどwww事故は無かった。僕はバイパスに出て左折しただけ。何もない。宮古方面へ向かおう。
    60 コメント 【動画】逃走中?伊勢市ですり抜けワゴンRに当て逃げされてしまう車載。
    コメントによると数百メートル先でさらに事故を起こして警察に捕まったとあるから逃走中だったのかしら。三重県伊勢市田尻町の国道42号線ですり抜けワゴンRに当て逃げされてしまうドラレコです。これ他に何台もぶつかってそう(@_@;)
    72 コメント 【衝撃】東名高速上に倒れている人が撮影される(((゚Д゚)))
    えええ・・・。トラック2台がハザード炊いて止まっている間に商用車っぽい車が。事故であの車から投げ出された人なの?(((゚Д゚)))神奈川県足柄上郡松田町の東名高速道路下り線で撮影された倒れている人の映像です。関連するニュースを探しています。追記:それっぽいニュースを発見しました(((゚Д゚)))コメント欄に記載。