このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】阪神高速安治川入口付近でお馬鹿な事故が発生する(´・_・`)

それは無理だろう。白線1本分の間隔も無いやん。大阪府大阪市港区波除5丁目の国道43号、阪神高速安治川入口付近で糞ムーブの軽トラが起こしたお馬鹿な事故のビデオです。トレーラーとトラックの隙間に入りたかったんだけど、それをするなら左の車線に居ろやwww
2026年06月28日 19:00 ┃
140 コメント どっちもお馬鹿。京都で撮影されたドミノピザを威嚇するBMW乗りの映像。
交差点左折中の車を内側から抜くドミノピザもお馬鹿だし、それに腹を立ててオラオラするBMWはもっとお馬鹿。京都府宇治市の六地蔵奈良町交差点〜府道7号線で撮影された交通トラブルのドライブレコーダーです。直前まで左寄せ出来ていたのに何故無駄に大きく開けたんやろ?
76 コメント 【車載】その当てられ方は怖すぎる。東名高速で大型トラックに突っ込まれたドラレコ。
ええ。合流地点なので右側からの車との接触事故が起きるのかと思ったらまさかの後ろ(°_°)静岡県駿東郡小山町竹之下の東名高速道路下り線を走行中に後ろから大型トラックに突っ込まれたフォレスターのドライブレコーダーです。追記、ニュース版を追加しました。(5/7)
61 コメント 【馬鹿】無理な追い越しを仕掛けてみんなに迷惑をかけたメルセデス乗りの動画。
なんという無謀な。減速して数秒待てば安全に追い越しできただろうに。オランダで撮影されたメルセデスのお馬鹿な事故ドライブレコーダーです。左ハンドルだから撮影車が見えていなかったのかな?(@_@;)
133 コメント 【ドラレコ】大雪の積もった札幌で撮影されたどっちが悪い事故。
他に車は見えないし、直ぐに右折するのならやり過ごしてから出たら良かったのに。相手もこちらが見えた時点でブレーキを踏んでいれば間に合ったんじゃない?北海道札幌市手稲区新発寒1条1丁目で発生したどっちが悪い事故の前後ドライブレコーダーです。
(x.com)(予備)

関連記事

65 コメント 【動画】雪道の直線で突然滑って対向車線に突っ込む軽トラ(((゚Д゚)))
対向車のハリアー怖かっただろうなあ(((゚Д゚)))北海道虻田郡倶知安町樺山の道道343号線で撮影された、直線で突然スリップしてしまう軽トラが怖いドライブレコーダーです。これは何があったんだろう。
100 コメント 【動画】葛飾区で発生した信号無視ミサイル、まじでやべえ(((゚Д゚)))
こえええええ(@_@;)東京都葛飾区東金町7丁目の都道451号と国道298号の交差点で撮影された信号無視ミサイルがヤバいドライブレコーダーです。自◯か?という勢いじゃねえか(((゚Д゚)))
228 コメント これは自転車も止まれよwww右折中の車に突っ込む自転車乗りの車載映像。
歩行者ならプジョーRCZの歩行者妨害だけど、こちらも車両だしなあ。見えてて突っ込んでいる感じだし、過失割合的には自転車が悪くなるんじゃないかしら。Twitterより怪しい事故の車載ビデオです。
105 コメント テスラのオートパイロット、事故りたて現場におもいっきり突っ込んでしまう。
うわっ!それに突っ込んでしまうか(@_@;)オートパイロット中のテスラが事故って停止していた車に突っ込んでしまうビデオがTwitterやRedditで話題になっています。便利な機能みたいだけど、完全に機械任せなのはやっぱりダメね。ってか男の人のギリギリセーフっぷりが(゚o゚)

最新ニュース

コメント

【動画】阪神高速安治川入口付近でお馬鹿な事故が発生する(´・_・`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:g5NzEwNjE

    まず綾人サロンが分からんわwww

  • 返信 743mg ID:gxNzM5NTI

    軽トラは農道から出てくるな

  • 743mg ID:EwMDAwMjk

    軽トラは追い越し車線走るのやめて欲しい

  • 743mg ID:g1NTg2MzI

    軽トラはいいぞぉ。走破性高いし、キビキビ走るし、なんでも詰めるし、壊れにくいし、車体も税金もランニングコストも安いし、小回りも良いし、汚れた荷物でも積めるし、燃費も良いし、細い道も行けるし、積載重量も350キロまで積めるし、最高じゃねーか

  • 返信 743mg ID:AxMDczNDE

    最近アホが増えた

  • 返信 743mg ID:Y3Mzc1NzQ

    自分がその一人だという事を自覚できないのかね

  • 返信 743mg ID:IwOTg4ODM

    高速降りようとして一気に減速しながら2車線跨ごうとしたんか 無理せず次の出口で降りろや

  • 返信 743mg ID:M3MDg5OTg

    これも免許取り消し再取得不可能老害 永久取得厳禁は若い奴らと虫◯塵が多い
    警察動けや!!!!!!!!!!!

  • 返信 山田ボンバイエ ID:g1NTc3OTY

    夜もチンポ子☆ハメ太郎やで!!!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:QxMjc0Nzk

    まじで・・・一生運転すんな

  • 返信 743mg ID:gwMDY1MDM

    軽トラよりも左車線で詰めずに大きく車間を空けていたトレーラーが一番悪いのではないだろうか? 例えば結婚している夫婦が道路で一緒に走っていて道端にマンコを大きく開いた女がいたからその女に近づいてしまい嫁に殴られた場合、原因を作ったのはマンコを大きく開いた女であってふらふらと近づいた男が一番悪いという話にはならないだろう?

  • 返信 743mg ID:A1Mjc1ODM

    ずっと右車線走ってる奴特有の事故

  • 返信 743mg ID:M3OTgyODU

    きっと高度な当たり屋なんだな。
    そうじゃなきゃこんな糞みたいな運転する奴が公道にいる訳がない。
    そう思わないとやってらんねー。

  • 返信 743mg ID:I0OTUzMDY

    これでハザードだそうとする神経を疑く。免罪符ではない。

  • 返信 743mg ID:A2Mzk0OTU

    バイパスとかでも降りる直前まで右走ってる奴何なのと思う
    俺の後ろスゲー空いてるのに目の前に割り込んできてすぐ左の側道へ

  • 返信 743mg ID:M4MDk0MTk

    ウィンカーは車線変更開始の3秒前に出さないと違反
    3秒前に出しても直進車にブレーキ踏ませたら違反
    ウィンカーに優先権があるのはバス等の公共交通機関や緊急車両
    出来てない人大杉

  • 返信 743mg ID:M4Nzg3NTU

    過失割合は?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    72 コメント おいおばちゃんwww無茶苦茶なUターンをしようとした女性ドライバーが信じられない事故を起こす。
    うそやろwwwそこでUターンしようとして右しか確認してなかったの?(´・_・`)ロシアのムイチシチで撮影された女性ドライバーによる信じられない事故の瞬間を記録したドライブレコーダーです。前のトラックも避けようが無いわな・・・。
    42 コメント こっわwww空から信じられないものが降ってくるドラレコ動画が(゚o゚)
    これ建物の屋上に設置する給水設備のタンクよね?それほど強風が吹いているようには見えないし、空で新品のように見えるから工事中の事故かしら。台湾の桃園市で撮影されたちょっと信じられないドライブレコーダーです。これバイクの人だったら死んでたよな(@_@;)
    284 コメント こええええ!飯田橋駅東口で撮影された姉ちゃんの飛び出しが信じられない。
    うわっ!こええええ(°_°)これは姉ちゃん以上おばちゃん未満な感じかね。千代田区飯田橋の都道8号線、飯田橋駅東口交差点で撮影された姉ちゃんの飛び出しが怖すぎるドライブレコーダー映像です。服装的に子供ではないよね?こんな無茶なことしてて大人になるまで良く生きてこれたな。タクシーが神回避してくれなかったら事故になっていた。しかも今危ない思いをしたのにもう一車線もそのまま走り抜けるて・・・。
    160 コメント 撮影者の煽り運転がDQNプリウスとのトラブルに。車載レコーダー映像。
    後ろから煽ってきたから先に行かせたと説明に書いてあるけど映像を見る限り喧嘩を売ったのはうp主だよなあ。動画開始時133km/hも出てるし48秒の所なんて143km/hが見える。愛知県豊田市の東名高速道路で撮影された撮影者の煽り運転がDQNプリウスとのトラブルに発展した車載レコーダー映像です。(消えそうなのでお早目に。)
    112 コメント これはひっでえ。反対車線に突っ込んで対向のバイクを吹っ飛ばした車のドラレコが公開される。
    ひでえ(°_°)イギリス中部シェフィールドのモーティマー・ロードで撮影されたカーブで膨らんで対向車のバイクを吹っ飛ばしてしまった車の車載ビデオです。3視点あり。この事故でライダーは複数個所の骨を折る重傷。確かにカーブになっているのが分かりづらい道だけど107km/h(67mph)は出しすぎだわなあ(°_°)スバルの運転手は危険な運転をしていたとして1年4カ月間の投獄と3年間の運転禁止が言い渡されたそうです。
    151 コメント 京都のタクシー、運転がめっちゃくちゃすぎる・・・
    京都のタクシー、運転がめっちゃくちゃすぎる映像。普通にそこ走っちゃうのね(°_°)今の時代何処で誰が撮影してるか分からんし悪い事出来ないねー。
    66 コメント そんなにインを攻めなくてもwww沖縄で撮影されたカーブを直線的に攻める軽四
    F1マシンで市街地コースを走ってるかのような攻め方。お前は時速300キロでも出しているのか?www沖縄で撮影されたうるま市宮里のなかよし眼科コーナーを超インベタで攻めるアルトバンのビデオです。これはカーブでスピードを落とさない為というわけじゃなく距離を稼いだのか。燃費走行なのかもしれない。あのショートカットで数メートルは短縮できたもんね。エコなのか。