このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

そんなにインを攻めなくてもwww沖縄で撮影されたカーブを直線的に攻める軽四

F1マシンで市街地コースを走ってるかのような攻め方。お前は時速300キロでも出しているのか?www沖縄で撮影されたうるま市宮里のなかよし眼科コーナーを超インベタで攻めるアルトバンのビデオです。これはカーブでスピードを落とさない為というわけじゃなく距離を稼いだのか。燃費走行なのかもしれない。あのショートカットで数メートルは短縮できたもんね。エコなのか。
2015年02月02日 10:37 ┃
79 コメント えっ!そこで?信じられない場所で雪下ろしをしているおばちゃんが目撃される。
いやそれあぶねえ。せめて左側でやってよ。近くに停めやすい場所はないけど、だとしても右側はやめてwww神奈川県茅ヶ崎市白浜町の国道134号線で目撃されたちょっとびっくりなおばちゃんのビデオです。
112 コメント 【動画】突然進路変更した自転車を思いっきりはねてしまうバイクの車載。
うわああああ(@_@;)振り向いているように見えるけど、右側の赤い人を見ただけ?後ろはノールックだったのかしら。直進から急に横断をはじめた自転車の男性に突っ込んでしまったバイクの車載映像です。
133 コメント 【動画】歩行者妨害をしてしまうパトカーとそれを見逃すパトカーが撮影される(笑)
それはアウトなんじゃないかな。今日の5ch(hayabusa9)より、横断歩道の歩行者を見逃してしまったパトカーと、それを目撃したはずなのに見逃すパトカーのビデオです。まぁ分かりづらい場所だし・・・。とは思いますが、これが一般の車だったら捕まっちゃうんだもんね(汗
193 コメント ベタ付けしてくる軽DQNとトラブルになったライダーのヘルメットカメラ。
なんかしゃべりがちょっと笑えるwwwこれ後で見て恥ずかしくなって消されるパターンな予感がするからお早めに。前も後ろも詰まっている幹線道路でベタ付けで煽ってくる軽DQNとトラブルになってしまったライダーのヘルメットカムです。バイクを異常に嫌う車って多いからなあ。煽られて文句つけられて言い返したい気持ちはわかるけど相手はDQNだし車だし最悪損するのはバイク乗り。さっと譲って相手にしないのが一番だね。
WRCマシンは跳ねながら曲がらせる!ロバート・クビサによる2015年マシンテスト。WRCマシンは跳ねながら曲げる!ロバート・クビサによる2015年マシンテスト。
おおお!かっけえ!ロバート・クビサによる2015年フォード・フィエスタWRCのテスト映像です。跳ねるのも計算にいれて曲げてるんですね。跳ねる直前に向きを変えてジャンプしながら曲げてるように見える。それにしてもすっごい迫力。
走り屋のオフ会で追突事故!?山梨フルーツラインで3台が絡む玉突き事故の瞬間。走り屋のオフ会で追突事故!?山梨フルーツラインで3台が絡む玉突き事故の瞬間。
それっぽい車ばかりが集まっているように見えるのでオフ会とか走り屋チームのツーリングとかですかね。山梨フルーツラインを調べたら走り屋さんたちが好みそうな道だし。山梨県で撮影された仲間同士っぽい玉突き事故の瞬間です。黒いのが路駐してて対向車を待つRX-7に後ろが止まりきれなかったのか。
煙幕に反応してアイサイトの衝突被害軽減ブレーキが作動して緊急停止してしまう。煙幕に反応してアイサイトの衝突被害軽減ブレーキが作動して緊急停止してしまう。これはタイトルにあるようにちょっと感度が高すぎる?対向車の排気ガスの煙幕にアイサイトのプリクラッシュブレーキが作動してしまう動画です。これ停止までシステムがしてしまうと動けなくなるのか。私の車にもアイサイトが付いていますがこんな事はまだ経験がありません。不具合なのかな。カメラが汚れていたのかな。その直後にも同じように煙幕に反応しているのでちょっとアレですね。
ドライブレコーダー あぶない!逆走!信号無視!

関連記事

110 コメント タブレットがん見で前を全く見ていない運転手に突っ込まれたドラレコ。(足立区)
ひでえwwwまったく前見てないやん(´・_・`)東京都足立区島根4丁目16の竹ノ塚センター通りで撮影されたダッシュボードに置いたタブレットをがん見して前を全く見ていなかった軽自動車に突っ込まれたというリアレコ映像です。投稿者コメントによると加害者が「タブレット運転」を隠して事故説明をしたことから映像を公開することになったそうです。
204 コメント ニュースになりそうな横浜ナンバーDQNストリームの危険運転。別の場所で3回も撮られるって・・・。
3回も撮られてるんかよ。しかもそれそれ別の人に。少し前に紹介した時速5キロでノロノロ運転の人もそうだけどこれだけ繰り返すって事は心の病気かしらね(@_@;)ドラレコがアップされてないだけで被害者はもっといるだろうなあ・・・。
157 コメント まだいるのかこんな運転手。首都高4号の大型トラックによる煽り&幅寄せ運転がひどい車載。
近い近い近い。そしてその巨体で幅寄せはアウト。東京都杉並区高井戸の中央自動車道〜首都高速4号新宿線にかけて撮影された大型トラックによる危険な煽り運転&幅寄せを記録したドライブレコーダーの映像です。投稿者によると時速100キロ近くでこの近さだったらしい(((゚Д゚)))
75 コメント 【岩手】一時停止を完全にスルーしたトラックが原因のもらい事故ドラレコ。
周りがみんな一時停止をしているのになぜスルーした。見落としというか止まる気がなかった?岩手県北上市相去町七里の交差点で撮影された、一時停止を無視して事故を起こしたトラックに突っ込まれてしまった車のドライブレコーダーです。

最新ニュース

コメント

そんなにインを攻めなくてもwww沖縄で撮影されたカーブを直線的に攻める軽四 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E2MTYzMjg

    しょーもな

  • 返信 743mg ID:IzMDU3Mjk

    ・・・・
    これは伸びない

  • 返信 743mg ID:I1MDM5MTE

    若気の至り感を感じる。

  • 返信 743mg ID:MzNjcxMTA

    セナが降臨中!

  • 返信 743mg ID:Q4NzQzNDE

    アルト乗りはアホ!!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:IzMzEzMzg

    日本とは思えないしなびた風景だ沖縄ってこんな感じなんだ。

  • 返信 743mg ID:U0MDA5NTY

    気分はイニシャルD、変な運転とデッサン狂いの顔。

  • 返信 743mg ID:EyODM3OTU

    車線を思いっ切り無視してアウトインアウトかますのって、案外おばちゃんに多かったりするよね

  • 返信 743mg ID:IzMTczODI

    マリカーでしょ

  • 返信 743mg ID:Y3MzY3NDg

    対向車がいない完全に見晴らしがいいカーブなら
    おれも余裕でまたぐけどな
    あと逆に、車線はまっすぐだけど路肩が狭く
    急な飛び出しに対応できそうもない狭い道でもやる
    制限速度40とかのとこ

    一応法律違反だけど、事故るよりはましだ

  • 返信 743mg ID:EyNzgwNjI

    何でセンターを割らないと事故るのか不明w
    「俺のライン取りは危機回避!」w

  • 743mg ID:IzMjk1NTY

    文章を良く読め。
    もしくは免許を取って公道を暫く走ってからコメントしろ。

  • 743mg ID:Y4OTc4NTA

    いやいや、免許もって車運転してても、
    この程度の奴らって結構いるんだよ。
    ほんと怖いわ。

  • 返信 743mg ID:Y1MTk0Njc

    チョーンモナイナ

  • 返信 743mg ID:E1MzM5Njg

    こっ…!!
    こいつのライン取りっ!!
    ぶっ飛んでやがるっ!!
    これが沖縄の走りか…!!
    さすがワニさんだぜっ!!

  • 返信 743mg ID:IzNDg0MjM

    そもそも普通に運転出来ないの?
    教習所で何習ってきたんだろうか

  • 返信 743mg ID:EzNTc5OTQ

    一本の記事にするようなことじゃねえだろ
    つまんね

  • 返信 743mg ID:IyNjk4NzI

    自分の車線内でやってなけりゃ
    ただの逆走だよな

  • 返信 743mg ID:IyOTI0NTI

    単なる横着だろ。運転は人間性が現れるからな

  • 返信 743mg ID:QyNjYwNDA

    最初だけかい ちゃんと左カーブも攻めろや

  • 返信 743mg ID:c0ODIwNjU

    あー、今年も又沖縄行きてーなー・・・又南国満喫して、辻のソープで遊びてーなー

  • 返信 743mg ID:I1MjUxMzI

    教習所の実車の山道で同乗した自衛官のねーちゃんが左カーブをガードレールすれすれで攻めるから凄く怖かったです(小並感)

  • 返信 743mg ID:c3MTEyODg

    右折でショートカットしてくる輩なんかもそうだと思うけど、だらしない姿勢で運転してるからこういう運転になるんだろうな

  • 返信 743mg ID:UyMDA4ODI

    というか車線すら守れないとか相手の邪魔になるかもとか気にしないって奴はもう本当に何も考えてないんだと思うわ
    猿とか幼児と一緒

  • 返信 743mg ID:IzNTM3ODI

    あのアウト イン アウトがなければ信号でつかまってたな。

  • 返信 743mg ID:kzOTY1OTQ

    こんなしょーもない糞動画取り上げるのはバカやろ

  • 返信 743mg ID:Y1NDI3NDc

    交差点にあるコンビニの駐車場をショートカット
    して左折する車 毎朝見るのに
    どんだけ引き籠もってんねん管理人

  • 返信 743mg ID:gyNDE5Mzc

    こういうバカチョン多いよね。
    あれで俺って(私って)頭が良いとか思ってんのかね?w
    つうか、不法侵入なんだけどな。
    そういう目的で通過するのは。
    他人の迷惑を考えない馬鹿たれどもの貧乏人だろ。

  • 返信 743mg ID:IyMTM3NTQ

    は?
    これ一回だけかよwwww
    晒すほどでもないだろ修羅の国の日常なんだからよ
    沖縄土人共は普通だろ

  • 返信 743mg ID:Y4OTc4NTA

    修羅の国は九州な、沖縄県ちゃうで

  • 返信 ワニさん ID:UxNTc4OTc

     ワニさんも15才精神の母が買った新車レックスコンビ
    乗り回して最期夜中停車してたら警察に捕まったワニが
    こんな変な走りしたことないワニね信号待ちダッシュぐらいじゃったワニ、ごたぶんに漏れず発症しかけの乞食ワニじゃろ

  • 返信 743mg ID:MzNDA0NTU

    ゲームやってる感覚なんだろうなぁ。
    下の動画、結局後続車(カメラ)に抜かされてるし。ダセえ。

  • 返信 743mg ID:ExMzc0Njg

    沖縄返還前まで記憶が戻っちゃったボケ老人なんだろ

  • 返信 743mg ID:QyNTYxMDE

    おまけは阪神高速松原線。

  • 返信 743mg ID:M3MDk0MTc

    わざとではなくて、何かに気を取られたんじゃない

  • 返信 743mg ID:Q3ODE0OTE

    俺も昔、レーシングゲームにハマって免許取ったけど車運転していると閉ざされた空間と画面(フロントガラス)に映る景色が、本物の超リアルゲームに感じる時があったな。
    ゲーム感覚で車乗ってて事故ってそれ以後はそんな行為してないけど・・・

  • 返信 743mg ID:UxMzY3MTU

    わかる
    車の運転って最新ゲーム機って感じだよな

  • 743mg ID:UxMzY3MTU

    わかる
    車の運転って最新ゲーム機って感じだよな

  • 返信 三井住-友海joy ID:c3MDQwMDM

    まあ、直進車なら強いもんだ対向の右折車に突っ込んでも
    せいぜい過失割合1割だからな
     右折車がドラレコあったけど、警察の届け出が右直
    だったし、相手に脅しかけて泣き寝入りさせたわ

  • 返信 743mg ID:E2ODI1NzQ

    こわいなぁ基地外って多いなぁ

  • 返信 743mg ID:QyNDY3MjU

    撮影者も糞みてーな顔してんだろーな

  • 返信 743mg ID:M2MDI4Njg

    たぶん○ンコ漏れそうだったんだよ

  • 返信 743mg ID:M1ODQ4ODY

    本人はかっこいいと思ってるんだろ。
    だっせ~

  • 返信 743mg ID:E2MDgzODQ

    どっちも撮影車のアホ友だろう

  • 返信 743mg ID:c0MTgxMzQ

    パンパンうるせーなー

  • 返信 743mg ID:MzOTg0MTA

    ゲーム感覚のアウトインアウト

  • 返信 743mg ID:Y3MDQ1NDE

    予選のタイムアタック中だからしょうがない。
    まぁ、ダンプに捕まった時点で予選落ちだろうけどな。

  • 返信 匿名 ID:UyMTAyNjY

    今、流行りの認知症ドライバーやな…
    合掌…

  • 返信 743mg ID:E4NTQ4MjQ

    ああっ安心の竹田広○○○○○記運転
    ○524142284

  • 返信 743mg ID:kzMzQyMjM

    こんなアホ野郎でも免許がもてる不思議・・

    酒飲んで車乗ったやつは死刑で

    免許とるのにもっと難しい問題出せよ
    馬鹿は取れないように

  • 返信 743mg ID:c5NjM2MzI

    ショボwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:E1MTk1ODM

    これはヘタクソだな!
    撮影者もゼブラゾーンを踏んで当たり前ってDQNだし!!!!

  • 返信 743mg ID:gyMzY4MzM

    沖縄県は全国失業率No.1

  • 返信 743mg ID:Q1MjI3NDU

    BGMくらいつけてくれ
    ttps://www.youtube.com/watch?v=BaTcoMD_WMo

  • 返信 743mg ID:UxMzIwMTk

    レーサー気取ってんだろうな。

  • 返信 743mg ID:U3NTAyMTU

    最短ルートってかw
    それより沖縄土地余ってるなぁって小並感

  • 返信 743mg ID:I5ODUzNDg

    UPしてる奴気持ちわリーな
    日常的に飲食店にクレームとか入れてそう…

  • 返信 ワニさん ID:Q1OTcxMjk

     琉球は本当に精〇病が多いワニからねやられ過ぎて
    ワニさんも精神の母や伯父さん達もそうじゃったワニし
    幼い頃からなんか生まれ故郷が気持ち悪い感覚がしてたワニがあるとき気付いたワニよ病気が多いワニと

  • 返信 743mg ID:gyNDE5Mzc

    精液病?

  • 返信 743mg ID:gyNDE5Mzc

    それでお主、ワニに生まれたんか?

  • 返信 743mg ID:cxMTExMzE

    免許取りたてで調子に乗ってるだけだろ
    ちょっとでもぶつけたらすぐ大人しくなるパティーン

  • 返信 743mg ID:U3ODQ1NTc

    撮影者がとろくて、全然追いつけずに、
    悔しかったのかw

  • 返信 743mg ID:kxOTgzNzk

    インをデッドに攻める

  • 返信 743mg ID:Y0NzQ2MzA

    エコだね(適当)

  • 返信 743mg ID:c0NTUwMjY

    データの無駄になるだけのゴミ動画上げてる奴、相変わらず多いんだな。

  • 返信 743mg ID:AxMDE3MjE

    そこまで狭くない道の左折時一旦右に切って大回りして曲がる奴。あれはタンドラレベルがやる事だからな。
    普通は余裕で曲がれる。無駄でしかない。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    63 コメント 【動画】居眠りか?武蔵村山で目撃されたヴィッツミサイルのドラレコ。
    ふら〜っと左に寄ったかと思ったら突然反対車線へ飛び出して・・・。東京都武蔵村山市本町3丁目の都道5号線で目撃されたヴィッツミサイルのビデオです。動画2はその手前5キロ地点のドラレコですが、左ウインカーを出しながら直進したりと既に怪しかったんですね。居眠りかスマホ運転じゃないかなあ。
    82 コメント 【神戸】正面から暴走トラックが迫ってくる瞬間を捉えたスイスポ乗りのドライブレコーダー。
    こええ(@_@;)兵庫県神戸市灘区高羽町の県道95号線、高羽交差点で撮影された恐怖の瞬間ドラレコ動画です。この先は六甲山からの長い下り坂になっていて、ブレーキが利かなくなったのが事故の原因のようです。7台が絡み負傷者2名。実はここ、3年前にも8人が死傷する大事故が起きているんだよね。(動画2)
    94 コメント 【動画】この事故でオデッセイが廃車に。やれることは全部やったドラレコ。
    クラクションを鳴らして、端に寄せて完全停止。やれることは全部やったけど対向車が居眠りしていたらどうにもならない。広島県呉市の安芸灘大橋で居眠り運転の対向車に突っ込まれてオデッセイが廃車になって事故のドライブレコーダーです。
    81 コメント 怖すぎワロタ。中国であまりにも恐ろしい事故がドライブレコーダーに記録される。
    全然止まらねえええええ。中国で撮影された暴走ダンプに突っ込まれてしまう事故のドラレコです。動画からは分かりづらいですがここは坂道なのかな?最初に映っていたスクーターの人はヤバそう。クレジット表記「@交通事儿」の方も見に行きましたが事故の詳細は分かりませんでした。
    125 コメント 【大阪】大通りをノールック横断しようとした自転車と事故ってしまったドラレコ動画。
    なにこれひどい。深夜1時半てことは酔っぱらいか?大阪府大阪市西成区出城の国道26号線、花園北交差点で撮影されたノールック横断と自転車と事故になってしまったドライブレコーダーです。この交差点でそれはさすがに無茶だろう(´・_・`)
    158 コメント 松原線でスピードを出し過ぎたトラックがカーブでスリップする瞬間を捉えたドラレコ映像
    松原線でスピードを出し過ぎたトラックがカーブでスリップする瞬間を捉えたドラレコ映像。50制限を85くらいで走っていたっぽい。こんな緩やかなカーブでも路面状況も悪かったのも合わさると簡単にスリップしちゃうんだなぁ。
    237 コメント 大阪府河内長野で、強引な割り込みをした車に強引に割り込み返した結果 暴力沙汰になるドラレコ映像
    大阪府河内長野市で、強引な割り込みをした車に、強引に割り込み返し、結果暴力沙汰になる事件のドラレコ映像。前半部分でその映像が確認出来ますが、白い軽自動車が黒いBMWに割り込んでいます。その後、黒いBMWが白い軽の前に強引に割り込み。動画の1分50秒辺りで白い軽自動車のドライバーが車から出てきてBMWの車を強引にこじあけようとしてガラスを殴りまくっている所が確認出来ます。白の軽のドライバーが勢い余って転びかける所が面白かったのかやたらとループされてるので2分30秒まで飛ばしてOK。その後後続車のドライバーに取り押さえられていますが、この後どうなったんだろう?怖すぎだわ。