
事故のシーンは45秒から。健康で活動的で教師になるために大学で学んでいたコーディ・オーエンス君19歳に起きた悲劇のビデオです。飛び込んだ先の水深はわずか45センチほどしかなかったんだって。この怪我で四肢麻痺に(´・_・`)

82 コメント
【動画】狭い工場内に侵入してロシア兵と戦う光ファイバードローン。
バンバン撃ってきているけど小さなドローンに当てるのは難しい。工場のような廃墟に侵入してロシア兵を探すウクライナの光ファイバードローンからのビデオです。サムネイルは2つ目のシーンより。
バンバン撃ってきているけど小さなドローンに当てるのは難しい。工場のような廃墟に侵入してロシア兵を探すウクライナの光ファイバードローンからのビデオです。サムネイルは2つ目のシーンより。

43 コメント
どうしてこうなった。高速のまま陸に突っ込んでしまったジェットスキーの映像。
まっすぐ突っ込んでいるしどうしてこうなった。ダム湖でジェットスキーを楽しんでいた男性が高速のまま陸に突っ込んでしまう事故のビデオです。ジェットスキーのアクセルって自転車やバイクのブレーキレバーに似ているらしいから停止しようとして誤って握り続けたのかなあ(@_@;)
まっすぐ突っ込んでいるしどうしてこうなった。ダム湖でジェットスキーを楽しんでいた男性が高速のまま陸に突っ込んでしまう事故のビデオです。ジェットスキーのアクセルって自転車やバイクのブレーキレバーに似ているらしいから停止しようとして誤って握り続けたのかなあ(@_@;)

156 コメント
三河湾スカイラインで車両火災に遭遇。こんな時先頭ならどうするのが正解?
投稿者のコメントによると走り屋が事故を起こして炎上したらしい。6日土曜日に愛知県の三河湾スカイラインで撮影された車両火災のビデオです。これ先頭はヤダよなあ・・・。めちゃくちゃ近いし。さすがに横を通り抜けるのは怖いし可能ならUターンして少し離れてから通報が正しい判断かね。
投稿者のコメントによると走り屋が事故を起こして炎上したらしい。6日土曜日に愛知県の三河湾スカイラインで撮影された車両火災のビデオです。これ先頭はヤダよなあ・・・。めちゃくちゃ近いし。さすがに横を通り抜けるのは怖いし可能ならUターンして少し離れてから通報が正しい判断かね。

98 コメント
【動画】プーチン大統領の誕生日を祝うイベントで落下傘兵が死亡。
チェチェンのグデルメスで行われていたプーチン誕生祭ロシアパラシュートカップ決勝で、ロシア代表チームのメンバーであり、3700回以上のジャンプを成功させてきたベテランのドミトリー・ベリャエフ(45歳)が墜落死。その事故のビデオです。
チェチェンのグデルメスで行われていたプーチン誕生祭ロシアパラシュートカップ決勝で、ロシア代表チームのメンバーであり、3700回以上のジャンプを成功させてきたベテランのドミトリー・ベリャエフ(45歳)が墜落死。その事故のビデオです。
関連記事

52 コメント
ベトナムでなんかヤバい奇形の牛が発見されてしまう・・・
ベトナムでなんかヤバい奇形の牛が発見されてしまう・・・。凄い所から足生えてるけど意外と不便はしなさそうなタイプの奇形だなこれは。
ベトナムでなんかヤバい奇形の牛が発見されてしまう・・・。凄い所から足生えてるけど意外と不便はしなさそうなタイプの奇形だなこれは。

84 コメント
【動画】クレーンで吊り上げた重量物が作業員の上に落下してしまう事故。
これは助からない・・・。中国の建設現場で撮影されたとされている恐ろしい事故のビデオです。これはワイヤーが切れたのかな?吊り上げられたと思ったら突然ドスーンと・・・。ネタ元の5chに詳細はありませんでした。たぶん駄目だろうなあ・・・。
これは助からない・・・。中国の建設現場で撮影されたとされている恐ろしい事故のビデオです。これはワイヤーが切れたのかな?吊り上げられたと思ったら突然ドスーンと・・・。ネタ元の5chに詳細はありませんでした。たぶん駄目だろうなあ・・・。

69 コメント
【衝撃】少年たちの1メートル先にハマスのロケット弾が落ちてくる映像。
こええええ(((゚Д゚)))これは不発弾?それともアイアンドームで無効化されたロケットの破片かしら。イスラエルのテルアビブで撮影された恐ろしいビデオです。タイトルでは1メートルとしましたが60センチくらいじゃないかな(((゚Д゚)))
こええええ(((゚Д゚)))これは不発弾?それともアイアンドームで無効化されたロケットの破片かしら。イスラエルのテルアビブで撮影された恐ろしいビデオです。タイトルでは1メートルとしましたが60センチくらいじゃないかな(((゚Д゚)))

77 コメント
【動画】中国のEV車が駐車場スロープで大暴走してしまう事故。
中国浙江省義烏市でXpeng(シャオペン、小鵬汽車)のEV車「G9」が暴走してしまった事故のビデオです。ニュースには「車が勝手に暴走した」と運転手が語っているそうだけど、踏み間違いの可能性もあるんじゃないかなあ。EVに乗ったことが無いので分からないのですが、アクセルを踏んでも無音に近いのよね?
中国浙江省義烏市でXpeng(シャオペン、小鵬汽車)のEV車「G9」が暴走してしまった事故のビデオです。ニュースには「車が勝手に暴走した」と運転手が語っているそうだけど、踏み間違いの可能性もあるんじゃないかなあ。EVに乗ったことが無いので分からないのですが、アクセルを踏んでも無音に近いのよね?
コメント
【動画】健康な19歳大学生の人生を変えてしまった危険な桟橋ダイブの映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

66 コメント
【閲覧注意】母親が自分の赤ちゃんをマンションの屋上から放り投げ、その後飛び降り自殺してしまう映像
中国にて、母親が自分の赤ちゃんをマンションの屋上から放り投げ、その後飛び降り自殺してしまう映像。うわぁ、自分の赤ちゃんを躊躇なくマンションの屋上からぶん投げれるってもう相当病んでたんだろうなぁ。グロい要素はありませんが衝撃的だったので一応閲覧注意で。
中国にて、母親が自分の赤ちゃんをマンションの屋上から放り投げ、その後飛び降り自殺してしまう映像。うわぁ、自分の赤ちゃんを躊躇なくマンションの屋上からぶん投げれるってもう相当病んでたんだろうなぁ。グロい要素はありませんが衝撃的だったので一応閲覧注意で。

46 コメント
ロシアの真っ暗な道路を走っていたらど真ん中に”手を広げて立っていた自殺志願者”が居た恐怖映像
ロシアの真っ暗な道路を走っていたらど真ん中に"手を広げて立っていた自殺志願者"が居た恐怖映像。良く避けたなこれマジで。でも結局後続車に轢かれてそうだけど。こんなの迷惑すぎるだろ(°_°)
ロシアの真っ暗な道路を走っていたらど真ん中に"手を広げて立っていた自殺志願者"が居た恐怖映像。良く避けたなこれマジで。でも結局後続車に轢かれてそうだけど。こんなの迷惑すぎるだろ(°_°)

58 コメント
【動画】あらゆる場所にゴキブリが潜むキッチン(((゚Д゚)))
どうしてこうなった。長期休みで数週間旅行に行っていたとか?テープで止めてあるパスタの中にまでおるやないか(((゚Д゚))) TikTokで1300件以上のコメントを集めていたゴキブリに好かれてしまったキッチンのビデオです。
どうしてこうなった。長期休みで数週間旅行に行っていたとか?テープで止めてあるパスタの中にまでおるやないか(((゚Д゚))) TikTokで1300件以上のコメントを集めていたゴキブリに好かれてしまったキッチンのビデオです。

51 コメント
これはひどい。交差点の段差で離陸してしまった車が車両11台に突っ込む大事故。
ええ。どんだけスピードを出していたんや。ブラジル・サンパウロ北部ヴィーラ・ギリェルメのパウロ・デ・アベラール通りで撮影された段差で離陸して車10台、バイク1台に衝突したピックアップトラックのビデオです。この事故で2人が怪我をしましたが重傷者は出ませんでした。
ええ。どんだけスピードを出していたんや。ブラジル・サンパウロ北部ヴィーラ・ギリェルメのパウロ・デ・アベラール通りで撮影された段差で離陸して車10台、バイク1台に衝突したピックアップトラックのビデオです。この事故で2人が怪我をしましたが重傷者は出ませんでした。

61 コメント
アメリカの交通トラブルでハンマーブロス出てくるの怖すぎワロタwww
プッツンしすぎやろ・・・。ワシントン州ショアラインのバリンガーWA-104で撮影されたハンマー投げ男のビデオです。原因は被害者のランプ合流。州間道5号線への合流方法でトラブルになり延々4kmに渡りクラクションを鳴らされ続けるので怖くなってバリンガーで降りたところで動画のように(´・_・`)
プッツンしすぎやろ・・・。ワシントン州ショアラインのバリンガーWA-104で撮影されたハンマー投げ男のビデオです。原因は被害者のランプ合流。州間道5号線への合流方法でトラブルになり延々4kmに渡りクラクションを鳴らされ続けるので怖くなってバリンガーで降りたところで動画のように(´・_・`)

80 コメント
【馬鹿】傘をぶっ壊す動画を撮ろうとしたギャル、病院送りに(´・_・`)
おぎゃあああああああ。
想像しただけで痛てぇ(@_@;)骨が立っていた所を踏みつけてしまったんやな(((゚Д゚)))そもそもの話しで「傘を壊す動画」というのが意味が分からないんだけどね。ギャルたちの間では流行っていたりするのかしら。ティックトック世代はほんとわからん(´・_・`)
おぎゃあああああああ。
想像しただけで痛てぇ(@_@;)骨が立っていた所を踏みつけてしまったんやな(((゚Д゚)))そもそもの話しで「傘を壊す動画」というのが意味が分からないんだけどね。ギャルたちの間では流行っていたりするのかしら。ティックトック世代はほんとわからん(´・_・`)

121 コメント
滑走路に紛れ込んだ鹿と着陸してきた飛行機が衝突するとこうなる(((゚Д゚)))
ブシャー!って(((゚Д゚)))
おいおい滑走路に鹿がいるって(@_@;)大きな事故にならなかったみたいだけど鹿サイズだと何が起きてもおかしくないよね。着陸してきた飛行機と滑走路上にいた鹿が衝突する瞬間のビデオです。
ブシャー!って(((゚Д゚)))
おいおい滑走路に鹿がいるって(@_@;)大きな事故にならなかったみたいだけど鹿サイズだと何が起きてもおかしくないよね。着陸してきた飛行機と滑走路上にいた鹿が衝突する瞬間のビデオです。






























































































堺市には住みたくない笑
とりあえず米国はインチ表示をやめろ
こんなバカは何処にでもいるんだなw
マイルと華氏もやめてほしい
私のマイルは63360インチです!!!!!!
女の前で調子こくからだざまぁ
クソ硬い大地にズバズバ突撃して、ガイコツがボキベキ折れて、カタワ決定人生オタワ!!
ポンドヤードも辞めろ
飛び込みで失敗して左右に顔面パッカーしてる動画、もうないのかな・・・
メリケンに言われて
尺からセンチに変えたのに
メリケンはインチ使いなの
大和川の橋全部撤去してほしい
堺ナンバーがこないように
書き込むところ間違えてるぞ
こういうの一番弱い。怖くてみれない
オコシテ…オコシテ…
怖いもの知らずほどこういうことになるよな 大事もやってのけるけどリスクを考えてない 45cmって地元じゃなかったのか 浅すぎる 仮に足からいってたとしても骨折の可能性だってある
田んぼでこれやって半身不随になったアナがいたっけ・・・
オコシテ…オコシテ…
教師になる夢持ってて四肢麻痺してもめげずに笑顔を見せれるって本当の陽キャだな
なんか善人を襲った不幸みたいな気持ち悪い編集だけど
快楽に任せた危険行為と考えると峠攻めてる馬鹿と同じで
単独事故で良かったという感想しか出てこない
ほんとそれ
ごめん、友達でプール飛び込みで付随なった人おるからそんなふうに思えない。
きっと周りの空気を明るくしてくれるような人だったんだろうな。頑張れー
ほんとそれとか、もうはやんねーよw
やめてきもいから
ほんそれ
感動風にまとめてるけど、馬鹿は死ね。
ナメクジ食った馬鹿とかな。
真面目に生きてる人に失礼。
うーむー、世の中わからん
こんなアホじゃ遅かれ早かれやらかしてたろうな
オコシテ
助けに行けよ…
撮影者は このアホは芯だ方が良いと思ってたんだろ
絶対何人かいる撮影者に文句言う奴
浅くて頭ぶつけたのは見てたら分かるのに撮り続けてるのヤバイな
学校の先生になろうとしてたって????
刺青あっても教師になれる世界
価値観は国それぞれ
すごく残念だ・・。
若者が痛々しい姿になって、、
なんとか日常生活がまともに遅れうようになることを願ってる。
ま、まずは落ち着け
これはオコシテおじさん「これはオコシテ!」
今後は、足から飛び込むのが美だという流れに変えていかねば
ずっと撮ってるカメラマンが一番ヤバい
19歳で先生になろうとしてるのに入れ墨ってのも日本人にはわからん
長いこと放ったらかしにされてんなw
こんなんでもマシだよマシ
マシな人生歩んでるよ
中国自動車学校卒?
高卒がマウントとはよもすえですね
高野山大学卒?
起こして。。起こして。。のリメイク版か。
しかしアホやな
オコシテwww
何の反応もなく撮り続けてる奴ヤバすぎだろ
起こして・・・起こして・・・
こういうのが一番苦手。
赤枠だろ
(*>д<)<≪オコシテオコシテ
音楽と何語かわからん文字、いらんぞぉ!!!!!!日本語だけでいいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!妙な物語風にすなボケぇ!!!!
ID:E1MDQ2MzU ← この子は白痴
やっぱ世界中にいるんだなオコシテ系バカ
陽キャさん…
感動的な動画に仕上げてあるけど
結局はただの脳筋バカ
小学校のプールですら危ないから飛び込み禁止なのにな
ちゃんと飛び込む場所の深さ確認しろよ
3:10~ 桟橋の杭に赤字で『CAUTION』
『警告』と書かれた注意書きを読めないヤツが教師とか、ね。
成績が良いだけで、職業における人間性の適性を
誤まったが故の、世の中で起こり得る「警告」の一つ。
マジレスするけど、事故後に母親が市長に頼んで注意書を設置してもらったって簡単な英語で説明されてるじゃん
高校レベルの英文も読めずに成績とか、人間性の適性とか語ってるお前は少しは成績を気にするべきw
そんな厳しいこと言ったら
そいつはもう今頃枕を濡らしているよ
なお注意書きが事故後取り付けされたことは小学生でも分かるレベル
もうc5NDUwNzQが息してないやん可哀想…
この一連のやり取りから、①動画はしっかり見ること②英語の動画は面倒がらずに翻訳すれば2倍以上の情報が得られること③オラつきが間違っていた場合はすぐ素直に謝罪しないと攻撃され続けること という教訓を得ました
教師って成績の悪いゴミがなるもんだぞ
それ以下は人間じゃないけどな
四肢麻痺になってからもニコニコしてるのが怖い
脳もかなりやられてる?
若いから内臓的な疾患はなく健康そのものだしリハビリへの希望を失ってないだけ
2年3年と一切状況が改善しないまま時が経つことでだんだん深刻さや将来の不安を感じ始める
海外版オコシテ
かわいい奥さんいるならオールオッケーよ
反面教師になってしまったか
誰が助けたの?
のどかなBGMだな
イエス・マイ・ラブ♬・・・・・だろっ?? ♪~(´ ε `)
いつまで刺青の価値観1つマン居るんだろ(笑)
海を飛ぶ夢シーズン2やん・・・
フォームのよさが仇になったな
なに? オコシテになったの?
後、一回の屈伸運動が足りなかった為に、、
水深もアホだけどあれで首の骨折脊髄とか麻痺状態になるのは元々体が弱いんだろうな
動画後半で沢山の 医療関係者 友人 家族に見守られてるのに事故の時の周囲の対応はなんなんだ
教師になる前にアホさがわかって良かった。
生徒を巻き込む事故を起こすだろうし
タダの間抜けの馬鹿なのに周りは暖かいw
仲間みんなで寄せ書き刺青入れてやれ
脊髄反射的にバカとかアホって負のオーラがすごい
入れ墨なんかしてるから
ちんこだざまあ。
イカ臭いちんこを水中でついでに揉み洗いできる ってかぁ~???
こいつが教師になれなくてよかったよ
少なくともこいつのモトで生徒が危険な目に合わされずに済むからな
なんでこんなお涙頂戴なBGM流してんだよ
もっと相応しいBGMあるでしょ、笑点のテーマとかさ
明らかに浅はかさからくる因果応報だけど、お前ら辛らつだな・・・
反面教師
単なるバカを感動的に仕上げても無駄
こいつ ほんまに教師になろうとしてたのか?
水深も調べずに飛び込んだって事か?
馬鹿は市ねよ まじで
いい感じにしてるけどただの馬鹿でしょ
棺桶BGMにしろよ
馬鹿で草
生き地獄味わうくらいならオコサナイデ
シテ・・・オコシテ・・・
自業自得だろ 何を可哀想みたいな雰囲気にしてんだよ 頭悪い馬鹿が教師にならなくて良かったわ
発達障害ですね
まだ泳いでもいない、水深も分からない場所に飛び込むなんて、不注意過ぎます
ポストオコシテ
こんな汚い水に飛び込もうとするのが
まが理解出来ない
ラコステ・・・ ラコステ・・・
なんで感動風に仕上げようとしてるの。
控えめに言ってただのアホじゃん。
ウェ~イ
コロナにかかると解ってて沖縄で騒ぐバカと同類だな。
飛び込んでも大丈夫か確かめる事なく飛び込むような阿呆が教師になる悲劇は回避された
アホ友達のせいだろ。ジョークだと思っても念のために助ければいいいんだから。あと本人も刺青いれているからマフィアのメンバーだろうな。
医療費いくら?
笑いがある動画でふざけたコメントはいいけど
こういった動画でフザけて滑りきってるコメントしてる人の心の無さよ
ただのStupid boy やん
教師に向いてない事が分かって良かったな。
校外活動で生徒にやらせてたら一大事やったぞ。
どうせ下調べもせずやっただろうからな。
なにがしたいの…無意味な行動 意味不明
オコシテ
こうなりたかった訳ではないの?
普通の知能であれば十分にこうなる可能性は分かるよね?
でもそのリスクを背負って飛び込みしたわけでしょ?
普通じゃね?
平原孝一 自己破産 タヒね 借金踏み倒し
誰もコメしてないけど、再生医療のIPS細胞が慢性、急性の四肢不随を直しちゃうでしょ。
日本が直してやっかんな!
他人の子供を預かってよいタイプではないな
刺青はアホの証明だな
首ってスゲー大事なところなのに、なんでこんなにモロく設計されてるんだろうね
人間ってつくづく欠陥品よな
おれもグアムに到着→ホテル到着→桟橋からダイブ→首痛める→ホテルのベッドで寝て過ごす→帰国後検査で頸椎骨折判明
って経験がある
首ぐらい折っても平気なんだなと思った
自然淘汰は容赦しない 入れ墨の有る無しなんて気にしない
オコシテ…オコシテ…
オコシテ・・・オコシテ・・・再来
ただのアホガイジやん
ざまぁw
なんか感動風動画にしてるけど、 ただのマヌケだよねこれって
これが黒人だったら
プールでさえ普通は先に水深調べるよね。飛び込みようのプールはとても深いとか知らないんだろうね。。
でも生きてるだけでええやん、母なる海の慈悲に感謝しな
みな酔ってたんだろうか。
この汚い画質の動画ですら、水深浅く見える。
タトゥー入れてイキってたアホの末路か。
自然淘汰やな。
ふざけてるだけと思って溺れても誰も助けてくれんからな…タスケテタスケ
プカーって浮かんでても助けられないから
お調子者で溺れたフリとかして人をからかう奴なんだろな。
こいつ馬鹿なんじゃないの?
深さの確認もしないで頭から飛び込むとか阿保の極みじゃん
こんなのに教えられるやつら馬鹿になりそうで可哀想
バカバカ言うけどそれは当事者たちこそ強く感じてそう、でも済んでしまった以上はああやって励まし合わないと生きていけないっぽいな
怖くてもう二度と飛び込むことはできんやろうな
かわいそう、こんな事あんねんな〜。
思い込みって恐いよね
途中で「コーディの母親はここで泳いではならない旨掲示を行うよう市長に伝えました」とか書いてあるけど、
バカのために対応する市長さんも大変だな。
「袋をかぶると窒息します」と同じレベルの馬鹿記載。
いい話ですね
西表島で、ピナイサーラの滝に行くときのカヌー・・・・
所々で推進10cmってところがあって押していく場面が有りましたね(笑)
麻痺しても笑顔なら良かった
俺だったら絶対耐えられなくて生きる気無くす
バカじゃねーの
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰