2つ目に織戸学さんも登場するのだけど。海外がまとめたS2000のクラッシュ集に過去に2ちゃんねるでも大炎上した例の群馬の動画が収録されていてワロタので。(0:59秒から)これ久しぶりに見たけどやっぱりひでえな。
47 コメント
これが本物のおそロシア。理解不能なほどにDQNな男が撮影される。
揉めていた感じもなくただ前を歩いていただけの人を不意打ちノックアウト?(@_@;)そして意識を失ったまま車にゴリゴリされてしまった不幸すぎる男性のビデオです。2人組のDQNはそのまま立ち去り、踏んだ車も逃げてしまったんだって・・・。被害者は重体。
揉めていた感じもなくただ前を歩いていただけの人を不意打ちノックアウト?(@_@;)そして意識を失ったまま車にゴリゴリされてしまった不幸すぎる男性のビデオです。2人組のDQNはそのまま立ち去り、踏んだ車も逃げてしまったんだって・・・。被害者は重体。
119 コメント
威力がエグすぎるwww中国の爆竹遊びで9つのマンホールが同時に爆発する衝撃映像。
中国のマンホールはどこでも爆発するの?通りで大きな火災でもあったらそこら中のマンホールが吹っ飛ぶ感じ?中国四川省の平昌で発生したマンホール爆破遊びの事故ビデオです。平昌金宝新区管理委員会の発表によると少年1名が負傷したようです。
中国のマンホールはどこでも爆発するの?通りで大きな火災でもあったらそこら中のマンホールが吹っ飛ぶ感じ?中国四川省の平昌で発生したマンホール爆破遊びの事故ビデオです。平昌金宝新区管理委員会の発表によると少年1名が負傷したようです。
115 コメント
体を支えるハーネスを付け忘れて飛び立ったハンググライダーが大変な事に(@_@;)
旅行でスイスを訪れていた男性がインストラクターと一緒に飛ぶハンググライダーに挑戦したところ・・・。うわああああああこんなの訴訟もんだろ。ハーネスが切れたとか装備の問題とかじゃなく最初から付け忘れてる(´・_・`)これ2分以上も握力だけで耐えてたのか。握力だけで体重を支えるのって思ったより大変だからね。しかも揺れる上空で(((゚Д゚)))
旅行でスイスを訪れていた男性がインストラクターと一緒に飛ぶハンググライダーに挑戦したところ・・・。うわああああああこんなの訴訟もんだろ。ハーネスが切れたとか装備の問題とかじゃなく最初から付け忘れてる(´・_・`)これ2分以上も握力だけで耐えてたのか。握力だけで体重を支えるのって思ったより大変だからね。しかも揺れる上空で(((゚Д゚)))
関連記事
177 コメント
トゥレット症候群(チック症)はどのくらいヤバイのか 実際にトゥレット症候群のお姉さんが撮影した映像が衝撃
トゥレット症候群(チック症)はどのくらいヤバイのか 実際にトゥレット症候群のお姉さんが撮影した映像。これが自分の意思では制御出来ないと言う事なので、いかに辛い病気かって言うのが分かりますね。と言うかこれ普通に生活出来ないだろうなぁ・・・。
トゥレット症候群(チック症)はどのくらいヤバイのか 実際にトゥレット症候群のお姉さんが撮影した映像。これが自分の意思では制御出来ないと言う事なので、いかに辛い病気かって言うのが分かりますね。と言うかこれ普通に生活出来ないだろうなぁ・・・。
85 コメント
車を盗み逮捕された女性「私は盗んでない!!!」→即座にその場の警察車両を盗み逃走”してしまうwww
車を盗み逮捕された女性が自分の無実を泣きながら叫ぶも警察車両に連行。しかし、警察が目を離した隙になんと警察車両を自分で運転し逃亡してしまう衝撃的な映像です。いやいや、無実を訴えるならそれしちゃダメでしょwww てか逃げ切れるとでも思ったのかい??勿論その後あえなく逮捕。アホすぎてちょっとわらたwww
車を盗み逮捕された女性が自分の無実を泣きながら叫ぶも警察車両に連行。しかし、警察が目を離した隙になんと警察車両を自分で運転し逃亡してしまう衝撃的な映像です。いやいや、無実を訴えるならそれしちゃダメでしょwww てか逃げ切れるとでも思ったのかい??勿論その後あえなく逮捕。アホすぎてちょっとわらたwww
138 コメント
【動画】大分で特急列車が倒木に衝突。その瞬間が乗り鉄に撮影される。
ゴールデンウィーク初日の29日、JR九州の特急あそぼーい!が大分県内の竹中駅〜中判田駅間で倒木に衝突。その瞬間が前面展望を撮っていた乗り鉄により記録されました。そのビデオです。列車は中判田駅で運転を取りやめ回送に。乗客に怪我人はありませんでした。衝突の瞬間は動画3分09秒辺りです。
ゴールデンウィーク初日の29日、JR九州の特急あそぼーい!が大分県内の竹中駅〜中判田駅間で倒木に衝突。その瞬間が前面展望を撮っていた乗り鉄により記録されました。そのビデオです。列車は中判田駅で運転を取りやめ回送に。乗客に怪我人はありませんでした。衝突の瞬間は動画3分09秒辺りです。
40 コメント
【動画】三菱アウトランダー乗り、対向車の落とし物に殺されかけてしまう(@_@;)
うわっ(@_@;)それは怖いわ。ポーランド南部コズウフのワベンツカ通りで撮影された、対向の大型車が落とした金属製の物体により危うく殺される所だったアウトランダー乗りのドラレコ動画です。落ちるのが見えてから1秒無いくらいだもんね。無理ですわ。
うわっ(@_@;)それは怖いわ。ポーランド南部コズウフのワベンツカ通りで撮影された、対向の大型車が落とした金属製の物体により危うく殺される所だったアウトランダー乗りのドラレコ動画です。落ちるのが見えてから1秒無いくらいだもんね。無理ですわ。
もっと関連記事
102 コメント
【ヤバ】中国のダンス教師、生徒の股関節を破壊してしまう。音がヤバい。
ひぇぇぇぇぇぇぇぇ(@_@;)
強制柔軟はヤバいって・・・。中国重慶市のダンススクールで撮影された事故のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。この事故で19歳の少女が長い入院生活を送ることになったんだって(@_@;)
ひぇぇぇぇぇぇぇぇ(@_@;)
強制柔軟はヤバいって・・・。中国重慶市のダンススクールで撮影された事故のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。この事故で19歳の少女が長い入院生活を送ることになったんだって(@_@;)
41 コメント
薬科大学卒業式の記念撮影で生徒たちが乗ったひな段が崩れてしまう事故。
イラクバグダードの薬科大学卒業式で生徒たちが乗ったひな段が崩れてしまうという事故が起きたそうです。そのビデオ。これ結構な高さがあるっぽいし人数も多いから折り重なったりして怪我人とか出てるんじゃないの。情報がないので分からないけど。
イラクバグダードの薬科大学卒業式で生徒たちが乗ったひな段が崩れてしまうという事故が起きたそうです。そのビデオ。これ結構な高さがあるっぽいし人数も多いから折り重なったりして怪我人とか出てるんじゃないの。情報がないので分からないけど。
63 コメント
【衝撃】20倍速した阿蘇山の噴火映像、まじ怖い(@_@;)
移動中で更新できなかったので遅報ですが。今日午前11時40分過ぎに噴火した阿蘇山。その様子を20倍速にしたビデオがTwitterで話題になっています。登山をしていた11人も下山が確認されたし、噴火も現在はおさまっているようなので一安心という事でいいのかな?
移動中で更新できなかったので遅報ですが。今日午前11時40分過ぎに噴火した阿蘇山。その様子を20倍速にしたビデオがTwitterで話題になっています。登山をしていた11人も下山が確認されたし、噴火も現在はおさまっているようなので一安心という事でいいのかな?
37 コメント
ブラジルでは高い場所で作業をしていても強盗に襲われてしまう事がある動画。
ブラジルの治安はどうなってんだwww手あたり次第その辺りで見えた人全てから奪っていくスタイルなの?(´・_・`)ブラジル南東部のパラナグアで撮影された雨どい清掃中の男性からスマホと財布を奪うバイク強盗団のビデオです。被害者も諦めが早いね。
ブラジルの治安はどうなってんだwww手あたり次第その辺りで見えた人全てから奪っていくスタイルなの?(´・_・`)ブラジル南東部のパラナグアで撮影された雨どい清掃中の男性からスマホと財布を奪うバイク強盗団のビデオです。被害者も諦めが早いね。
52 コメント
前代未聞の事故。強風で貨物列車が吹き飛ばされて高架から落下する瞬間w(゚o゚)w
こんな事ってあるんだw(゚o゚)w先月27日、ルイジアナ州ニューオーリンズで走っていた貨物列車が強風に吹き飛ばされ高さ30メートルの高架から落下するという事故が起きたそうです。その時のビデオ。荷物が空だった事と想定外の強風が吹きつけた事によりこのような事故が起きたそうです。怪我人はナシ。
こんな事ってあるんだw(゚o゚)w先月27日、ルイジアナ州ニューオーリンズで走っていた貨物列車が強風に吹き飛ばされ高さ30メートルの高架から落下するという事故が起きたそうです。その時のビデオ。荷物が空だった事と想定外の強風が吹きつけた事によりこのような事故が起きたそうです。怪我人はナシ。
179 コメント
【動画】静岡でイキリダッシュのS14シルビアがコンビニに突っ込んでしまう。4人重軽傷。
22日、静岡県富士市柳島のふじさんめっせで行われた改造車のイベントを出た直後のS14シルビアがコントロールを失ってセブンイレブン富士市柳島店に特攻。その瞬間を記録していたビデオです。この事故で4人が重軽傷を負いました。地図で確認すると駐車場を出た直後なのでギャラリーの前でイキリダッシュしようとしたんやろなあ(´・_・`)
22日、静岡県富士市柳島のふじさんめっせで行われた改造車のイベントを出た直後のS14シルビアがコントロールを失ってセブンイレブン富士市柳島店に特攻。その瞬間を記録していたビデオです。この事故で4人が重軽傷を負いました。地図で確認すると駐車場を出た直後なのでギャラリーの前でイキリダッシュしようとしたんやろなあ(´・_・`)
37 コメント
ヘリコプターによる近接航空支援。アフガン紛争の未発表フィルムが公開される。赤外線カメラ。
funker530.comが新たに公開したアフガニスタン紛争の未公開フィルムだそうです。これ前方監視型赤外線装置からの映像だからまだ見れるけど普通のカラー映像だったらグロだらけだよな・・・。ヘリコプターの機敏な動きや狙われる地上の戦闘員、基地の様子や兵員輸送などグンマニの皆さんが楽しめる映像になっていました。
funker530.comが新たに公開したアフガニスタン紛争の未公開フィルムだそうです。これ前方監視型赤外線装置からの映像だからまだ見れるけど普通のカラー映像だったらグロだらけだよな・・・。ヘリコプターの機敏な動きや狙われる地上の戦闘員、基地の様子や兵員輸送などグンマニの皆さんが楽しめる映像になっていました。
S2000てポンコツなの?
ポンコツというかデザイン重視したバランス悪いクソ車だよ
たいしてパワーもなく早くないのにすぐ不安定になって事故る
トヨタだとMR2なんかもその系統
テキトーなことを言うなよ。
コイツなにもわかってないな。
エンジンだけは世界一回る2000ccと言われている
重い分、なまじグリップしちゃうから、破綻した時の制御が難しい。
ピーキーなんだよな
ピーキーもピーキーでピーキーがピーキーのピーキーをピーキー
ホンダ企業ポリシーでマン・マキシマム/メカ・ミニマム、すなわち、M・M思想でFFばっかり作ってたからFR作るとこうなるんだよね~
ステアリングがクイックかつ、ただ限界が高いだけで、
操縦安定性という面では性能がそもそもよくない。
グリップの限界が来たときに、ドライバーがとれる選択肢が極めて限定的、
グリップの限界手前で上手に寸止めできるタイプのドライバーしか受け付けない。
ホンダの考える「操縦安定性」がちっとも「安定性」でない件。
バランスはさておき 素人さんは乗らない方がいい代表車だね
FD AP1 SW なんかはね
予想通りニュルンベルク多めで草
ニュルブルクリンクがあるのはニュルブルク
ただでさえ扱いがピーキーなのに偏平タイヤにして更にコントロール難しくしてやらかす奴
サーキットで乗ったけど、この車バランス悪すぎるわ。
見た目だけスポーツカー。
うんうん 安定したインプレッサ()でサーキットをスポーツしてなさいw
タイトルだけでどれか分かった
タイガーウッズが事故した車ってこれだっけ安定感なさすぎだね
トルクがどうこう言われてたけど、扱いが難しいけど逆にそれが面白い車。S2000がピーキーで扱い難くてバランスが悪すぎるなら、MR2やランチアストラトスなんかどうなるんやw
織戸も群馬やなw
群馬って動画1分ぐらいの住宅街を爆走して玄関突っ込んだアホの方か
動画2つ目の織戸さんの方は群馬サイクルスポーツセンターの貸し切りコースやね
群馬のアホはちゃんと死んだんか?
人身事故を起こす前に逝った方が世の為になるだろ
オイ、群馬エリアディスってんのか?おおん?
うるさいグンマーはネットすんな
グンマー人は全員スバリスト。
ホンダはもう一度S2000作れよ
こういうバカやるヤツ等におもちゃ与えてあげてよ
後継モデル来年でるだろ。おまえには買えないくらい高額になる予定。
ス2000は挙動がピーキーだからねぇ。スタビリティも低いし制御不能までが一瞬なんだよね。
いや、乗ったことはないけど
砂漠のやつダメージ少なそうだけど掃除が大変そう
下手くそかと思ったら、同じ挙動で流れてるからこの欠陥車が悪い
見よう見まねで作ったFRっぽい何かだからしゃーない
織戸のやつは恐ろしいな
あんな簡単にガードレールを突き抜けるか
しかしなあ… サーキットならイザ知らず、一般道での無謀運転に果てに制御不能となり事故るとはなあ…こんな走りをしたけりゃあ、例えば筑波スカイライン辺りにしておけよ。
しかし、ニュルンベルグ?ニュルブルックリンクではないのか?
しかし、S2000てのはそんな車なのか?まあ、確かに「如何してこんな処でこんな時に制御不能になるの?」って挙動だよな。
ロードスター→ロードスター→ロードスター→MRS→ロードスター→Z4→Z4 と乗り継いだがロードスターがやはり最高だな。S2000はパスして正解だった様だ。
ニュールンベルクとニュルブルクは東西でまったく違う場所
例のコーナーのサーキットはニュルブルクにある
上の人は混同してる
よくタコる奴はS2000やめとけ。ロードスターくらいの限界で遊んでた方が幸せだ。
最後、煽り運転で通報しました!
押してるよ
どれも滑り出したら操作きかなくなってるね
タイヤツルツルじゃなきゃひどい車
s2000ほど運転の楽しいクルマはなかった。ハラハラドキドキの連続だったけど。
当時からテールハッピーのイメージがあって買わなかった
コーナー耐えられないとかゴミみてぇーな車だな
サス弱いんか?滑り出してからの立て直しがプロでも難しいってよほどゴミセッティングじゃね
ウェイト足りてないのかサスがゴミなのか滑ったら氷の上の様に滑りっぱなしやん
しかもコントロール不能やし
設計がゴミなのかFRにしてもこれはちょっと乗りたくないな
FFメーカーが作ったなんちゃってFRだからすぐにケツの加重抜けるのよ
バイク作ってりゃわかるもんだと思うんだが
海外のばっかと思ったらyorozuya88って住宅街でアホみたいに飛ばしてるアホがいて笑えない
こんなポンコツ作るメーカーは謝罪するべき
趣味で車作ってるメーカーなんだから
趣味で乗ってるオモチャが壊れる分には何も問題ない
Hで始まるメーカーなんだからお察し
2000はどう壊すかに特化して遊ぶ車だったんだから壊れていいんだよ
CMですでにアンサー出てただろ
このCMの事だよね
ttps://www.youtube.com/watch?v=0i5nmVqwKiU
これ見て購入を決意してローン組んで買ったよ
やっぱり小型二輪メーカーじゃまともな四輪つくれないんだね
群馬は自民王国だから無駄に道路がキレイ。
スピードさえ出さなければ、どんな車でも事故らないのに。
織戸のやつは土屋がめっちゃ喜んでたよなw
あー、たしかに
やった?w折戸やった?wみたいな感じだった
ショップの人がすげー凹んでたような…
S2000は上手い人はすげー速く走るんだが、すげー神経使って疲れるみたいね
自分は下手だから4駆でしかサーキット走らないけども
いやめっちゃ怒ってたよ。「どうしてブレーキ踏まなかったんだ」って
運転したことないポンコツの集いはここですか?
あ、免許も持ってない奴らだったかw
S2000は「遊び」が少ない分、ドライバーの意思に忠実だが、逆に何かが破綻した時、一気に牙をむく。
踏めば速い車だと思っているのではなく、緻密に車と対話できる人間でないと乗りこなせない。
…ってウチのお母さんが言ってたよ。
母親に教えてやってくれ
遊びはむしろ多い方なのだと
電動パワステの感触がおかしいのとセットで
車体の挙動が掴み難いのだよ
>電動パワステの感触がおかしい
ホンダ車って全部そんな感じ?
ちょいちょい挟まる「普通の交通事故」の冤罪感w
レースに出る車なら「速いこと」が重要だろうけど、楽しむ車ならじゃじゃ馬でいいじゃん。
って思ってるけど暴れすぎだなこれは。
KP61みたいな「遅くてじゃじゃ馬」な車、また出てくれないかなあ。
ニュルブルクリンクのなんでもなさそうなところで吹っ飛んでしまうドライバ―と、そうでないドライバ―との差がいまいちわからない。
スローインを厳守、細かな操作に対する微妙なレスポンスを感じとって対応、とか?tps://www.youtube.com/watch?v=WYKgSoaoGZA 資質の違いかな。
走った事あるけどな・・・あそこにはギャラリーが多いからただのスポーツ走行でも気合い入り過ぎたり、カッコつけて下手なのに流そうとしてスピンする奴がいるんだ(笑)そのギャラリー達もそれを期待して動画とってる。
やはり車はアンダー気味の方が事故り難いのかね
もっと単純に分かりやすく教えて欲しいのですが、S2000はスポーツカーとして運転が難しいまたは乗りこなす技術のいる車なのですか?自分はスポーツカーは4WDしか運転したことが無いので・・・
どのくらいの世代のAWDかわかりませんが
わたしでも解る点は、S2000には一切「下手っぴアシスト」がないということです
BNR32の頃でさえ、もうダメだというシーンでアテーサに助けられたことがあります、ダメだと思った瞬間、駆動配分を示す針が動きだしたのをスローモーションのように憶えています。
現在のものならば駆動方式に限らず、電脳アシストテンコ盛りなので、比較になりません。
ついてないのはロータスエリーゼくらいでしょうか。
笑えるw
語り屋に買われた可哀想なBNR32だねw
単純な競技車両の挙動と比較して「不自然」という事に尽きます
アシストや電子制御、倍力装置の有無ではありません
反応の出方その物は唐突ではなく、緩やかでリカバリーの時間的余裕はあります
ハンドル左右に高速クルクルはマリオカートみたいで笑う
1:30の筑波のやつ
なんで左に脱輪したのか分からんが
左車輪がダートで右車輪がロードだと
ロードの方がグリップして抵抗があるので、自然に右に戻るのに
あわてて右にステアリング切ったから、右に飛んでクラッシュしちゃったな
ルームミラー見てたら脱輪、前を見たら既に脱輪してたから焦って急ハンドル、に見える
前期がピーキーすぎて、後期になると幾分マシになるらしい。
乗ったことないから知らんけど。
ということは、s2000オープンで、ノーヘルで喋りながらニュルかっ飛ばす
ガンさんは別格だわ。
S2000てホンダの名車みたいな扱いだけど、実際は欠陥多いのよ
機械的な性能もイマイチだし、感覚的にハンドリングも良くない
適切なモディファイ無しでスポーツすれば事故るよあんなの
事故動画や報告が多いのは偶然じゃない
単独じゃない普通の交通事故まで混ぜてるのは何なん?
簡単にケツ振るな
エンジン以外すべてしょぼいから100万円で投げ売りされてても売れなかった
みんな同じ価格帯のRX7ランエボWRX買ってた
俺が免許取った時が一番いい時代だった
2つ目の事故やばいな。
下手したら首チョンパやん
織戸る
11分35秒からですね
ttps://www.youtube.com/watch?v=el9XMI-_EUQ
11分35秒からですね
ttps://www.youtube.com/watch?v=el9XMI-_EUQ
ヘタクソが調子に乗った末のクラッシュほど
クソダサいものないよなホント
助手席エアーバック出るのに運転席出ないんだな
これもタカタのエアーバックなんか?
普通車の感覚で乗るから事故る
軽自動車の感覚で乗ればいいんだよ
ケツ流れたら即カウンター、みたいな
FRを否定してるような車だよねS2000て
傍から見る分にはわかりにくくて意味不明なタイミングでケツ滑ってるように見えるが、全部後輪の加重が抜けてるのよ
FFのノリでFRの後ろ脚作った結果として後の加重が異常に抜けやすい
特にニュルみたいな波打ってるコースだと荷重のコントロールが難しいし
街中の奴でも何の気に無しに踏んだブレーキでケツが滑ったりしてる
サスペンションアームの取り付け点の設計が悪くて
アライメント変化が大きいから扁平タイヤ履くと
ピーキーな動きを誘発して危ないんだよねS2000って。
アライメント変化ってなにー
オリダー、1000mgデビュー
パワステの問題点はよく言われているし、ググっても出てくるよ
あとアライメントは調整の基準でしかないから変化はしない
ジオメトリなど適切な単語を使おう
あれに乗るぐらいならば、まだS800の方がイイよなぁ~・・・
中古車でもえっれ~高いがね… ^^じゃあな、諸君w w w w w
オーバースピードとアクセルワークが雑なのが原因
ap1乗ってたけどほんといい車だった。また乗りたいなあと思う
そもそもオープンで設計したのが間違い。
後輪駆動の経験がNSXとビートしか無いっていう極端な環境で、メカニカルグリップを確保した設計なんか出来る訳ない。
NSXは不出来なサスのせいで起きるダイアゴナルなロールと後輪のインリフトを、サスを固める方向で抑え込むしか無かったから、ミドシップの癖にスピンクラッシュが極端に少なく、スクラップはフロントから突っ込んだ車両ばかりで結果中古エンジンが豊富に出回ることになった。
ビートは相対的に長いホイールベースとアンダーパワーで安全と引換にひたすら安定志向のつまらないハンドリングに終始した。
S2Kは高剛性のハイXボーンフレームを採用した為に、限界特性がとにかくピーキー。
オープンを採用したならしならせて適度に姿勢変化を起こす位のハンドリングの方が危険が少ないだろ。
ロードスターが評価されてるのは、そこら辺のバランスが取れていてステージを選ばず車なり乗り手なりのアベレージが保てるからだ。
群馬の奴、婆ちゃんが歩いてそうな狭い生活道路を凄い速度で進入して、そこでドリフトやるか普通。車に酔いしれてるのがよくわかるわ。
欠陥車だろこれ
トランクに重りぶち込んどきゃ少しはまともに走るんじゃね
日本バージョンは殺人行為だよな 生涯免許剥奪レベル
S2000は欠陥車と言われてる
絶対乗ったらダメな車
FRなのにこんなにピーキーな車なの。
足回りが糞なのか?
シャシーの剛性バランスが悪く、フロアが1番弱く、ねじれ切った時、スピンに陥るボディに、サスペンションのロアアームとか、メンバーフレームの強度不足に、ハイグリップタイヤで、糸が切れる様にスピンする欠陥だと思う。
君、自動車好き?
昔2ちゃんにs2kと書くべきとこをsk2と書いてしまい、とことん馬鹿にされたことがある
0:14
好き
あれはMR-Sだぞ
釣りかもしれんが、オリダーのならS2000だよ
ttps://www.youtube.com/watch?v=el9XMI-_EUQ 11:35~
織戸もS2も嫌いじゃない。
これはサスペンションメンバーかアームの強度が足りていないからの捻れからの、キャンバー角の変化で制御不能でしょうか…。 sw20のMR-2も初期がそれで、後期でも弱まったが解決不能だった。 踏ん張る後輪がパッと手を話す様にスピンから制御不能で、おや?と思った。 実際RX-7等は、twin-turbo付きでもテールスライドは、慣れると非常に制御し易いし、S2000は、turbo無しのパワーでコレだから、リアサスペンションの欠陥が有るよね。
ピーキーだからこそ楽しいクルマなんじゃないの、知らんけど
HONDAはラリーを「田植え」とか、馬鹿にしていたらしいから、ボディ強度、サスペンションメンバー強度、ストラットタワー強度などの局部強度がS2000は足りて無い。このSpinの仕方を観て思ったのは、まるでダンパーの伸び側とリアスタビライザーをガチガチに固めた、限界のみ追求した極端なセッティングとしか思えない。 ステアリングももっとスローにしなかったから、カウンターステアを当てた方と逆にSpinして、ガードレールに突っ込むんだよ。 キャンバー角変化で、一瞬プラスキャンバーになった様にグリップ失っているし。リアサスペンションの伸び側ストロークが全然足りていない。もっとロールさせてグリップさせるセッティングにしないから、コーナリングでイン側がスパッと浮いて片輪走行に近くなって居て、FFみたいなセッティングになって居る。
ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ