このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】福岡にあるソーラーパネルに囲まれた住宅街がひどい。

ひっでえwwwこれはちょっとかわいそうだなあ。最初の辺りなんてほぼソーラーパネルに囲まれているやないか。福岡県飯塚市相田のメガソーラーがひどいと今日の5chで人気になっていたビデオです。調べてみるとYouTube版がありましたのでそちらで紹介しています。裏山がある田舎の住宅街!という感じだったのに(´・_・`)
2024年05月05日 08:00 ┃
106 コメント 山奥道から軽トラごと落ちてしまったおばあちゃんを発見したライダーたちの映像が話題に。
結構な高さから落ちているしおばあちゃんだったみたいだし、偶然道を間違えたこの人たちがいなかったら大変だったかもしれない。四国の山奥で畑で横転している軽トラを発見したライダーたちのビデオが昨日のTwitterで話題になっていましたので紹介します。これ一人だったら気にはするけど素通りしてしまったかもしれないね。
119 コメント 【和歌山】ミニボートが転覆して海上保安庁に救助要請したユーチューバーの動画。
ほんとにボートがちっちゃくてワロタ。そのボートで外海に出るのは危険すぎやしないかな。陸地から直線距離でおよそ480メートル。和歌山県の沖ノ黒島にミニボートで渡ろうとして転覆してしまったユーチューバーのビデオです。あの岩場に一人で上陸するのは安定感のある和船でも怖いと思うわ。
105 コメント 【動画】知床の観光船遭難事故。運営会社の社長による記者会見の様子。
北海道の知床半島沖合で乗員乗客26名を乗せた観光船「KAZU 1(カズワン)」が行方不明になった事件で、運営会社「知床遊覧船」の社長による記者会見が行われています。そのライブ映像。途中から視聴の方はシークバーを動かして再生してください。
104 コメント 実録。県境の川に浮かぶ土左衛門を発見して110番通報をした男性の記録。
光主任チャンネルというユーチューバの男性がジェットスキーを撮影中に川に浮かぶ土左衛門を発見。110番通報をして事情聴取を受けた記録のビデオです。県境の川という事で県警のなすりつけ合いが始まったそうなんだけどそれにも発見者が付き合わされるのか(´・_・`)うp主も言ってるけどこっちからしたらどうでもいい話しだよねwww
住宅街に5万4千枚のソーラーパネル(Twitter)(予備) 2019年のGoogleマップ 2020年のGoogleマップ

関連記事

117 コメント 【動画】ヨーロッパカート選手権の表彰式でナチス式敬礼をした15歳のロシア人が解雇される。
誤解かもしれないけど。この時期に大きな舞台でロシアのドライバーが誤解されるような事をしちゃいけないなあ。ポルトガルのアルガルヴェ・インターナショナル・サーキットで行われたFIAカーティングヨーロッパ選手権第1戦の表彰式で、15歳のロシア人ドライバーがナチス式敬礼のようなしぐさを見せて大問題になっているようです。そのビデオ。これを受けてチームは契約を解除。FIAも容認できない行為について調査を開始しました。注:イタリアの国旗、国歌なのはロシアへの制裁でイタリアのライセンスで出場しているため。
188 コメント あおり運転でエアガンを発射した男を逮捕。自称兵庫県尼崎市の無職40歳www
あれだけDQNな事をしておいて友人に付き添われて出頭とか・・・。しかも40歳て(´・_・`)東名高速道路であおり運転をした後、前を走る車にエアガンを発射して車体を傷つけた器物損壊の疑いで自称兵庫県尼崎市の無職の男が逮捕されました。続報としてニュース映像ですが紹介しておきます。
221 コメント 【動画】カレーのCoCo壱番屋でバイトテロ。チン毛をトッピングして営業を停止する事態に。
福岡県内のカレーハウスCoCo壱番屋の店舗休憩室内で従業員がパンツの中に手を入れて陰毛を抜き取り食べかけのカレーにトッピングするような素振りを見せる動画がSNSで広がり、株式会社壱番屋が公式にお詫び文を発表する事態になっているようです。そのビデオ。控え室で賄いにとは言ってもそのお皿はお客さんだって使うものだろうしね。これはアウト。
56 コメント 【岡山】交通トラブルで花火を発射。これが本当のプリウスミサイル(動画)
これ仲間同士で遊んでいるのではなく、交通トラブルからプリウスミサイルに発展してしまったらしい。仲間でもアウトなんだけど。 岡山県岡山市中区江並の県道45号線で撮影された、交通トラブルの相手に助手席から花火を発射するプリウスのビデオです。既にニュースになっていますが。

最新ニュース

コメント

【動画】福岡にあるソーラーパネルに囲まれた住宅街がひどい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I5NjU4OTM

    そーらーひどい話だ

  • 返信 743mg ID:IzMTA4MDg

    ブルーレット置くだけ

  • 743mg ID:QxNzk0NDQ

    日本はどんどん汚鮮されていくな

  • 743mg ID:YyMTY3NjU

    ここに住んでる人すごいカルマの持ち主だな

  • 743mg ID:AyNzg0NDg

    朝日新聞が宗主国様に対してこういう問題を取り上げるのは内紛が起こってるのか

  • 743mg ID:IyODQzODY

    なぜ中国に金を払って日本を壊さなければならないのか

  • 743mg ID:E3MTgxMDE

    そーら、見たことか!

  • 743mg ID:gwNzM3MzQ

    気温上昇はメガソーラーが原因
    クマ出没もメガソーラーが原因
    太陽光発電利権ズブズブのNHKは報道しない

  • 743mg ID:IzMTEwOTY

    切土盛土自体はそんなに問題ではない。それだけでは土砂崩れが起こるとは思えない。法律に則れば。問題なのは、景観が損なわれること。原子力発電に打ちのめされた我々日本は、別の発電手段を得なければならず太陽光発電が多く設置されていくことはわかっているはず。まだ比較的新しいこの状況に対して様々な問題が生まれることも。今回のようなケースでは、景観を大きく壊さないような法整備が求められるということ。太陽光発電の敷地内境界に沿って植栽を設ける等が例。これからなんだよ、未来は。今を生きる我々がいい方向につくっていかなきゃ。

  • 743mg ID:I4MDA3Nzc

    ↑盛土は無能業者の適当施工だと、染みこんだ雨水の排水が不十分で崩れる。

  • 743mg ID:EyMDYxNjQ

    メガソーラーの会社はやたら韓国企業が多い

  • 743mg ID:A0ODA1Nzk

    ほとんどの業者はスペインとかフランスとかの欧州資本やで。日本を白人共に売り渡してる売国奴がいる。

  • 743mg ID:M4MzI3NzQ

    国の中にさらに派閥があって、問題にしてるメディアは蚊帳の外の派閥なんだろうなw

  • 743mg ID:c3NzMxNzY

    山のメガソーラーの近くの道路にはよく盛土の土が雨で流れている。

  • 743mg ID:g0NzMyNjE

    電気だけじゃない、麻生の娘はフランスの水道会社役員のユダヤ人と結婚

  • 返信 743mg ID:A3MzM1NDI

    土砂崩れで町が消滅する未来しか見えない

    設置した中国業者は中国に逃げて終わり

  • 返信 743mg ID:g3MjA5NTk

    麻生太郎のお膝下やないか

  • 返信 743mg ID:gwNzI3Mzg

    は?山の持ち主が有効活用してるだけじゃん何がまずいの?

  • 返信 743mg ID:gyNzUxNDI

    暇人でかまってちゃんなんだろう。

  • 返信 743mg ID:IyODQzMTg

    だよな
    他人の動画を無断転載で稼ぐほうが酷い

  • 返信 743mg ID:UwNjE2ODI

    墓地かと思った。
    まあいずれそうなるんだろうけど。住民のね。

  • 返信 743mg ID:AzODAxNjk

    さーて、ワイヤーカッター、軽トラに乗せて「仕事」に行くかw

  • 返信 743mg ID:E5NTI0MzU

    おじいさんは山に銅狩に

  • 返信 743mg ID:A1NDQyMjg

    防犯カメラもオプションで付きまっせ
    車止めも

  • 743mg ID:U3MzU2MzU

    本気で盗む奴らに防犯カメラなんかクソの役にもたたない単なる気休め

  • 返信 743mg ID:AzMjA1MTE

    もはや正義の味方、令和の鼠小僧

  • 返信 743mg ID:IxNDEzMjU

    日があたると発電し続けて止まらない。
    かなり危険だから近づいてはいけない。

  • 返信 743mg ID:gwNzM1NzQ

    夏の気温上昇がハンパなさそう。
    樹木が生い茂っているだけで、気温が下がるのに~。

  • 返信 743mg ID:UwNjI5MzA

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:U2MDk3MzM

    火事になったら、コロニーレーザー並みに
    街が焼かれるだけだろ。
    韓国と中国のバッテリーシステムを信頼しろ

  • 返信 743mg ID:MyNTAwMDE

    土砂災害で死者が出ても知ったこっちゃないやつらだぞ
    考えてるわけ無い

  • 返信 743mg ID:kyMDQzODQ

    おめでとう
    原発ガーって言い続けた結果だよ

  • 返信 743mg ID:gwNzY5ODA

    雨が降ったら土砂崩れ起きるね

  • 返信 743mg ID:UyNTUyNDQ

    こんなの大雨降ったら土砂崩れ確定じゃん
    なんかもうむちゃくちゃだな

  • 返信 743mg ID:A2MjUxODU

    確実に土砂災害おきるね
    今のうちに動画とか画像とか詳細を大量に記録しておいたほうがいい

  • 返信 743mg ID:AwODc5NTc

    何か問題が起こった時にソーラー企業が責任を取ってくれれば納得できるけど、夜逃げするのが目に見えている。この場合は許可を出した行政が責任を取るべきなのに、それもない・・・。一流大学をでたエリートが社会の仕組みを作るとこうなる。

  • 返信 743mg ID:QxOTgyNDE

    飯塚か麻生がらみか

  • 返信 743mg ID:Q5NDE1Mjk

    どっちも違うんだよなぁwwwww

  • 返信 743mg ID:QxOTgyNDE

    動画は1年前のネタ

  • 返信 743mg ID:M4NTg2NTk

    えっ、大正義麻生太郎さんがこんな危険許すはず無いのに、、
    1年前のネタなのであれば今はもう是正されているはず

  • 返信 743mg ID:QxODE3MTY

    虫や蚊が少なそうだから良いんじゃね
    知らんけど

  • 返信 743mg ID:Y2MTg5ODg

    いったい誰がこんな星にした!!

  • 返信 743mg ID:AyNDQ0NjY

    蓄熱と反射熱で夏ヤバそう

  • 返信 743mg ID:UwNDc3MjU

    馬鹿な田舎者なら与しやすしと利用しおって!

  • 返信 743mg ID:U2MDkyOTY

    また一般人の不安を煽ってんのかクソ朝日

  • 返信 743mg ID:IyODQyNDg

    バックドア付きソーラー発電なんて素敵やん

  • 返信 743mg ID:U2ODAwMjg

    九電「喜んで高値で電力買い取ります!一般家庭の分?余ってるんでいらないっす!」

  • 返信 743mg ID:I5Njg1MDc

    九電工は中華と手を組んで日本中を荒らし捲ってているからな
    九州に祟りが有るぞ

  • 返信 743mg ID:Y2NjEzNTU

    九州電力は、太陽光設置事業者に代わって
    費用を徴収する代行事業者でしかない。
    徴収代行してるのにその手数料収入が
    1円もない。

    しかも、不安定な再生可能エネルギーが発電中も、
    バックアップとして火力発電を運転待機して
    おかないといけないが、発電してないからお金が
    入らない。
    ふんだりけったりでしょ

  • 743mg ID:E2MzUyNTg

    アンサラリーサービスで検索

  • 返信 743mg ID:IyODQzOTc

    再エネ議員の利権化が止まらんね

  • 返信 743mg ID:M0MDg4OTk

    流石に周りの資産価値下がるんやないの

  • 返信 743mg ID:kzNzgzMDg

    平地ならまだしも、斜面の際の方は恐いな。

  • 返信 743mg ID:Y2ODkyNTI

    地球温暖化を深刻に思ってそうな割にこういうのとか
    地面のアスファルトとか平気な日本人って
    頭悪すぎwww

  • 返信 743mg ID:QxOTcwMDg

    こんな所に住みたくないね。

  • 返信 743mg ID:A0NTQ0NjM

    まだまだ設置できるスペースあるじゃないか!

  • 返信 743mg ID:QxOTQ1NzU

    雑草除去した直後だからこうみえてるんで、また雑草茂れば依然とたいしてかわらんでしょ。

  • 返信 743mg ID:E0Mjg0Njk

    雑草くらいじゃあってもなくても変わらんぞ
    せめて芝植えないと強くならん

  • 返信 743mg ID:A4OTEyMTQ

    なんか家が邪魔だな

  • 返信 743mg ID:Y2MzA4Mjk

    こんなんしてたらそりゃ気温かわるよね

  • 返信 743mg ID:A0ODEzNjE

    土砂崩れがおきようがトンずらできます
    これもギャグよな

  • 返信 743mg ID:IyODQzMTg

    これなにがダメなん?

  • 返信 743mg ID:MyMDMwNTQ

    景観ブチ壊しだな
    近所の人可哀想

  • 返信 743mg ID:QxNzk4NTM

    そら飯塚やからな
    あそこの不動産は大体893がからんどるし
    売れるもんなら売っちまえって事やろ

  • 返信 743mg ID:g0NDU4MjE

    ソーラーパネルの自然破壊が甚だしい
    何が環境に良いだよ今後開発だとか綺麗事でソーラーおアネルの施設禁止にしろよ

  • 返信 743mg ID:AyNTM5MTA

    自然に囲まれた田舎ならいいけど、ソーラーパネルに囲まれた田舎は嫌だな。田舎の風情皆無。

  • 返信 743mg ID:A5OTc4MDk

    朝日はどうしても太陽光発電を悪者にしたいらしい

  • 返信 743mg ID:A1NDQyMjg

    土地を遊ばせるより設置すれば利益が出るし、補助もあるんかな?
    設置後は草刈り→除草剤で手間いらずと月極駐車場のノリで地方でもじゃんじゃん増えてるわ。マンションみたいに空き部屋や値下げを気にしなくていいから売り込みがスゲーんだと思う。コンビニの乱立並みに増えてる。

  • 返信 743mg ID:AyODc1Njk

    太陽光なんて全く関係ないお前らも毎月、再エネ賦課金を取られてるのに
    呑気だね 

  • 返信 743mg ID:A1NzM2NTY

    うちの裏山のゴルフ場よりマシだわ、飛んでくるゴルフボールが心配で。住宅街には飛んで来ない様に斜面全体に林があり、山に入らなきゃ問題ないと言われても、近場で自然があるのはそこの山だけだから子供達は入っちゃうからな。

  • 返信 743mg ID:Q1NDAzMzg

    住宅地って程家ないじゃん

  • 返信 743mg ID:IzMTA4NTM

    景観も悪いし土砂災害待ったなしだし
    20年後会社が消えて放置され地獄だろこれ

  • 返信 743mg ID:AyNDY2NzE

    土地が安い場所の宿命だな

  • 返信 743mg ID:U0MzEzOTM

    周り真っ黒であの囲まれた住宅地だけ平気気温5度くらい上昇してそうw

  • 返信 743mg ID:QxNjgzOTk

    ソーラーパネルって何で斜面に作るの? 平らな場所なら土砂崩れの心配ないじゃん

  • 返信 743mg ID:QxNzkyOTA

    ソーラーパネル置くくらいしか使い道がない場所に設置してるんだよ

  • 返信 743mg ID:Q1NDk0Nzc

    住宅より高い場所に設置すれば反射を抑える。

  • 返信 743mg ID:IxNDEwMTU

    銅線取り放題じゃん

  • 返信 743mg ID:QxODA0MjQ

    ソーラーパネルの火災は水では消せないからな
    服部知事は私腹を肥やすためには住民の命などw

  • 返信 743mg ID:A0MjU3MzI

    電池と間違えてない?
    ソーラーパネルって燃えるか?

  • 743mg ID:M3MDU2MjE

    水上メガソーラー燃えてなかったか?

  • 返信 743mg ID:IyODQzNzU

    こんなんされて有事の時に余裕で停電とかなったらブチ切れそう

  • 返信 743mg ID:QwODc0ODc

    外資が保有してるって所が終わってるよな

  • 返信 743mg ID:QxOTk4MTg

    停電時に優遇措置とかあるんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:U1OTgzODc

    ソーラーパネル EV車 無知を騙して金儲け
    環境に悪いと結論でとるバレてますやん

  • 返信 743mg ID:g3ODA3MTE

    土砂崩れも怖いけど、流れてきたパネルで感電しそうで怖い

  • 返信 743mg ID:U4NjA0OTM

    だめなの?かな?
    何か住民に恩恵があれば良さそうなもんだが
    何も無いならピーピーうるさいだろうな

  • 返信 743mg ID:I5NTExMDY

    宅地にして売ったほうが儲かるんじゃね

  • 返信 743mg ID:E2MjE4ODc

    法律勉強してこい

  • 返信 743mg ID:I3NTcwODg

    木が生えてたらカメムシ発生しそうだから太陽パネルのほうがましだわ

  • 返信 743mg ID:A0MjU3MzI

    斜面は舗装されておらずって、斜面に舗装なんかできねーよ
    2023年のGoogleマップだと、土だった斜面もパネル取付済

  • 返信 743mg ID:EzMDU3MjM

    古くなったソーラーパネルから有害物質が土壌に染み込んでいくからソーラーパネルを設置した隣でやってる畑の農作物は終わり

  • 返信 743mg ID:IzMTEwOTY

    有害物質とは?

  • 743mg ID:E2MjU1NDU

    ソーラーパネルには鉛、カドミウム、ヒ素なんかが含まれてるぞ。

  • 返信 743mg ID:gyODA0MDE

    イノシシが住めなくなる

  • 返信 743mg ID:U3NTUyNTc

    住宅街のすぐ近くやん
    反射光やばそう

  • 返信 743mg ID:Y2ODA0Mjc

    都会の会社が田舎を乱開発して負担を押し付けているとか、のたまう奴らが居るが、土地を売った奴や役所は、自分たちの利益の為に何に使われるか、わかってて売ったり開発許可をだしたのだろうね

  • 返信 743mg ID:MyODM4MDQ

    グーグルマップに飛ぶとなかなかの豪邸が建ってるんだけど右側見たら悲しくなる

  • 返信 743mg ID:E3MDUyNzA

    これは嫌ですね

  • 返信 743mg ID:E2MDQ0MTc

    福岡県飯塚市って麻生の地元だっけ?
    まさに自民党利権やな
    中国からいくら貰ったのだか

  • 返信 743mg ID:Y2MjY1NTU

    殿上人は下々のさもしい下賤には関心があらずw

  • 返信 743mg ID:A0OTgzNDI

    >土地を売った奴や役所は、
    売ったやつはともかく、役所は、法的根拠もなく拒否したら逆に訴えられるわ

  • 返信 743mg ID:Q1NDAzMzg

    電線引っ張ってくれば電気代タダやんけ、もっと頭使えよ

  • 返信 743mg ID:Q1NTY1NDI

    電線辿るだけで犯人が見つかるやんけ、もっと頭使えよ

  • 返信 743mg ID:Y2MjAwNDQ

    馬鹿煽ってソーラーパネル設置させまくった時あったよな

  • 返信 743mg ID:g0MTM3ODk

    銅線盗み放題

  • 返信 743mg ID:E0OTMzNDk

    ソーラーパネル作るエネルギーをソーラーパネルは生み出せないよ

  • 返信 743mg ID:Q1NDk0Nzc

    リテラシーは高くしとけよ

  • 返信 743mg ID:Q1NDAzMzg

    再エネの原資はみんなの税金なんですよねぇ

  • 返信 743mg ID:E2NzMyNDg

    ネトウヨは朝日新聞とお友達になったのか?

  • 返信 743mg ID:g0NTgwNDg

    環境に良いんだから文句言うな
    文句言うやつは差別主義者のヘイト

  • 返信 743mg ID:Y2MTAyODQ

    アサヒ飯塚メガソーラー。アサヒ飲料の事か?

  • 返信 743mg ID:U0OTU1NTA

    庶民の所得を上げないと、どんどんこうなるよ

  • 返信 743mg ID:IzMTA4MTg

    飯塚市の行政が業者と癒着ってのが如実に分かる。糞役人役所政治家が日本を滅ぼす。

  • 返信 743mg ID:UyNTY3ODM

    朝日新聞、中国様が儲かって日本が虐げられて嬉しそう

  • 返信 743mg ID:AxOTYxMDI

    別の地方では砂防ダムの上の谷間にソーラーパネルが並んでいる

  • 返信 743mg ID:M4MzQyOTc

    3.11の地震以降急速に増えてる太陽光ビジネスの言い出しっぺは誰ですか?

  • 返信 743mg ID:E2MjU1NDU

    当時の民主党政権

  • 返信 743mg ID:czMDM5NTc

    外国人が銅線を盗みに来るのは時間の問題

  • 返信 743mg ID:M4Mjk0NTg

    火事になったら焼け死ぬやつじゃんwwwww

  • 返信 743mg ID:M5MjQ1NDY

    いっぱい石投げ放題でワロタ
    パネルに当たったらご褒美やん

  • 返信 743mg ID:Q1NDk0Nzc

    でもスマホの充電は気になってしかたねーけどな

  • 返信 743mg ID:Q1Njc1MjE

    銅線盗まれて永遠に放置されそう

  • 返信 743mg ID:I1MDEzNjE

    転売が繰り返されて責任者が連絡の取れない外国人になります
    斜面が崩壊しようが火災が起きようがほったらかしになります

  • 返信 743mg ID:QyMTM3OTM

    筑豊だからなw

  • 返信 743mg ID:E2MjM2MzY

    民主党の負の遺産
    許すな

  • 返信 743mg ID:UzMTg1MTE

    なんでもありの筑豊
    こんなの当たり前やん

  • 返信 743mg ID:k2NDk1NDQ

    雨で猛毒物質が大量に染み出して公害病が出るぞ
    台風などで傷んで少しづつ染み出してジワジワと犯される
    カネミ油脂事件とか知らんのやろうな

  • 返信 743mg ID:E2MjUzNTQ

    これは立憲民主の売国政策ですね。

  • 返信 743mg ID:MxMTc4NTI

    ゴルフ場を造るとなると、「環境保護」を謳う市民団体がわらわら集まってきてギャンギャン騒ぐ
    なのに太陽光パネルを造るのだと「環境保護」を謳う団体は見向きもしない

  • 返信 743mg ID:U4NTMwMDY

    だって福岡だもん

  • 返信 743mg ID:E2MzAzMDI

    ソーラー事業とウォーターサーバーは🙅‍♀️

  • 返信 743mg ID:YzNzEyMzY

    さすがソフトバンクのホームタウンだな

  • 返信 743mg ID:kzNDYzNjk

    事故が起きるまでは無問題どんどん増えるよ!

  • 返信 743mg ID:UyNjE1MTQ

    環境破壊と景観破壊が凄いね

  • 返信 743mg ID:czOTYwOTM

    菅直人とかいう馬鹿の置き土産だろ

  • 返信 743mg ID:c2NzU3MjE

    地元付近で草

  • 返信 743mg ID:c3NzI5MjQ

    電気代上がるはずだわ。腹立つ。

  • 返信 743mg ID:E5MDMyNjk

    近隣住民は暑かろう
    しかし景観もヘッタクレもあったもんじゃないな

  • 返信 743mg ID:g5ODQ3NjI

    台風とか大雨の時の非難を考えましょう 

  • 返信 743mg ID:YxODY2MDM

    真夏の夜に強烈な熱風が吹くらしいよ、逆に冬はあたたかい。

  • 返信 743mg ID:IyOTMxMDQ

    土砂が崩れる前に銅盗んで撤退させればいい

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    206 コメント 稲城市役所で大捕り物。放火から逃走~パトカー強奪から逮捕までの一部始終を記録していた動画。
    既にニュースで一部が放送されたそうですがそのフル動画です。動画は市役所のカウンターにバイクで突っ込んだ直後から始まります。動画1分10秒放火、1分45秒警察が犯人がナイフ所持しているのを確認、2分20秒案内看板の奥にナイフを持った犯人が映る、2分55秒パトカーに乗りこまれる、4分41秒パトカーを奪って逃走しようとする犯人、5分08秒他のパトカーに衝突、5分30秒警官が窓ガラスを割って犯人を確保。すげー映像だな。
    157 コメント イスラム国が後藤健二さんの新しい殺害予告動画を公開。24時間以内に殺害する。
    これまでにイスラム国が同じ人を使ってなんどもメッセージを送ってくるって事あった?後藤健二さんが使われるのってこれで3度目だよね。日本時間28日深夜、イスラム国が後藤健二さんの殺害予告に関する新たなメッセージを公開しました。NHKの報道によるとヨルダンに拘束されているサジダ・リシャウィ被告(テロ犯)の釈放が24時間以内に確認できなければ後藤健二さんとパイロット(ヨルダン人)の二人を殺害すると警告しているそうです。
    108 コメント 管理人の琵琶湖ブラックバス釣行記。無限に釣れるポイントを発見してしまった回。
    こんな事あるんだ!?というくらい釣れてしまった。58センチを筆頭に55×2、52、50とゴンザレス5匹を含む合計21匹!仕掛けはレッグワーム 2.5インチワーム329の4番にちょんがけしてコツコツ君3/32ozでダウンショット。ラインは二人ともGT-R N-specの6lbでした。(リンクは全てamazon)今年は他の釣りも調子が良いしフィーバーきてるかもしれないwwwww
    追記:YouTube版アップロードできました。
    54 コメント ヤギ200頭がシリコンバレーの住宅街を練り歩き襲撃する映像が衝撃
    カリフォルニア州サンノゼに5月12日、200頭のヤギが押し寄せ住宅街の草花を食べながら練り歩き、襲撃する事件が起きました。このヤギたちは、街に隣接する丘で枯れ草や茂みを食べるために連れてこられたそうで、ここに住む住人によると、約15年前にこの近くの丘で山火事が発生。それ以来毎年、ヤギを数日間連れてきて、枯れ草を食べさせているとの事。ヤギたちは電気柵に囲われていたが、柵の向こうにある花を食べようとした一頭が柵を破り、大脱走。そして街に押し寄せて「庭に植えられている花や植物を自由に食べ始めた」との事です。
    68 コメント インド首相の誕生日パーティーで大量の風船が突如大爆発 12人が火傷を負う
    インド首相の誕生日を祝して、後援者達が誕生日パーティーを行っている時の映像。花火の火花が大量の風船に引火し、大爆発。12人が火傷を負う事故になりました。
    59 コメント 無人で暴走するボートを停止させる方法。フロリダ州の保安官がGj動画。
    すごい。船外機のボートなんて危険がいっぱいなのに。フロリダ州ピネラス沖で船長が落水して暴走してしまったボートに飛び移って停止させた保安官のビデオです。動画1後半の音ありは動画2に。日本でもありそうな事故だけど、日本の場合はどうやって止めるんだろうね。
    51 コメント アルゼンチンのユニフォームを贈られたホームレスの反応が( ;∀;)
    ホームレスというどん底の生活をしていてもワールドカップの勝利を祝いたい気持ちは同じ。アルゼンチンの路上である男性からユニフォームを贈られたホームレスのビデオがSNSで人気になっています。泣いちゃうほど感激してんじゃん。これは良いビデオだった。