このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ファーウェイの自動運転、分離帯に激突してしまう。AITO M7

コメントによると先進運転支援システムADASはオンになっていましたが、衝突被害軽減ブレーキも作動せずエアバッグも開かなかったんだって。こういう機能はまだまだ進化途中なんだし完全に頼ってしまうのは危ないね。動画2の車もファーウェイAITO M7で、こちらはドアが開かず乗員3人が焼死してしまった事故のビデオです。
2024年05月02日 20:00 ┃
103 コメント 【宮城】雪に隠された物がある。雪の峠道を走る時に注意すべき事。
これがあるから雪道ではそうじゃない時より内側を走りたいんだよなあ。雪が積もった宮城県柴田郡川崎町前川再拝山の県道47号、すずらん峠で撮影されたデリカ乗りの悲しいビデオです。現場のGoogleマップで見ると分かりやすいですが、左の雪溜まりの下に溝が隠れていたんですね。
89 コメント 【箱根】アート引越しセンターさん渋滞中に爆睡して大渋滞を作ってしまう。
激務なんだな。神奈川県足柄下郡箱根町の国道1号、箱根新道で撮影された渋滞中に眠ってしまったアート引越しセンターさんのビデオです。そうだよなあwww前が箱型車で直線だと先が見えないから異変に気付けないよなあ。投稿者が教えてあげなかったらいつまで寝ていたんだろう(´・_・`)
121 コメント 【動画】大雨の中、馬鹿みたいに煽り運転していたベンツが壁に刺さるwwwww
ワロタ。だせえwwwというかこの大雨の中で何キロ出していたんだよ。パオーーン!の直前、こちらの車が90キロ以上出ている状況からベタ踏み加速。で、画面から消えてから30秒後に(ノ∇`)台湾中西部彰化県の台61号線で撮影されたベンツのあおり運転です。
123 コメント 【圏央道】大型トラックのギリギリ追い越しにガチで殺されかけたCB250R乗りの車載映像。
服がぼろっぼろ・・・。大型トラックの運転手に車両感覚がなかったようだけど、トラックのサイドミラーがヘルメットに当たるレベルに近いのはさすがに乗る資格無くないか?(@_@;)圏央道を走行中に大型トラックに追突されて死にかけたCB250R乗りの前後カメラです。プロテクターをしていたから全治3週間で済んだけど無かったらと思うと(((゚Д゚)))
(Twitter)(予備) (Twitter)(予備)

関連記事

36 コメント 怪我で済んだのが奇跡な恐ろしいドラレコが撮影される(((゚Д゚)))
ぎゃああああ。これは恐怖。ポーランド中央部ピョトルクフ・トリブナルスキで撮影された、対向車が落とした農耕機と衝突してしまったシトロエン乗りのドライブレコーダーです。これ怪我で済んだのは当たりどころが良かったんやろなあ。タイヤじゃなくて正面ならやばかった。
213 コメント 酷すぎ。道志道で撮影されたバイクを殺しにかかるシビックの映像。
これはひどい。カーブあり脇道ありの場面で無茶やろ(@_@;)神奈川県相模原市緑区青根の国道413号で撮影されたシビックハッチバックの運転が酷すぎる車載です。過去にも紹介していますがこの道ってバイクを目の敵にするキチガイ運転の車が多すぎね?(@_@;)
155 コメント こういう道路で出くわす「絶対譲らないマン」って心狭いなって思うよね・・・
絶対譲らない車にブチ切れてトラックから降りてきちゃう運ちゃんの様子を捉えたドラレコ映像。こういう道路で出くわす「絶対譲らないマン」って心狭いなって思うよね。普通に入れて上げたら良いのに頑なに譲らない心理ってなんなのよ。
134 コメント 【東京】すぐ降りて怒鳴り込んでくるDQNに絡まれてしまうドライブレコーダー。
登場して数秒でイラついてるの、どんだけ余裕ないんだよwww東京都国立市泉の石田大橋北交差点付近でDQNセレナ乗りに絡まれてしまうドラレコ動画です。合流でイラつかれたようだけど投稿者に悪いところは無さそうなんだよなあ・・・。

最新ニュース

コメント

ファーウェイの自動運転、分離帯に激突してしまう。AITO M7 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q5NjMxMTM

    おやすみやで。

  • 返信 743mg ID:Q2NzA1MzM

    皆様こんばんわー

  • 国際カップルユーチューバー ID:Y3NDc3MDc

    ファーウェイ オーイエ おれやでえ

  • 743mg ID:U5NTgyMjE

    ファーウェイはクルマ🚗なんか作らずにスマホ📱作れや。薄くて軽くて大画面で高性能なスマホ頼んだぜ。

  • 743mg ID:Q1MjM2NTA

    バイカスが悪いアル

  • 743mg ID:Q1MDEzMTk

    支那畜メーカーなど買うからだ

  • 返信 743mg ID:g4NTEzODQ

    中国製の命綱だけは信用しない

  • 返信 743mg ID:A5MzcxMDk

    自動運転を信用するにはまだ早すぎる
    テスラもトレーラーの横っ腹に突っ込んで搭乗者が死亡したりしている

  • 返信 743mg ID:YzODMyODk

    中国じゃ国家事業として国費も投入してやってるはずなんだがな…
    中抜きチューチュー構造なのかな。

  • 返信 743mg ID:ExODE2MjY

    ファー(笑)
    ウェーイ(笑)

  • 返信 743mg ID:Q3MTI4MDk

    おはよございます

  • 返信 743mg ID:E1MzMyMDQ

    さすが!ファーウェイ!フォーーーーーー!

  • 返信 743mg ID:E1MzMyMDQ

    明日から休みかい?
    あ、お前らニートだから、毎日休みか。

  • 返信 743mg ID:MyMDc4MTU

    こんな兵器を日本に上陸させんなよ
    長澤まさみは第二の佐藤隆太か?

  • 返信 743mg ID:Q1Nzg5MjY

    乗り上げただけなんだから、エアハッグなんか作動しないに決まってんじゃん

  • 返信 743mg ID:Q0ODEyMDk

    これは中国共産党の巧妙な罠だろう。こうしてわざとポカを見せると「中国の技術なんてまだまだだな」と日本人が油断しキリギリスのごとく遊びほうける。そこを突いて行こうという作戦だろう

  • 返信 743mg ID:YwOTk5NzU

    人体実験で積み上げた知見は大きいよね

  • 返信 743mg ID:Q2OTkyODA

    毎回思うけどこのサイトにコメント書いてる奴って絶望的におもんないよな
    こんだけ面白くないコメントばかりのサイトも珍しい

  • 返信 743mg ID:UxODc4NDE

    だっふんだ

  • 返信 743mg ID:U1OTExMTg

    その中でもお前がクソコメナンバーワンだ
    誇れよ

  • 返信 743mg ID:QyMzI1MDA

    毎回そんな下らないことに着眼する人生楽しそうでええなぁ

  • 返信 743mg ID:c5MjgzMTE

    役に立たない野党がこういうセリフを吐くんだ
    異論や文句で給料もらってる楽な仕事

  • 返信 743mg ID:Q0NDU4MDA

    車が燃えている、脱出しなきゃ。
    「ドアロックを解除します、課金してください。」

  • 返信 743mg ID:czMTUwMjQ

    ドアの開閉も電動にした結果、電源喪失で開閉不能に
    一応手動のドアノブもあるんだけど殆どのユーザーはその隠された場所が分からず特殊な開け方も分からない
    全焼するのに数秒のEVの致命的な欠陥だよ

  • 743mg ID:MxNDQyMDM

    なるほど!アーティストがやらかした「デザイン(したつもり)の敗北」案件か。

  • 返信 743mg ID:Q5NzM0MjI

    センサー類で取得した数値で動いてて、人間様みたいに複眼で映像を認識しながら走ってる訳じゃないので…。

  • 返信 743mg ID:YwOTI0NDk

    失われた30年で技術の進歩が止まったおかげで日本では自動運転による事故が起きなかった、ありがとうアベちゃんありがとう自民党!

  • 返信 743mg ID:Q0Nzc3MzA

    民主党政権にもありがとうって言えよ!

  • 返信 743mg ID:AwMTAzODI

    トヨタ「よしよし。東京五輪の選手村で選手をはねとばしたけど、これで忘れてもらえる」

  • 返信 743mg ID:E1MTc5OTI

    中国なんだから正に《ファ~~ウェイ!!》

  • 返信 743mg ID:A3MTQyODc

    ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww     ゥェィ

  • 返信 743mg ID:IwMjAzMDM

    自動運転の未来は明るい

  • 返信 743mg ID:Q2OTkyODA

    最近やたらとCMしてるBYDとか買っちゃう奴いるんだろうな😓

  • 返信 743mg ID:U5NTgzMDI

    安いから買うんだぜぃ。残念だが二極化の進んでいるジャパン。命の値段。

  • 返信 743mg ID:QyNDkyNjk

    買うならBVDだろ

  • 返信 743mg ID:U0MTQ5NjE

    AIちゃんは画像からなぜ直進できると思ったんだろ?
    左折した車で直前まで見えなかったにしても
    縁石ははっきり見える、目の前に標識がある、樽もしっかり反射してるし
    誤認するような要素がわからん

  • 返信 743mg ID:U1Mzg0ODY

    その前からゼブラゾーンに侵入してるしAIが機能してなかったんじゃない

  • 返信 743mg ID:Y5MTk4MTU

    動画の最初からそもそも自動運転切れてそうだけどな

  • 返信 743mg ID:Q1NzEyNTE

    自動運転なんて信用してる奴がアホ

  • 返信 743mg ID:cyMDEyNjQ

    我不信任(信じらんねー) 真奇怪(ほんと有りえねぇ)

  • 返信 743mg ID:UzOTExMzM

    自動運転の車は普通の車より神経使うってね
    あほくさwww

  • 返信 743mg ID:c5ODY2NjQ

    最初から車線逸脱しとるし自動OFFなんじゃね

  • 返信 743mg ID:cwOTE1Mzk

    反射板はレーダーが狂う

  • 返信 743mg ID:Y4ODEwMDY

    さすが人権のない国
    こうやって人体実験ができるから技術力で世界一をとれる

  • 返信 743mg ID:I2MjA1Nzc

    自動運転でもワイパーが作動するようになってるんだ

  • 返信 743mg ID:c5MjgzMTE

    まず中国人が人柱になってくれてるいい奴
    笑った後は感謝するんだぞ

  • 返信 743mg ID:I5ODA2NTg

    焼死の3人、まだ火に巻かれてないうちに後部座席の窓割ってくれてるのに、脱出できなかったのか。衝突でダメージがあったのか、意識不明になったのか・・

  • 返信 743mg ID:YxODM2MTQ

    中華製としてはこれが最先端レベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:Q0ODQ3ODc

    まだ不完全なんだから実装すんなよ

  • 返信 743mg ID:E5NDU1MTE

    エアバッグも作動しないとか一般車以下の性能じゃん

  • 返信 743mg ID:czMDc1NDQ

    この程度で作動するわけ無いだろアホ

  • 返信 743mg ID:A5MTM4MDA

    中国人は声と音が五月蠅すぎる!黙れ!!て言うか習近平死ねよ

  • 返信 743mg ID:I0MTAxODc

    さすが虫国

  • 返信 743mg ID:A2OTE5NTE

    シナ人にはやっぱチャリで十分なんだよ

  • 返信 743mg ID:MxNTU2Nzg

    大手メーカーが保守的なのは検証が終わっていないものを実機搭載しないから。最新のガジェットとして考えている新興メーカーに乗るからには、こう言ったリスクも受け入れて乗るべき。新しいものには欠陥がつきもので、命をかけてメーカーを育てる気概が必要。

  • 返信 743mg ID:AzMTY2ODY

    昔中国人と仕事した事あるけど奴らのプログラムは最悪だよ
    絶対に正常系ルートしか書かない
    ここで数値が異常値だったら?とか絶対に考えない
    なのでユーザー入力があるプログラムは必ず破綻するし
    計算系も範囲外の数値がくるとどこで値がおかしかったのかなんでプログラムが居所な数値を出力したのかをデバッグするのすら困難になる。1つ1つの関数やクラスを全て洗いなおさないといけなくなって時間が倍以上かかる

  • 返信 743mg ID:I3ODMxMzk

    実地でどんどん経験を積めるのは、強いなあ

  • 返信 743mg ID:I5NjkxOTk

    「商品としてのレベルに到達していない!」ダカラw

  • 返信 743mg ID:QwNjgwMjE

    仕様です

  • 返信 743mg ID:IzOTcxNzk

    中国のこういう系の動画ってなんでいちいち壮大なBGM付けるんだろ。

  • 返信 743mg ID:I5NjkxOTk

    自動運転は知らんけど(笑)、衝突してエアバッグ動作しないって車体認可おりないぞw
    タカタ製か?

  • 返信 743mg ID:A0Mzc2NDM

    小・中国製んあんてこんなもん

  • 返信 743mg ID:E2MTk2NTk

    衝突された散水タンクローリーは安全第一だったけど衝突した方が欠陥EVで水で消火できなくてひたすら燃えるという…ボカンしてないけど中国らしい日常でした

  • 返信 743mg ID:E4MjgxMDg

    自動運転って、方向性間違ってるよな。 
    まずはドライバーの運転の癖や道路状況に対してどう動くのかの学習とその人にあったカスタムが必要で、
    あくまで一時的なアシストに徹するアシスタントであるべきだわ。
    更にその上でトヨタのコネクトみたいに、道路状況を周辺の車で共有して、スムーズに動けるようにすることは必要なのであって、スタンドアロンで工業製品として自動運転という方向性は完全に間違ってると思う。

  • 返信 743mg ID:M3MjAxOTQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    139 コメント こんなにも怖い高齢者の運転。ゆっくりとガードレールに突き刺さるレクサスが撮影される。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これは色々とこえーわ。右折もろくに出来ない。何故か正面からガードレールに突き刺さる。そして後退もあっぶねえ(@_@;)な高齢者が運転するレクサスが怖いドライブレコーダーです。見たことがある気がしますが検索しても出てこないのでまだ紹介していなかったはず・・・。
    113 コメント トラックにケツを当てられてスピンしながら壁に刺さるのが怖いドラレコ。阪神高速。
    こええええ!あって良かったクッションドラム。大阪府大阪市西区南堀江1丁目の阪神高速1号環状線、堺線合流付近で撮影されたトラックとオデッセイの事故ドラレコです。(トラック側の映像)合流付近のこういう事故って多そうだけどここは道路公団のリフトがある場所だからね余計に怖い(@_@;)
    197 コメント 【愛知】合流を阻止して挟まれかけたレクサスLS乗りさんの怒りの投稿。
    途中の動画が無いからどのルートを通ったのか分かりませんが、Googleマップのルート検索によると動画2の交番までおよそ10キロメートル。ドラレコの時計で25分間。そこまで付き纏うほどの事かな?(((゚Д゚)))愛知県名古屋市東区矢田5丁目の県道15号線で発生した交通トラブルのビデオが話題になっていましたので紹介します。
    110 コメント 【動画】長崎県で信号無視の誤認検挙されかけたドラレコが話題に。
    付けてて良かったドライブレコーダー。長崎県壱岐市郷ノ浦町東触の県道25号と国道382号の交差点で、信号無視の誤認検挙をされかけたというドラレコ動画が330万impを集める人気投稿になっています。これギリギリでもなく完全に青じゃん。あのお巡りさんは何を見間違えたんだろう。
    44 コメント 【神奈川】東名高速走行中にバードストライクを食らってしまったトラックの車載。
    これは焦るわwww防ぎようが無いし。神奈川県横浜市瀬谷区目黒町の東名高速道路(上り線)で撮影されたバードストライクの瞬間です。動画は左のパチンコ屋さんが見えてきた30秒頃から再生してください。
    135 コメント くそほどあぶねえ。最悪のタミングで転倒した女性とBMWの神回避。西貢で撮影されたドラレコ動画。
    ぎゃあああ怖いw(゚o゚)w
    これは当たり屋とかではなく単純な転倒だね。西貢(サイクン)で撮影された小走りで道路を横断しようとした女性が最悪のタイミングで転倒してしまう恐ろしいビデオです。頭スレスレじゃん(((゚Д゚)))
    177 コメント 【島根】街灯のない夜道のど真ん中に突っ立っていた男性をはねてしまうタクシーの車載。
    ええ。なんでど真ん中に。反対側の車だけを見て道路の真ん中で待っていた感じ?島根県松江市東津田町で発生した交通事故のドライブレコーダーです。この事故ではねられた35歳の男性が亡くなっています。