Pit bulls go on a rampage in Philadelphia. pic.twitter.com/roPB6EOBt9
— Catch Up (@CatchUpFeed) May 2, 2024

一匹でけえ(°_°)これまさか野良ピットブルなの?フィラデルフィアで撮影された、通行人に襲いかかった犬の群れに発砲する警官のビデオです。これ警官が居なかったらどうなっていたんだろうね(@_@;)もっと早く撃てよ!と思いましたがあれだけ絡まっていたら難しいか。

90 コメント
これはひどい。馬鹿な親が原因で起きた不幸な事故の映像。
この事故、いつだったか忘れたけど日本でも死者が出て大きなニュースになったよね。動画はインド南部カルナータカ州ベンガルールで撮影されたマヒンドラ XUV 3XO乗りが起こした不幸な事故のビデオです。
この事故、いつだったか忘れたけど日本でも死者が出て大きなニュースになったよね。動画はインド南部カルナータカ州ベンガルールで撮影されたマヒンドラ XUV 3XO乗りが起こした不幸な事故のビデオです。

61 コメント
【動画】ウクライナの新型UAV「RAM-2X」に突っ込まれたロシア軍のダッシュカム。
ウクライナ・ドネツィク州ホルリウカのデバルツェヴォでウクライナ軍の新型UAV「RAM-2X」が戦車を輸送していたロシア軍のトラックに命中。その瞬間のダッシュカム映像です。ウクライナの国内なのにあっちもこっちもZのトラックなんだね。
ウクライナ・ドネツィク州ホルリウカのデバルツェヴォでウクライナ軍の新型UAV「RAM-2X」が戦車を輸送していたロシア軍のトラックに命中。その瞬間のダッシュカム映像です。ウクライナの国内なのにあっちもこっちもZのトラックなんだね。

108 コメント
ゲリラ屋根ジャンプ。高層ビルの屋上から隣のビルに飛び移りながら走るビデオ。
紹介動画は香港だけどこの人たち東京でも似たような撮影をしているらしい。YouTubeで人気になっている高層ビルの屋上から隣のビルへとジャンプしながら移動するパルクールランのビデオです。編集はあるけど飛び移るシーンにCGなどは使われていないそうです。凄いしカッコイイかもしれないけど無許可ってのがなあ。海外の動画で見る分には良いけど日本ではやめてw
紹介動画は香港だけどこの人たち東京でも似たような撮影をしているらしい。YouTubeで人気になっている高層ビルの屋上から隣のビルへとジャンプしながら移動するパルクールランのビデオです。編集はあるけど飛び移るシーンにCGなどは使われていないそうです。凄いしカッコイイかもしれないけど無許可ってのがなあ。海外の動画で見る分には良いけど日本ではやめてw

55 コメント
NBAのジーク・アップショウが試合中に倒れてそのまま亡くなる。
ミシガン州グランドラピッズで行われていたNBAのGリーグ(マイナーリーグ)の試合中にグランドラピッズ・ドライブのジーク・アップショウ(Zeke Upshaw)が突然倒れて動かなくなってしまうという映像です。そしてそのまま病院で死去。倒れた原因は心臓発作と見られているようですが死因は発表されていません。
ミシガン州グランドラピッズで行われていたNBAのGリーグ(マイナーリーグ)の試合中にグランドラピッズ・ドライブのジーク・アップショウ(Zeke Upshaw)が突然倒れて動かなくなってしまうという映像です。そしてそのまま病院で死去。倒れた原因は心臓発作と見られているようですが死因は発表されていません。
関連記事

48 コメント
崖飛び込み失敗でめちゃくちゃ痛いことになる衝撃映像。
目測を誤った?崖の上から湖に飛び込もうとした男性がめちゃくちゃ痛い事になる瞬間の2視点映像です。確実に骨折はしているだろうね(((゚Д゚)))それだけで済んでいれば良いけど・・・。
目測を誤った?崖の上から湖に飛び込もうとした男性がめちゃくちゃ痛い事になる瞬間の2視点映像です。確実に骨折はしているだろうね(((゚Д゚)))それだけで済んでいれば良いけど・・・。

42 コメント
【動画】ベルギーのプロサッカー選手が大事故。ラウンドアバウトに時速200キロで突っ込んで離陸してしまう。
ベルギーの1部Aクラブ、OHルーベンに所属するプロのサッカー選手ソフィアン・キイネが、ベルギー東部リエージュ近郊で大事故。その瞬間を捉えていたビデオです。なんでも制限速度を110キロ超過する200キロオーバーでラウンドアバウトから離陸し、体育館の壁を破ってバスケットコートに突入。中には子どもたちがいましたが、幸いな事に本人以外にけが人はでなかったそうです。
ベルギーの1部Aクラブ、OHルーベンに所属するプロのサッカー選手ソフィアン・キイネが、ベルギー東部リエージュ近郊で大事故。その瞬間を捉えていたビデオです。なんでも制限速度を110キロ超過する200キロオーバーでラウンドアバウトから離陸し、体育館の壁を破ってバスケットコートに突入。中には子どもたちがいましたが、幸いな事に本人以外にけが人はでなかったそうです。

72 コメント
【衝撃】建設中のビルの資材が崩れ、作業員が凄い状態になる衝撃の映像
あぶねええええええ建設中のビルで突如資材が崩落し、それに巻き込まれるような形で作業員が落下しかけます。間一髪で資材に掴まっているようですが、これよく掴まれたな・・・。九死に一生動画でした。
あぶねええええええ建設中のビルで突如資材が崩落し、それに巻き込まれるような形で作業員が落下しかけます。間一髪で資材に掴まっているようですが、これよく掴まれたな・・・。九死に一生動画でした。

51 コメント
ロシアのサーカスで危険なアクシデント。23歳の女性演者が後頭部から落下してしまう。
一応、左手が先についているけど後頭部からドーンは怖いね。首もヤバそう。8月31日、ロシアのバルナウルで行われていたクロッカス・サーカスで発生した危険なアクシデントのビデオです。女性は脳震盪と腕を骨折する重傷。
一応、左手が先についているけど後頭部からドーンは怖いね。首もヤバそう。8月31日、ロシアのバルナウルで行われていたクロッカス・サーカスで発生した危険なアクシデントのビデオです。女性は脳震盪と腕を骨折する重傷。
コメント
【衝撃】通行人を襲ったピットブルの群れに警官が発砲。4発撃ち込む。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

147 コメント
3.11東北地方太平洋沖地震動画。東京に地震が到達する28秒前の緊急地震速報から。
あの時の事を忘れない為に。1000mgでは3.11の地震や津波に関する動画を多く紹介しましたが、これまでに紹介していなかった動画をいくつか保存していましたのでまとめてアップします。動画1つめは東京都中野区に地震が到達する28秒前の緊急地震速報から震度5の地震が自宅を襲うまでの様子です。
あの時の事を忘れない為に。1000mgでは3.11の地震や津波に関する動画を多く紹介しましたが、これまでに紹介していなかった動画をいくつか保存していましたのでまとめてアップします。動画1つめは東京都中野区に地震が到達する28秒前の緊急地震速報から震度5の地震が自宅を襲うまでの様子です。

154 コメント
【動画】足立区で高齢者が運転する車が女性をはねて暴走してしまう。
こんなに怖い高齢者の運転シリーズ。東京都足立区東伊興3丁目で目撃された高齢者が運転する車が暴走してしまう事故のビデオです。これ動画の開始時点で女性ははねられているんですね。というか踏みつけられていた感じ?(@_@;)その後も事故を起こしたのを理解していないようで怖いわ(@_@;)
こんなに怖い高齢者の運転シリーズ。東京都足立区東伊興3丁目で目撃された高齢者が運転する車が暴走してしまう事故のビデオです。これ動画の開始時点で女性ははねられているんですね。というか踏みつけられていた感じ?(@_@;)その後も事故を起こしたのを理解していないようで怖いわ(@_@;)

104 コメント
【衝撃】ロシアの巡航ミサイルがウクライナの工場に次々と命中する瞬間。
すげえ。フレアを放出しながら飛ぶ巡航ミサイルがあるんだ。ロシアが発射した巡航ミサイルがウクライナ北西部のルーツィクにあるモーター関連の工場に命中。その瞬間のビデオです。使われた巡航ミサイルはKh-101とみられています。
すげえ。フレアを放出しながら飛ぶ巡航ミサイルがあるんだ。ロシアが発射した巡航ミサイルがウクライナ北西部のルーツィクにあるモーター関連の工場に命中。その瞬間のビデオです。使われた巡航ミサイルはKh-101とみられています。

48 コメント
【動画】燃えている車の横を通過してはいけない理由がこれ(゚o゚)
動画の前半部分は10秒くらいに映るピンクストラップの人が撮影していたんだね。新疆ウイグル自治区の高速道路で撮影された衝撃映像です。実際こういう場面に遭遇したことがないのでアレだけど、やっぱりみんな通っちゃう?2車線しかない道路だとヤダなあ。
動画の前半部分は10秒くらいに映るピンクストラップの人が撮影していたんだね。新疆ウイグル自治区の高速道路で撮影された衝撃映像です。実際こういう場面に遭遇したことがないのでアレだけど、やっぱりみんな通っちゃう?2車線しかない道路だとヤダなあ。

29 コメント
ATMを爆破して現金を奪おうとして自分がダメージを食らってしまうバカな泥棒が撮影される
アホだwww導火線的なのが短すぎた?火を付けたと同時に爆発したように見えるけどwww爆薬の使い方しらんかったんか(´・_・`)オーストラリアでATMを爆破して現金を奪おうとした男が失敗して自分がダメージを食らってしまう動画です。走って逃げたから体は大丈夫だったんだねwww
アホだwww導火線的なのが短すぎた?火を付けたと同時に爆発したように見えるけどwww爆薬の使い方しらんかったんか(´・_・`)オーストラリアでATMを爆破して現金を奪おうとした男が失敗して自分がダメージを食らってしまう動画です。走って逃げたから体は大丈夫だったんだねwww

179 コメント
「さぁ、スピード勝負だ。俺についてこれるかな?」一気にアクセルを全開にしたバイカーが・・・
「さぁ、スピード勝負だ。俺についてこれるかな?」一気にアクセルを全開にしたバイカーが・・・
「さぁ、スピード勝負だ。俺についてこれるかな?」一気にアクセルを全開にしたバイカーが・・・

238 コメント
乗客がじゃがりこを食って咽せる→車掌「コロナなんやったら下ろすぞ」 と言い争いになっている動画
ジャガリコを食べて咽たら車掌から「コロナなんやったら下ろすぞ」と言われたとTwitterで話題になっている映像。多分咽せていきなり「降りろ」なんて言わないはずだから、この撮影者の態度が悪くてこうなったか、何かしら原因はあるっぽいよね。にしても一応客商売で車掌をやってるならこういう客の態度に乗っかっていったら駄目だろぉとは思うけど(°_°)皆ピリピリしすぎでしょー。
ジャガリコを食べて咽たら車掌から「コロナなんやったら下ろすぞ」と言われたとTwitterで話題になっている映像。多分咽せていきなり「降りろ」なんて言わないはずだから、この撮影者の態度が悪くてこうなったか、何かしら原因はあるっぽいよね。にしても一応客商売で車掌をやってるならこういう客の態度に乗っかっていったら駄目だろぉとは思うけど(°_°)皆ピリピリしすぎでしょー。




























































































もう、夕方やで。
わりかし弱いな
もうちょっとかたくて歯ごたえが無いとつまらんな
日本でもアイツらが買うんや。
糞みたいなDNAやで。
やっまっがよーぶーー
ゴメンやけどピットブルはこの世に要らんわ。絶滅させよう。
バイカスが悪いわん🐕
銃は反則でっせ!🐶
血がドッグドック出とるやないけ
ホットな血がドッグドック出てるやさかいに🌭
仲間が撃たれたぐらいでビビって噛むのやめるんかい
思ったより弱いな
ピットブルなんぞ残滅すべし
愛護団体うんたらかんたらw
犬銃
遊んでるだけの犬っころを撃ち殺すなんて
動物愛護団体は黙って見過ごすわけにいきませんね
ID:Q0ODgzMTg黙れクソの役にも立たない何もできない、生きてる価値もないニート&正義のキーボードヒーロー君
よく見ると噛んでるのは1〜2匹で大きい犬は匂いを嗅いでいるだけ
↑他のが男にまとわりついてるから襲うスペースがないだけで
他の女性が近寄ったら噛みついてるじゃん
「男」を探す旅に出てたんじゃね
よく人に当てなかったな
もうGW後半やで
一匹めっこデカいのおるな
黒いのがぶちデカいわ
殺虫剤かけたゴキブリやんけ
犬統領
〝めっさデカい〟という方言なら聞いたことあるけど〝めっこデカい〟ってどこの田舎者の訛りだよ?てかネットで地方の方言で書き込むなよ
これ放っておいたら噛まれてる男の人死んでたかもな
イエイ明日から4連休だぜ
正確には10連休の中日な
ずっと休みの俺が勝ちだな
独身中年になったワイもそろそろ土佐犬飼いたいな
ちゃんとゴムつけてからするんだぞ 感染症起こしてしまうからな
そのDVDどこでダウンロードできるん?
どっちが感染症起こしてしまうんですか
飼い主も頃して良いんだよね
ジャレてるだけやん
黒人には何十発も撃ち込むのに犬の群れにはたったの4発かよ
ホントそれ。
この警官が単純に撃ち慣れていないチキンなだけ。ベテランなら即射殺してるわ
こういうときにスタンガン使えばいいと思うが、そんな余裕あるハズもなく
ライトセーバー型、ちゅうか警棒型のスタンガンあればいいな
こんな危険な犬は殺処分するべきなんだから、スタンガンなんて死なないから、また人を襲うからダメだよ
黒いからクロンボも一緒に撃つのかとおもってヒヤヒヤした
むしろ犬を殴りつけてる黒人のほうを撃ちに行ったのかとおもた
警官GJ
人間に牙を剥く犬はとっとと駆除しなきゃダメ
犬畜ザマァァァァァァ
飼っているのはニガーでエッグプラントなブロですかね
キチガイが刃物振り回しているのと同じ状況だからな。
なんでこんな危険な生き物を断種しないのかね?
9ミリか45ACPか分からんが
ハンドガン数発でわりと早く駆除できるもんだな意外
9mmなんて豆鉄砲みたいなイメージがあるけど、世界の軍隊みても分かるように今のところ9mmで充分
アーマープレートは抜けないけど
実銃を見たことないのに語っちゃって恥ずかしくないの?
実際に撃ったことあるけど。タイで
よき👍
うちの子(ピットブル)は大人しいんですよ
何もしなければ、人なんて襲わない良い子なんです
動画のもじゃれてるだけだろうが他人からしたら襲われてるのと変わらない
良い子なんてなんの安全性の主張にもならない
ネタだろw
コントロールできない犬コロを放すな
全部駆除して!
なら半島人を移住させないと
二度と人間様に逆らうな
最後の犬俺がママンに何か買ってもらうときと同じ動きだ
ピットブルの99%は人間殺さないから安全な犬種!
もし1%が人間を殺してるなら殺処分すべき害獣なんだが
ユダヤの生き物にも撃ち込めよ
なんで飼育を規制しないんだろう
黒人より犬の命の方が重いのに
ヒドイな
黒人>>>>>>白人ポチの黄猿
でたな黒人
いかにもアメカスが好きそうな犬種だよね
ピットブルの生息域に人間が入り込んだのが悪い
殺すのではなく共生していくべき
まずはお前だけをビットブル1万匹のケージ内に放り込んでやるます
共生しろください
あるがとござます
日本k察は熊を撃つことはできません
ピットブルがおかしいと思ってたけど
アメリカ人の飼い方がおかしいんだよね
なんでおかしくなるかというと犯罪者が多くて家を守るために他人を噛むように躾けるから
だからアメリカが悪い
お前が一番悪いと思うよー
ピットブルがバカみたいな格好で犬かきしてて笑う
ピットブルとピットブルを飼うようなキチガイはみんな射殺でええよ
3匹は逃げたけど、1匹は男の近くにいるが
なぜ凶暴の犬を飼うのか
警官は犬飼ってたんかな
ピットブルとかいうガイジ犬は絶滅してええよ
ピットブルとヒグマの対決が見たい
フィラデルフィアで気をつけるのはゾンビだけじゃなかったか。
害獣は殺処分が答え
スカッと爽やか
ピットブルが撃たれるシーンというのはいつ見ても感動を呼び起こす
何かがある
わんわんかわいそう
ざまー
適正すぎる。当然だな。
飼い主をぬっころせ!
最後の方、画面左に逃げてゆく
子犬、後ろ足引きずっているね。
恐らくフレームアウト後、間もなく息を引き取ったと
思われるね。
襲われてたのが小さい子供だったら
最初の絡みでもう殺されてたろうな
警官撃つの遅すぎだろと思ったけど
よく見ると一番デカくて危険なリーダー犬を確実に狙って撃つためなのな
リーダー格のデカいのが撃たれたので周りの小さいのも襲撃をやめて逃げ出してる
知ったかの妄想コメントはやめような
偉そうに。。
スカッとしたワン
今回は珍しくオフィサーもだいぶためらったな
ブルざまー
きょわい。
人間が悪いよね。こんな犬作り出した上に、放し飼いしたり捨てたり。可哀想。
日本でもこの犬種を飼っている人がいる。見かけたのはガタイのいい黒人だったけど。リードしていても怖い。輸入禁止・売買禁止・入国禁止でお願いします。
な?ピッドブルなんて弱いだろ?
すぐ死ぬ
こんなのに負けるはずがないわな
もし警官が居なかったら、銃が無かったら場合どうすればよいのか・・
やっぱ鈍器かねえ、こん棒的な奴。ああ、バットが一番いいかも。明日買ってくるかな。
聞いた話だが
人に噛みついてる犬の肛門に思いっきり指を突っ込んで
そのまま押し込むとビックリして噛むのをやめるらしい
飼い主が放し飼いにさえしなけりゃ噛まれたりもせんしワンコロも死ぬこたぁなかった
ピットブルを飼ってる奴は犬と一緒に撃っても良いようにしよう
ピットブルって一般の犬とは明らかに違うんだよ。猫で例えるなら家猫とピューマ位危険度が違う。動物園みたいな檻の中以外で飼っちゃいけない特定動物に指定するべき犬だよ
被害者の人達が、ピットブルだけは飼わないで!と、訴える動画を見たことがある
憲法改正でピットブルとチョッパリは日本から追放しませう!
朝鮮自民マンセー!
アメップ何やってんだよ、途上国みたいな光景だな
米国にも犬猫をぶん投げて捨てるやつらがいるんだな。
犬猫飼ってるやつらには碌なのがいないってのが証明されてるわ。
札幌じゃ市の中心部にもこんなのが比べものにならないほど凶悪なヒグマって奴が出没するのにぶち殺しちゃ駄目って言う連中が多くて
ハンターさんが嫌がらせされたり役所やテレビ局に抗議の電話やメールが送られてきたり大変なことになってる。
犬だけにピットインだな・・・
出直して来いボケナス
猪と戦ってるのも見たことあるけど劣勢だとすぐ逃げるのな
ボスがやられるとバラバラになる組織
警官3人で紀州犬に13発砲した日本の勝ち
マジでアメ公クソだろ!
人間様を襲ったらこうすべき
撃つの遅い
ヤク中の街やん
犬もヤク中でクスリ奪おうとしてるんかな
生物が絶命する瞬間っていつみても清々しいわ
撮影してないで車で轢いて助けろよ
ゾンビと犬か。あと鳥が欲しいな。バイオハザード的に。
もうじき私たちの社会の分断を招きかねない愛犬団体がその砲口からでかい火を噴く!
撃っちゃだめだとか人間性を疑うとかって来る!
てかまってんだけど。
日本だとマスゴミが愛誤連中と一緒に警官を吊し上げるんだよね
犬HKはどうした??
ピットブル合法の国なら銃か最低でも槍を持ち歩きたいね
撃つのが お そ い
まじでチンポ大丈夫だったか心配
世の中に必要ない犬種増やすなよ、それとそいつらを飼うな
捨てとけそのゴミ
さすが向こうは銃の音が違うな
ニューナンブじゃ犬も怯まんかもな
仕方ない。これはいい警官。
犬に罪はない
全てかいぬしがわるい
絶滅させるべきだな
いいねえ
なんかスカっとするな
おれもこんなクソ犬、チュンチュン撃ち殺したいw
これ警官いなかったら
4ぬまで遊びながらなぶり564てるよな・・・
これの怖いところは遊びで56してるところ
ブチギレてたらさらにすごいことになってる
日本だったら空に向けて威嚇発射して
噛むのをやめろ!
と忠告してから発砲だからその間に被害者が殺される可能性がある。
撃つの遅いwww
獣医行った時にピットブル飼いに会ったけど、
なんであんな危険で嫌われる犬を飼うんだろうな
きっと頭が「ピットブル飼ってる俺ってかっこいー」の大人になれない中二病なんだろうな
禁止にしてくれ!見てるだけで嫌だわ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰