このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【衝撃】通行人を襲ったピットブルの群れに警官が発砲。4発撃ち込む。

一匹でけえ(°_°)これまさか野良ピットブルなの?フィラデルフィアで撮影された、通行人に襲いかかった犬の群れに発砲する警官のビデオです。これ警官が居なかったらどうなっていたんだろうね(@_@;)もっと早く撃てよ!と思いましたがあれだけ絡まっていたら難しいか。
2024年05月02日 17:00 ┃
90 コメント これはひどい。馬鹿な親が原因で起きた不幸な事故の映像。
この事故、いつだったか忘れたけど日本でも死者が出て大きなニュースになったよね。動画はインド南部カルナータカ州ベンガルールで撮影されたマヒンドラ XUV 3XO乗りが起こした不幸な事故のビデオです。
61 コメント 【動画】ウクライナの新型UAV「RAM-2X」に突っ込まれたロシア軍のダッシュカム。
ウクライナ・ドネツィク州ホルリウカのデバルツェヴォでウクライナ軍の新型UAV「RAM-2X」が戦車を輸送していたロシア軍のトラックに命中。その瞬間のダッシュカム映像です。ウクライナの国内なのにあっちもこっちもZのトラックなんだね。
108 コメント ゲリラ屋根ジャンプ。高層ビルの屋上から隣のビルに飛び移りながら走るビデオ。
紹介動画は香港だけどこの人たち東京でも似たような撮影をしているらしい。YouTubeで人気になっている高層ビルの屋上から隣のビルへとジャンプしながら移動するパルクールランのビデオです。編集はあるけど飛び移るシーンにCGなどは使われていないそうです。凄いしカッコイイかもしれないけど無許可ってのがなあ。海外の動画で見る分には良いけど日本ではやめてw
55 コメント NBAのジーク・アップショウが試合中に倒れてそのまま亡くなる。
ミシガン州グランドラピッズで行われていたNBAのGリーグ(マイナーリーグ)の試合中にグランドラピッズ・ドライブのジーク・アップショウ(Zeke Upshaw)が突然倒れて動かなくなってしまうという映像です。そしてそのまま病院で死去。倒れた原因は心臓発作と見られているようですが死因は発表されていません。
(Twitter)(予備)

関連記事

48 コメント 崖飛び込み失敗でめちゃくちゃ痛いことになる衝撃映像。
目測を誤った?崖の上から湖に飛び込もうとした男性がめちゃくちゃ痛い事になる瞬間の2視点映像です。確実に骨折はしているだろうね(((゚Д゚)))それだけで済んでいれば良いけど・・・。
42 コメント 【動画】ベルギーのプロサッカー選手が大事故。ラウンドアバウトに時速200キロで突っ込んで離陸してしまう。
ベルギーの1部Aクラブ、OHルーベンに所属するプロのサッカー選手ソフィアン・キイネが、ベルギー東部リエージュ近郊で大事故。その瞬間を捉えていたビデオです。なんでも制限速度を110キロ超過する200キロオーバーでラウンドアバウトから離陸し、体育館の壁を破ってバスケットコートに突入。中には子どもたちがいましたが、幸いな事に本人以外にけが人はでなかったそうです。
72 コメント 【衝撃】建設中のビルの資材が崩れ、作業員が凄い状態になる衝撃の映像
あぶねええええええ建設中のビルで突如資材が崩落し、それに巻き込まれるような形で作業員が落下しかけます。間一髪で資材に掴まっているようですが、これよく掴まれたな・・・。九死に一生動画でした。
51 コメント ロシアのサーカスで危険なアクシデント。23歳の女性演者が後頭部から落下してしまう。
一応、左手が先についているけど後頭部からドーンは怖いね。首もヤバそう。8月31日、ロシアのバルナウルで行われていたクロッカス・サーカスで発生した危険なアクシデントのビデオです。女性は脳震盪と腕を骨折する重傷。

最新ニュース

コメント

【衝撃】通行人を襲ったピットブルの群れに警官が発砲。4発撃ち込む。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Q5NjMxMTM

    もう、夕方やで。

  • 返信 743mg ID:U5NTkxODI

    わりかし弱いな
    もうちょっとかたくて歯ごたえが無いとつまらんな

  • 743mg ID:UwOTA5NjY

    日本でもアイツらが買うんや。
    糞みたいなDNAやで。

  • 743mg ID:U5NTgzMDI

    やっまっがよーぶーー

  • 743mg ID:U5NTgyMjE

    ゴメンやけどピットブルはこの世に要らんわ。絶滅させよう。

  • 743mg ID:Q1MjM2NTA

    バイカスが悪いわん🐕

  • 743mg ID:MyOTMxMjE

    銃は反則でっせ!🐶

  • 返信 743mg ID:g4NTEzODQ

    血がドッグドック出とるやないけ

  • 743mg ID:U5NTgyMjE

    ホットな血がドッグドック出てるやさかいに🌭

  • 返信 743mg ID:IyNDI0OTY

    仲間が撃たれたぐらいでビビって噛むのやめるんかい
    思ったより弱いな

  • 返信 743mg ID:AzMTIyNDk

    ピットブルなんぞ残滅すべし

  • 返信 743mg ID:Q1MTc3NTk

    愛護団体うんたらかんたらw

  • 返信 743mg ID:g4NjA5MDQ

    犬銃

  • 返信 743mg ID:Q0ODgzMTg

    遊んでるだけの犬っころを撃ち殺すなんて
    動物愛護団体は黙って見過ごすわけにいきませんね

  • 743mg ID:IwNTQzMzM

    ID:Q0ODgzMTg黙れクソの役にも立たない何もできない、生きてる価値もないニート&正義のキーボードヒーロー君

  • 743mg ID:I1Mzc3MTg

    よく見ると噛んでるのは1〜2匹で大きい犬は匂いを嗅いでいるだけ

  • 743mg ID:A4MTg1NTA

    ↑他のが男にまとわりついてるから襲うスペースがないだけで
    他の女性が近寄ったら噛みついてるじゃん

  • 返信 743mg ID:EzODY0MjY

    「男」を探す旅に出てたんじゃね

  • 返信 743mg ID:U1OTExMTg

    よく人に当てなかったな

  • 返信 743mg ID:I1MTA3NTM

    もうGW後半やで

  • 返信 743mg ID:IwNDQ0NTA

    一匹めっこデカいのおるな

  • 返信 743mg ID:c5MjgzMTE

    黒いのがぶちデカいわ

  • 返信 743mg ID:g0NjIxOTM

    殺虫剤かけたゴキブリやんけ

  • 返信 743mg ID:g4NjA5MDQ

    犬統領

  • 返信 743mg ID:YwNDc4MjE

    〝めっさデカい〟という方言なら聞いたことあるけど〝めっこデカい〟ってどこの田舎者の訛りだよ?てかネットで地方の方言で書き込むなよ

  • 返信 743mg ID:gyOTY2MDE

    これ放っておいたら噛まれてる男の人死んでたかもな

  • 返信 743mg ID:E1MzMwNTk

    イエイ明日から4連休だぜ

  • 返信 743mg ID:IyNjE3MzI

    正確には10連休の中日な

  • 743mg ID:QyNDkyNjk

    ずっと休みの俺が勝ちだな

  • 返信 743mg ID:Q1Nzk3MDM

    独身中年になったワイもそろそろ土佐犬飼いたいな

  • 返信 743mg ID:U5NTkxODI

    ちゃんとゴムつけてからするんだぞ 感染症起こしてしまうからな

  • 743mg ID:c5MjgzMTE

    そのDVDどこでダウンロードできるん?

  • 743mg ID:Q0Nzc3MzA

    どっちが感染症起こしてしまうんですか

  • 返信 743mg ID:UzMzQ0MTI

    飼い主も頃して良いんだよね

  • 返信 743mg ID:Q1Nzg5MjY

    ジャレてるだけやん

  • 返信 743mg ID:Q1ODA0NDU

    黒人には何十発も撃ち込むのに犬の群れにはたったの4発かよ

  • 返信 743mg ID:UzMDkxMzA

    ホントそれ。

  • 返信 743mg ID:I5Njk0MTE

    この警官が単純に撃ち慣れていないチキンなだけ。ベテランなら即射殺してるわ

  • 返信 743mg ID:c5MjgzMTE

    こういうときにスタンガン使えばいいと思うが、そんな余裕あるハズもなく
    ライトセーバー型、ちゅうか警棒型のスタンガンあればいいな

  • 返信 743mg ID:YwNDc4MjE

    こんな危険な犬は殺処分するべきなんだから、スタンガンなんて死なないから、また人を襲うからダメだよ

  • 返信 743mg ID:YwOTI0NDk

    黒いからクロンボも一緒に撃つのかとおもってヒヤヒヤした

  • 返信 743mg ID:I1OTc5NzI

    むしろ犬を殴りつけてる黒人のほうを撃ちに行ったのかとおもた

  • 返信 743mg ID:U2MjQyMjY

    警官GJ
    人間に牙を剥く犬はとっとと駆除しなきゃダメ

  • 返信 743mg ID:E1NDUxODY

    犬畜ザマァァァァァァ

  • 返信 743mg ID:E5NTQzMDQ

    飼っているのはニガーでエッグプラントなブロですかね

  • 返信 743mg ID:MyMzEyODU

    キチガイが刃物振り回しているのと同じ状況だからな。
    なんでこんな危険な生き物を断種しないのかね?

  • 返信 743mg ID:Y3Mjk2MTY

    9ミリか45ACPか分からんが
    ハンドガン数発でわりと早く駆除できるもんだな意外

  • 返信 743mg ID:UxMjEwMDE

    9mmなんて豆鉄砲みたいなイメージがあるけど、世界の軍隊みても分かるように今のところ9mmで充分
    アーマープレートは抜けないけど

  • 743mg ID:AzNDYxNjU

    実銃を見たことないのに語っちゃって恥ずかしくないの?

  • 743mg ID:cyODEwODc

    実際に撃ったことあるけど。タイで

  • 返信 743mg ID:IxNjkyNzA

    よき👍

  • 返信 743mg ID:A3MjY1MTk

    うちの子(ピットブル)は大人しいんですよ
    何もしなければ、人なんて襲わない良い子なんです

  • 返信 743mg ID:g5MzM0NTY

    動画のもじゃれてるだけだろうが他人からしたら襲われてるのと変わらない
    良い子なんてなんの安全性の主張にもならない

  • 743mg ID:czMzc3NjQ

    ネタだろw

  • 返信 743mg ID:IxMjIxNzU

    コントロールできない犬コロを放すな

  • 返信 743mg ID:g5NDU4ODA

    全部駆除して!

  • 返信 743mg ID:cyMDEyNjQ

    なら半島人を移住させないと

  • 返信 743mg ID:Q2MzY3NjE

    二度と人間様に逆らうな

  • 返信 743mg ID:U4Mzc0OTM

    最後の犬俺がママンに何か買ってもらうときと同じ動きだ

  • 返信 743mg ID:Q0MDE3ODg

    ピットブルの99%は人間殺さないから安全な犬種!

  • 返信 743mg ID:g4MDM2MDg

    もし1%が人間を殺してるなら殺処分すべき害獣なんだが

  • 返信 743mg ID:I5MDY1MzQ

    ユダヤの生き物にも撃ち込めよ

  • 返信 743mg ID:UzMjc0ODU

    なんで飼育を規制しないんだろう

  • 返信 743mg ID:YwMjg5NjA

    黒人より犬の命の方が重いのに
    ヒドイな

  • 返信 743mg ID:Q4MzQ4MzA

    黒人>>>>>>白人ポチの黄猿

  • 743mg ID:g0NDA1NDQ

    でたな黒人

  • 返信 743mg ID:Q4MzQ4MzA

    いかにもアメカスが好きそうな犬種だよね

  • 返信 743mg ID:g5MDk3NzY

    ピットブルの生息域に人間が入り込んだのが悪い
    殺すのではなく共生していくべき

  • 返信 743mg ID:g4MDM2MDg

    まずはお前だけをビットブル1万匹のケージ内に放り込んでやるます
    共生しろください
    あるがとござます

  • 返信 743mg ID:IzNjkwNzY

    日本k察は熊を撃つことはできません

  • 返信 743mg ID:I1MTUzNzI

    ピットブルがおかしいと思ってたけど
    アメリカ人の飼い方がおかしいんだよね
    なんでおかしくなるかというと犯罪者が多くて家を守るために他人を噛むように躾けるから
    だからアメリカが悪い

  • 返信 743mg ID:c2MTIyOTk

    お前が一番悪いと思うよー

  • 返信 743mg ID:MwNjAyMjE

    ピットブルがバカみたいな格好で犬かきしてて笑う

  • 返信 743mg ID:U2NzA3Mjc

    ピットブルとピットブルを飼うようなキチガイはみんな射殺でええよ

  • 返信 743mg ID:M2NjcyNzU

    3匹は逃げたけど、1匹は男の近くにいるが

  • 返信 743mg ID:g1MDAwMDM

    なぜ凶暴の犬を飼うのか

  • 返信 743mg ID:Q1Nzc3OTU

    警官は犬飼ってたんかな

  • 返信 743mg ID:k5OTA3NzU

    ピットブルとかいうガイジ犬は絶滅してええよ

  • 返信 743mg ID:c0OTgxMTE

    ピットブルとヒグマの対決が見たい

  • 返信 743mg ID:Q3MTI3ODM

    フィラデルフィアで気をつけるのはゾンビだけじゃなかったか。

  • 返信 743mg ID:Q1Nzg2Mjg

    害獣は殺処分が答え

  • 返信 743mg ID:I0NDIzMTk

    スカッと爽やか

  • 返信 743mg ID:Q1NjU4OTQ

    ピットブルが撃たれるシーンというのはいつ見ても感動を呼び起こす
    何かがある

  • 返信 743mg ID:Q1Mjg4MzE

    わんわんかわいそう

  • 返信 743mg ID:U5NTgxMzQ

    ざまー

  • 返信 743mg ID:MzNTY4Mjg

    適正すぎる。当然だな。

  • 返信 743mg ID:Q1Njk0NjI

    飼い主をぬっころせ!

  • 返信 743mg ID:MxNDMxMDM

    最後の方、画面左に逃げてゆく
    子犬、後ろ足引きずっているね。
    恐らくフレームアウト後、間もなく息を引き取ったと
    思われるね。

  • 返信 743mg ID:UxMTM2Mzc

    襲われてたのが小さい子供だったら
    最初の絡みでもう殺されてたろうな

  • 返信 743mg ID:IxNTIyNTc

    警官撃つの遅すぎだろと思ったけど
    よく見ると一番デカくて危険なリーダー犬を確実に狙って撃つためなのな
    リーダー格のデカいのが撃たれたので周りの小さいのも襲撃をやめて逃げ出してる

  • 返信 743mg ID:c2MTIyOTk

    知ったかの妄想コメントはやめような
    偉そうに。。

  • 返信 743mg ID:E5NzE2Mzc

    スカッとしたワン

  • 返信 743mg ID:UxMjEwMDE

    今回は珍しくオフィサーもだいぶためらったな

  • 返信 743mg ID:IwNDA3OTM

    ブルざまー

  • 返信 743mg ID:M2OTA2MDI

    きょわい。
    人間が悪いよね。こんな犬作り出した上に、放し飼いしたり捨てたり。可哀想。
    日本でもこの犬種を飼っている人がいる。見かけたのはガタイのいい黒人だったけど。リードしていても怖い。輸入禁止・売買禁止・入国禁止でお願いします。

  • 返信 743mg ID:UzOTExMzM

    な?ピッドブルなんて弱いだろ?
    すぐ死ぬ
    こんなのに負けるはずがないわな

  • 返信 743mg ID:I5ODA2NTg

    もし警官が居なかったら、銃が無かったら場合どうすればよいのか・・
    やっぱ鈍器かねえ、こん棒的な奴。ああ、バットが一番いいかも。明日買ってくるかな。

  • 返信 743mg ID:M0NDExMjQ

    聞いた話だが
    人に噛みついてる犬の肛門に思いっきり指を突っ込んで
    そのまま押し込むとビックリして噛むのをやめるらしい

  • 返信 743mg ID:gzNDE3ODQ

    飼い主が放し飼いにさえしなけりゃ噛まれたりもせんしワンコロも死ぬこたぁなかった

  • 返信 743mg ID:A5MTM4MDA

    ピットブルを飼ってる奴は犬と一緒に撃っても良いようにしよう

  • 返信 743mg ID:E5NDU1MTE

    ピットブルって一般の犬とは明らかに違うんだよ。猫で例えるなら家猫とピューマ位危険度が違う。動物園みたいな檻の中以外で飼っちゃいけない特定動物に指定するべき犬だよ

  • 返信 743mg ID:E2OTg1OTI

    被害者の人達が、ピットブルだけは飼わないで!と、訴える動画を見たことがある

  • 返信 743mg ID:A1ODA0OTA

    憲法改正でピットブルとチョッパリは日本から追放しませう!
    朝鮮自民マンセー!

  • 返信 743mg ID:EyMTQzOTM

    アメップ何やってんだよ、途上国みたいな光景だな

  • 返信 743mg ID:UwMDI2Njk

    米国にも犬猫をぶん投げて捨てるやつらがいるんだな。
    犬猫飼ってるやつらには碌なのがいないってのが証明されてるわ。

  • 返信 743mg ID:UwMDI2Njk

    札幌じゃ市の中心部にもこんなのが比べものにならないほど凶悪なヒグマって奴が出没するのにぶち殺しちゃ駄目って言う連中が多くて
    ハンターさんが嫌がらせされたり役所やテレビ局に抗議の電話やメールが送られてきたり大変なことになってる。

  • 返信 743mg ID:Y0ODA1MzA

    犬だけにピットインだな・・・

  • 返信 743mg ID:c2MTIyOTk

    出直して来いボケナス

  • 返信 743mg ID:czMjA3NTE

    猪と戦ってるのも見たことあるけど劣勢だとすぐ逃げるのな

  • 返信 743mg ID:kwMjQyODY

    ボスがやられるとバラバラになる組織

  • 返信 743mg ID:MxNzkwMTc

    警官3人で紀州犬に13発砲した日本の勝ち

  • 返信 743mg ID:Q0OTEyNTE

    マジでアメ公クソだろ!

  • 返信 743mg ID:AyMjIwOTI

    人間様を襲ったらこうすべき

  • 返信 743mg ID:A1Nzc4MjQ

    撃つの遅い

  • 返信 743mg ID:Q1MzMzMDI

    ヤク中の街やん
    犬もヤク中でクスリ奪おうとしてるんかな

  • 返信 743mg ID:k0MDM5MzI

    生物が絶命する瞬間っていつみても清々しいわ

  • 返信 743mg ID:cyODY5MDM

    撮影してないで車で轢いて助けろよ

  • 返信 743mg ID:I3ODMxMzk

    ゾンビと犬か。あと鳥が欲しいな。バイオハザード的に。

  • 返信 743mg ID:QyNjcxMTE

    もうじき私たちの社会の分断を招きかねない愛犬団体がその砲口からでかい火を噴く!
    撃っちゃだめだとか人間性を疑うとかって来る!
    てかまってんだけど。

  • 返信 743mg ID:A2MzQ1ODg

    日本だとマスゴミが愛誤連中と一緒に警官を吊し上げるんだよね

  • 返信 743mg ID:k2NTQyOTM

    犬HKはどうした??

  • 返信 743mg ID:AyMzU3MDE

    ピットブル合法の国なら銃か最低でも槍を持ち歩きたいね

  • 返信 743mg ID:ExNTk0OTI

    撃つのが お そ い

  • 返信 743mg ID:Y3MTgyNzU

    まじでチンポ大丈夫だったか心配

  • 返信 743mg ID:A2MDU4MDg

    世の中に必要ない犬種増やすなよ、それとそいつらを飼うな

  • 返信 743mg ID:cyODEwODc

    捨てとけそのゴミ

  • 返信 743mg ID:A1NTM0NjU

    さすが向こうは銃の音が違うな
    ニューナンブじゃ犬も怯まんかもな

  • 返信 743mg ID:A0NzIwMDg

    仕方ない。これはいい警官。

  • 返信 743mg ID:A4Njc1MDU

    犬に罪はない
    全てかいぬしがわるい

  • 返信 743mg ID:YxMjI4MDA

    絶滅させるべきだな

  • 返信 743mg ID:Q1OTExMzU

    いいねえ
    なんかスカっとするな
    おれもこんなクソ犬、チュンチュン撃ち殺したいw

  • 返信 743mg ID:QyNDA3OTI

    これ警官いなかったら
    4ぬまで遊びながらなぶり564てるよな・・・
    これの怖いところは遊びで56してるところ
    ブチギレてたらさらにすごいことになってる

  • 返信 743mg ID:A3ODY4NjU

    日本だったら空に向けて威嚇発射して
    噛むのをやめろ!
    と忠告してから発砲だからその間に被害者が殺される可能性がある。

  • 返信 743mg ID:M5NjUyNjU

    撃つの遅いwww

  • 返信 743mg ID:EzMDkyNTg

    獣医行った時にピットブル飼いに会ったけど、
    なんであんな危険で嫌われる犬を飼うんだろうな
    きっと頭が「ピットブル飼ってる俺ってかっこいー」の大人になれない中二病なんだろうな
    禁止にしてくれ!見てるだけで嫌だわ

  • 返信 743mg ID:M3MjAwNDU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    147 コメント 3.11東北地方太平洋沖地震動画。東京に地震が到達する28秒前の緊急地震速報から。
    あの時の事を忘れない為に。1000mgでは3.11の地震や津波に関する動画を多く紹介しましたが、これまでに紹介していなかった動画をいくつか保存していましたのでまとめてアップします。動画1つめは東京都中野区に地震が到達する28秒前の緊急地震速報から震度5の地震が自宅を襲うまでの様子です。
    154 コメント 【動画】足立区で高齢者が運転する車が女性をはねて暴走してしまう。
    こんなに怖い高齢者の運転シリーズ。東京都足立区東伊興3丁目で目撃された高齢者が運転する車が暴走してしまう事故のビデオです。これ動画の開始時点で女性ははねられているんですね。というか踏みつけられていた感じ?(@_@;)その後も事故を起こしたのを理解していないようで怖いわ(@_@;)
    104 コメント 【衝撃】ロシアの巡航ミサイルがウクライナの工場に次々と命中する瞬間。
    すげえ。フレアを放出しながら飛ぶ巡航ミサイルがあるんだ。ロシアが発射した巡航ミサイルがウクライナ北西部のルーツィクにあるモーター関連の工場に命中。その瞬間のビデオです。使われた巡航ミサイルはKh-101とみられています。
    48 コメント 【動画】燃えている車の横を通過してはいけない理由がこれ(゚o゚)
    動画の前半部分は10秒くらいに映るピンクストラップの人が撮影していたんだね。新疆ウイグル自治区の高速道路で撮影された衝撃映像です。実際こういう場面に遭遇したことがないのでアレだけど、やっぱりみんな通っちゃう?2車線しかない道路だとヤダなあ。
    29 コメント ATMを爆破して現金を奪おうとして自分がダメージを食らってしまうバカな泥棒が撮影される
    アホだwww導火線的なのが短すぎた?火を付けたと同時に爆発したように見えるけどwww爆薬の使い方しらんかったんか(´・_・`)オーストラリアでATMを爆破して現金を奪おうとした男が失敗して自分がダメージを食らってしまう動画です。走って逃げたから体は大丈夫だったんだねwww
    179 コメント 「さぁ、スピード勝負だ。俺についてこれるかな?」一気にアクセルを全開にしたバイカーが・・・
    「さぁ、スピード勝負だ。俺についてこれるかな?」一気にアクセルを全開にしたバイカーが・・・
    238 コメント 乗客がじゃがりこを食って咽せる→車掌「コロナなんやったら下ろすぞ」 と言い争いになっている動画
    ジャガリコを食べて咽たら車掌から「コロナなんやったら下ろすぞ」と言われたとTwitterで話題になっている映像。多分咽せていきなり「降りろ」なんて言わないはずだから、この撮影者の態度が悪くてこうなったか、何かしら原因はあるっぽいよね。にしても一応客商売で車掌をやってるならこういう客の態度に乗っかっていったら駄目だろぉとは思うけど(°_°)皆ピリピリしすぎでしょー。