
中国で小さな子供二人をプールに入れている映像。しかし、子供一人をプールから上げた際にもう一人の子供から大人たちが目を離します。目を離してから約5秒後には溺れ始め、30秒ほどもがくもすぐに動かなくなり沈んでいきます。そこから1分程放置されようやく大人たちが気付きましたが、これを見ると本当に小さな子供から目を離してはいけないと実感させられますね。

46 コメント
【動画】走行中の車を襲う数十トンの巨大落石が撮影される(((゚Д゚)))
台湾北西部、苗栗県大湖郷の苗62号線で撮影された巨大落石のビデオです。ニュースによると黒い車に乗っていた1人が負傷して病院に運ばれましたが大きな怪我ではありませんでした。道に残された岩は数十トンの重さがあったんだって(((゚Д゚)))過去に何度か紹介していますが、台湾って落石多いな・・・。
台湾北西部、苗栗県大湖郷の苗62号線で撮影された巨大落石のビデオです。ニュースによると黒い車に乗っていた1人が負傷して病院に運ばれましたが大きな怪我ではありませんでした。道に残された岩は数十トンの重さがあったんだって(((゚Д゚)))過去に何度か紹介していますが、台湾って落石多いな・・・。

88 コメント
【動画】これが拳銃を持った強盗に襲われた時の正しい作法。
慌てず騒がず。焦らずゆっくりとした動作で強盗の要求に応える。というか襲われながらも食事の手を止めないこの男がwwwコロンビアのレストランで撮影された拳銃強盗にスマホや貴金属を奪われてしまったグループのビデオです。周りの人たちの反応も早いね。強盗と気づいてすぐに鞄やスマホを隠してる。
慌てず騒がず。焦らずゆっくりとした動作で強盗の要求に応える。というか襲われながらも食事の手を止めないこの男がwwwコロンビアのレストランで撮影された拳銃強盗にスマホや貴金属を奪われてしまったグループのビデオです。周りの人たちの反応も早いね。強盗と気づいてすぐに鞄やスマホを隠してる。

101 コメント
【軍事】ロシアの歩兵グループに対戦車ミサイルを撃ち込むウクライナ。
ネタ元の海外掲示板だと夜間にUAV攻撃で負傷させたロシア兵の一団と書かれていたので運んでいたのは負傷兵かな?ウクライナ東部ドネツク州バフムートの戦線で撮影された、ロシア兵のグループに対戦車ミサイルを撃ち込んで倒したSOFウクライナのビデオです。
ネタ元の海外掲示板だと夜間にUAV攻撃で負傷させたロシア兵の一団と書かれていたので運んでいたのは負傷兵かな?ウクライナ東部ドネツク州バフムートの戦線で撮影された、ロシア兵のグループに対戦車ミサイルを撃ち込んで倒したSOFウクライナのビデオです。

73 コメント
【動画】猛スピードの車が赤信号の交差点に突撃して6人が亡くなった事故の映像。
ええ・・・。なんて恐ろしい。カリフォルニア州ロサンゼルスのビュー・パーク=ウィンザー・ヒルズで発生した、黒のメルセデスが猛スピードのまま赤信号の交差点に突っ込む事故のビデオです。この事故で幼児と妊婦を含む6人が死亡、8人が負傷しました。
ええ・・・。なんて恐ろしい。カリフォルニア州ロサンゼルスのビュー・パーク=ウィンザー・ヒルズで発生した、黒のメルセデスが猛スピードのまま赤信号の交差点に突っ込む事故のビデオです。この事故で幼児と妊婦を含む6人が死亡、8人が負傷しました。
関連記事

43 コメント
一体これ何キロ出してたんだよ・・・。とんでもないスピードで交差点に突っ込んだ車が衝突しぶっ飛ぶ映像
アメリカにて、とんでもないスピードで交差点に突っ込んだ車が乗用車と衝突しぶっ飛ぶ映像。奇跡的にもこの事故による死者は出なかったそうです。
アメリカにて、とんでもないスピードで交差点に突っ込んだ車が乗用車と衝突しぶっ飛ぶ映像。奇跡的にもこの事故による死者は出なかったそうです。

90 コメント
【動画】ダカールラリー2023の死亡事故。69歳の観客がラリートラックに轢かれて亡くなる。
動画2で見るとトラックにひかれた後、立ち上がれているのにね。ダカールラリー2023の第9ステージで発生した人身事故のビデオです。この事故で69歳のイタリア人観光客がドクターヘリで搬送中に亡くなりました。丘の裏はなあ。後半に車載映像がありますがドライバーからは見えなかっただろうなあ。
動画2で見るとトラックにひかれた後、立ち上がれているのにね。ダカールラリー2023の第9ステージで発生した人身事故のビデオです。この事故で69歳のイタリア人観光客がドクターヘリで搬送中に亡くなりました。丘の裏はなあ。後半に車載映像がありますがドライバーからは見えなかっただろうなあ。

58 コメント
【微閲覧注意】GYAAA!!!突如後ろから包丁を背中にグサーッと突き刺す映像がめちゃくちゃ怖い
何だろう、この動画めちゃくちゃ怖い。包丁が背中から奥までグサーッと挿入されているのがしっかりと分かるからだろうか。この動画の背景について何の説明もありませんでしたが、ただの通り魔だったとしたらめちゃくちゃエグい映像。
何だろう、この動画めちゃくちゃ怖い。包丁が背中から奥までグサーッと挿入されているのがしっかりと分かるからだろうか。この動画の背景について何の説明もありませんでしたが、ただの通り魔だったとしたらめちゃくちゃエグい映像。

62 コメント
ボクシング死亡事故。チャリティーボクシングの試合で27歳のボクサーが死亡。
パキスタンで行われたチャリティーボクシングでワリー・ハーン・タリーンと対戦していたムハンマド・アスラム・カーン(27歳)が試合中の怪我が原因で死亡しました。そのノックアウトシーンの映像です。
パキスタンで行われたチャリティーボクシングでワリー・ハーン・タリーンと対戦していたムハンマド・アスラム・カーン(27歳)が試合中の怪我が原因で死亡しました。そのノックアウトシーンの映像です。
コメント
【衝撃】小さい子供から目を離すと一瞬でこうなる 子供がプールで溺れ動かなくなるまで へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

72 コメント
あぶない運転。右側しか見てなかったバイクが左から来たタクシーと衝突する車載。
普通あの場面で右に出るなら黄色線の前で止まって左を確認するだろう(´・_・`)左を確認せずに飛び出したバイクがタクシーと衝突しちゃう車載です。タクシーの運ちゃん駆けつけるのめちゃくちゃ早いなwww別の人が助けてくれたのかと思ったらタクシーの運ちゃんだったのか。
普通あの場面で右に出るなら黄色線の前で止まって左を確認するだろう(´・_・`)左を確認せずに飛び出したバイクがタクシーと衝突しちゃう車載です。タクシーの運ちゃん駆けつけるのめちゃくちゃ早いなwww別の人が助けてくれたのかと思ったらタクシーの運ちゃんだったのか。

37 コメント
【幸運】お尻の下で大型タイヤが爆発したのにほぼ無傷で生き延びた男。
タイヤが爆発したのは不運だけど、ほぼ無傷なのは幸運!南アフリカ東部ヴェルーラムのガソリンスタンドBPで撮影された、ピックアップトラックの荷台でトラクターのタイヤが爆発してしまう瞬間のビデオです。荷台を破壊してしまうほどの爆発力。座る位置が少しでもずれていたら大怪我だったよね(@_@;)
タイヤが爆発したのは不運だけど、ほぼ無傷なのは幸運!南アフリカ東部ヴェルーラムのガソリンスタンドBPで撮影された、ピックアップトラックの荷台でトラクターのタイヤが爆発してしまう瞬間のビデオです。荷台を破壊してしまうほどの爆発力。座る位置が少しでもずれていたら大怪我だったよね(@_@;)

54 コメント
【動画】マンホールの縦穴に潜って詰まりを取り除く下水道労働者のお仕事。
なんてキツくて危険な仕事。Twitterで1730万impを獲得していた下水道労働者のお仕事拝見動画です。ガスとか突発的な流れとか大丈夫なのかしら。命綱もしてないよね。こういうお仕事、日本でもあると思うんだけどどうなっているんだろうね。
なんてキツくて危険な仕事。Twitterで1730万impを獲得していた下水道労働者のお仕事拝見動画です。ガスとか突発的な流れとか大丈夫なのかしら。命綱もしてないよね。こういうお仕事、日本でもあると思うんだけどどうなっているんだろうね。

103 コメント
バングラデシュ日本人殺害。立て籠もり店内の様子と突入時の映像が公開されたぞ!
おおおおお!動画がキタヨー!
ダッカのレストランで日本人7人を含む20人がテロリストに殺された事件で立て籠もり中の店内の様子がガラス越しに分かるビデオが公開されましたので紹介します。動画後半は治安部隊突入の映像。これガラスの前に立っているのは被害者かしら?外から狙撃されないように盾にされていたのかしら。
おおおおお!動画がキタヨー!
ダッカのレストランで日本人7人を含む20人がテロリストに殺された事件で立て籠もり中の店内の様子がガラス越しに分かるビデオが公開されましたので紹介します。動画後半は治安部隊突入の映像。これガラスの前に立っているのは被害者かしら?外から狙撃されないように盾にされていたのかしら。

122 コメント
怖すぎるやろ。こんな女さんに絡まれたらどうすりゃいいの(´・_・`)
ニューヨーク市マンハッタン北部ハーレムのイースト116thストリートで撮影された車に絡んできた女さんが怖い動画が今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これ女性もクレイジーだが腕を掴んだまま連れ去った運転手もクレイジーやろwww
ニューヨーク市マンハッタン北部ハーレムのイースト116thストリートで撮影された車に絡んできた女さんが怖い動画が今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これ女性もクレイジーだが腕を掴んだまま連れ去った運転手もクレイジーやろwww

115 コメント
フライングLEXUS-ISF。ゼロヨンでふわっと浮いたISFがコース外に飛び出してしまう。
あっぶねえ。ゼロヨンで浮き上がったレクサスISFがそのままコース外に飛び出してしまう事故の映像です。海外のゼロヨンとかゼロセンのドラッグレースを見ているとレクサスとかの高級車を使っている映像が多く出てきますが、やっぱり高い車はそれだけ作りがしっかりしているという事なのかな。BMWとかベンツとかは少ない感じがするんだけどな。
あっぶねえ。ゼロヨンで浮き上がったレクサスISFがそのままコース外に飛び出してしまう事故の映像です。海外のゼロヨンとかゼロセンのドラッグレースを見ているとレクサスとかの高級車を使っている映像が多く出てきますが、やっぱり高い車はそれだけ作りがしっかりしているという事なのかな。BMWとかベンツとかは少ない感じがするんだけどな。

135 コメント
【衝撃】民間人をクラスター弾で攻撃するウクライナの動画が拡散中。
ロシアの支配下にあるゴルロフカ中心部の病院付近で撮影された、民間人をクラスター弾で攻撃したとされるウクライナのビデオがSNSで拡散されています。この攻撃で映像に映っていた女性たちを含め11人が負傷。使われたのは米国製のM-864クラスター弾とみられています。
ロシアの支配下にあるゴルロフカ中心部の病院付近で撮影された、民間人をクラスター弾で攻撃したとされるウクライナのビデオがSNSで拡散されています。この攻撃で映像に映っていた女性たちを含め11人が負傷。使われたのは米国製のM-864クラスター弾とみられています。











































































































へー
エッチな広告のせいで下がふっくらしてきたよ!
中国だからね、しょうがないね
日本でもあります
中国あるある
一瞬ちゃうやん
死んでも当然の時間目を離してるやんけ
そりゃ目を離すだろ
だって目が接触してたら痛いじゃん
引っくり返って浮輪から脱出しなんとか頑張ってたのに
安全対策でプールは常に監視しとかんとな
そもそも深すぎるわ。
こいつら病気レベルで視野狭いな。
バカ親は何してんだよ
一生後悔して生きろ
ここは多分施設だから親はどこかで仕事してたんじゃないかな
ありえへんわ。中国人てアホだろ。
あり得ないとは思うけど、ちょっとした気の緩みで死にかねないってのの良い例だな
良い例だよな<棒
見つけた後も反応薄くね
親じゃないからじゃないかな。
1000mg見る人、少なくなったんちゃう?
普通の人達が減って左思想の人達が増えたらしい
ネトウヨが減って普通の人が増えた、の間違いだろw
アベがゲリベン病で死んで
ネトウヨも糞たらしながら部屋からでなくなったらしい
>アベがゲリベン病で死んでネトウヨも糞たらしながら部屋からでなくなったらしい
好きだね、ウンコと下痢・・・。
お里が知れる、育ちが分かる。
韓国に帰国した事もないのに、なぜネイティブなスカトロ文化が染みついてるんだ?
凄いね、遺伝って。
最近更新頻度の低さもさることながら、糞つまらん動画が多いのが原因だろうな
中学生が好むレベルの動画とか、しょーもないドラレコの動画とか
コントじゃん笑
つか赤ちゃんをこんな深いプールに入れることがもうありえへんギャグやん
誰が気づくのかなと思ったら誰も全然気づかないでやんの。監督者失格だわ
苦しい、痛い、辛い・・・
しなしなだな
『わざと目を離したすきに子供が溺れたニダ』
『日本に謝罪と賠償を求めるニダ』
やっすい命なんだからいいだろ
事件でも事故でもないただの日常
中国人の命がなんてこんなもん
動きが精子にもどっとるやん
命捨ててまでワイらを楽しませてくれる
こんな小さい子供をこんな深いプールにいれといて放置とか怖すぎるわ
溺れて数秒で死ぬかと思ったら結構生きてるもんだな
なんでそんな冷たいコメント出来るんだろ。
赤ちゃん助かったのかそれだけが心配。
てか周りにこんなに大人がいて誰も気付かないもんなの!?
周り歩いてる大人たくさんいたのに誰も見えてないとかおかしい。
ただただ赤ちゃんが可哀想。
まだ何も知らない赤ちゃんに対して中国人だからと笑う日本人を心底軽蔑します。
日本から出ていけ。
最後の行はいらんかったな
中国人は無視するが日本人はスマフォを向けるからな
エンターテイメントとして楽しんでいる日本人のほうが残虐性は高い
日本人がスマホ撮影するときはすでに誰かが対応してるとこを外から撮るだけであって誰も対応してないとこを助けずに撮影なんてしないぞ
誰も対応してなければスマホより先にまず助けるわ
誰も助けずにみんながスマホ撮影だけしてるのを見たことあんのかよ
>中国人は無視するが日本人はスマフォを向けるからなエンターテイメントとして楽しんでいる日本人のほうが残虐性は高い
事故、事件の現場では、より多くの証拠映像が残ってる方が
裁判や捜査で役立つ。
もし映像がないと、最悪、治療費を全額自己負担にされる事もある。
お前がそれでいいなら、お前が事故った時、
誰も撮影しないでくれるといいね。
あと、素人が負傷者に触れてはならない。
中高で習ったよね?
>中国人は無視するが日本人はスマフォを向けるからなエンターテイメントとして楽しんでいる日本人のほうが残虐性は高い
事故、事件の現場では、より多くの証拠映像が残ってる方が
裁判や捜査で役立つ。
もし映像がないと、最悪、治療費を全額自己負担にされる事もある。
お前がそれでいいなら、お前が事故った時、
誰も撮影しないでくれるといいね。
あと、素人が負傷者に触れてはならない。
中高で習ったよね?
偽善者乙。
>まだ何も知らない赤ちゃんに対して中国人だからと笑う日本人を心底軽蔑します。
日本から出ていけ。
お前は、売春婦密入国者の子供と一緒に帰国しろ。
死んだらまた作ればいいだけの話
助かればいいなんて馬鹿なこと言ってるけど
下手に後遺症を残すよりあっさり死んだ方が安くつくんだぞ
中国では交通事故を起こしたら2度轢いてきっちり頃すのは常識
俺もたぶんこの子くらいの年齢の時、温泉で溺れた記憶あるんだよね
ブクブクブクって仰向けに沈んでいって(あ~・・)って見上げながら思ってったら
父親が暫くして気づいて引き上げてくれた。
なんか全然深刻じゃなくてヘラヘラしてて、(こっちは死ぬとこやったんやぞ!)って
言葉知らないから気持ちが沸いてたよ
ご冥福をお祈りします m(__)m
いくら中国人だからと言ってこんな惨いネタはやめろや
モニター画面をわざわざ自分でカメラで撮影しておぼれる瞬間を捉えているのに、撮影者が何にも反応せずに撮影し続けていることにかなり違和感を覚える。
それな 撮影者はサイコパスか何かか?
観測員は戦闘に参加してはいけない
この世は常に弱肉強食自然淘汰の戦闘だ
事故後に監視カメラの映像をスマホ等で撮影したんだと思うよ
それにしても事故に気付いた人も本当に偶々気付いたという感じが酷い
防犯カメラの録画でしょ。
女って何で何でも一人でできないのかね。プール見てる時も二人、着替えさせるのも二人、ションベン行くのも二人。ホント使えねえ。
これは明らかに施設側の責任!
これは明らかに施設側の責任!!
まんさんあのさぁ…これは何だい?
黒Tなんか子供の面倒すら見ず電話に夢中やん
また古い動画を
もしこんなの目撃しても助けるのは躊躇してしまうわ。日本の女って被害者になりたがるから助けた直後の光景から子供を攻撃したと思いたがるのが多いからな。本当に日本の女って腐った。権利と被害ばかり主張してまるで隣国の人間みたいになった。恥を知れよ。
数秒どころじゃなくがっつり目を離してるやんけ
まあ目を離すのはあれだけどそもそもせめて足がつく量にしないといけないわな
大人なら3mくらいの深さと同じなんじゃないか
大人でもすぐに溺れてしまうんだから赤ちゃんなら水位は30cm以下にしないとだめだろうな
完全に忘れ去られてるな
あたかも初めから存在しなかったかの様に無視され続けてる
虫ケラが一匹死んだだけだろ
一瞬じゃないし、ま、どうでもいい命だったんだろ
水の中で踊っているw
みんなも子供を風呂に入れるのは気を付けてねw
虫国の蛆が溺れてらぁw
中獄では、子どもが死んだら臓器を売っぱらうのはいつものこと。
中獄塵は、誰一人として命の尊厳なんか持っておらず、
たとえ子どもが死んでも、SEXでもして代わりを産めばいいとしか思っていない。
また産めばいいやろ。ゴキ並みやろが。ヒャハハ~
子供を洗濯してるだけだろ
ひとつのことをやったら他は考えらえないみたいだな
黄色ババァ
状況的にてめぇが離れたら誰も見てないの分からんのか
こういうバカはどこの職場行っても無能扱いだろうけど
よりによってこの仕事選ぶなよ
黄色シャツはなんで一緒にその場を離れたんだよ
お前がもう一人の赤子を見る立場だろ
やっすい~やっすい~いのちがやっすい~
なんでこんな深いプールに入れてんだアホども
後日談見たらこの白い服のおっさんが犯人として事情聴取されててわろたw
わざとだな
気づいたら責任とらされることになるからな
バカ中国人の一人っ子政策
日本国内から中国人と韓国人を一匹残らず駆除しよう!
浮き輪を過信した結果でもあるような
溺れるリスクあるのに底に足つけない子から目を離すダメさ
つかそこまでしてこんな小さい子をプールに入れる必要あんのか
人間なんて365日発情できる下等動物なんだし、また腰振って似たようなの作ればいいだけ。
この助けられた子供が将来自分の子供を不注意で亡くすまでがワンセット
何でまた深いプールを使うかなぁ
知り合いの子供は自宅の風呂場で溺れた
別の部屋にいた親は下の子供に気を取られてて上の子が風呂に浮かんでるのに気づくのが遅れて、テンパって救命措置も通報も遅れ未だにエクモつけて脳死状態
子供は静かに溺れるって本当だよ
死んだか
馬鹿な親を持ったばかりに・・・
馬鹿な奴だ
この映像見て発狂した親が
幼稚園襲撃して全員殺すのが一番のハッピーエンド
子供が通ってるスイミングスクールでは親がスマホを持ってプールサイドの椅子に座ることが禁止になった。
生徒30人に対して先生が2人か3人で、親も子供を見ているように徹底されてる。
以前は、ずっと主婦達がスマホゲームしたりで、我が子の異変にも気が付かず酷かったそうだ。
子供が浮き輪から身を乗り出そうとしてバランスが崩れ反転して足をバタつかせてるけど
手前の黒シャツは音で気付かないものなのか?
何か部屋にいる全員がプールから目を背けてる様な気がするんだが
自分の子供以外は気にならないし仕方ない
この防犯カメラの動画自体が早送りだから1分以上だよな。
誰だよ、知らぬが仏状態で別にええやろ だなんて言うたバカタレは?? ん?
★荒れだけ沢山大人がいて誰1人見ておらず
ほッたらかし。何やッてンだコイツら。
やはり低級民族だな。
チウゴクじんはどんどんタヒんで頂戴
素潜り上手ですね
一瞬どころかほぼ見てないやん。
大人が居なくなって慌てちゃったように見える
冷静さを失ったのが敗因だね
中国人女装男(華奢で結構きれいでぱっと見分からん)が女子トイレで変態オナニーしてる動画を沢山アップしてるの見たんだけど、結構大胆で女性が入ってきてもパッと隠してメイクや髪を直すフリして誤魔化すんだけどやっぱりなんかちょっと怪しいのに、チラッとみてスルーとかチラッとも見ないとかで中国人って他人の事みてないなーと思った。
お前ゴミみたいな性癖してんな
気持ち悪
目は離してないよね、元々最初の子一人しか担当してないし、その他は監視する気配は端から無いじゃんw
赤子の足が立たない水槽でグルグル水流で洗い殺すシステムなんやろ
中国女なんて目の前すら見えてるのか怪しい脳みそぱーぷりんな奴ばっかだから仕方ないね。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰