別角度。(x.com)(予備)(予備)(予備)Adventurous Sports, Mela, Rides – Zero Safety, Zero Responsibility!! This time in Historic Malamas Mela, Rajgir: 25yr Old young man Aman died after falling from a high-speed giant swing called the "Tsunami" Ride! pic.twitter.com/MfVNwisELu
— Mihir Jha (@MihirkJha) May 26, 2026
Rajgir malmas mela me jhoola se girne ke karan ek vyakti Ghayal ho gya #rajgir #malmasmela pic.twitter.com/a7hfjnmVoQ
— MODERN BIHAR (@SiddharthK7067) May 26, 2026



























































































































これは1000mgお得意の動画ですね!!
5月25日、国際観光都市ラージギルで起きた事故。ナワダ地区ヴィック村に住む25歳のアマン・クマールは翌日に病院で死亡。地元住民は、遊園地の大型アトラクションの多くは十分な安全対策が施されておらず、定期的な点検も行われていなかったと主張している【राजगीर ऐतिहासिक मलमास मेले में बड़ा हादसा, झूले से गिरा युवक, दर्दनाक मौत】
2周回前から上半身を押さえるバーかベルトが外れかけてるように見えるな
安全対策が施されておらず…お約束
🇮🇳🧔🏾🧔🏾♂️インド人さんアトラクションは100年早い
この大変な時にふざけてキャーキャー言ってるババアは何なん
インド人、大怪我した人を揺さぶってトドメを刺すのが恒例になってるなw
ほんま。これ日本やったら助かってるよね。
バカなのこいつら。
これぞインドって動画ですね
おしっこダダ漏れですね
インドは遊具事故が多いなあ
インドあるあるやな
いいね👍 一瞬ケバブみたいになって落ちていったねꉂ🤣𐤔おしっこ漏らしちゃったみたいだからもう商品としてはダメだけどね。
安静にする所か逆さにしてて草
もう既に死んだと見なしてるんだよ。泣き女まで出てるだろ
口から血が出てたら助からんわ。
ええと、人が死ぬ動画でうんぬん
この系統は決まってインドうんぬん
製造は中華うんぬん
決まったレスを打たないと発狂する持病でも持ってんのかねw
見てるこっちはウンザリだよな、まとめ全体が廃れまくってんのも、そいつのせいだろ
この運び方よ
ラリっとるし体液が染みでまくっとるしもうこの時点で救い様子なし。
肋骨全部バキボキになってそうな勢い
骨折自体は別に、それよりも肺が破裂と心停止か。
インドってアトラクション事故多いよな
チャイカス「そうアルね^^」
首がギュイーンとなってると思ったら一人ムーンサルトプレスで登場して笑った
安全バーに首がハマったんだろう
くるくるランドの3Dリメイク?
ババーうるせぇ
伸身のトカチェフ失敗してて草
インドのチャーリーシーン
雑すぎる
周りがギャアギャアうるさい
インド式自然淘汰
ユースケ?
肋骨は折れて一部は臓器に突き刺さり、肺や肝臓など内臓破裂と出血でもう助からん…
朝からずっとチンポギンギン絶好調やで!!!!!
脳ミソが縮小して私生活でも支障きたしてる「馬鹿の一つ覚え朝鮮人参ボケ老害」
おちんぽスイング系アトラクションやで!!!1
なぜズボンが濡れている
段違い平行棒の経験があれば助かってたな
勘違いちゃう?
すれ違い平方根
地面にそのまま落下してたら即死する高さですが、安全バーで衝撃をやわらげることができて何よりですね。
ドリフのコント以外にあんな顔するの初めて見たわ
ご愁傷さまでした
インドの謎乗り物に乗ろうとするインド人の考えがわからんね。割といい確率で死が当たるようになってることは知ってると思うんだがなあ。
楽しそうで何より
マイクの人も当たった時に「あぁ」言うとるやん
内臓破裂かその後
地面で頭いわしたか
いわしたのしんしょうが
「インドのアトラクション」ってワードだけで
人が死ぬイメージしかないよな
あの勢いで胸を打ってたら肋骨は粉々だろうし心破裂もある。
恐ろしい事故だね。
インドの定番だな
トップロープから鉄柵にボディプレス誤爆した女子プロレスラーが血吐いてたな
自殺でしょ
いつになったら土人はむやみに動かさない事を覚えるのか
往年の志村けんみたいな顔してはりますな
キャーって言いながら音楽鳴ったら皆で踊りだすんだろ?
全身を使ったしっぺだな。
どこかに捨てに行くみたいになってるw
一人では事故にならないな
2コンボ
インドでこれ系のアクティビティやるやつの気が試練。。
また運び方も雑だなー。
どゆこと?シートベルトをすり抜けたの?それとも故障?
たまに事故が起きるくらいがスリルあっていいんじゃない?
中国インドは廃遊園地からアトラクションを個人で買い付け、どんどん転売、
マニュアルもなく、もちろんメンテなんかしない
なぜこいつらは事故にあった人をもう少し丁寧に運ぶ事さえ出来ないんかなぁ。笑
数ばっか増えて頭悪すぎひん?
IN土人
土人の国のアトラクなんて怖くて乗れんわ
イン土人とシナ人には関わりたくない。
ケバブ
淫土人もビックリ