こちらでも感電。(x.com)(予備)Điện đừng có đùa như vậy, các chị xem rút kinh nghiệm đi. Chủ tiệm tạp hóa bị điện giật tuvong thương tâm 🙏 pic.twitter.com/7gxWFaZdO5
— | ETHGas ⛽ (@NhaMy690494) May 27, 2026
A normal workday turned into a heartbreaking tragedy in Delhi’s Sultanpuri area. CCTV footage shows a young man getting an electric shock while working at a chicken shop. The incident is a serious reminder of workplace safety and electrical hazards. ⚠️
— sunil kumar rana (@1984sunil) May 27, 2026
Stay alert. Stay safe.… pic.twitter.com/oqJMMmcF9R














































































































なんでん感電
グエングエンおもんない
皆様おはよー
ヒロカズがネタに困ったときは、だいたいtheworldwatch.comからネタを拝借してくる
無断転載で稼いでるカスのくせに偉そうに講釈垂れるのがムカつく
せやな、ヒロカスは近所でも有名なセンズリ臭いドロボー!
うっかりデブ女 のんびりデブ男 そりゃ助からん
阿部慎之助も電撃復帰できるかも
手がニャンコみたいになってかわいいw
猪木が軽いなあ
閉店ガラガラ
足ピーン
土人の国の人って感電慣れしててスゲエよな
映像、飛んでるんだが何したん?
あ、ごめんわかったわ。電源落としたんだな。
傘男の無能っぷりがヤバすぎ
AED使用は、セクハラで訴えられるから!
と、日本弱男がわめいてるけど、
それよりマシだね^^
韓国人男性なら絶対助けてくれるし
韓国人w
チョンならそのまま店に引きずり込んで店閉めてレイプ&窃盗&放火
でもお前は何も出来ないしやらなが他人に文句を言うのだけは5人前 税金払え!!
日本国内で、こんなのはあんまりないね。電圧の違い?
ベトナムは220Vなので日本みたいにビリっでは済まない
電圧が2倍になれば電流も2倍になるから感電のダメージは日本の4倍ってことか・・・
急速充電はよくないから
低い電圧で安定供給は技術力が必要だしな
日本では濡れた路面に裸足で接客する店主はあまりいないからじゃね?
山カス遅刻
200Vは危険だね。
朝からずっとチンポギンギン絶好調やで!!!!
脳ミソが縮小して私生活でも支障きたしてる「馬鹿の一つ覚え朝鮮人参ボケ老害」
朝からチンポ感電ビリビリ絶好調やで!!!!!1
電気を大切にね
右のピックアップに出てくる佐々木希とかいう気持ち悪い顔のサムネまだ消してないのか
早く消せバカ管理人
ドンドン出しまっせー
ベトナム~♪電気保~安協会~♪ さえあれば・・!
どういう仕組みで感電したのか分からんが
落ちてきた衝撃で倒れて頭打った感じもする
この女、裸足で濡れた地面に立ってるだろ?その状態で電球のむき出しの導線なんかを触ると、地面と導線の間で電気が流れるんだよ。地面に電気が流れるなんて信じられないと思うかもしれないが、事実だから知っといたほうがいい。もしこの女が厚底のゴム長靴でも履いていれば、助かったかもしれんなあ。
グエン サル以下 デブ 未開人
電気いらず 行灯ば使え
腕を高く掲げた先に電球を灯したまま感電死するとは、芸術作品に近い趣がある
便利屋「高齢者の皆様、電球の交換は命がけなので5万円頂きます」
あのちゃん以下
筋肉ピーン
このオバちゃんの腕が伸び切ったままなのは、
感電によって筋肉細胞が興奮状態にあり伸長しているから
このデウ˝の初動がもう少しマシだったらなぁ
デブ婦人?
電線泥棒トラップ作ればこんなんがいっぱい引っ掛かるんちゃうw
感電するの当たり前ですやん……
言うほど感電とすぐ見抜けるか?
ヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます
日本だったらすぐスマホで撮影しだす奴らが出てくる
鑑識ブーム
220vは怖いね。
電球じゃないな なぜなら光の玉が向かってきてる
AIやね
漏電ブレーカーが無い
電球のソケットの電極またはケーブルの電線が露出してる
または雨水で漏電してる
これは完全に偽物感電動画
ガイコツが透けてないだろ
バカ外人ってなんで靴履くべき所で裸足で
ベットで寝る時には靴履いてんの
点字ブロックの上に物を置くな
途上国の特徴として電気を甘く見てることがよくある
たぶん電気がなにかわかってなくて魔法だと思ってる
ベトナムの電圧は220V(50Hz)
100vなら助かったのにな
へぇー、ベトナム人って心臓マッサージ蘇生法なんて知ってるんだ!
ただまぁ、推すピッチがトロ過ぎる気がするけどねw
平均して東南アジア人の心拍数は日本人の半分ぐらいやから
日本人の感覚でゆっくりすぎるぐらいが妥当なペースやぞ。
だれかブレーカーを教えてあげたほうがいいんじゃないの?
落ちた電球をついついキャッチ、そして感電。
気づいた通行人のデブは救助よりも傘の立てかけに一生懸命。。
~(⌒(_^ΦωΦ)-σ ヨシ!
ナイス見殺し
感電したら腕に感電マークが浮き出るシールみたいなもの開発できれば儲かりそう。感電で倒れてる人って何が原因かが分かりづらいよね
グエーン、4んだンゴ…
どっちの動画も手にモノぶつけるとか蹴るとか
何か出来たやろうに
しかし無能は動画を数秒見ただけでわかるわ
漏電ブレーカー(5,000~1万円)があれば事故は回避できる。
人の命が1万円以下の国で感電事故が起きる。
どいつもこいつもバカばっか。無知は罪だね。
なんでそんな危険なものを触ってしまうようなところに露出させてるんだ?
デブ男はノロマで馬鹿の割合が高い。
日本も昔はこうだった
好き勝手やってこうなる
で学習していって漏電ブレーカーや電気士資格などが作られる
彼らはまだその学習の過程だからしょうがない
必ず彼らも漏電ブレーカーや資格を作る事になるだろう