2つ目に織戸学さんも登場するのだけど。海外がまとめたS2000のクラッシュ集に過去に2ちゃんねるでも大炎上した例の群馬の動画が収録されていてワロタので。(0:59秒から)これ久しぶりに見たけどやっぱりひでえな。
23 コメント
逃げ遅れた居住者を探すために荒れ狂う山火事の真っただ中に突入する消防車の車載映像がすごい。
山火事から逃げ遅れて立ち往生している居住者を探すために荒れ狂う山火事の中へ突入する消防車。これはオーストラリアのニューサウスウェールズ州で8日に撮影されたもので、39件の救助要請の一つに向かっているシーンです。フロントガラスに映る水滴は消防車が燃えないように消火剤を巻きながら走っているからなんだって。ニューサウスウェールズ州全域に広がった今回の山火事ではこれまでに3人が亡くなり、150戸の住宅が全焼したそうです。現在でも約70か所で火災が制御出できない状態にあるようです。
山火事から逃げ遅れて立ち往生している居住者を探すために荒れ狂う山火事の中へ突入する消防車。これはオーストラリアのニューサウスウェールズ州で8日に撮影されたもので、39件の救助要請の一つに向かっているシーンです。フロントガラスに映る水滴は消防車が燃えないように消火剤を巻きながら走っているからなんだって。ニューサウスウェールズ州全域に広がった今回の山火事ではこれまでに3人が亡くなり、150戸の住宅が全焼したそうです。現在でも約70か所で火災が制御出できない状態にあるようです。
273 コメント
イオン三原店で撮影された高齢者が起こした事故がヤバい。これ認知症???
撮影者への批判は置いといてこれはヤバいな・・・。おじいさん分かってなくね?ドア開けてもまだアクセル踏んでるし(@_@;)広島県三原市城町2丁目のイオン三原店の南側駐車場で撮影された老人運転の車が暴走した事故の現場です。これ被害は映ってる2台だけなのかな?
撮影者への批判は置いといてこれはヤバいな・・・。おじいさん分かってなくね?ドア開けてもまだアクセル踏んでるし(@_@;)広島県三原市城町2丁目のイオン三原店の南側駐車場で撮影された老人運転の車が暴走した事故の現場です。これ被害は映ってる2台だけなのかな?
47 コメント
【衝撃】そのぶつかり方はマズいぞ。スケボー男の痛すぎる事故映像。
ええっ。すごい音がしてますが(汗)坂をスケボーで下っていた男の痛すぎる9秒動画です。これ最初から事故る未来しか見えないのだがwww最後のスペースがそれだけしか無かったら止まれないだろう?(´・_・`)
ええっ。すごい音がしてますが(汗)坂をスケボーで下っていた男の痛すぎる9秒動画です。これ最初から事故る未来しか見えないのだがwww最後のスペースがそれだけしか無かったら止まれないだろう?(´・_・`)
166 コメント
【滋賀】事故が多発する魔の交差点を定点観測。「止まれ」には意味がある。
【ひ】より。これだけデカデカと「止まれ」と書いてあるのに何故止まらない。見通しも悪くてどう考えても慎重になる場所なのに。滋賀県大津市本堅田にある魔の交差点。数ヶ月の間に何度も事故が起きている場所を記録したビデオです。Googleマップを動画の最後に掲載しておきますが、この「止まれ」をスルーするのはおかしいだろ(´・_・`)
【ひ】より。これだけデカデカと「止まれ」と書いてあるのに何故止まらない。見通しも悪くてどう考えても慎重になる場所なのに。滋賀県大津市本堅田にある魔の交差点。数ヶ月の間に何度も事故が起きている場所を記録したビデオです。Googleマップを動画の最後に掲載しておきますが、この「止まれ」をスルーするのはおかしいだろ(´・_・`)
関連記事
52 コメント
千葉銀行本店前で高齢者ドライバーがめちゃくちゃな運転をしてしまう映像。外れたバンパーを持って追いかける警備員
千葉銀行本店前で高齢者がめちゃくちゃな運転をしてバンパーが外れてしまうもそのまま進もうとしている映像。こういう高齢者がコンビニとかに突っ込むんでしょ・・・。早くみんなが不幸になる前に免許取り上げてよ・・・。
千葉銀行本店前で高齢者がめちゃくちゃな運転をしてバンパーが外れてしまうもそのまま進もうとしている映像。こういう高齢者がコンビニとかに突っ込むんでしょ・・・。早くみんなが不幸になる前に免許取り上げてよ・・・。
249 コメント
【大阪】ヤクザ?倒れてグロッキーな相手の顔面にサッカーボールキックする男が貝塚のお祭りで撮影される。
うわひっでえ(@_@;)喧嘩の原因が分からないのでなんとも言えませんが、黄色シャツの顔面サッカーボールキックはヤベえ。貝塚太鼓台祭りが行われていた大阪府貝塚市中町2丁目で撮影されたDQNの喧嘩が怖い動画です。半グレかヤクザ屋さんか、普通の人たちでは無いね(@_@;)
うわひっでえ(@_@;)喧嘩の原因が分からないのでなんとも言えませんが、黄色シャツの顔面サッカーボールキックはヤベえ。貝塚太鼓台祭りが行われていた大阪府貝塚市中町2丁目で撮影されたDQNの喧嘩が怖い動画です。半グレかヤクザ屋さんか、普通の人たちでは無いね(@_@;)
62 コメント
【死亡事故】時速90キロで走るトラックに特攻したアウディ(@_@;)
それは死ぬ・・・。スロバキア東部コジュホフの79号線で撮影されたアウディと正面衝突してしまったトラックの車載ビデオです。この事故でアウディの運転手が死亡。追い越しのための逆走というより、居眠りかスマホ運転ではみ出してしまった感じかしら(@_@;)
それは死ぬ・・・。スロバキア東部コジュホフの79号線で撮影されたアウディと正面衝突してしまったトラックの車載ビデオです。この事故でアウディの運転手が死亡。追い越しのための逆走というより、居眠りかスマホ運転ではみ出してしまった感じかしら(@_@;)
もっと関連記事
63 コメント
【動画】NYのDQNやべえ。商店の店内に火炎瓶を投げ込む男が撮影される。
2個目を阻止した兄ちゃんがGJすぎた。ニューヨーク市ブルックリンのデリカテッセンで撮影された営業中の店内に火炎瓶を投げつけた男のビデオです。この事件でオーナーが腕に軽い火傷を負いましたが店は2日後に再開されました。犯人は逮捕済み。
2個目を阻止した兄ちゃんがGJすぎた。ニューヨーク市ブルックリンのデリカテッセンで撮影された営業中の店内に火炎瓶を投げつけた男のビデオです。この事件でオーナーが腕に軽い火傷を負いましたが店は2日後に再開されました。犯人は逮捕済み。
42 コメント
【衝撃】居眠り運転で車が電柱に突っ込み、ドミノ倒しの様に電柱が倒れていく恐怖映像
タイにて、居眠り運転で車が電柱に突っ込み、ドミノ倒しの様に電柱が倒れていく恐怖映像です。ドミノ倒しで電柱が倒れている様子を見てすぐに警察に電話している撮影者ですが、電柱が倒れてきそうなのに良く逃げずにいられるな(°_°)
タイにて、居眠り運転で車が電柱に突っ込み、ドミノ倒しの様に電柱が倒れていく恐怖映像です。ドミノ倒しで電柱が倒れている様子を見てすぐに警察に電話している撮影者ですが、電柱が倒れてきそうなのに良く逃げずにいられるな(°_°)
150 コメント
埼玉の国道298号線で幅寄せしてきた車にクラクションを鳴らしたら降りてきて包丁で刺されそうになる
埼玉の国道298号線で幅寄せしてきた車にクラクションを鳴らしたら降りてきて包丁で刺されそうになる映像。こっわ。マジキチか?
埼玉の国道298号線で幅寄せしてきた車にクラクションを鳴らしたら降りてきて包丁で刺されそうになる映像。こっわ。マジキチか?
60 コメント
【軍事】戦車砲のブラストを全身で感じてみたかった男。
ええー。これは事故なのそれとも体感してみたかったの。すぐ先に人が立っているのに主砲をぶっ放してしまう戦車のビデオです。これ結構なダメージを受けそうだけどどうなんだろう(@_@;)
【お知らせ】データベースのエラーにより本日12:09〜13:01間のコメントが失われてしまいました。大変申し訳りません。
ええー。これは事故なのそれとも体感してみたかったの。すぐ先に人が立っているのに主砲をぶっ放してしまう戦車のビデオです。これ結構なダメージを受けそうだけどどうなんだろう(@_@;)
【お知らせ】データベースのエラーにより本日12:09〜13:01間のコメントが失われてしまいました。大変申し訳りません。
73 コメント
【動画】泳げないのに深いプールに飛び込んだ少年、溺れてしまう(゚o゚)
あっぶねえ。今回はたまたま見つけてくれた人がいたから助かったけど、ほとんど沈みかけているじゃん(@_@;)泳げないのに滑り台からプールに飛び込んだ少年が溺れてしまうビデオです。溺れかけている人を発見するのは訓練を受けていないと難しいと聞いたことがありますが本当やね。すぐ近くの白パンの子とかまったく気づいていない(゚o゚)
あっぶねえ。今回はたまたま見つけてくれた人がいたから助かったけど、ほとんど沈みかけているじゃん(@_@;)泳げないのに滑り台からプールに飛び込んだ少年が溺れてしまうビデオです。溺れかけている人を発見するのは訓練を受けていないと難しいと聞いたことがありますが本当やね。すぐ近くの白パンの子とかまったく気づいていない(゚o゚)
20 コメント
【衝撃】何と言うリカバリー 2輪4輪のモータースポーツリカバリー集が凄い・・・
2輪4輪のモータースポーツリカバリー集映像。「おお、ここから復帰するのか!」と言う高度なテクニックを用いたリカバリーが多くて面白い。
2輪4輪のモータースポーツリカバリー集映像。「おお、ここから復帰するのか!」と言う高度なテクニックを用いたリカバリーが多くて面白い。
127 コメント
強盗が銃を抜く前に射殺してしまう店員 これもう予行練習してただろ・・・
強盗が銃を抜く前に射殺してしまう店員の映像。撃った後は素早く銃を足で払い、外に仲間が居ないか確認まで。これもう予行練習してただろってレベルですげぇ。普段から治安が悪い地域なんだろうな(°_°)
強盗が銃を抜く前に射殺してしまう店員の映像。撃った後は素早く銃を足で払い、外に仲間が居ないか確認まで。これもう予行練習してただろってレベルですげぇ。普段から治安が悪い地域なんだろうな(°_°)
S2000てポンコツなの?
ポンコツというかデザイン重視したバランス悪いクソ車だよ
たいしてパワーもなく早くないのにすぐ不安定になって事故る
トヨタだとMR2なんかもその系統
テキトーなことを言うなよ。
コイツなにもわかってないな。
エンジンだけは世界一回る2000ccと言われている
重い分、なまじグリップしちゃうから、破綻した時の制御が難しい。
ピーキーなんだよな
ピーキーもピーキーでピーキーがピーキーのピーキーをピーキー
ホンダ企業ポリシーでマン・マキシマム/メカ・ミニマム、すなわち、M・M思想でFFばっかり作ってたからFR作るとこうなるんだよね~
ステアリングがクイックかつ、ただ限界が高いだけで、
操縦安定性という面では性能がそもそもよくない。
グリップの限界が来たときに、ドライバーがとれる選択肢が極めて限定的、
グリップの限界手前で上手に寸止めできるタイプのドライバーしか受け付けない。
ホンダの考える「操縦安定性」がちっとも「安定性」でない件。
バランスはさておき 素人さんは乗らない方がいい代表車だね
FD AP1 SW なんかはね
予想通りニュルンベルク多めで草
ニュルブルクリンクがあるのはニュルブルク
ただでさえ扱いがピーキーなのに偏平タイヤにして更にコントロール難しくしてやらかす奴
サーキットで乗ったけど、この車バランス悪すぎるわ。
見た目だけスポーツカー。
うんうん 安定したインプレッサ()でサーキットをスポーツしてなさいw
タイトルだけでどれか分かった
タイガーウッズが事故した車ってこれだっけ安定感なさすぎだね
トルクがどうこう言われてたけど、扱いが難しいけど逆にそれが面白い車。S2000がピーキーで扱い難くてバランスが悪すぎるなら、MR2やランチアストラトスなんかどうなるんやw
織戸も群馬やなw
群馬って動画1分ぐらいの住宅街を爆走して玄関突っ込んだアホの方か
動画2つ目の織戸さんの方は群馬サイクルスポーツセンターの貸し切りコースやね
群馬のアホはちゃんと死んだんか?
人身事故を起こす前に逝った方が世の為になるだろ
オイ、群馬エリアディスってんのか?おおん?
うるさいグンマーはネットすんな
グンマー人は全員スバリスト。
ホンダはもう一度S2000作れよ
こういうバカやるヤツ等におもちゃ与えてあげてよ
後継モデル来年でるだろ。おまえには買えないくらい高額になる予定。
ス2000は挙動がピーキーだからねぇ。スタビリティも低いし制御不能までが一瞬なんだよね。
いや、乗ったことはないけど
砂漠のやつダメージ少なそうだけど掃除が大変そう
下手くそかと思ったら、同じ挙動で流れてるからこの欠陥車が悪い
見よう見まねで作ったFRっぽい何かだからしゃーない
織戸のやつは恐ろしいな
あんな簡単にガードレールを突き抜けるか
しかしなあ… サーキットならイザ知らず、一般道での無謀運転に果てに制御不能となり事故るとはなあ…こんな走りをしたけりゃあ、例えば筑波スカイライン辺りにしておけよ。
しかし、ニュルンベルグ?ニュルブルックリンクではないのか?
しかし、S2000てのはそんな車なのか?まあ、確かに「如何してこんな処でこんな時に制御不能になるの?」って挙動だよな。
ロードスター→ロードスター→ロードスター→MRS→ロードスター→Z4→Z4 と乗り継いだがロードスターがやはり最高だな。S2000はパスして正解だった様だ。
ニュールンベルクとニュルブルクは東西でまったく違う場所
例のコーナーのサーキットはニュルブルクにある
上の人は混同してる
よくタコる奴はS2000やめとけ。ロードスターくらいの限界で遊んでた方が幸せだ。
最後、煽り運転で通報しました!
押してるよ
どれも滑り出したら操作きかなくなってるね
タイヤツルツルじゃなきゃひどい車
s2000ほど運転の楽しいクルマはなかった。ハラハラドキドキの連続だったけど。
当時からテールハッピーのイメージがあって買わなかった
コーナー耐えられないとかゴミみてぇーな車だな
サス弱いんか?滑り出してからの立て直しがプロでも難しいってよほどゴミセッティングじゃね
ウェイト足りてないのかサスがゴミなのか滑ったら氷の上の様に滑りっぱなしやん
しかもコントロール不能やし
設計がゴミなのかFRにしてもこれはちょっと乗りたくないな
FFメーカーが作ったなんちゃってFRだからすぐにケツの加重抜けるのよ
バイク作ってりゃわかるもんだと思うんだが
海外のばっかと思ったらyorozuya88って住宅街でアホみたいに飛ばしてるアホがいて笑えない
こんなポンコツ作るメーカーは謝罪するべき
趣味で車作ってるメーカーなんだから
趣味で乗ってるオモチャが壊れる分には何も問題ない
Hで始まるメーカーなんだからお察し
2000はどう壊すかに特化して遊ぶ車だったんだから壊れていいんだよ
CMですでにアンサー出てただろ
このCMの事だよね
ttps://www.youtube.com/watch?v=0i5nmVqwKiU
これ見て購入を決意してローン組んで買ったよ
やっぱり小型二輪メーカーじゃまともな四輪つくれないんだね
群馬は自民王国だから無駄に道路がキレイ。
スピードさえ出さなければ、どんな車でも事故らないのに。
織戸のやつは土屋がめっちゃ喜んでたよなw
あー、たしかに
やった?w折戸やった?wみたいな感じだった
ショップの人がすげー凹んでたような…
S2000は上手い人はすげー速く走るんだが、すげー神経使って疲れるみたいね
自分は下手だから4駆でしかサーキット走らないけども
いやめっちゃ怒ってたよ。「どうしてブレーキ踏まなかったんだ」って
運転したことないポンコツの集いはここですか?
あ、免許も持ってない奴らだったかw
S2000は「遊び」が少ない分、ドライバーの意思に忠実だが、逆に何かが破綻した時、一気に牙をむく。
踏めば速い車だと思っているのではなく、緻密に車と対話できる人間でないと乗りこなせない。
…ってウチのお母さんが言ってたよ。
母親に教えてやってくれ
遊びはむしろ多い方なのだと
電動パワステの感触がおかしいのとセットで
車体の挙動が掴み難いのだよ
>電動パワステの感触がおかしい
ホンダ車って全部そんな感じ?
ちょいちょい挟まる「普通の交通事故」の冤罪感w
レースに出る車なら「速いこと」が重要だろうけど、楽しむ車ならじゃじゃ馬でいいじゃん。
って思ってるけど暴れすぎだなこれは。
KP61みたいな「遅くてじゃじゃ馬」な車、また出てくれないかなあ。
ニュルブルクリンクのなんでもなさそうなところで吹っ飛んでしまうドライバ―と、そうでないドライバ―との差がいまいちわからない。
スローインを厳守、細かな操作に対する微妙なレスポンスを感じとって対応、とか?tps://www.youtube.com/watch?v=WYKgSoaoGZA 資質の違いかな。
走った事あるけどな・・・あそこにはギャラリーが多いからただのスポーツ走行でも気合い入り過ぎたり、カッコつけて下手なのに流そうとしてスピンする奴がいるんだ(笑)そのギャラリー達もそれを期待して動画とってる。
やはり車はアンダー気味の方が事故り難いのかね
もっと単純に分かりやすく教えて欲しいのですが、S2000はスポーツカーとして運転が難しいまたは乗りこなす技術のいる車なのですか?自分はスポーツカーは4WDしか運転したことが無いので・・・
どのくらいの世代のAWDかわかりませんが
わたしでも解る点は、S2000には一切「下手っぴアシスト」がないということです
BNR32の頃でさえ、もうダメだというシーンでアテーサに助けられたことがあります、ダメだと思った瞬間、駆動配分を示す針が動きだしたのをスローモーションのように憶えています。
現在のものならば駆動方式に限らず、電脳アシストテンコ盛りなので、比較になりません。
ついてないのはロータスエリーゼくらいでしょうか。
笑えるw
語り屋に買われた可哀想なBNR32だねw
単純な競技車両の挙動と比較して「不自然」という事に尽きます
アシストや電子制御、倍力装置の有無ではありません
反応の出方その物は唐突ではなく、緩やかでリカバリーの時間的余裕はあります
ハンドル左右に高速クルクルはマリオカートみたいで笑う
1:30の筑波のやつ
なんで左に脱輪したのか分からんが
左車輪がダートで右車輪がロードだと
ロードの方がグリップして抵抗があるので、自然に右に戻るのに
あわてて右にステアリング切ったから、右に飛んでクラッシュしちゃったな
ルームミラー見てたら脱輪、前を見たら既に脱輪してたから焦って急ハンドル、に見える
前期がピーキーすぎて、後期になると幾分マシになるらしい。
乗ったことないから知らんけど。
ということは、s2000オープンで、ノーヘルで喋りながらニュルかっ飛ばす
ガンさんは別格だわ。
S2000てホンダの名車みたいな扱いだけど、実際は欠陥多いのよ
機械的な性能もイマイチだし、感覚的にハンドリングも良くない
適切なモディファイ無しでスポーツすれば事故るよあんなの
事故動画や報告が多いのは偶然じゃない
単独じゃない普通の交通事故まで混ぜてるのは何なん?
簡単にケツ振るな
エンジン以外すべてしょぼいから100万円で投げ売りされてても売れなかった
みんな同じ価格帯のRX7ランエボWRX買ってた
俺が免許取った時が一番いい時代だった
2つ目の事故やばいな。
下手したら首チョンパやん
織戸る
11分35秒からですね
ttps://www.youtube.com/watch?v=el9XMI-_EUQ
11分35秒からですね
ttps://www.youtube.com/watch?v=el9XMI-_EUQ
ヘタクソが調子に乗った末のクラッシュほど
クソダサいものないよなホント
助手席エアーバック出るのに運転席出ないんだな
これもタカタのエアーバックなんか?
普通車の感覚で乗るから事故る
軽自動車の感覚で乗ればいいんだよ
ケツ流れたら即カウンター、みたいな
FRを否定してるような車だよねS2000て
傍から見る分にはわかりにくくて意味不明なタイミングでケツ滑ってるように見えるが、全部後輪の加重が抜けてるのよ
FFのノリでFRの後ろ脚作った結果として後の加重が異常に抜けやすい
特にニュルみたいな波打ってるコースだと荷重のコントロールが難しいし
街中の奴でも何の気に無しに踏んだブレーキでケツが滑ったりしてる
サスペンションアームの取り付け点の設計が悪くて
アライメント変化が大きいから扁平タイヤ履くと
ピーキーな動きを誘発して危ないんだよねS2000って。
アライメント変化ってなにー
オリダー、1000mgデビュー
パワステの問題点はよく言われているし、ググっても出てくるよ
あとアライメントは調整の基準でしかないから変化はしない
ジオメトリなど適切な単語を使おう
あれに乗るぐらいならば、まだS800の方がイイよなぁ~・・・
中古車でもえっれ~高いがね… ^^じゃあな、諸君w w w w w
オーバースピードとアクセルワークが雑なのが原因
ap1乗ってたけどほんといい車だった。また乗りたいなあと思う
そもそもオープンで設計したのが間違い。
後輪駆動の経験がNSXとビートしか無いっていう極端な環境で、メカニカルグリップを確保した設計なんか出来る訳ない。
NSXは不出来なサスのせいで起きるダイアゴナルなロールと後輪のインリフトを、サスを固める方向で抑え込むしか無かったから、ミドシップの癖にスピンクラッシュが極端に少なく、スクラップはフロントから突っ込んだ車両ばかりで結果中古エンジンが豊富に出回ることになった。
ビートは相対的に長いホイールベースとアンダーパワーで安全と引換にひたすら安定志向のつまらないハンドリングに終始した。
S2Kは高剛性のハイXボーンフレームを採用した為に、限界特性がとにかくピーキー。
オープンを採用したならしならせて適度に姿勢変化を起こす位のハンドリングの方が危険が少ないだろ。
ロードスターが評価されてるのは、そこら辺のバランスが取れていてステージを選ばず車なり乗り手なりのアベレージが保てるからだ。
群馬の奴、婆ちゃんが歩いてそうな狭い生活道路を凄い速度で進入して、そこでドリフトやるか普通。車に酔いしれてるのがよくわかるわ。
欠陥車だろこれ
トランクに重りぶち込んどきゃ少しはまともに走るんじゃね
日本バージョンは殺人行為だよな 生涯免許剥奪レベル
S2000は欠陥車と言われてる
絶対乗ったらダメな車
FRなのにこんなにピーキーな車なの。
足回りが糞なのか?
シャシーの剛性バランスが悪く、フロアが1番弱く、ねじれ切った時、スピンに陥るボディに、サスペンションのロアアームとか、メンバーフレームの強度不足に、ハイグリップタイヤで、糸が切れる様にスピンする欠陥だと思う。
君、自動車好き?
昔2ちゃんにs2kと書くべきとこをsk2と書いてしまい、とことん馬鹿にされたことがある
0:14
好き
あれはMR-Sだぞ
釣りかもしれんが、オリダーのならS2000だよ
ttps://www.youtube.com/watch?v=el9XMI-_EUQ 11:35~
織戸もS2も嫌いじゃない。
これはサスペンションメンバーかアームの強度が足りていないからの捻れからの、キャンバー角の変化で制御不能でしょうか…。 sw20のMR-2も初期がそれで、後期でも弱まったが解決不能だった。 踏ん張る後輪がパッと手を話す様にスピンから制御不能で、おや?と思った。 実際RX-7等は、twin-turbo付きでもテールスライドは、慣れると非常に制御し易いし、S2000は、turbo無しのパワーでコレだから、リアサスペンションの欠陥が有るよね。
ピーキーだからこそ楽しいクルマなんじゃないの、知らんけど
HONDAはラリーを「田植え」とか、馬鹿にしていたらしいから、ボディ強度、サスペンションメンバー強度、ストラットタワー強度などの局部強度がS2000は足りて無い。このSpinの仕方を観て思ったのは、まるでダンパーの伸び側とリアスタビライザーをガチガチに固めた、限界のみ追求した極端なセッティングとしか思えない。 ステアリングももっとスローにしなかったから、カウンターステアを当てた方と逆にSpinして、ガードレールに突っ込むんだよ。 キャンバー角変化で、一瞬プラスキャンバーになった様にグリップ失っているし。リアサスペンションの伸び側ストロークが全然足りていない。もっとロールさせてグリップさせるセッティングにしないから、コーナリングでイン側がスパッと浮いて片輪走行に近くなって居て、FFみたいなセッティングになって居る。
ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ