
84 コメント
【動画】これはキ◯ガイ。280km/hですり抜けするポルシェ乗り。
こわっ。左の車線空いていたのに何故リスクの高い内側に入ったんだ。トルコの高速道路で撮影された無茶な運転をするポルシェ718ケイマンGT4RS乗りのビデオです。オリジナルのインスタが垢消しされていたのでX転載版で紹介しています。
こわっ。左の車線空いていたのに何故リスクの高い内側に入ったんだ。トルコの高速道路で撮影された無茶な運転をするポルシェ718ケイマンGT4RS乗りのビデオです。オリジナルのインスタが垢消しされていたのでX転載版で紹介しています。

65 コメント
大失態。積車の上段からジャガーF-TYPEコンバーチブルを落としてしまう業者の映像。
うはwwwこれは納車時なの?それとも引き取りの時に起きた事故?納車時なら返品もんだろ(´・_・`)フックが外れたのかサイドブレーキを引き忘れたのか原因は不明ですが積車の2階部分からジャガーを落としてしまった業者のビデオです。新車だと1000万以上する車だよねこれ(´・_・`)
うはwwwこれは納車時なの?それとも引き取りの時に起きた事故?納車時なら返品もんだろ(´・_・`)フックが外れたのかサイドブレーキを引き忘れたのか原因は不明ですが積車の2階部分からジャガーを落としてしまった業者のビデオです。新車だと1000万以上する車だよねこれ(´・_・`)

76 コメント
とんでもないスピードで走る電動キックボード姉ちゃんが現る。
こちら120km/h近いスピードで走っててそれほど距離が縮まないて100km/h以上出てんのかwwwオランダのハイウェイで撮影された信じられないスピードで走る電動キックボード乗りのビデオです。一応ヘルメットに肘当て膝当てをしているけどさ・・・。
こちら120km/h近いスピードで走っててそれほど距離が縮まないて100km/h以上出てんのかwwwオランダのハイウェイで撮影された信じられないスピードで走る電動キックボード乗りのビデオです。一応ヘルメットに肘当て膝当てをしているけどさ・・・。

46 コメント
【軍事】M1A2 SEPV3 エイブラムスのエンジン始動、停止音を運転席から。
回転数が上がってからブルルン!となるのを期待して待っていたんだけど、ガスタービンエンジンだからブルルン!は無いんだね。アメリカの主力戦車M1エイブラムス(A2 SEPV3)のエンジン始動音と停止音を運転席から聞かせてくれるビデオです。
回転数が上がってからブルルン!となるのを期待して待っていたんだけど、ガスタービンエンジンだからブルルン!は無いんだね。アメリカの主力戦車M1エイブラムス(A2 SEPV3)のエンジン始動音と停止音を運転席から聞かせてくれるビデオです。
関連記事

94 コメント
はええwwwww電動キックボードで白バイから逃げる男の動画がwwwww
オーストラリア南東のキャンベラ郊外で発見された電動キックボードで爆走する男。それを止めようとする2台の白バイとのカーチェイスヘルメットカメラです。男が発見されたとき、時速100キロで走っていたんだってwww
オーストラリア南東のキャンベラ郊外で発見された電動キックボードで爆走する男。それを止めようとする2台の白バイとのカーチェイスヘルメットカメラです。男が発見されたとき、時速100キロで走っていたんだってwww

38 コメント
【動画】80番台スタートから追い上げるMTBダウンヒルレースのヘルメットカム。
スタートから第一コーナーまででもう30位になっていたけど。荒れに荒れたコースを下るマウテンバイク・ダウンヒルレースのヘルメットカムです。これだけ荒れているのに所々で飛んでいるのがね(*°∀°)=3
スタートから第一コーナーまででもう30位になっていたけど。荒れに荒れたコースを下るマウテンバイク・ダウンヒルレースのヘルメットカムです。これだけ荒れているのに所々で飛んでいるのがね(*°∀°)=3

113 コメント
常磐道でロータスヨーロッパ(ロータス47)が丸焼けになってしまう車両火災の映像。
路肩に寄せて止まっているしクラッシュした感じでもないので中の人は脱出して大丈夫だと思う。21日早朝に茨城県の常磐自動車道(下り)で撮影されたロータスヨーロッパ(ロータス47かもしれない)が丸焼けになってしまった車両火災のビデオです。ヨーロッパも貴重な車だけどロータス47はもっともっと貴重なお車。
路肩に寄せて止まっているしクラッシュした感じでもないので中の人は脱出して大丈夫だと思う。21日早朝に茨城県の常磐自動車道(下り)で撮影されたロータスヨーロッパ(ロータス47かもしれない)が丸焼けになってしまった車両火災のビデオです。ヨーロッパも貴重な車だけどロータス47はもっともっと貴重なお車。

108 コメント
【動画】最高時速44キロ!?外国製電動アシスト自転車を国民生活センターが実験。
原付きぶっちぎりー!の電動アシスト自転車はだいたいこれ系なんだけど、日本ではアウトなのにそこら中で走っている不思議。国民生活センターの公式チャンネルが公開した道交法不適合の電動アシスト自転車の実験ビデオです。ここまで広まってしまったから規制するのはなかなか難しいと思いますが、なんとかしてもらわないとね・・・。大阪でもたまにすっごい速いの見ますからね。
原付きぶっちぎりー!の電動アシスト自転車はだいたいこれ系なんだけど、日本ではアウトなのにそこら中で走っている不思議。国民生活センターの公式チャンネルが公開した道交法不適合の電動アシスト自転車の実験ビデオです。ここまで広まってしまったから規制するのはなかなか難しいと思いますが、なんとかしてもらわないとね・・・。大阪でもたまにすっごい速いの見ますからね。
コメント
【動画】完全崩壊した道路を難なく乗り越えるバイク乗りが強いwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

53 コメント
【軍事】米空軍の巨体攻撃機AC-130Jゴーストライダーが米韓合同軍事演習に初参加。
グングン動画を紹介しておいてあまり知識がないんだけど、こんなでかい攻撃機が戦闘に参加する場面ってどんなだろう。2017年から配備されたアメリカ空軍第4世代のガンシップ、AC-130Jゴーストライダーが米韓合同軍事演習に初参加。小さな島をターゲットにした訓練のビデオです。
グングン動画を紹介しておいてあまり知識がないんだけど、こんなでかい攻撃機が戦闘に参加する場面ってどんなだろう。2017年から配備されたアメリカ空軍第4世代のガンシップ、AC-130Jゴーストライダーが米韓合同軍事演習に初参加。小さな島をターゲットにした訓練のビデオです。

72 コメント
なぜ行けると思ったのか。洪水に挑んだ日産のトラックが流されてった動画www
静か~に流されてったwww大ピンチ状態だけどシュールでワロタ(´・_・`)これは馬鹿だよなあ。少し離れた絵でも無理だろと思うのに何故行けると思ったのか・・・。ピックアップトラックに乗ると行けそうな気になってしまうのかな。
静か~に流されてったwww大ピンチ状態だけどシュールでワロタ(´・_・`)これは馬鹿だよなあ。少し離れた絵でも無理だろと思うのに何故行けると思ったのか・・・。ピックアップトラックに乗ると行けそうな気になってしまうのかな。

71 コメント
カヤックで細い排水路を猛スピードで滑り下りる。ドレインカヤッキング。
排水路というかもう溝だよな。カヤックの幅くらいしか水がない。タンデムカヤックで細くて急な排水路を滑り下りるGoProです。ROUND2とあるので最初のを探してみたらそっちのが凄かったwwwこれちゃんとヘルメットは被っているみたいだけどひっくり返ったら大根おろしみたいになるんじゃないの?(@_@;)
排水路というかもう溝だよな。カヤックの幅くらいしか水がない。タンデムカヤックで細くて急な排水路を滑り下りるGoProです。ROUND2とあるので最初のを探してみたらそっちのが凄かったwwwこれちゃんとヘルメットは被っているみたいだけどひっくり返ったら大根おろしみたいになるんじゃないの?(@_@;)

89 コメント
【動画】料金所通過後わずか20秒で300km/hを超えるフェラーリのドライバーカム。
街灯が無くなるあたりでアクセルを緩めているけどそれでもこええ。速度に対して見えている範囲が狭すぎる。トルコの高速道路で撮影された料金所から最高速度まで加速するフェラーリのドライバーカメラです。明るい時間の最高速チャレンジは何度も紹介していますが夜間はやべえ(@_@;)
街灯が無くなるあたりでアクセルを緩めているけどそれでもこええ。速度に対して見えている範囲が狭すぎる。トルコの高速道路で撮影された料金所から最高速度まで加速するフェラーリのドライバーカメラです。明るい時間の最高速チャレンジは何度も紹介していますが夜間はやべえ(@_@;)

44 コメント
【動画】船の当たり屋?ベトナムの船の交通事故が酷すぎるんじゃないかしら。
それにしても交通量多いな。ベトナムで撮影された船の交通事故まとめです。最初2つの大船vs小船はどちらも小船が悪いっぽい。2つ目なんてほとんど当たり屋だしwwwみんなカメラを持って待ち構えているところを見るとここは事故の多い場所なんだろうね。
それにしても交通量多いな。ベトナムで撮影された船の交通事故まとめです。最初2つの大船vs小船はどちらも小船が悪いっぽい。2つ目なんてほとんど当たり屋だしwwwみんなカメラを持って待ち構えているところを見るとここは事故の多い場所なんだろうね。

61 コメント
こんなの悲鳴を上げるわwwwランクルのエアクリーナーを開けてみたら(°_°)
初見でぎゃああああ!となったけど撮影者も同じだっただろうなwwwうちのランクル200がどうもおかしい。パワーが出ないし・・・。とボンネットを開けてエアクリーナーの中を覗いてみるとそこにはとんでもない光景が(((゚Д゚)))というビデオがロシアのSNS(vk.com)で人気になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。ぎゃああああ!となりましたがネタ元のVKによるとどうやらこれはネズミが集めてきた「ムギの実」だったんだって。見た目がヤバいからびっくりするなwww
初見でぎゃああああ!となったけど撮影者も同じだっただろうなwwwうちのランクル200がどうもおかしい。パワーが出ないし・・・。とボンネットを開けてエアクリーナーの中を覗いてみるとそこにはとんでもない光景が(((゚Д゚)))というビデオがロシアのSNS(vk.com)で人気になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。ぎゃああああ!となりましたがネタ元のVKによるとどうやらこれはネズミが集めてきた「ムギの実」だったんだって。見た目がヤバいからびっくりするなwww

66 コメント
なんでそんなとこ走ってたの。無茶したダートライダーが死にかけるギリギリ動画。
あほだなあ。線路の中を走ってヤウェーイやってたんだけど列車に焦って抜け出せなくなって捨てて逃げたのかwww貨物じゃない乗客のいる高速列車だし外国の法律は知らんけど逮捕されてもおかしくないんじゃないのこれ。オーストラリアで撮影されたV/Lineに轢かれて死ぬ所だったダートライダーのビデオです。電車からしたらバイクなんて軽いものだけど下手したら脱線という可能性もあったよねこれ(@_@;)
あほだなあ。線路の中を走ってヤウェーイやってたんだけど列車に焦って抜け出せなくなって捨てて逃げたのかwww貨物じゃない乗客のいる高速列車だし外国の法律は知らんけど逮捕されてもおかしくないんじゃないのこれ。オーストラリアで撮影されたV/Lineに轢かれて死ぬ所だったダートライダーのビデオです。電車からしたらバイクなんて軽いものだけど下手したら脱線という可能性もあったよねこれ(@_@;)





























































































バイカス最強!
エキサイトバイクやん
これぐらい普通だろw
エキサイトバイカスやん
ドンファン
楽しそう♪
かっくええ〜!
そりゃオフロードならいけるけどこんな飛ばすは必要ない
単に崩れた道路で遊んでるだけ
そういう動画を見て当たり前のコメントをしてるだけ
:::
::
…∵・
∴
‥
:::::.:::
::
…∵・
∴
‥
:::::.
いやっほーーー
オフロードじゃん
そら最初から乗り越える気マンマンならいけるっしょ
どうせなら着地まで撮れよw
バイクの重さや走ってる衝撃で道が更に崩れるとか思わないのかな?
そんな事承知の上でやってると思わないのかな?
お前は今まですべて安全な選択しかしなかったんだろうな。
ツマンナ。
想像の斜め上を飛んでった
オフ車じゃなくてモタードだけどね
モータードはオフ車を改造なんだが?
編集でカットされてるけど、
コレって着地失敗して複雑骨折しちゃったやつでしょ。
Mobilna obrobka skrawaniem Mobilna obrobka skrawaniem
こんだけ飛んで平地に着地の衝撃をサスだけで殺せるのかねえ
エクストリーム系はダートの下り坂だからこそのハイジャンプだと思うんだが
モトクロスレース動画見な こんなん余裕
そもそもイエローカットは違反だろ
プージャンすごい!
これは良いバイカスさん。
ヒヤッハー!
あいつら勝手に公道にコースを作りやがった
手で押して歩きなさいよ危ない
手練れにはジャンプは簡単な事なんだが俺にはちょっと無理かな
通ることは出来るけどね。
モトの独壇場だわな。
グッチも料理で頑張ってるやろ
ビジーだけどフォーも作るんだよな
歩いた方が確実だろ
モトクロッサーが空中で姿勢維持できるのは車輪が回ってジャイロ効果を出してるから
つまり、バイク野郎に地面なんか関係ないのさー
フロントが浮きすぎたら フロントブレーキかリヤブレーキを掛ける
するとフロントが下がってくる
楽しそうでなにより
だからって、スズキ・ハスラー50をナメてんじゃねぇ~ぞ コラッ!!ヽ(` Д ´)ノプンプン
↑
ん?お前ってば、イーハートーブ125 知ってるんだぁ~???
あれ、すごい乗りやすいバイクだよなぁ~
すげえな
フェイク
木下大サーカスにスカウトしたい。
バイクに乗れる猿役で。
球型の檻の中でくるくる3台で回るやつ
45年前に見たわ
オフロードで飛ぶ人すごいわ。
ど田舎の土手みたいなところでトリッカーというオフっぽいバイクで軽くジャンプしてみたことあるけど、そくタンクに股間うって悶えた記憶しかない。
スケボーのやつ思い出したわ
これはやればできそうな雰囲気あるが
あれはあの人にしか不可能
むしろこれくらいの変化のある通のほうが走ってて楽しいよね
ファミコンのエキサイトバイク思い出した
世紀末
アスファルトでこれは恐い俺の宇宙一かっこいいKLX125でも無理。
ん?125CC並みに大きいMTX50の言い間違いじゃね?? ^^だべ~??
さすが韓国メーカーのバイク
日本メーカーだとこうはいかん
韓国ってバイク作ってたの?
売春婦と窃盗団しか輸出しない国だと思ってたわ。
韓国のメーカーにバイクを作れる技術が無いから叩いてると思う
やっぱ乗るならオフロードバイクがいいね
乗らないけど
本領発揮
俺のカブなら余裕。
俺の体は知らん。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰