このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】完全崩壊した道路を難なく乗り越えるバイク乗りが強いwww

一部のバイク乗りにとって崩壊した道路は問題ではありません。地盤沈下によりでっこぼこに崩れてしまった道路を難なくクリアするダートバイク乗りのビデオです。難なくというか必要以上になんだけどもwww
2021年04月29日 00:00 ┃
84 コメント 【動画】これはキ◯ガイ。280km/hですり抜けするポルシェ乗り。
こわっ。左の車線空いていたのに何故リスクの高い内側に入ったんだ。トルコの高速道路で撮影された無茶な運転をするポルシェ718ケイマンGT4RS乗りのビデオです。オリジナルのインスタが垢消しされていたのでX転載版で紹介しています。
65 コメント 大失態。積車の上段からジャガーF-TYPEコンバーチブルを落としてしまう業者の映像。
うはwwwこれは納車時なの?それとも引き取りの時に起きた事故?納車時なら返品もんだろ(´・_・`)フックが外れたのかサイドブレーキを引き忘れたのか原因は不明ですが積車の2階部分からジャガーを落としてしまった業者のビデオです。新車だと1000万以上する車だよねこれ(´・_・`)
76 コメント とんでもないスピードで走る電動キックボード姉ちゃんが現る。
こちら120km/h近いスピードで走っててそれほど距離が縮まないて100km/h以上出てんのかwwwオランダのハイウェイで撮影された信じられないスピードで走る電動キックボード乗りのビデオです。一応ヘルメットに肘当て膝当てをしているけどさ・・・。
46 コメント 【軍事】M1A2 SEPV3 エイブラムスのエンジン始動、停止音を運転席から。
回転数が上がってからブルルン!となるのを期待して待っていたんだけど、ガスタービンエンジンだからブルルン!は無いんだね。アメリカの主力戦車M1エイブラムス(A2 SEPV3)のエンジン始動音と停止音を運転席から聞かせてくれるビデオです。
What a jump Dirt Biker!!(予備)(予備)

関連記事

94 コメント はええwwwww電動キックボードで白バイから逃げる男の動画がwwwww
オーストラリア南東のキャンベラ郊外で発見された電動キックボードで爆走する男。それを止めようとする2台の白バイとのカーチェイスヘルメットカメラです。男が発見されたとき、時速100キロで走っていたんだってwww
38 コメント 【動画】80番台スタートから追い上げるMTBダウンヒルレースのヘルメットカム。
スタートから第一コーナーまででもう30位になっていたけど。荒れに荒れたコースを下るマウテンバイク・ダウンヒルレースのヘルメットカムです。これだけ荒れているのに所々で飛んでいるのがね(*°∀°)=3
113 コメント 常磐道でロータスヨーロッパ(ロータス47)が丸焼けになってしまう車両火災の映像。
路肩に寄せて止まっているしクラッシュした感じでもないので中の人は脱出して大丈夫だと思う。21日早朝に茨城県の常磐自動車道(下り)で撮影されたロータスヨーロッパ(ロータス47かもしれない)が丸焼けになってしまった車両火災のビデオです。ヨーロッパも貴重な車だけどロータス47はもっともっと貴重なお車。
108 コメント 【動画】最高時速44キロ!?外国製電動アシスト自転車を国民生活センターが実験。
原付きぶっちぎりー!の電動アシスト自転車はだいたいこれ系なんだけど、日本ではアウトなのにそこら中で走っている不思議。国民生活センターの公式チャンネルが公開した道交法不適合の電動アシスト自転車の実験ビデオです。ここまで広まってしまったから規制するのはなかなか難しいと思いますが、なんとかしてもらわないとね・・・。大阪でもたまにすっごい速いの見ますからね。

最新ニュース

コメント

【動画】完全崩壊した道路を難なく乗り越えるバイク乗りが強いwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:U4MTkxNTI

    バイカス最強!

  • 返信 743mg ID:Q5NDI5ODA

    エキサイトバイクやん

  • 743mg ID:I1MzIwNjU

    これぐらい普通だろw

  • 743mg ID:g5Nzg3ODY

    エキサイトバイカスやん

  • 返信 743mg ID:k0NDg4MzE

    ドンファン

  • 返信 743mg ID:YwMzc3OTc

    楽しそう♪

  • 返信 743mg ID:g3OTMzODY

    かっくええ〜!

  • 返信 743mg ID:c3NjEzNDY

    そりゃオフロードならいけるけどこんな飛ばすは必要ない
    単に崩れた道路で遊んでるだけ

  • 返信 743mg ID:EwMjk2NjM

    そういう動画を見て当たり前のコメントをしてるだけ

  • 返信 743mg ID:I1OTYxNTc

    :::
    ::
    …∵・


    :::::.:::
    ::
    …∵・


    :::::.

  • 返信 743mg ID:k0MTM5MzI

    いやっほーーー

  • 返信 743mg ID:A0MDkxMDg

    オフロードじゃん
    そら最初から乗り越える気マンマンならいけるっしょ

  • 返信 743mg ID:U4NzczNjI

    どうせなら着地まで撮れよw

  • 返信 743mg ID:kyMTg5Mjg

    バイクの重さや走ってる衝撃で道が更に崩れるとか思わないのかな?

  • 返信 743mg ID:I1ODg3Mzc

    そんな事承知の上でやってると思わないのかな?

  • 返信 743mg ID:g4OTkyNTk

    お前は今まですべて安全な選択しかしなかったんだろうな。
    ツマンナ。

  • 返信 743mg ID:IzMTQ5OTQ

    想像の斜め上を飛んでった

  • 返信 743mg ID:A0MDgxMDE

    オフ車じゃなくてモタードだけどね

  • 返信 743mg ID:Y0NDM5NDg

    モータードはオフ車を改造なんだが?

  • 返信 743mg ID:U3NzI1NDQ

    編集でカットされてるけど、
    コレって着地失敗して複雑骨折しちゃったやつでしょ。

  • 返信 JamesWeask ID:U1MjQ4MDY

    Mobilna obrobka skrawaniem Mobilna obrobka skrawaniem

  • 返信 743mg ID:QxMTUzMDI

    こんだけ飛んで平地に着地の衝撃をサスだけで殺せるのかねえ
    エクストリーム系はダートの下り坂だからこそのハイジャンプだと思うんだが

  • 返信 743mg ID:Y0NDM5NDg

    モトクロスレース動画見な こんなん余裕

  • 返信 743mg ID:I1MzM1MzI

    そもそもイエローカットは違反だろ

  • 返信 743mg ID:M4MDcxMjA

    プージャンすごい!
    これは良いバイカスさん。

  • 返信 743mg ID:M0Nzk5OTg

    ヒヤッハー!

  • 返信 743mg ID:I2MDc0ODA

    あいつら勝手に公道にコースを作りやがった

  • 返信 743mg ID:kyMTAzOTQ

    手で押して歩きなさいよ危ない

  • 返信 743mg ID:g4MTkxMjE

    手練れにはジャンプは簡単な事なんだが俺にはちょっと無理かな
    通ることは出来るけどね。

  • 返信 743mg ID:UyMTI1NzM

    モトの独壇場だわな。

  • 返信 743mg ID:A5NTI0ODk

    グッチも料理で頑張ってるやろ

  • 743mg ID:kyMjA0MjM

    ビジーだけどフォーも作るんだよな

  • 返信 743mg ID:A4MjYxNDY

    歩いた方が確実だろ

  • 返信 743mg ID:I1ODEyODI

    モトクロッサーが空中で姿勢維持できるのは車輪が回ってジャイロ効果を出してるから
    つまり、バイク野郎に地面なんか関係ないのさー

  • 返信 743mg ID:Y1MzE4Njg

    フロントが浮きすぎたら フロントブレーキかリヤブレーキを掛ける
    するとフロントが下がってくる

  • 返信 743mg ID:EwNDI2MDM

    楽しそうでなにより

  • 返信 743mg ID:A4NDIxMTg

    だからって、スズキ・ハスラー50をナメてんじゃねぇ~ぞ コラッ!!ヽ(` Д ´)ノプンプン

  • 返信 743mg ID:Q3MTI3MDY


    ん?お前ってば、イーハートーブ125 知ってるんだぁ~???
    あれ、すごい乗りやすいバイクだよなぁ~

  • 返信 743mg ID:YwNDM0OTc

    すげえな

  • 返信 743mg ID:gyMjA2NzA

    フェイク

  • 返信 743mg ID:k4MTk3MzU

    木下大サーカスにスカウトしたい。
    バイクに乗れる猿役で。

  • 返信 743mg ID:E1NjcwMTA

    球型の檻の中でくるくる3台で回るやつ
    45年前に見たわ

  • 返信 743mg ID:kxMzczNjE

    オフロードで飛ぶ人すごいわ。
    ど田舎の土手みたいなところでトリッカーというオフっぽいバイクで軽くジャンプしてみたことあるけど、そくタンクに股間うって悶えた記憶しかない。

  • 返信 743mg ID:I2MjA5NDA

    スケボーのやつ思い出したわ
    これはやればできそうな雰囲気あるが
    あれはあの人にしか不可能

  • 返信 743mg ID:kzMTU3MDc

    むしろこれくらいの変化のある通のほうが走ってて楽しいよね

  • 返信 743mg ID:A4MDEwNjE

    ファミコンのエキサイトバイク思い出した

  • 返信 743mg ID:gzODY1Nzk

    世紀末

  • 返信 743mg ID:gyNDEzMjU

    アスファルトでこれは恐い俺の宇宙一かっこいいKLX125でも無理。

  • 返信 743mg ID:E5MzA0Mzc

    ん?125CC並みに大きいMTX50の言い間違いじゃね?? ^^だべ~??

  • 返信 743mg ID:EyMjc1MDI

    さすが韓国メーカーのバイク
    日本メーカーだとこうはいかん

  • 返信 743mg ID:YyMjY5NDI

    韓国ってバイク作ってたの?
    売春婦と窃盗団しか輸出しない国だと思ってたわ。

  • 返信 743mg ID:UzMzg5NTM

    韓国のメーカーにバイクを作れる技術が無いから叩いてると思う

  • 返信 743mg ID:UwNzQ2NjQ

    やっぱ乗るならオフロードバイクがいいね
    乗らないけど

  • 返信 743mg ID:EzNTc0MzE

    本領発揮

  • 返信 743mg ID:YyMjY5NDI

    俺のカブなら余裕。
    俺の体は知らん。

  • 返信 743mg ID:M3MjAwNDU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    53 コメント 【軍事】米空軍の巨体攻撃機AC-130Jゴーストライダーが米韓合同軍事演習に初参加。
    グングン動画を紹介しておいてあまり知識がないんだけど、こんなでかい攻撃機が戦闘に参加する場面ってどんなだろう。2017年から配備されたアメリカ空軍第4世代のガンシップ、AC-130Jゴーストライダーが米韓合同軍事演習に初参加。小さな島をターゲットにした訓練のビデオです。
    72 コメント なぜ行けると思ったのか。洪水に挑んだ日産のトラックが流されてった動画www
    静か~に流されてったwww大ピンチ状態だけどシュールでワロタ(´・_・`)これは馬鹿だよなあ。少し離れた絵でも無理だろと思うのに何故行けると思ったのか・・・。ピックアップトラックに乗ると行けそうな気になってしまうのかな。
    71 コメント カヤックで細い排水路を猛スピードで滑り下りる。ドレインカヤッキング。
    排水路というかもう溝だよな。カヤックの幅くらいしか水がない。タンデムカヤックで細くて急な排水路を滑り下りるGoProです。ROUND2とあるので最初のを探してみたらそっちのが凄かったwwwこれちゃんとヘルメットは被っているみたいだけどひっくり返ったら大根おろしみたいになるんじゃないの?(@_@;)
    89 コメント 【動画】料金所通過後わずか20秒で300km/hを超えるフェラーリのドライバーカム。
    街灯が無くなるあたりでアクセルを緩めているけどそれでもこええ。速度に対して見えている範囲が狭すぎる。トルコの高速道路で撮影された料金所から最高速度まで加速するフェラーリのドライバーカメラです。明るい時間の最高速チャレンジは何度も紹介していますが夜間はやべえ(@_@;)
    44 コメント 【動画】船の当たり屋?ベトナムの船の交通事故が酷すぎるんじゃないかしら。
    それにしても交通量多いな。ベトナムで撮影された船の交通事故まとめです。最初2つの大船vs小船はどちらも小船が悪いっぽい。2つ目なんてほとんど当たり屋だしwwwみんなカメラを持って待ち構えているところを見るとここは事故の多い場所なんだろうね。
    61 コメント こんなの悲鳴を上げるわwwwランクルのエアクリーナーを開けてみたら(°_°)
    初見でぎゃああああ!となったけど撮影者も同じだっただろうなwwwうちのランクル200がどうもおかしい。パワーが出ないし・・・。とボンネットを開けてエアクリーナーの中を覗いてみるとそこにはとんでもない光景が(((゚Д゚)))というビデオがロシアのSNS(vk.com)で人気になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。ぎゃああああ!となりましたがネタ元のVKによるとどうやらこれはネズミが集めてきた「ムギの実」だったんだって。見た目がヤバいからびっくりするなwww
    66 コメント なんでそんなとこ走ってたの。無茶したダートライダーが死にかけるギリギリ動画。
    あほだなあ。線路の中を走ってヤウェーイやってたんだけど列車に焦って抜け出せなくなって捨てて逃げたのかwww貨物じゃない乗客のいる高速列車だし外国の法律は知らんけど逮捕されてもおかしくないんじゃないのこれ。オーストラリアで撮影されたV/Lineに轢かれて死ぬ所だったダートライダーのビデオです。電車からしたらバイクなんて軽いものだけど下手したら脱線という可能性もあったよねこれ(@_@;)