https://twitter.com/unkoatama/status/1365293111392395265

まさに俺様運転。普段から譲り合い運転を心がけている運転手だったとしてもそのタイミングでは無理やろ。俺様はベンツだぞ!という運転で強引に本線に出ようとしたベンツに絡まれてしまったドライブレコーダーです。逆走、幅寄せ、蛇行、トロトロに通せんぼ。煽り運転の全部盛りやん(@_@;)

325 コメント
【千葉】東金道C-HRの極悪あおり運転のロング版がアップされる。
追いつかれた後にすぐ車線変更して譲っているのにね。急いでいるのならさっさと行けばいいのに。並走した時に何か言ったのがC-HRをキレさせたんだな。先日紹介した過去最悪級にひどい黄色C-HRのロング版が公開されましたので紹介します。後も結構詰まってしまっているしこれは本当にあぶない。動画は27秒から再生してください。
追いつかれた後にすぐ車線変更して譲っているのにね。急いでいるのならさっさと行けばいいのに。並走した時に何か言ったのがC-HRをキレさせたんだな。先日紹介した過去最悪級にひどい黄色C-HRのロング版が公開されましたので紹介します。後も結構詰まってしまっているしこれは本当にあぶない。動画は27秒から再生してください。

127 コメント
【動画】バイク女子、カーブを曲がりきれずにランボルギーニに特攻してしまう(゚o゚)
これは経済的に終わったんじゃないの(´・_・`)後続車との間隔からカーブを曲がりきれなかったんじゃなく、カーブで追い抜こうとしたまであるよね。香港島南東部の石澳道で撮影されたカーブで膨らんで対向車のランボルギーニに突っ込んでしまったバイク女子のビデオです。
これは経済的に終わったんじゃないの(´・_・`)後続車との間隔からカーブを曲がりきれなかったんじゃなく、カーブで追い抜こうとしたまであるよね。香港島南東部の石澳道で撮影されたカーブで膨らんで対向車のランボルギーニに突っ込んでしまったバイク女子のビデオです。

48 コメント
進入禁止の道路で対向車のバレルロールアタックを食らってしまった車載が怖すぎwww
道路に盛り土があるのに立て看板も何もないのかよ(@_@;)と思ったらここはそもそもが工事の為に進入禁止の道なんだって。みんな迂回するのが嫌で禁止の標識を無視して通ろうとするらしい。そんな道なのに飛ばしすぎだろ(@_@;)ロシアのスタラヤ・ルーサで撮影された対向車のバレルロールアタックが怖い車載です。
道路に盛り土があるのに立て看板も何もないのかよ(@_@;)と思ったらここはそもそもが工事の為に進入禁止の道なんだって。みんな迂回するのが嫌で禁止の標識を無視して通ろうとするらしい。そんな道なのに飛ばしすぎだろ(@_@;)ロシアのスタラヤ・ルーサで撮影された対向車のバレルロールアタックが怖い車載です。

57 コメント
【動画】山道を走っていた車が突然ショートカット下山してしまう。
台湾南投県東部の仁愛郷で1日、台14線甲を走っていた車が突然車線を逸れて渓谷に転落してしまう瞬間がドライブレコーダーに記録されました。なんかおかしな動きだね。そんなにスピードが出ている感じでも無いのに。撮影者らの通報により迅速に救助され運転手は病院へ搬送されました。ニュースによると軽傷だって。
台湾南投県東部の仁愛郷で1日、台14線甲を走っていた車が突然車線を逸れて渓谷に転落してしまう瞬間がドライブレコーダーに記録されました。なんかおかしな動きだね。そんなにスピードが出ている感じでも無いのに。撮影者らの通報により迅速に救助され運転手は病院へ搬送されました。ニュースによると軽傷だって。
https://twitter.com/unkoatama/status/1365293111392395265
関連記事

74 コメント
岐阜の雪道でクラッシュしたLFAアルテッツァ側のドラレコ映像が公開される。
2日深夜に岐阜県養老郡養老町金屋でタコってクラッシュしたLFAアルテッツァ。そのドライブレコーダーの映像が公開されていたようです。ニュースにもなってTwitterは非公開化。この映像はどこで公開されたんだろう。サブアカウントでもあったのかな?このアルテッツァに関する記事はこれで3つ目ですがTwitterで人気なので。
2日深夜に岐阜県養老郡養老町金屋でタコってクラッシュしたLFAアルテッツァ。そのドライブレコーダーの映像が公開されていたようです。ニュースにもなってTwitterは非公開化。この映像はどこで公開されたんだろう。サブアカウントでもあったのかな?このアルテッツァに関する記事はこれで3つ目ですがTwitterで人気なので。

146 コメント
最悪のタイミング。静岡の県道60号線で落石に襲われてしまったドラレコが怖い。
静岡県静岡市葵区の県道60号線、五葉沢橋付近で撮影された落石の瞬間を捉えたドライブレコーダー映像です。これは最悪だなあ(@_@;)その場で止まるのはヤバイとわかっていてもビックリしてブレーキ踏んじゃうよね。大きな被害はなかったようだけどほんと怖い。
静岡県静岡市葵区の県道60号線、五葉沢橋付近で撮影された落石の瞬間を捉えたドライブレコーダー映像です。これは最悪だなあ(@_@;)その場で止まるのはヤバイとわかっていてもビックリしてブレーキ踏んじゃうよね。大きな被害はなかったようだけどほんと怖い。

131 コメント
【堺市】これはどちらが煽り運転だろう? ラパンvs信号無視で追いかけるうp主。
確かにラパンの車線変更は危なかったけど撮影車もやりすぎよね。【ひ】より、大阪府堺市堺区竜神橋町の国道26号線でラパンと公道バトルになったドラレコ動画です。これだけを見るとうp主の方がDQNに見えますがどうだろうか(笑)
確かにラパンの車線変更は危なかったけど撮影車もやりすぎよね。【ひ】より、大阪府堺市堺区竜神橋町の国道26号線でラパンと公道バトルになったドラレコ動画です。これだけを見るとうp主の方がDQNに見えますがどうだろうか(笑)

122 コメント
【動画】第二京阪バス全焼事故で、バイク転倒の瞬間とバスが突っ込むドラレコが公開される。
17日に大阪府枚方市杉北町1丁目〜京田辺市山手西の第二京阪道路で単独で転倒して転がっていたバイクに高速バスが突っ込み大炎上。その事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像が公開されましたので紹介します。コメントにもあったけど、バスの運転手警戒心なさすぎやろ。
17日に大阪府枚方市杉北町1丁目〜京田辺市山手西の第二京阪道路で単独で転倒して転がっていたバイクに高速バスが突っ込み大炎上。その事故の瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像が公開されましたので紹介します。コメントにもあったけど、バスの運転手警戒心なさすぎやろ。
コメント
俺様はベンツだぞ!という運転のAMG S63に絡まれてしまったドラレコ動画。これはひどい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

96 コメント
【北海道】雪道でこれはさすがに酷くない?というドラレコ事故。
これは止まれんだろう(´・_・`)左に出ると見せかけてからの右ぃ!はさすがに酷いだろ。雪道だし。北海道で撮影された雪道の事故ドライブレコーダーです。
これは止まれんだろう(´・_・`)左に出ると見せかけてからの右ぃ!はさすがに酷いだろ。雪道だし。北海道で撮影された雪道の事故ドライブレコーダーです。

85 コメント
【動画】中央道で暴れたデミオが右左にぶつかって1回転してしまう事故。
雨の降りはじめ注意報。岐阜県瑞浪市明世町戸狩の中央自動車道下り線、瑞浪インターチェンジで撮影された事故のビデオです。右側車線を走っていたデミオが滑って右へドーン。からの左へ突っ込んで1回転。なかなか派手だった(°_°)
雨の降りはじめ注意報。岐阜県瑞浪市明世町戸狩の中央自動車道下り線、瑞浪インターチェンジで撮影された事故のビデオです。右側車線を走っていたデミオが滑って右へドーン。からの左へ突っ込んで1回転。なかなか派手だった(°_°)

99 コメント
【動画】徳島ナンバーの例のシビックによる煽り運転がまた撮影される。
明らかな異常者なのに事故が起きないと何もできないのはなんだかなあと思うよね。何か仕組みを作って欲しいわ。今年3月に紹介した煽り運転のシビックと同一と思われる車両による煽り運転が撮影され、スレッズでコメントを集めていたので紹介します。Xでは自宅まで特定されているんだけどね。何もできず野放し状態に。
明らかな異常者なのに事故が起きないと何もできないのはなんだかなあと思うよね。何か仕組みを作って欲しいわ。今年3月に紹介した煽り運転のシビックと同一と思われる車両による煽り運転が撮影され、スレッズでコメントを集めていたので紹介します。Xでは自宅まで特定されているんだけどね。何もできず野放し状態に。

71 コメント
【動画】当て逃げか!?平野区でヤバい車が目撃される。
信号待ちの車に追突して逃げたっぽいかな?大阪府大阪市平野区長吉長原東の府道2号線で撮影された壊した右フロントを引きずりながら歩道を突っ切るヤバい車のビデオです。あれだけ壊れるって結構な事故だったんじゃなかろうか・・・。
信号待ちの車に追突して逃げたっぽいかな?大阪府大阪市平野区長吉長原東の府道2号線で撮影された壊した右フロントを引きずりながら歩道を突っ切るヤバい車のビデオです。あれだけ壊れるって結構な事故だったんじゃなかろうか・・・。

177 コメント
これはチャリカス。ノールック横断の自転車が車にはねられるドラレコ。
これはチャリカスと言われても仕方がないなあ。サムネイルに映っている後ろのメルセデスGもヒヤッとしたんじゃないかしら。確認もせずに道路を横断した自転車のおばさんが反対車線の車にはねられてしまう瞬間のドライブレコーダーです。
これはチャリカスと言われても仕方がないなあ。サムネイルに映っている後ろのメルセデスGもヒヤッとしたんじゃないかしら。確認もせずに道路を横断した自転車のおばさんが反対車線の車にはねられてしまう瞬間のドライブレコーダーです。

103 コメント
【動画】埼玉県で撮影された幅寄せ追い越しがひどいドライブレコーダー。
追い越すのは良いけどカーブに入る前に一旦戻れよ(´・_・`)埼玉県行田市小針の県道364号で撮影されたオラオラ追い越しがひどいドラレコです。こっちも幅寄せ、対向車も避けなければ危なかったんじゃないのこれ。交差点でも右折レーンからぶっちぎりー!はDQNすぎる。
追い越すのは良いけどカーブに入る前に一旦戻れよ(´・_・`)埼玉県行田市小針の県道364号で撮影されたオラオラ追い越しがひどいドラレコです。こっちも幅寄せ、対向車も避けなければ危なかったんじゃないのこれ。交差点でも右折レーンからぶっちぎりー!はDQNすぎる。

133 コメント
【ドラレコ】大雪の積もった札幌で撮影されたどっちが悪い事故。
他に車は見えないし、直ぐに右折するのならやり過ごしてから出たら良かったのに。相手もこちらが見えた時点でブレーキを踏んでいれば間に合ったんじゃない?北海道札幌市手稲区新発寒1条1丁目で発生したどっちが悪い事故の前後ドライブレコーダーです。
他に車は見えないし、直ぐに右折するのならやり過ごしてから出たら良かったのに。相手もこちらが見えた時点でブレーキを踏んでいれば間に合ったんじゃない?北海道札幌市手稲区新発寒1条1丁目で発生したどっちが悪い事故の前後ドライブレコーダーです。































































































1
あの便器はどうすれば怒らなかったの?
金持ちが正義
なんで入れたげへんかったん?
何されるかわからへんし、すぐ逃げなはれ
あ
確かに
走る
おまる
みたいで
ダサいね
草草草
おーまいごんねすごんなかやまです
底辺軽自動車がネットに泣きついてて草
ころしちまえよこんなやつw
アイゴーw
2月の出来事みたいだけど、捕まったの?
どうせ何かやったんだろ
いつものそこだけかっとしてる動画
お前動画全部見たんか?
見て言ってんならアスペやなw
なにもしてないのに撮影者だけをターゲットにしてくるはずないだろ
バカかおまえ
この前に何かあって飛び出してきた可能性はゼロではない
糞画質すぎだろ
ドラレコ撮影中&通報中の看板でも持っとけ
オープンカーは正義!!
大阪ならベンツのおっさんが引きずり出されてる
南アフリカならベンツを強奪されている
南極なら凍死してる
警察には諦めろと言われて捕まえてくれなかったらしいね
ここまで撮影者に問題ない逆恨みの煽り運転の見本のような映像拡散しまくってマスコミにも取り上げてもらうべきだな
多分何故逮捕に至らないのか?みたいな見出しで注目させれば視聴者稼げると思うがマスコミが警察に問い合わせたら逮捕無しの捜査終了から一転して
警察は現在捜査中との事〜みたいに変わるんでしょ?w
また途中からだよ
その前に怒らすことやってんだろ
それにしても今時、左ハンドル並行もんなんか乗ってるやついるんだな
中国人だろこれ
途中から?
右から突っ込んで来とるやんけ アスペか?
ちなみに本物AMGなら左ハンドルのみ AMGじゃなくても右/左選べるんだと
65なら左ハンドルのみだけど63は四駆が左ハンドルのみで二駆が右ハンドルのみだよ
動画見ような僕
あのタイミングで突っ込んで入れて貰えると思ってるベンツおじちゃんかな?
可哀想に
妬みかよw買えねえからって文句言ってんな
このベンカスの頭に鳥のクソが落ちねーかな
くっそだせえなこのベンツ
その1はどこ?
これ煽り運転だよね?
免許取り消しなんだよね?
日本の交通トラブルは殴り合いにならない。
農耕民族は、平和主義だからな。
被害者が煽られ屋だったら、おいしいネタ動画だったのにね。
1、即通報
2、相手とは一切話さない
3、警察がとりあわないならマスコミへ
レーザーで目ん玉焼いてやりたい
便通が悪かったんかね
オープンカーの中にゴミでも投げてやれ
降りてきたときがチャンスだったのに、
なんで轢き殺さなかったの?
上級国民しか出来ない技だな。平民は即逮捕。
ベンツの中古は安いからDQNが多い。
どんどん通報してほしい。
最初のあの間に入れると思うとか車の車両感覚がなさすぎるだろ
これで警察も動かないとか、完全に警察の知り合いなんだろうな
騒がれないと捜査しないとかどうかしてるよ 警察は
愛知県警が手を出さない上級国民だから
皆様コメントは気をつけてください
警察はスピード違反なんかよりこういうあおり運転の方をもっと積極的に取り締まなあかんやろ
古
ニュースで見たわ
このベンツって型落ち?
2017年式ですな
愛知ではこの程度の事で逮捕してたらキリがないんだろうな
名古屋人は他所の土地でも名古屋走りするからなー
外車とトヨタ車(レクサス含む)は脳みそガイジが運転してます
あれは譲る必要ない
降りない 話さない 我慢して通報
人生終わっていいのならやっちまえ
こういう煽られ屋?みたいな奴が動画あげるのダサくて笑う
バズると思ってんのかな。自分の身が不安ならさっさとおまわりに電話しろよ。
こっちが悪くないなら向こうが降りてきたなら自分も降りて話せばよくない?
型落ち言うけどこれC217(本物のAMGか分からない)だから左だし安くても中古でまだ1000万位。お前ら中古でも買えるのって話し。
いやここにレスするんじゃなくて元動画にコメントするんだよ
ここにお前の主張書いても馬鹿だなくらいにしか思われないぞ
先輩、そのくらいでな… じゃね~とそのうち泣いちゃうぜぇ~ (´; ω ;`)ウッ…
頑張って中古のベンツローンで買ってお前ら買えないだろーと、イキってた奴いたけど、皆んなに嫌われてたなぁ。
あれで入れると思ってる方がヤバいし散々煽ったくせに自分から逃げるのダサすぎる
2月にオープンカーとかちょっとアレな人だな
実は真冬にオープンで乗れる様な暖房装備が満載なのですよ
いいな。通報のチャンスじゃん。
こりゃまたニュースになって逮捕まで行きそうななかなかの案件。
元ツイートのレス見てみろ、既に逮捕は見送られてるぞ
愛知県警的には一般的な名古屋走りの範囲内だったんだろうな
0:09からの急加速が全てだろ
ベンツが横着である事は前提として、撮影者もブロックしようとしてんじゃねーか。流行りの煽られ屋だな
譲るにも限度があるわ
あの車間で煽られ屋はいくら何でも言い過ぎ
あんな合流のしかたねーよカス
免許返納して徒歩で暮らせカス
脳みそ鈴虫並みかよ
急加速???どこが?
そもそも一車線の道だぞ。映像見る限り前に車を入れるような車間距離ない上に右折専用無視して更に逆走してくるような奴を前に入れたら余計危ない。
ベンツ全般
カイエン
その他SUV
運転が糞すぎる三車種
おいよ~、肝心の「 鉄仮面 」が、入ってねぇじゃんよ~???
ここから形勢逆転
逃げるジジイを追いかけて煽りまくったらよかったのに
もちろんハイビーム&鬼クラクション
企業でも人格備わってないやつに役職与えると大変なことになる。ベンツ乗ってると偉くなった気がしてるんだろうな。
この後、時間あるんなら警察に電話しながら
このまま後ろをずっと付いて行ってあげたらいいんじゃない?
つうか夜に多分何の用事もなくウロウロ車動かしている時点でなw
そういう連中ばかり集まっているからこういうトラブルが起こりやすいんだろ
せっかく降りてきたんだからぼこればいいのにね
弱そうだしね。
めんどくせぇから死刑にしろよこういうカスは
逆に追いかけろよ
逮捕まだぁ~?
ひでーなこれ避けようないじゃん
完全に逆恨みだろ
早く逮捕して
俺も560SELとかアリストとかZ4とかA8とかA7に乗ってる時はヤタラと道を譲られたよ。
しかし「こんな奴等」と同列と見られて道を譲られていたのかな?
確かに黒皮のジャケットにサングラスで運転してりゃあ俺でも道を譲るからな。
しかしな… 最近後ろから煽り車間2、3mで迫りハイビーム、クラクションで追いまくってきたヤツは若いメガネ女の運転する軽だったぜ…(コチラは上さんの赤いヴィッツを借りての運転だったが、上さんに恨みでもあったのかな?ソイツ…)
車種だけでは見かけに拠らない奴も多いんだぜ。
いやいや、AMGだろうがA8だろうが、適切な車間取って追従してきてたら譲らんだろうよ。
貴殿が前走車に圧迫感を感じさせるような車間距離とコース取りで走行してたんじゃないかね?
いや、俺って反射神経鈍いから前の車にイキナリ止まられると追突しかねないんだよ。だから車間距離は常に取って走る事にしてるんだけれどなあ…
しかし、街中で車間距離を開けて走っていると後ろの奴が勘違いしてイラつきクラクション鳴らす奴もいるんだよ(俺の車の前の車がのろのろ走ってりゃあ俺ものろのろ走るしか無いんだが…)。一度ならず何度もクラクション鳴らされた為「何?何のクラクションなの?」と問いただす為にベンツを停めて車から降りて行ったら鳴らした奴は俺の脇をすり抜け一目散に逃げ去ったが…(まあ、黒革のジャケットにサングラスのヤツがSクラスベンツから降りてくりゃあ俺でも逃げ去るからな…)
自分の取っている車間距離を相手にも要求する奴ってよくいるが、車間距離の取り方って人それぞれだからね(特に高齢者は車間距離を取らないとね)。
まあ、交通状況を把握しイライラしないで運転する事は大切なのかも知れませんよ。
それに、ゆっくり走りたいのなら道を譲るべきなのかも知れませんね。
制限60㎞の道路を40㎞くらいで走り続け、後続車が十台以上付き合わされて繋がってても気が付かない(気にしない)奴もよくいるし、ミラーで後続の状況にも神経を使うべきでしょうし…
割り込むくらい急いでんだったらさっさといけやw
だな。おそらくは、親父さんかお袋さんのどちらかが危篤状態だったんじゃね~の??
煽り運転は1発免停なので、もう運転してる彼を見ることは無いでしょう
この手の奴らって後ろが空いてるのに必ず前に入ろうとするから腹立つわ
免許も無いんじゃね?
前科何犯とかだろ。
バーカお前知らんのか、世の中に最初にバイクを作ったのはダイムラーなんだよ、ベンツがバイクみたいなろくでもない乗り物を作ったのが諸悪の根源なんだよ、だからベンツ乗りはバイク乗りと頭の出来がおんなじで程度が低いんだよ
いちいち気にすんな。
俺がドイツに居たころはこんなもん日常茶飯事だったわ。
東京ドイツ村だけどな。
今年の2月の事か〜 煽り運転の道交法改正後だから場合によっては免許取り消しで仕事もクビになるかもしれないのによくやるな アホはニュースとか見ないの? 見てるけど自分だけは大丈夫とか思ってるのかな〜
基地外の多い安定の県ww
オッサンちっさwww160㎝も無いだろwww
身も心も小さいとか悲し過ぎるwww
誰かトラックで思いっきり追突してあげればいいと思うよ
道路上で他の車を停止させるのも煽り運転の定義に入ってるけどね
日本語読解能力すら怪しい脳筋警察官にはこれすら難しかったという事か
まさに役立たずの税金泥棒だわ
八事の坂はチャリだと地獄だよなw
おじさんをコンビニの脇の階段の下に引き摺り込んでバチバチにしている人がいました。
会社帰りで腹が痛くて急いでたんです、と泣いてましたが容赦無く痛めつけていました。
100ccぐらいのバイクで煽っていたのが原因だと思います。
せっかくイイ車なのに、こういう乗り手でベンツに乗っている自体がDQNになるんだよね
ってか、価格が高いってだけで自分が偉いと思っている奴多過ぎだろ
在チョン、パチ屋、タワマン住まい、もう安定の平城運転。
そんな寄生虫が多く住む地域に、禿ネズミは朝鮮学校用地を用意しようとしてたんだから、どんだけェ~!だよ。
降りてきて何を訴えるつもりだったんすかねえ
どうして入れてくれないんだよおーってか
おベンツ様wダッサww
俺様はベンキだぞ‼
記事は残ってないけど
『高級車が反対車線に飛び出し逆走…車を追い抜きブレーキ 運転していた50代男性を「通行区分違反」で検挙』ってニュースになってた
記事が残って無いという事は、この糞オヤジはマスゴミに都合の悪いキョッポだったって事だろう。
Yahoo!newsは、都合の悪いの速攻で削除するのが平城運転だからなww
ググっても消えまくってるな
検挙ヨシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうせ、いつもの在チョンだろw
煽って、後続車を止める行為って煽り運転の取り締まりの定義じゃないの?
俺は名古屋ナンバー見たら警戒するようになったよ
なぜこうも学習できん馬鹿がいまだに居るのかわからん
名古屋大学農学部裏のアップダウン
左カーブ+上り坂→頂点で視界喪失→下りに入って更に左カーブ角度が増→その後上り坂で
道を知らないとスローダウン必須だから法定速度内でも高価格車を引き離せる
(離された高価格車が意地になって追って来るのが愉快)
ただし裏口から出てくる名大生+住宅街に入る車に注意すること
事故があると昔の東山ドライブウェイの様に通行禁止になるぞ
イエローカットの2台も普通にヤバい
登場人物全員DQNだな
アウトレイジのBGM流したら完成
いや、普通に前の車が煽られてて更にその前方の車が無駄な停車したら追い抜くしかないよ。あの道は一通ばかりだし。
逮捕しろや
名古屋って車社会だから知らないけど名古屋の友達は無理して高い車買う奴多い印象。
外車を自分で運転しているやつってイキっているやつが多い印象
イキりは外車に限らんやろ
アルファードやらNBOXみたいな軽バンでもイキっとるのめっちゃおるやん
音が出ないよ
だったら早急に新しいタイプのパソコンを近々購入を
お勧めしますよ。 ー 以上です。ー
で両者逮捕されるパターン
ヤンキーの喧嘩で「ワイは煽ってもいいけど相手はワイを煽っちゃ駄目」「俺は煽ってもいいけど相手は俺を煽っちゃ駄目」ってお互いに言ってる件w
こういうのこそ見せしめで免許取り消しにすべき案件なのになあ
通せんぼして降りてきたら轢き殺しても正当防衛なんだよね
一生に一度くらいは煽りカスを轢いてみたいよなぁ
不正だらけのドイツ車だしインパネから運転者をイキらせる電波でも出てんだろ
自分でネットに投稿しておいて拡散されたら
削除依頼とか意味わかんね
だったら最初からアップすんなザコ
無断転載してるから連絡があったんだろ。
白のバカスクみてーな走るおまるw
ttps://www.youtube.com/watch?v=2hDaPwykHV4
↑
後日談までつけるとは有能。
管理人はこの投稿者を見習うように。
お前なぁ、なんかまるで管理人さんが能なしみたいな言い方じゃんよ~ ^^ぷっ…
普通に能無しなんだが
この動画に関連付けられていた YouTube アカウントが停止されたため、この動画は再生できません。
削除依頼とか示談金でも貰ったんかね?
俺の動画で金儲けすんじゃねーよって気持ちならわかる
圧力に負けず掲載を続けて欲しい期待してるよ
フォルクスワーゲンに乗ってる女やけど、煽ってくるのは、古い型の中古のベンツに乗ってる奴と黒の軽がほとんど。 いかにも高そうで新しいベンツに乗ってるのは、道譲ってくれすぎでうざいww
雑魚のアホヅラ見たかったのに
削除依頼するってことは察するよな
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
あちゃー乗り換えて盗めばよかったのに