I swear the legend went to a Sangoma to find out who the witch is 🤞 pic.twitter.com/rXvQv23SXX
— Inside Edge (@4Inside_Edge) March 16, 2026

184 コメント
【静岡】あおり運転常習者だという富士山ナンバーのハイエースがひどい車載。
いつも同じような時刻にこの道で煽りまくっているんだって。今どき50%近くの人がドラレコを搭載しているのにね。毎日夕方5時ごろに静岡県静岡市清水区の富士由比バイパスに出没するというE.YAZAWAハイエースがYAKUZAなビデオです。
いつも同じような時刻にこの道で煽りまくっているんだって。今どき50%近くの人がドラレコを搭載しているのにね。毎日夕方5時ごろに静岡県静岡市清水区の富士由比バイパスに出没するというE.YAZAWAハイエースがYAKUZAなビデオです。

42 コメント
こっわwww空から信じられないものが降ってくるドラレコ動画が(゚o゚)
これ建物の屋上に設置する給水設備のタンクよね?それほど強風が吹いているようには見えないし、空で新品のように見えるから工事中の事故かしら。台湾の桃園市で撮影されたちょっと信じられないドライブレコーダーです。これバイクの人だったら死んでたよな(@_@;)
これ建物の屋上に設置する給水設備のタンクよね?それほど強風が吹いているようには見えないし、空で新品のように見えるから工事中の事故かしら。台湾の桃園市で撮影されたちょっと信じられないドライブレコーダーです。これバイクの人だったら死んでたよな(@_@;)

128 コメント
嫌な瞬間を目撃しちゃったドラレコ。目の前でひかれたタヌキにトドメを刺すザ・ビートル(´・_・`)
あああああ(´・_・`)千葉県千葉市花見川区宇那谷町の国道16号線で撮影されたちょっと嫌な瞬間を記録したドラレコ動画です。あのタヌキはすたみな太郎千葉北店前の中央分離帯の切れ目から飛び出してきたのかな。前の車が跳ねてしまったタヌキを左車線のザ・ビートルが前輪と後輪でゴリッゴリッと(@_@;)急ブレーキで止まれたんだからもう少し慎重に進めば良かったのに(´・_・`)
あああああ(´・_・`)千葉県千葉市花見川区宇那谷町の国道16号線で撮影されたちょっと嫌な瞬間を記録したドラレコ動画です。あのタヌキはすたみな太郎千葉北店前の中央分離帯の切れ目から飛び出してきたのかな。前の車が跳ねてしまったタヌキを左車線のザ・ビートルが前輪と後輪でゴリッゴリッと(@_@;)急ブレーキで止まれたんだからもう少し慎重に進めば良かったのに(´・_・`)

138 コメント
【動画】京都の交差点、治安が悪すぎる。信号無視と信号無視が対峙してしまうドラレコ。
えええ。この辺りは治安が悪いのか。京都府京都市南区壬生通八条で撮影された信じられないひやっと動画です。こちら側は図司穀粉通過辺りで既に黄色=アリオンは黄色信号から並走して加速して信号無視。Q2は赤になってから追い越しで交差点に進入。なんかもう無茶苦茶だな(笑)
えええ。この辺りは治安が悪いのか。京都府京都市南区壬生通八条で撮影された信じられないひやっと動画です。こちら側は図司穀粉通過辺りで既に黄色=アリオンは黄色信号から並走して加速して信号無視。Q2は赤になってから追い越しで交差点に進入。なんかもう無茶苦茶だな(笑)
関連記事

131 コメント
これは見事なコリジョンコース現象。見通しの良い道路の代表みたいな所でなぜ。
これはある意味お見事。見通しの良い道路を走行中に右側の農道から出てきた軽トラックと衝突してしまう事故のドライブレコーダー映像です。映像からは分かりませんが、軽トラ側に「止まれ」の標識あり。
これはある意味お見事。見通しの良い道路を走行中に右側の農道から出てきた軽トラックと衝突してしまう事故のドライブレコーダー映像です。映像からは分かりませんが、軽トラ側に「止まれ」の標識あり。

98 コメント
仲間による嫌がらせか?新東名でトラックに殺されかけたドラレコ動画。
パッシングからのベタ付け。投稿者が先に煽っているんだがwww新東名でトラックから悪質な嫌がらせを受けたというドライブレコーダーです。これ111と1924は仲間なんだろなあ。仲間が煽られたからその仕返し?だと思うのだけど。
パッシングからのベタ付け。投稿者が先に煽っているんだがwww新東名でトラックから悪質な嫌がらせを受けたというドライブレコーダーです。これ111と1924は仲間なんだろなあ。仲間が煽られたからその仕返し?だと思うのだけど。

70 コメント
【京都】脇見運転で横転事故を起こしてしまうドラレコ。この事故で廃車に。
こんなくねくね道路で脇見運転(´・_・`)カーナビを注視していたとかスマホでも触っていた?京都府京都市右京区梅ケ畑御経坂町の国道162号線、周山街道で撮影された脇見で壁に接触し横転してしまった車のドライブレコーダーです。
こんなくねくね道路で脇見運転(´・_・`)カーナビを注視していたとかスマホでも触っていた?京都府京都市右京区梅ケ畑御経坂町の国道162号線、周山街道で撮影された脇見で壁に接触し横転してしまった車のドライブレコーダーです。

59 コメント
【動画】ツーリング中に落石の直撃を受けてしまったライダーの車載映像くっそ怖い(@_@;)
うわあああああ(((゚Д゚)))
これは怖すぎる。台湾花蓮県秀林郷の慈母橋を走行中に落石の直撃を受けてしまったライダーたちのビデオです。先頭の人の映像は20秒から。この事故で先頭のライダーが骨折する重傷を負ったようです。落石の勢いがやべえ(@_@;)
うわあああああ(((゚Д゚)))
これは怖すぎる。台湾花蓮県秀林郷の慈母橋を走行中に落石の直撃を受けてしまったライダーたちのビデオです。先頭の人の映像は20秒から。この事故で先頭のライダーが骨折する重傷を負ったようです。落石の勢いがやべえ(@_@;)
コメント
【動画】ながら運転で事故を起こしたトラック運転手の内側カメラ。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

32 コメント
【廃車】このミニクーパーミサイル、怖すぎワロタ。
原因はミニクーパーの運転手がカーナビアプリのWazeに気を取られていた事。被害者側の車は廃車に。マレーシア南部ジョホールのクルアンで撮影されたミニクーパーミサイルが怖いドラレコです。
原因はミニクーパーの運転手がカーナビアプリのWazeに気を取られていた事。被害者側の車は廃車に。マレーシア南部ジョホールのクルアンで撮影されたミニクーパーミサイルが怖いドラレコです。

59 コメント
この飛び出しっぷりは自殺もの。夜道でチャリダーが勢いよく飛び出してくるドラレコ
あっぶねえwwあと少しタイミングがずれていたら確実に轢かれていましたね。夜道で「自殺ですか?」という勢いで自転車が飛び出してきたドライブレコーダーです。緩やかに左にカーブしているけどほぼ直線という感じだしまったく左右を確認せずに飛び出したのでしょうか。電話でもしていた?こんな運転してたらいつか事故に巻き込まれるだろうなあ・・・。
あっぶねえwwあと少しタイミングがずれていたら確実に轢かれていましたね。夜道で「自殺ですか?」という勢いで自転車が飛び出してきたドライブレコーダーです。緩やかに左にカーブしているけどほぼ直線という感じだしまったく左右を確認せずに飛び出したのでしょうか。電話でもしていた?こんな運転してたらいつか事故に巻き込まれるだろうなあ・・・。

98 コメント
【山梨】急カーブの先で道を塞ぐ信じられない車が撮影される。
えええ。考えろや・・・。そこはあかんやろ。山梨県南都留郡山中湖村平野の県道730号、山中湖小山線で撮影された信じられない場所でUターンをする車のビデオです。地図で確認すると後ろもカーブやん。なんでそこで(´・_・`)
えええ。考えろや・・・。そこはあかんやろ。山梨県南都留郡山中湖村平野の県道730号、山中湖小山線で撮影された信じられない場所でUターンをする車のビデオです。地図で確認すると後ろもカーブやん。なんでそこで(´・_・`)

102 コメント
【神戸】これはひどい。右折待ち中に対向車に突っ込まれてしまう事故の車載。
えっぐ(°_°)兵庫県神戸市中央区国香通1丁目で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。停止状態の一番左車線から転回しようとした黒い車も悪いけど、ノートも飛ばしすぎだわな(°_°)
えっぐ(°_°)兵庫県神戸市中央区国香通1丁目で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。停止状態の一番左車線から転回しようとした黒い車も悪いけど、ノートも飛ばしすぎだわな(°_°)

98 コメント
バイクから何度も発砲しながら逃走車を追い詰める南ア警察のヘルメットカメラの映像が熱い。
4分18秒の子供あぶねえ。片手運転で発砲しながら逃走する車を追い詰める南アフリカ警察のヘルメットカメラです。未舗装路が多いから四輪が有利そうだったけどそこは訓練されたポリスマンvsただの悪人。やっぱり全然違いますね。動画は1分40秒から再生してください。
4分18秒の子供あぶねえ。片手運転で発砲しながら逃走する車を追い詰める南アフリカ警察のヘルメットカメラです。未舗装路が多いから四輪が有利そうだったけどそこは訓練されたポリスマンvsただの悪人。やっぱり全然違いますね。動画は1分40秒から再生してください。

99 コメント
【動画】子連れのママさんが子連れのパパさんにはねられてしまう事故。
今日の5chより、バンコクのワントーンラーン区プラチャーウティット通りで撮影された、子連れのママさんが子連れのパパさんのバイクにはねられてしまう事故のビデオです。片側2車線の通りを渡るにしては確認不足よなあ(´・_・`)そしてパパさんのダメージが大きそう。
今日の5chより、バンコクのワントーンラーン区プラチャーウティット通りで撮影された、子連れのママさんが子連れのパパさんのバイクにはねられてしまう事故のビデオです。片側2車線の通りを渡るにしては確認不足よなあ(´・_・`)そしてパパさんのダメージが大きそう。

100 コメント
痛てぇwww車間距離不保持の原付き兄ちゃん、車に突っ込んでしまう。
逃げなかったのは偉い。と書こうとしましたが、あれだけ突っ込んでいたら走れないか(笑)東京都町田市本町田の都道18号で目撃された、車間距離不保持の原付き兄ちゃんが事故ってしまう瞬間のビデオです。直前にフロントポケットから何かを取り出しているしスマホか何かを見ていたな(°_°)
逃げなかったのは偉い。と書こうとしましたが、あれだけ突っ込んでいたら走れないか(笑)東京都町田市本町田の都道18号で目撃された、車間距離不保持の原付き兄ちゃんが事故ってしまう瞬間のビデオです。直前にフロントポケットから何かを取り出しているしスマホか何かを見ていたな(°_°)





























































































まずMFゴーストが分からんわwww
ぼくの彼女黒人ですユーチューバーです
ライン返信するとき速度一定じゃなくなるけど許せw
なんだ!?コイツ…
まるで巨人ファンみてえなアホさ加減やな
どんだけスマホが大事なんだよw
日本の長距離の大型もスマホ運転が大流行
高速道路に乗ったらクルコンに速度設定してあとはスマホいじりまくり
いまの車は当たりそうになったらブレーキかかるし、緩いカーブならハンドル握らなくても勝手に曲がるもんな
発展途上国の奴らの人間性ってだいたいこんなもん
名誉黒人
何でブレーキ踏まないの?バカなの?ケガないの?
バインバインしてたら踏めんじゃろ
車はいつになったら手元に非常ブレーキ付けるんだ?
土人の仕事
今朝の新名神のトラック追突もスマホ運転じゃないの?
ブレーキがないのか?
運転支援システムを使って前を見ていないとらドラ!が多いんだってさ
エアバッグも付いて無いのか?
🧔🏿♂️🦧🦍動物はクルマの運転はできません
でもお前は無職だろ
なんだよ爆発しないのかよ
日本で働くと爆発します
スゲー楽しそう
こんなアトラクションいいよね!
神ゲー
これから日本も外国人運転手増えてこういうの事故も増えるぞ❗❗
日本人の経営者や役員や管理職たちトップが外国人運転手使いたくて歓迎の招待をしてるんだぞ有り難く思え
運転手の内側カメラ。← 日本人か?この文章力で。
なんかセクシーじゃん
シートベルトすらしてないし、専門職の現役外人でこのレベル。絶対日本に入れるな。
シートベルトをするのはゲイだけらしい
文化の違いだからな
外人は自分は大丈夫、事故っても自分の責任、って基本自分を中心に考える
他人の信頼信用、マナーや気遣い、そんな文化が無い
だから他人が直接迷惑に掛からなければ、自分が楽になるようにルール守らなくてもいいって行動する
他人が直接迷惑に掛からなければ
↑
日本語に翻訳お願いします
移民は現代の侵略者 マイナスにしかならん
運転中にゲームボーイなんかやってるから、こうなる
スマホナビを信じてたら旧道を走っちゃった
ここはもう転売済みで民家なのに
ツムツムに夢中すぎて
瞬間的な欲望に忠実で基本的に獣と一緒らしいな
トラック野郎の面汚しだな
ジョナサンと一番星でちょっとシメてくるわ
ちょっと行ってくるわ、が無いとつまらない
ポケモンGOやってんじゃねーよ、土人
シートベルトしていないじゃん
死なないだけでも良かったじゃん
最後までスマホはなさないの草
オメー最後まで見てねーだろ
ふぅ・・・
これ誰がアップロードしたのw
差別はいけないけど区別は必要だと思う
能無し運転手w
アホな職業だわ
最後の肩チラがちょっとセクシー
ヤバいと思ってもスマホを手放さないのがまさにクズ。最後もこれスマホどこいったか探してるだろ
SSRレア取れないわ一瞬止まったと思ったら震度7みたいになるわ踏んだり蹴ったり
なぜ賢者モード突入しとんねん
始めのチラ見してるつもりが実は見てなかったパターンか
これは夢オチですね!
最後に目を覚まして夢だったことに気がついて安心しているから間違いありません。
ポケモンGOやりながら運転で子供轢き殺したクソ野郎もいたな
ルーズベルトはどこいったん?
即効意識失ったみたいな被害者しぐさww
白人様が支配してやらないとこのザマだ
最近もスマホながら運転の奴いた!それもシート倒し気味で。
シルバーのプリウス!
トンネルで事故起こした6人殺しのマンコもこんな感じだったんやろなぁ
やっぱ土人だわ
車の免許ないからわからんけど、大したスピード出てないのに全然止まらないけど
こいつ、ブレーキ踏んでる?
あわよくば、そのまま通過しようとして失敗してない?
ヤバいってなってもスマホを手から離さないのは異常だな
サルでも出来る仕事をクロンボにやらすなよ
自動運転のほうが優秀かもわからんね
14.5秒あたりでスマホが顔に刺さってるの笑える〜
土人じゃベンツのトラックに乗せてもこんなもんか
黒人に運転させるな危ない
トラックコースター楽しそう
ハゲじゃねえかよ
ちょっと前に246の横断歩道渡ろうとしたら目の前を左折のトラックがかすめて言った。
あれ絶対何もみてないわ。横の自転車巻き込まれそうになってたし。
クロンボに文明は早すぎるんだよ
意地でもスマホ手放さない根性
人間バイブかお前は
土人を雇用する奴はバカ
やっぱダメだなアフリカン
この感じだとシートベルトしててもあんま意味無さそう
そもそも記録を残す文化じゃないなので文字が無かった
経験したことを後世に残すのは口伝個人の情報しか残らない
つまり生き残った奴の経験だけが残る
そりゃ安全に対しては何の経験値も積まれる事無いよな
みんな学んだ奴は死んじゃうんだから