このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ながら運転で事故を起こしたトラック運転手の内側カメラ。

「ふぅ」じゃねえ。お前民家の敷地に突っ込んでるやろ。南アフリカ南部グッドホープのR347号線で撮影された、運転中にスマホを注視していたドライバーが起こした事故の内側カメラです。
2026年03月21日 16:00 ┃
184 コメント 【静岡】あおり運転常習者だという富士山ナンバーのハイエースがひどい車載。
いつも同じような時刻にこの道で煽りまくっているんだって。今どき50%近くの人がドラレコを搭載しているのにね。毎日夕方5時ごろに静岡県静岡市清水区の富士由比バイパスに出没するというE.YAZAWAハイエースがYAKUZAなビデオです。
42 コメント こっわwww空から信じられないものが降ってくるドラレコ動画が(゚o゚)
これ建物の屋上に設置する給水設備のタンクよね?それほど強風が吹いているようには見えないし、空で新品のように見えるから工事中の事故かしら。台湾の桃園市で撮影されたちょっと信じられないドライブレコーダーです。これバイクの人だったら死んでたよな(@_@;)
128 コメント 嫌な瞬間を目撃しちゃったドラレコ。目の前でひかれたタヌキにトドメを刺すザ・ビートル(´・_・`)
あああああ(´・_・`)千葉県千葉市花見川区宇那谷町の国道16号線で撮影されたちょっと嫌な瞬間を記録したドラレコ動画です。あのタヌキはすたみな太郎千葉北店前の中央分離帯の切れ目から飛び出してきたのかな。前の車が跳ねてしまったタヌキを左車線のザ・ビートルが前輪と後輪でゴリッゴリッと(@_@;)急ブレーキで止まれたんだからもう少し慎重に進めば良かったのに(´・_・`)
138 コメント 【動画】京都の交差点、治安が悪すぎる。信号無視と信号無視が対峙してしまうドラレコ。
えええ。この辺りは治安が悪いのか。京都府京都市南区壬生通八条で撮影された信じられないひやっと動画です。こちら側は図司穀粉通過辺りで既に黄色=アリオンは黄色信号から並走して加速して信号無視。Q2は赤になってから追い越しで交差点に進入。なんかもう無茶苦茶だな(笑)
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

131 コメント これは見事なコリジョンコース現象。見通しの良い道路の代表みたいな所でなぜ。
これはある意味お見事。見通しの良い道路を走行中に右側の農道から出てきた軽トラックと衝突してしまう事故のドライブレコーダー映像です。映像からは分かりませんが、軽トラ側に「止まれ」の標識あり。
98 コメント 仲間による嫌がらせか?新東名でトラックに殺されかけたドラレコ動画。
パッシングからのベタ付け。投稿者が先に煽っているんだがwww新東名でトラックから悪質な嫌がらせを受けたというドライブレコーダーです。これ111と1924は仲間なんだろなあ。仲間が煽られたからその仕返し?だと思うのだけど。
70 コメント 【京都】脇見運転で横転事故を起こしてしまうドラレコ。この事故で廃車に。
こんなくねくね道路で脇見運転(´・_・`)カーナビを注視していたとかスマホでも触っていた?京都府京都市右京区梅ケ畑御経坂町の国道162号線、周山街道で撮影された脇見で壁に接触し横転してしまった車のドライブレコーダーです。
59 コメント 【動画】ツーリング中に落石の直撃を受けてしまったライダーの車載映像くっそ怖い(@_@;)
うわあああああ(((゚Д゚)))
これは怖すぎる。台湾花蓮県秀林郷の慈母橋を走行中に落石の直撃を受けてしまったライダーたちのビデオです。先頭の人の映像は20秒から。この事故で先頭のライダーが骨折する重傷を負ったようです。落石の勢いがやべえ(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】ながら運転で事故を起こしたトラック運転手の内側カメラ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EzNjY1NTk

    まずMFゴーストが分からんわwww

  • 返信 国際カップルユーチューバー ID:gwODQzMDQ

    ぼくの彼女黒人ですユーチューバーです

  • 大型mg ID:gwNjM5NzQ

    ライン返信するとき速度一定じゃなくなるけど許せw

  • 743mg ID:UwMTMwODQ

    なんだ!?コイツ…

    まるで巨人ファンみてえなアホさ加減やな

  • 743mg ID:Q5MTMxMjA

    どんだけスマホが大事なんだよw

  • 743mg ID:MzOTYzNDU

    日本の長距離の大型もスマホ運転が大流行
    高速道路に乗ったらクルコンに速度設定してあとはスマホいじりまくり

  • 743mg ID:UzODk2NzQ

    いまの車は当たりそうになったらブレーキかかるし、緩いカーブならハンドル握らなくても勝手に曲がるもんな

  • 743mg ID:k3NjM4MTQ

    発展途上国の奴らの人間性ってだいたいこんなもん

  • 返信 743mg ID:c4NDk1MTA

    名誉黒人

  • 返信 743mg ID:E1NjgwODI

    何でブレーキ踏まないの?バカなの?ケガないの?

  • 743mg ID:IwMDYxNDM

    バインバインしてたら踏めんじゃろ

    車はいつになったら手元に非常ブレーキ付けるんだ?

  • 返信 743mg ID:E1ODY4MzU

    土人の仕事

  • 返信 743mg ID:c5ODI1Mzk

    今朝の新名神のトラック追突もスマホ運転じゃないの?

  • 743mg ID:Q2ODY5MDc

    ブレーキがないのか?

  • 743mg ID:c4MTk5NDk

    運転支援システムを使って前を見ていないとらドラ!が多いんだってさ

  • 743mg ID:Q0OTkxNzY

    エアバッグも付いて無いのか?

  • 返信 743mg ID:U0MTIxNDY

    🧔🏿‍♂️🦧🦍動物はクルマの運転はできません

  • 返信 743mg ID:c2NTc0OTY

    でもお前は無職だろ

  • 返信 743mg ID:U3NzkyNDI

    なんだよ爆発しないのかよ

  • 返信 743mg ID:c3MTA4NzE

    日本で働くと爆発します

  • 返信 743mg ID:g5MTM3NjQ

    スゲー楽しそう

  • 返信 743mg ID:UwNTk3Mzg

    こんなアトラクションいいよね!

  • 返信 743mg ID:UwMTM2Nzg

    神ゲー

  • 返信 743mg ID:g5MTIwMjY

    これから日本も外国人運転手増えてこういうの事故も増えるぞ❗❗

  • 返信 743mg ID:AxNTU2MDQ

    日本人の経営者や役員や管理職たちトップが外国人運転手使いたくて歓迎の招待をしてるんだぞ有り難く思え

  • 返信 743mg ID:A1OTc3OTg

    運転手の内側カメラ。← 日本人か?この文章力で。

  • 返信 743mg ID:c1NzM1NDQ

    なんかセクシーじゃん

  • 返信 743mg ID:c3OTU1NjY

    シートベルトすらしてないし、専門職の現役外人でこのレベル。絶対日本に入れるな。

  • 返信 743mg ID:c2NDU5MzA

    シートベルトをするのはゲイだけらしい

  • 返信 743mg ID:g0MDQ3MzM

    文化の違いだからな
    外人は自分は大丈夫、事故っても自分の責任、って基本自分を中心に考える
    他人の信頼信用、マナーや気遣い、そんな文化が無い
    だから他人が直接迷惑に掛からなければ、自分が楽になるようにルール守らなくてもいいって行動する

  • 743mg ID:E1NjgwODI

    他人が直接迷惑に掛からなければ

    日本語に翻訳お願いします

  • 返信 743mg ID:c0OTEyMDE

    移民は現代の侵略者 マイナスにしかならん

  • 返信 743mg ID:c2NjMzMDQ

    運転中にゲームボーイなんかやってるから、こうなる

  • 返信 743mg ID:A4MzQ5MjE

    スマホナビを信じてたら旧道を走っちゃった
    ここはもう転売済みで民家なのに

  • 返信 743mg ID:c1MjQzNTU

    ツムツムに夢中すぎて

  • 返信 743mg ID:I2MTM4NDk

    瞬間的な欲望に忠実で基本的に獣と一緒らしいな

  • 返信 743mg ID:cwMjAwNDE

    トラック野郎の面汚しだな

  • 返信 743mg ID:UwNTk3Mzg

    ジョナサンと一番星でちょっとシメてくるわ

  • 返信 743mg ID:UxMzI5MzY

    ちょっと行ってくるわ、が無いとつまらない

  • 返信 743mg ID:I0OTcxMTU

    ポケモンGOやってんじゃねーよ、土人

  • 返信 743mg ID:MyMDE0OTM

    シートベルトしていないじゃん
    死なないだけでも良かったじゃん

  • 返信 743mg ID:c4MTk5MzE

    最後までスマホはなさないの草

  • 返信 743mg ID:Y3Nzk4ODE

    オメー最後まで見てねーだろ

  • 返信 743mg ID:c1NzM1NTE

    ふぅ・・・

  • 返信 743mg ID:QwOTI2MjE

    これ誰がアップロードしたのw

  • 返信 743mg ID:Q4NzAzMjQ

    差別はいけないけど区別は必要だと思う

  • 返信 743mg ID:I1MDUzOTc

    能無し運転手w

    アホな職業だわ

  • 返信 743mg ID:c4MTYxMjY

    最後の肩チラがちょっとセクシー

  • 返信 743mg ID:k5OTk5NTc

    ヤバいと思ってもスマホを手放さないのがまさにクズ。最後もこれスマホどこいったか探してるだろ

  • 返信 743mg ID:AxNTU2MDQ

    SSRレア取れないわ一瞬止まったと思ったら震度7みたいになるわ踏んだり蹴ったり

  • 返信 743mg ID:kzMTIyMTU

    なぜ賢者モード突入しとんねん

  • 返信 743mg ID:k4MTM3Mjg

    始めのチラ見してるつもりが実は見てなかったパターンか

  • 返信 743mg ID:k0OTA1MzE

    これは夢オチですね!
    最後に目を覚まして夢だったことに気がついて安心しているから間違いありません。

  • 返信 743mg ID:E1ODY4NDU

    ポケモンGOやりながら運転で子供轢き殺したクソ野郎もいたな

  • 返信 743mg ID:ExNDY2Mjg

    ルーズベルトはどこいったん?

  • 返信 743mg ID:gwODk3NjM

    即効意識失ったみたいな被害者しぐさww

  • 返信 743mg ID:Q5Nzg1Nzg

    白人様が支配してやらないとこのザマだ

  • 返信 743mg ID:gxMDAwMzE

    最近もスマホながら運転の奴いた!それもシート倒し気味で。
    シルバーのプリウス!

  • 返信 743mg ID:c5ODExMDQ

    トンネルで事故起こした6人殺しのマンコもこんな感じだったんやろなぁ

  • 返信 743mg ID:UwMTQ3MDY

    やっぱ土人だわ

  • 返信 743mg ID:UzNzUwMDQ

    車の免許ないからわからんけど、大したスピード出てないのに全然止まらないけど
    こいつ、ブレーキ踏んでる?
    あわよくば、そのまま通過しようとして失敗してない?

  • 返信 743mg ID:c4MDk4MjA

    ヤバいってなってもスマホを手から離さないのは異常だな

  • 返信 743mg ID:g0MjUwNzE

    サルでも出来る仕事をクロンボにやらすなよ

  • 返信 743mg ID:A4MzQ5MjE

    自動運転のほうが優秀かもわからんね

  • 返信 743mg ID:Q2MTgzOTY

    14.5秒あたりでスマホが顔に刺さってるの笑える〜

  • 返信 743mg ID:UwMTQ4MTc

    土人じゃベンツのトラックに乗せてもこんなもんか

  • 返信 743mg ID:E1NDE3NDQ

    黒人に運転させるな危ない

  • 返信 743mg ID:I2ODkwMjI

    トラックコースター楽しそう

  • 返信 743mg ID:g0OTIzMTg

    ハゲじゃねえかよ

  • 返信 743mg ID:IwODc2NzQ

    ちょっと前に246の横断歩道渡ろうとしたら目の前を左折のトラックがかすめて言った。
    あれ絶対何もみてないわ。横の自転車巻き込まれそうになってたし。

  • 返信 743mg ID:MwNjMxNzc

    クロンボに文明は早すぎるんだよ

  • 返信 743mg ID:I1ODE3ODc

    意地でもスマホ手放さない根性

  • 返信 743mg ID:k3NjU2NDk

    人間バイブかお前は

  • 返信 743mg ID:I3MjMzODQ

    土人を雇用する奴はバカ

  • 返信 743mg ID:MyNzczMTg

    やっぱダメだなアフリカン

  • 返信 743mg ID:I4ODY5MDI

    この感じだとシートベルトしててもあんま意味無さそう

  • 返信 743mg ID:gwMTQ4NzE

    そもそも記録を残す文化じゃないなので文字が無かった
    経験したことを後世に残すのは口伝個人の情報しか残らない
    つまり生き残った奴の経験だけが残る
    そりゃ安全に対しては何の経験値も積まれる事無いよな
    みんな学んだ奴は死んじゃうんだから

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    32 コメント 【廃車】このミニクーパーミサイル、怖すぎワロタ。
    原因はミニクーパーの運転手がカーナビアプリのWazeに気を取られていた事。被害者側の車は廃車に。マレーシア南部ジョホールのクルアンで撮影されたミニクーパーミサイルが怖いドラレコです。
    59 コメント この飛び出しっぷりは自殺もの。夜道でチャリダーが勢いよく飛び出してくるドラレコ
    あっぶねえwwあと少しタイミングがずれていたら確実に轢かれていましたね。夜道で「自殺ですか?」という勢いで自転車が飛び出してきたドライブレコーダーです。緩やかに左にカーブしているけどほぼ直線という感じだしまったく左右を確認せずに飛び出したのでしょうか。電話でもしていた?こんな運転してたらいつか事故に巻き込まれるだろうなあ・・・。
    98 コメント 【山梨】急カーブの先で道を塞ぐ信じられない車が撮影される。
    えええ。考えろや・・・。そこはあかんやろ。山梨県南都留郡山中湖村平野の県道730号、山中湖小山線で撮影された信じられない場所でUターンをする車のビデオです。地図で確認すると後ろもカーブやん。なんでそこで(´・_・`)
    102 コメント 【神戸】これはひどい。右折待ち中に対向車に突っ込まれてしまう事故の車載。
    えっぐ(°_°)兵庫県神戸市中央区国香通1丁目で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。停止状態の一番左車線から転回しようとした黒い車も悪いけど、ノートも飛ばしすぎだわな(°_°)
    98 コメント バイクから何度も発砲しながら逃走車を追い詰める南ア警察のヘルメットカメラの映像が熱い。
    4分18秒の子供あぶねえ。片手運転で発砲しながら逃走する車を追い詰める南アフリカ警察のヘルメットカメラです。未舗装路が多いから四輪が有利そうだったけどそこは訓練されたポリスマンvsただの悪人。やっぱり全然違いますね。動画は1分40秒から再生してください。
    99 コメント 【動画】子連れのママさんが子連れのパパさんにはねられてしまう事故。
    今日の5chより、バンコクのワントーンラーン区プラチャーウティット通りで撮影された、子連れのママさんが子連れのパパさんのバイクにはねられてしまう事故のビデオです。片側2車線の通りを渡るにしては確認不足よなあ(´・_・`)そしてパパさんのダメージが大きそう。
    100 コメント 痛てぇwww車間距離不保持の原付き兄ちゃん、車に突っ込んでしまう。
    逃げなかったのは偉い。と書こうとしましたが、あれだけ突っ込んでいたら走れないか(笑)東京都町田市本町田の都道18号で目撃された、車間距離不保持の原付き兄ちゃんが事故ってしまう瞬間のビデオです。直前にフロントポケットから何かを取り出しているしスマホか何かを見ていたな(°_°)