このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ヘリコプターによる近接航空支援。アフガン紛争の未発表フィルムが公開される。赤外線カメラ。

funker530.comが新たに公開したアフガニスタン紛争の未公開フィルムだそうです。これ前方監視型赤外線装置からの映像だからまだ見れるけど普通のカラー映像だったらグロだらけだよな・・・。ヘリコプターの機敏な動きや狙われる地上の戦闘員、基地の様子や兵員輸送などグンマニの皆さんが楽しめる映像になっていました。
2016年03月11日 07:31 ┃
63 コメント ロシア兵が潜む廃ビルに主砲を撃ちまくるレオパルト2A4戦車の車載。
何発撃ち込んだんだろう。ドネツィク州ポクロウシクでロシア兵が潜む廃アパートに主砲をぶっ放すウクライナ軍レオパルト2A4戦車の車載ビデオです。サムネイルは1発目のシーン。そこから同じアパートに何発かズドーン!と。
61 コメント 警棒で殴打され右手を骨折しても微動だにしないデモ参加者が話題に
オレゴン州ポートランドで続く警官の暴力や人種差別に対する抗議デモの最中、警棒で殴打されても身動き一つしないプロテスターが話題に。大柄の男性を警棒で3回殴打する様子が映されています。しかし、それでも動かない男性に対し、もう1人の警官が、ペッパースプレーを顔面めがけて噴射。男性は中指を立てて、その場を去りました。動画はツイッターで「キャプテン・ポートランド」「マン・オブ・スティール」「アイアンマン」などと言われ拡散されています。
66 コメント ペットのヘビが飲み込んだバスタオルを口から取り出す衝撃映像
ペットのヘビが飲み込んでしまったバスタオルを取り出す映像。どうやらバスタオルを飲み込ませたままだと死んでしまうからみたいですね。ほんとにヘビはなんでも飲み込んでしまうんだな(°_°)そして飼い主の女の子が可愛い(*゚∀゚)=3
61 コメント GJ動画。ひったくり犯のスクーターを追跡して車で体当たりドーン(°_°)車載。
トゥクトゥクに乗ろうとしていたフランス人旅行者のカバンを奪ったひったくりスクーターを追跡してドーン(°_°)カンボジアのプノンペンで撮影されたGJ動画です。カッコイイけどこれを見て真似るのはやめたほうがいいかもしれない。日本でこれをやるとダメだと聞いたことがある。
カメラの中の戦争。タリバンに恐ろしい武器が撃ち込まれる戦争動画。AH-64カメラの中の戦争。タリバンに恐ろしい武器が撃ち込まれる戦争動画。AH-64アフガニスタン東部、首都カブールの南に位置する町ロガールでの戦闘ビデオです。これはどのくらい離れた位置からの映像なのでしょうか。狙われている事を知らずに歩いている人たち。ヘリコプターって轟音だよね。1キロ離れていても聞こえると思うの。前の記事コメントにもありましたが、これ系の動画は流出映像なんでしょうか?それとも軍が意図的に流している映像なのかしら。
UNRELEASED FLIR Task Force Viper: Brutal Helicopter Combat 予備:funker530

関連記事

52 コメント 【動画】これがリアルな塹壕戦の内側。ロシアの塹壕を襲撃するウクライナのGoPro映像。
ウクライナのドネツィク州バフムートでロシアの塹壕を襲撃したウクライナのビデオが今日の5ch(greta)で話題になっています。動画28秒、遺体撃ち。31秒、サムネイルの直後にすぐ近くでグレネードが炸裂。動画2のロング版は年齢認証があります。
45 コメント 【プロレス】レスラーの喉にテーブルの一部が刺さるアクシデント(((゚Д゚)))
サムネイル右側、蹴りが入る直前のシーン(1秒すぎ)に一瞬だけ刺さったものが映りますが、10センチ以上あるんじゃないの(((゚Д゚)))というか元から刺さりそうな形状をしているし・・・。これまさか刺さるまでがプロレス?(((゚Д゚)))
55 コメント 【中国】火薬多すぎない?古くなった橋をド派手に発破解体する動画。
破片がすげえ。こういうのって飛び散らないように爆破するんじゃないの。中国湖南省で行われた古くなった橋の発破解体の様子です。アクション映画級な派手さだなwwwこれぞ爆破!という感じが結構好きかもしれない。
79 コメント 発破解体失敗で反対側に倒してしまい大きな被害を出してしまった失敗映像。
【ひ】より。完璧に準備されている右側が悲しいね。デンマークの港町ボアディングボーで撮影された大失敗YouTubeです。古くなった高さ53.5メートルのセメント製サイロの足元を爆破して右側の空き地に倒す予定が計算ミスにより反対側に倒れてしまい・・・。

最新ニュース

コメント

ヘリコプターによる近接航空支援。アフガン紛争の未発表フィルムが公開される。赤外線カメラ。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:E5Njc5NTc

    余裕のイチコメ

  • 返信 743mg ID:E1NTE1NTk

    暇なんですねー
     
     
    私もあなたも

  • 743mg ID:IyOTQzNDU

    最近の戦争はゲームより簡単になった

  • 743mg ID:g2NDc0MDc

    フレンドリーファイヤーしてないかな?

  • 返信 匿名 ID:gzMzk3MDA

    3

  • 返信 743mg ID:M4NTczNzU

    俺も学生時代はPS3のBF3でこの動画と似たようなヘリパイロットやってた
    ttps://www.youtube.com/watch?v=mUgavQvE-A4
    海外鯖に入って外人に操縦とロケラン任せて自分は機関砲で地上のプレーヤーを潰す
    ゲームも現実も変わらんな

  • 返信 743mg ID:I1NDY1MzI

    ↑全員暇人乙

  • 返信 743mg ID:EyNDc4ODc

    以上、暇人からでした。

  • 返信 743mg ID:IzNzY0Mzk

    前に本物と思って見てた動画がやたらリアルなゲーム動画だった事があるから、それ以来こういうのを見るたびにゲームなんじゃないか?と疑う癖がついてしまった・・・・

  • 返信 743mg ID:M2NjI1MzA

    フルカラーだとまだCGの判別はできるけど、
    動画のように不鮮明な映像の場合、本当に見分けつかんと思う。
    精々破片の飛び方とか、木の揺れとかで判断するしかない。

  • 返信 743mg ID:E5MzQ2Njc

    2:30
    「はーよっこいしょー」
    ボン!

  • 返信 743mg ID:k5MTA3NzM

    震災で今でも行方不明者探してるよね。
    一人でも助けようと必死に働く人たち居るよね。
    どう見ても助からなさそうな人を必死で治療するお医者さんいるよね。
    戦争って、こういう人たちの意義を疑問にさせるよね。

  • 返信 743mg ID:I0MzczNjg

    テロリストは民間人を装い破壊工作をするクズ野郎
    害虫は駆除しないとな

  • 返信 743mg ID:M2MjI3MzM

    アメ公は弱い奴しか相手にせんからオモロないわ

  • 返信 743mg ID:AwMDg4NDU

    1発なら誤射かもしれない

  • 返信 743mg ID:kxNTc1MTE

    卑怯も糞もねーな。戦争は。強い奴が、弱い奴をフルボッコが基本だわ。

  • 返信 743mg ID:QyMzMxMDU

    音がないと娯楽性が悪くなるねー、音が欲しいわ。

  • 返信 743mg ID:QyMzI0ODg

    カラー映像でないのが残念すぎる

  • 返信 743mg ID:E0OTQzNzk

    低速度で空中に長時間居座れる。
    夜間でも視界不良の時でも、構造物や人間を確認できる。

    こういう技術が災害時の人命救助にやくにたつんだなぁ。

  • 返信 743mg ID:EzMzU5NDA

    戦争で開発した技術が人を救う技術にもなる
    皮肉なもんだよね

  • 返信 743mg ID:QyNzIxMTM

    3分20秒おすすめ

  • 返信 743mg ID:A0NTIxNzc

    直撃で体が爆発してるな

  • 返信 743mg ID:E5MjM0MDQ

    空を制するもの、世界を制す

  • 返信 743mg ID:AwMTMwNTQ

    肉片が飛び散るのがよく解る

  • 返信 743mg ID:IzNzU5NzA

    もう泥塗ってないと息もできんね

  • 返信 743mg ID:AwMTI0NTI

    圧倒的な戦力で敵を蹂躙する様はもはや人間狩りだ

  • 返信 743mg ID:QxNTg4Njk

    VIPERってことは海兵隊、だから
    単純に敵を攻撃するんじゃなく、ブラックホークやチヌークに付いて味方の護衛のための支援攻撃機って形で運用されてるのがよく分かる動画だね

  • 返信 743mg ID:U2MjMzMzY

    これじゃ誤射もあるわな

  • 返信 743mg ID:E4NzgwMjg

    衝撃でバラバラになった体が飛び散ってるのか、それともミサイルの本体が吹き飛んだのか、白黒なのでさっぱりわからないが、わからない方が良いに越したことはないな

  • 返信 743mg ID:E3NDAyMDg

    殺人は愛であり正義そして娯楽
    見てて楽しい
    犬猫だけ保健所で殺されるのはフェアじゃないからな
    権力の利権に逆らうとこうなるのだ
    最高だろ?

  • 返信 743mg ID:Q5NzI1MjM

    最近は、夜間画像も白黒や緑画面じゃなくて、フルカラーがあるみたいよ。

  • 返信 743mg ID:U5NTU2ODc

    まさに制空権を制するとは戦争を制するだね
    上空をこのヘリ飛んでたらしたの歩兵も楽に作戦できるだろうしね

  • 返信 743mg ID:U5NzM2ODg

    3’25”~30”あたりの映像、どういうこと?
    やられた人の体(遺体)が更に爆発しているように見えるけど…
    体の一部が熱で沸騰・蒸発して爆発しているように見えるのか、それとも、攻撃に使われている弾があのように更に爆発するようになっているのか…
    赤外線でチェックされたら、逃げようがないね。

  • 返信 743mg ID:k3OTI2NjQ

    BGMはFortunate Sonで

  • 返信 743mg ID:g1MTM4NzU

    なんでミサイル使うの
    高くない?

  • 返信 743mg ID:kwODMzNjE

    ミサイルにも使用期限っていうのがあってな
    作っちゃったからには使わないともったいない
    廃棄するのに滅茶苦茶お金かかるし

  • 返信 743mg ID:M0MzgzMTI

    隠れている人間を一人殺すために
    ミサイル撃ってるアメリカってスゴイね。
    何かに理由つけて戦争したがるわけだ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    143 コメント 高槻大地震発生の瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像。
    コワカッタネー(´・_・`)久しぶりに地震で飛び起きるという体験をしました。6.18高槻大地震の発生の瞬間を捉えていたドライブレコーダーの映像をいくつか紹介します。管理人は大阪市内なので大きく揺れたな?程度でしたが枚方(まいかた)の知り合いの自宅では家具が10センチもずれたり外壁に亀裂が入ったりしたそうです。
    44 コメント 魚突きで潜っていたダイバーが突然後ろからサメに襲われてしまう衝撃映像。
    こええ・・・。最初の攻撃は1分20秒すぎ。突然後ろからドーンと(°_°)そして再度迫ってくる大きなサメ!スピアフィッシング中にサメに襲われてしまったダイバーのビデオです。これ最初の攻撃で噛まれたのが足ヒレだけだったのと3度目に迫ってきた時に上手く胴体を突けて追い払えたから助かったんだよな。最初ので怪我してたら食われていたかもしれない(((゚Д゚)))
    53 コメント 駐車場から出ようとした92歳のドライバーが他車9台に次々と衝突。監視カメラ。
    ウィスコンシン州メイヴィルにあるショッピングセンター駐車場の監視カメラが捉えた高齢者ドライバーの事故ビデオです。サムネイル赤丸の出ようとしているパシフィカ(クライスラー)にご注目ください。そろ~りとバックしていたと思ったら!これアクセルペダルに靴(サンダル?)が引っかかってパニックになったんだって(´・_・`)
    225 コメント さすがにこの飛び出しは予測できん。子供の超飛び出しが怖すぎるドラレコ事故。
    どんだけ勢いよく飛び出すのよ(´・_・`)画像2枚目、あそこで一度停止してからの飛び出しはどんな運転手でも避けられないわな(@_@;)ワルシャワで撮影された子供の超飛び出しが怖い事故ビデオです。しかもほとんど距離ないのにめっちゃ弾かれてる。どんだけ加速力あるんだよ(@_@;)
    122 コメント 【動画】17台が燃えた関越道の事故現場、地獄だった。大炎上に爆発音w(゚o゚)w
    やべえ(@_@;)
    動画1、これ撮ってる人も右側の人も、この距離だとめちゃくちゃ熱いよな。昨夜、群馬県内の関越自動車道で発生した多重追突事故では50台以上の車両が絡み、1人が死亡し26人が負傷(5人重傷)しました。その現場からのビデオです。
    101 コメント 街中でヘロイン打ってる兄ちゃんに接触する日本人旅行者のビデオ。
    ヘロイン注射してるやつに「それはヘロインですか?」って聞くなよワロタwwwというか怖すぎて笑えないんだけども。フランクフルトのスラム街に潜入し麻薬中毒者にインタビューする日本人の旅系ユーチューバーのビデオが人気になっていましたので紹介します。どんなテレビ番組よりもリアルだなこれは。怖くてドキドキしちゃった。
    95 コメント 【衝撃】テスラのモデル3が暴走し、物凄い勢いでゲートを突き破り駐車している車に突っ込む映像
    うわわわわ、これは想像以上にヤバい(°_°)やはり電気自動車は加速力がエグいのでこんな感じになっちゃうのか。0-100kmだけで言うとフェラーリと同じくらいだもんね。ちなみにこれがシステムの不具合による暴走なのか、運転手による過失なのかは調査中との事。運転手はこの事故で重傷を負ったそうですが、今の所命に別状は無いとの事です。