このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

直撃してる。スノーボードでキッカーを飛んだ先に小さな子供が転がっていたら。

あっぶねえええ(@_@;)これはどっちが悪いんだ?スノーボードするけどこういったジャンプ台のある場所に入らないから知らないんだけど、山の横で旗を持ってる人とかいないもんなの?こんなの先が見えないしジャンプした先に転がってる人がいたらどうにもならないよね・・・。大人対子供で直撃しているし大怪我もありえるだろ(@_@;)
2019年01月11日 20:01 ┃
37 コメント 懸垂下降の練習中に20メートル以上の高さから落ちてしまう男性が撮影される。
ロープを使って高所から降下する懸垂下降。その安全面での注意点について解説するインストラクターの後ろで起きた落下事故のビデオです。衝撃の瞬間は動画47秒でロープを落とした直後。男性左奥の崖に注目してください。この事故で25歳の男性が重傷を負いました。
74 コメント 【動画】撃ちながら追跡するエクアドルのカーチェイスがすごい(°_°)
誘拐事件だから被害者が乗せられているんだけど、お構いなしにバンバン!エクアドル西部グアヤキルのフロール・デ・バスティオンで撮影された誘拐犯を追う警官のボディカムです。左後部座席で顔が血だらけになっていた男性が被害者。
37 コメント 【動画】大自然のウォータースライダー、とても痛そう(@_@;)
どうやら滝の上で自撮りしようとして足を滑らせてしまったらしい。インド北部ラージャスターン州にあるビソルプール貯水池近くの滝で撮影された事故のビデオです。動画開始の時点で既に跳ねているのでもっと上から滑り落ちて来たんやな。これは痛え(@_@;)
81 コメント これは凄いぃぃ!!基礎の下に198体のロボットが入って小学校を持ち上げ歩いている映像
上海にて、7,600トンの小学校を198体のロボットを使って基礎の下に潜り込ませて持ち上げ、歩くようにして小学校を移動させている映像。動かす理由はここにショッピングモールを作りたいからだとの事。それにしても移動させた後はポンと小学校を置くだけなんだろうか?地震が無いから別にそれでも問題無いのかな。
二人だけ猛吹雪wwwタイミングが悪いところでリフトが止まってしまったwww二人だけ猛吹雪wwwタイミングが悪いところでリフトが止まってしまったwww
ワロタ。なんと運の悪いwwwでも楽しそうじゃないか。スキー場でリフトに乗っていると乗り降りのミスで良く止まったりしますが、運悪く人工降雪機の吹き出し口の真ん前で止まってしまった二人のビデオが人気になっていましたので紹介します。少し距離があるようですが二人だけ猛吹雪状態ですねwww
このスキー場www日本じゃ絶対に考えられないデンジャラス度がwwwこのスキー場www日本じゃ絶対に考えられないデンジャー度www
こわっ(°_°)ここだけじゃなく周りにもネットとか無いんですね。ロープウェイは見えるけど整備されたスキー場じゃないのかな?映像の人は知っててやってるっぽいけどうっかり進入してしまう人もいそう(((゚Д゚)))
確かにこのタイプのリフトはむずいwww滑走リフトでぜんぜん進めない人たちのビデオ。確かにこのタイプのリフトはむずいwww滑走リフトでぜんぜん進めない人たちのビデオ。撮影者笑いすぎワロタwww1分25秒からのは股に挟んだのが抜けないのかwww面白いけど係の人も止めてやれよ(´・_・`)ロープに掴んで斜面を登る滑走リフトに難儀する人たちのビデオです。最近はこのタイプのリフトは見かけなくなりましたが確かに難しいよねこれ。小学生の頃に初めて行ったスキー場でこれに乗れなかったのがずっとトラウマになってたわ。
Snowboarder Unexpectedly Crashes into Kid on Ramp’s Landing(予備)

関連記事

44 コメント それは酷い。ツメ型クレーンアームにバイクの人が掴まれてしまう事故。
あっぶねええええ(°_°)微博(weibo)の小武学长より、ゴミを運んできたスクーターの男性がツメ型クレーンアーム(名称が分からない)に掴まれてしまう事故のビデオです。歩けているから軽いけがで済んだみたいだけど、首を折られていた可能性だってあったと思う(((゚Д゚)))
37 コメント 【闇深】女が路上で男の腹に根性焼きしてたらパトカーが来るも・・・ 何この動画闇深すぎでしょ
女が路上で男の腹に根性焼きしている映像。途中パトカーが来ると女が「撮影中なので」と一蹴。いや、撮影中なのでってどういう事だよwww投稿者のツイッター(https://twitter.com/_rA_i_L)を調べていると容姿はロシア人?で結構美人。この根性焼きされている男は彼氏なのか何なのかは分からないけど踏まれたりする事が生き甲斐のドMっぽい(https://twitter.com/kantoujin1)。この男も外人っぽいけど色々とカオスすぎてついていけない。
53 コメント 千葉銀行本店前で高齢者ドライバーがめちゃくちゃな運転をしてしまう映像。外れたバンパーを持って追いかける警備員
千葉銀行本店前で高齢者がめちゃくちゃな運転をしてバンパーが外れてしまうもそのまま進もうとしている映像。こういう高齢者がコンビニとかに突っ込むんでしょ・・・。早くみんなが不幸になる前に免許取り上げてよ・・・。
43 コメント 【動画】海外でもアウト。外人の火遊びがエスカレートしすぎた結果(°_°)
いやいやいやwwww燃料を使ったらそれはもう完全な爆弾じゃないの(゚o゚)今日の5ch(nova)より外人の火遊びがやばい動画です。あとはこれに遠隔で点火する装置を接続すれば立派なテロ兵器に(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

直撃してる。スノーボードでキッカーを飛んだ先に小さな子供が転がっていたら。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:EzNDk4NDA

    どのくらい時間空けて飛んだか知らないけど転けたままその場にいるとかダメだろ
    大事なら周りが伝えないと

  • 返信 743mg ID:M0ODE5MzU

    お前らはうんこ~

  • 743mg ID:c3NDY4Mzc

    これ子供しんでんねんねんで

  • 743mg ID:IyODU1OTA

    ジャンプ台の下に入り込むような遺伝子は遺したらいかんで

  • 返信 743mg ID:A4NjQ2Mjk

    転がってるボーダーは轢いてOK
    俺はよくジャンプ台代わりに使ってる

  • 743mg ID:M0Mjk0MzU

    ギャップの下にいる奴もジャンプ台。

  • 返信 743mg ID:I1OTY3NDE

    これ子供はジャンプ台利用してないんじゃないかな
    画面の左から雪跡があるから普通に滑っててあそこでこけただけかも
    普通コース周りを囲って脇からは入れないようにするもんなんだが

  • 返信 743mg ID:QyMDc3MDc

    子供を全力で蹴り飛ばすしかない
    気遣って力抜いたら、絡み合って自分が死ぬ

  • 返信 743mg ID:UxNDUxODI

    スノーボーダーですが、これは誰が悪いとは言えないけど
    強いて言うならスキー場側。なぜなら、コケたとき下にいる者は今の状態を上の者に伝える事ができない。上の者は下の様子が分からない。確認することもできない。それなのにキッカー(ジャンプ台)はあいている。つまり、この事故はそうなるよね。って話でしかない。
    これが用意に想定できるのに、確認役を配置しないスキー場側の問題。それかカメラ連動させて上から下の様子を写すモニターの設置等行うべき。

  • 743mg ID:cxMzg0MTU

    ミラーでもいいから設置して欲しい。ランディングバーンの状況がわかる対策を。

  • 返信 743mg ID:M5NzA1NDQ

    地味

  • 返信 743mg ID:I3Mzk4Nzc

    ジャンプ台は着地したらすぐに避けるってルールがあるから、しゃ~ない。

  • 返信 743mg ID:QwNzY2MDM

    でしょ

  • 743mg ID:UxODY4MzU

    でしょ(ニセモノ)

  • 返信 743mg ID:Q3MDM1MDU

    とはいえ、安全を確認してからキッカーに入らなければいけないというルールもある。

  • 返信 743mg ID:c5MjQ0MTk

    親も含め周りの大人が注意して、早くどかないと危険だという事を教えてやらんと

  • 返信 743mg ID:EyMjExNTA

    これだからバイカ・・ry

  • 返信 743mg ID:I2ODc0NDI

    素晴らしい。
    七福星を思い出すな。

  • 返信 743mg ID:EyMjQzODk

    映像を見る限り、先にキッカーに入った人が抜けたのを視認できる地形じゃないので、リップにディガーを配置して旗を降らせるべきだと思いますが、このゲレンデがその配慮を怠っているように思えます

  • 返信 743mg ID:Q3MDM1MDU

    そんな人手余ってるスキー場、世界探してもほとんどねーわw

  • 743mg ID:IyMzU1OTY

    世界どころか日本のスキー場でやっているのも知らないタコスケはシコって歯を磨いて寝てなさい

  • 743mg ID:MwODIyODk

    うん、そう思う
    転んだら、死に物狂いで逃げろって言いたい

  • 返信 743mg ID:A5MDgyNDA

    日本のゲレンデもアジアとかの雪慣れしてない観光客がきて危険らしいよ

  • 返信 743mg ID:EyMjQzODk

    着ったあとにすぐ避けるのがマナーではありますが、その時に怪我の具合によってはすぐに避けられないこともあるので、しゃーないってことにはならないと思います

  • 返信 743mg ID:IwODU4NjE

    確かに赤旗持った人がいるといいかも

  • 返信 743mg ID:ExNzUxNDA

    んじゃ狂産党の小池を呼んで来いよ

  • 743mg ID:c0ODA3NDc

  • 返信 743mg ID:A4NjQxNDM

    その人件費 払うんだな?

  • 返信 743mg ID:IwNTM4MzQ

    どう考えてもキッカーの下でだらだらしてるやつが悪い

  • 返信 743mg ID:ExNDkwMzk

    当たってきた奴のほうが悪い。謝罪と金を要求する。

  • 返信 743mg ID:M1MzM1Nzg

    スキー場あるあるだけど。

  • 返信 743mg ID:E3ODcyMTU

    前の前に飛んだ人が横に待機してOK出せばいんじゃね?
    タイムロスもなさそうで。

  • 返信 743mg ID:g2NjE1ODQ

    「転ぶのが悪い」って言うわけにはいかないよなあ。
    「そこ(着地斜面)に入るのが悪い」は言えるけども。

  • 返信 743mg ID:IyMzY4MzI

    教育不足な親が悪い

  • 返信 743mg ID:MwNTQzNTg

    いや、日本が全部わるい

  • 返信 743mg ID:MwNjM5MTM

    ジャンプ台だけじゃなく、リフト降り場も「すぐ脇にどく」んだぞ・・・
    エスカレーターや改札や階段で止まる老人や女はなんなんだ

  • 返信 743mg ID:YxMzQyNDE

    着地点に人が入れる構造が悪い

  • 返信 743mg ID:M1NDM0ODc

    着地するなと申すか

  • 返信 743mg ID:YxNTkyNTQ

    旗で合図するようなスキー場見たこと無いな。
    飛ぶにしても、それなりに間隔空けて飛んでる筈だからねー

  • 返信 743mg ID:M1NDM0ODc

    着地スペースをフェンスで区切るなりしとけばまず大丈夫

  • 返信 743mg ID:EzNDI2MTQ

    この後めちゃくちゃセックスした

  • 返信 743mg ID:c5MzUyODA

    子持ちだけど子供が悪いな

  • 返信 743mg ID:k4NjU5MTc

    よく見るとキッカーのリップを抜けるスキーヤーがまだ見える段階でボーダーがアプローチを加速してる。このタイミングはどう考えても早すぎるのでこのボーダーがクソ

  • 返信 743mg ID:EyMjgyODE

    何をえらそーに、お前がクソだ。

  • 743mg ID:cxNDY2MDI

    うんこ食え

  • 返信 743mg  ID:MxMTU5Njg

    これは前の緑がジャンプして着地する際に子供と接触または接触しそうになって子供がこけて、撮影者が間髪入れずジャンプしたので子供はまったくよける時間がなくはねられた、だな。

  • 返信 743mg ID:g2MTM0NjE

    ワンバウンドできたかな?

  • 返信 743mg ID:kxMDg4NDM

    バイクが悪い

  • 返信 743mg ID:Y4MDgwNzY

    俺も何回かこうなった事あるわ
    バカ親が文句言ってきたけど怒鳴りハゲ散らかしたらびびって逃げてった

  • 返信 743mg ID:U2NzgwNTA

    アホガキは殺してもいいよ

  • 返信 743mg ID:EyMDQzMzc

    激突を避ける為に強引に手前で着地してるな
    下手すりゃ両足骨折するぜ

  • 返信 743mg ID:IxNTA0MTM

    誰かが大声張り上げてりゃ防げたかもだが、しゃーねーわ
    パークでの怪我は自己責任
    さっさと脇に避けないクソガキが悪い

  • 返信 743mg ID:g2MzMxNzQ

    実際、この子が死んでたりしたら、どうなるんだろうねぇ~
    裁判になったら後続の奴の過失の方が高そうだな。

  • 返信 743mg ID:YxNDQ1ODg

    これからはバイトの係員おかんと駄目やな
    スノボーのエッジ研ぎにこだわってるタイプだと
    手が切れるくらいなのだから

  • 返信 743mg ID:M3OTU2NzU

    そもそもキッカーなんて言葉がないんだがが

  • 返信 743mg ID:cxNDY2MDI

    お前何時代?調べてみろバカ

  • 返信 743mg ID:QwMjM5ODk

    これ骨折れただろ

  • 返信 743mg ID:MxOTc2MTU

    そもそも着地地点付近で止まってた奴が悪い
    ゲレンデのど真ん中で座ってて後ろから引かれても文句言えないのと一緒
    止まるから安全な端っことかにしろ
    って言ってもあの動画を見る限りコケて立ち上がる途中っぽかったし…

  • 返信 743mg ID:UyOTU3NjQ

    でも素早く体を倒して底面でぶつけるよう一瞬でできる限りの動きはしてるな、反応遅かったら踏みつける感じでぶつかってる

  • 返信 743mg ID:E2NDUxNTE

    よく見たら動画開始時に子供が飛んでるところ写ってるじゃん
    子供が飛んでから撮影者が飛ぶまでわずか3秒程度、これじゃ回避できるわけない
    これは撮影者が完全に安全確認不足だろ

  • 返信 743mg ID:Q2MzI3NDU

    開始時に飛んでるやつは子供とは別のやつだぞ

  • 返信 743mg ID:cxODY3NjM

    設置者の責任。最低でもロープと看板で入り込めないようすべき。
    自分達の場合見張り役を置いてた。ジャンプした人が転倒してる場合あるし。

  • 返信 743mg ID:A4NDE0Mjg

    こんな小さなキッカーで見張りなんかおくかよw

  • 返信 743mg ID:QwNDEzMDU

    不幸中の幸いなのは
    どちらもスノボカスだということ

  • 返信 743mg ID:IyMzU1OTY

    おやおや、最近のチンカスはなかなか弁が立つんですね

  • 返信 743mg ID:UwNzY1NzQ

    やるやん

  • 返信 743mg ID:g1MDkwMTc

    よくある、よくある
    スキー場で軽いジャンプができる場所での事故
    そうでなくても日本はあちらこちらにボーダーが座り込んでいるので
    そこでも事故が多い

  • 返信 743mg ID:MxMTEyMjU

    子供専用作れよ

  • 返信 743mg ID:IzODg5MzA

    親が一番悪い

  • 返信 743mg ID:IyODE1NDA

    こういうのがあるからスキー場は怖いんだよなぁ
    ガキはおとなしくソリで遊んどけ

  • 返信 743mg ID:I0NzcwNDQ

    スノボーは分からないけどサーフィンだと基本ライディングの邪魔する方が悪い。

  • 返信 743mg ID:Y1NTMyNTk

    そんなとこで寝てたらそうなるわ

  • 返信 743mg ID:U2MDYzMTQ

    上からは見えないから、コケたとしても骨折れてたとしても速やかに脇に逸れるルールだからな。ランディングで座ってるなんてキッカーじゃ問題外の、迷惑行為でしかない。

  • 返信 743mg ID:I3MzUxNDM

    あーあ
    ちゃんとマナーを教えないからこうなる。
    この子供連れてきた大人が悪い。

  • 返信 743mg ID:UyOTkxNzM

    これ動画で撮ってなかったらボーダーの不注意とかで片付けられたりするんだろうな・・・。

  • 返信 743mg ID:EzNDEwMzQ

    いやそれはない。

  • 返信 743mg ID:A4NDE0Mjg

    大丈夫、基本的に下に人間に責任がある

  • 返信 743mg ID:U3MjgwMDc

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:A4NDE0Mjg

    これ子供は飛んでないだろ
    普通ならキッカーの下まで滑り降りるの確認してから入る
    横から入ってきて転んだのかも
    でもそれも見えてなきゃいけないか
    死角になってるキッカーは確かに多いけど

  • 返信 743mg ID:YwNzAwMDM

    まあスキーとかしてる奴はみんなこんなのばっか

  • 返信 743mg ID:YwNzAwMDM

    まあスキーとかしてる奴はみんなこんなのばっか

  • 返信 743mg ID:UyMDU3NTE

    オレならとっさにシフト入れてステフィにもっていってメランコリーでフィニッシュだな

  • 返信 743mg ID:U5NTEyMjA

    ボーダーはキチガイしかいない

  • 返信 743なあり ID:gzODE2NzE

    女の子は柔軟だから大丈夫だな

  • 返信 ねこ ID:g1NzAwMDY

    死んでもおかしくない事故!!
    プロスキーヤーの私ならとっさに、里谷多英のコサックだっけ?をやっちゃう!!

  • 返信 743mg ID:g1NzcyODk

    キッカー大好きなスノーボーダーですが、これは初心者風の子供が危険な行為をしている。
    それを見守ってる親がいれば全力で、アプローチする人に見えるところで、大きくXを出すか板を置く。キッカーのスタート地点が見える人に伝える努力をする協力を仰ぐ。
    初心者の女子供は、本当に命がけであることを一切理解していない。ちょっとした事で防げる事をやらないで大怪我を誘発する事が結構あります。
    キッカー自体は、浮遊感だったり達成感だったりスピード感だったり難易度 高さを攻略する楽しさもあって最高に楽しいんだけど、それに釣られて寄って来てしまう女子供は本当に危険。
    わざと邪魔してやろうとする人もいたりする。

  • 返信 743mg ID:Y4NzI2MTA

    この人偉いね、ちゃんと気付いた瞬間になんとか最小限の衝突で済むようにしてた
    しかしながら、そもそもこういうタイプならもっと予測したり目視でコースを確認してもらう仲間なりその場のプレイヤーなりを立てるべきだとは思う。

  • 返信 743mg ID:cxMzcyNTU

    これは飛んだやつが悪い。映像の最初に前の人が飛んでるの見えるじゃん。
    さすがにこのタイミングで行ってはだめだよ。
    こういうバカが一番頭にくるわ。

  • 返信 743mg ID:YzNjIyNDE

    俺もこれやったことあるよ。
    相手は大人だったけどキレてたよ。
    謝ったんだけど首が痛いとかブツブツいうから結局もめて
    向うが謝った。
    だってキッカーのボトム付近でずっと座ってるやつが悪いんだよ。
    ぶっちゃけウエアごついし怪我が無くて良かったけど。

  • 返信 743mg ID:Y0Njg2MTc

    このガキの親が近くで見てたらぶつかる瞬間心臓止まる思いだろうなw
    パニクる親の方が見てみたい

  • 返信 743mg ID:UzMzYyNDQ

    いやだーかーらー。
    こういう場所に行って遊ぶっていうことはすべてのリスクを承知で行ってるんだからそこで起きた事故はもうしょーがないよ?どっちが悪いとかじゃなくて必ずそういう事故は起こるのが決まっているんだからさ・・いやなら行かなければいい

  • 返信 743mg ID:kwNjE4ODM

    それはちがうわ。そんな意識のやつらが押しかけたらそれこそ事故だらけになって終わるわ。こういう場所だからこそルールを守らないといけないんだよ。
    前に飛んだやつが抜けたのを確認してかじゃないと絶対飛んじゃダメ。
    この飛んだやつが悪い。怪我してたら賠償しなきゃならない責任がつく。
    そういう怖さしらないでルール違反してるとマジで賠償金で人生おわるよ。

  • 返信 743mg ID:k2MDUyMDU

    車間距離取らないほうが悪い。前を走ってるやつがジャンプして先に進まなかったら急ブレーキして止まる可能性があると考えよ。

  • 返信 743mg ID:kwMjk0MzI

    ヘルメットは大事だね

  • 返信 743mg ID:k5Nzk3MjU

    2段ジャンプして回避できない物理法則が悪い

  • 返信 743mg ID:E0NjYyNTc

    F1のシューマッハが植物人間化したくらい
    スキーは危険

  • 返信 743mg ID:YzNDMyNjA

    子供が悪いな。そういう場所だからそこは。んなとこに留まってるガキが迷惑。

  • 返信 743mg ID:k0MzUwMDM

    この子供は先行していたスキーヤーとは接触していなさそう。それ以前に左から入ってきてよたよたと転んでいたんだろう。両足のスキーがそれぞれ反対の方向に開ききっているから完全に初心者。親なりが入ってはいけない場所を教えてあげるべきだった。どうもスクールのビブスを着ているようにも見える・・・。
    スキー場の管理もずさんだからボーダーはちょっと気の毒。

  • 返信 743mg ID:k0NDMwNjU

    完全に後続がアウト。確認しないでキッカーに入るほうが悪い。見えない状況なら飛ぶべきじゃないな。

  • 返信 743mg ID:Q2NjIzOTc

    斜度40度の非圧雪斜面でこけて、体が半分埋まったとき、上からどんどん人が飛んでくるし、体は動かないし、マジで死んだと思った。
    それ以来、40度越えの斜面への突入は控えている。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    137 コメント ライブカメラにばっちり映っていた渋谷スクランブル交差点事故の映像。
    これバスの前方に挟まれてズリズリされてなかったら軽い怪我どころじゃなかったな(((゚Д゚)))渋谷のスクランブル交差点で起きた路線バスとバイクの接触事故でその様子がライブカメラにバッチリと記録されていたとツイッターで話題になっているビデオです。タイヤほんとにギリギリだった(@_@;)
    45 コメント 【動画】リノ・エアレースでジェット機が墜落してパイロットが亡くなる。
    ネバダ州リノで行われたリノ・エアレースの最中にジェット機(L-29 Super Delfin)が墜落。そのビデオです。この事故でリノ・エアレース最速ラップ記録を保持していたパイロット、アーロン・ホーグ(61歳)が亡くなりました。動画2はネット配信されたものの録画です。
    88 コメント 下北試験場(弾道試験場)で行われる自衛隊の火器、弾薬の弾道性能試験の映像。
    青森県東通村の猿ヶ森砂丘(日本最大規模の砂丘)にある防衛装備庁の下北試験場で行われる火器、弾薬の性能試験の様子です。こんな映像が公開されてたんですね。1分からの「スレッド試験」がなかなか凄かった。47秒の水中爆発試験とかプールが心配になってしまいましたが大丈夫なもんなんすね。
    47 コメント 【動画】インドネシアのスメル山が再び大噴火。
    今年1月にも噴火し火山灰などで大きな被害を出したインドネシア・ジャワ島のスメル山が4日午後、再び大噴火。その現地からのビデオです。火砕流も発生していて複数の死傷者が出ているようです。動画を見ていると生活圏からめちゃくちゃ近そうだね。一部再生注意。
    67 コメント 【動画】集団で滝に打たれていた少年たちに起きた大事故(@_@;)
    うわああ・・・。サムネイル右側の赤いシャツの子、ヤバいんじゃないの。結構な高さからの膝がクリティカルヒットして首ががくーんってなってるし(@_@;)なんなら2発目も食らってしまっているような・・・。
    104 コメント どんな運転だ。反対車線に出て追い越しを仕掛けたバイクが対向車と正面衝突。
    えええ(@_@;)反対車線に出て追い越しするのに前を見てないの?ロシアで撮影された衝撃の事故動画です。この事故でバイクに乗っていた男性が亡くなり車の運転手が腹部と頭部を負傷したそうです。直線で見通しが良さそうな道なのになあ。
    256 コメント 【動画】富田林市のだんじり事故。27歳の女性客がひかれて重傷を負う。
    16日、大阪府富田林市桜井町の桜井交差点でカーブを左折しようとしただんじりが女性客と接触。その事故の瞬間を捉えたビデオが公開されました。この事故で27歳の女性が胸や足の骨を折る重傷。