このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

空母に着艦する戦闘機のパイロットがめちゃくちゃ忙しそうなコクピット映像。

右手は操縦桿だけど左手のはスロットル?フランスの空母シャルル・ド・ゴールに着艦するシュペルエタンダール(艦上攻撃機)のコクピットビデオです。計器いっぱいあるのに左足にアイパッドのような画面に右足にもメモがあるのか。忙しいなこれはwww
2018年05月06日 18:20 ┃
103 コメント 【福岡】隊員が重軽傷を負った白バイどうしの事故、その直前の映像が撮られていた。
衝突のシーンは音声しかありません。(10秒すぎ)福岡国際マラソンの交通規制を解除中だった白バイ2台が追突事故を起こし、隊員1名が骨折する重傷を負った事故でその直前の走行シーンを記録していた動画が公開されました。これを見ると結構なスピードが出ているみたいだし、よそ見でもしていて前のブレーキに気付かずに突っ込んでしまった感じかな?衝撃音が大きいし結構な大事故だったのかも。
85 コメント グングン。世界最強の対地攻撃機AC-130ガンシップによる近接航空支援訓練の内部映像。
弾がでけえ。あのデカイの一発おいくら万円するのかしら。AC-130ガンシップの対地攻撃訓練の内部映像です。105mm砲の発射は5分51秒からかな?戦車みたいになってるんだね(°_°)
43 コメント 【事故】居眠り運転をしていた運転士が起こした脱線事故の映像。
ちょっと居眠りをしてしまった。というレベルじゃなく完全にスヤスヤじゃねえか。居眠り運転で脱線事故を起こしてしまった機関車の運転室を記録していたビデオです。車のハンドルのように見えるものはスロットルらしい。
68 コメント 862馬力のWRX STIで山を攻めるトラビス・パストラーナの車載映像。
グラベルに入ってからのハラハラ感(°_°)マウント・ワシントン・ヒルクライムで5分28秒67の新記録を樹立したスバルモータースポーツUSA、トラビス・パストラーナさんの車載ビデオです。後半の片側崖区間もやべーな(°_°)
高速道路で離着陸を行うベラルーシ空軍のMiG-29とSu-25のビデオ。高速道路で離着陸を行うベラルーシ空軍のMiG-29とSu-25のビデオ。
これは何かのイベントというより訓練なのかな?冷戦時代のドイツではアウトバーンの一部を代替滑走路としていたみたいだし。動画の高速道路にも高速道路らしい設備が無いように見えるしね。ベラルーシのミンクス~モギリョフ間の高速道路M4で撮影されたMiG-29とSu-25の離着陸映像です。
空母の甲板からカタパルト射出される2機の戦闘機のコクピットビデオ。EA-18G、F/A-18F空母の甲板からカタパルト射出される2機の戦闘機のコクピットビデオ。EA-18G、F/A-18F 今回はじめて知ったんだけどカタパルトで加速されている間は操縦桿に触れないんだね。USSセオドア・ルーズベルトからカタパルトを使って射出されるEA-18GグラウラーとF/A-18Fスーパーホーネットのコクピットビデオです。それにしても凄い加速だなー。これ距離どのくらいあるんだろ。
青森県の山間部を超低空飛行するF-16戦闘機のコクピットビューが投稿され話題に。青森県の山間部、住宅街を超低空飛行するF-16戦闘機のコクピットビューが投稿され話題に。米軍三沢基地を離陸したF-16戦闘機が青森県や岩手県の山間部、住宅街を超低空飛行するという動画がYouTubeに投稿され話題になっています。動画4分50秒辺りの岩手県二戸郡一戸町では最低高度80メートルという地上スレスレを飛行したとみられネットの憲法第9条掲示板では住民が大騒ぎしているようです。
Super Etendard Modernise Carrier Landing – Cockpit Video

関連記事

94 コメント F1マシンに使われているブレンボ製ブレーキディスクの試験映像。
ブレーキキャリパーがディスクを押さえつける力は最大で5トン、350度~1000度の範囲で動作しF1マシンを時速300キロから2秒で70キロまで減速させる事のできるブレンボ製ブレーキシステム。そんな凄いブレーキなのにキャリパーとディスクの合計重量は3kg以下なんですってw(゚o゚)w
90 コメント 【動画】チャンプロードから出てきたような族車(バイク)が強風に煽られて事故りかけるwww
ぶち上げロケットカウルに天空背もたれシート。チャンプロード用語ではたぶんそんな感じ。しかしこれ夜な夜な走る暴走族ならアレだけど、こんな明るい時間に走れるものなの?警察に遭遇したらすぐに止められると思うのだけど。
82 コメント 通常の2倍を超えるスピードで走っていた貨物列車が脱線。その瞬間の高画質映像。
28日、チェコ共和国のマリアーンスケー・ラーズニェ近くで通常の2倍超の速度で走っていた石灰岩を積んだ貨物列車が脱線。その瞬間を捉えていたドローンカメラの映像です。この事故で機関車と貨物車13両が脱線し車両と線路の被害額は120万ユーロ(約1億4200万円)に。これなんでドローンで撮っていたんだろう。偶然?ドローンって長くも30分程度しか飛べないのにのになあ。
188 コメント 【東京】時速50キロで走るバイクが追いつけない電動アシスト自転車乗りが目撃されるwww
はええwwww東京都荒川区南千住3丁目から墨田区堤通2丁目の信号にかけての都道306号明治通りで目撃された、時速50キロで走るバイクが追いつけない電動アシスト自転車乗りのビデオが5ch(greta)で人気になっていましたので紹介します。これ絶対にダメなやつだよねwww

最新ニュース

コメント

空母に着艦する戦闘機のパイロットがめちゃくちゃ忙しそうなコクピット映像。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:UzMTE3Mjg

    かっこええ!!!

  • 返信 匿名 ID:MwMTY3NTM

    いや、今だったらボタン一つでいけるやろ。20世紀か?

  • 匿名 ID:QzNzYxODQ

    ボタン無くなってタッチパネルじゃないのかって話だよな。
    わかるよ。

  • 匿名 ID:QxNDk5MDQ

    めっちゃ簡単そう
    オレなら3か月あればエースパイロットになりそう
    そんなレベルだな
    ま、お前らじゃ一生無理なことでも
    オレなら3日で出来る。それが生まれ持った才能の
    違いってやつなんだよ
    わかったか無能

  • 匿名 ID:I1MDQzMDY

    以前運転したくてハイジャックしようとしたオタクがいたから、本気でそう思ってる真性いそう。

  • 匿名 ID:MwNzU1Njk

    狭すぎて俺なら乗った瞬間にパニック障害起こしてる

  • 匿名 ID:c2MTg4OTE

    タッチパネルだと暴走が怖い

  • 返信 匿名 ID:Q4ODg2NDg

    確かに忙しそうだった

  • 返信 匿名 ID:M0MTczMzQ

    シュペルエタンダールってこんなスロットル感度なんやな

  • 返信 匿名 ID:MwNjQ4NDE

    こんなにスロット調整しているもんだとは思わなかったな。早送りといえども

  • 返信 匿名 ID:k1MDg2Mjk

    俺なら串カツ2本はイケるな。

  • 返信 匿名 ID:IxNDU3MTk

    左手でシコシコしてるのは何なの?

  • 返信 匿名 ID:Q4ODg2NDg

    あの位置だとスロットルレバーじゃなかろうか

  • 匿名 ID:k5MTgyMjE

    キーキー言うてるから、出力上げてんだろな

  • 返信 匿名 ID:I5MDU1MTI

    オティンティン

  • 返信 匿名 ID:I1MDk0NzA

    シコシコ煽らないと止まっちゃうからね

  • 返信 匿名 ID:QwMTcyNDA

    戦闘機事故の原因の97%が「間違えてチンチン握ってた」という驚愕の事実!

  • 返信 匿名 ID:UzMDM4MzU

    新しいオナニー思いついた

  • 返信 匿名 ID:k2Mzk3MDU

    今頃思いついたのか?
    俺はもうとっくにこの方法でオナニーしてるぜ。

  • 返信 匿名 ID:I4NzcwODU

    一回一回が命がけの作業か

  • 返信 匿名 ID:Q4ODg2NDg

    トイレ我慢してる人みたいな動きだなw
    マジ限界!みたいな?

  • 返信 匿名 ID:c1NjYwMzM

    ガイドビーコンがうんたらかんたら

  • 返信 匿名 ID:Y0MjA1NDE

    せっま。
    我慢でけへんゎ…。
    終太郎より

  • 返信 匿名 ID:E1OTA0NDM

    コックピットって軽自動車のドアより薄っすいのな

  • 返信 743mg ID:UzMjU4NDM

    セナ足ならぬ
    セナ指

  • 返信 743mg ID:I4NzQzODg

    離着陸時は忙しくてエロいことは考えられなさそう。

  • 返信 匿名 ID:M4Mjk5MTM

    空母が見えてからが早いな 

  • 返信 743mg ID:M5NzAyMjk

    こんなん絶対ムリやわ

  • 返信 匿名 ID:Q2MDQ1Mzg

    着艦するときって失速寸前まで速度落とすんだろ?
    ということはスロットルをシコシコしてるのは車で言うところの半クラッチしまくってる感じなの?

  • 返信 匿名 ID:M3NjcwODA

    運転技術がすごい外国人の動画を思い出した。

  • 返信 匿名 ID:UwNjQyOTE

    初めてこんな動作を見たけど一般的なんだろうか?
    エンジントラブルでスロットルの調整が出来なくなって
    人間手動による微調整してた とかじゃなくて?

  • 返信 匿名 ID:MwMDQyNjQ

    一般的じゃない。
    戦闘機の場合、高翼面荷重で失速速度が高い。
    よって墜落寸前まで速度を落とさなければ規定の着艦速度を超えてしまう。
    失速速度は外装、残燃量によって変化し、風速風向きは一定でない。
    だからあのような速度計を確認しながらの繊細なスロットル操作が必要になる。
    この操作は離陸と違って自動化できない。

  • 返信 匿名 ID:k5MTgyMjE

    もちろんエンジントラブルを想定した訓練もある

  • 返信 匿名 ID:MzNTk3Njk

    つか、機首上げたら前が全く見えてないじゃん

  • 返信 匿名 ID:QxNDA3NjA

    ファミコンの「TOP GUN」の着艦も回を重ねる事に高度と速度を合わすのが難しくなる。
    そんでもって着艦に失敗した時のアニメーションが笑える。

  • 返信 匿名 ID:MzMTUxMjk

    操縦桿のポチポチは何にやってんだろ?
    通信かなんかかな

  • 返信 匿名 ID:k5MTgyMjE

    着艦時の通信は開きっぱなしだから違うな。
    正面のディスプレイの表示かえてんじゃないかな

  • 返信 匿名 ID:U0NDc1MTM

    トリム(釣合い)の調整や。

  • 返信 匿名 ID:I1MDkxNDY

    空母には着艦ではなく墜落させるつもりで降りないと
    着艦できないってよく言うからね
    着艦はコントロールされた墜落ってスパホ乗りもCSで言ってたし

  • 返信 匿名 ID:cxODM4MzM

    シュぺレタンダールっていう大分古い艦載機の動画だね、まだ飛んでるんだね、パイロットの腿にまでモニター着けて、がんばってるなー。
    良い物見せてもらいました、ありがとう。

  • 返信 743mg ID:Y3NTY0OTU

    空母に降りてくる動画、何気に見てたけど
    中のパイロットこんなやってたの!!!凄すぎだろ

  • 返信 匿名 ID:k5MTgyMjE

    機体が古いからだと思われ。

  • 返信 匿名 ID:QxMTUyMzI

    小さい頃の夢パイロットか宇宙飛行士だったな
    今頃こんな風になってたんだろうな

  • 返信 匿名 ID:MyNDM2NjU

    デブには無理そうだなwww

  • 返信 743mg ID:M4MzA2MTI

    なんで再生速度あげてるの

  • 返信 匿名 ID:UzMjY0MTc

    めんどくせーな
    もう無人で良いだろ

  • 返信 743mg ID:c2NTc5NTc

    ヤケクソかよw

  • 返信 743mg ID:MyMzEyODQ

    激振オナリズムって言うオナホールを
    使って左手でシコシコしながら、
    左手中指でオーガズムに合わせて
    振動のリズムを微調整し、
    右手はスマホを操作している俺みたい。

  • 返信 匿名 ID:I2NTUxNDQ

    これ、ポケモンGOやってるんだよ

  • 返信 匿名 ID:IyMDY3ODA

    アメ公に一回負けただけでここまで腑抜けにされた日本

  • 返信 匿名 ID:MyNDM1OTk

    モンハン持ちしたら自由度上がるぞ

  • 返信 743mg ID:UwMTQyNjQ

    プロだな

  • 返信 匿名 ID:I5ODc2NDQ

    有人の限界だな

  • 返信 匿名 ID:k4MzUwMDg

    シュペルエタンダール機内唯一の液晶画面は太腿上なのかwww

  • 返信 匿名 ID:E1OTAzODc

    座標が決まってない、動いている、海上は風が強い
    簡単じゃないよな

  • 返信 匿名 ID:MzMTM2MTk

    パイロットなんて現代のハイレベルなゲーマーなら簡単に習得できてしまうスキルを間口絞って希少人材に仕立ててる業界だからな

  • 返信 匿名 ID:I0OTYwMjQ

    視力とかの基準満たした人対象の身体検査に合格するのが応募者の3割、その中で5年間の訓練の末に最終的に戦闘機乗れるのは5%以下なわけだけど、ちまたにありふれている「ゲーマー」がそんな超人達の集まりとは、統計学の正規分布を無視したものすごい現象が「ゲーマー」の人たちには起きているわけですか。

  • 返信 匿名 ID:M2MTE3NTQ

    編隊飛行も空中給油も基本はこういう操舵をする。
    ちょうどいい位置で姿勢や速度が一定に保てるわけではなく
    常時調整をしないと機体はゆらゆらと動く。
    低速時は風の影響が強く、反面操舵の反応が乏しくなり
    フライ・バイ・ワイヤで補われるものの均等に反応しなかったり
    気流の乱れでランダムに揺らいでしまう。
    スロットルは特にレシプロと違ってラグが大きいため
    前後の接近で編隊を組むと維持がとても難しい。

  • 返信 匿名 ID:M5ODE1NTc

    オートパイロットやから本当は手放しでもOK

  • 返信 匿名 ID:M5Mjg0Mzg

    (1g削除、個人情報の書き込み&連投:219.108.38.254)

  • 返信 匿名 ID:QxODIyMjg

    減速が急すぎてグフッてなりそう

  • 返信 匿名 ID:M5ODEyMzM

    何億って機体を乗り回す超エリートだもんなぁ
    すげぇや

  • 返信 匿名 ID:Y3ODM3NzE

    アメさんならこの辺は全自動なんだろ?

  • 返信 743mg ID:MwMjE3Mjc

    意外だと思うが実はバイクのミッションの操作の方が難しいらしい

  • 返信 匿名 ID:M3NzQwMTY

    着艦時、ワイヤーが引っ掛からなかったときにそのまま発艦出来るように着艦寸前でスロットル全開にしてるって言うのは本当だったんだね。

  • 返信 匿名 ID:M4ODc2ODg

    ハァハァしてるw
    いっぱいいっぱいのカツンカツンか

  • 返信 匿名 ID:MyMjk5NjA

    こうして見ると空母って滑走路?短いんですね~。
    離着陸できるパイロットさんてすごい腕前なんだな~と。
    素人感想ですいません。

  • 返信 匿名 ID:c3ODg1MTc

    右手は上下左右?
    左手は出力?それとも水平に対する角度つけ?
    ペダルは無いんだろうか?例えば出力として。
    ああ、なにをやってるのか知りたい。

  • 返信 匿名 ID:UwMDQ5MDg

    右手はそのとおり
    左手は出力調整
    ペダルはヨーイング制御
    親指はスピードブレーキ
    速度を保つだけで死ぬほど忙しい

  • 返信 匿名 ID:UzNTc3ODA

    左見て手元見て前見て左見て… 着地急停止、ワイならゲロする自信ある。

  • 返信 匿名 ID:QyOTQwNTA

    自分の竿ならイケるくらいいじくるのな

  • 返信 匿名 ID:Y4MzY3NTA

    G-SHOCK

  • 返信 匿名 ID:Q0MzM1NTc

    小刻みな調整に草

  • 返信 匿名 ID:M5MTQxMDU

    おれもイク寸前は小刻みになる 似てるな

  • 返信 匿名 ID:U3MDU5OTY

    今の機体は繊細過ぎるから完全なマニュアルではまともに飛ばすことすらできないもんな。
    着艦も機体と空母に完全お任せで紅茶飲みながら悠々とできる。
    もっとも訓練の為に普段は使わせてもらえないようだが。

  • 返信 匿名 ID:gxODc0NzU

    中国人なら適当に降りていくんだろうね

  • 返信 匿名 ID:IxNTY5MjQ

    旋回しながら速度落としつつ高度も下げてある一点にピンポイントで到達する
    4次元をぴったり一致させないと着艦できないんだぜ!
    すごいだろお?

  • 返信 匿名 ID:I2NjU2MDQ

    操縦桿の上の指で弄ってるのはトリムタブ。あれで水平尾翼の角度を変えてる。
    Sエダンダールは翼面荷重が高い分ウインドダストに強いので方向舵はあまり弄らなくてもいいが失速領域が狭いのでトリムタブとスロットルを頻繁に調整しないと機首が下がってしまうので着艦は大変。しかも燃料が大量に残っている状態だと着艦許容重量を超過してしまうので、事前に燃料をダンプしないといけない。
    ところが燃料をダンプすると、着艦復航のチャンスは一回しかない。
    旧い飛行機だから仕方がないといってしまえばそれだけだが、にしたって大変に過ぎるワナ。

  • 返信 匿名 ID:UwODcwNDE

    艦載機なんだからその辺もうちょっと考えて設計できんかったんか

  • 返信 匿名 ID:U0NDc1MTM

    受け売りじゃなくて、物事は理解しような。
    失速領域が狭いってw
    ウインドダストw黄砂か
    知ったかぶりしてたら笑われるで

  • 返信 匿名 ID:Q5MDEyOTU

    戦闘機とか銃とかの映像になると、まじで自称専門家気どりのキモオタが湧いてくるな

  • 返信 匿名 ID:kzMjU5MzM

    ほんそれ
    勝手に語り始めるからホント気持ち悪い

  • 返信 匿名 ID:U4MjY2NzA

    あかん
    狭すぎる
    怖い
    足がゾワゾワする

  • 返信 匿名 ID:M0Mjc2OTI

    慣れですよ、慣れ。

  • 返信 匿名 ID:Y0MjQ5Mjg

    仏シュペルエタンダール
    古すぎる機体だね。
    単発だからスロットルと低速トリム操作は
    大変ですね。
    シャルルドゴールへ着艦!

  • 返信 匿名 ID:Q2NTMyODI

    ※57へ続く。

  • 返信 匿名 ID:U0NTY2MTA

    チンコ触ってるのと同じ動きだわ。

  • 返信 匿名 ID:M0MTU0OTQ

    その操縦桿は一生お前だけしか触れないから安心しろ

  • 匿名 ID:UwMDQ5MTk

    才能だな

  • 返信 匿名 ID:k2MjI0MDg

    これは素直にすげえと思った。
    慣れたもんなんだろうが
    一回目はどうやって成功するんだろ?
    一回目に生き残った人が二回目、三回目と着艦するの?w

  • 返信 匿名 ID:k2MjI0MDg

    スロットルってあんなシビアに反応するのかな?
    タービンってタイムラグあるイメージだわ

  • 返信 匿名 ID:Y1NTIwMjc

    こんなにチョコマカいじらんだろ。この人ヘタ??

  • 返信 774RR ID:UyNjgzMTg

    へー着陸直前はスロットル全開なんだ

  • 返信 匿名 ID:YzNTQ0ODk

    減速用のワイヤーが切れたり、掴みそこねたりした場合、そのまま再離陸できるようにスロットル全開にするんだよ

  • 返信 匿名 ID:Q2NTQ4NTg

    F-18の着艦動画とか見るとこんなにちょこまか動かしてないんで
    補正をコンピュータがやってくれてるんだろうね
    逆に言えば全部人間がやるとこんなに忙しいことになるんだな

  • 返信 匿名 ID:M0MTcyMDY

    おまいらは意見するなw
    操縦したことないんだからww

  • 返信 匿名 ID:U3ODAwMzI

    スロットル頻繁にがちゃがちゃしてるのはエンジンの低回転時の応答性が悪いからアイドリングちょい上を維持するには煽るしかないんだろうな。

  • 返信 匿名 ID:Y0MzYxNjc

    スロットルあんなに細かく激しく操作するの意味あるのか?
    ジェットエンジンはレスポンス悪いって聞いたけど

  • 返信 匿名 ID:U5NjA5NDk

    映像取られてるから仕事してますって意識してるんでしょ
    本当は誰でも着艦できるよ。みんなやってんだから簡単だよ

  • 返信 匿名 ID:AwODk5MjI

    ふと思ったが、
    セナは、実際にセナ足してたん?

  • 返信 匿名 ID:E5MDk4NDQ

    戦闘機乗りにハゲが多いのも納得

  • 返信 匿名 ID:E4NzYwNjQ

    神業だよ
    長さ200mしかない移動する滑走路

  • 返信 匿名 ID:A0OTQxNTk

    どっかの米海軍パイロットのインタビュー記事で、空母の着艦は、着陸というよりも制御された墜落って言ってたわ。

  • 返信 匿名 ID:Q4ODUzOTQ

    なーんかバイカスがコール切ってるみたいだな
    すなわちバイカス=パイロット

  • 返信 匿名 ID:g2ODk4Mzg

    あっやっべぇ指つった。緊急脱出します!

  • 返信 匿名 ID:Q0ODAxNzM

    スロットルも親指でトリムいじってるのも
    なんでこんなに忙しいのかADHDか?w

  • 返信 匿名 ID:g3MjE3MzU

    DJが盤スクラッチしながら、ねっとりシコってるようにしか見えんわ

  • 返信 匿名 ID:QxNjU5OTE

    ファミコンのトップガンでも着陸は激ムズだったから当り前よね

  • 返信 匿名 ID:A1NjY5NjE

    端末置く場所なくて膝に固定してんのか

  • 返信 匿名 ID:c0NjAzOTU

    掃除機で掃除してるみたいだった

  • 返信 匿名 ID:gzNjQ5OTY

    今更やけど、時計はGショックなんやな
    戦闘機乗りにも選ばれるなんてさすがや

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    39 コメント オランダの水上輸送タイムラプス。狭い水路を通り多くのゲートを越えていく様子が面白い。
    ロッテルダムからアムステルダムへと水上輸送で運ばれる大きな建造物からその景色を眺めるタイムラプスです。途中通過した湖はブラーッセメル湖、ウェストエインデル湖、ニーウェ湖。この11分間に移動した距離はおよそ80キロだそうです。色々なタイプのゲートがあり街並みも綺麗てとても楽しめる映像でした。おすすめ。
    111 コメント 常磐道でロータスヨーロッパ(ロータス47)が丸焼けになってしまう車両火災の映像。
    路肩に寄せて止まっているしクラッシュした感じでもないので中の人は脱出して大丈夫だと思う。21日早朝に茨城県の常磐自動車道(下り)で撮影されたロータスヨーロッパ(ロータス47かもしれない)が丸焼けになってしまった車両火災のビデオです。ヨーロッパも貴重な車だけどロータス47はもっともっと貴重なお車。
    59 コメント 総トン数12万超の豪華客船が海岸沿い大豪邸に突っ込みかけるギリギリ動画。
    フロリダ州フォート・ローダデールのメープル湾にある大豪邸にセレブリティ・クルーズの豪華客船セレブリティ・イクノス(Celebrity EQUINOX、総トン数12万1878トン)が突っ込みかけるという出来事があったそうです。そのビデオ。あの巨体があの位置まで迫ってやっとスラスターとかギリギリだったろこれ。というか座礁寸前なんじゃないの(´・_・`)
    185 コメント アイドリングが不調なホンダN-BOXの映像。本田技研「これが正常値。」(タイトル、説明文に誤りがありました。)
    タイトル:何もしてないのに4000回転近くまで吹け上がるN-BOXのアイドリング。本田技研「これが正常値。」
    アイドリング状態で何の前触れもなくいきなり4000回転近くまで吹け上がるエンジン。エアコンやライトを切った状態でこれだそうです。この不具合に「これが正常値だ」と本田技研から回答があったんだって。本田技研と書いてあるって事はディーラーじゃなくメーカー送りでテストをして「これで問題なし」と判断したって事?さすがに勝手に4000回転まで上がっちゃう車に安心して乗れないような・・・。
    投稿者さんのブログと追記を知らず誤った情報を掲載していました。お詫びします。
    81 コメント 【動画】3輪バイクでスケートパークに挑んだ男、やっぱりな事になるwww
    馬鹿すぎwww最初のトライでやめとけば良いのに(´・_・`)スケートパークに3輪バイクのカンナム(Can-Am)で挑んだ男がやっぱりなことになってしまうビデオです。バランス崩した時にアクセルを離せば良かったのにね。たぶんこれ高いバイクだと思うなあ・・・。
    165 コメント 国道1号線での酷いあおり運転。ここまでキレるってうp主は何をしたんだ?
    さすがにここまでブチギレてるのを見るとうp主側にも何か問題があったんじゃないかと思うが。国道1号線で後続のトラック運転手に襲われてしまった動画が掲示板で人気になっていましたので紹介します。音量が少し小さいですが蹴られる前に右前方も殴られているようです。コメントによると罰金刑に納得がいかず告訴状を提出する事態になっているようです。
    43 コメント ニュルブルクリンクを7分20秒で走れるBMW「新型 M4 CSL」のフルラップ映像が公開される。
    BMWのCSLバッジはガチ。BMWが今年発売予定の究極のライトウェイトスポーツ「M4 CSL」がニュルブルクリンクのタイムアタックで7分20秒207(7分15秒677)を記録。そのフルラップ映像です。ベースとなるM4(965万円)に対してCSLは1890万円から。限定1000台の生産を予定しているそうです。