
15秒からのシーンすごいな。岩場に擬態しているから本当に蜘蛛が歩き回っているように見える。蜘蛛の形をしたしっぽで獲物を誘き寄せるというスパイダーテイルド・クサリヘビがすごい動画です。画面が小さいのが残念ですが、それでも面白かったので。

87 コメント
【動画】インドのストリートで売られていた生アロエドリンク、見た目が悪すぎて人気にwww
生アロエドリンクは私も好きな方ですがこれはちょっと(笑)どこでも作り方は同じな気がしますが見た目が汚物よなあwwwインドのストリートで売られていたという生アロエドリンクのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
生アロエドリンクは私も好きな方ですがこれはちょっと(笑)どこでも作り方は同じな気がしますが見た目が汚物よなあwwwインドのストリートで売られていたという生アロエドリンクのビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。

33 コメント
造船タイムラプス。23メートルのアルミ船が造られる6か月の作業の様子を2分間で。
こうしてみると木材がアルミに変わっただけで大昔の船の作り方とそれほど変わらないのかな?メインのキール(竜骨)とフレームはほぼ同じじゃないのかな。外板を張り付けれるようになったのが大きく違うだけで。全長23メートルのアルミ船が造られる6か月間の作業の様子を2分で見せてくれるビデオです。
こうしてみると木材がアルミに変わっただけで大昔の船の作り方とそれほど変わらないのかな?メインのキール(竜骨)とフレームはほぼ同じじゃないのかな。外板を張り付けれるようになったのが大きく違うだけで。全長23メートルのアルミ船が造られる6か月間の作業の様子を2分で見せてくれるビデオです。

63 コメント
これは笑うwww世界一縦列駐車がへたくそかもしれない人の動画がwww
なんでだよwww2分21秒の所でハンドルを逆に切ってたらゴールだったろwww3分03秒も3分48秒もあと一歩だったのにwww9分半もやって振り出しに戻るのかよwwwこれは本当に世界一下手くそな人の映像かもしれないwww
なんでだよwww2分21秒の所でハンドルを逆に切ってたらゴールだったろwww3分03秒も3分48秒もあと一歩だったのにwww9分半もやって振り出しに戻るのかよwwwこれは本当に世界一下手くそな人の映像かもしれないwww

54 コメント
海外サッカー怖すぎワロタ。降格にブチギレたファンがピッチを去る選手を襲撃。
やっべえwwwめっちゃ発煙筒投げるやんwwwリーグ・アンの降格/昇格プレーオフでPK戦に敗れて降格が決まったサンテティエンヌのファンがピッチに乱入し、逃げるように退場する選手に向かって発煙筒を投げつけるという出来事があったようです。そのビデオ。みんな強肩だなwww
やっべえwwwめっちゃ発煙筒投げるやんwwwリーグ・アンの降格/昇格プレーオフでPK戦に敗れて降格が決まったサンテティエンヌのファンがピッチに乱入し、逃げるように退場する選手に向かって発煙筒を投げつけるという出来事があったようです。そのビデオ。みんな強肩だなwww
関連記事

88 コメント
【動画】タバコを吸いながらガソリンスタンドに来た若者、こうなるwww
タバコを吸いながら運転していてそのままガソリンスタンドに入る、ここまではまだ分かる。あっ!と思って車内で消した経験がある人も多いだろうし。しかし給油機の前で吸い殻をトントンするのは頭がまずいだろwwwブルガリアの首都ソフィアで撮影されたガソスタの店員さんがGJ動画です。
タバコを吸いながら運転していてそのままガソリンスタンドに入る、ここまではまだ分かる。あっ!と思って車内で消した経験がある人も多いだろうし。しかし給油機の前で吸い殻をトントンするのは頭がまずいだろwwwブルガリアの首都ソフィアで撮影されたガソスタの店員さんがGJ動画です。

57 コメント
ロックダウン中の上海で撮影された6秒間だけ格好良かったパンデミック防疫担当者www
多くの防疫仲間に注目されながらwww颯爽とwwwアウトドアワゴンで何やら荷物を運んでいた防疫員が恥ずかしい事になってしまう7秒動画です。そしてよく見たら猫ちゃんが・・・。上海はネコ狩りをしているみたいだけど大丈夫だったかな・・・。
多くの防疫仲間に注目されながらwww颯爽とwwwアウトドアワゴンで何やら荷物を運んでいた防疫員が恥ずかしい事になってしまう7秒動画です。そしてよく見たら猫ちゃんが・・・。上海はネコ狩りをしているみたいだけど大丈夫だったかな・・・。

154 コメント
上映終了後の映画館でバカ騒ぎするラブライバーたちの映像がこわい。
カオスwww映画上映終了直後の映画館で大騒ぎするラブライバーたちがカオスすぎると話題になっているビデオです。カメラを向ける事無く普通に帰る準備をしている人たちも多いのでラブライバーたちの間では結構よくある事なのかもしれないね。
カオスwww映画上映終了直後の映画館で大騒ぎするラブライバーたちがカオスすぎると話題になっているビデオです。カメラを向ける事無く普通に帰る準備をしている人たちも多いのでラブライバーたちの間では結構よくある事なのかもしれないね。

59 コメント
かなり珍しいパターンでガラスのドアに衝突してしまった女性の動画がwwwww
ワロタ。ガラスのドアにぶつかってしまうお馬鹿なビデオは過去に何度か紹介していますがこのパターンは初めてだったので。勘違いって怖いねwwwさすがにこれは気づきそうなものだけど後ろの人と会話していてドアに注意が向けられていなかったんだねwwwそしてゴチーン(°_°)
ワロタ。ガラスのドアにぶつかってしまうお馬鹿なビデオは過去に何度か紹介していますがこのパターンは初めてだったので。勘違いって怖いねwwwさすがにこれは気づきそうなものだけど後ろの人と会話していてドアに注意が向けられていなかったんだねwwwそしてゴチーン(°_°)
コメント
蜘蛛のしっぽを持つヘビがすごい。驚きの進化すぎるだろwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

48 コメント
それは痛いwww凍った川に飛び込もうとしたおデブさんがwww
もう1000mg的にはあるある過ぎて珍しくもないんだけどwww水面が凍った湖に飛び込もうとして痛いことになってしまったおデブさんの13秒動画です。後頭部をもろに打ち付けたようだけど大丈夫か?(´・_・`)
もう1000mg的にはあるある過ぎて珍しくもないんだけどwww水面が凍った湖に飛び込もうとして痛いことになってしまったおデブさんの13秒動画です。後頭部をもろに打ち付けたようだけど大丈夫か?(´・_・`)

98 コメント
なんでそんな事するのwwwネズミ捕り器で彼氏のティムポを挟んでみた動画。
おいwwwちょっとやり過ぎじゃないか(@_@;)極悪なおはようございますシリーズより。バネでバチーン!となるタイプのネズミ捕り器で彼氏のティムポを挟んでみた動画です。こんなん一度でもされたら安心して眠れなくなるわ(´°_°`)先っちょをバチーン!とかどんだけ痛いんだろうか・・・。
おいwwwちょっとやり過ぎじゃないか(@_@;)極悪なおはようございますシリーズより。バネでバチーン!となるタイプのネズミ捕り器で彼氏のティムポを挟んでみた動画です。こんなん一度でもされたら安心して眠れなくなるわ(´°_°`)先っちょをバチーン!とかどんだけ痛いんだろうか・・・。

162 コメント
古くなったタイヤをまだ使用可能な状態に見せかける方法。これはダメだろう(´°_°`)
後半のは分かるけど前半のは何をした?これ危険だよなあ・・・。日本の車検ってタイヤの検査範囲は溝の深さだけだっけ?これだとスリップサインも消せそうだしこれに近い事をやっている悪徳業者もいるんだろうなあ・・・。
後半のは分かるけど前半のは何をした?これ危険だよなあ・・・。日本の車検ってタイヤの検査範囲は溝の深さだけだっけ?これだとスリップサインも消せそうだしこれに近い事をやっている悪徳業者もいるんだろうなあ・・・。

127 コメント
【動画】この女さんの運転、ヤバすぎだろwwwwwww
女「どのレーン?」男「このレーンだ。この車線だ!」「ストップ、ストップ、ストーップ!」「ストーップ!ジェシー!ノー!!」これはさすがにワロタ(´・_・`)TikTokで990万再生に2.5万件のコメントを集めていたジェシーの運転がひどすぎる動画です。紹介はYouTube版で。
女「どのレーン?」男「このレーンだ。この車線だ!」「ストップ、ストップ、ストーップ!」「ストーップ!ジェシー!ノー!!」これはさすがにワロタ(´・_・`)TikTokで990万再生に2.5万件のコメントを集めていたジェシーの運転がひどすぎる動画です。紹介はYouTube版で。

106 コメント
誰もがやった事のある親指が取れるマジック。あれを極めるとこんなに凄い。
このマジック9割の人がやってみた事があるんじゃないだろうか?単純なトリックだけどマジシャンがやればこんなに楽しい事に。特に後半の11秒からが凄かったです。ラストの小指が!!!これ私が小さい時にうちのトメオが良くやってたわ。ああ爺ちゃんな。うちの爺ちゃん留男って言うんだ。もう30年前に亡くなったけども(°_°)爺ちゃんの真似してできてないのに大げさに驚いてくれる優しいお爺ちゃんでした。
このマジック9割の人がやってみた事があるんじゃないだろうか?単純なトリックだけどマジシャンがやればこんなに楽しい事に。特に後半の11秒からが凄かったです。ラストの小指が!!!これ私が小さい時にうちのトメオが良くやってたわ。ああ爺ちゃんな。うちの爺ちゃん留男って言うんだ。もう30年前に亡くなったけども(°_°)爺ちゃんの真似してできてないのに大げさに驚いてくれる優しいお爺ちゃんでした。

94 コメント
【動画】絶叫マシンでお姉ちゃんのおっぱおがポロリしてしまうハプニング。
ここのアトラクションは全ての乗客の映像がアップされちゃう系?フロリダのデイトナ・スリングショットで撮影されたおっぱおがポロリしてしまうハプニングのビデオです。今年最後にこれを選んじゃったてへぺろ(・ω<)みなさま今年も一年ありがとうございました。
ここのアトラクションは全ての乗客の映像がアップされちゃう系?フロリダのデイトナ・スリングショットで撮影されたおっぱおがポロリしてしまうハプニングのビデオです。今年最後にこれを選んじゃったてへぺろ(・ω<)みなさま今年も一年ありがとうございました。

81 コメント
今時のお子様にゲームボーイを与えてみるとこうなる動画が人気に。
悲しい十字キーとボタン・・・。これが時代なんだなあ。昔は誰も画面なんて触ろうと思わなかったのに。今の子は親のスマートフォンやタブレット操作を見ているんだろうなあ。小さな女の子にゲームボーイを与えてみた動画が人気になっていましたので紹介します。
悲しい十字キーとボタン・・・。これが時代なんだなあ。昔は誰も画面なんて触ろうと思わなかったのに。今の子は親のスマートフォンやタブレット操作を見ているんだろうなあ。小さな女の子にゲームボーイを与えてみた動画が人気になっていましたので紹介します。



























































何の話やねんwww
鳥の方が早く尻尾を食べた場合はどうなるの?
人間もクマと素手で戦い続ければそのうち進化してクマより強くなれるんジャマイカな(・へ・)
バイカスが悪い
↑つまんねーんだよカス死ね
ダーウィンさん、おちんちんをもっと大きくしたいと思い続ければ、進化しますか?
ヘビ「なんか尻尾振ってると鳥が勝手に寄ってくるんだよなぁ」
人間もやるよ。人間のオスが赤黒い巨大な亀頭をメスに見せびらかすとメスが食いつくのでそのメスをいただく。
ツマンネ
違うな。人間のメスが身体を見せびらかすとオスが食いつくのでそのタイミングで刺青の入ったイカつい本体が現れてそのオスの財布をいただく
じゃあはやく見せびらかしてこいよww
身体も岩に擬態してるのか
むしろ岩の方が寄せてるんじゃ
担任する頃には彼氏は消えてる
弱肉強食、食物連鎖。この星は残酷なんやで。
生きていく上での食い物に関して残酷なんて言葉は無い
残酷なのは一般国民を食い物にしてるナンチャラっていう生き物だけだよ
これミミズとかイモムシとかもっと擬態しやすいのあったろうになんで蜘蛛をチョイスしてるのかわからんわw
こんなクモじゃキモすぎて鳥なんて近づいてこんわ
ヘビーな話だな
にしても神の悪戯に見えるくらい見事な出来だな。進化論とか嘘やろ
よく見ると言うほど蜘蛛に似てるわけじゃないんだわ。棘みたいなフサフサがたくさん生えててしっぽの先端が玉状に膨らんでるだけ。見る側が勝手に蜘蛛だと思い込むような動かし方をしてるけど。
しっぽを疑似餌に進化させることは、ダーウィンの進化論で説明できんとちゃうやろか
お前にはできないだろうな
これこそダーウィンが唱えた進化論そのものやん、自分の尻尾を鳥に合わせて適応させ続けた結果やん
YxOTA5MzIが進化論を理解してないのは分かった
しっぽ疑似餌にしたろっていう意志を感じる。突然変異じゃ無理
YouTubeでも「乳首見えちゃった」とか「パンチラしちゃった」とかいっぱいマキエあるで
すげー
普通に蜘蛛が動いてるように見えたわ
食い逃げされること無いんかな
人間でも間違いなくクモだと思うわ。どうやったらこんな進化すんねん
ヘビ側もちゃんと擬態してるつもりなんだろうか?
なんかしらんけど尻尾振ってたらエサが寄ってくるぐらいの認識だったり
こんなん絶対わからん、俺らでもついついクモ食べに行ってまうよな
動物は基本白黒で物が見えてるから鳥の目からもおっ虫だくおうくらいで近寄っちゃうんだろな
色付きで見える人間の目でもクモにしか見えんし
なんで蜘蛛なんやろね、蜘蛛を食べに来る動物なんてあまり居ないやろうに
もっと他の虫を真似れば狩りも楽に出来たやろw
ガラガラヘビっぽいからその仲間なんやろうけどこんなヘビ居るとは知らんかった
素直に凄い
毒持ってんだな
脱皮するときクモ部分もするのかな
意思の力で進化出来るんだよなぁ
つまり人間も自分を若いと思ってたら永遠に若いし自分は死なないと本気で思い込んでたら永遠に死なない
あそこがでかい男だけが生き残れる世界があったら、その子孫だけが残り、遺伝でみんなあそこがデカくなる。それだけ。意思なんか関係ない。ただサバイバルに残っただけ。
まだダーウィンなんて信じてる奴が居ることに驚きw
肉を切らせて骨を断つというやつやな、違うわボケェ
こんなんずりーわ
一回噛まれてるのに戻ってくるのアホすぎない?
ルアーフィッシングと同じで根気がいる
自分の顔の横でシッポが動いてる様を見て「よしよし我ながら本当にクモが動いてるように見えるわ」とか思ってるのかな(笑)
で、自分が食べちゃうんだよな
こんなのクモを食べようとする鳥が悪いは
やたらとヘビを非難してる変なやつがいるが
どう見ても鳥の自業自得
いやならクモなんか食べなければいい
文句言うのは「筋違い」というもの
鳥は悪くない
自業自得という言葉の使い方が間違ってる
食物連鎖の法則にケチつけてて草だわ
人間が他の生き物に対して捕食にごちゃごちゃ言ってるのが一番の筋違いだわ
食物連鎖の横槍でしかない存在なのに
お前スゲーなwその調子で変わらずにいろw
なら「男前になってヤリチンになりたい」って強く願えば子孫は男前に進化していくってことか?そこまでどうやって生き残るんだ?
脳がチンチンに進化してそう
鳥は人間以上に目良いんだっけ。鳥向けの擬態はだいたい人間も騙せるな
ちなみに地元の動物たちには擬態バレしてるので狙うのは専ら渡り鳥
こういうの見ると進化論なんか嘘だと思うな
高次元の知的生命体がデザインしたんだ
こんなにクモの形になるか?嘘くさい
側溝に仰向けに入って通行人のパンチラ撮影しようとしたら目が合って通報されたヤツ思い出した
クモの部分を切り取ってもっと近くで見せてほしい
尻尾に小さな突起があって尾を振る癖がある蛇がその場所では生き残りやすく増える
突起が大きい個体が増えて徐々に蜘蛛に似た形に近づいていく
俺のチンコが包皮召されているのもこれと同じ理由からです
チンチンに食いつくワンニャン共もいるからな・・・
高次元の知的生命体ヒマすぎるだろ
マジでこれ見ると進化論は嘘だなって思うな
次はこういう風に生まれたいという親の意思が子に幾らか反映されていく
ようなシステムがある気がするわ
それがDNAなのでは?w
おまえらのチンコに出来たイボは進化やない性器ヘルペスや、薬飲め
ハゲの家系は毛生えろと願っても子孫には反映されない模様
進化論は嘘(笑)
麒麟です。
チョウチンアンコウも同じだよね
人間は自分の身体ではなく道具を使う事を覚えた
ルアー釣りは人間の考えた擬態である
自然淘汰説「ランダムに形が変わって有利な方が生き残っただけ。何かに似てたりしてもただの偶然」
蛇だけでも気持ち悪いのに蜘蛛がついてるのかよ
そんな餌に俺様が釣られクマ―
始祖は遺伝子異常で尾がほんの少し虫っぽく見える個体が1匹発生して、小鳥が寄ってきやすいので食に困らず子を残せた
遺伝で子にそのまま形が引き継がれて、そのうち同様の種が大量に増えていくとその間で生存バトルになるので、より尾が虫に近い個体が存続を勝ち取っていった
これの繰り返し
って感じか?
お前 説得力ゼロ!出直いして来い
ある意味 大着なヘビだな
私は人間です
私は縦着人間です
スゲーなこんなのが自然の産物なわけねーよ
宇宙人が作ってるわ
自分の身体をカジらせるわけでしょ
普通にリスクがデカすぎない?
たまぁーに、瓜田純士みたいな鳥もくるわけでしょ?
そのうち裸の女のしっぽで男をおびき寄せるアナコンダが出てきそうやな。
わしのクサリヘビを見てくれんかのう(ボロン
進化はたまたま変な尻尾を持った個体が生存して固定種となったことになってるが、意志を持って蜘蛛のルアーを実装し、意志を持って鳥を釣ってるようにしか見えん。鳥類の空を飛ぶ羽もそうだ。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰