★ポルシェ・911 GT2 RS MRがニュルブルクリンクの市販車最速記録を樹立。そのフルラップ映像。6分40秒33!10月25日に行われたテスト走行でドイツのマンタイ・レーシングに専用セッティングされたポルシェ・911 GT2 RS MRがニュルブルクリンク(北コース)の市販車最速記録を塗り替えたそうです。そのフルラップオンボード映像。ドライバーはラース・カーンさん。最高速度だけで見ると2位マクラーレンや3位アヴェンタドールの方が速いのでカーブが速いんやろなあ。
★ニュルブルクリンク教習。プロに教わりながら北コースを1周する車載ビデオ。プロの運転指導教官に教わりながらニュルブルクリンクを走る車載ビデオです。コースが複雑で全て覚えきれないから同乗教習は良い方法かもしれないけど途中でイラっとしちゃいそうwww動画2は先生が走った場合のビデオです。車はダッジチャージャーSRTヘルキャット、教官はjonathan。
★クラッシュ映像よりも楽しめるかもしれない生ニュルブルクリンクの走行風景。これが生ニュルブルクリンクで生ノルトシュライフェ。私的にはいつもとは違う角度で見れてすっごい楽しめたんだけど1000mg向きではないかな?北コースの一般開放日に撮影された生のニュルブルクリンクです。撮影ポイントが多くありコーナー毎の色々な車の挙動を見るのがすっごい楽しめた。9分24秒からなんて見た事ない景色だったし凄いコースだね。
Nissan 200SX on slippy Nürburgring Nordschleife S13 CA18DET 17.08.2019
おまけ、Radical SR3についていこうと頑張るスープラ
★ニュルブルクリンク教習。プロに教わりながら北コースを1周する車載ビデオ。プロの運転指導教官に教わりながらニュルブルクリンクを走る車載ビデオです。コースが複雑で全て覚えきれないから同乗教習は良い方法かもしれないけど途中でイラっとしちゃいそうwww動画2は先生が走った場合のビデオです。車はダッジチャージャーSRTヘルキャット、教官はjonathan。
★クラッシュ映像よりも楽しめるかもしれない生ニュルブルクリンクの走行風景。これが生ニュルブルクリンクで生ノルトシュライフェ。私的にはいつもとは違う角度で見れてすっごい楽しめたんだけど1000mg向きではないかな?北コースの一般開放日に撮影された生のニュルブルクリンクです。撮影ポイントが多くありコーナー毎の色々な車の挙動を見るのがすっごい楽しめた。9分24秒からなんて見た事ない景色だったし凄いコースだね。
ぶっちぎれ日産
一般車だと迫力に欠けるよな。
ニュルブルクリンク国産車最速TOP3
–
SUBARU WRX STI Type RA NBR Special
6分57秒578 Richie Stanaway
アタック動画ttps://youtu.be/ZPWSfzCfGJg
–
日産・GT-R NISMO N Attack Package
7分8秒679 Michael Krumm
アタック動画ttps://youtu.be/sNAT_c3CLHw
–
トヨタ Lexus LFA Nürburgring Package
7分14秒64 飯田章
アタック動画ttps://youtu.be/r4wVb5QkZiQ
一般者相手だからでしょうか右カーブで左から抜くシーンが目に付きました。
なぜレースではないのでしょうか?
ニュルブルクリンクは左側からしか抜けないルールです
ダッサい車乗ってんな
なにこれ煽り過ぎだろ
お前らいつもみたいに特定して晒せよ
向こうの仕様は知らんけどノーマルではないよね?
コイツだけぶっちぎりの異次元の走りで草
なんで窓開けたの
いっちばああああああん
オマエ馬鹿なんだから夏休みの宿題始めないと、また去年一昨年みたいに「忘れました」って言い訳から始まるぞ?
生きてて恥ずかしくないの?
ニュル動画ですね
こういうひと昔前の、エアバックさえついてない、Body剛性が紙レベルの車じゃ、もしミスって高速度でガードレールに突っ込んだら、顔面がハンドルにたたきつけられた、脳みそが車内に飛び散って、マジヤバいよ。
オマエならそうなるわな。
腕の筋力すごい使うんだね
ドイツまで行ってもエボは邪魔臭いな
ルームミラーに映るハゲが気になってテクに集中できない
ヒロカズの悪口はやめろ
すごいなぁ。なんどでも事故る自信あるわ。
そして、ランエボはなかなか避けないんやな。
あのランエボが一番抜かせるの下手で怖いわ
明らかに遅いんやからとっとと避ければいいのにな
ガスの減りがなかなかですなw
ほんとだ… 目盛り一つ分減ってる…
まだMTに乗ってる化石がいるのか
ゴーカート乗りか・・
AT限定のキッズなんだろ。
夏休みだからな!!
いいタイヤ履いてるみたいだけど
あの車で200k以上出すのはいい度胸してますやん
595RS-Rだってさ
あれ熱入りきったら途端に食わなくなるんだよなあ
まあ、お安いからね。
わたしの愛機も履いている。
限界が掴み易くて速い絶妙なバランスのいいセッティングなんやろな、上手いわ
他車の存在が一番怖い
> まだMTに乗ってる化石がいるのか
すんごい頭悪そう…
酷い運転だな
スリッピーなのではなく運転手がちゃんと曲げられてない
コーナーは遅い直線番長なだけでなく突っ込み過ぎて出口でアンダーだしまくり&開けられない
素人丸出しの典型
君もニュル走って動画上げてから言おうな。
あ、ゲームじゃなくてねw
ゲームも侮れないぞ
グランツーリスモガチ勢からプロのレーシングドライバーになったやつもいる
ゲームと言えど20年前から既にシミュレーターレベルだから
実車と違いなんてこれっぽっちもない
貴方走り屋経験ないでしょ?
私はコメントでも書いてますけどソコソコガチでやってました。
この人上手い方ですよ。
途中のロールアンダー気味なところもあるけどカウンター当ててコントロール出来てるし特にヒールアンドトゥでの回転値コントロールはなかなか。
ただサーキットの道幅は通じるけど峠走らせたら事故りそう。
貴方ガチ走り屋ガチ経験ガチないでしょガチで?
ガチ私はガチコメントでもガチ書いてますけどソコガチソコガチでガチやってました。ガチ
このガチ人ガチで上手いガチで方ですよガチで。
ガチ途中のガチロールガチアンダーガチ気味なところもガチあるけどガチカウンターガチ当ててガチコントロールガチ出来てるし出来てるしガチ出来てるし特にガチヒールガチアンドガチトゥでのガチ回転ガチ値ガチコントロールはガチなかなかガチ。
ただガチサーキットのガチ道幅はガチ通じるけどガチ峠ガチ走らせたらガチ事故りそう出来てるし。
ニュルが最も過酷と云われるのはバンピーだからだと思うぞ
あの道幅でも狭すぎると感じるはず
素人丸出しの典型www
まずキミの運転を見せてよwwwwww
いや、普通にうまいぞ
あの速度域の難しさを知らんなお前さん
20代の頃サーキットも行ってたし、いろはなんかも毎週走ってた。
GTSタイプMに2.5エンジン、燃調ホースも変えてボアアップ仕様でやってた経験から言うと。
この人上手い!!
途中カウンターを当ててるところは冷やっとしたけど基本上手い。
ヒールアンドトゥでの回転値コントロールも出来てるし。
あの頃を思い出して動画見入ってしまいました。
峠やサーキット全開走行したらすぐ様点検しまくった日々が懐かしい。
日常で誰からも相手にされないからって1000mgで妄想垂れ流して「オレってスゲー存在」アピールしたいならチラシの裏にでも書いてろ
コメント欄いらなくね。
コメントした人がレスされてるか見に来るでしょ?
つまり2倍以上クリック数を稼げるわけだ
コメ欄ないとこってまた見に来ようと思わないもの
かなり柔らかいSタイヤかね?
後半、一気に熱ダレしてるように見えるね
この人上手いけど怖いなあ。途中何度か少しコントロール失い気味だったし。
あんなスピードで行くのは本当怖いわ。
あれってシルビアとベース同じやつかなあ。めっちゃ速い
走り慣れてる感満載だし、プロじゃね?
車も剛性強化してるし
ニュルはバンピーだからどの車で走っても基本冷や汗かくよ。あれがデフォなんだよ
サーキット走行としてそんなに無茶してるようには見えないし、普通に良く操れていると思いますがね。
誰か「早い」につっこむ人はいないのかよ
本当に上手い奴って 古いマーク2グランデだろな 今はドリフトで遊んでいるけど、流さない走りはかなりの迫力だよ。
これシルビアなんだ、にゅるにゅるには向かない車だから余計不安定に見えるのかもね 腕はまぁ良い方に入るだろうけど車がダメだね、もうボディーが捻れている走りだよ。
なんかワロタw
やっぱ外人には勝てる気がしない
こんな古いシャシーでようやる
ぐにゃぐにゃですやん
ハンドル取られまくってますやん
ドリフト専用マシンですやん
イヤ逆に剛性高けりゃイイってもんじゃなくて、スタビとかで要所要所のポイント
押さえて剛性高めた方が全身にロードインフォ伝わり易くてケガしにくいと思うよ?
素人がよくやる硬過ぎてグリップ破綻したら一気にあぼーんより安全で速いだろうし
まあまあだな。
左足ブレーキを活用出来れば勝負してやるわww
おまえの親指ブレーキとじゃ勝負にならんわなw
年パスみたいなの使ってるのかな?
いくらすんだろ?
小鼻からニュルブルクリンク
ワンチって滑りやすいよな…
赤ヘッドのSR20乗ってたけどS15のハイフロータービンで250馬力仕様だったけど結局ガスケット飛ばしてブローでFCに乗り換えたなぁ…
内装はあの時代の日産のデザインは良かったなぁ…Z32とか…CA18の方が耐久性あったのかなぁ…
公道のマナーみんな良いな
毎週来てる感じがいいね
仕事前にちょっとみたいな感じな
気軽に走りに行けるってところが羨ましいよな
給油してないのは軽量化狙ってんのか?
だね。本気で走るなら燃料は減らしておくもの
日本で言うとこのワンビアだよね
アメリカ行ったとき初めて見てこっちじゃ日産純正なのかよ!と驚いた
それは北米仕様のみじゃね?
これは欧州仕様だから外観は日本の180と変わらないぞ。
レーシンググローブ、レーシングスーツ、ヘルメット
全部装備してないのが恐ろしい
なんか右脚がふらふら落ち着きない感じでキニナルんだけど、あれでいいの?
うまいなあ
ほとんどがマナー良いけど、ランエボに関しては、後ろつかれた時点で負けてるんだから直線で頑張らずに譲って欲しいね
煽ってるじゃねーか
やはり皆ランエボどけよって思うんだな
後ろにつかれた時点で自分よりペースが速いと言う事。
コーナーで詰められるのに直線でパワーに任せ頑張るのはみっともないというか迷惑。
レースで同周回で争ってるわけじゃないんだから、譲って後ろから頑張ってついていき勉強させてもらうべき。
よくわからんけど足をピコピコ動かし過ぎで巧いとは思えん
セナ足って聞いたこと無い???
足を動かして下手ならF1のトップドラが下手ってことだな。
この動画の主はかなり巧いぞ。
ラリードライバーのペダル捌きはぴこぴこぴこぴこ♪
ピコピコレジェンドオブザナイト♪
怖すぎてこれは真似できない。電子制御に慣れた身では無理だわ。
慣れてはいるけど決して上手くはないしセンスも無い長生きはしないタイプ
無謀さが目立つね。安全マージンを少なくとってるからパスできてるだけでレースで
全く通用しないよこんなの
プロが来ましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやーグランツーリスモやってる自分からしますととりあえず軽量化とタイヤはSタイヤっすね。あとターボっすねターボ。
最後のMX-5がライトパカって挨拶してくるの好き
近場に気軽に行けるコースとしてニュルがあったら人生の質が上がりそうだな・・
チャイルドシートinニュル
ttps://youtu.be/TsPl9CblOic?t=96
そうとう走りなれてるね
路面状況よくないとことか、暴れようとする車の挙動をうまくいなしてる
どん亀やん
国内仕様だと230km/hでMTが吹け切ってしまうのに
ヨーロッパ仕様だと250km/h超えるんだな
元々ファイナルが違うはず。
あとミッションを入れ替えてるかも。nismoも出してるし。
200Km超えから振られる車体が怖い
少しのミスですっ飛びそう
うますぎて頭おかしい
CA18DETっていうのがいい
みんな抜かれる時のマナーがいい
岡山県人死ねよ
約30年前の車なのに走るねぇ。
この頃の日本車が再評価されているのもわかるわ。
150km超でコーナーアウトから抜いていくのすごすぎ
受付が簡単やね
どっかの有料道路をドライブしてきたみたいな
普段は高速道路扱いやしねー
ただの直線番長じゃん
これで怖いとかってw原チャリの免許しか持ってねーの?
相当上手いと思うけど
自称プロの痛い奴らが多くて笑った
こんな気軽にサーキット走行できるなんて天国だな…羨ましすぎる…
5:34~の揺れがめちゃくちゃ怖い
自分ならビビってブレーキ踏んでクルクル回りながら壁に衝突しそう
にわか知識だけであれこれコメントしてる奴多いけど、普通にレベル高いぞ。
ビビりながら安全域で走ってるチキン野郎の屁理屈なんざ何の意味もないわ。
他の車の対して圧倒的にブレーキが上手いというか
知っているね。パワーの差を突っ込みで埋めちゃう
1:27でNAミアータとリトラクタブルヘッドライトで挨拶してるw
13:27だった
ほんとそれ
5:40の下り坂直後のカーブを240オーバーで曲がってくの頭おかしい
このコースって「中で何が起こっても自己責任」って事で審査とかないのか?
俺みたいなのが行ったら調子にのって周りを巻き込んで事故しそうだが。
ストレートとか、ちょっとチンコすッとしたぞw
SRじゃなくてCAか
耐久性が高くて始めたてのころいろいろ勉強させてもらったわ
だっさいコンソールのパネルとか内装はどうでもいいんだろうね。
こういうのでいいんだよ。
俺なんかむしろほっとする。
だよな
キラキラ系はそれもそれで価値はあると思うが、こういう他人の目を気にせず自身の楽しみに没頭してる感っていうのは何物にも代えがたいかっこよさがある
運転技術でイキるやつはこの動画以上の運転ができるやつだけにしてほしい
他人の動画でイキってるオマエ・・・
どこのアホがそんなことしてんだと思ったらサーキットじゃん
なら別に文句ねぇわ事故ってもそいつの自己責任だろうし
野次馬って暇なんやね
5分40秒よ!wwwww
適切な処置してたと思うけど
”昔の市販車ベース”で”下り”で”240Km”であのシチュエーションは
生きた心地しねーわ。
でも運もあったな
ヘルメットもエアバッグも不要?
とんでもないくらい気軽に走れるんやね
滅茶苦茶上手い人だけど、ヘルメットもロールバーも無いのがものすごく怖い
このドライバーをヘタと評価する人
妄想ドライバーと見た
CA18DETに載せ替えてるけど、これ結構いじってるよね
中間から上の伸び方かなり良い
そして路面濡れてるのに頭おかしい(褒
ロールバーも無いヘルメットもかぶらない。自殺行為でしかない。
速い、馬力のある車乗っててもドラテクが無い人・・
小排気量に抜かれると頭にきて追いかけて事故るパタ-ンw
ダッシュボードが割れていない
ガソリン みるみる 減って行くーーーーーーーーーー。。
一番最後の180SXとのあいさつ好き
ちなみに、この赤いS13は現地では有名なんだぜ。
俺より上手いことは確かだ。
おまけのスープラ早くてわろたw
筑波よりコース幅せまいんだねニュルって
こういう正面、メーター、足って3つのカメラは凄く見てて面白い
インパネのシールがうるさい
この180外観もシンプルで非常にカッコイイ
ttps://www.youtube.com/watch?v=reU3Q7Jy6-4