★MotoGPイタリアで起きたミケーレ・ピロのハイサイドぶっ飛ばされ転倒の映像がこわい。飛ばされてからの最初の衝撃で意識を失ってそのままグワングワン(@_@;)MotoGPイタリアのフリー走行2で起きたミケーレ・ピロ(ドゥカティ・コルセ)のハイサイドぶっ飛ばされ転倒のビデオです。あれだけグワングワンされたのに骨折せずに済んだそうです。複数箇所の外傷と肩の脱臼で検査入院。サムネイルのとことかめちゃくちゃこええ(@_@;)
★Moto3で飛んだ!目の前で転倒したマシンを綺麗に飛び越えて難を逃れたコンフェイル。綺麗に飛んだなー。Moto3ル・マンの決勝ラスト2週というところで起きたアクシデントを華麗なジャンプで乗り切ったコンフェイルさんのビデオが人気になっています。スローモーションで見ると飛び越える事を選んだというよりは避けられずに突っ込んだら偶然綺麗に飛んで着地も決まったという感じだね。転倒したバスティアニーニさんはリタイア、コンフェイルさんはそのまま走り続け6位に入賞。
On board Suzuka 8 Hours 2018 Yamaha R1 GMT94
メーターにタイムとかいっぱい表示されてるけど走りながら見えてるの?
もうメットのシールドに表示させた方が良い
そのくせ速度は分からないんだ
ただのうんこじゃねぇーかw
80キロとか意外と遅いんだなバイクレースって
これなら車の方が面白そうだわ
こんなクソまずそうなエサ初めて見たわ
どこ見て80キロ?バカだな
水温だけど
水温wwww
周回数だろ馬鹿じゃねぇのwww
テストで80週も走るかバカ、水温だよ。
テストで80周も走るかバカ、水温だよ。
テストで80周も走るかバカ、温水だよ。
温水洋一だろ
テストで80周も走るかバカ、温水だよ。
R1ばかりで面白くない
GSXR頑張れ
ヘアピンの後にシケイン出来てるのなw
俺も今知ったw
10年以上前からあるで
全然知らなかったわ
その年数以上、F1も見なくなってしまったから
GT6にはなかったぞ
いままでは「200Rシケイン」だったが、今年から「MuSASHiシケイン」
スポンサーになれば自分の名前つけれるで~
バイクコースとして昔からある
2輪用だろうな
筑波のダンロップのところと同じだと思う
あれはバイク用のシケインで、車のレースには使わなかったりだよ
スピードで過ぎて危険だから作ったらしいよ
すっげー気持ちいい
良い動画紹介ありがとう!!!
おう!!ありがたく思え!!
えらい遅いな
動画見てたら気づいたら寝てたわ
ウン!このスピードなら1コーナーでグラベル逝く自信あるわw
最初のコーナーで、「左耳がモゲた」。
普通に恐ろしい
頭のネジ取れてるわ
ぶぅ~んぶんぶんぶ~んぶんぶん~
ぶんぶんぶぶぶんぶぶぶぶぶぶぶん
俺サA級
バイクのレーサーって頭のネジが外れてるな…すげーわ
そんなに早く走ったら危ないですよ
頭オカC
ハンドルのスイッチ数がすげー。
巨摩郡のほうがすごかったわ
あいついつみてもピクリとも動かねーんだけど
ば活かすが悪い!
130R怖すぎだろ死んでまうで
8耐のレギュレーションならヤマハでも勝ちにゆけるレースだから
毎年必死に取りにくるよな
MOTOGPとかでは、半分ズルみたいなカウルとかを投入しても
勝てないから、取れそうなタイトルはじゃんじゃん狙うべきだし
風よ鈴鹿へー
M字素敵ちゃうやん
クロスプレーンコンセプト?音が苦手だわ。
コンセプトじゃねーよ
苦手なら鼓膜破ってろ
ヘアピンの後にシケイン、違和感はんぱない
最終シケインも「え?あれ?」って感じ
あんなブレーキングでよくデグナー曲がれるなぁ
見ながら体傾いてる奴wwwwwwwwwww
俺がR1で人生のベストラップを叩き出した画像が、ツーリング動画に見えるぐらい速いわ。
鈴鹿程度で頭のネジがどうのこうの言うやつはマン島TTレース見たことないやつだね
あの人たちは最初から頭にネジ穴無いレベルだからねw
マン島のは、こういうサーキットで成功できなかった人たちが、
命を懸けてレーサー人生で一花咲かせるための場だからな
サーキットはサーキット マン島はマン島だろう
性質が全く違うんだよ 何俺様ぶってんの?
早く免許取りたい中学生なんだろう。
許してやって。
コワイ
頭をエアブレーキとして使ってるのがダイレクトに分かって面白いなぁ
エアブレーキ的な効果も有るけど
上半身を起こして、ブレーキング時の前輪荷重を減らしているんだよ、その他イン側に体落とす準備とか
知ったかぶり。お前って空気読めないタイプでしょ、プライド高くて何でも偉そうに話しちゃうタイプ。嫌われるから気をつけて
実は嫌われてるのは貴方の方でしょう?もっと突っ込んだ説明してよ。そんなコメントは飽きたから。
エアブレーキシケイン手前とかすごいね!
逆バンクで抜くのか・・・
アーバーンみたいな奴だな
エディ・アーバインのことか?
130Rこっえー、これ200回以上やるの?
すっげぇー
マジで頭がいかれてる
F1が超安全な乗り物に見えてくるわ
F1に比べたらチンタラ走ってる二輪のほうがよっぽど安全
カメラは車体よりヘルメットのほうが臨場感あっていいね
速度計があるとビビってスピードが出ないからあえて表示させないようにしてるんだぜ…
ギヤー比変えてる仕様なのかもしれないが
第三コーナー2速で回るんやな
レーサー仕様のギャー比の基本セッテイング
ヘアーピン1速
ストレートで6速が基本だっけ
映像は最高だが
もっとエンジン音拾ってくれるマイクがよかったな
R1の音は野太くて気持ちよくないよ
130Rのセーフティーゾーンが狭すぎる。
コースアウトしたら死ぬやん。
たま~に壁超えて下のデグナー脇に落っこちるヤツ出るんだよね
ブレーキ掛けて、バシューってフロント沈むのが半端ないですね! あんなブレーキ無理ですょwww
きめぇwww
これさぁ
カウルから頭出したら後ろに持ってかれそうになる
しかも尋常じゃないスピードからだから体力勝負でもある
おい!バイカス共
てめぇらもこれくらいの走りをしてみろや
サーキットでな
一般道でカスなはしりばかりしやがってよ、お前らバイカス共はマジ死ねよ
なうがうでるぜ。
島田紳助を思い出すー
懐いな
千石さん引退の時の1991年8耐を観に行ったな
バイカス「どう見ても馬鹿チョンが悪い!!!(朝鮮面
ダンロップヘヤピンの後のシケインがもどかしくてイライラする。
加速させて欲しい。
あそこで転倒すると大きな怪我につながるためにシケインが設けられた
木山健吾が亡くなったのがあの辺じゃなかったっけ?
もうちょい先か。
ゲームしかやったことない奴はもどかしいだろうな
実際に走ったら怖くてちびってシケインに感謝するで
あぶない、通報
車だろうが、バイクだろうが、レース仕様にスピードメーターは
無い!
表示してないだけで測定してるぞ
設定すれば表示も出来る
ハンドルのスイッチで表示を切り替えられるんやぞ
スピードはメインで欲しい情報じゃないから表示させてないだけで、いつでも見れる
5秒くらいのスピード感で心臓がドキドキしたわ
怖すぎる
どうでもええわ!!
マリオカートならもっとインを攻められてタイムもよくなる
実際のレースでは周回遅れを抜くときに「邪魔だ、ぶっ殺すぞ、この野郎」とか叫んでるかもしれないね。
すごいテンションだろう
モトクロスだとコースのすぐ近くで見れるんで、
周遅れのライダーにどけぇぇぇとか叫んでるのが聞こえる
俺のカブより少しだけ速いな
youtubeにどや顔でアップしてるスピード狂がかわいく見えるレベル
ゲームで走ったことがあるけど
こんな迫力はなかった
やっぱリアルすげえ
ゲームも又このレベルになってくるのか?
VRでマン島やってみたいなー
時々上体起こしてカウルの外に出るのって
エアブレーキ的な効果も狙ってんのかな?
フル動画が見たいな
>>50
カーブの姿勢に入りやすいのが一番かな
200㎞超えてる時に上体起こすと数㎞だけどスピード落ちるからあながち間違ってもいない
200km/h以上出てる時にスロットル戻して身体起こしたら数km/hどころか30-40落ちるだろ馬鹿じゃねぇの?
スロットル全開のまま身体起こすような馬鹿なら数km/hだろうけどな
平均150km/h
最高300km/hくらい出してるらしいな
公道で大してスピード出てもないくせに
調子乗ってるゴミクズ共は
こういう本物見てちょっとは反省しろよマジで
公道で速度違反しちゃダメだろ
反省すべきはSSを公道用に売ってるメーカーだ。
メーカーは関係ないだろ!
包丁だって車だって同じ事言えるのか!
ヘンケルだってゾーリンゲンだって堺だって新潟刃物だって
包丁は売ってても日本刀(真剣)は売ってないよね
でもリッターSSっての日本刀なのよ
自主規制で国内仕様は模造刀で180km/hリミッタついてるけど
逆輸入車はまじで真剣。18モデルの鈴菌の1000Rなんか国内仕様のくせにリミッタなしのETC付200万でお得w
買ったその日にドノーマルで300km/hだせるんだぞw
誰もピッコロって言わないのね~
大人やねww
いつからヘアピンカーブの後にシケイン作られた?
確か2004年
鈴鹿のストレートってこんなに短かったっけ?www
デグナー難しそう。ブレーキングの目印とか、全く分からんかった。鈴鹿ってこんなに殺風景だったのか。外から見るのとは違うなぁ。
フレイディ元気かな
思ったよりストレート後のブレーキング早いんだな
二輪だと、この位早めに取らないとコーナー入れないか
それ思った。130Rにしてもシケイン手前にしても、F1のオンボードカメラ見慣れてるからえらく手前で減速してるように感じる。
R1は市販車だから限界があるだろう
F1と比較するならMotoGPになるけど鈴鹿走らないからねぇ
ダウンフォースがF1とは桁違いだろうから
早めのブレーキいるんじゃないか?
タイヤの接地面積が圧倒的に違うからだよ
鈴鹿の1コーナってかなりキツイ下りなのによくこんなブレーキングできるなあー。すげえや
減速時にカウルから頭出した時の、
バッシュウウゥゥゥゥーーって音がカッコイイ
ブレーキだよ
まぁまぁ、大島さん。
児島だよ!
いくら凄腕のバイクレーサが走ってもタイヤグリップとコーナリングフォースにしか依存できずダウンフォースを味方に付けれないバイクは限界がある
と車カスのコメントをして見る
motoGP見てみ羽ついてるから
今はウィングらしいソレは安全性から禁止されてるけど
突起物でない空力的にダウンフォースを生み出すモノが取り付けられてる
市販車で言えばKawasakiのH2やH2R
羽ついてるぞ
バイクのカスがバイカスなら車はカーカスだろうがよ
第1コーナーのブレーキングだけでも・・・俺のR600ならグラベルに突入しちゃうよwww
85度って水温?
やたら低くない?
超高性能ラジエターなん?
あっ
華氏85度なら摂氏29度で外気温なんだけど。。
改めて思ったけど、鈴鹿って覚えやすいけどバイクだと詰まらんコースだな
あんなに倒して走ってるのか
びっくりだ
※欄
バイクも車も乗らない、レースも知らない雑魚しかいねぇじゃねえかよ。
※68オマエのことか(^^
でもオマエは雑魚じゃなくて、それ以下だぞ
あんま自分を過大評価するなw
F1じゃ130Rはとっくに直線コナーに成ってるのに
バイクだせー