★早すぎて残像しか見えないマン島TT2012。もうお腹いっぱいなハイライト映像早すぎて残像しか見えない一瞬映像から始まるマン島TTレース2012のハイライト映像です。やっぱこういうのは固定カメラからの映像が迫力があっていいな!とか思ってたら中盤~後半にかけて出てくる空撮映像も半端なかった。オンボードビデオもヤバイですね。あのスピードで溝ギリギリまで攻めるとかマジキチとしか言いようがない。というか道路脇で見ているお客さんも怖いだろこれ。
★マン島TTレースではプラクティスから頭のネジが完全に飛んでいる走行が行われる。
マン島TTレース2015ではプラクティスから頭のネジがぶっ飛んでいる!?動画はスーパースポーツ部門ホンダ600ccのオンボード映像です。13秒の所の右コーナーwww近いわwwwこれプラクティスだからね。
Chasing the Tail! Karl Bennett and Lee Cain – SIDECAR – On Bike – TT 2015 – Isle of Man
その他のマン島TTレース2015プラクティスの様子
その他のマン島TTレース2015プラクティスの様子
その他のマン島TTレース2015プラクティスの様子
こぶしファクトリー応援してます1ゲット(*´ェ`*)
カニ松下 応援してます
つばきファクトリーも応援してね
ヨッシャ~1やで
ヒロカズ テンション高すぎカワイイw
ヨッシャ~2やで
なにこの祭り。
プラクティスって言いたいだけ
♪テーテテテッ、テテッ、ッテテ♪
せやからな。
環境ホルモンとか怖いから。
陶製とかばっかりやで。
熱あるの容れたら、環境ホルモンでるで。
剥離剤も怖いしな。
サイドマシンでやって来る
ストレートであっという間に離されるな そんなにパワー差があるの?
「ああっ女神さまっ」読みたくなった
※10
そのあと追いついて抜いている
チャンと全部観てくれ
何て言うかね
この人たち、マジキチですよ
D-LIVEのアレってけっこう忠実だったんだ・・・
こんなんコーナー3つで失神できるぁ
アイコラだな
もっと重心移動しやすいようにバーみたいの増やすべきだと思う
サイドの人大変すぎだろw
というかエンジンを50cc単気筒って制限するだけでも結構面白いレースになると思うんだけどね
30000回転くらいでw
つまんねーよカス
ラジコンのエンジンは40000回転くらい回るらしいねw
アメリカだとサイドカーモトクロスってのがあってどう見ても斧もってヒャッハーしてる人にしか見えんかった。パッセンジャーは邪魔なウェイトだし。
ヒロカズがコレ見逃しに動画アップしてるな
あたかも自分で探してきたかのように
頭のネジが数本抜けてる→F1
頭のネジが全部抜けてる→Gr.B
頭にネジが無い→マン島TT
ネジ穴がもとから無いやつだな
俺も頭にネジが無いのだが?
もはやネジという概念が無い
頭にネジがあったら大変だろ!
摘出手術しないとな。
シヌで。
自分が運転してるんだったらいいけど
他人の運転で死にたくないな
4分30秒辺りの場所は去年死亡事故あった所だな
何がすごいのかよくわからん
ヒロカズはマン島で死人が出てそれネタにしたいだけだろ
エンジン音から察するにスーパースポーツにサイドカーつけてんの?
サイドカーっつったらアメリカンとかBMWとかじゃないの??
これは間違いなくシミー
ttps://www.youtube.com/watch?v=8WHbTFM4ulw
1000mgが次に転載する動画
あなたはエスパーですか?
サイドカーレースって不完全車体自動車レースにしか見えない。サイドカーである意味、サイドカーならではの醍醐味ってなに?
二人三脚のモータースポーツ版ってことではないか
>>25
ニーラーと呼ばれるスペシャルフレームの専用マシン
エンジンは日本製4気筒バイクのエンジン
サイドで体重移動する役目恐すぎ…
すげーけどダサいし無意味だな
最近マンマン動画多くない?
まあ早いけど俺のムーヴカスタムでもついていけるわ。
尼崎でやれ
ああっ目がみさま読みたくなくなってなくきた
何故かワカランがマン島TTのサイドカーは’90年代からF2サイドカーの規定で行われている様だ。
2輪はスーパーバイクが走ってるのになんでサイドカーはF2だけなんだろうか
みんな死んじゃうからじゃね?
サイドカーの横に乗ってる奴落ち着きないな
糖質っぽい
だんじり祭り
「アルバイトパッセンジャー急募・ヘルメット&皮ツナキ貸与 分給一万円」
ヒロカズバイク好きすぎだろw
走ってるのみるとすげー気持ちよさそうだな
何年か前にマン島TT行ってサイドカーレースもかなり見たけど、迫力はイマイチだったわ。
見ててスリルがあまりありませんでした。
富士F1 同
コイツラの前世は絶対にハエだよ!
間違いなくスピード次元が違う
バイクってこういう緩やかなカーブや直線多いところでしかいきがれない直線番長だよな。
まじで峠じゃ雑魚。
お前ってこういうネットや匿名で隠れたところでしかいきがれない口だけ番町だよな。
まじでリアルじゃ雑魚www
公道でレースしてんじゃねぇよ雑魚
ケンカすんなや雑魚
ざこば師匠に失礼だろ
皆川漫画で知った
サイドに乗ってるやつ怖すぎ。
ちょっとジャンプしたら振り落とされるじゃん。
むかーしは日本でもサイドカー走ってたもんだけど
最近はもっこり見かけなくなったな
これ絶対に嫌だな
命がいくつあっても足りないよ
サイドに乗ってるやつと競歩のやつ、カーリング。
真剣なんだろうけけど、なぜか笑えるベスト3。
このパッセンジャー(っていうの?)って内側の並木に頭をぶつけるか外側にマシンごと放り出されるかの二者択一を迫られる瞬間とかありそうだな。
邪魔すぎませんかこれ
技術もそうだしやってる本人は命がけなんだろうけど
ものすごいダッセエ
もじもじくん思い出した
お前らw 全部CG フェイクだっつーのw
これは「サイドカー」ではない。
「レーシングニーラー」と呼ぶのだ。
バイク好きな人でも余り知らないので、覚えておくとドヤ顔が出来る(*’-‘)+こんな風に!
人造人間キカイダーのサイドマシーンとは違うの?
バイク+サイドカーという造りではなく、最初からシャーシが一体型になってるという点(ついでにカウルも車体・側車一体構造)と、側車搭乗員が「シートに座ってない」という点で、ニーラーとサイドカーは別の乗り物なのだ。
実は最大の違いは単純に「地上高が異様に低い」という点だったりもするけどもw
ついでにいうと、極一部の例外を除いて、「側車付二輪車」の定義は以下の様になる。
・前輪と後輪が同一軸線上に「ある」。
・側車輪が前・後輪と同一軸線上に「ない」。
・駆動輪は「後輪のみ」。
今は「普通車登録のトライク」があるから、ドマーニみたいな奇天烈バイクも余裕で登録出来るんだろうな…。
おー、サンクス!…なるほど一体型シャーシねぇ
定義を知らんからキカイダーの発展型かと思ってたわ
ドマーニも東名のSAでしか見た事ないけど、窮屈そうだね
ぼんびーな私は開放的なのが一番!(って普通のバイクw)
とても参考になりました
たぶん死ぬまでその豆知識は活用されないと思うけどありがとう
私も死ぬまでにこの豆知識が活用される機会があるだなんて、夢にも思ってなかったよw
まっつぐ直線番長かと思ったら急カーブだったわ
わかんねぇよこれ
結構目が慣れてくるね。
ライダーはこうやってどんどんスピードに麻痺していくんだな
DRIVEって言う皆川漫画で知りました
タミヤのラジコンあったな
直線番長ねぇ・・・なんだかなぁ・・・
そう見える奴には直線に見えるかもしれねえが、コーナーの一部なんだぜ。
2週目はドライバーとコ ドラの選手交代制度とか
あると面白そう。走行しながらでもOKとか。
実地であのスピードで走ったら怖いだろうなあ。
よく長いコース覚えてるもんだわ。