このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

マン島TTレースでこれが一番キチガイだと思う。マン島TTサイドカープラクティスの様子。

これが一番凄いと思うわwwwそりゃ1000ccのバイクと比べたらラップタイムで2分ちょっと遅いからアレだけどそれでも最高速度は300キロ近く出るんじゃないの(((゚Д゚)))後ろで左右に体重移動しているパッセンジャーとかなぜその役をやりたいと思ったのかwwwカーブで左側とか浮いちゃってるからね。例のジャンプスポットではサイドカーでもジャンプするらしいよ。
2015年06月08日 18:24 ┃
95 コメント ゼロメートル着陸。着陸滑走ゼロで着陸してしまう飛行機の映像が面白い。
おもしろー。似たようなのを過去に何度か紹介していますがこれが優勝かもしれない。ゼロメートルというかゼロセンチレベルだよね。風向きと強さの条件が重なって着陸滑走ゼロで着陸してしまう飛行機のビデオです。
65 コメント 福井県大雪。国道8号線で雪に埋まってしまった車たちを撮影したビデオ。
二日目の朝って・・・。もう半日以上ここで動けなかったという事だよね。こんな時はどうしたら良いんだろう。車を捨てて近くの民家や店舗に避難させてもらうのが正解かな?ガソリンが半分入っていたとしてアイドリング状態&暖房でどのくらいの時間持つものなんだろうか。
68 コメント 6400万再生されているGJ動画。道路の真ん中で立ち往生した車を救った男。
誰もができることだけど実際に動ける人はそんなにいない。ブラジルのマナウスで撮影された4車線道路で立ち往生していた車を救った男のビデオが6400万再生の大ヒット動画になっています。それを直ぐ側で見て助けに向かった2人もGJ。
64 コメント F1ブラジルGPを直前に控えたデモランでルノーF1がクラッシュ。カイオ・コレット。
観客大喜びじゃねえかwwwF1第20戦ブラジルグランプリ直前の10日にサンパウロのイビラプエラ公園で行われたイベント「アイルトンセナ・トリビュート」で2018年のF4チャンピオンで現フォーミュラ・ルノーのドライバー、カイオ・コレットが乗るルノーF1がスピンターンに失敗してバリアに刺さるという出来事があったそうです。そのビデオ。おまけのフェルスタッペンも同じようなクラッシュだったけど何でブレーキを踏めないんだろうね。エンストを警戒して操作に焦ってしまうのかしら。おまけのおまけはフェラーリ時代の小林可夢偉選手です。
海外の公道レースはマジキチ要素が満載。運が悪ければ観客も死んでまうで海外の公道レースはマジキチ要素が満載。運が悪ければ観客も死んでまうで頭のネジが数本ぶっ飛んでいるのは参加しているライダーだけじゃなかった。観客たちも死と隣り合わせで楽しむのか・・・。私もモータースポーツが好きで生レースを見に行ったりしますが、これはちょっと観戦する勇気がないwwwアルスターグランプリ、ノースウェスト200、マン島TTレースと海外の公道レースは主催者と参加者だけじゃなく観客もマジキチだったというビデオの紹介です。観客近すぎるよなあ・・・。
早すぎて残像しか見えないマン島TT2012。もうお腹いっぱいなハイライト映像早すぎて残像しか見えないマン島TT2012。もうお腹いっぱいなハイライト映像早すぎて残像しか見えない一瞬映像から始まるマン島TTレース2012のハイライト映像です。やっぱこういうのは固定カメラからの映像が迫力があっていいな!とか思ってたら中盤~後半にかけて出てくる空撮映像も半端なかった。オンボードビデオもヤバイですね。あのスピードで溝ギリギリまで攻めるとかマジキチとしか言いようがない。というか道路脇で見ているお客さんも怖いだろこれ。
マン島TTレースではプラクティスから頭のネジが完全に飛んでいる走行が行われる。マン島TTレースではプラクティスから頭のネジが完全に飛んでいる走行が行われる。
マン島TTレース2015ではプラクティスから頭のネジがぶっ飛んでいる!?動画はスーパースポーツ部門ホンダ600ccのオンボード映像です。13秒の所の右コーナーwww近いわwwwこれプラクティスだからね。
Chasing the Tail! Karl Bennett and Lee Cain – SIDECAR – On Bike – TT 2015 – Isle of Man

その他のマン島TTレース2015プラクティスの様子

その他のマン島TTレース2015プラクティスの様子

その他のマン島TTレース2015プラクティスの様子

関連記事

52 コメント デスバレーのV時谷を低空飛行で抜けていく戦闘機たちの高画質映像。(4K2160p)
写真がすごい。高速で飛んでる戦闘機をここまで綺麗に撮れちゃうんだね。カリフォルニア州のデスバレーで撮影されたV字谷を低空飛行で抜けていく戦闘機たちのビデオです。最初のラプターとか斜面スレスレじゃない?キングエアとか戦闘機じゃないのも飛んでいますがあれもアメリカ空軍のものだそうです。
126 コメント 超高級車でも容赦しないロンドンのレッカー車。1.34億円の車を持ち去る。
これだけ撮影している人がいるのなら、誰か教えてあげればいいのにwwwロンドンのハロッズ前バジル・ストリートで撮影された、レッカー車に持ち去られるアストンマーティンV12 Speedsterのビデオです。
34 コメント 広大な小麦畑に飛行機で農薬を散布するパイロットのお仕事拝見動画。
飛行時間30000時間を超えるオハイオ州の伝説的な農業パイロット、ブッチ・フィッシャーさんによる小麦の畑に殺虫剤を散布する作業のビデオです。広大な畑にどうやって正確に散布するのかと思ったら画像1のようにGPSと連動したシステムがあるんですね。動画2では送電線の下を飛行する映像もありますが農薬を散布するときの高度は約20フィート(6メートル)だそうです。
110 コメント 【動画】自動車はこれだけ大きくなった。新旧を比較する投稿が話題に。
安全性、快適性や色々な規制への対応で年々大きくなる自動車。同じ車種で新旧を比較したスライドショーがInstagramで630万再生を記録する話題の投稿になっています。紹介はXcom版で。築40年くらいの1階にコンクリ駐車場がある古戸建てとか今の車だときつきつだからね(笑)

最新ニュース

コメント

マン島TTレースでこれが一番キチガイだと思う。マン島TTサイドカープラクティスの様子。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:gwMTAwNTA

    こぶしファクトリー応援してます1ゲット(*´ェ`*)

  • 返信 743mg ID:g2OTUwNzg

    カニ松下 応援してます

  • 返信 743mg ID:QyODE2MDM

    つばきファクトリーも応援してね

  • 返信 743mg ID:gxODg3MjE

    ヨッシャ~1やで

  • 返信 743mg ID:YxNTAxMzE

    ヒロカズ テンション高すぎカワイイw

  • 返信 743mg ID:kxNDM4NjA

    ヨッシャ~2やで

  • 返信 743mg ID:YwMDA5ODQ

    なにこの祭り。

  • 返信 匿名 ID:cwMzYzODA

    プラクティスって言いたいだけ

  • 返信 743mg ID:E4OTkyNDM

    ♪テーテテテッ、テテッ、ッテテ♪

  • 返信 743mg ID:AzNzQ0Njg

    せやからな。
    環境ホルモンとか怖いから。
    陶製とかばっかりやで。
    熱あるの容れたら、環境ホルモンでるで。
    剥離剤も怖いしな。

  • 返信 743mg ID:YxNDY3NzM

    サイドマシンでやって来る

  • 返信 743mg ID:czMDM5OTY

    ストレートであっという間に離されるな そんなにパワー差があるの?

  • 返信 743mg ID:Y0MDA1NzE

    「ああっ女神さまっ」読みたくなった

  • 返信 743mg ID:U5MDkxMjM

    ※10
    そのあと追いついて抜いている
    チャンと全部観てくれ

  • 返信 743mg ID:c1MjQ4NjU

    何て言うかね
    この人たち、マジキチですよ

  • 返信 743mg ID:c5NzI1NjY

    D-LIVEのアレってけっこう忠実だったんだ・・・

  • 返信 743mg ID:IxNDM2Mjc

    こんなんコーナー3つで失神できるぁ

  • 返信 743mg ID:E2NTMyNjI

    アイコラだな

  • 返信 743mg ID:kzMTI5NzM

    もっと重心移動しやすいようにバーみたいの増やすべきだと思う

  • 返信 743mg ID:IxNjU5ODM

    サイドの人大変すぎだろw
    というかエンジンを50cc単気筒って制限するだけでも結構面白いレースになると思うんだけどね
    30000回転くらいでw

  • 返信 743mg ID:c5MDUzMTI

    つまんねーよカス

  • 返信 743mg ID:Q2NTMxNTk

    ラジコンのエンジンは40000回転くらい回るらしいねw

  • 返信 743mg ID:A5NDUyNjY

    アメリカだとサイドカーモトクロスってのがあってどう見ても斧もってヒャッハーしてる人にしか見えんかった。パッセンジャーは邪魔なウェイトだし。

  • 返信 743mg ID:A1ODQ5MDk

    ヒロカズがコレ見逃しに動画アップしてるな
    あたかも自分で探してきたかのように

  • 返信 743mg ID:kzMDc3Nzc

    頭のネジが数本抜けてる→F1

    頭のネジが全部抜けてる→Gr.B

    頭にネジが無い→マン島TT

  • 返信 743mg ID:Q2NTMxNTk

    ネジ穴がもとから無いやつだな

  • 返信 743mg ID:AzOTg0MjM

    俺も頭にネジが無いのだが?

  • 返信 743mg ID:U2NDk0MjM

    もはやネジという概念が無い

  • 返信 743mg ID:M1NTM0NDY

    頭にネジがあったら大変だろ!
    摘出手術しないとな。
    シヌで。

  • 返信 743mg ID:c1MDcyNzY

    自分が運転してるんだったらいいけど
    他人の運転で死にたくないな

  • 返信 743mg ID:Y3Nzg4Nzk

    4分30秒辺りの場所は去年死亡事故あった所だな

  • 返信 743mg ID:c1MDYyMjU

    何がすごいのかよくわからん

  • 返信 743mg ID:U4Nzc1NzA

    ヒロカズはマン島で死人が出てそれネタにしたいだけだろ

  • 返信 743mg ID:U5MDg3MjQ

    エンジン音から察するにスーパースポーツにサイドカーつけてんの?
    サイドカーっつったらアメリカンとかBMWとかじゃないの??

  • 返信 743mg ID:Q1NzM1ODk

    これは間違いなくシミー

  • 返信 743mg ID:Y2MTQyNTA

    ttps://www.youtube.com/watch?v=8WHbTFM4ulw
    1000mgが次に転載する動画

  • 返信 1000mg ID:g5OTQzNTU

    あなたはエスパーですか?

  • 返信 743mg ID:E3NjYwNDc

    サイドカーレースって不完全車体自動車レースにしか見えない。サイドカーである意味、サイドカーならではの醍醐味ってなに?

  • 返信 743mg ID:E1ODE3NDg

    二人三脚のモータースポーツ版ってことではないか

  • 返信 743mg ID:c1MjA1NjA

    >>25
    ニーラーと呼ばれるスペシャルフレームの専用マシン
    エンジンは日本製4気筒バイクのエンジン

  • 返信 743mg ID:U5NzY4Mzg

    サイドで体重移動する役目恐すぎ…

  • 返信 743mg ID:E4MzE1MTQ

    すげーけどダサいし無意味だな

  • 返信 743mg ID:k5ODgzMjI

    最近マンマン動画多くない?

  • 返信 743mg ID:AzNjkzMjA

    まあ早いけど俺のムーヴカスタムでもついていけるわ。

  • 返信 743mg ID:k0NzEwNDI

    尼崎でやれ

  • 返信 743mg ID:UzNDk0NDA

    ああっ目がみさま読みたくなくなってなくきた

  • 返信 743mg ID:kwMjk2Njc

    何故かワカランがマン島TTのサイドカーは’90年代からF2サイドカーの規定で行われている様だ。
    2輪はスーパーバイクが走ってるのになんでサイドカーはF2だけなんだろうか

  • 返信 743mg ID:QzMzkwNjc

    みんな死んじゃうからじゃね?

  • 返信 743mg ID:AwNDA2NDc

    サイドカーの横に乗ってる奴落ち着きないな
    糖質っぽい

  • 返信 743mg ID:k0MjExNDI

    だんじり祭り

  • 返信 743mg ID:A0MDE5MDI

    「アルバイトパッセンジャー急募・ヘルメット&皮ツナキ貸与 分給一万円」

  • 返信 743mg ID:g5OTc1NDM

    ヒロカズバイク好きすぎだろw

  • 返信 743mg ID:YwMDA2MzI

    走ってるのみるとすげー気持ちよさそうだな

  • 返信 743mg ID:k0Njg5NzQ

    何年か前にマン島TT行ってサイドカーレースもかなり見たけど、迫力はイマイチだったわ。
    見ててスリルがあまりありませんでした。

  • 返信 743mg ID:IwMTA5MzY

    富士F1 同

  • 返信 743mg ID:U2MTA5MzE

    コイツラの前世は絶対にハエだよ!
    間違いなくスピード次元が違う

  • 返信 743mg ID:AyNjIyMjg

    バイクってこういう緩やかなカーブや直線多いところでしかいきがれない直線番長だよな。
    まじで峠じゃ雑魚。

  • 返信 743mg ID:kwMTQ2Nzc

    お前ってこういうネットや匿名で隠れたところでしかいきがれない口だけ番町だよな。
    まじでリアルじゃ雑魚www

  • 返信 743mg ID:k3MzU4Mjk

    公道でレースしてんじゃねぇよ雑魚

  • 返信 743mg ID:M5MDYzODM

    ケンカすんなや雑魚

  • 返信 743mg ID:kzMTc2NzI

    ざこば師匠に失礼だろ

  • 返信 743mg ID:gyMjYxMjQ

    皆川漫画で知った

  • 返信 743mg ID:g0NjA1NjY

    サイドに乗ってるやつ怖すぎ。
    ちょっとジャンプしたら振り落とされるじゃん。

  • 返信 743mg ID:g5OTEwMzc

    むかーしは日本でもサイドカー走ってたもんだけど
    最近はもっこり見かけなくなったな

  • 返信 743mg ID:M0MTc2NjQ

    これ絶対に嫌だな
    命がいくつあっても足りないよ

  • 返信 743mg ID:Y4OTYyMTc

    サイドに乗ってるやつと競歩のやつ、カーリング。

    真剣なんだろうけけど、なぜか笑えるベスト3。

  • 返信 743mg ID:Q3NDQ1MDk

    このパッセンジャー(っていうの?)って内側の並木に頭をぶつけるか外側にマシンごと放り出されるかの二者択一を迫られる瞬間とかありそうだな。

  • 返信 743mg ID:Q3ODcxNTk

    邪魔すぎませんかこれ

  • 返信 743mg ID:U0NjUyMzg

    技術もそうだしやってる本人は命がけなんだろうけど
    ものすごいダッセエ
    もじもじくん思い出した

  • 返信 743mg ID:gzNzMyOTg

    お前らw 全部CG フェイクだっつーのw

  • 返信 743mg ID:IwMTM5MzY

    これは「サイドカー」ではない。
    「レーシングニーラー」と呼ぶのだ。
    バイク好きな人でも余り知らないので、覚えておくとドヤ顔が出来る(*’-‘)+こんな風に!

  • 返信 743mg ID:kzMTc2NzI

    人造人間キカイダーのサイドマシーンとは違うの?

  • 743mg ID:IwMTM5MzY

    バイク+サイドカーという造りではなく、最初からシャーシが一体型になってるという点(ついでにカウルも車体・側車一体構造)と、側車搭乗員が「シートに座ってない」という点で、ニーラーとサイドカーは別の乗り物なのだ。
    実は最大の違いは単純に「地上高が異様に低い」という点だったりもするけどもw

    ついでにいうと、極一部の例外を除いて、「側車付二輪車」の定義は以下の様になる。
    ・前輪と後輪が同一軸線上に「ある」。
    ・側車輪が前・後輪と同一軸線上に「ない」。
    ・駆動輪は「後輪のみ」。

    今は「普通車登録のトライク」があるから、ドマーニみたいな奇天烈バイクも余裕で登録出来るんだろうな…。

  • 743mg ID:kzMTc2NzI

    おー、サンクス!…なるほど一体型シャーシねぇ
    定義を知らんからキカイダーの発展型かと思ってたわ
    ドマーニも東名のSAでしか見た事ないけど、窮屈そうだね
    ぼんびーな私は開放的なのが一番!(って普通のバイクw)

  • 743mg ID:UwMzA4MzY

    とても参考になりました
    たぶん死ぬまでその豆知識は活用されないと思うけどありがとう

  • 743mg ID:gwNTQzMDI

    私も死ぬまでにこの豆知識が活用される機会があるだなんて、夢にも思ってなかったよw

  • 返信 743mg ID:g0OTA3MDQ

    まっつぐ直線番長かと思ったら急カーブだったわ
    わかんねぇよこれ

  • 返信 743mg ID:AyNDUwNjc

    結構目が慣れてくるね。
    ライダーはこうやってどんどんスピードに麻痺していくんだな

  • 返信 743mg ID:AwNTc1ODU

    DRIVEって言う皆川漫画で知りました

  • 返信 743mg ID:IwMzAwMjY

    タミヤのラジコンあったな

  • 返信 743mg ID:czNDY5OTQ

    直線番長ねぇ・・・なんだかなぁ・・・
    そう見える奴には直線に見えるかもしれねえが、コーナーの一部なんだぜ。

  • 返信 743mg ID:k4Nzc1MTU

    2週目はドライバーとコ ドラの選手交代制度とか
    あると面白そう。走行しながらでもOKとか。

  • 返信 743mg ID:k4NTk2NDg

    実地であのスピードで走ったら怖いだろうなあ。
    よく長いコース覚えてるもんだわ。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    107 コメント メルセデスAMG E 63 S2017の加速性能。0-250km/h。音がめちゃくちゃかっこいい。
    すげー。180km/hとか一瞬で出るんだね。メルセデスAMG E63Sの2017年モデルの0-250km/h加速がアップされていましたので紹介します。AMGのいかにもパワーありますよ!という排気音好きだわ。アメ車のマッスルゴロゴロよりもフェラ車のパワーン高音よりもこれ系の音にシビレル憧れる。
    146 コメント 飛べたwww三輪自動車の屋根に回転翼を付けて空を飛びたかったイギリス人の挑戦動画。
    飛べてワロタwwwけどあぶねえwwwこええwwwwイギリス人のどんなアイデアだよ挑戦。リライアント・ロビン・マークII(イギリスの三輪自動車)の屋根にヘリコプターのようなローターを取り付けて空を飛んでみるというビデオです。
    65 コメント なんだこの競技www一つの船で向かい合った漕手のパワーを競うボート競技。
    なんだこれ。めちゃくちゃきつそう(°_°)ポーランドで撮影された綱引き的なボート競技の映像です。こういうのって漕ぎはじめが一番きついんだよな。この競技だとずっとその負荷が続くのか・・・。すげーパワーが必要っぽい。
    65 コメント 工場から30分離れたオーナーの家まで完全自動運転でデリバリーされるテスラ。
    すげえ。大通りも混雑する交差点もw(゚o゚)wテスラのモデルYがギガファクトリーから新オーナーの自宅まで、約30分かけて無人で走る様子です。テスラもすごいけどこれを許可したテキサス州もすごいな。さすがのテスラでも日本ではできないでしょう。
    111 コメント 海外の走り屋によるギリギリひやっと死にかけた瞬間top10が人気に。
    まぁ公道で頭のネジぶっ飛び走行をしているので自業自得なんだけどね。イタリヤの有名な街道レーサーMax Wristさんによるギリギリひやっと動画top10です。いつかライブリーク行になると思います。そしてアレですね。海外では走り屋は許される存在なのかな?思ったより高評価ばかりでした。
    94 コメント DQNvsDQNの交通トラブル。ドイツアウトバーンの場合。こいつら無茶苦茶すぎ(°_°)
    こいつら無茶苦茶すぎやん(°_°)煽った煽られたから交通トラブルに発展するのは日本でも海外でも同じなんですね。それがドイツのアウトバーンで起きたらこんな感じというビデオが人気になっていましたので紹介します。サムネイルの2分20~40秒のシーンなんて動画を見ている私もハラハラしちゃった(°_°)こいつら何キロ出して争ってんだよ・・・。
    69 コメント 862馬力のWRX STIで山を攻めるトラビス・パストラーナの車載映像。
    グラベルに入ってからのハラハラ感(°_°)マウント・ワシントン・ヒルクライムで5分28秒67の新記録を樹立したスバルモータースポーツUSA、トラビス・パストラーナさんの車載ビデオです。後半の片側崖区間もやべーな(°_°)