このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【事故】無注意による事故が原因で渋滞につながる様子を定点カメラで観察する動画。

事故の発生からパトカー到着〜その後まで全て揃っている動画は珍しいね。そして面白い。事故が発生するのは15秒辺りから、そしてそれが原因で渋滞が発生する御堂筋ライブカメラの映像です。ここ新御堂筋はみんなやたらと血走ってるからね。少しでも鈍臭い車はすぐにターゲットになっちゃう。渋滞を避けてイエローギリギリで淀屋橋方面(左2車線)に入る車、それが原因で詰まる天六車線など見所がいっぱいでした。
2020年12月14日 11:00 ┃
189 コメント 【車】20秒で充電済みバッテリーと交換する中国の最新EV技術がすごすぎる。
中国のAulton(オウルトン)がドイツのINFRADianbaと組んで展開しているEV車用バッテリー交換ステーションの紹介ビデオです。このシステムは中国の6つの自動車メーカー9車種と互換性があり、現在20の都市に設置されているステーションで700満開の交換実績があるんだそうです。今後5年の間に新たに5000のステーションを設置する予定だそうです。正直日本でもEVを広めるならこのバッテリー交換式だと思ってる。
147 コメント 220万再生。消防、救急車の緊急走行に便乗するバイク集団の映像が話題に。
これって実際どうなんだろう。ダメなのは分かりますが、そこそこな違反になるのかな?神奈川県足柄上郡山北町山北の東名高速(下り線)で目撃された、緊急車両に便乗してしまうバイク乗りたちのビデオがTwitterで220万再生の人気投稿になっています。投稿者はイラッとしたようですが、私の感覚では「緊急車両がいなくてもどうせすり抜けていくバイクだろうしなあ」て思ってしまいます。
52 コメント 田舎に新しく設置されたラウンドアバウトで大混乱。多くの車が逆走してしまう様子を空撮した動画が面白い。
想像以上に混乱してたwww05秒からで確認すると半分もの車が間違ってるwww間違いが多すぎて見ているこちらも混乱してしまうわ。ケンタッキー州イースタンに新しく設置されたラウンドアバウトで大混乱が起きる様子を空撮したビデオです。最初のトレーラーが「左折レーン」だと勘違いして反対車線に入ってしまったのが原因かな。みんな慣れてないから後続車もそれに釣られてしまった感じに見える(@_@;)たまたまどの方向からも対向車がいなかったから良かったけどここは案内標識を設置した方がいいねwwwちなみに右側通行なので右折で交差点に進入して反時計回りに回るのが正解です。
182 コメント 【徳島】サーキット女子さん阿讃でアルトを横転させてヘルメットを飛ばしてしまう。
あご紐があれだけユルユルだったらそりゃスポーンと脱げちゃうわ。徳島県三好郡東みよし町東山字滝久保の阿讃サーキットで撮影されたアルト乗りの横転事故の車載がXcomで人気だったので紹介します。YouTube版で見るとヘルメットもそうだけど、シートも合っていないように見えますね。体がちゃんと保持されていない感じ。
2020.11.14 追突事故の瞬間|新御堂筋ライブカメラ

関連記事

100 コメント 【動画】スターシップの打ち上げ映像。爆発したけどすごくてワロタ。(SpaceX)
20日、スペースXの新型超大型ロケット「スターシップ/スーパーヘビー」の打ち上げがテキサス州のスターベースで行われました。そのビデオです。結果的に切り離しに失敗して爆発しちゃったけどすごいなこれ。リフトオフの迫力が半端ねえ(*°∀°)=3
207 コメント 対向車のカブを避けたのが原因?神奈川でスバルXVが横転してしまう事故の映像。
最初から左に寄っているのは細い道だし良くある事。事故のシーンは縁石を見落としていたという可能性もあるけど見た感じだとやっぱり対向車のカブに驚いてハンドルを切ったという感じがするなあ。神奈川県相模原市緑区鳥屋の県道64号で撮影されたスバルXVが横転してしまう事故のビデオです。
102 コメント フロントガラスがARになるフォルクスワーゲンの新型EV「ID.3」が未来的すぎカッコ良すぎwww
うわー、これは未来(°_°) フォルクスワーゲンから発売される新型EV「ID.3」のフロントガラスがARになっている実際の映像が未来すぎてカッコ良すぎたのでご紹介。前を走る車両に線が引かれたり、曲がるタイミングでディスプレイに矢印が表示されたりと、物凄く先進的。既にARディスプレイをオプションなどで取り入れている車はありますが、ここまで大きく表示されているディスプレイは初めて見ました。これはカッケー。
81 コメント 海外のDQN走り屋怖すぎワロタ。無茶したバイク2台に殺されかけたライダー視点のビデオ。
ひっでえ(@_@;)つか最後事故ってるし。九死に一生一瞬動画。VWを追い越そうとした対抗車線のバイクに殺されかけたライダーのギリギリ動画です。これ丘になっている部分で見えてなかったんだろうなあ・・・。

最新ニュース

コメント

【事故】無注意による事故が原因で渋滞につながる様子を定点カメラで観察する動画。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y1OTU4MDM

    無注意ってなに?

  • 返信 743mg ID:MyMzkyNjE

    無注意は中国語

  • 743mg ID:E4NTc1NTQ

    中国語ではないよ
    たとえ中国語だとしてもぎりぎり通じる相当下手な中国語だよ

  • 743mg ID:g3NTk1OTI

    チョッパリ語だろはははは
     

  • 返信 743mg ID:c5NjE3NjQ

    日本人は不注意

  • 返信 743mg ID:k5MDkzMDc

    無注意 Wú zhùyì

  • 返信 743mg ID:QzMTE0NDE

    管理人ちょんこやししゃーない

  • 743mg ID:Y0NTk4OTM

    えーーー!管理人さんってチンコなの?知らなかったです

  • 743mg ID:AwNzM0Njg

    出戻りヒロカズ、\(^ o ^)/バンザ~イ(祝)

  • 返信 743mg ID:M4MjY4ODA

    脳内変換すると不注意

  • 返信 743mg ID:Q3MzU2NzA

    日本語に疎いなと思っていたがやっぱり日本人じゃなかったか

  • 743mg ID:MyNTA5Mzc

    草多用する方のバイト君はは文法もめちゃくちゃだから
    タイトル読点で終わる方のバイト君はまだマシだな

  • 返信 743mg ID:Y1OTU4MDM

    記事書いた奴の国籍ばれてて草

  • 返信 743mg ID:AwNTczMjY

    追突事故? 横腹に突っ込んだように見えるのは私の目がアホだから?

  • 返信 743mg ID:cxNTg2NjA

    イエローラインで碌に確認せず死角の赤い車の側面へ
    突撃したように見えます。

  • 返信 743mg ID:k1Njg5MTg

    保険降りるのに警察の現場検証が必要 → 警察来るまで渋滞
    こういうの経済効率悪いな
    ドラレコだけでどうにかならんの?

  • 返信 743mg ID:AwODQ5NDA

    単なる物件事故なら移動しても別に構わないんだけどね
    でも最近は逃げるの多いからぶつけられたらまず免許証押さえるかしないとな

  • 743mg ID:I1NzY4OTE

    物件

  • 743mg ID:I2NzIyOTk

    事故物件 大島てるw

  • 返信 743mg ID:UyNzczNzM

    いい加減、チャリはマナーが悪い!バイクが!歩行者が!と声高に訴えながら事故って渋滞起こすのやめてもらいたいね。ここ自転車も歩行者もいないでしょ。でも事故る。その間に垂れ流す排ガスも環境に悪い。公道を走るすべての乗り物は等しくクソだわ。上も下もない。

  • 返信 743mg ID:M4ODYxMjg

    完全に黄線上だけどな
    なんでここは黄線になってるか頭湧いてるやつには理解できないだろうね

  • 返信 743mg ID:Y0OTYwMTA

    このエリアイエローカットする技術もないやつがいきなりカットしてくるからな、下手くそは十三大橋に回れ。

  • 返信 743mg ID:Y4MDE4MTg

    イエローカットには技術が必要だった…???????

  • 返信 743mg ID:QxMDI2Njg

    堂々とイエローカットするんだな

  • 返信 743mg ID:YyNzQwNzI

    頑張れ

  • 返信 743mg ID:Q2MzUyMTI

    パトカーいるとこでイエローカットするとかどんだけ日常的にしてんの

  • 返信 743mgzs ID:ExNjk2NDM

    先ずは安全を確保してからだろ
    事故でテンパってるとはいえ停止表示等の措置をとらずに停止車両の間で立ち話しとか危険すぎるわ

  • 返信 743mg ID:Y0NzAwMDM

    発煙筒は、、?

  • 返信 743mg ID:Y0Njg4MjE

    無注意

  • 返信 743mg ID:kxMDQ1NjU

    無注意って何?
    頭の悪さに拍車がかかってるな…

  • 返信 743mg ID:Y1MTcwMDk

    ヤラセだな

  • 返信 743mg ID:g3NzEzNzI

    夢中意?不注意?無我夢中?夢遊病中?四六時中?

  • 返信 743mg ID:k5ODkxOTE

    迷惑なやつだな バカ

  • 返信 743mg ID:cxNTg2MjY

    映画で見るシーン

  • 返信 743mg ID:IzODUzODc

    10対0でここのハゲアングラー管理人が悪い

  • 返信 743mg ID:I1MTIxNzQ

    イエローカットして分岐直前で割り込むバイカスの多さにびっくり
    ここで取締りすれば大もうけできるのにな

  • 返信 743mg ID:Q2NDAyNjE

    ここいつも取り締まりしてるで

  • 743mg ID:I1MTIxNzQ

    取り締まりしてこれかよ・・・・
    取り締まりポイントって普通は皆警戒するんだけどな

  • 743mg ID:QzMDE5MDI

    取締ポイントは違反が多いから取締ポイントになるんだが

  • 返信 743mg ID:cxNjI1NDE

    馬鹿だなあ

  • 返信 743mg ID:IwNTQ0NjY

    事実上朝鮮だし
    イエローまたいで事故ったNVのゴミも朝鮮人だろ

  • 返信 743mg ID:IzMTIxMjM

    無注意行車

  • 返信 743mg ID:gwNTIxNDE

    どうしてヒロカズは中国人に管理させてるんだろう。。。
    手放さざるを得ない何かがあったのだろうか、、、

  • 返信 743mg ID:AwNzM0Njg

    ↑↑ おめえらがそうやって、Ⅿ字ハゲだの言うもんだから奥多摩湖にキャンプ張って
    ブラックバス釣りに夢中になったんだぞっ!! ヽ(` Д ´)ノプンプン

  • 返信 743mg ID:IzODUzODc

    ポッカの真性ガイジ管理人に比べたらここの人はカワイイものよ

  • 返信 743mg ID:YzMzg1NTc

    ここはポッカの動画パクってるからもっと酷い

  • 返信 743mg ID:Q3Mjg0MTY

    殴り合いが始まるかとワクワクしながら最後まで観てしまったんだがなにか?

  • 返信 743mg ID:I5NTAwNjI

    事故起こすごみが一番どん臭いんだろ
    ゼブラまで戻れやゴミが

  • 返信 743mg ID:M4Mjc5MTg

    夢中衣

  • 返信 743mg ID:AwMDMyMjc

    見物するバカが多いから渋滞が余計にひどくなるんだよな。写真とか動画撮るやつがノロノロ走るから。

  • 返信 743mg ID:Y0MzExNDU

    右側から横入りして、関西人のセコさがよくわかる動画

  • 返信 743mg ID:I1MTIxNzQ

    つまりすりぬけで横入りしてるバイカスは全員セコい関西人ってことだな

  • 返信 743mg ID:UyNTc1ODY

    無注意はないわ。
    管理人が変わったなら変わったでそう言えばいいのに、成りすましているのが腹立つ。

  • 返信 743mg ID:k5MDEyMTg

    またこの場所!?
    オレンジカットの日産商用バン

  • 返信 743mg ID:UyNzg2Njg

    これって追突事故と言えるのかねえ

  • 返信 743mg ID:c0ODAyMTE

    白バンが追突を回避するために左車線へ逃げるも、左の確認を怠って赤の軽が巻き添えにあったように見えるけどな。
    どのみち白バンの過失100%は変わらない。

  • 返信 743mg ID:MyNDQ2Mzg

    最近ヒロカズとバイトが入り乱れてるな

  • 返信 743mg ID:g0MDI5MDY

    ちょっと前詰まると碌に確認もしないで直ぐに空いてる方の車線へ入ろうとするガイジおるよなぁ、しかもイエローカットしとるし。

  • 返信 743mg ID:IzMTE2ODU

    イエローカットとか関係ないんかな?大阪は

  • 返信 743mg ID:g3NjE4OTE

    追突された車が左車線に突っ込んだ?

  • 返信 743mg ID:YyNDU0NTI

    高速の渋滞でよくアルアルパターンです。
    車線により流れる速度が違うので車線変更を無理やりすると事故がおこりやすい。

  • 返信 743mg ID:UzMjQ5OTk

    >>少しでも鈍臭い車はすぐにターゲットになっちゃう。
    管理人の精神年齢の低さがわかるコメント

  • 返信 743mg ID:U5MDY5NzM

    これ、イエローカット云々じゃなく、前の渋滞に気づくの遅れて、とっさに左に切って赤い車にぶつけたんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:Y3MDA3NDM

    本当にそうだとしたら、ある意味知能犯的なやり方だわ
    もし追突なら10:0だけど、車線変更の接触は8:2位になるから
    100%自分の過失から2割くらい過失が減る

  • 返信 743mg ID:U2Mjg4ODA

    避けようがないな。100 0

  • 返信 743mg ID:IxNTQyMjE

    さすが大阪のアホども(笑)
    ウィンカーは出さない、ミラーは見ない
    運転する資格ないアホばかり

  • 返信 743mg ID:YyMzEyMzc

    まったく素人乗用車は!もっと路肩に寄せろや!こんなんで事故る奴は運転すんな!追突された方もこんな停め方するなら免許返納しろや!普通免許しかもっていない下手糞共。

  • 返信 743mg ID:Q0MjgxMTY

    この道路幅、普通車横3台通れるのでは?

  • 返信 743mg ID:E1MjI0MjA

    大阪の交通社会ってロシア以下だな。
    こんな無茶苦茶な運転してよく殴り合いにならないもんだわ。

  • 返信 743mg ID:QzMDE5MDI

    クソみたいなイエローカット

  • 返信 743mg ID:I0MzI1ODQ

    無注意て誰に習ったの??何年生?

  • 返信 743mg ID:UxNDU5MTM

    事故が起きた後のはるか後方の数台後ろで異変を察知してイエローカットで車線変更してるやつらスゲーな

  • 返信 743mg ID:I4NTY1NTY

    両側ぶつけた軽四、廃車だな

  • 返信 743mg ID:kyNjAxOTI

    土人よなぁ・・・

  • 返信 743mg ID:M3NDgwMjI

    それでなくても、朝の新御はダダ混みするのに事故るなよ

  • 返信 743mg ID:gzNjcwMDY

    無注意って・・・
    ヒロカズは中卒。いや・・・、中卒でも無注意って言わんぞw

  • 返信 743mg ID:kwNjYyMzM

    自分の前が詰まったら、脇目も振らずにすぐとなり車線へ行くバカをたまに見る。そういう奴は、こうやって事故を起こすハメになる。完全なる自業自得。こういうケースは突然の車線変更した車が過失10でいいと思うんだよね

  • 返信 743mg ID:M4MzczMDE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    76 コメント 大損害。修理の為にドック入りしていた大型漁船の症状が悪化してしまう最悪のアクシデント。
    どうすんのこれwwwあの巨体を起こせるクレーンなんてそう簡単に手配できないよね。修理の為にオサ(スペイン)のドックに入っていた34メートルの大型漁船がひっくり返ってしまうというアクシデントのビデオです。動画の開始からみんな焦っているように見えるから兆候があったのかな?
    37 コメント すっごい迫力。自転車も上級者になればこんな運転ができるのか動画。赤牛ダウンヒル
    なんど見てもこれ系のビデオは本当に凄いと思う。階段をただの坂のように走っちゃうんだもん。コロンビアで行われたRed Bullの街中ダウンヒルのヘルメットカム映像です。58秒のところなんて電柱の左側を走るもんだと思ってたらから「あっ!」ってなったわwww事故るんかと思ったwww
    155 コメント 超狭い倉庫に大きなトレーラーを一発で入れてしまうフェデックスの運転手がプロすぎる。
    いやー凄い。真後ろにはカメラが付いているとしても左右の確認はやっぱりサイドミラーなんだよね?これだけ後ろが長いとミラーに数センチしか見えてないと思うんだけど。しかもなかなかのスピードで綺麗に一発。そもそもあの場所にセミトレーラーをバックで入れさせるとかもうちょっと考えてあげて欲しいと思ったw
    67 コメント 【動画】完走率1.3%!地球上で最も過酷なオフロードレース参加者のヘルメットカメラ。
    地球上で最も過酷なオフロードレースの一つとして知られるレッドブル・エルズベルグロデオ。今年は1300人が参加してゴールできたのはたった17名。そんな過酷なレースで4位となったジョニー・ウォーカーさんのヘルメットカムです。バイクはBeta RR 300。
    137 コメント 【動画】奥多摩で単独事故を起こしてしまう外国人ライダーの映像。あなた飛ばしすぎよ(´・_・`)
    40キロの道で100キロ近く出しているんだもん何時かはこうなるよね(´・_・`)昨日の5ch(egg)で発見した奥多摩で事故ってしまう外国人ライダーのビデオです。しかし撮影者はギリギリでしたね。もう少しで踏んでしまう所だった(@_@;)
    72 コメント 寝ながらスクーターを運転しているめちゃくちゃ危ないヤツがいた。おい首www
    どんだけ睡魔ってんだよwww止まれよwwwタイランドで眠りながらスクーターを運転する危ないヤツが撮影され話題になっているようです。フェイスブックに投稿された動画は22時間で44万再生の大ヒットに。紹介はYouTubeに転載されたものです。ていうか首wwwたぶん口も開いてたんだろうなあwww
    46 コメント 【動画】MotoGPアメリカでセーフティカーがクラッシュしてしまう(´・_・`)
    あなたが事故っちゃダメ。テキサス州オースティンのサーキット・オブ・ジ・アメリカズ(COTA)で行われたMotoGP第3戦、アメリカズGPで撮影された悲しいセーフティカーのビデオです。これだけぶつかったらリタイアかな(ノ∇`)