このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ダイハツCOPENでポルシェやGT-Rをぶち抜く車載ビデオ。鈴鹿サーキット

とても見ごたえあった!つーかコペンの皮を被った何かだろこれwww結果的にGT-Rには譲られてしまったようだけどS字の外からポルシェを抜くシーンには興奮しました。これ相当走り慣れた限りなくプロに近い人だよね。どんなマンモスCOPENに改造されているのかそっちも木になる。
2018年01月30日 17:04 ┃
202 コメント 逃げ得を許さない。事故後の損害賠償をバックれたベンツ乗りをついに発見動画。
しかしまた逃げられたのかな?(´・_・`)6月に紹介した「松井山手でベンツにおかま掘られたZZR1200乗りの車載ビデオ」当サイトのコメントにもありましたが事故後の賠償をせずに音信不通になっていたようです。動画はツイッター探偵団の情報提供により逃げていたベンツ乗りを発見したシーンの映像です。左手にビールって・・・。
59 コメント マカオGPモーターサイクルで起きた6台のバイクが絡む多重クラッシュの映像。赤旗。
最初に転倒したライダーが後続の3台に踏まれてる(@_@;)モーターサイクルマカオグランプリで起きた6台のバイクが絡んで赤旗が出された多重クラッシュのビデオです。最初にバリアに突っ込んだのは自分のミスだけどそこへ突っ込んだ人たちは避けるの無理だなこれは。動画4にバイク視点の映像がありますがほとんどのコーナーで先が見えないんだもん。
54 コメント 火災による乱気流に飛び込んだハンググライダーが大変な事に(@_@;)
これ自分から飛び込んだんだよな?煙の中は危険がいっぱい。コロンビアでサトウキビ畑の火災の上を飛ぼうとしたハンググライダーが乱気流に巻き込まれて大変な事になってしまうビデオです。29秒すぎにバンザイ状態になったのは気流の渦に巻き込まれて急降下したからなんだって。
39 コメント F1モナコGP、テレビでは放送されなかったマーシャルを轢きかけたセルジオ・ペレスの車載映像。
あっぶねえ(°_°)昨日のF1モナコGPで起きた信じられないハプニングのビデオです。9周目にヒュルケンベルグと接触したルクレールがパンクした影響でセーフティカーが入った12周目。ピットアウトするセルジオ・ペレスの目の前に破片を拾って戻るところだったコースマーシャルたちがw(゚o゚)wこれ国際放送では流れなかったよね。
詰まり過ぎwwwマカオGPで起きたコースの半数以上が絡む大事故のビデオ。詰まり過ぎwwwマカオGPで起きたコースの半数以上が絡む大事故のビデオ。 あああwwwマカオGPのGTワールドカップ予選レースで起きた20台中12台が絡んだ多重クラッシュのビデオです。動画2とか見てるとプロのドライバーでもこうなっちゃうんだもんこんなコースでレースするのがそもそもの間違いだよなwww
サーキット走行で明らかにブレーキが早いヤツがいてつんのめって避けられなくてサーキット走行で明らかにブレーキが早いヤツがいてつんのめって避けられなくて
イン側だけどそんなに急なカーブでもないしちょっとブレーキが早すぎ&強すぎたかな?サーキット走行で前のバイクに追突しかけたバイクがつんのめって転倒。さらにそれを避けようとしたバイクも同じように転倒しちゃう車載ビデオです。こういう走行会には色々なレベルのライダーがいるからね。これは白黒バイクが悪い。
ニュルブルクリンクで起きた14台が絡む多重クラッシュの映像。というかうp主が状況を悪化させてない?ニュルブルクリンクで起きた14台が絡む多重クラッシュの映像。というかうp主が状況を悪化させてない?これどうだろう。ニュルブルクリンクのルールを知らないのでアレですがうp主が状況を悪化させたように思えるんだけど。前方の車のように速度を落として抜けるのが正解だったんじゃないかと。ニュルブルクリンクで発生した14台が絡んだ多重クラッシュのビデオです。この事故でドクターヘリで緊急搬送された1人を含む2人が入院したそうです。
ダイハツCOPEN vs PORSCHEケイマン vs 35GTR in 鈴鹿サーキット

関連記事

87 コメント 【動画】日本人も購入した一人乗り用eVTOL機「Jetson One」の離陸から着陸まで。森の中を飛ぶ新しい動画を公開。
いつも思うのだけど後付けの音じゃなくてリアルな音を聞かせて欲しいね。予想ではDJIドローンの爆音版だと思うのだけど。先月紹介した一人乗り用eVTOL機「Jetson One」の新しいビデオです。これ2023年製造分も完売に近いんだけど日本の購入者もいるみたいね。#39号機の購入者にShimoda,Japanとあるから静岡県下田市の方かな。
59 コメント プジョーのクルーズコントロールで自動運転の真似事をした男達、見事に事故るwww
ハンドルにペットボトルを挟んでいるのは運転者検知のためかな?ルーマニアで撮影されたプジョーのクルーズコントロールとレーンアシストに任せてオートパイロットの真似事をしていた男達が単独事故を起こすお馬鹿なビデオです。
95 コメント お馬鹿な事故。波打ち際を猛スピードで走っていた2台のバイクが悲惨な事に。
これはお馬鹿。そもそもオフロードを走るタイプのバイクでも無さそうだし(@_@;)波打ち際を猛スピードで走っていたバイクがやっぱりな事になる7秒動画です。
47 コメント 自分が運転する車が横転したのに自撮り棒を離さなかった男のビデオが話題にww
助手席君の素の表情がwww運転席から伸ばした自撮り棒に気を取られて車を横転させてしまった男のビデオが40万再生近い人気動画になっていましたので紹介します。クラッシュしても決して離さない自撮り棒www自撮り民の模範だなwww

最新ニュース

コメント

ダイハツCOPENでポルシェやGT-Rをぶち抜く車載ビデオ。鈴鹿サーキット へのコメント

  • 返信 匿名 ID:MwMzI0NTc

    もらった

  • 返信 匿名 ID:U1Njk2Nzk

    下手糞ばっかだな

  • 匿名 ID:E2NjI4OTk

    そりゃそうやろプロじゃないもん

  • 匿名 ID:EwODE1MTE

    コペン、ダイハツの軽自動車
    でも中身は別物的な?

  • 返信 匿名 ID:MwMzI0NTc

    もう一つもらったw

  • 返信 匿名 ID:E0Njc2MjE

    軽自動車で200馬力ってすごいね!何て型の名機なんだ?

  • 返信 匿名 ID:g4NDU2OTI

    日本は技術も知識も知恵も創意工夫もアイデアもある、ただ、経営者が蟹工船と変わらないばかしかいないから日本は損している。
    どれくらい損しているかというと、本来の20%しか儲けていないくらい損している。

  • 返信 匿名 ID:MwMzI0NTc

    あれれ~おかしいぞ~ww

  • 返信 匿名 ID:AyNzgyMjc

    確かにおかしいぞ
    お前の頭がな!

  • 返信 匿名 ID:c1NjM2MDM

    エンジンそのまま550馬力だか800馬力だかにしてるとかなんとか

  • 返信 匿名 ID:M1MzAyODk

    たぶんコペンなのは外観だけ
    エンジンもシャーシもサスも全部違うはず
    何台もポルシェが買えるぐらい金をかけてノーマルのポルシェやGT-Rに走行会で勝つ

  • 匿名 ID:c3MDY0NjU

    適当な、そこまでどうしたら掛かるのか言ってみー

  • 返信 匿名 ID:ExMzkwNzQ

    >550馬力だか800馬力

    小学生かおまえは。チャンネルみたら200馬力だぞ。

  • 返信 匿名 ID:c2MzY3NTg

    コペンのどこに800馬力エンジン積む場所あるんだよ

  • 返信 匿名 ID:E2NTMwNDE

    馬力と排気量を間違えるって女子かな?

  • 返信 匿名 ID:MzNDMxMDY

    軽自動車って660馬力じゃないですか

  • 返信 匿名 ID:I5NTgwNzM

    エンジン「そのまま」・・・800馬力に・・だと・・・!?

  • 返信 匿名 ID:E0NjM0MDM

    しかも軽油でこのパワーだからな

  • 返信 743mg ID:AxNDI2MDM

    中身きになるき

  • 返信 匿名 ID:IyMzI4NTg

    マンモスってなんやねん
    モンスターじゃなくてマンモスってなんやねん

  • 返信 匿名 ID:M4NDc5MTM

    マンモス西

  • 返信 匿名 ID:A5MDA3NzQ

    そこが凄く木になるよね

  • 返信 匿名 ID:kyOTc2MTU

    主人公のデブの刑事の恋人が殺されて、その恨みで海外で傭兵になってムキムキになって戻ってきて復讐する漫画やろ。

  • 返信 匿名 ID:ExNjkwMTQ


    鼻からうどん出すじゃないの?

  • 返信 匿名 ID:UwMDA4ODA

    ( ・`ω´・)デコヒロカスの頭ん中じゃMONSTER=マンモスって読んでるんだろ

  • 返信 匿名 ID:k2NDcyNDA

    凄く毛深くて寒さにも強い的な感じ?

  • 返信 匿名 ID:EyNjczNTE

    Hパターンなのにスパスパギアが入るね。
    あとFFのままなのか後輪駆動化してるのか気になる。

  • 返信 匿名 ID:ExNTg3NDI

    さすがにあのパワーで軽のノーマルのギアは無理だからシーケンシャルに変えてるよ
    というか殆どのパーツ変えないと耐えられないと思うわ・・・

    あと他の殆どの車種はノーマルっぽいからブレーキとか水温上がって3週もしたらクーリングの為に速度落すけど、この車はその必要がない
    せめてオイルクーラーとブレーキダクトつけてないとほんと直ぐヘタるからな・・・

  • 匿名 ID:E1MjM4NzM

    知ったか乙。
    シーケンシャルでシフトミスは皆無だぞ。
    シーケンシャルは一段ずつ変更する機構だからな。

  • 匿名 ID:U2NTk2MTU

    確かにHパターンでシフトしてるのが見えてないようだね
    ただ、シーケンシャル(ドッグクラッチのちゃんとしたやつ)でも躊躇して操作するとスリーブが弾かれてってシフトミスをする時があるよ
    ソースはクワイフを使ってるオレだけどね

  • 匿名 ID:U0Njk2MzA

    シーケンシャルっつーのIパターンとかパドルシフトでUP及びDOWNの指示が出るとクラッチとギアチェンジを自動でやるやつのことや
    この映像はHパターンだから純正のトランスミッションで良いオイル入れてあるとかドグミッションが入ってるかだろう

  • 匿名 ID:k4NTkzODg

    ゆとり限定乙
    シーケンシャルはバイクと同じだぞ

  • 匿名 ID:U3NDg3MzQ

    ドグミッションだったらシフトミスはありえないだろ?
    シフトミス(前後の回転数が合わない)しても次のギヤに入らないだけだから。

  • 匿名 ID:U0Njk2MzA

    ドグミッションでもシフトミスはあるで
    めったにないけどドグクラッチがはじかれることもある

  • 匿名 ID:I1ODM5OTg

    Hパターンだよ
    直線のとこで右斜め上に5速入れてるのが分かる

  • 返信 匿名 ID:Y1NjgyNTE

    俺も駆動輪が知りたくて調べた。
    FFのままだったので驚いてる。

  • 返信 743mg ID:Y1MjczMzg

    これは確かに速いなwww

  • 返信 匿名 ID:k2NTI1NzE

    コペンのエンジンをボアアップすれば結構速くなるから
    チューニングとしてはそんな感じかな

  • 返信 743mg ID:g5NDQ5MzM

    いやいやいや、アイドリング聞く限りかなり圧縮落としてるしカムも維持ってるっぽいぞ。
    ブローオフ作動してるし相当弄ってるでしょ。

  • 返信 匿名 ID:c0MDczNTc

    確かに 木 になるー

  • 返信 匿名 ID:A1Mjg4ODA

    誤字じゃねーかw
    誤字くらい人間するだろ?

  • 返信 匿名 ID:EwNTQyMTE

    第一コーナーカオスだなwww

  • 返信 匿名 ID:c1MTE0NTM

    エンジンぶっ壊れるのも早そう

  • 返信 匿名 ID:c1MjE0MjQ

    パワーウェイト何とかが凄いんやろ。

  • 返信 匿名 ID:Y2OTg5NDQ

    よし、次はハイゼット買おう

  • 返信 匿名 ID:IyMzI1MDU

    鈴鹿公式見ると
    86/BRZのコースレコードがプロのレースで2’30.964だぞ
    2’28でまわるコペンが化物すぎやろ

  • 返信 匿名 ID:AzNzA1Mzk

    200km超えてるね

  • 返信 匿名 ID:A1Mjg4ODA

    200馬力って書いてあったぞ。
    軽いと速いなー。

  • 返信 匿名 ID:A4NDcyODI

    赤旗でてんのに抜いてく86ダメだろそれ

  • 返信 匿名 ID:M5NjcxODY

    それよな。

  • 返信 匿名 ID:U4ODkwODc

    はえ。ノーマルのF40とタイムあんま変わらんな。
    コーナーが速い。

  • 返信 匿名 ID:kyOTI3Mjc

    ほぼラディカルやんけ(笑)

  • 返信 匿名 ID:gyMDQwODY

    お前らもそろそろかぶってる皮をむいたらどうだ

  • 返信 匿名 ID:ExNjkwMTQ

    チンコが皮を被った狼

  • 匿名 ID:EwMDc3NDA

    チン子の皮を被ったチン子

  • 返信 匿名 ID:EzMDQ1NTY

    ドラテクもかなり上手そうだね

  • 返信 匿名 ID:gyMDQwODY

    久しぶりにいい動画
    めちゃ速いし、コメントも面白くていいな!

  • 返信 匿名 ID:EwODAzNjI

    これコペンってよりコッペパンだろ

  • 返信 匿名 ID:IyNDQ2Nzk

    マシンも良いけど相当走り慣れてますなぁ〜。

  • 返信 匿名 ID:EyMjQyNTA

    ポルシェ下手すぎ。

  • 返信 匿名 ID:E2NTMwNDE

    これAランク走行会じゃないの?
    それを下手って言えるってすごいですね
    がちで

  • 返信 匿名 ID:EwNTIzMTk

    これだけ運転うまい人がトップから3rdに入れるときハイトップに入れ間違えるかな、ネタ?w
    オレは手のひらで押すように3rdとTOPのシフトノブ操作してたからちょっと考えれんわ

  • 返信 匿名 ID:EwMTA3NzQ

    限界近くで走ったことないとわからないかもしれないけど
    限界走行でおもっくそGが掛かった状態でのシフトチェンジって意外と難しいものだ

  • 匿名 ID:A2Mzk0NDg

    難しいと思った事なんか無いが?
    エンジンマウント&ミッションマウントがガタガタじゃないのか?

  • 匿名 ID:MzMDU3Nzc

    FRだと楽だけどロッド式FFだと入りは悪い
    ワイヤーだとまだましだけど

  • 返信 匿名 ID:U3NDg3MzQ

    Gがかかってるから正常な平衡感覚が鈍るんだよ。
    仮に1Gかかってたら体を横倒しにしてシフトチェンジするのと変わらんのだから。

  • 返信 匿名 ID:c2NjgyNTI

    ふっ 所詮、軽だな。

  • 返信 743mg ID:QwNTkzMzQ

    車よりドライバーがスゴくね?メッチャうまいぞ!

  • 返信 匿名 ID:AyODM5NDg

    200馬力コペンをサーキットに持ち込んでる人がいたな。

  • 返信 匿名 ID:c0NTQ3Nzk

    つまり、ポルシェでもコペンには勝てないってわけで、個人的には満足です。

  • 返信 匿名 ID:czNTAwOTg

    ポルシェじゃなくてケイマンな。
    あんな入門車を抜いても嬉しくないぜ?

  • 匿名 ID:YyNDQyNDI

    どこがシーケンシャルなんだろか
    ドグミッションのこといいたいのかな?

  • 返信 匿名 ID:IyMzM0Mjc

    俺コペン買おうと思ってたけどこんなスピード出たら怖くて運転できないから止めとくわ。

  • 返信 匿名 ID:AyODM5NDg

    ポルシェゆうてもケイマンだし。しかし軽さは武器。

  • 返信 匿名 ID:g4MDg4Nzc

    え・・・どこからがTHEポルシェ様ですか?
    ケイマンはちがうの?

  • 返信 匿名 ID:Y1MjczNDQ

    音がノーマルとぜんぜん違う。
    エンジンは完全に別モン載せ変えてると思う。
    元々小さい車は軽いからエンジン載せ替えて足回り
    変えるだけの超絶レーシングカーがいっぱいある。
    それにしてもこれは外側がCopenなだけで中身は別もんだな

  • 返信 匿名 ID:U5OTg5MDE

    820cc200馬力だってさ。強化コンロッドに鍛造ピストンでブースト2キロくらい掛ければ出る。

  • 匿名 ID:U3NDg3MzQ

    昔はタコメーターが1周するアルトワークスとかいたもんな。

  • 返信 743mg ID:ExMDAwNjA

    車体に合わせたセッティングの妙やね、これは気持ちエエわ~(゚∀゚)b

  • 返信 743mg ID:A5MDAyMzc

    うまいなー!はえー!!

  • 返信 匿名 ID:MwNTIzNjk

    コーナーの進入、脱出、クリアがはえぇ
    軽の軽さを最大に生かしてる

  • 返信 匿名 ID:IyMzkyNjI

    例の水色のトゥデイのほうが速そうだけども
    これも速いね 気を抜いたらどっか吹っ飛んでいきそう

  • 返信 匿名 ID:MyMzE2NTY

    軽自動車にスズキ隼のエンジンをスワップする。
    勿論、ボディや足周りいじってれば最強!
    300万あれば誰でもできるぞ。
    でも、クラッシュするとタヒが待っている。
    腕が守ってくれるって?サーキットで突っ込んだデミオ見ただろ!ああなる。

  • 返信 匿名 ID:Y3MDEyMDc

    って・・・・
    他車がドラテクがないだけで・・・
    コペンは所詮コペン。。。
    直線では引き離されてるじゃないか。
    コメはアホ集団か?

  • 返信 743mg ID:g5NDQ5MzM

    ん?
    直線で引き離されるのはトルクの問題で仕方ないしょ。
    コーナーの突入~脱出速度は速いよ。
    普通に上手いし自分の車を理解している感じがする。

  • 返信 匿名 ID:k3MDEyODc

    イルカペイント

  • 返信 743mg ID:M4NTk2OTA

    コペンのドッカン・ターボは速いぞ。

  • 返信 匿名 ID:EwNTM1Mzk

    エンジン音がすげー気持ちいいw
    完全に軽の音じゃないけどいいね

  • 返信 匿名 ID:c3MDY0NjU

    上で車の事を分からないくせになんやかんや言ってる奴らがウザイな、ちなみに俺の車歴 SA22サバンナRX-7>FCRX-7>FDRX-7>ローバーMINIクーパーS>スズキカプチーノ>ランエボⅢ>BNR32GTR>ストーリアX4>BNR32GTR MT以外は乗らない主義。

  • 返信 匿名 ID:EyOTE2MTk

    乗ったことない車への偏見がつよそう

  • 匿名 ID:U3NDg3MzQ

    マニュアルなんて片っ端から2ペダルMTに駆逐されてるしな。

  • 匿名 ID:AyODgwNzU

    速さは2ペダルに任せとけばいい、MTならではの楽しみが有るんだよ、機械任せじゃ得られない喜びが乗らないやつが何言ってもダメだわ、土俵が違う。

  • 返信 匿名 ID:E0NjM0MDM

    トミカからストーリアX4も出てたのか。

  • 返信 匿名 ID:IyNDA5NDk

    やっぱSUZUKAだよね、途中から見ても、どこ走ってるかすぐにわかる、モトGPもまたスズカでやんないかなー。

  • 返信 匿名 ID:ExNTI0NTg

    軽は走ってる感があっていいな。デカい車が早くても感心なんかしない、ワイドがあれば安定性高いしベースがあれば直進安定する。早くて当たり前だもん。
    大昔のジュリアやフラヴィアクーペや2002なんて驚くほど軽並みに小さい。人間との一体感があってあれこそ(疑似)スポーツだ。現在に在っては軽のみ。

  • 返信 匿名 ID:EwNTI3MDY

    FFでよーやるわ

  • 返信 匿名 ID:g3MTMxMTA

    コーナー早いけど、やっぱり直線がかったるいな。
    ポルシェとかって早いかと思ったけど、バイクのノンビリ走行会ぐらいなんだね。

  • 返信 匿名 ID:A4MjYyMTA

    そもそも他の車はそこまでガチで走るものなのか?

    マジで走ったら一回でタイヤ交換必須だし車の寿命も縮むと思うんだけど。

  • 返信 匿名 ID:E4MzQ3NDU

    鈴鹿はタイヤにやさしいから意外に減らない

  • 返信 匿名 ID:kyOTY2NTY

    状況によってはどんな車にもチャンスは有るだろ

  • 返信 匿名 ID:EyOTE2MTk

    ロールバーの出し位置に遊び心を感じるw

  • 返信 匿名 ID:ExNTIwNDM

    たしかストーリヤとかミラの1000㏄のエンジンが使えるんじゃなかったかコペンは
    コペンのエンジンのままだと120馬力ぐらい?

  • 返信 匿名 ID:c3MDEzNDk

    旧コペンならストーリアX4のJCエンジンのデチューン版のJBエンジンが純正
    ちょっと悪戯するとJCエンジンになる。
    更にミッションはダイハツなんで流用が出来る。
    5速だけシャレード用にしてハイギヤード化するとかw

  • 匿名 ID:AyODgwNzU

    F4タービンが入手困難なんだわ

  • 返信 匿名 ID:U0Njk2MzA

    サーキット走行動画にもかかわらず
    一昔前だと「FFにGTウイングは意味ない!」
    ってやつが必ず現れたもんだが
    今はさすがにそんなアホなヤツはいないのか

  • 匿名 ID:U0Njk2MzA

    すまん
    普通にコメントしようとしたら返信コメントになってたわ・・・

  • 返信 匿名 ID:EwMDc3NDA

    自分を弄るんじゃなくて、間抜けなコメントを弄れば人気者になる可能性が微レ存

  • 返信 匿名 ID:AxNTY2NDE

    ストレートで引き離してコーナーで抜かれるって・・・悲しいなぁ

  • 返信 匿名 ID:ExMzg0Mzg

    コペンチームワロタ
    つかこいつら恐ろしすぎるw
    *50
    オーナー走行会でもタイヤどころかクラッチ壊して帰るとかザラですよ。
    おお、クラッチ切らずともシフト入るwwwwとか笑って帰って修理費で泣くんです。

  • 返信 匿名 ID:c3MDEzNDk

    あー、もりもっちゃんか。
    コペン持ってるけど、ここに出入りしてるのは速いよ。
    これはデモカーだけど、同じような仕様のコペンがが数台あったはず。

  • 返信 匿名 ID:M3OTk1Njk

    改造費いくらくらいじゃろ

  • 返信 匿名 ID:EwNjMyNTk

    コペンのエンジン4気筒だからいい音するね。

  • 返信 匿名 ID:EwNTIzMTk

    無記名の掲示板だから言えるけど一応このコペンのクルーを当時してました
    4亀頭どころか単気筒のハーレーのエンジンにレストアしました

  • 匿名 ID:A5MDA3NzQ

    普段どんだけエロい文字のやり取りしてんだよ。

  • 743mg ID:E0Njg4MzI

    ワイの単亀頭、フグちゃんて言うねん(・´з`・)

  • 匿名 ID:E0NjM0MDM

    おちょぼぐちでかわいい奴ww
    でも、イカ臭いんだよいね

  • 匿名 ID:E1MjI5NzI

    恥ずかしいよおお 
    祈祷 おおなんじゃこれ 使ったことないお

  • 匿名 ID:g4MDg4Nzc

    自分の股関のメンテも入念にしてるんだろ

  • 返信 匿名 ID:k4OTA0ODg

    これはコンペ

  • 返信 匿名 ID:AyNDgyMDA

    えらくおっそいなぁ、と思ったら、走り始めだったのか・・・

  • 返信 匿名 ID:AyODY5NTQ

    ピットに戻った時に見えたコペンの数も凄いね

  • 返信 743mg ID:UzMDM2NTk

    バイクで言ったら
    モンキーでCBRに勝つ的な。

  • 返信 匿名 ID:E0NDM4NzI

    ダイハツはミラが一番速いだろ。

  • 返信 匿名 ID:M5Mjg0OTA

    コペンパンにやっつけてやったゼ!!

  • 返信 匿名 ID:YwNzczMzI

    なんでハミルトンのメットやねん。ミーハーやな。
    ドライビング見てて、ほとんどのコーナーでターンインが早すぎる。ラインも変。

  • 返信 匿名 ID:k4MDY5OTc

    バイクの場合、ST6600の早い人で2:14秒、8耐のトップで2:07秒。バイクもまだまだ捨てたもんじゃない。
    しかも、バイクは2輪専用シケインが途中で追加されてて車よりもタイムが遅くなるはず。
    F1には到底かなわないけっど

  • 返信 匿名 ID:QwMjE0ODM

    普通に直線でも速い感じだな

  • 返信 匿名 ID:A1NzYxMjA

    なにこのクソ早いコペンw
    ドラテク磨いてから高級車買おう・・・。

  • 返信 匿名 ID:U2MjE2NjA

    こんなでサイドウォールにでもぶつかったら一発で肉ミンチだろ・・・

  • 返信 匿名 ID:I1ODM5OTg

    いい音してんなぁ
    シフトダウンも美味いし見てて気持ちい

  • 返信 匿名 ID:g3NzMyMzg

    つかマジ速ぇわこの人。
    走り自慢動画は大抵下手っぴばっかだけど、久しぶりにマジ鬼早い人見た。

  • 返信 匿名 ID:c1MzExMjY

    初代のカバみたいな奴か
    確かに速いけど
    もうちょっとソトミが格好よかったらな

  • 返信 匿名 ID:E1MjE2NTg

    ケイマンの後ろについてるとコーナーでペースアップできないのがわかる
    ホント欠陥車だな

  • 返信 匿名 ID:IwNjE2NTY

    RRのポルシェはコーナリング意外と弱いね。
    過剰にケツが触れてしまうのだろうね。

  • 返信 匿名 ID:c1MzExMjY

    動画でRRのポルシェって走ってた?
    ケイマンはミッドシップだが?

  • 返信 匿名 ID:IwNjMwNDI

    ドヤ顔で語って間違ってるんですね。ぷ

  • 返信 匿名 ID:k4NTkzODg

    高いだけのポルシェ

  • 返信 匿名 ID:I4NjM4MjY

    まずパーツ代が高いねん。
    電装は全てBOSCH製(委託品)なのだが、PORSCHEのステッカーが貼られると(つまり純正品)は2~3倍の値段で売られる。
    ブランドを売ってる会社だから、それでも買いたいヤツが買えばイイさ。以上

  • 返信 匿名 ID:E1MjMwMDQ

    これは速い…

  • 返信 匿名 ID:g1NjczMjE

    ニトロだニトロ。映画で見たからわかる。

  • 返信 匿名 ID:AyNDA5Mzc

    「コペンなんかに、舐められて堪るか~!
    何?追いつけない…だと…」

    て感じで離されてく奴等がプ

  • 返信 匿名 ID:g3ODgzNjI

    コペンは軽エンジンの耐久性最高クラスだからガチ組向けで150馬力200馬力といった無茶苦茶なパワーアップが出来る
    同じ軽スポーツを名乗るどこぞのHカーはそのままでもエンジンが壊れかねない脆さでガチ組からは敬遠されてる

  • 返信 匿名 ID:E0MjMxMTQ

    この車をサーキットで走らせるためには
    一回あたり約100万円かかります。
    ガソリンやオイルはもちろん、タイヤやブレーキをはじめ
    あらゆる消耗品を交換しておかないと壊れます

  • 返信 匿名 ID:E1NTMzOTQ

    ※70
    初代から海外向けが1000か1300載せとるで
    個人輸入扱いで買い付けとる車屋さんもおるよ

  • 返信 匿名 ID:E1MzU5MDk

    抜いたんじゃなくて
    どう見ても譲ってるじゃん
    レース知らない人から見たら抜いたように見えるけど

  • 返信 匿名 ID:k4NDc3MTQ

    コペンでの2分28秒は早いですね
    ただ鈴鹿での35GT-R(フルノーマル)でのタイムは
    だいたい2分22秒位かな(一般人の少しだけ早い人だけど)
    リアウイング等を付けたら20秒切るか切らないかです
    ただコーナーの安定と加速は確かにビックリしました

  • 返信 匿名 ID:E0NjM0MDM

    その調子でグランツーリスモで頑張れよ

  • 返信 匿名 ID:g0MDQ4NDE

    GTRのデザイン担当者って一体どこのエテ公なんだろ
    なんやあの不細工なボディ
    センス悪すぎるで
    まさか佐野一派に頼んでるとか???
    いやいや違うといえど遠からじクソ半島系のボンクラがったんやろ?おんなじか

  • 返信 匿名 ID:AyMjk3NjE

    こういう遊びをしている人は、メインの車は超高級車の
    お金持ちって場合が多い。
    街ではコペンみたいな貧乏くさい車は恥ずかしくて
    乗れないけど、サーキットではノープレッシャーで
    戦えるしストレス発散してるんじゃないかな。

  • 返信 匿名 ID:A1NTYwMDc

    わいのトヨタパッソでもわいのドライビングテクニックならポルシェに勝てる。

  • 返信 匿名 ID:gxMTg1NzE

    どこぞのトゥデイみたいやな

  • 返信 匿名 ID:c1ODI3ODE

    車庫に眠るカプチーノを目覚めさせる時が来たか!
    と思ったが!

    自走できなかった・・・

  • 返信 匿名 ID:ExMDQ5OTA

    まず音が軽じゃないし加速も違いすぎる
    これはエンジンを載せ替えてるのでは?

  • 返信 匿名 ID:Q0MjU1ODA

    単にエンジンを弄ったって感じじゃないな。
    ギアレシオも変。軽ならすぐに天まで回っちゃうのに
    ひとつのギアでえらい長い加速するよね。
    速度見たら大して出てないから周りが遅いだけかもしれんが。
    俺が昔作った車だと200超え余裕のとこでベタ踏み170そこそこだし仲良し走行会か。

  • 返信 匿名 ID:I0NjQ1MzE

    昔見た「HONDA Today 魂」て動画思い出したわ。
    岡山国際でポルシェブチ抜くやつ。
    アノテーションがスゲー面白かったな。
    また見よっと。

  • 返信 匿名 ID:E5ODMwMjY

    凄すぎて口あけっぱで見てたわ

  • 返信 匿名 ID:UxMzIwMTk

    車重って重要よね~

  • 返信 匿名 ID:IzMjk4NjE

    やるな!!ダイハツ。

  • 返信 匿名 ID:Q3MDA2MzM

    コペンがすごいのかドライバーがすごいのか教えてくり

  • 返信 匿名 ID:M4MjQ1MDE

    富士みたいに体験走行の中にガチ勢が混じってる
    だけじゃないの?

  • 返信 匿名 ID:Q1ODA4MDM

    肝心なとこでミス連発してんだからドラテク凄いはないだろw

    慣れてるだけ

  • 返信 匿名 ID:Y3NzIyMzU

    マンモスコペンやなくてモンスターコペンの間違いちゃうのん

  • 返信 匿名 ID:U1MzkyNDI

    周りもこのコペン並みに改造したらどうなるんだろう?
    コペンだけ気合入ってる様な・・
    やっぱ基本は似たような重量同士でしょ?!悪いがピンとこないw

  • 返信 匿名 ID:EwMTExMTM

    もう一回見てしったが、この人はコペンだから早いのか?
    違う車ならもっと早いのかが、きになります

  • 返信 匿名 ID:I2Nzc3NTA

    いるんですよねー走行会でマジ抜きしてる奴
    オートマのワゴン車とかいる中でマジになる奴

  • 返信 匿名 ID:IxNTY2MjU

    っていうか動画の始めら辺でコースアウトしているやつ等がいるけどそんなミスするなら走るなよな…

  • 返信 匿名 ID:kzNDY4MTA

    これは良い動画。
    コペンのチューニングもドライバーの腕もいいね。

  • 返信 匿名 ID:Y1MDEwMDc

    880コペンはエンジンが鋳鉄ブロックだからな。
    メタルガスケットに換えるだけでも1.5キロくらいまでブースト圧耐える。
    ノーマルにタービンチューンだけで100ps超える。

  • 返信 匿名 ID:EzMzg3MDk

    軽自動車だから軽油で大丈夫なんですよね?

  • 返信 匿名 ID:gwNzAyMTc

    雨さんのシャンテかよ

  • 返信 匿名 ID:QzOTQzMjc

    ポルシェ側から精神的苦痛を受けたと軽自動車に慰謝料請求きたぽいな

  • 返信 匿名 ID:E3Nzk3ODI

    素人レベルとまでは言わないけど、別に普通ですね。

  • 返信 匿名 ID:k3MzQ0OTk

    見ているだけでも、逆バンクって怖いね。

  • 返信 匿名 ID:U0NjY1MTM

    重量が軽さは武器っていうのがよくわかるな

  • 返信 匿名 ID:U2NDY0MDc

    コペンってラスクみたいなお菓子の事じゃなかったのか!

  • 返信   ID:Q4NzA3NzQ

    金持ちの道楽は悔しいがかっこいいぜ

  • 返信 匿名 ID:QyNTQ5MzQ

    もはやコペンのガワを被った別の何かだなw

  • 返信 匿名 ID:U0NjA5NjM

    そんなに驚くほど速いか?

    そもそもGTRが道をゆずるという時点でどの程度の走行会なのかわかる。仲良しこよしの走行会でしょ、どうみても。
    そこそこしっかり走りこんでるR乗りがこの動画みたら
    同じ事言うと思うよ。 あまりクルマに詳しくない一般人からしたら、すげえええってなるかもだけどね。

  • 返信 匿名 ID:UyNjc0MDQ

    っていうかコペンでサーキットってカッコ悪くね?
    せっかくのカタマリ感のあるデザインがGTウイングとか後付外装パーツで台無し。

  • 返信 匿名 ID:g4MTEyNDY

    カットスリック履いてるだろ

  • 返信 匿名 ID:kwNzY1ODI

    車オタ「トヨタはカスw マツダスバル最高!」

  • 返信 匿名 ID:M4NzY2Njc

    一生懸命働いて、自分の趣味を全力で楽しむ、憧れます。
    このコペン、かなり速くない?
    セッティングも素人さんの域を超えている。

  • 返信 匿名 ID:AyOTkxMDg

    この車、ショップのデモカーなんだよ。

  • 返信 匿名 ID:A5NjcwMzM

    サーキットで飛ばすなら別に何でもいいわな。

  • 返信 匿名 ID:Q3Njk5MjM

    これてホントに200馬力?
    鈴鹿で200馬力代で2分30秒切るなんて信じ難い

    ちなみにベスモのスーパーバトル
    黒澤元治ドライブのF50で2分26秒
    土屋恵一ドライブのF40で2分25秒
    中谷明彦ドライブのチューンドGT2で2分29秒

  • 返信 匿名 ID:E2OTg4OTE

    上手い。

  • 返信 匿名 ID:k5Mjg4NDE

    660㏄で200馬力近くまで出せるエンジン作ってるのなんて日本くらいやろ
    コペンのJBエンジンってムーブとかミラとかと同じっておかしいやろw
    日本の軽自動車輸出したら海外の車好き絶対買うぞ。
    スズキのF6A、K6A、ホンダのE07Aも同じくらいおかしいエンジンやし。

  • 返信 匿名 ID:c5MDA5MjA

    クルマ造る金有ってドラテクも凄くて
    生きてて楽しいだろうな。

  • 返信 匿名 ID:M4ODY4NzM

    ほんとそう思う。

  • 返信 匿名 ID:U0NjgzNDY

    流してるハイパワー車を軽でぶち抜く快感を変態という・・

  • 返信 匿名 ID:k4OTYzMjQ

    車載じゃなくて引きの画が見たかった

  • 返信 匿名 ID:MwODU4NTE

    早いね多分ターポ積んでる

  • 返信 匿名 ID:I1OTY2MTY

    ノーマルで頑張って欲しい・・

  • 返信 743mg ID:gxNDcyMzE

    ストロングゼロの氷結のストロングゼロのウォッカ入ってるんだけど、この氷結のチューハイ毎日ではないけどかなりのペースで飲むと2本
    今も例えば月曜日とかだと氷結でストロングゼロ飲んでって感じで飲んでるから人気になるんだと思う
    楽でいろんな味だしね

  • 返信 743mg ID:IxMzEwNjk

    走行会じゃあ比較にならんだろ
    同じ腕だったら相手にならんわ

  • 返信 743mg ID:A3MzU1OTI

    排気量660CCって事はないだろう 代車で一日だけ軽に乗ったが あんなの乗るなら
    自転車でイイわ 

  • 返信 743mg ID:UwOTMxOTA

    コペン自体がダサ過ぎて興味ねー笑

  • 返信 743mg ID:MzOTI1OTQ

    軽量ボディーに220馬力超のエンジンだろ?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    78 コメント これ運転手どこだよwww過去最多級に人が満載されたバングラデシュ鉄道の映像。
    運転している人前見えてるの?www運転手は一番前かと思ったけど1分34秒辺りの黄色い所のが運転手かな?動画では過去最多じゃない?というほど色々な所に乗っているバングラデシュ鉄道のビデオです。これ線路を歩いているのも隙があれば乗ってやろうという人たちなんだろうな。
    82 コメント 小船にどでかいディーゼルターボエンジンを積んだタイのスピードボートの操船方法。
    おい音wwwうっすい小さな船だしちょっとでも操船を誤るとぶっ飛びそうだね。過去に何度か紹介した事のある小船に大きなエンジンを積んだタイのレーシングボート。その操船方法が良く分かる船載ビデオが人気になっていましたので紹介します。
    400 コメント ハーレーダビッドソンのトライクを納車された直後に事故って傷物にしてしまったバイク乗り。
    なんて乗り難そうな乗り物なの(´・_・`)ファットボーイをベースにしたトライクで納車されたその日に事故ってしまったハーレー乗りのビデオです。オーナーが乗車するのは動画15分から。そこから四苦八苦しながらなんとか走り出せたのが19分、そしてその1分50秒後に(´・_・`)最初っから危なっかしかったけどまさか2分で事故るとは(´・_・`)
    71 コメント 軍用輸送機で打ち上げ離陸やってみた。すんごい角度でこえええwwwww
    すげーけどこええwwwロイヤル・インターナショナル・エアタトゥー2017で披露されたエアバスA400Mによる打ち上げ離陸です。どんな動きだよwwwあれを巨体でやると迫力がやべえな(°_°)
    132 コメント 自転車ノックアウト(°_°)カーブを曲がりきれなかったチャリンカーがトラックと正面衝突。

    うわああ!モロだこれ(°_°)

    台湾で撮影された自転車と正面衝突したトラックの車載ビデオです。前に2台同じような自転車がいるからお仲間かしらね。追いつこうと焦ってスピードを出しすぎたのかな?トラックのフロントガラスが割れるほどのモロ凸(°_°)
    29 コメント 南極探検時代の難破船が107年ぶりに発見され高画質な4K映像で撮影される。
    1915年、南極探検の英雄「アーネスト・シャクルトン」が率いていた帝国南極横断探検隊のエンデュアランス号が流氷に囲まれ難破船となった後に沈没。その船が沈没海域の海底3008メートルに沈んでいるのが発見されました。100年以上経っているのにほぼ沈没した時のままなのすごいなあ。
    105 コメント 「煽り運転レベル1万」のお仲間か?車間距離ゼロの危険運転、ニュースになる。
    煽り運転かそれとも2台での危険運転か。と報じられてるけどこれは後者だろうなあ。ニュースで話題の「車間距離なし」運転と1月にTwitterに投稿された「煽り運転レベル1万」の2つを紹介します。1月のを見て真似したか、それとも同じグループだったのか。どちらかだろうね。