そこに道があろうと無かろうと躊躇する事無く突き進むロシアのトラック野郎たちのムービーです。動画の最初の方はマジで危ないだろwww流れの早い川だし、トラックの半分以上が水没してんじゃんwwwサムネイルはもしかしてバス!?あんたは軽そうだし流れちゃうんじゃねーの?www
★接岸できなかった渡し船から無理に下りようとした車が完全スイボツ(@_@;)これはちょっと無理だろう・・・。完全に接岸できなかった渡し船から無理に下りようとした車が水没してしまう衝撃映像です。一台目の四駆は成功。二台目(1分35秒)の赤い車が・・・。川に突っ込んだ瞬間にエンジンが止まっちゃった感じですね。これ乗ってた子供はトラウマになってしまうのではなかろうか。危ないと気が付いてから沈むまで一瞬の出来事でしたね。これは怖い(@_@;)
★完全スタックも怖くない。新型トヨタタコマに搭載されるクロールコントロールが凄い動画。おおお。これは便利だな。2016年の新型トヨタ・タコマに搭載されるクロールコントロール(crawl control)のデモンストレーション映像です。前後輪ともにスタックしてしまうという最悪のパターンでも電子制御により自動で脱出できるんだそうです。こんな場面、敷物などの脱出道具を持っていても大変だし助けてくれる車がいたとしても共にスタックという事もあるからね。これは凄いんじゃないかしら。
Drunk guy doesn’t know how to off-road and ruins nice jeep
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見本のような知恵遅れだな
まあ4駆がどんな悪路も走れます
みたいな売り込みでやってるからしゃーない
仕組み知ってたら絶対やらんやろ
こんな無茶はしたことないけど2駆と四駆切り替えられるボンゴに乗ってた時、雨上がりでしかも霧が出てたせいで田んぼ道に迷い込んでスタックしたときは四駆モードのおかげで脱出できてマジでボンゴ神に感謝した
こういうのって一台で遊びに来るもんじゃないんだいんだよ
スタックしたらアウトじゃん
スタックしても引っ張ってもらえるよう
最低でも二台で来なきゃ
これは車重の軽いスズキのジムニーなら余裕でオラつけたよな
やっぱジムにーは神だわ
と、低所得者の悲痛な叫びです!ks
もう少しもの知ってから書き込もうな。
研究の結果でジムニーが一番走破性高いってよ。これ有名な話
なんの研究www
はずかしっw
ちくわ大明神
うけるー~(* ̄∇ ̄)ノ
タイヤの穴が深くなるだけ
走れる道を見分けるのが本当の走り屋
バギー感覚で乗ったらそりゃそうなるわな
ウインチ使えよ
ん~~~~~~!!!
底なし沼w
そのまま沈んでいきましたとさ。
おしまい
板を入れればいいだけなのに
水を舐め過ぎやわ
ちゃんと責任とって引き上げろよ
自然破壊やわ
トヨタのランクルなら簡単に抜けられるのに。
やはりアメ車は駄目だなあ。
仕事柄某車両関連メーカーの修理工場に良くお世話になるが、こういうスタックで救助要請が入るのは一般的なセダンやスポーツカーよりもパジェロやランクル等の四駆車が圧倒的に多いんだってよ。
理由は至極簡単でお前みたいな腕が無くて車の性能を過信した奴が無茶ぶりして動けなくなるらしい。
なんで自分から救出難易度を上げていくんだ
だからあれほどSPINTIRESで練習しておけと。
くやしいのうくやしいのうwww
近所でおなじようなバカいたっけw
稲作が終わった冬の田んぼで、パジェロが田んぼの真ん中で
スタックw
表面上は乾いてるが中はかなり水が残ってるw
4WD初心者だったんだろw去年は鳥取砂丘でジムニーがスタックしたなwきついお叱りと砂丘の復旧代金が請求きただろうw
結論4WD乗ってる奴はバカが多いw
文末全てに草つけるお前の方がよっぽどバカっぽい。
4WD → 今はAWDという世界表記に統一されとるで。
年齢バレとるまんねん
読んだ分るでぃであっとる
パナマ文章というとんでもない税金逃れをしてるのに
話題をしないマスコミ
草加銀行はお勧めだよ
四駆に乗ってる人は大抵四駆を過信しすぎてるよな
潮が満ちて来る前にシュノーケル付けないとなw
このサイトは車の動画が多いね
関西のプラド(現行?)乗りが川で遊んで居て水没&廃車になったらしいよ。バックホー呼んで吊り上げたらしい・・・(笑)
ランクルなら助かったのにね
地元のカメラマンが写真撮影で河口に入ったのだが、故障で動けなくなり、満ちてきた潮で水没。
新車のランクルを廃車にしてたで。
最初の四駆で過信していて
独りで行動していて林道先のUターンできそうな雰囲気の場所で突っ込んで泥沼にはまった経験があるわ
モバイルの電波も届かないし単独だったから
半泣きでヘドロ臭い泥沼を靴ドロドロで往復して石を運んで詰めて脱出した
脱出したときの達成感は本物だったが
洗車するときに臭すぎてまた半泣きだった
似た経験を夕暮れの雪山でしたわwww
おまえ凄いな。
こういう奴に4駆は乗ってほしいな。
乗る資格あるよ。
まー、でも、Uターンで落ちるって
運転の腕は磨かないと。
普通、落ちないよ。
25 ワロタww
何でガイジンって見たいところを途中で切ったりすんの?
赤枠なさすぎ
最近全然赤枠ないな・・・
うん、赤枠ネタ欲しいね
ばくはつしたり人燃やしたり
この手の4駆乗りは馬鹿しかいないわ
なーーにーーやっちまったなー。
男は黙って沈没。
アクセルワークひどすぎ
慎重にアクセル踏んでればスタックしないで済んだのに
一番のツッコミどころは喋ってるおっさんの良い声
スタック後の対応で知能がわかるな。
早死にするタイプだろ。
なんやねん。未来の日付が書かれてある
画像をクリックしたらアマゾンとか。よくやるねぇ。。
スタックした時いちばんやっちゃいけないのが、この動画みたいな焦ってのフルスロットル
まさに墓穴を掘るだけの蟻地獄
浅瀬の河川で案外有効なのは、まずタイヤの空気圧を三分の二くらいまで抜いて、人を2~3人呼んできて単純に後ろから人力で押してもらう
Lでゆっくり前進すれば抜け出せるかもしれない
水の中では砂利だの板だの岩だのタイヤの隙間に突っ込んでも意味ありません
不正解
こういう場合、これ以上エンジンを回さず、窓を閉めてキーを抜いて干潮になるまで待つが吉。
干潮が来てエンジンに水が入ってなければ脱出できる。
湖なんだけど・・・・
湖も多少の干満あるよ
じゃあ引き潮の時スタックしたら?
(舛添風)
自動板はさみ機能もねえのかよ
ほんと車って時代遅れの欠陥品だな
デフロックがない4駆なだけでは前後それぞれ片輪づつすべったら動けなくなるよ。
それなw
ただデフを与えるとバカが事故を起こす。
そうじゃなくてもタイヤオイルと現実を直視できない阿呆が喚く。
エアクリの高さまで沈んでなさそうだがマフラーから水入ったんかねぇ
ハンドルこじれば出れたんじゃね???
ご冥福をお祈りします
おっさん太くて良い声してるW
感じちゃいまんねん?
アクセルふかすとどんどん砂を掘って埋まっていくぞ゜
大き目の砂利の川底もスタックしやすいけど
これは砂地に嵌ったな、こんな状況だともうトラクターのタイヤでもなけりゃ無理
釣りで根掛かりしたときのようだ 焦れば焦るほど・・・
無駄な抵抗せず黙って水没しろ♪
ジムニー乗りに多い知恵遅れやな
あいつらブローオフバルブを大気開放型にしてプシュンプシュン言わせてるクズどもだからな
平気で大気汚染しやがる真性のクズ
なぁ。
4×4って16やろ
なんで4×4って書いてたんやろ
4でええやん
4つのタイヤが4つともって言う意味やったら
4=4でええやん
なんでやねん
教えてちょうだい。5文字で。
ggrks
どんどん沈んでいってワロタ
真夏の真昼間にオープンカー乗るバカ熱中症で死ぬよw
4Wなら大丈夫の考え甘いな!日本も雪の日そうだが
良い声だな
わしなー
うんこしてんなー
そしたらなー
パンツと金玉のしたにー
ハエはさまっとーねんー
>>48
昨日湘南で上半身まっぱで乗ってる奴がいたw
27秒で二つ飛んでいくのは何ですか⁉️
くやしいのうくやしいのう。ゲン
「有田芳生 しばき隊」で検索
素直にバックしといたら 良かったんちがうん?
スバル車なら抜け出せたのになw
林道とか砂浜に四駆で乗りだしてくる輩はホント迷惑
砂浜はいいけど林道は別にいいだろww
スタックしてからの必死の自己埋没運動が面白い。
そこで空転させたらどうなるかも理解できないんだなあ。
あほや
どんどん埋まってるw 無知って怖いな
引っ張ってもらえよ
20年程前、調子こいて一人で山奥の林道で
スタックした時の事思い出したわ。
携帯繋がらないし、一人で下山して民家にたどりついた時涙がでた。
穴掘りかよ
なんでバカはタイヤ滑ってるのにアクセル踏み込むかなあ
タイヤ食いつかないといくら踏んでも前に進むわけないのに
そんなおまえもこういう状況になったら
ベタ踏みしてそうだなw
絶対やらん
雪道でスタックした車出させてやったこともあるし
そもそも俺はこういう無茶しない
なぎさドライブウェイかな
立て撮りでクソ動画
アクセルを踏み込んで積極的に沈んでいくスタイル
正に二進も三進もならない状況、昔の人は良いこと言いました。
4駆乗りだけど
普段、FRで走り、スタックしたら4駆に入れる。
最初から4駆じゃー無茶だよ。